05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【MF5】秋アニメ『魔弾の王と戦姫』のPV第1弾公開! 作画結構いいぞおおおおお!!

無題


■放送局
AT-X 2014年10月4日(土)より毎週土曜20:00~
TOKYO MX 2014年10月6日(月)より毎週月曜24:30~
MBS 2014年10月4日(土)より毎週土曜25:58~
テレビ愛知 2014年10月7日(火)より毎週火曜26:05~
BS11 2014年10月9日(木)より毎週木曜24:00~
※放送日時は番組編成の都合上、変更となることもございます。予めご了承ください。

■スタッフ
原作:川口士(MF文庫J『魔弾の王と戦姫』/KADOKAWAメディアファクトリー刊)
キャラクター原案:よし☆ヲ、柳井伸彦、片桐雛太
監督・シリーズ構成・脚本:佐藤竜雄
キャラクターデザイン・総作画監督:椛島洋介
アニメーション制作:サテライト

■キャスト
ティグルヴルムド=ヴォルン:石川界人
エレオノーラ=ヴィルターリア:戸松遥
ティッタ:上坂すみれ
リムアリーシャ:井口裕香
リュドミラ=ルリエ:伊瀬茉莉也
ソフィーヤ=オベルタス:茅野愛衣
アレクサンドラ=アルシャーヴィン:小松未可子
エリザヴェータ=フォミナ:小林ゆう
ヴァレンティナ=グリンカ=エステス:原田ひとみ
ルーリック:興津和幸
マスハス=ローダント:飯島肇
バートラン:菅生隆之
ザイアン=テナルディエ:木村良平
フェリックス=アーロン=テナルディエ:松本大
ロラン:東地宏樹
ナレーション:小杉十郎太



キャラデザいいし、王道ファンタジー!!!
MF5ラストなだけあって期待度あがったわ!!あとみんな胸でかい!!
声優もわりと豪華だし・・・売れるかはわかりません

                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \  
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

え?アクションシーンは見せてくれないの?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アクションシーンは本編見てからのお楽しみだから・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

MF5ヒロインズ・・・

lib825692.jpg



 

コメントを書く
  1. これも爆死ですな


  2. 最強の弓使いか


  3. 個人的には期待してるけど多分売れない


  4. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


  5. MF5爆死四天王の一角


  6. 原作の絵が作画崩壊してる件について


  7. 読んだことはないのだが原作者的には期待してる

    まあアニメとしてはどうなんだろう・・・


  8. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  9. 左下の方にいるどどんまいしてる奇形誰


  10. 700枚のオーラ


  11. Fateの前では全て有象無象なんだよなぁ

    戦闘シーン見せてないし爆死臭ががががが


  12. 最後のやつ

    ひゃんがいない

    やり直し


  13. シコシコアニメ


  14. サテライトだからすぐ崩れるだろう


  15. 9

    ドラグナーのお嬢様に付いてたメイドじゃね?


  16. 不安だらけ、でも見る


  17. エロ要素あるの?


  18. 最近、石川、逢坂、島崎、花江の4人ばかりになりつつある



    所謂、マンネリ…


  19. これは理不尽暴力はあんまりなかった気がするな


  20. ノーゲームも右肩やしこの企画完全に裏目に出たね


  21. 爆死臭い


  22. 戸松の演技はいつもわざと臭い


  23. MF最後の切り札


  24. 戸松の声に違和感を感じる


  25. 声優使いまわしの次点で・・・


  26. いつものキャストって感じだな


  27. サトタツ大丈夫か?


  28. 作画いいって何だよw

    こんなキャラクターデザインで動くわけ無いだろ


  29. おおっ雰囲気が良い感じだな 原作は面白いのかな


  30. どの層に人気なの?


