05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

『Fate/Zero』ニコ生で一挙放送決定! 『Fate/stay night UBW』の先行上映イベントが5ヶ国7都市で開催決定!

233041.jpg

これ賭けてるわ



niconicoにて「Fate/Zero」全話一挙配信が決定!

10月4日からのTVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」の放送開始前に、
9月27日(土)・28日(日)20時よりniconicoにて「Fate/Zero」の全話一挙配信が決定しました!

【会場のご案内】

2014/09/27(土) 開場:19:30 開演:20:00

第1話~第13話

ニコニコ生放送では「Fate/Zero」1話~13話の一挙放送を行います。

【会場のご案内】

2014/09/28(日) 開場:19:30 開演:20:00

第14話~第25話

ニコニコ生放送では、「Fate/Zero」14話~25話の一挙放送を行います。


!001_2014091023174236e.jpg

TVアニメ『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』最速先行上映イベントが
5ヶ国7都市にて9月28日(日)に開催

【国内開催概要】

■日時:2014年9月28日(日) 17:00開演 ※3会場共通
■内容:先行上映、関係者挨拶 ※来場者特典付き
■チケット料金:全席指定 2,000円(税込)
■チケット販売:チケットぴあにて販売

◇先行抽選販売プレリザーブ受付期間:2014年9月13日(土) 11:00~2014年9月19日(金) 11:00
  抽選結果発表:2014年9月19日(金)夕方予定
◇一般発売:2014年9月20日(土) 10:00~
※お席はお選びいただけません。
※チケットは、お一人様1枚までご購入いただけます。

■場所・登壇者(予定)
◇東京会場:新宿バルト9(Pコード:553-509)
  三浦貴博(監督)・須藤友徳(キャラクターデザイン/総作画監督)・杉山紀彰(衛宮士郎役)・川澄綾子(セイバー役)
◇大阪会場:梅田ブルク7(Pコード:553-510)
  近藤光(プロデューサー)・田畑壽之(キャラクターデザイン/総作画監督)・植田佳奈(遠坂凛役)・中田譲治(言峰綺礼役)
◇徳島会場:ufotable CINEMA(Pコード:553-511)
  野中卓也(演出)・茂木貴之(作画監督)

【海外開催概要】
■日時・会場
◇アメリカ・ロサンゼルス Downtown Independent
  2014年9月28日(日) 13:00開演
◇フランス・パリ Maxlinder
  2014年9月28日(日) 11:00開演
◇ドイツ・ニュルンベルク Cinecitta
  日時:2014年9月28日(日) 13:00開演
◇韓国・ソウル Megabox Dongdaemun
  2014年9月28日(日) 19:00開演

http://moca-news.net/article/20140910/201409102051a/01/


         , (⌒      ⌒)
       (⌒  (      )  ⌒)
      (             )  )
        (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
 ,r’ニニニヾヽ、.      | || | |      //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))   ノ L,l ,|| |、l、   ((/ ̄ ̄`゙`)  おらあああああFateも一気に仕掛けてきたぞおおおお
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!   Zeroの一挙放送に最速先行上映イベント!!
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   もうこれは秋の覇権はやはりFateで決まりかあああ?   
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ でもDEEN版Fateをやらないあたりちょっと(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

劇場UBWもニコ生でやってくれねーかなぁ



 

