04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

止まるとマジで困るWEBサービス・・・圧倒的1位はあのサイト!!

121120_83_google_2014091713444002b.jpg



止まったら最も困るWEBサービスは?1位は断トツでヤフー、20代のみLINEに!

全国の20~60代の男女500名に、「もし、提供が止まったら一番困ると思うWEBサービスを教えてください」というアンケートを実施しました。その結果がコチラです!

■全体
1位 ヤフー:33.6%
2位 楽天:18.8%
3位 Google:13.0%
4位 LINE:8.8%
5位 Amazon:8.0%

■年代別
20代 1位LINE、2位Google、3位ヤフー
30代 1位ヤフー、2位Google、3位楽天
40代 1位ヤフー、2位楽天、3位Google
50代 1位ヤフー、2位楽天、3位Amazon
60代 1位ヤフー、2位楽天、3位Google

http://news.livedoor.com/article/detail/9260082/


   / ̄ ̄\ グーグルさんまさかのヤホーに敗北ンゴwwww
 / ノ  \ \  まぁヤフーは検索以外が便利だからなぁ
 |  (●)(●) | ツイッターのリアルタイム調べるのも便利だし、路線とかもわかりやすいし
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 検索だけならグーグルさんが最高だけど
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 20代はラインが1位って・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺もラインやってるけど、別になくても困らないわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

俺が止まったら困るサービスは・・・アダルトサイトやな!

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 一番いらねーだろ・・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)  U   |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く


  1. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ






  2. まぁ、だいたいあってる


  3. 検索は別に急ぐことないからなあ


  4. >俺が止まったら困るサービスは・・・アダルトサイトやな!

    >一番いらねーだろ・・・・



    ちょっと面白いかったww


  5. やふーは一箇所に何でも揃ってるけど

    それ故無くなっても個々の代替サービスが結構ある


  6. 1

    ブーメラン乙www

    そんでまさかのGoogleが3位かwww


  7. 20代だけどラインなんてやってねーわ

    グーグル一択だわ


  8. ヤフーってここ数年開いた事無いな


  9. Yahooとかゴミだろ、なんでこれ?



    メールだのクラウドだのほとんどGoogleと紐付けされてるからGoogleかな


  10. 1いやwwwそれwwwブウウウメラアアアンしてっからwww


  11. ヤフーってなに?




  12. よぉやらかん

    ラブカストーン220個くれよ


  13. 1

    大学はまだ始まってないからな




  14. 検索エンジン無くなったらそら困るでしょうよ(呆


  15. yahooは検索Googleに完全に依存してるからgoogle消えたらヤフーも機能しないんだけどな


  16. 上からGoogle、amazon、Yahooだな

    ヤホー止まると野球速報と天気予報が困る


  17. ヤフー、グーグル、LINEはわかるが楽天、アマゾンとか別に困らんだろw


  18. チャンコロは支那語に訳されたAVや同人、エロ漫画サイトが無くなったら発狂死する。

    わりとマジで。


  19. なんでカテゴリがストパンやねん


  20. ここは止まっても全く困ることはないな


  21. ストパンってなんだよwwww


  22. ※1

    そのコピペ久し振りに見た


  23. >1

    社会人はみんな土日が休みだと思ってるニートかな?


