05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

ヤンジャン『東京喰種』まじで連載終了してた・・・  作者コメ「地の利を得たぞ!」

bc5dd16c.png



3_20140916224329908.jpg

2_20140916224328418.jpg

1_201409162243279d0.jpg



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      「地の利を得たぞ!!」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

           ,   -z―─―-  、  <じゃねーよ!!!!
       ,  ’ ´弌孑y ´’ zk  三ニ`丶、 マジで普通に終わってんじゃねーか
     , ’   …::::::::::::::::::::::::::::::::…. ≠ニ三丶、
   /z” ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…. ー ニ三\____
  /y’ .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  読者三三三`丶、
. /≠’ .::::::::ニ=::::::::::::::, ’           \       ””ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\
  ≠=:::::ー=    /              / /((○)) ((○)、三)
  z   三  ”” ,’                  ,’ /  ‘⌒(__人__)⌒‘ゝ’ ぎゃぁぁあぁぁぁあぁお!!
  ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
 ー’ 三ニ ,kz’!               \    | |  |  /
  ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \
    ≠三 ¨  ’,              /´       `ー’´    ヽ

::::…. ≠ニ三丶、<続き早くかけよおおおおお
:::::::::::::…. ー ニ三\____
─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
      \       ””ニ三 n
        \  /  ̄ ` ー 、 `\
       / /((○)) ((○)、三)
         ,’ /   ‘⌒(__人__)⌒‘ゝ’ ぎゃぁぁあぁぁぁあぁお!!
       V        \\\  \
       \       \\\  \
         \       \\\  \
          \       \\\  \
            \       \\\  \
               \        `ー’´    |
                \          /
                ノ             \
              /´             ヽ

でもこのコメントってことは絶対にタイトル変えて新しいシリーズやるよね



 

コメントを書く
  1. ↓ここでオビ=ワンが冷静に一言


  2. もう続きなんかいらん


  3. そりゃやるだろ


  4. 第1部終了って書いてあったやん てことは第2部あるってことやん


  5. 血糊を得たぞ


  6. どうゆうことなの・・・


  7. 続編やらないなら総スカンだろうな

    あまりにお粗末だもん伏線回収できてなさすぎ


  8. 次は群馬喰種にしよう


  9. 主人公とライバルが死んだんだっけ


  10. 1

    シスを倒すお前がシスになってしまった!


  11. 5

    吹いた。ていうかまれいたそのグラビアからもう一週間経つんか…。


  12. 地の利を得たぞ! → 最終回表紙&特大カラーに対する作者コメントだろ


  13. どうでもいいよ

    血糊をえた糞漫画


  14. クレイモアが終わったからSQに行くとか?


  15. これってオビ=ワンのセリフじゃ…


  16. コメントが意味深すぎるわ

    間違い無く2部あるな


  17. 東京喰種から日本喰種になるんじゃない?


  18. 終わるわけねーじゃん


  19. オワコンが一言






  20. 連載終了という名のブラ=サガリやろなぁ


  21.  ↑

    オワ=コンの一言


  22. ペニスマン更新期待していいんだろうか……


  23. さいたま喰種にして連載再開しろよ


  24. 戸田奈津子を批判するな!


  25. ヤラ=カン(ステマ依頼をうけたぞ)


  26. 次回作、大阪喰種にご期待下さい。


  27. タイトル変更もしくはまさかのWSJ移籍かもしれない

    どちらにしても金のなる木を編集部が終わらせるわけがない


  28. これって編集部のお題に対するコメントじゃないの


  29. んなあほなあああああああああ


  30. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  31. 21

    カワイソスw


  32. 打ち切りを得たぞ


  33. マスターケノービw


  34. 伏線回収できてないっつーか

    そもそも回収しようとする前に終わったというか

    打ち切りは考えられないし、

    絶賛アニメ放送中のこの時期に原作を急遽終わらせ(たように見せかけ)る!

