05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

昨今の「ぽっちゃり好き男子増殖」報道に異議が出る!「ただのおデブさん」「アナタ違うから。モテるとか勘違いしないでほしい、鏡見ろ」

amagami17-12.jpg


無題

昨今の「ぽっちゃり好き男子増殖」報道に異議が出る

 昨今「ぽっちゃり」女性が男性からモテているといった雑誌の特集などもあるが、これに対し、女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」のユーザーが明確に否定し、ぽっちゃり女性に自覚を促している。30歳女性はこう書いた。

“最近は、ぽっちゃり好き男子が多いとか、特集組まれたりするけど

ただのおデブさん!!! アナタ違うから。
モテてるとか勘違いしないでほしい。鏡見てほしい。
体、だらしないから。
だらしない体ってことは私生活もだらしないってことだから。
自己管理できてます?”

これに対し、「男性と女性の指す”ぽっちゃり”って違いますもんね。男性→深キョン 女性→柳原可奈子 ……(°_°)お、おう」や日本テレビの水卜麻美アナが果たしてぽっちゃりなのかデブなのかの議論も展開された。

質問者の厳しい質問に対しては「うう。耳が痛い。笑 私は普通かぽっちゃりだと思いたい。けど実際どこまでがぽっちゃりなのか?一歩間違えばただのデブ。ぽっちゃりとデブの違いをはっきり定義してほしい。笑」と自覚し、反省する人が多いものの、「明確な定義」を知りたいという声も。

 質問者は別にぽっちゃりを否定しているワケではなく、「ぽっちゃり=イケてる」という風潮が存在することを疑問視しているようである。

http://news.ameba.jp/20140914-178/


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ふむ・・・ぽっちゃりねぇ
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ きっと梨穂子みたいに可愛い子なんだろうなぁ
       /  ─    ─\ 検索検索~
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \
          /  U.        ノ从 、  __/´      \
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

まじでこういう顔になるからなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. AAワロタw


  2. 昔の石原さとみ暗いだなさ


  3. デブはデブだし


  4. 深キョンのことだよ、希望してんのは


  5. 竹達あたりでデブとか言い出すような奴がいるから論争になる




  6. ぽっちゃりが ↓


  7. 男が言うぽっちゃりは線が細いけどガリガリじゃないだからな


  8. おう、スレ絵やめーや


  9. アレだ、※ただしイケメンに限る、と同じ。

    限度はあれこそ結局は素材自体の良さに左右されるって事よ


  10. あやにゃん 肉にゃん ペロペロ


  11. 二桁ぽっちゃり

    三桁デブ


  12. 個人の許容範囲によるだろうけど流石に身長160cmで80kgとかは勘弁










  13. ある程度肉付いてた方が気持ちいいけどな(何がとは言わない)