  24. ついったーはないのか


  25. その中ならアマゾンかな

    キンドルで買った書籍の権利がパーになったら困る


  26. グーグルとアマゾン

    楽天は一番先に消滅していい




  27. ヤフーもGoogleも言うほど依存しないだろ

    突然無くなってもあんまり困らん

    Wikipediaとかweb辞書が無くなったらちょっと困る


  28. 17

    いや、ヤホーの天気予報はクソじゃねーか

    晴れと言ったら雨降るし、雨っつったら晴れるしマジでゴミすぎてなぁ

    これが毎日だからある意味すごい(マジギレ


  29. ヤフーユーザーのハゲ率高いってホントなんだな


  30. ヤフーとかまじで使ってないんだけど俺だけだったのか・・・


  31. ほんとうに重要なのはGoogleだけだろ。あとGoogleマップもついてるし。

    Yahooはニュースのトピックしか見てないからどうでもいいw

    LINEとか止まっても他に代わりが有るでしょ?使ってないからわかんないw


  32. やほーはニュース・メール・天気・ヤフオク・株価使ってる

    ぐぐるは検索だけ


  33. ミクチや顔本やツ板の出番は無いですかそーですか


  34. まとめアンテナはlogpo使ってるんだけど、実際たまに止まってマジ困る

    誰かおすすめのアンテナサイトおしえてくれ


  35. トレ無くなると困るかな


  36. 突発的に困るのはLINEだろうな

    いまどきメアドとか交換しないからな


  37. 19

    エロゲ会社minoriが支那の割れ厨をウザがった時も、

    PIXIVのエロ画像は支那から集めづらいって因縁つけてた時も

    日本人を噛み千切るくらい罵倒してたしな

    シナ猿は病気


  38. ストパンで笑ってしまった


  39. Googleを使う必要がないからググれとかいわれてもピンとこない


  40. Yahooも検索エンジンGoogleだし

    Google無くなったら何使うんだろ

    百度とか?ww


  41. >>1 人は時として語れば語るほど事故紹介にしかならないことがある。

    たいてい、おのれの経験の範囲でしか語れないものだ。


  42. ヤフーはなんだかんだで使うな。

    ニュースのヘッドライン、スポーツの途中経過、天気予報、電車の路線など。

    それぞれの代替サービスはあるが、一カ所にまとまっているのがヤフーなので、何となく使う。


  43. 俺の中の1位はやらおんやでっ!


  44. 水曜って住宅とか結構休みの会社多いよね。


  45. yahooはセキュリティソフトで全体的にブロックしてるけど困ったこと無いな


  46. 42

    グーグルが止まったら、

    ヤフー検索機能も止まる

    なぜなら、ヤフー自身がググっているから


  47. amaはヨドバシで代替可

    ヤフーなんてオクしか使わん

    アニメ視聴はバンチャ、dアニメストア、ニコのどれかあれば後追いできる

    steamの代わりがないな


  48. エキサイト翻訳


  49. 1位はヤフーなのに、記事に使ってる画像はGoogle

    相変わらずヤラ管はGoogle押しだなw

    金でも貰ってんの?


  50. そりゃ友達がいないやらかんにLINEなんていらねーだろハゲ


  51. やら管?!

    なぜ、ジャンル分けが「ストパン」なん?

    なんで?、なんでー???


  52. 嘘臭い。

    ヤフーはともかく楽天はいらん。

    LINEは最初から使ってないし、GoogleとAmazonは出来るだけ使わないようにしているし。

    ヤフーだって検索くらいしか使わん。

    仮に全部止まっても全く困ったりはせんのだが。

    検索はgoo使えばいいし。

    むしろSteamが止まるほうが困る。


  53. グーグルは時代遅れwwwwwwwwwww


  54. ヤフーはなんだかんだメールや路線検索でお世話になってるからなあ。

    個人的にはWikipediaが使えなくなると地味に困る気がする。


  55. googleは大量に情報収集してくるしむしろ止まってほしい


  56. 圧倒的にAmazon

    地方民の希望


  57. 当たり前だけどヤフオクもYahoo!扱いだもんな



    検索だけのGoogleじゃ分が悪いか


  58. 世間的にはヤフーだよね






  59. Google使ってる


  60. Windows使ってる時点でマイクロソフトの軍門には下っているので、bingを使えばいい


  61. 特にこれといって困るサービスは無いな。同じようなサービスしている所が今は結構あるし。


  62. ヤフーはトップのニュースがチラっと目に入る程度だなー



    それにGoogle先生だって結構いろいろ出来んぞw


  63. ヤフー:ニュース全般

    ググル:検索全般、地図

    楽天:通販は使わないがトラベルは使いやすい。

    尼:通販はここ。



    まぁ、どこも不便さを気にしなければ替わりはきくかもしらんがなけりゃ不便だよ。

    マジで困るのは、替えがきかないJRAあたりか。


  64. ヤフーはねーわw



    自分はAmazon、Google、wiki本家の三つだな


  65. 泥の人はGoogle Playとか無くなったら困りそうなもんだけどね


  66. ヤフーw


  67. Xvideoにきまってんだろ




  68. @*****

    @Great_Mechanics いきなりですみませんが失礼します。以前(2012年)にも指摘したのですが

    やらおんというサイトがガンダムBFの小川Pのインタビューの内容を要約した記事を作成しています。

    そして発売日前です。強く警告したらいかがでしょうか。



    グレートメカニックDX @Great_Mechanics

    @***** いつもありがとうございます。対応を協議したいと思います。ご連絡ありがとうございました。


  69. 30代のワイ、楽天が困る理由が分からん…

    あとLINEってWEBサービスって認識なかったな

    ブラウザで見るものではないし、ちがうんじゃね?