    っていうある種の炎上商法かもね

    で、イベントで続編決定&アニメ二期も決定! これだろ?


  35. たぶんヤンジャンから移動して第二部やるんだろ


  36. 地の利ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


  37. 28

    この低脳が!


  38. きっと働かなくても生きていけるだけの収入を得たってことだろww




  39. こうなったら、べしゃり暮らしのアニメ化はよ


  40. オサレやん


  41. 東京喰種〜本土編〜 始まるよ!


  42. 連載初期からかなり作者の力量が上がっている。

    後付設定も多い。発想力が上がったということでもある。

    一度連載終了して、仕切りなおしたほうがいいってことじゃないかな。

    移籍もあるかもしれん。


  43. 41

    んなわけねーだろタコ助!!


  44. >>35

    まあたぶんそうなんだろうけど、

    何かトラブルがあった可能性もあるよね。

    いかんせん唐突な印象。


  45. 金木しんだの?

    亜門しんだの?


  46. 29

    だよね

    買ってないからお題何だったのか知らんけど


  47. なんか池沼湧いてるな


  48. ノロ、黒ウサギ、リゼ、その他色々

    何も回収されてないんですが…


  49. 選ばれし者だったのに


  50. 読んだことないしアニメもみた事ないから面白くなさそうなんだけどどうなの?

    どっかのスクエニの漫画家の話みたいなステマ作品とは違うの?


  51. お前らの脈絡のないスターウォーズネタに吹く


  52. 51

    アニメは改悪が酷過ぎる糞。

    原作は神


  53. 早く連載を終わらせた漫画は名作だとか言ってるくせに


  54. さすがに1部完だろ。

    何も回収してないぞ


  55. コーヒーは飲める()


  56. 46

    カネキはなんか警察の強い人にやられてクインケにされたらしい

    亜門さんは警察に死亡認定されたけど行方不明


  57. 次回は埼玉喰種


  58. おおおお俺は何もしんっぱいしtれないk¥

    第2部始まるから次信じてるあK裸


  59. もしかしてヤンジャンからジャンプに移籍して第二部開始だったりして


  60. V14で有馬に出くわす前、

    カネキさんは、人間のころからダチだったヒデと再会してただろ?

    で、助けたいんだけど、もう一回全力で戦ってくれないと・・・

    ってイミフなことをヒデに言われてから、カネキさんの意識が飛んで、

    次に気が付いたときには、口の中に甘い血の味が・・・って展開だったろ?

    あれを、カネキさんがヒデを喰っちゃったんだと安直に解釈しちゃうと、

    作者のトラップ発動なわけですよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


  61. ペニスマンのほうが面白いから続き描いてくれ


  62. 次は海外だ



    韓国グール!




  63. 黒子といいTVアニメ放送残して終了とはやるな

    ジャンプ編集部どうした?リアルバクマンじゃん


  64. 群馬喰種楽しみ


  65. 地の利(週ジャン移籍)を得たぞ!!


  66. どっかジャンル的に合ってる他の雑誌で連載再開でしょUJとか


  67. 次は埼玉!


  68. 金木の同級生の友達いるじゃん

    アイツ実は人間じゃなくてグールじゃね?


  69. スターウォーズの誤訳ネタだっけ


  70. モウ=ヤ・スーメ


  71. ぐーるぐる


  72. かねきくうううん!!