  14. でぶにゃんでセーフ

    えみつんで辛うじてギリセーフ




  15. 水卜アナくらいまでだろぽっちゃりは。わかりやすいじゃん


  16. 5

    こいつはましで太かった


  17. 水卜アナは顔と性格が良いからなぁ


  18. アニメでデブが1番人気になった事はほぼ無いな


  19. 自称ぽっちゃりとボーイッシュは・・・


  20. 緒方恵美クラスになるとさすがに言われても仕方ないとは思う


  21. アビ―ブルックスで検索 腰に手をまわして~ ピストンピストン


  22. ぽっちゃりはサムネの梨穂子とか水トアナウンサーのことを言うと思ってた


  23. 筋肉の方がきめ細やかで柔らかい

    脂肪ほんとに油の塊だからブニブニしてて感触悪いよ


  24. 梨穂子は可愛いなぁ


  25. がりがりつるぺたよりは出てるとこある程度出てるほうがいいしそうなったらまあ多少はね…




  26. ぽっちゃりデブ


  27. 声優で言ったらちょっと前のまりパイくらいがポチャやで。

    いまのまりパイは痩せてしもうたが。


  28. ぽっちゃりってかむっちりしてる子すき

    あやにゃんくらいがいい

    あやにゃん以上だとただのブデ


  29. 女の言うぽっちゃりはデブだからな


  30. 14

    下の人はデブっていうか、マッスルって感じ


  31. 太ってる人がもてるってのもまああるよな

    主に外国だけど


  32. そうそう深キョンくらいのことを言ってるのよぽっちゃりって

    勘違いするなよクソマンコども


  33. >ぽっちゃりとデブの違いをはっきり定義してほしい



    よし俺が定義してやろう。



    ぽっちゃりは許容範囲。デブは許容外。





    正論




  34. 水トアナはかわいいよな〜


  35. デブは常時二重アゴや。以上


  36. ぽっちゃりは標準の範囲だよ

    肥満判定出るこ子はもうデブ


  37. 東條希さんは?


  38. 梨穂子は可愛いなぁ

    リアルじゃイソえもんぐらいがいいなあ。世間の評価が太いって言ってるだけで特別太くないけど。


  39. 一トン二トン三トンデブ。


  40. 理想は磯山さやか

    限界値は篠崎愛



    コレを越えたらタダのデブ


  41. 女のいう「かわいい」と「ぽっちゃり」は全て捏造。


  42. のんたんは髪型と胸のせいだって言ってるだろ


  43. 柳原可奈子がぽっちゃりだと・・・!?


  44. Mゲームって漫画が面白くてムチムチした娘も可愛いと思えるようになってきた


  45. ぽっちゃりを自称する奴はデブ

    太いことを自覚してる奴は何とかしようとする

    自覚してない奴とか何とかしない奴はデブ


  46. 梨穂子巻BD売れない

    のんたん、やだもーキャラソン最下位

    マミさんコミケでグッズ売れ残り



    デブは不人気だってはっきりわかんだね


  47. ※23

    ほんとコレ。

    なんで日本の女子の選択肢は

    デヴのままかガリを目指すかしかないの?


  48. モテない根暗に言われてもねえ。

    あっそとしか思わない。


  49. 水トちゃんの悪口はそこまでにしてもらおうか


  50. ドム?


  51. 女性のいう「ぽっちゃり」とは男性の「デブ」と同義である。




  52. ぽっちゃりがいいとか言いつつダイエット特集w


  53. これくらいでぽっちゃり

    身長:153

    体重:52

    BWH:90-65-89



    これくらいだとモデルだなw

    身長:169

    体重:49

    BWH:90-62-91


  54. アビ―ブルックスあびーヴるっくす あびあうぁくしあう


  55. 男のぽっちゃりって60kgまでじゃないか?

    60kg超えてると胸以外にも肉付いてるからな



    要するに肉付いてる部分によるんだよな

    顎>段入ってたらアウト、首>段入ってたらアウト、胸>OK、腕>手首が太いとアウト

    腹>段入ってたらアウト、尻>OK、太もも>OK、膝下>足太いのはアウト


  56. 44

    東条希は髪型をなんとかすればね

    14

    新田はがっしりしてる、多分デブということではない




  57. 醜けりゃデブ

    セーフならぽっちゃり

    わからんもんかねえ


  58. アビー.ブルックス. No videos for your search, sorry! 次へ. カテゴリー. (性転換してない)ニューハーフ · 3D · 3人プレイ · 3P · 4P · 69 · Hプレイ · Tバック · あえぎ · アジア人 · アナル · アナル舐め · アニメ · アメリカ人 · アラブ人


  59. 竹達みたいなのをいうんだ


  60. アビー·ブルックスは、非常に遊び心と挑発的な、幸運な男に彼女の大きなおっぱいと完璧な腐葉土を作るこのポルノビデオで彼女の美しいおっぱいを示しています。あなたは、尾に満足所有者を残して、秋には彼女の胸に精液を作る方法について説明します.


  61. 014/08/20 - 美しい金髪女優、アビー・ブルックスは仕事の合間に休憩をしていました。彼女の同僚がリラックスさせる為に方をマッサージをして、不意に勃起をした瞬間を彼女は見逃さずに、肉棒を試してみるのでした。


  62. 竹達くらいならまだセーフ


  63. 顔が可愛ければまだ許せるが

    顔までアンパンマンで二重顎だと

    「醜い豚女は俺の視界から消え去れ!」って言いたくなる


  64. ぽっちゃり好きだが別にハードルを下げたつもりは微塵もない


  65. じゃぽっちゃりになる食事法でも紹介すれば?


