05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【やっぱり終わらなかったww】西尾維新『物語シリーズ』ネクストシーズン「接物語(ツギモノガタリ)」が刊行決定!

entry_img_2952.jpg


BxtuAQXCEAAYAFU.jpg


              ___
               /    \ やったぜ!物語シリーズは終わらないぜ
              /       \ 西尾維新・・・一体どこまでつづくんだ!!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / 物語  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \  これシャフトが全部アニメ化終わるのに@何年かかるのか「   
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /物語  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. おわるおわる詐欺


  2. 円盤が二万切る前には終わってほしいところ


  3. アニメは1作目以降グダグダだし最後までアニメ化できずに終わるんじゃね


  4. もういらねーよバカ


  5. ギャラクシーエンジェルのある回のオチの

    「おわれ」というのを思い出したw


  6. アリゲーター


  7. めだかボックスは黒歴史


  8. シャフト大歓喜やな

    大事な金の卵やし


  9. 終物語の上中下巻で完結かと思ったら続・終物語出すし、今度こそ終わりかと思ったらまだ続くのかよwww


  10. 本が売れるからなのか

    BDが売れるからなのか


  11. 西尾維新の時代は終わったんだよ


  12. もうウンザリ


  13. BOXはいいから講談社ノベルス充実させろ


  14. 歳取らせちゃったからもう魅力無いわ


  15. ハヤテや禁書みたいにまだやってんのかって言われる前に終われよ


  16. 良かった、まだ傷物語は完成しなくていいんだ


  17. 傷は?


  18. 16

    とっくに言われとるわ!!!


  19. つまらん話もあるし長すぎて飽きるがアニメは最後までやってほしい 他のくだらんアニメ作ってる場合じゃないぞシャフト


  20. 始続終の次は余じゃないのかよ


  21. 会話劇がいらんつまらんから


  22. シャフトこれもアニメ化すんの?


  23. もう追いかけるのは止めてしまった…正直飽きた。


  24. もはや内田っぷり康夫っぷりな風格さえあるなあ


  25. 接吻語かと思った


  26. 刀語の続きが見たい


  27. 週刊誌で何年も連載してグダグダになってる作品と同じレベルww


  28. 読み終わった

    作者もあとがきで言ってるけどマジで読んでも読まなくてもいい話


  29. いい加減にしろ!なにが接物語だよ!

    いったい終物語って何が終わりだったんだよ??


  30. もういいよ・・・

    痛々しいよ・・・


  31. はよアニメ化してくれ

    もたん


  32. 29

    ・・・・・ん?まだ発売してないだろ


  33. ネクストw


  34. 同じ制作費のアニメで円盤売上が10倍違うんだから

    講談社アニプレシャフトがやめさせるわけないよな


  35. シャフトは早く傷を作らないと


  36. 終わる終わる詐欺ひでーな




  37. 前巻で伏線などやりきって新刊は何やるのかと思ってたが新シーズンへの繋ぎか?

    全く違うとこの話になりそうね


  38. シャフトがこのシリーズに拘束され続けるんなら助かるわ


  39. 流石に終わって欲しいな


  40. そりゃあほら傷物語の映画やるまでやめられないんだろ

    宣伝媒体失って空気化したら痛いし


  41. 続終物語はファイナルシーズンの最初の告知からあったろ

    予定外なのは、暦物語と終物語が三冊分冊になったこと

    ……ネクスト、マジか


  42. もういい


  43. これが終わると講談社BOXの存在が危うい


  44. まだ始まっていないとか言い出す


  45. アンチざまぁww


  46. ゴミ物語


  47. 終わる終わる詐欺は死ぬまで続く


  48. 講談社BOXって高いんだよな


  49. 終わらない物語


  50. 別に続巻出すのはいいけど、完結詐欺はやめようよw

    そもそもファイナルシーズンでさえ「完結って言ったけど実は続く」とか言って出したよね?