  31. 期待半分不安半分だな。


  32. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  33. どこかで見た感じの寄せ集めアニメ


  34. サトタツ使い回しキャスト。

    と、言うよりサトタツが使い回してるキャストが幾つかいる。


  35. 思ってたより良さげで嬉しい

    でも戦闘シーンは内容的に厳しいだろうな


  36. 戸松は、アスナにしか聞こえない


  37. ノゲラになることができるのかどうか


  38. このアニメは、ノゲラを越えられるか

    PVで戦闘シーンが全くないけど大丈夫か…


  39. 5作品だして万越えが1つもないとか・・・


  40. なんか、戸松が勝気な役やってると水木と似たような白々しさを感じる


  41. MF文庫系に異常なくらい原田ひとみが絡んでくる率があるんだけど

    何かあるのか???


  42. よく動いてるシーンがないと分からない・・・


  43. でも見ることは無いのは確定済み 秋期のラノベアニメ多い中アニメ見た後で原作購読するヤツは1冊も無いかもな


  44. ヒロインの人の声最初めだかのときの豊崎さんかと思った




  45. キャラデザや作画が良くても戦闘シーンが全然な精霊剣舞とかあるからPVには戦闘シーン入れてほしいな

    戦略とか軍勢統率シーンとかあるなら殺陣が悪くても見続けるかもしらんけど


  46. 原作が好きだから期待はしてるが……どうなるやら


  47. 粗製濫造、乙


  48. まともそうだが

    なのはいたなw


  49. いつもの異世界学園モノじゃないってだけでも少しは期待できそうか

    本当に少しだけな


  50. サテライトに安定したクオリティは期待しちゃダメ


  51. 作画が凄い!←PVのくっそどうでもいい褒め言葉の代名詞、恥ずかしくないの?


  52. >売れるかはわかりません

    最後の最後でやら管の本音が出てた。


  53. 41

    原田ひとみの所属レコード会社がメディアファクトリー


  54. アマで1巻のレビュー見てみると爆死したMF5の中じゃ比較的

    まともな感じはするな…

    だがラッキースケベ的展開は担当がゴリ押ししてんのかよ

    やっぱMFの編集って糞だわ


  55. この作品の戦闘シーンは、千人対千人とかの集団戦闘だからな

    作画はどうしたってひどくなると思う


  56. 我らが近畿MBS最速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

    MX推しのやらおんざまあwwww


  57. 53

    あ、やっぱりコネなのね


  58. PVは悪くないし、声優も悪くないが、いかんせん秋は他が強すぎるので他MFアニメと一緒で大コケだろうな

    結局成功はノゲラだけ


  59. あ、これだめなMFアニメだ


  60. MF文庫という肩書きがマイナスになってる


  61. 45

    グールとかPVの戦闘作画凄かったのに

    いざ本編見たらかなりの残念作画だったから

    PVで戦闘シーンあればいいというわけでもないぞ


  62. 伊瀬茉莉也もMF文庫系に関わってくる率高いんだけど

    こいつもなにかあるの?


  63. 原作は女キャラ多いけど真っ当な戦記ものって感じで面白い

    地方領主の主人公が他国の領主(美少女)の力を借りて

    軍を率いて故国を救うってお話


  64. 原作の絵をここまで改善してくれるとは

    もしキャラデザ原作まんまだったら遠慮なく罵れるのにな


  65. ヒロイン戸松か…売れると良いですねー(棒


  66. チャイカが成長したのかとおもた


  67. ファンタジー戦記ものってつまんないよね


  68. 期待していいのか?

    本当に大丈夫なのか?


  69. お前は私のものだとか、なんとか伯爵とかなんなん

    ラノベ原作ってこんなんばっか

    0話切り確定


  70. クロスアンジョの上位互換みたいな感じだな、変なロボが出ないのが良い


  71. 今時のアニメは作画良くても意味無いくらい、脚本というかストーリーが重要だからなぁ・・


  72. ドラグナー→ドラグナー2クール目(剣舞)→ドラグナー3クール目(魔弾)


