04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

秋アニメ『ガールフレンド(仮)』まさかの第5弾キャスト発表(アニメ放映前日まで毎日発表)!どんだけ増えるんだよ・・・・

7c1b392f.jpg





<本日18時に発表があります

        __  ついにPVがくるな・・・
       /:::::::::: ヽ
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \ もう秋アニメ始まるまで2週間だしな・・・緊張してきた・・・
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. …||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    ||
:::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    ||
:::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    ||
:::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||

<キャスト第5弾の発表です!

     人人  バキッ!
______ (
.  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀
  . ||    ||        rヽ           / /ノ
  . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|
  . ||    ||亡ヽ     // r”゙ヽ.       |  .|
ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .|
:::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/” .| ノ- }
:: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  /
:::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   /
:::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    /
:::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、

もうどんだけいるんだよキャスト・・・それも東山ちゃんとか豪華やし・・・



 

コメントを書く
  1. 声優と声優事務所の為の集金装置


  2. キャスト数50人以上が確定、これほぼ全員モブだな


  3. アイマス最高


  4. どういうアニメになんのこれは?


  5. ファーwwwwwwwwwww


  6. ゲームは好きでそれなりに課金もしてるけどなんというか…

    もういいっす…


  7. ラインはラブライブな


  8. ラブライブは神である


  9. モバマスでも、キービジュと声付きで35人あとプロデューサーと社長、765が出たりしたら大変って思ってたけど

    ガールフレンドは更に上をいった




  10. 放送直前の試写会抽選券とかゲーム内で配ってるし徹底的に映像は流さないつもりだろうなこれ


  11. エロいのかエロくないのか

    それが問題だ


  12. ここまで多いと不安や


  13. 完全に宣伝用アニメになりそうだね 超長いPVみたいな感じ


  14. どんなアニメにするんだ、これ

    1話につき5人ずつ出てくる毎話オムニバスか?


  15. 何人出演するんだよ


  16. ボーイフレンド(仮)



    も出るよ絶対


  17. ダイラガーXV「負けた」


  18. 恋姫無双を超えたな


  19. 収拾つくのか?


  20. イベチケで釣ろうって魂胆が見え見えだな


  21. 50人軽く越えるけどこんなにキャスト多いアニメあんの?


  22. これだけ出演者がいてまさか1クールじゃないだろうな……?


  23. PVで80人って言ってたぞw


  24. あと26人増えて61人か

    1クールとして、1話5人出て交代、1人の出演時間は約4分

    ぷちますと同じ放送の仕方にして、1話3分全61話にした方が…


  25. ここまでいて種さんがいないというのがなあ

    種さんいれば最強なんだが


  26. これもうメイン以外は台詞一人一言レベルだろ


  27. 22

    え、2クールもやるつもりなの?


  28. オープニングは?全員で歌うの?


  29. ガールフレンド(アイドル)


  30. 11

    原作はエロゲじゃないし


  31. 出演時間一人当たり何秒になるんだw

    確実にゴミアニメの香りがする


  32. 豪華声優の豪華の基準って何ですか?


  33. 9

    事務員・・・。


  34. こんだけ声優出したらカネかかるんだろうな

    まさかアニメ見るのに課金されたりしないよな


  35. モブ声優にまで力を入れるとは相当資金が有るんだな

    アニメの出来が楽しみだ


  36. 初めて絵見たけど電波女がいるな


  37. >>20

    むしろ全力で釣られたい


  38. >>9

    モバマスも笑えん状況だろ。

    アニメ放映が、一年切ってんのに

    選挙で声付き追加する、なんて不確定な事してる。



    脚本構成がガバガバだって、いっているようなもんだぞ?


  39. これだけ増えるなら上条るいちゃんは出るやろ

    第4弾で諦めてただけに嬉しい

    内容は期待してない


  40. そういう方針なんだろうからキャラはもう好きなだけ出したらいいけど

    もうちょっとアニメの絵公開しようよ・・・


  41. ネギま系のアニメ?


  42. 増えすぎて爆死やろこれw

    1クールで収まるわけないだろうし、戦コレみたいなのでもキャラ増えすぎて収集つかんしで

    どうにもならんなw


  43. 39

    何言ってんの?既に出るキャラ決まってるんだから声付き増えようが関係ないんだが


  44. もうクソアニメ確定じゃねーかw

    多すぎて逆に豪華じゃなくなっとる


  45. 33

    せんかわさんは、声付き35人の中に入ってるよ


  46. 最強の声豚向けアニメ


  47. キャラ多いと人物紹介で終わりそうじゃないか?