  66. ついでに言えば、巨乳とデブは紙一重

    努々忘れるな。


  67. ※55

    かな子と貴音を並べるんじゃねぇwwwww


  68. アビー·ブルックスとの明示的な乳首クソ


  69. アビー·ブルックスは非常にニーズの喚起されると、チャドのダイヤモンドのためのこれ以上逃げ場がありません。彼女は彼女のセクシーなbosoms間の彼のハードくちばしをプッシュとしてチャドが降伏するまで、いたずら�..


  70. ぽっちゃりとデブの境界線?

    男目線から見てみっともないと感じたらそれはただの「デブ」なんだよ


  71. Aから始まるポルノスター. Abbey Brooks(アビー・ブルックス). Abbey Brooks. 出身:アメリカ(シカゴ). 誕生日:2/17/1983. 身長:170 cm. 体重: 57 kg. スリーサイズ:34E-24-35. Abella Anderson (アべラ・アンダーソン). アべラアンダーソ


  72. その◯◯男子って時点でもう

    ふーんって鼻ホジで見る感じになる


  73. 相撲取りになっちゃうだけだろw



    力士好きにはいいかもしらんが、理解できん。


  74. デブは甘え


  75. お前ら女が言うんじゃねぇよ、ボケ!




  76. 女性が自己申告で

    かっこいい→やせすぎ

    やせている→普通

    ぽっちゃり→デブ

    デブ→逃亡


  77. 男性の言うぽっちゃりはグラマーな女性を指す事が多く太っている人を指す言葉ではないからなぁ

    だが痩せていてもだらしない体の人は大勢居る

    最低限の筋肉がないと体の曲線を維持できないので、そういった人は痩せていても醜い体つきになってしまう

    ただ痩せていればいいと勘違いしている人は肥満以上に危ない

    特に今は筋力低下からくる寝たきり問題もこの痩せ信仰から来るので、日本の医療費の為にも止めて欲しい


  78. 声優でいうと緒方恵美や皆川純子クラスと新田恵海とかか



    柳原加奈子って大分痩せてきているような


  79. 雑誌に書かれている「○○がモテる」「○○好きが急増」は信用できない



    前提として「ルックスが良い」というのを忘れるな


  80. 一歩間違えただけでデブ判定くらいそうなら、そりゃ完全にデブだよ

    脂肪でたるみきった体型見てると嫌悪感すら覚える


  81. 女がガリ体型を目指しすぎなんだよ

    |┃0←女が想定する男の好む体型

    |←女が目指す体型

    ┃00←「|」は痩せすぎと聞いた女が想定した男の好む体型

    ┃0←実際の男の好む体型


  82. 49

    「体重が軽い方が脂肪無くて痩せてる」と錯覚する馬鹿女はガリに

    ろくに運動をして絞ってもないのに「標準体重だからOK」とか思ってる馬鹿女はデブ



    大体、体重が標準でも体積的には脂肪>筋肉だから

    筋肉ついてない奴が標準体重ならデブなんだよな


  83. ラブライブなら

    花陽→ぽっちゃり

    東條希→ギリアウトデブ



    だな




  84. なんでもほどほどが良い


  85. こっちがデブの意味で使って向こうが可愛いの意味で受け止めるならWIN-WINじゃん


  86. 86は はげかな?


  87. いくら2次元とはいえ梨穂子はデブに分類される


  88. 有田と下田によって「ふかきょんは」すれに開発済みです


  89. 抱きしめた時に適度な弾力は欲しいけど

    パンツの上からはみ出すような肉はいらんのよ


  90. 男も女も理想像から多少太め→ぽっちゃり

    それ以上→デブ



    ってだけでわかりやすいだろ


  91. ぽちゃまにのアニメ化もあるかもしれないし


  92. モバマスのかな子が理想像


  93. 2重あごってだけでもう萎える


  94. ガリガリよりは多少はふくよかなのが良いって男も当然多いけど

    不摂生で肥満になってるのはノーサンキューな男が圧倒的でしょ




  95. おっとスピリチュアルデブの悪口はそこまでだwww


  96. >自己管理できてます?