コメントを書く
  1. 去年見た


  2. ブッチーの国またぎ


  3. ごめん見るわ


  4. 3

    なんで謝るの?つうか生まれてきたことを謝れよ


  5. なんだまたコリアンでww


  6. 虚淵信者は見ろよ


  7. ど本命


  8. DEEN版のfateなんかあったっけ?(すっとぼけ


  9. ひとけた


  10. ↓ここで重度の厨二病患者が冷静に一言


  11. 上映イベントだが画面を見る場合はやや後ろが有利

    ひとり1枚しか買えないから微妙かも


  12. 来ましたよ




  13. DEEN版はアニプレじゃないし当たり前だろ。





    何で他社の宣伝しなきゃいけねーんだよ


  14. ラブライブに負けたオワコンだろw




  15. ごめんなさい・・・


  16. DEEN版放送したらufo版が叩かれるからだろ

    神配慮


  17. zeroより売れるとは到底思えない


  18. DEEN版Fateをやらないのってコメントはさすがにちょっと無知すぎやしないか


  19. 夏は竿もアルドも爆死でつまらなかった

    やっぱふぁてさんなんだよなぁ


  20. 間をとってイリヤの一挙しろよ


  21. ロリ萌豚中二アニメの大本命キター!!

    覇権確実w


  22. 18

    原作やってない俄か鍵っ子だから仕方ない


  23. 15

    おれに謝ってどうすんだよ猿コラ

    世の中に謝れよキモオタおらぁ!!!!!!!!!!!!!


  24. 徳島会場・・・


  25. 14

    Fateのゲーム売り上げ誰か貼ってあげろよ


  26. 正直DEENだけ見たことないからそっち放送してほしかった


  27. 秋はコイツが一番か?


  28. 夏はマジでつまらなかったから

    fateとGレコにはマジで期待してる


  29. やったぜ。


  30. 17

    ZEROはBOXで10万、単巻だと8千ちょいの計算




  31. ニコ生でやるからなんなの


  32. DEEN版はアニプレじゃないからやるわけないんだよなぁ




  33. バカにしてるけどDEEN版は最終回良かっただろ・・


  34. 秋は夏よりは盛り上がりそう


  35. 海外で人気なの?

    閉じコンなのに?


  36. 徳島にきのこくるんでしょ


  37. SAOほど海外では人気無いよ


  38. これは大阪会場


  39. 30

    そう考えるとイリヤの売り上げ納得できるわ


  40. ベルリンでもフランクフルトでもミュンヘンでもなく

    日本人の多いデュッセルドルフでもなく



    ニュルンベルク


  41. タイナカサチは元気にしてますか…(小声)


  42. DEENさんいじめないでくださいwwwwww


  43. 他の派生もアニメ化したらどのくらい売れそう?

    プロト、フェイク、エクストラ、アポクリ


  44. 体は剣で出来ている




  45. 血潮は鉄で心は硝子


  46. 幾たびの戦場を越えて不敗


  47. ただ一度の敗走もなく


  48. ただ一度の勝利もなし


  49. 担い手はここに独り




  50. その体はきっと剣で出来ていた


  51. 剣の丘で鉄を鍛つ


  52. ならば我が生涯に意味は不要ず


  53. この体は、


  54. 無限の剣で出来ていた


  55. >>37

    America here.

    SAO is niwaka garbage.



    フェイトは皆のためではありません・・・そして、私はそのような



    TL;DR Fate is the best thing ever and UBW is the best route.


  56. まどマギならともかくFateを海外でやって集客できんのか


  57. DEEN版Fateは監督がアレだからね


  58. UBWは3万くらいじゃね。ZEROは超えないと思う。


  59. DEEN版を越えることは無いだろうな


  60. DEEN版はジェネオンなんだからわざわざアニプレの宣伝する必要ないだろ


  61. 43

    この中で次にアニメ化される可能性が高いのはどれになるんだろうか


  62. 本当にあと一ヶ月もないんだなぁ、海外のファン同様楽しみだ


  63. シャフトでextraはみてみたい


  64. ジョージの来る大阪が一番だな


  65. zeroは熱かった 5話が特に熱かった


  66. stay nightのほうやれよ


  67. Fateって外国でも人気あるのか

    スゲーな


  68. 徳島のハズレ感が


  69. そらSN見てから新作SN見てもな・・・


  70. 68

    外国で人気あっても日本でいい売り上げ残さないと、ねぇ?

    外国じゃせいぜい出荷数だけで実売出ないだろうし


  71. なんで韓国でやんの?


