05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

新人声優、歌手の蒼井翔太さんがテレ東「THEカラオケ★バトル」に出演! 可愛い顔のせいか性別を聞かれるwwww

N2DJaVHT_400x400.jpeg



■テレビアニメ

君と僕。(松下隆之介)
君と僕。2(松下隆之介)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(美風藍[10])
ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-(富井大樹[11])


                      / ̄ ̄\  本当に女の子っぽくてワロタwww
                  ノ  ヽ、_  \ やっぱいるんやなぁこういう女性顔のイケメンって
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |  まぁまだ声優としてはまだまだ新人だけど
                ヽ`⌒ ´     |  これからがんばってほしいね
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    可愛いイケメンって羨ましすぎる・・・
                / 彡ミ  \   神はなぜ公平じゃないのか・・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. クソワロタ


  2. あざとい


  3. ちあきんぐでワロタ


  4. この人整形しすぎて怖いよ

    元の顔と違いすぎ


  5. 歌の上手さなら、あやひーだろ


  6. 人間的には普通の女性…?って質問おかしやろw


  7. こいつマジできもいんだよな~

    男性声優で一番生理的にうけつけないわ


  8. この人は知らないけどチアキングは結構上位だったな


  9. 顔が女っぽいんじゃなくて髪型を女っぽくしてるだけでしょ

    こいつ自身が女装にあこがれがあるからしぐさも女っぽいからそう見えるだけであって

    実際はただのキモオタ


  10. 割と背高いのか




  11. 穂乃果ソロ曲のピッチを下げるとこいつになる


  12. 俺観てたわ。

    たかはし千明が決勝に行けなくて残念だった。、




  13. ホモか?ってことだろ


  14. チアキングは上手かった

    こいつはぶっちゃけ公開処刑レベルだったろ


  15. ちあきはいつの間にかカラオケ番組の常連になってるな


  16. えみつんの事務所の後輩です


  17. ごめん、ちあキングの提供芸でここ3ヶ月で一番笑ったかもしれんwwww








  18. 結局男声優も今は見てくれ重視でデビューさせてんだね


  19. オカマかよ


  20. 〉神はなぜ公平じゃないのか・・・・





    公平だぞ。

    あくまでも神レベルでの基準だが






  21. 17

    Sとか言う所だっけ?


  22. 20も後半になって新人はないだろ代表作らしい作品もないし

    変な売り方してて気持ち悪い


  23. この人ニコ生とかで見たけどオネエかと思った


  24. チアキングはチュパリコ歌ったのか?


  25. 誰だよキモいな


  26. キモい


  27. チアキングはもうTV常連だから

    いちいちテレビに出たからってそんな大騒ぎしないだろうと思ってたけど

    まさかこの人もこの番組出てたのか


  28. タッチの達也の人みたいに数年後にカミングアウトもあるかもしれないから未だに半信半疑だ


  29. 23

    他業種から入ったとか、声優デビュー遅い奴は結構居るぞ




  30. 声優もニュースキャスターも読み上げるだけじゃ本人も事務所も食ってけないからしかたないな


  31. この男性声優さんは出オチですぐ消えたけど

    チアキングはちゃんと勝っていいところまで行ってたな

    もうこの番組に出るの3回目だっけ




  32. こいつ推されてるわりに演技下手くそだよな。

    少ハリ見ててちょっと下手すぎて笑ったわ


  33. そういう指摘はされるってわかってるけど現状のままでいるって事?

    男らしくなろうとか思うタイプじゃないのね、

    キャプでみる感じもナヨナヨっとしてるしな。


  34. テレビ見てたわw

    キングが映ってるなんてよくある事だし記事にはしないだろうな~と思ってたけど

    この人で記事にしてきたかww






  35. 23

    デビュー遅ければ新人だろう

    それに男性声優は20後半とか余裕で若手の部類


  36. 提供ネタはずるいわw


  37. >>36

    声優でも異性ウケ狙わないと売れない時代だからなー

    実際にどういう性格かは知らないけどキャラ的にはあれが一番売れるタイプなんじゃね


  38. Twitterがしょうちゃんとかで盛り上がってたから森久保かと思ったら誰やコイツ


  39. 31

    こいつの場合名義コロコロ変えてデビューしなおしてるから業界経験で言ったら素人じゃないよ


  40. 29

    チアキングってこれしか出てなくね?