    これが言いたいんであって、男の目線どうこうってのはただの口実じゃね

    いつもの女同士の火花の散らし合いじゃん


  97. ぽっちゃりはないわ…


  98. 結局はメディアの作り上げたブームだろうからなぁ。

    数年前に某代理店が流行らそうとして失敗したオタージョみたいな。


  99. 腰のくびれらしきものが確認できる

    顔はカワイイ



    以上だ。


  100. 女性から見てのぽっちゃりさんに騎乗位されて、一生懸命腰振られた結果…両股関節外される酷い目にあったのが懐かしい。(重過ぎたのねん)





    デブ専でもない限り、デブは辛い、色々と…


  101. 柳原可奈子とアジアン馬場園はアリ


  102. 自己申告のぽっちゃりは他人から見たらデブ


  103. 新谷セーフ

    植田アウト


  104. えっと・・・

    自分は除外しといてください。



    幼少期からその手には苦労してるんです。

    何故だか?縁というか?めぐり合わせというか?いつの間にか近くに配置されちゃって。

    クラス替え、行く先々の職場職場などなど・・・とほほ(ΠーΠ)


  105. ぽっちゃりが好きな男は、確かにいる

    明確にいるし間違いなくいる

    ただ……



    男が可愛いと思うぽっちゃりと、女が現実から目を逸らすぽっちゃりには

    天と地ほどの差がある


  106. デブ専はノイマイを自覚しろ


  107. アビ―ブルックスと結婚したい尾


  108. 水卜はぽっちゃり


  109. 体重=身長-100+5くらいかなデブとぽっちゃりの境目は

    これを超えるとデブってイメージ


  110. 寸胴はぽっちゃりに見られやすい

    最近少年誌で水着披露した声優とか顔はそうでもないが体型はぽっちゃり




  111. オッパイや尻やフトモモが「ぽっちゃり」しているけど、

    ウエストやふくらはぎがキュッて引き締まってる娘の話だろ?



    そんなの昔からじゃん。


  112. ブーメランで首をはねられた奴も何人かいるに違いない


  113. 107

    そこまで違いはないっつーの

    ぶっちゃけ女の方が同性に対する見方厳しいんだから

    男の言うぽっちゃりが女から見てデブって事も多いんだけどなー


  114. 一瞬、文中の「GIRL’S TALK」が「GIRL’S TANK」に見えて、そんな自分を卑下したサイトがあるんかと思ってしまった。


  115. あれだろちょっと前に話題になったマシュマロ女子てきな


  116. Awのデブはガチで論外

    あいつのせいで作品嫌ってる奴もいるだろうしさ


  117. ぽっちゃりの前にムッチリを加えたいけどまた境界が微妙なんだなこれが。


  118. デブは自分に甘いからデブなんだ


  119. 「ぽっちゃり」は「ツンデレ」のような美人特有の付加属性だから、

    美人以外が「ぽっちゃり」属性つけると、単なるデブだぞ


  120. こういうのは規制派ババアどもの捏造でしかないよ


  121. ※115

    同性への目は厳しいくせに、自分には激甘だよな

    で、男が言うぽっちゃりに対してデブと言いながら、自分がそれ以上にデブである事に気づいてない


  122. ぽっちゃりはぽっちゃり

    デブはデブ



    デブはだらしねえ

    肥えた人間のようなもの

    は見たくもない


  123. 間を取ってぶっちゃり


  124. 定義なんか求めるな



    痩せろ


  125. 俺はサムネに異議あり

    出すならのうりんにしろし


  126. 持ち上げられるのがぽっちゃり


  127. しっかり定義して欲しい?それはつまり

    目の前でプークスクスして「無いわー」って言って欲しいのか


  128. えみつんは今筋肉付けるために太ってんだよ。

    大会が近づけば痩せるよ


  129. オワマス豚のことか


  130. ぽっちゃり、むっちり最高

    そして、ガリガリよりはデブのほうがいい

    デブは別にキモくはないが

    ガリガリはキモい



    ・・・あっ、やっぱりデブにも限度はあります・・


  131. 個人的にはぽちゃ好きだが、全体的にはむしろ世間はぽちゃレベルでも風当たりが厳しい


  132. ぽっちゃり好きはガリガリが好みじゃないだけで

    デブが好きなわけじゃない


  133. セルライトができてたらデブだ




  134. かといってガリは嫌



    写真で判定させろ


  135. 130

    大会?