  73. これは原作だけ売れてアニメはさっぱりってパターンだな


  74. なんか地味であんまり見る気が起きないな

    やっぱPVの時点でオーラがあったノゲラだけ始まっても別格だった


  75. 最後の地雷


  76. 5000以下安定


  77. ノゲノラ意外タイトルが思い出せない…。


  78. うーん、3000いけばいいかな

    なんかキャラデザが古臭い


  79. 声優豪華だな


  80. 戸松が思った以上に









    ない・・・


  81. また茅野いるのか・・・


  82. 65

    戸松なら今妖怪ウォッチで爆売れ中


  83. キュアフォーチュン系の声


  84. 久しぶりの戦記モノだから楽しみではある


  85. 毎巻のラッキースケベがワンパだった記憶がある

    それ以外ほとんど覚えてないw


  86. 兵ってやっぱりCGになるんかな

    数千や数万の軍の戦いとか描くのすごい大変そうだけど

    制作はシンフォギア・モーパイくらい頑張ればよさそうだけど

    トータルイクリプス・ノブナガザフールくらいの作画だったら爆死だろうな


  87. 18

    いや男性陣は問題ないよ。

    それよりヒロイン陣の方を何とかして欲しい所だ。

    石川・上坂・井口・原田・小松、そしてナレーションの小杉氏はともかく、あとのキャストはボツ。

    エレンに戸松とかはるかにないし、ミラとソフィは「どっから拾ってきたのっ!」と言いたくなるくらい落ちこぼれを拾った感じしかしない。

    中でリーザに小林ゆうとかふざけてんのかと思う。

    エレオノーラは諏訪彩花、リュドミラは小見川千明、ソフィーヤは早見沙織、エリザヴェータは明坂聡美の方が良かった。

    貧乳伊瀬と愛衣ちゃん大爆発はポイだし、貧乳戸松なんかへそ出して踊ってろ!


  88. 87

    その声優のファンなのね。


  89. どこが作画良いんだよw



    全然動いてねーやん


  90. 22・24

    戸松は嫌いじゃないがなんかこの戸松はどうかと思ったわ。

    エレンは諏訪彩花の方が良かった。

    愛知出身声優なら諏訪だろ。

    貧乳戸松なんかへそ出して踊ってろ!

    やっぱ彩花ちゃんだな〜

    彩花ちゃんのパイ乙をモミモミしたい


  91. 全く動いてないな


  92. ※87

    小見川はないな


  93. 44

    残念!戸松でした。

    余談だがめだかは遠藤綾の方が良かった。

    もし2013年4月以降のスタートなら豊崎でもいいんだけどな。

    去年からおばさん臭くなっているから。

    今の豊崎はおばさん臭いキャラしかできなくなっているし


  94. 原作の萌え絵よりいいな

    ゆきヲの絵のままだと多分コケる


  95. 92

    そうか?

    俺オーミーはかっこいいと思うよ。

    伊瀬以外なら誰がいいんだ?


  96. 87,90

    2回も書き込まなくていいよ

    諏訪彩花大好きなのはわかったから


  97. てか茅野またいるのか

    キャプアスに続き爆死か?


  98. 戸松がヒロインは爆死が多い


  99. 原作は面白いからいいんだけどキャラデザが糞過ぎて損をしている

    ファンタジーっぽい衣装の質感や色使いを表現できる絵師に恵まれていれば

    もっと良い感じに仕上がっただろうに




  100. 62

    伊瀬は声優としての素質ないよな。

    こいつが演じている役はミスキャストばかり。

    えびてんの一樹、めだかボックスの冥加、スヴィズダーの逸花はいずれも金元寿子、「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとする本気駐しちゃうぞのアニメの黒沢凪は小見川千明、ドラグナーのエーコは井口裕香の方が良かった。

    貧乳伊瀬はもうポイだな


  101. 93

    シドニアのイザナはおばさんだったか?


  102. ※95

    別に伊瀬でいいよ

    まあ、内山夕実とか赤崎とか斉藤千和がよかったけど


  103. 魔弾好きだけどドラグナー以上に空気になりそう


  104. 作品的にも戦闘に力入れてるかどうかだよね

    絵は原作に比べたら受け入れやすそうだし

    声は正直合ってないと思うけど、どうせ見てりゃ慣れる


  105. 原作の出来は良い

    王道だよ




  106. 大はしゃぎで連投してる気持ち悪いのが湧いてるな


  107. ※100

    普通に被弾のアリアの峰理子とログホラの姫様はあってたと思うけど・・




  108. 65

    戸松がヒロインで良かった作品は、「芸術科アートデザインクラス」の如月、「あの夏で待ってる」のイチカくらいしか思いつかん。

    貧乳戸松はへそ出して踊ってろ!