  73. 途中からネタ切れ感でつまらんかったからな


  74. オビ=ワンwww


  75. 完全に出オチ作品だったからなぁ



    ぶっちゃけ読み切りん時が一番よくて、後の話は全部蛇足感半端なかったからな

    グダグダつまんねぇ話続けるよりは終わった方がいいだろw


  76. なんか最近少年ジャンプが巻末でニュープロジェクトやる動きしてるけど、まさか東京グールとかの人気作家を引っ張ってきて新しい雑誌作るとか。。。

    ないよね


  77. 東京グールみたいな漫画前に角川でやっていたな。



    女子生徒が鬼になって、主人公が鬼になったやつを食べるやつ


  78. 嘉納が捜査官を実験に使う発言してるから亜門と正道は生け捕りされててグールにされる感じ

    黒ウサギは普通にアイツ

    あと身近にたくさんピエロいた


  79. なぜかクロザクロ思い出した


  80. 新作のSWの翻訳はまともな人にやってほしい


  81. グールはオリコン50万部超えてるからね

    最新刊比較ならBLEACHやテラフォーマーズより売れてる



    普通に続編始まるよ


  82. 集英社がこれからまだまだ稼げる漫画を簡単に終わらせるわけない


  83. 逆に新宿喰種に縮小しそう


  84. 腐喰種終わったか…


  85. たぶん、東京というよりか関東喰種になるかも?

    まさかタイトルが、東京喰種48日後…に改名?


  86. 沖縄グールくるー?


  87. ヤンジャンの巻末コメントは編集部のお題に回答するってスタイル


  88. 主要キャラ簡単に殺しすぎつまんねえわ


  89. 以前に「東京○○はヒットしない」記事があったから変更かね


  90. ライアーゲームとかみたいに不定期連載されても困るんだよなぁ

    嘘喰いみたいにガガッと進めろや


  91. 主人公が死んだとかサラッとネタバレされてるし

    いやいいんですけどねw


  92. 地の利

    どうみてもこれ次世代編始まる前フリだろ

    スターウォーズは常識とは言わんけど、わかる奴には伝わるってだけ


  93. 地の利をえるタソ??


  94. 作り込みが深いのか深そうに見えてそうでもないのかよくわからなかった

    最後のいらっしゃいませ からは単純にわくわくしたけど


  95. 腐れ喰種終了


  96. 大して面白くもないけど、腐のおかげで原作が売れただけの凡作だから

    別に終わろうがどうでもええわ


  97. 91

    ライアーゲームは不定期連載開始だけど、集中連載タイプだ。

    にわかすぎるのが丸見えだ。


  98. >第1部終了って書いてあったやん てことは第2部あるってことやん

    うんうん、スラムダンク第2部は面白かったよね・・・


  99. あとこのヤンジャンの表紙はコミックス13巻と対になるようになってる

    13巻の表紙は有馬特等の眼鏡に返り血?が付いているデザイン

    地の利=血糊?の言葉遊びかな

    自分でも何を言ってるのか分からない


  100. 綺麗に終わってるなら終了でもいいけど伏線放り投げもいいとこだろ

    これで完全に終わりなら暴れるぞ俺は


  101. と……東北喰種……


  102. チノ=リーを得たぞ!


  103. >第1部終了って書いてあったやん てことは第2部あるってことやん

    >うんうん、スラムダンク第2部は面白かったよね・・・



    うんうん、はだしのゲン第二部は面白かったよね・・・


  104. 86

    彼岸島パターンやめろwwwwwwww


  105. 長期の旅行に行くんだな


  106. 104

    ハンターハンターのだいにぶっておもしろいよね~~~


  107. この間のZETMANも一部完だったんだよなあ

    これは第二部期待していいってことですね(白目)