  72. 34

    秋は覇権が確定してるから冬に期待だろ


  73. 71

    もうゲームで充分残しただろ

    アニメだって空の境界もzeroも大成功したし


  74. 韓国以外は軒並みお昼に開演とか人集まるのか?


  75. 61

    でもジェネオンはFate/Zero放送直前の盛り上がりに便乗して

    ディーン版の一挙放送で自社作品の円盤宣伝してたんですよw


  76. 40

    ほんとなんでニュルンなんだろ?

    かなりの謎だわw


  77. 63



    それな

    夏アニメは何も見てないから本当に楽しみすぎる


  78. 待ってたぞ


  79. 76のはちょっと違った、一挙放送じゃなく順次UPの形式だったw



    まぁどっちにしろ、ファンにはほぼ無視されてたのは言うまでもない


  80. fateを手離したジェネオン無能


  81. Zeroは切継の過去回とギル様とバーサーカーの戦闘が好き


  82. あれ?秋からのってUBWなのか。本編?のリメイクじゃないのね。


  83. 56.37.

    「American」でしょうwww SAO is an epic ever,but your english is garbage 

    「American」でしょうwww SAO is an epic ever,but your english is garbage 

    「American」でしょうwww SAO is an epic ever,but your english is garbage 


  84. 宣伝でDEEN版を放送しないあたりが


  85. 一挙放送って疲れる。


  86. 夏は完全に秋のための充電期間だったからな


  87. ひでえ

    これがにんげんのすることかよ


  88. 88

    ほんとそれ、準備は万端ですわ


  89. 大阪でオンエアせんのになんでやんの?イジメ?


  90. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  91. fate>まどか


  92. エロゲ原作のスピンオフにしちゃあ頑張っててよろしい。


  93. DEENがやったルートだけ無料アプリで出すらしい


  94. DEEN版やらないあたり比べられるのが嫌なのかな?




  95. チョンコでやるなら日本で増やせよwwwwwwwww


  96. 97

    金の無駄だよな・・・

    盗人民族は金出さんだろ・・・^^;


  97. チョンもいらんがアメ公もいらんなwwwwwwwwww

    ゴミ国wwwwwwwwwwww


  98. 今回はパスでいいかな


  99. まじで海外とかどうでもいいから放送局増やして欲しい


  100. 韓国外して、インドネシアでやれば良いんじゃない。

    インドネシアは人口が1億を超えてるし、これからも市場として

    広がるだろうし。


  101. ぜってー即予約埋まって見れねーだろうから

    普通に上映されるかレンタル出るまで待つわ




  102. ※59

    fateよりずっとマイナーならっきょですらufoが作ったらDVDとBOX併せて平均10万近くなるんだぜ?

    カニファンみたいなお祭りOVAも桁違いに売れてるし、UBWも然るべき制作会社(ufotable)が作ればかなりいい線いくと思う。


  103. 英勇同士が戦うと聞いて見たら半数がマスター原因で敗北という茶番w

    しかも能力に差がありすぎるせいで大味な緊張感の欠片も無いアニメだったよ


  104. 前のstay nightはdアニメストアに入ったよ

    黒歴史にはしてない


  105. ZEROから入った組としては、両作品の辻褄合わせとか配慮してくれたら嬉しい

    ジョジョで星形のアザとかホクロとかやったみたいに


  106. ※84 UBWも本編なんですが。一度Wiki見ておいで。


  107. ステイナイトは意外とコケる予感

    DEEN版より売上落ちると思うわ

    黒執事やローゼンもかなり売り上げ落ちたしね…


  108. 原作の凛様は今見てもかわいいのにufoアニメ絵には全くオーラが感じられない

    のっぺりしすぎだろ何だありゃ

    zeroのときも思ったけどufoってのは相当ヘタだな

    監督のあおきってのの所為かと思ってたけど違ったわスマンかったなアルドノア


  109. タイムアルターダブルアクセル!中2秒ならまねしたいよな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#