    平野のほうが良く見かける気がする

    ちょっと前は小林念冶と2時間ドラマ出てたし


  41. 女っぽくはないよなぁ



    山本和臣は完全に女に見えるがw


  42. たかはし智秋より上手そうなのって高垣彩陽ぐらいしか思い浮かばないな


  43. ラブライブの声優が出てたら大喜びで記事にしてたんだろうなwww



    ゴールデン番組のしかも特番だもんなこれ



    残念だなやらかん



    うたプリ声優とアイマス声優のA-1同盟だわ


  44. チアキング何歌ったんだ?

    演歌か?


  45. 45

    彩陽はオペラっぽいのが上手いだけで

    たかはし智秋系のオールラウンダーは早見沙織とかの方がイイかも

    彩陽は特化型だと思う

    スフィアの曲は魅力ない


  46. カマホモきらい


  47. 男のぶりっ子とか誰得だよ・・・

    そんなんよりチアキングの画像もっと用意せんかい


  48. こいつアニメ何に出てんの?


  49. >>47

    アナ雪のレリゴー歌って97点だった

    あの曲ってある程度上手い人が歌っても下手に聞こえるんだけど、チアキングは割と聞ける方だった


  50. 普通の人間って失礼な言い方だな

    ジーさんだから仕方ないかもだが


  51. デビュー3回目だっけ?

    うたプリでゴリ押しされてるカマホモ


  52. ふーん・・・こんな声優さんもいるんだ~ってスクロールしてたら

    突然のチアキングの提供で吹いたわw

    これがチアキングだから更に面白い


  53. 途中までしか見てなかった

    誰が優勝したん?


  54. やらかん伊藤はブサメン?


  55. 20代後半でカマホモみたいなのかよ・・・きもちわりー


  56. 滑舌どうにかしてほしいわ


  57. 変リン


  58. もしこの容姿に生まれてたら、女装して町歩いてみたいわ


  59. 今日更新のモモキュンのラジオでキングがこの番組に出るって言っててなんとなく気になってたけどキング以外の声優さんも出てたんだね



    つか、キングって元青二だけどもうずっとフリーの声優だろ?

    大変そうだけどしっかりしてんだな





    あとこの男の声優さんは確かに可愛イケメンさんだな






  60. こんな綺麗な提供ネタもなかなかないなww


  61. 堺正章の質問がおかしい。普通の人間て。


  62. 提供

    アッキ―


  63. あいつはキャラ作りでああしてるだけだぞ

    マジで気持ち悪い


  64. 提供でわろた

    確かに綺麗な顔はうらやましい、交換してくれ


  65. アーイチソ


  66. 蒼井翔太くんは

    えみつんと同じ事務所で

    1年間声優の勉強を一緒にしてきた仲です




  67. 佐倉綾音に似てるな




  68. ラブライブの声優と靴屋かなんかでデートしてるの撮られて炎上してた人?




  69. こういう女の仕草とかする男嫌い

    自分でやってて気持ち悪いとか思わないのかね


  70. 下手くそしかいない事務所なんだな


  71. 韓流っぽい


  72. 数秒だけどアイマスのあずささん映像出てたな


  73. あやねる引くわー


  74. 7とかあやひとか出せよ




  75. 69

    その事務所の人に「痛い売り方すんな」「もう歳なのにぶりっ子した売り方やめろ」

    「不細工なBBAに制服着せんな」「そんなんより演技の勉強させろ」って言っといて


  76. 普通普通って何だ


  77. 75

    やらかんがアイマス信者だったら今頃大騒ぎで記事にしてただろうな

    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってw


  78. ちあきんぐも出てたの?


  79. この番組の声優歴代出演者



    ・山寺宏一

    ・たかはし智秋

    ・蒼井翔太 ← NEW!!





    芸能界公認の声優界の歌唱力ベスト3が決まったな・・・・って誰だよこいつwww


  80. 演技棒

    オカマ

    ホモ

    整形


  81. 美人すぎる声優の次の日はセクシーすぎる声優か

    今日はアイマスが3回もテレビに映って大忙しだぜ

    社会現象はつれーわーあーつれーわー


  82. 81

    出てたよ

    3回目か4回目らしい


  83. 経歴見るにアーチストから声優落ちしたっぽいね


  84. もっと有名なやつ出せよ

    イケメンかどうかは置いといて


  85. どことなく、綾ねるっぽい・・・いや、忘れてくれ。


  86. アイマス各メディアに映りまくりだな

    どこかの自称社会現象様とは大違いだぜ


  87. Sは元々声優事務所じゃないかんな

    新田と同じで声優売りしてたほうが曲も売れるからってデビューした口かね?