  70. やらおん!かなー(ニッコリ


  71. ヤフーはヤフオクがあるからな

    でもアマゾンのほうが困るは


  72. そういえば2007年頃のIT系サイトにこんな記事があったのを思い出した。

    「グーグル利用者の10人に一人は友達0人――Eストアー調べ」

    こんな調査やって誰が得するんすか。


  73. もう少し「艦コレ」って言う人がいるかと思った。


  74. Yahoo!メール死なれると困る


  75. しかしこれ男女500名のアンケって少なすぎませんかね


  76. 79

    モバイル版が死んだ時困ったな(苦笑)


  77. 10年以上使ってるからヤフーメールが使えなくなると困るな。アマゾンも毎月使ってる


  78. グーグルとアマゾンだけはマジで困る

    スーパークラッカーさんはヤフーとラインをどーぞ


  79. 楽天での買い物なんて一回もしたことない

    40代以上はお金があって羨ましいねぇ


  80. 代替サービスはいくらでもあるからなぁ、

    そのサービス自体が無くなれば困るけど大手が一つ無くなったところで大して困らない。


  81. googleがなくなったら困るな

    bingとか、duckduckgoとか今ひとつ


  82. googleとfeedlyとはてなが止まると俺のネット活動の90%が停滞する

    yahooとかtwitterはなくてもなんとかなる


  83. 尼と先生は無くなると困るけどヤホーは全然使ってないしラインも今までみたいにメール使えば良いだけやし




  84. 16

    Yahooの検索エンジンなら、とっくに独自エンジンになったぞ

    (jpの方はまだGoogleらしいけど)



    挙がってる中で一番困るのは、やっぱGoogleかな。

    他にも検索エンジンあるけど、慣れてるせいか一番使い易い。

    Yahooは未だに登録制時代の検索能力が低かったイメージがあるから2番手。

    それ以外だとBingかgooかなぁって思ってたけど、Bingは米Yahooで、gooはGoogleとエンジン一緒ってオチorz

    百度はノーサンキュー。


  85. やらカスが止まったら困るのは、アフィリエイトだろw


  86. twitter入ってないんだ


  87. にこ☆さうんどが潰れたときはマジ焦った・・・

    そして、毎回聞いてるネットラジオは1/3になった・・・・・・・


  88. アダルトサイト・・ある意味わかるww


  89. ヤフーや楽天は今すぐ消えたとしても全く困らないけどな

    アプリやオクの利用者が多いんだろうか?


  90. 楽天はカードや銀行の利用者が多い

    それらを込みで1つのWEBサービスとみられてるんだろう


  91. 92

    ネトラジは超AG、音泉、響に集約されたから、そこ押さえとけば8割はカバー出来ね?

    それ以外は、ほぼ独自系だけっしょ、今は。

    まあ、好きな番組が上3つでやってるとは限らないから、意味ないか。


  92. お前らはNyaaだろ


  93. 1位はやらおんじゃないのか


  94. 日本じゃなくて世界だったらたぶん圧倒的にGoogleだろうな


  95. やらおん止まったら笑うわ


  96. xvideoだと思ってみたら違った


  97. 一位やら管じゃないんか


  98. ツーチャンネルは?


  99.  B

       i

         n

           g

            (爆笑)