  51. ネバーエンディングストーリー


  52. もういいから・・・




  53. もうけっこうです


  54. 偽の時点で散々引き伸ばしを愚痴ってたのにもうすぐ20巻いきそうですね・・・




  55. 発行部数の推移はよ


  56. 出版社側が必死に続き書かせようとしてるんだろうな

    講談社BOXは西尾が一人で支えてるようなもんだから

    読者からしたら、ラノベ文庫にでも移ってくれた方がありがたいのに


  57. もう完全に搾取だけが目的の引き延ばし蛇足

    馬鹿な信者はこれもアニメ化したら喜んで買うんだろうがなw


  58. よっしゃああああああああああああああ


  59. 採算割れするまで続きます


  60. はっきり言って偽以降全部つまらん

    化物語の名前で売っただけ


  61. もうしつこいわ

    いつまで引っ張るんだよ


  62. 余接ちゃんヒロイン化キター


  63. 酷いコメ欄だな


  64. 「さよならは、言わない」というコピーが全てを物語ってて吹いた。


  65. そろそろ真剣に考えなくってはならない、増え続ける円盤保管問題!


  66. たぶんやりきる前にシャフトがなくなる


  67. アホくさ・・・

    延々と勝手に書き続けてくださいって感じ。


  68. まだまだ続くでええええええええええええええええ


  69. 一応全巻持ってんだけどさ、化と傷以外つまらん

    地の文のgdgd加減が酷い


  70. これは流石に予想外…


  71. 正直、最初の上下巻と傷物語がピークだった

    あとは蛇足


  72. よっしゃ!

    まぁ、ラノベの中じゃ断然売れてる方だからな


  73. 頑張って買い続けろよw


  74. 信者だけどこれは叩かれても仕方ないわ…




  75. *61



    同意



    アニメはがっかりだ


  76. ラノベ界のヤニキ金本






  77. 読んでないやつは知らないのだろうけど

    終物語下で完結してるから




  78. さよならは、言わない









    じゃねーよwwwwwクソワロタ


  79. これで喜んでる物語信者はマジで頭沸いてんだろw


  80. ラノベ界の山本昌 キノの旅


  81. おわるおわる詐欺だな


  82. いやこれはちょっと引いた

    好きだから嬉しいんだが…


  83. 西尾マジで終わってんな…


  84. セカンドシーズンの円盤売上化物語の約半分か。それでも4万いくからまだいけるな。


  85. 終わればオワコン

    続ければ引き伸ばし

    アンチはどっちにしろ叩く


  86. 86



    物語、禁書、ハヤテは引き延ばしやオワコン言われても仕方ないと思う。


  87. 禁書のことを考えればまだまだだと思うが

    ファイナルって言ってるからなあ…


  88. ファイナルファンタジー


  89. キリが悪い、くだらない伸ばし方なら新しい小説を書くべき


  90. しつけーよバカ


  91. 原作読んでる奴がはよ終われと文句垂れてるのは分かるが、アニメしか観てないにわかが叩いてるのは納得いかんわ。どれだけ続こうと金も出さずタダでアニメしか観てないクソなお前等には関係ねぇだろと思うわ。


  92. やたあああああああああああああああああああああああああ


  93. 91

    うるせーニート


  94. 原作を全巻買ってる俺みたいな信者が『まだ続くのかよ…』と嘆くのは普通だと思うんだが、関係ない奴らが叩く理由が分からん

    引き伸ばししようが買って無い奴に関係ないじゃん




  95. 5期まで確定だなw


  96. まぁ結局買っちゃうんですけどね^^


  97. マジいい加減にしてくれ、りすか終わらせてくれ


  98. やめさしたげてよぉ

    ドラゴンボールいやいや書かされてた鳥山明みたいに

    後々使い物にならなくなるぞ


  99. そりゃ金になるから止められないわな

    儲は〇〇物語は傑作××物語はクソ☆☆物語は微妙とか語ってれば良いんじゃね?


  100. なんでこんなに引き伸ばすんだ?

    そんなに講談社BOXは弾数ないの?


  101. 信者は奴隷の様に買い支え続けてやれよw


  102. そろそろガハラさんと別れそう


  103. 個人的にはうれしいがw

    まあ西尾は速筆なんだし、物語シリーズを続けようが続けまいが新しい作品には何ら影響ないだろう


  104. 物語シリーズは辞めへんで


  105. もういいわ…全巻売ろう…


  106. あのかっこわるい大学生ロン毛阿良々木さんが主人公なのかな


  107. 西尾は物語シリーズ以外売れないから仕方がない

    物語も初めだけで後は全部つまらないから、新作とか書いても無理だと思う


  108. 化でやめといて本当よかった


  109. もう集めてる奴らも買うのやめたいんだろw


  110. 編集いいかげんにしろ


  111. オレももうやめるわ


  112. 全部VOFANのキャラデザのおかげだからな


  113. 108

    たぶん、それが一番の問題だろうな




  114. 信者ってか読者にオワコン認定される作品は本当のオワコンだろ

    迷走し過ぎなんだよ...