    1クールだと足りない、2クールだとダレそうだし…

    PVみたいなもんかな


  48. ゲームやってるやつがソシャゲ特典につられて円盤買うしかないな

    こういう作品こそ害悪だわ


  49. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である


  50. 本当にキャラ紹介だけのアニメを流しそうで心配になる人数・・・・


  51. 39

    多分、選挙で追加された子はアニメには出ないよ

    キービジュに居なかった紗枝やユッコも


  52. 歴史に残るアホアニメになると予想


  53. アニメのキャラデザ担当が無駄な労力を強いられるだけのカスアニメか


  54. 奈央坊やったーーーー


  55. この収録現場に松岡君が入ればアニメ以上に面白くなるなw


  56. 51

    というかほとんどのヒロインをモブ化させないと本当にキャラ紹介だけで終わる

    前代未聞の作品になる


  57. 一言二言しか言わないキャラとか絶対いるだろww




  58. メイン以外はセリフがケンサクケンサクだけなんだろうな


  59. 声・萌豚にゃこんなんでいいだろってのが見えすぎてなぁ


  60. クソゲの宣伝文句によくあるよな

    「豪華声優陣」って。


  61. もうあれだ、1キャラに数分ずつ割り当てて○○ちゃんの一日みたいなの見せてあとは勝手に視聴者が二次制作がんばってくれな作品にしちゃえよ


  62. ここまで多いと逆にうまくいかない気がしてきた


  63. 正月のCMみたいに全員一言ずつ言ってけばいいんじゃない


  64. 脚本家がマジで死ぬな。

    というか出ないキャラ発表した方がもうよくないか?


  65. 多くてうまくいった話なんてないわw


  66. キャスト追加すれば「モブ化~モブ化~」

    出なけりゃ「何で出さない!」

    お前らって単純だよな




  67. なぜか制服グランプリってタイトルが頭によぎった俺おっさん


  68. 単独で歌わせてCDで稼ぐのかな?


  69. アニメなんてどうでもいいから母体のボイス収録の遅れ無くしてくれよ

    そろそろ限界だよこっちは


  70. まーだ豪華声優()発表やってんのかよwww

    なんかPV出ても大図書館のなんたらみたいなのが来そう


  71. どうせ円盤にゲーム特典付くだろうから買うと思うけど

    内容には期待出来そうにないなこりゃ


  72. メインの数人以外はスタジオに一話毎に集団で拘束しての時間給ってんじゃなくて、

    1話から最終話まで一発収録でソシャゲと同じワード数に応じてのギャラ払いって感じじゃないか


  73. これってあれだろ

    ガヤで何かしゃべってるけどよく聞かないとわからないような

    声豚養成アニメなんだろ


  74. OPEDは誰か決まってんの?


  75. これ秋アニメだよな?

    それにしては情報少なすぎる気がする(ほとんど出演声優情報だし)んだが大丈夫なのか?


  76. 確実に作画が犠牲になるな


  77. >>44

    選挙結果で声付が追加されたわけだけど

    ・出演させなかったら、余計な不満を貯めさせるだけだし

    ・出演させられるなら、脚本構成設定云々でスカスカなだけ






  78. こういう悪い方に馬鹿なのはつまらなくなりそう


  79. アイカツと競いたいんじゃね?(すっとぼけ)


  80. 一人当たり二言ぐらいしか台詞なさそう


  81.  

    オワマ酢豚とデブライバーどうしたの?



    もしかして・・・



      震 え て ん の ? wwwwwww


  82. 一話完結で毎話5,6人づつ出てくるだけで、

    どうせ全員が一度に出てくることなんてないんだろ?w


  83. シリーズ構成が仕事ぶん投げそうなレベル


  84. おっ、久々の4クールアニメか?(違います)


  85. どんだけ金が余ってるんだよ?

    課金厨やべぇな


  86. もう女声優大運動会というだけで満足やろ声豚は


  87. 制作側すげえ面倒だろうな


  88. 要潤「もういい・・・もういいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


  89. 若手声優の人気どころオンパレードだなぁ


  90. 東山が豪華とか草不可避


  91. 東山が豪華???????????????????