    冗談はともかく、まあ地の利って言うくらいだから

    掲載誌が月刊になって作業ペースに余裕が出る あるいは

    WEB掲載に出戻り(となヤン)とかじゃね


  108. 100まで遊んで暮らせる金貯まって、同じくらい持つ家を手に入れたらネットだけで生きていけるからな


  109. 第二部はよ

    ここで一旦休止とか生殺しですわ


  110. 98 集中連載だろうが前の話の内容なんざ忘れるっての 漫画玄人様よぉ


  111. 血糊がどうしたって


  112. 彼岸島がそれで話題になったからってパクってんじゃねーぞ


  113. ネット発の漫画家って飽きっぽく終りが描けない人が多い気がする

    描きたいシーンだけ書いたらはい終わりってな


  114. 地の利を生かした埼玉喰種で続編だろう

    いや、出身地が埼玉とかしらんけどさ


  115. ちょっと前に番外編読み切りで少年ジャンプでやってたし移動する可能性はどうなんだろうか

    少年誌向けじゃないと思うけど


  116. だから終わるってのになんで素直に信じないんだよ

    サンデーのケンイチもwebで続くだろとしつこい奴居たけど普通に終わったし


  117. 第一部完・・・スラダンはいつ第二部やるんだろ?


  118. 次回作にご期待下さいとかあればアウトだろ


  119. 腐喰種終了で腐れおこ?


  120. おちつけ新連載 鳥取喰種がはじまる


  121. 伏線が回収していないから2部あると本気で思ってるのか?

    これで終わりなんだよ、ジ・エンドだ。

    作者は次の作品を描きたいんだよ。


  122. ば~か

    沖縄喰種にきまってんだろ


  123. ナンバリングまた1からになるの面倒くさいな


  124. 117

    丸太島の所為だと思う


  125. カネキが死んだとは明言されていないようだしなぁ


  126. 警察側キャラになんの魅力も無いからなぁ

    戦闘メインに編集が路線変更させてからつまらなくなったんでこのまま消えて良いよもう


  127. 血糊は得ても、天の利と人の利は得てないんですね、わかります。


  128. カネキもヒデも亜門さんも店長も死亡

    ちなみに黒幕はウタさんでした




  129. ついに来るぞ……埼玉喰種!


  130. 次は腐島喰種


  131. ヤンジャン 嘘喰い アニメ化しないの



    パパ聞きのコミカライズ どうなってるの

    絵の人がTwitterもblogもやってないから分からん


  132. いちおう書いておくが



    ヤンジャンのコメント欄は決まった1つ質問をテーマに作家全員で答えるシステムだから

    その答えが地の利を得たぞであって、本編とは無関係だろうよ




  133. グールにされた亜門が主人公の喰種刑事に一票


  134. 続報出すにしても10/11の時にアニメ二期と一緒に二部の話を出すか最終巻の帯に載せるかだろうし、すこし時間が空くな



    WJに移籍は無いと思いたい


  135. 第一部完でいまだに第二部が始まらないスラムダンク…


  136. 2年間の修行を経て仲間たちが東京に再結集する「東京喰種-新世界編-」が始まると思う


  137. 各県ネタでやれば47部までやれるな


  138. 次は島根喰鬼になるだんだろ


  139. SQにでも行くのかな

    地の利ってことはヤンジャンより自由にやれるところとか


  140. ジェダイ最強奥技の一つチノ=リを使えるとは…



    まさかブラ=サガリも使えるんじゃないだろうな


  141. ヒナミを嫁にするには幼いから

    成長してからカネキの嫁として再登場かな


  142. ゴミアニメでしたね


  143. ついに佐賀喰鬼くるか・・・


  144. 赤い連載も地に堕ちたものだな!


  145. 2部あるといいのだが・・・


  146. 142

    不自然ジャンプなら…


  147. 第一部完で終わった作品の多さを知らないのか・・・


  148. 127キャラビジュアル豚のお前だけやろ・・・


  149. これはおそらく、ヤンジャンとしての連載はここで終わって、

    今度はもっと自由に書けるウルトラかグランドのどちらかに

    移籍って意味の「地の利」じゃないか?

    あの絵柄では、少年誌は完璧に無理だし、

    それに最近のSQですら、

    青エクやテガミバチで雑誌の名が有名になってしまったせいで、

    前みたいに自由に描くのができなくなってきてるし。


  150. ボクガール気になる


  151. 70

    誤訳なんだ…

    でも場面的に地の利を得たのは確かなんだけどね


  152. カネキが頭貫かれて死んだとか見たけどマジ?