  115. もうええやろw


  116. これと禁書を買い支えてるみなさんは頑張ってください☆


  117. ※29

    次の新刊の後書は

    買った奴ざまあああああああああああwwwwwwwwwwだな


  118. せっかく終物語で綺麗に終わらせたのに


  119. 禁書の展開は臭いけど良い臭さだろ!!(涙声)




  120. エロネタとか「かみました」とかもうページ稼ぎにしか感じられないけど

    そういう合間に話の本質の会話とかが入れてあって読み飛ばせないのがめんどい



    ここまでいったらホワイトアルバム2みたいに高校編 大学編 社会人編までやって欲しい

    てかやりそう


  121. 新本格魔法少女りすかの続きをはよ!


  122. せっかく終物語で〆て、それアニメ化で終われたのに


  123. 主人公変わるっぽいけど

    変わらなかったら何がファイナルやねん買うけどさあ

    単価で考えたらSAOより利益出るシリーズだし終わらせらんないのか…


  124. つかここまで見せるんなら西尾通信も晒せよ

    そっちのが重要だろ

    傷の情報はよ


  125. シャフト唯一の食い扶持やからこれも確実にアニメ化やで

    つまり西尾が死んだらシャフトも死ぬ


  126. 花物語で斜陽を感じた

    これから先gdgdやで


  127. これで終わりかと思ってネタバレスレ見ないようにしてた

    終わらないなら覗きにいこうかな…

    つか仕事増やしただけかよ備忘録シリーズ…


  128. これこそ真の終わる終わる詐欺だな


  129. サヨナラは、おとさんが死んだ時から一番キライな言葉だから。


  130. ネタバレスレみたけど傷の情報ないっぽいな…

    マジでどうなってんだよ


  131. 誰かと一緒で終わる詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. もう飽きた


  133. 何が悲しいってネクストシーズンで終わる気配がまるで感じないことw

    どうもアララギ主人公としてのファイナルってことだったみたいだね




  134. 荒木のジョジョみたいにそれしか描けないって開き直れば良いけど

    それ以外も書けるのになこの人


  135. 何かあとがきは完全に終わらせたことしか書いてなくて

    本文には不自然なくらい続編のことを付け足してあるらしいな

    揉めた形跡が伺える


  136. 既にコメにあるけど

    「化」と「傷」だけ読めば良いシリーズ

    それより後は金儲けのためだけに書かれた糞便


  137. 続終は偽みたいなファンディスクっぽいな

    これで終わりって感じなのにね


  138. いちおうシリーズものだから流してみてたけど

    化物語以降のシリーズはつまらない・・・みててかなり退屈だったな




  139. 132

    誰ですか?


  140. 猫物語白以降は蛇足でしかない


  141. 終物語は面白かったんだけどねぇ…

    多分アニメは終物語やって終わりだろ流石に

    アララギ主人公で〆るよ


  142. アニメがどこまで右肩するのか見ものだなw




  143. 接物語ってアレだろ多分

    貝木たちが余接を作った頃の過去編みたいな

    流石に外伝でしょ……流石に


  144. 144

    でも複数巻出るっぽいしねぇ…


  145. やめへんでー

    一生ガタリで食ってくでー


  146. つか西尾通信について読んだ人だんまりなんだけど

    なんて書いてあったんだよマジで


  147. 伝説シリーズも非業伝で終わるかと思ったら終わんねーし

    この人こんなのばっかりだな…

    数年新刊が出ないよりはマシだけどさ


  148. 一冊出すだけで、西尾は最低でも一千万は儲かるからな

    そりゃ延々と書くだろうよ


  149. 続くのかよ!



    嬉しいような、お腹いっぱいのような……



    ……もう終わってもいいっちゃいいんだけどね


  150. 余物語だと最後のファンサービスになるが接物語だと当分続く。

    売れているから終わらせてもらえないんだろう。


  151. 流石にこれもアララギ主人公だったら恥知らずだよなぁ

    新主人公も面白い奴だと良いんだけど


  152. 趣味だからしゃあない


  153. 色々言いたいことはあるがまぁ嬉しいよ

    西尾は物語の作風が一番合ってるし

    でもどう〆るかを追っかけてくシリーズじゃなくなったなこれで


  154. しかしネタがなくなって無理矢理頑張って続けて伏線も全部回収したのに

    終わらせて貰えないとか悲しすぎるだろw


  155. なんか冷めた。これ処分だわ

    花物語の円盤予約しなきゃよかったなぁ


  156. 終わる終わらないなら終わらない方が嬉しいけど

    売り上げは覚悟しないといけないな…

    もうこんだけ出来たら上出来だと思うけど


  157. 137

    金儲けのためだけって、それって当たり前じゃね?