    天下一武道会かな


  136. ぽっちゃりって、体重と身長の数値の差が100くらいまでだろ



    2桁以下はデブ


  137. オッパイがぽっちゃりしてるって意味だよ

    要は巨乳キャラだってこと、わかる?


  138. フトモモがムッチリしてるって意味だよ

    オナカがブヨブヨしているのはNG!


  139. 137

    筋肉を見せる大会に決まってるだろ


  140. 137

    いや地下闘技場かもしれん


  141. BMIが普通ならいいよ

    鏡見れないのは鏡が汚さに耐えれなくて割れるからでしょ


  142. 水卜は小太りだな、あれはデブの範疇だ


  143. ぽっちゃり=デブ

    デブ=ぽっちゃり


  144. でぶどもがはきょうじゃぼけいいいいいうんちぶりぶりい


  145. 深田きょうこから、しばらく写真の仕事のない竹達さん、くらいの幅だな

    それ以上は、一緒にいて楽しいかどうかの問題になると思う


  146. 「女はちょっとぽっちゃりしてるくらいがいいんだよなぁ」←これ言う奴大体童貞ww


  147. モデルみたいなガリ細は見る分には良いが抱きたくない


  148. ぽっちゃりデリヘル呼んで後悔しました

    HPの画像ではよさげなぽっちゃり気味だったのに



    まぁぽっちゃりはスレ画みたいに顔はかわいいこと大前提な


  149. 重モビルスーツ・ドム子さん


  150. 梨穂子は可愛いなあ!!


  151. 少なくともLサイズすら着られない奴はぽっちゃりではない


  152. 昔の宮崎美子までが許容範囲。


  153. 柳原可奈子かわいいだろが!


  154. 腹の肉を鷲づかみできるくらいがベスト


  155. 女のぽっちゃり男のデブ

    ガリ女のダイエット

    ちょうどいい所で止めろよ

    女は自分の標準体重も分からないのか?