    まさかフルタのチョコま戸松のせいで売り上げが爆死...

    なんてことないことを祈る

    俺フルタのチョコ好きだから


  109. 98

    今は茅野愛衣の方が爆死多いで

    戸松は妖怪ウォッチで大当たりかましたからな

    なので茅野がいるから売上は微妙な感じやな


  110. 108

    おまえ一人で何回書き込みしてんの?キモすぎ

    誰もお前に見てと頼んでないから荒らさないでくれ


  111. 107

    この2役は許容範囲。

    ただ「緋弾のアリア」はひらひらの娘よりもアリアこそミスキャスト。

    これ以上釘宮にツンデレキャラばかりやらすな!

    アリアは伊藤かな恵の方が良かった


  112. 108

    それっぽっちしか知らないなら評論家気取りで連投で声優語るのやめてね

    戸松キャラ一覧

    ttp://i.imgur.com/sPzgjpE.png

    これ全部の作品みてから戸松がどうとか言って


  113. このキャラデザじゃ萌豚は食い付かんな


  114. 長文君は殆どのアニメのキャストにケチつけてるけど

    その原作を全部知ってるのか?


  115. 101

    イザナに豊崎は別の意味でなかった。

    少年役のできる声優が良かったな。

    とにかくおばさん臭い豊崎にイザナは無理


  116. 正直ティグルさんはもっと可愛い声で想像してたわ


  117. 112

    何だよ?

    俺が戸松を殺そうとでも思ってんのか?

    それ以外にも、ララ、ナギ(かんなぎ)、アナル、結名、恵(AW)、アスナ、モルジアナ、ベル、フォーチュン

    戸松で良かった役は多いだろ。

    勿論ショタでも、妖怪ウォッチのケータもハマっている。

    なのに勝手に知ったかぶりと決めつけるのは、犯罪だ!


  118. ノーゲームノーライフと自分はドラゴンだといってる幼女しか憶えてない

    でも5のうち長打1内野安打1なら打率4割ってっことで良しだろう


  119. 114

    なんつーか、長文声豚はただのレス乞食の池沼ってだけな気がする


  120. 秋アニメは全体的に声優豪華なアニメが多い気がする


  121. MFの割にはいい所が作ってくれてる感はある


  122. この長文バカっていつも誰々、何々の方が良かったとか

    同じことばっかり猿のオナニーの如く書いてる奴じゃん

    マンネリがひどすぎるからいい加減少しくらい面白い事書けよ


  123. ステマかな?


  124. これは売れるかも


  125. 爆死声優



    戸松遥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  126. 116

    例えば誰?

    村瀬歩とか山下大輝とか


  127. ヒロインの声に魅力がない





    野崎くんを見習った方がいい


  128. 125

    お前それハピネスチャージや妖怪ウォッチの前でも言えるの?

    あとあの花・SAO・レインボーライブにも


  129. 125

    ごめんね戸松は妖怪ウォッチでそこから外れたから

    数年前まではそうだったんだけどね


  130. ケータ君が戦姫に


  131. 100

    >「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとする本気駐しちゃうぞのアニメ

    何の作品のことだ?


  132. MFで当たったのはノゲノラだけか



    これも作画はよさそうだけどなにか抜けたものがないよな


  133. 今年の戸松は妖怪ウォッチにプリキュアにと

    1年ぶっ通しアニメで大忙しだが

    深夜アニメにも出たりするのね


  134. 秋のラノベ原作はどうせ甘ブリの一人勝ちよ




  135. 129

    戸松ならあの花といろはで爆死声優の汚名を返上済み


  136. やらおんに突如出現するキチガイ戸松信者さん

    こんばんは


  137. 作画いい?