  158. ふざけんな。

    一気に冷めた。おれの中ではオワコンになったわ。


  159. これでもついてける人が真の物語信者だな

    ファイナルまで買うって人はもう絶対に離れないと思うわ3万くらい残ればいいね


  160. もう言おうぜ!さよなら!!


  161. アニメどうなるんだろうね

    10年先?


  162. そりゃ金のなる木みたいなもんだからな

    いくらでも続けさせるわ


  163. 163

    残ってるの5冊だけだし

    もう流石にこりゃ真の信者しかついてこないだろうからOVAで不定期に出せばいいんじゃね?

    たまにニコ生でもやればいいでしょ


  164. もう今更新規のファンとか出てこないしテレビの枠代が無駄だよ

    もうOVAだけにしろ

    猫黒みたいにニコ生一挙放送でもいいし


  165. 傷をやらないのは延命のため

    たぶん最後に映像化するつもりだろう


  166. きれいに終わっていたら良作だったな


  167. 流石に続終で一区切りはついてると思う

    ネクストシーズンは流石にキャラ総入れ替えくらいはするだろ




  168. 正直西尾が一番嫌々だろこれ



    どう考えても伝説シリーズのが楽しんで書いてる感伝わってくるし、新作品も始まるんだしそっち注力させてやれや


  169. つか終物語で忍が死なない限りほぼ完璧な不死身になっちゃったからね

    吸血鬼度リセットのおまけ付き

    もう主人公としては限界だったよ

    前々からスピンオフはやるだろうと言われてたしこれで終わりってのも不満だったよ


  170. 170みたいにアララギ主人公は100%ないと思う

    タイトル変えてリンクさせるのは西尾はブギーポップの作者みたいに上手くできないからやらないって縛りをつけてるらしいし

    全然雰囲気違うシリーズになりそうだけどな専門家のアララギさんくらいは出るかもしれんが


  171. もう蛇足に次ぐ蛇足で全然興味がないので、

    先に「りすか」シリーズを何とかしてください。


  172. はよ終われ


  173. 要するにスピンオフだろこれ

    完全には終わらんと思ってたよ


  174. 新たな展開への序章っぽいな!

    よしよし

    主人公が卒業までまだまだいけるぞwwww


  175. 新たな主人公はどんな怪異に魅入られるのやら

    アララギさんはもう無理だし絶対死なないチートキャラだし


  176. 終物語で終わらなかったんだから最後は始物語で


  177. すごいな西尾先生。「傾物語」あたりで相当愚痴ってたのに、あれから何巻書いたんだ。



    編集の圧力も、嫌々で書いてくるのも、またそれが売れるのも、外から見ればノリそびれたお祭りだろう。



    売りスレ民は数字を重視する割に、数字が出ても叩く非合理な民だから、結局それって自分の嫌いなものが売れるのが嫌だってことじゃないんだろうか。


  178. 余接ちゃんそんな重要キャラにするなら

    もうちょいブヒれるキャラデザにしてくれれば


  179. また上・中・下巻になるんですかねぇ~

    ほんと終わらないんだな




  180. 講談社の犬となった西尾先輩ちっす


  181. アララギは終でフェードアウト

    あとは脇キャラのスピンオフ番外編だろ、花物語みたいに



    忍野メメや貝木あたりの話なら需要はそれなりにあるだろうし

    ろうかゴッドなら俺に需要があるわけだし


  182. 講談社のプッシュが臭ぇ


  183. さすがにいい加減にしとけよ


  184. 終でアララギ主人公はもうやりきっちゃってるし

    続けようがないよな

    ネクストシーズンだし次、継といった意味も込められてる気がする






  185. 183

    出版不況の中で書籍部門で売れるラノベなんて物語シリーズくらいしかないからね…

    マジで奇跡のシリーズなんよ

    アニメはもう更に2万は右肩するのは確実だろうけど


  186. 出せば売れる物を出さないわけがないじゃない。

    いい、悪い、じゃなくて当たり前の事。

    ヲタを喜ばせるために描いてるんじゃないよ、金だよ金。


  187. この人の本って高いんだよなー、

    その金あったらあれとこれ買おうって違う作品買っちゃうな俺。


  188. 本当にヤバイんだぜこのシリーズ

    SAOやカゲプロが1500円で売れると思うか?