  156. ところどころでデブ専が書き込んでるな


  157. 体脂肪率を10パー区切りだったか5パー区切りだったかで分けた画像あったろ

    あれで示しておけば大丈夫よ


  158. デブ女なんか上に乗られたらチ◯ポから何まで潰れちまうだろ



    まあ、どんな体型であれ女が上に乗るようなことなんて俺には絶対ないからどうでもいいんですけどね


  159. よく分からないけど、男女でぽっちゃりの認識が、深田恭子~柳原可奈子まで差があるんだね…

    私は柳原可奈子だとだだのデブだと思う


  160. でもデブ選ってホントにいるからなぁ。

    なんか数年前に不審死が連続で起きた事件あったけどその容疑者となった女性も本当にデブレベルのポッチャリだったしなぁ。


  161. 脂身の載った肉とただの脂肪の差が分からないらしい


  162. 165

    同意



    柳原はデブだと思う。理想は深田かな


  163. そりゃ女の言うぽっちゃりと男の言うぽっちゃりは違うからな

    女のぽっちゃりはかなりのピザだけど男のぽっちゃりはそんなに太ってない


  164. うっちゃり


  165. ガリが駄目ってだけで、脂肪は論外

    少々筋肉付いてる女の方が良いから



    日頃、一切運動してない女はすぐ疲れたとか言うからめんどくさい


  166. なんでーなんでーなんでその脂肪が胸に行かないのなんでー

    おしえてーだれかー


  167. ×男はポッチャリが好き

    ○男はムッチリが好き




  168. 男のイメージする「ぽっちゃり」はグラドルみたいな感じの肉付きの良さなんだ



    自称ぽっちゃりの女は男の目から見たら「デブ」だから

    「このぐらいならぽっちゃりで通るよね」って思ってる女もだいたいデブ



    あと体重をやけに気にする女が多いけど、男は「体重」より「見た目の太さ・細さ」の方が気になるから


  169. はがないの肉は男目線で見たぽっちゃりの理想かもしんない。


  170. セララをどう判断するか悩む


  171. 竹達がでぶにゃんの時くらいがぽっちゃり


  172. かわいいかどうか、巨乳かどうか、

    コレ超絶重要項目だから


  173. いっつもこいつら同じ事言ってるな


  174. 他人様の容姿にケチを付けたがるのは内面的に貧しいからじゃないの?




  175. 172

    だよなぁ。

    女もある程度筋肉あるほうが、

    キレイだし、かっこいいのに。


  176. 自分の定義は

    ユニクロのLが入る…ぽっちゃり

    ユニクロのLLが入る…デブ

    ユニクロのXLが入る…豚



    洋服屋で普通にLサイズ服が入らなくなったら女は終わり




  177. ぽっちゃりの定義か・・・

    解りやすく言うとBMIがいいんじゃない?

    22以下で普通

    25以下でぽっちゃり

    それ以上は可愛くてもデブ


  178. ダイエットとかぽっちゃりとか一生懸命考えちゃうのは仕方ないのかもしれんが

    世の大抵の男はなんもしなくていいよと思ってそう。

    それこそ行き過ぎた化粧みたいに化ける必要もないわけで、自然の姿の人が好きだと思うよ。


  179. 女が思ってるぽっちゃりは男にとって90~95%位はデブ

    痩せるかぽっちゃりだと思ってくれる男を頑張って探せ


  180. 自称ぽっちゃり好きの言うそれは皮と骨しかないのはイヤやくらいの意味しかないからな

    俺のような本物のぽっちゃり好き(そいつらに言わせればデブ専)にとってはとっても迷惑


  181. 愛嬌があるならいいんじゃね。柳原可奈子みたいな


  182. 柳原可奈子みたいなやつだと、一緒にいて面白い。

    けど、ネガティブデブてめーはだめだ。

    でぶでぶしてる理由はその性格であることを自覚してるうえで

    食べてるてめーのことだよ。


  183. 痩せてる子は不健康に見えるんだよなあ、かわいい、かわいくないの前に「飯ちゃんと食えてる?」って感想しか浮かばない。

    ぽっちゃり推進派は思いやって言ってる奴も多いと思う。


  184. ぽちゃっ、ぐらいなら許せてもどう見てもお前デブだろってのが「ぽっちゃり女子」「マシュマロ女子」を名乗ってるケースが多い

    モテるモテない以前に健康に悪い


  185. 175

    わかる

    女は一律に体重だけ気にするけど、重要なのは体重じゃなくて体型。

    150cmで60kgならデブだけど、170cmで60kgなら適正。

    女は何故か身長を考慮せずに体重の数字だけ気にするのが意味不明。


  186. 脚が細くて、胸がでかくて、二の腕とお腹に少し肉がついた健康的な

    体型=ぽっちゃりじゃないの。


  187. 筋肉の無いただのガリ・デブなど論外

    努力して筋トレしろ

    努力=魅力だから




  188. ぽっちゃりとデブの違いなんて言ってる時点で女が考えてるぽっちゃりがデブと大差ないって感覚なんだろうな


  189. 結局顔です

    第一印象かわいいと思えるのがぽっちゃりで

    汚らしいと思うのがデブ


  190. くさい


  191. ※18※48

    たかまれタカマルって漫画があってだな・・・

    あれの幸地ゆきえってキャラは明らかに太め(デブ?)だったけど人気投票一位でモデル体型の美少女からヒロインの座を奪った猛者(まあ性格と顔は良かったけど)

    この30歳の女が読んだらマジギレしそうな漫画だなw

    というかマミさんやのんたんとか半ば無理矢理デブ認定されていじられてるキャラが「男が思うぽっちゃり」扱いされてるのがおかしいんだよなあ


  192. ぽっちゃりでも、キモい!生理的に無理!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#