    まあ飛蘭の稼ぎだけじゃ事務所潰れそうだしな


  88. 歌手で売れなかったから名前変えて声優に鞍替えして再デビューだっけ

    演技が下手とかそんなレベルじゃなくて素人並の棒読みなんだよな


  89. アニソン歌手は今冬の時代だからなあ

    声優って肩書きさえ付けば、元アニソン歌手でも仕事が来るっていう皮肉な状況

    May'nやAngelaでさえアニタイ取るの苦労してるし


  90. 男からは生理的に無理なくらい気持ち悪いけど

    女から見るとどうなのかはまったくわからない

    さっさと沈んでくれれば良いが


  91. アニソン歌手から声優に転身っていうと

    キュアソード思い出すな

    アイカツでもいい感じだったのに、休業してしまったのが惜しい


  92. 自分大好きすぎてキモチ悪い


  93. 戸田恵子も元は売れない歌手よ


  94. この人演技が下手とか言うレベルじゃない…

    鼻声だし、くちゃくちゃ音がして聞いてて不愉快になるレベル

    歌は声優としては上手い方なんだろうけど


  95. ttp://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数  日本分断工作で検索


  96. 大丈夫! やらかん、輝いてるよ!(頭頂部的な意味で


  97. あやねるに似ていると思っていたら、案の定そう思ってる人多いんだな



    演技は棒じゃないが、ブレスやりすぎの過剰な演技でド下手くそに聞こえる

    話す前に「んはぁ」っての必ず入る感じでイラっとする

    演技のことよくわからないけどとりあえずアニメっぽい感じはこうでしょ?って演技

    あと鼻声でただでさえ聞きづらいのにさらに滑舌が糞悪くて不快

    声優になるなら滑舌治せよ


  98. こいつなんなの?歌手なの?声優なの?


  99. しゃべり方がオカマっぽいだけだったでござる


  100. 少年ハリウッド大好きだけどこいつの声だけは無理

    同じ男と思いたくない


  101. こいつは人間性がクソ

    仕事に対する意識もクソ

    ソースはバハラジ


  102. きんぐのエロさは素晴らしい


  103. 社長の佐藤ひろ美も声優なんて誰にでもできると思って軽く見てるのかもな

    違うならこんな下手なやつ押さないで別の奴探すだろ


  104. 27歳にもなって女っぽい仕草してたらオカマと思うだろう

    堺がそっち系と思うのは悪く無いわ


  105. また、チアキング出てたのか




  106. 鼻メガネ外せよ。パーティーでもしてんのか?


  107. >大変だ。反日チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。



    盗まなきゃ三大欲を満たせない下等生物なんだから…


  108. キモヲタ「こいつ気持ち悪い」


  109. こいつバハラジで知ったけど嫌いだわ

    ニコ生出身なんだろこいつ


  110. こいつ嫌いだわってお前ら声優や有名人はみんな嫌いだろw


  111. こいつの持ち歌聞いたけど歌手としても微妙だな

    女性っぽい声だから持て囃されてそう

    それなら女性にすればいいじゃんってなるからな

    声優としての演技は知らないけどね


  112. 男からの嫉妬が見苦しすぎてワロタ

    ぶりっ子女声優にイラつく女もこんな感じなんだろうな


  113. 明らかに整形顔なのに女性はこんなのがいいのね



    女ってやっぱ バカなんじゃないの


  114. 女子中高生に人気の声優だからな



    キモヲタにはウケないだろ


  115. こいつ目元いじってるから整形顔なんだよ



    だから堺が初見でオカマか尋ねたのも



    堺の人を見る目が並外れてるからだろ


  116. 良かったなブサメン整形すれば女子高生にモテモテだとよw


  117. 一瞬、おかまに見えたよ。

    整形、鼻とアゴのライン




  118. 心が女の方?って聞かれてるから

    顔がどうこうじゃなくて、ただオカマっぽいって事でしょw


  119. >男からの嫉妬が見苦しすぎてワロタ

    >ぶりっ子女声優にイラつく女もこんな感じなんだろうな



    低脳バカ女は腐臭を隠そうともしないから嫌われるんだよな

    やっぱりアンチスレの方が賑わってるようなアホの信者はこんなもんか


  120. この人は容姿はいいし歌もうたプリでしか知らないけど声は綺麗で確かに

    すげえ上手いと思う高音だし

    でもかっこいい声をまだ聴いた事がない花江くんでも叫び声とか

    めちゃくちゃかっこいいこういうとこだと棒っていわれがちだけど

    是非とも演技の方でも評価される人になって頂きたい


  121. 事務所のごり押しでバハムートラジオに出ても、ゲームをやってないこと暴露するような奴だしな

    あまりの不人気に蒼井担当キャラはイベント冒頭にチョイ出しして終わり


  122. え、こいつが整形顔ってことは

    あやねるも整形顔ってこと?