    もう土下座して続けてもらうレベル


  189. ツギハギ物語?


  190. シャフトに土下座でもされたんじゃない?ww


  191. ラノベ文化が何年前からあるのか詳しくないけど

    書籍部門で売り出してヒットしたラノベなんてマジで物語シリーズくらいしかないんじゃないの?

    そんくらい神懸かったシリーズなんだよ

    売り上げではSAOとかばかり持ち上げられてるけど


  192. 191

    アニメはもう無理して続ける意味ないと思うけどねこれ以上売り上げ維持するの流石に限界でしょ

    ファイナルまでやって終わるよ…というか終わらせて世界シリーズでもアニメにしてくれ


  193. 今のシャフトって西尾とかのビッグネームにぶら下がって売るしかないんだろうな

    もう新作で人気作を作る事もできなさそうだし


  194. ※187

    ヲタが喜ばなきゃ金にならんでしょ


  195. 195

    ラノベが切られるのは最新刊の出来次第ってソースがあるから

    全ては続終の出来によるなあ

    まあ綺麗に終わってるらしいから切る人も出てくるだろうが


  196. まず傷をですね・・・・

    物語シリーズは面白いから、無理に終わらせなくても、無理に続けなく

    ても、どっちでもいいよ。

    西尾さんのやりたい通りにすれば良い。BDと原作の買い支えなら任せろ。

    微力ながら協力して、物語シリーズ全てがアニメ化で出来るようにするぜ。


  197. これからが本当の第2シーズンか。

    スターウォーズでいうとエピソード1〜3。

    主人公はメメか貝木か余接か・・・伊豆湖?




  198. ぶっちゃけ物語シリーズは阿良々木君以外を主人公にすればいくらでも続けられるからな

    読者も忍野メメや貝木泥舟が主人公の物語シリーズ読みたいって声がデカイし



    そういう意味では阿良々木君はともかく物語シリーズそのものはファンにまだ望まれているんだよね


  199. 200




  200. 読むのはもう面倒だからアニメになるまで待つ


  201. 続終まで読んだ

    まあ、あとがきにもある通り読まなくても困らない話。ただ、物語シリーズが好きな人には適当にいい感じな補完になったんじゃねって感じ



    接物語は知らん。西尾通信の方の維新とVOFANのコメント見ると、物語シリーズはもう終わりましたって扱いで喋ってるように見えるし、なんで新刊予告あるのか理解できないレベル。

    つーかどうでもいいけど、「See you later, alligator.」ってなんだよ・・・文章として意味わかんねえよ

    正直、物語シリーズは大好きだけど嘘予告とかであってほしいレベル


  202. >大変だ。反日チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。



    盗まなきゃ三大欲を満たせない下等生物なんだから…


  203. 202

    物語は終わらないよって西尾なりの別れの言葉なんじゃないか?

    メメも別れの言葉は言わないし


  204. やっぱりこれ終わりだよ終わりじゃなかったら新規シリーズの試し読みなんて付録につけねーよ


  205. もう地球上に存在する全ての文字+物語で書き続けろよ


  206. 201

    本当それ

    文章だと読みにくい上に本文に関係のない蛇足多い


  207. 叩いているのはライブライバーだろw


  208. 本当に長いね 西尾維新先生は。ファイナルシーズンが終わりないのか?


  209. 読み終わった

    所謂嘘予告だな204であってる



    202

    See you later, alligator.が分からないのなら、書き込む前にggrks


  210. これまでと違って予告に副題がないしなぁ

    ウソ予告に一票かな


  211. 来年8月10日(ひたぎクラブが掲載されたメフィスト2005年8月号の発売日)で

    物語シリーズ10周年を迎えるわけだがまだシーリズが続いているとかだれが想定しえたであろうか


  212. 西尾通信を見て、そう言えば真庭語って未完だったな、と思い出した


  213. 純粋に、嬉しい。


  214. 最高に嬉しいです 

    バカにする人は買うなアホ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#