    人気のある若手を集めれば豪華声優陣とか言う馬鹿いるよな


  92. なんでまた東山ちゃんのキャラは売ってそうな子なんだ


  93. 声優のギャラって台詞の数じゃなくて出演した本数で決まるんだよな。

    大丈夫なのか?


  94. これの脚本は絶対書きたくない。


  95. 93

    円光っぽい声なんだろう


  96. 凄いな

    ネギまも新人も多かったがこれはメインクラスの声優集めてるもんな。

    面白いかはしらんが


  97. 少年ハリウッドにすら出ていた『前に出るアイドル』が発表されてないんだから追加は予想できた


  98. 原作通りにやるとバトルアニメになるんだっけ?


  99. アイマスかラブライブのどちらかを

    潰せるかもしれん


  100. 一人一人はちょろっとしかでない最悪なパターンか


  101. もう全員出るんじゃないのこれ

    ていうか全員出るなら最初から全員出るって発表してくれ。


  102. >これの脚本は絶対書きたくない。

    特定の声優目当てで視聴してた声オタからお目当ての子の扱いが悪いとか出番が少ないとかで

    脚本家にカミソリが出演者50人分で毎日送られてくるのな


  103. クロエルメールだけ出してくれれば満足なんですが…


  104. 103

    のうたりん(仮)


  105. もう全員だせよ




  106. ひとこと言ったら終わるような感じじゃー


  107. ※102

    それでもキャスティングが付いてないキャラに関しては(登場が)確実にスルーされるんじゃないのかな。



    もしこれらのキャラに関しても(アニメ版への)出演が決まっているなら、とっくにキャスティング発表されてもおかしくない訳だし。(ただ、ゲーム原版よりも先に決定する事はお約束的に恐らくありえないのでは?)


  108. ガールフレンド(狩)

    ノルマ10人以上


  109. >21

    銀河英雄伝説。1994年時点での音響監督の発言:

    ファンの間で“銀河声優伝説”などと言われるほど、男性の声優には、ほとんど出て頂いていますね。


  110. 要潤「もういい・・・もういいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


  111. 人大杉だろこれw


  112. 39

    一番ヤバイのはバハムートだろ

    未だに情報がアフロとリーゼントの絵しか無いんだぞ


  113. この豪華声優メンバーでBS放送がないのが悲しすぎる… BSジャパンの社長を岩田さんに代わってほしい!!


  114. グリモワとかスクストもアニメ化すんのかな


  115. 艦これ声優全部そろうんじゃねw


  116. ありえねーとは思うけど、こんだけキャストいるなら橋本環奈出したら?と思う


  117. wikiで声優数数えたら、96人おったで。

    約60人として、それでも2/3程度か・・・

    教師役として新谷良子、小林ゆう、遠藤綾の名前があるから

    それより若手の声優多数出演って感じ?


  118. 1話に全員詰め込むなら恋姫無双最終回を超えるけど

    どうせ1話に10人程しか出ないんだろ


  119. 119

    恋姫3期の最終回は声優クレジット58人だから

    超えないんじゃね


  120. 最後の大玉としてモノクロ(堀江)参戦ありえるな


  121. キカイダーっぽい人もでるん?


  122. 東山さんなら一人で10役くらいできそうなのに


  123. >121

    すでに田村、井上、桑島、中原、丹下ときてるからなあ。


  124. エミちゃん出るのか

    この子好き



    ……守援力高いから


  125. 102

    ほとんどのモブキャラでも1度や2度はUCカード(進化するとRカードになる。

    Rカードは必ず声がついてる)になってるから、まだあと100人ぐらいいると思うぞ


  126. AAクッソワロタwww




  127. ラブライブは宗教である


  128. 現代の銀河英雄伝説やな笑


  129. クロエしか知らないな


  130. こんだけでても俺の好きなキャラがでねぇ


  131. 一人あたり5~6分くらいの持ち時間をもらえて、

    その時間内で個々が好きな事を言ったりやったりPRするアニメにしか思えないw


  132. 右の子がロリにチューしてるから視聴決定


  133. わーい、楽しみだ( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  134. 134

    おまえはホントに気楽でいいよな(ホメ言葉)


  135. ガールフレンド声優伝説(仮)


  136. これって女子校なん?



    もし共学だったら、男性声優は杉田智和、梶裕貴、小野坂昌也あたりにすればいろいろおもしろいかも


  137. 艦コレとモバマスのアニメよりは期待できる


  138. おまえはホントに気楽でいいよな(ホメ春香)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#