  138. 136

    戸松アンチの間違いじゃ?

    妖怪ウォッチが他作品飲み込むレベルで爆売れしてんのに

    いつまでも爆死って脳みその時が止まってるアンチいるから


  139. 134

    いや、どれも競争不成立。

    「異常アニメは異常系アニメーターの頭の中で」も「稲城ブリッ娘甘えん坊パーク」も「爆弾の王と爆死姫」もみんな大敗北。

    愛衣ちゃん大敗北〜!

    貧乳伊瀬はポイだし、貧乳戸松なんかへそ出して踊ってろ


  140. 138

    多分それ連呼してんのオッサンなんだと思う

    SAOも妖怪ウォッチも見てなくて情弱


  141. 関西民はキャプアスに引き続き眠気と戦う土曜日深夜になっちゃうかもな


  142. 今はこの中の声優だと茅野愛衣が爆死声優だろ

    ここ最近のアニメどれも爆死してる


  143. 140

    腐に決まってんだろアホかお前

    なんで見てもない声優を叩くんだよ

    少なからずはいるだろうが


  144. 茅野は爆死というかゴリ押し声優

    あちこちに出過ぎ


  145. 139

    よかった。俺ツインテールになりますは大成功なんですね


  146. うん。爆死決定。原作は超面白いが、戦記物なので箸にも棒にも掛からんだろう。


  147. おっぱいでかすぎできもい


  148. 作画いいな


  149. 145

    いや、「俺、ふたなりになります。」と爆死確定だよ。

    しかも原作も下品


  150. 149書き直し

    いや、「俺、ふたなりになります。」と爆死確定だよ。

    しかも原作も下品だし、ミスキャスト多過ぎ。

    そろそろTBSはアニメから撤退し、MBSとサンテレビに譲渡しろ。

    あとサンテレビはMXみたいにアニメ製作部とアニメ事業部を新設し、西のMXを目指して欲しい。

    アニメ見るならおっサンテレビ!


  151. さっきから面白いと思って連投してるのが痛いよなー


  152. 150書き直し

    いや、「俺、ふたなりになります。」も爆死確定だよ。

    しかも原作も下品だし、ミスキャスト多過ぎ。

    最近のTBSはくだらないアニメが多過ぎる。

    いっそのとこTBSはアニメから撤退し、MBSとサンテレビに譲渡しろ。

    あとサンテレビはMXみたいにアニメ製作部とアニメ事業部を新設し、西のMXを目指して欲しい。

    アニメ見るならおっサンテレビ!