    もっと面白くなりそうだったのに連載飽きたのかな


  153. 主役と宿敵が消失した世界なんて


  154. 153

    誤訳ではないと思う

    言葉足らずだったけど


  155. 作者憧れの 東京喰種 -疾風伝- が始まるぞ


  156. 地の利を深読みしてる馬鹿多すぎwYJ買えよ


  157. これでおしまいなら丸投げだろ


  158. 158

    地方によっては木曜とか金曜発売だから。


  159. ラストのページ、「最終話 END」じゃなくて「#143 END」だから普通に続くよ

    カネキさんはもしかすると退場かもしれんが


  160. 「地の利を得たぞ!」って円盤では変わってるんだな

    ちょっと残念w


  161. 一部完って書いてあったんじゃないの?



    まー、スラダンみたいに帰ってこない可能性も少しだけあるか。


  162. カネキチも1話で自分が主役の小説あるならそれは悲劇だって言ってるし、

    これで終わりでもいいんじゃないかな


  163. ま、しばらくしたら2部が始まるだろ(慢心)


  164. 大阪喰種 こなもん

    横浜喰種 中華

    神戸喰種 洋菓子


  165. ジャンプ本誌移籍じゃねえの




  166. >チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部無断翻訳して落としてる。病気だから。


  167. 途中から主人公変わってたしな

    カネキの物語が終わったって意味だろ


  168. 「印象的な映画の台詞」とか「言ってみたい台詞」みたいなお題だったんだろうな


  169. 地の利→血糊→血液

    地の利を得た→血液をもらった

    つまり輸血されたということで病気か怪我か!

    と思ったけどそれなら長期休載するから的外れか

    でもまぁ原作の進み具合と体調悪化が重なって連載終了という可能性もあるかな


  170. SQ移籍あるね


  171. YJの作者コメントって今週の質問ってやつだから

    「地の利を得たぞ!」ってコメントは最終回と関係ないんじゃないの?


  172. 流石にこれは続き描いてもらわないと悶々とする


  173. アニメが爆死しそうだから打ち切り



    よくあること





    オタがこの漫画を終わらせた








  174. 関西喰種編突入


  175. 普通にお題へのコメントなら尚更続きそう。


  176. 「地の利を得たぞ」はスターウォーズエピソード3でのオビ=ワンの発言

    このエピソード3は主人公側の敗北で終わる。

    そしてエピソード4から反撃が始まる・・・ていう意味だぞ


  177. しばらく休んで描き貯めするってことだろ


  178. アンタが憎い!!


  179. 作者「声優さんの中に嫌います。花ゴリ押し女性ですー。最終回までに終わったー」


  180. 亜門さんがグールになって復活して東京グールズになるんでね


  181. 好きな台詞とかがお題だったの?


  182. >>「印象的な映画の台詞」とか「言ってみたい台詞」みたいなお題だったんだろうな



    ビンゴw


  183. 連載当初はトーカちゃんがかっこかわいいで活躍していく漫画だと思ったら

    ぜんぜん違ってがっかりしたでござる


  184. 178

    オビワンの言葉で全く意味が分からんと思ってたけどそういう事なのかねぇ


  185. 週刊ジャンプに移るんじゃない(適当)。




  186. 時期的にアニメ最終回に何かあるんじゃねえの


  187. お前は選ばれし者だったのに!


  188. やったあああああああああああああああああああああああ


  189. グールにされた亜門さんがクインケにされたカネキを武器に戦う第二部が始まるんだろうきっと…

    でもあれでカネキ死亡ならヒデの伏線はなんだったんだってなるよな


  190. 第2部は黒髪ジューゾー辺りの時間まで飛ぶだろうな


  191. >>アニメが爆死しそうだから打ち切り

    よくあること





    そんなケースは記憶にないけど、例えば?