  123. 121

    整形顔で仕草が女っぽい

    オカマの可能性大だろ


  124. バハラジは酷かったな。

    辻あゆみと緑川はキレていいわ。

    それ以上にプレイヤーがキレてるが。


  125. バハラジは辻あゆみと緑川パーソナリティーにしとけばよかったのにな


  126. こいつ誰かと思ったらそういやバハに出てたな

    しかも担当キャラは今回のイベプロローグで死亡したし(少なくとも今回のイベ中は出番無し)


  127. キングの方が可愛いな


  128. 勝手に女に人気と決めつけてバカ女はこんなのが好きなのかとか言われてもね… 普通にドン引きだから

    ぶりっこ女の小悪魔的可愛さは分かるけど、ぶりっこ男はごく一部の人種にしか受けないよ


  129. 見てないアニメばっかで知らん


  130. 普通に、上手い声優も出してくれればいいのにな。


  131. 整形したぶりっこ男が人気出るわけねー

    こいつ何年ゴリ推ししてんだよ、いい加減無理だって気づいてくれ


  132. この人、モロに女子向けアイドル声優って感じだもんな。

    申し訳ないけど個人的にはちょっと…だな。


  133. 名前はよく聞くけど何の人なんだろうと思っていたが、そうか、声優なのか。


  134. どっからどう見ても男だろうがワロス

    台本通りの質問に舞い上がってんじゃねーよ歌い手ks信者ww


  135. こういう奴は好きやな


  136. この人ツイッターに自分のアヒル口写真ばっか載せてて吐き気がしたわ


  137. 横にあやねるを並べてみたい


  138. 男性声優でこいつと逢坂の声だけ受け付けない。


  139. は?これで女性と?オカマの間違いだろ

    それでも男にしか見えないけどな


  140. 何かカマホモっぽい声


  141. 蒼井くんの話題なのに、ちあきんぐの画像が全部持ってったw


  142. ふーん、こいつがえるたそか・・・

    もうこっちには帰ってこなくてもいいからな




  143. ちあきんぐでワロタ

    見ればよかったかなあ


  144. 即ハボですわ


  145. この人仕事関連で割と嫌い

    仕方なくやってあげてる感がすごい


  146. 声優アーティストじゃなくてカマ声優にすべきだったな


  147. V系みたいなやつなのかと思ったらどうみてもただの男だったでござる


  148. 最初の画像、何かのホラーで出てきそうでキモ怖い


  149. この間の元テレビ局の照明とか、最近の新人はこうやってテレビで顔を売るのが流行ってるのか。

    そんな事やってる暇があったら少しでも芸を磨けよ。


  150. オネエ系タレントとして売り出した方がいいんじゃない?


  151. グラビア声優てやっぱきんぐだったか・・・


  152. これは自虐風自慢


  153. ※153

    生活費とか事務所とTV局の関係とか考えたら

    呼ばれたらスケジュール空いてたら基本断るわけにはいけないのが

    無名芸能人(声優も芸能人の一種)の辛いところよ


  154. 顔が可愛いんじゃなくて雰囲気がオカマさんっぽいから心が女なの?って聞かれてるんでしょうね


  155. 女装すれば掘ってやらん事もない


  156. よく分からないけど何か気持ち悪いんだよなあ


  157. こいつ前に生放送で見たときあまりのキモさに途中で見るのやめたんだよなぁ


  158. 化粧濃すぎで気持ち悪い

    物凄いナルシストなんだろうね


  159. エルタァアアアアア!!!


  160. 鼻きめえ

    もう一回整形しろや

    こいつにそっくりの芸人いるよな


  161. なぜ関係ないAKB叩きしてる奴ややらネトウヨが沸いてるのやら


  162. 堺正章は前の事務所の大先輩 性別ぐらい知ってるはずだが,,,

  163. 整形かメイクか知らんが 二重の幅は確かに広がってる。ちなみに鼻も口も昔から変わってない。写り方によって 顔がコロコロ変わるし 実は3人ぐらいいるんじゃない?と言ってる人もいた。

  164. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#