  100. たしかにyahooの乗り換えや時刻のは便利でよく使う


  101. グーグルは、やっぱあの連動広告がウザいから皆使ってないのね。

    例えば、嫌なこと検索するとずっと残ってるもんね。



    それとBINGが結構よくなってて地図とか結構使える。



    コンピュータ業界は入れ替わり激しいね。グーグルはもう過去になってしまった。


  102. ライン無くても別に困らんな

    ヤフー意外と人気なんだね


  103. ストパン関係ねえwww


  104. やら菅伊藤の健康祈願


  105. 何に使うのかようわからんが楽天って凄かったんだな


  106. Yahoo!は企業とかでホームにしてる所が多いからな

    ビジネス用のブラウザもあるくらいだし

    株価動向やニュース、Twitterリアルタイム検索が充実してる


  107. yahooメールにしろG-mailにしろ、落ちて困るサービスはやっぱダントツでメールってことかな。

    他のは、サービスの名前じゃねーだろ。


  108. Googleはロリの次はなに規制すんだって言う信用低下から検索機能の価値が失われつつある

    まぁ既に芸人や一部宗教にもやたら擦り寄ってるけどな


  109. livedoorblogも消えろ


  110. おれはやらおんが止まったら困るよ


  111. やら糞LINEやってないってずっと言ってたのにいつ始めたんだよ


  112. 20代でLINE1位になってるのよりGoogleとYahoo!のランクが逆転してることに注目だな


  113. ここにきまっとるやろがwww

     ↓

    Nyaa


  114. 楽天は多分カード関係じゃね


  115. これはタグ、ストパンですわー


  116. Yahooはスケールメリットが他に替えがたいものだけど、他はOne of Themに過ぎないからなぁ


  117. やら管は義理でもDMMって言っとけよ


  118. ここが止まったら困るわー


  119. やらかんLINEやってねーとかこないだぬかしてたくせにパチこいてんじゃねーよww


  120. 日本はGoogleよりヤフーが重用される珍しい国


  121. 楽天って・・・


  122. 500名に聞いただけか


  123. グーグル検索やGMAILを未だ使ってるやつって

    未だガラケーを使ってるやつと同じで進歩がないやつと思う。



    もうとっくに時代遅れで過去のものって印象。

    4年くらい前ならありだけど。4年くらい全く進歩ないから

    追い抜き追い越された感じ。


  124. これはやら管に同意


  125. ヤフー(笑) 楽天(笑)


  126. 困りはしねーだろ次に流れるだけや


  127. google 楽天 価格.com がなくなると困るな。

    ヤフーは女が愛好してるんだよね。トップページはヤフーだって。

    俺はトップページは何もないブランクだよ。



    検索はBing、百度ともに精度が低い。google以外もちっとはがんばれよ。


  128. 130

    ふーん、でGoogleより優れた検索エンジンて何?

    情弱な俺に教えてくださいな。

    ホントに優れてるなら、そっちに乗り換えたいわ、

    最近のGoogleは制限が度を越す事が多いから。



    まさか、百度とかLine内とかTwitterトレンドとかSNS内のサーチとかいわないよね?

    それとも、自作の開発エンジン持ってるすーぱーはかー様ですか?


  129. 駿河屋しかない。頭下げて感謝したいほどお世話になっている


  130. Google、Yahoo、amazon、Wikipediaだな


  131. 全部要らなくね?




  132. xVIDEOS


  133. もう10年以上ヤフー使ってねーw


  134. 楽天ってAmazonより上なんだな

    俺はほぼAmazonしか使わんわ


  135. >>135

    ほんとこれ。いい加減Googleから検索エンジン乗り換えたいわ。

    Google八分とかあるからね。規制が厳しくなってる。

    でも他の検索エンジン自体が少なく、日本語だと変な検索ワードしか引っかからないわ。


  136. グーグル一択、ヤフー何ぞ使ったこともないわ


  137. 検索サイトはみんなyahooだと思ってる奴もいるからなー


  138. やら管前はLINEやってないって言ってなかった?

    それも何回も


  139. 135

    bing(笑)とか言うんじゃねw


  140. スポーツでヤフー使う


  141. PSNだけだな

    他は代替がきく




  142. LINEのは嘘くせーな

    無くても普通に電話なりメール打てばいいだけだろ




  143. 楽天>>>amazon

    ミキタニに幾ら貰ったん?wwww



    amaとググ以外はなくなっても何とかなるなw

    やっぱアメちゃん、すげーわwww


  144. ヤフーをポータルにしてるとかだっせえよ


  145. ヤフーが上かよと思ったけどメール重宝してたわ


  146. アダルト止まったらアルニダが暴徒かするな


  147. LINEやりだしたの?


  148. マジこのブログ潰れてほしい

    いや、書き込んでてなんだがマジで


  149. 楽天って何に使うんだ?


  150. 2chは、最下位か?




  151. ヤフオクだけ金払ってるな


  152. 入ってないけどウィキペディアってなくなったら困るなあ。

    俳優、声優の軌道を知る、見るのに凄く便利。なくなると困る。


  153. ヤフーゲームいろいろやってるから困る


  154. ニコニコ動画

    アニメをコメント付きで見れなくなったら辛い


  155. Yahooって一般的なポータルサイトの割に

    何でヤフコメは2ch以下のゴミ溜めになってるんだろうな


  156. グーグル様とアマゾン様以外はたいして影響ないな

    ヤフーとか無くても全然w


  157. ヤフーとプロバイダ契約している人も多いから

    なくなると困るん人がいるじゃね?


  158. fc2がランク外とは予想外


  159. googleとamazonに依存しきっています。


  160. 日本ヤフーはつぶれても問題ないと思うよwww所詮日本企業随一の詐欺推奨企業だからんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#