    原作の終わりに合わせてアニメも終わらせた作品なら思い浮かぶけど…


  192. >>それに最近のSQですら、

    青エクやテガミバチで雑誌の名が有名になってしまったせいで、

    前みたいに自由に描くのができなくなってきてるし。





    To LOVEるは自由度が増していってる気がするけど?


  193. 普通に第2部あるだろ

    騒いでるのはだいたい池沼


  194. >第一部完でいまだに第二部が始まらない スラムダンク



    『リアル』がそうなんじゃないの?

    その内、インストラクターかなんかで湘北のキャラ達も出るさ(鼻ホジ


  195. >そんなケースは記憶に無いけど例えば?



    例えば…っていうか、元からメディアミックス展開前提の作品や、アニメが元で

    コミカライズされてる作品では珍しくは無いかも。ただ、

    これのように漫画が原作として存在してたもののアニメ化の場合、アニメの評判で原作打ち切りってのはまず聞かないな。


  196. アニメが評判悪いから作者がやる気なくしたんだよ

    これまでは腐れの声がデカすぎて人気あると勘違いしてたが

    アニメ化して大勢の人に叩かれて真実を知った。



    ハルヒ作者と逆なパターンだね

    あいつは大金手にして仕事やる気なくした


  197. 198

    あちゃ~

    本当にそう思ってんなら君頭いっちゃってますわ~

    おとなしく病院いこうね^^


  198. 次は関東喰種ですか?


  199. たしかに有名になって批判の声が大きくなり作者のやる気がなくなるってのは、十分あり得そうな話ではある

    まあこれはそういう理由での完結じゃ無いと思うけど


  200. 週刊少年ジャンプに移籍とか……ないな。


  201. 移籍とか必要あるの?


  202. 教えてくれよ


  203. 掲載誌を月刊に変えて二部スタートだろうな


  204. 投げっぱなしなだけだろ


  205. ペニスマン連載フラグか


  206. 最近のつまんねえグダグダ展開見てると本気でここで終わったほうが作品のためだと思うんだが…

    どうせどっかに移籍して第二部とかになるんだろうな


  207. UQHOLDERとネギまみたいな感じだろ

    実際第二部でタイトル変わる可能性あるし


  208. 地の利を得たぞは

    巻末コメントのお題

    一度は言ってみたい名言・格言は何ですか?の回答な


  209. だいたいこういうやつにつまんないとかわざわざ書き込む人って自分の好きな作品よりこの作品の方が人気だったり売れてたりして嫉妬してできるだけ評判下げたりしたくて大して読んでもない人ばっかなんだよなあ


  210. 原作厨www

    作者まで飽きてるじゃねーか・・・


  211. 作者はスターウォーズ好きなのかな?


  212. 設定倒れか・・・


  213. 地名が変わると別マンガっぽいので、新シリーズは「東京喰種 最後の23区編」ってな感じかな?

    それが終わったら「23区外…」とタイトルを改めて第3部って事で。


  214. あれだ、カネキと亜門の後を継ぐ新主人公がアオギリとピエロとCCG髭親子をぶっ潰す展開だよ。

    師匠は鯱さん(電話は四方さんからで味方)

    クインケ持ってたのがアヤト君だとすると…


  215. 地の利を得たか・・・

    週刊少年ジャンプに移籍か・・・胸が熱いな・・・

    けどジャンプであんなグロ書けるのか


  216. >>219

    あれ有馬でケースの中のクインケがカネキなんだろ



    第二部があるとしたら実はアオギリに拉致されてた亜門さんが

    カネキ同様にグール化されてて彼を主人公として葛藤を描いていくと予想


  217. 続編あるなら、修羅の国。。。福岡喰種だろ!

    CCGと最凶の喰種集団・喰道會(くどうかい)との戦いからスタート


  218. 作者の腐女子アテクシ感と、2,3番煎じなストーリーにうんざりしてたから丁度いいや


  219. ヒデが全て解決してくれる、漫画


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#