  153. 0話切り余裕


  154. ファンタジー系飽きられる前に百錬の覇王アニメ化しないかな


  155. 原作絵より好きだ

    ティグルさん期待しとるで


  156. ファンタジーはハードルが高すぎるんだよ

    なんらかの形で現代or学園とリンクしないと視聴者が感情移入してくれない

    それくらいライトオタの想像力は枯渇していると制作側は前提しておくべき

    元々ファンタジー小説は読者側にも多大な想像力を要求するもの

    指輪物語を挿絵や映画画像の補助なしの読破能力が求められる



    豚用絵師が売上を上下させるラノベ読者には

    ラノベファンタジーすら無理とでんでんが証明していたじゃないか


  157. 話題が違うけどアブソリュートほんとに秋にやるんだろうか

    アニメ化決定って告知だけで、声優とかの発表すらされてない気が・・・


  158. ファンタジーを描くなら、いちばん手軽で無難なのがネトゲーを題材にすること








  159. 見た感じ、多分コレは駄目でしょ 時代遅れ デンデンの匂いが凄い










  160. 面白そうじゃないか



    アンチは低脳だなぁ


  161. 覇権のオーラがあるわ


  162. 戸松下手過ぎるだろ


  163. 戸松ちゃん頑張ってるな


  164. 戸松信者が一人で擁護しててワロタw


  165. あ、これはダメだ、すぐ判った…w

    原作は大好きだけどこれはダメだww

    むしろ合戦シーンにリソース注いだ方がマシかも


  166. 内容は置いといて監督が悪すぎる。今の時代監督の良し悪しで全てが決まる。


  167. 164

    戸松アンチが一人で頑張ってるの間違いだろ

    長文で何度も書き込みしてるキチガイ


  168. 戸松には社会現象の妖怪ウォッチがあるので

    これ売れても売れなくてもどうでもいい感じ


  169. これ原作、ホント面白いのに。。。


  170. 最近戸松さんは妖怪ウォッチにプリキュアにプリリズに特撮にと

    子供向け制覇してるけどたまには深夜アニメにも来て欲しいよ

    妖怪ウォッチ面白いけどさ。


  171. 声的にキュアフォーチュンの演技に近い感じ


  172. MF5もいよいよ大将の登場かあ。

    MF5ってうまく言えないけどキン肉マンビッグボディチームみたいで好きだなw

    ノゲノラが売れすぎちゃったのがちょっと残念w


  173. ロリロリしてないしとりあえず1話は見てみるか


  174. これのどこが作画いいのか


  175. 172

    ノゲラも若年層人気なのか





    円盤不調だよな


  176. エレオノーラの声合わねえ…



    漫画は面白いよ

    原作まだ読んでないけど


  177. 戸松合ってねえな

    エレンは傭兵上がりの戦記で獰猛な性格なのに

    あれじゃ可愛すぎる、もののけのエボシ想像してたんだがなあ


  178. 関西はアニメシャワー枠か

    劣等生より面白いと信じて・・・!


  179. キャラデザがワルキューレロマンツェっぽい




  180. サテライトってそんなに良いか?

    毎回5話くらいから作画が荒れ始めて後半グダグダになってるイメージなんだが…




  181. 179

    スレ画の一枚しか見てないけど俺もそう思う。


  182. 正直MFのなかではノゲノラの次に期待してた作品

    原作は読んでないけど、漫画は読んでる


  183. 絵は綺麗だ

    うん

    なんとか生き残ってほしいものだね


  184. 王道ファンタジーで作画そこそこなのって伝説の勇者の~とかナイトウィザードへん思うわ


  185. 見る価値なし


  186. 結局アニソングランプリで生き残ってるのは鈴木このみだけだな


  187. アクションシーンなんか飾りですよ


  188. コメントでどれが女かすぐ分かるw


  189. 声優豪華だな


  190. 茅野...本多陽子さん......


  191. 女性キャラの凄い場違い感

    やっぱ文章で見てるとそれなりに脳内補完出来るからいいけど、映像化されると違和感半端無いな

    あと声優ファンには悪いが、女性キャラの声がちっとも合ってない

    この可愛い声で、戦場でのシリアスな演技とか出来るの?


  192. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてるよ。


  193. ルーリックはハg…スキンヘッドのイケメンな

    因みにザイアンは倒されて死ぬから

    リュドミラは決して貧乳ではなく、普乳~大乳の間くらいか?




  194. 松本大さん出るのか…!

    バテンカイトスプレイしてから大好きだから、これは観ないと…


  195. TOP絵が大番長の久那妓に見えた


  196. 188

    ちなみに夕べの声豚は男

    マニアックなのを推してくるから

    同性でも小見川千明とか明坂聡美とか、普通のファンなら推さないし


  197. 戸松もだけど井口もあわねぇなー


  198. 197

    井口裕香はまだいいだろ。

    やはりエレンに戸松は遥かに変だ。

    さらに伊瀬・茅野・小林についても「どっから拾ってきたの?返して来なさい!」と言いたくなるくらいふざけたキャスティングだ。

    エレンは諏訪彩花、ミラは小見川千明、ソフィーは早見沙織、リーザは明坂聡美の方が良かった


  199. モーパイスタッフなら期待できそう


  200. コミックは、面白かったんだけどなぁ


  201. しかし主人公もヒロインも言い難そうなフルネームだなw

    声優さんも大変だろうなあ


  202. ミラの絵どうにかならんのかあれ

    なんか違う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#