05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【ゲーム売上げ】PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』は2週目積んで累計7.2万本に!!まだまだいくぞおおおお




無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140910085/

ラブライブ! School idol paradise (限定版含む) 12,856 72,566



■ アニメ、ゲーム売り上げ(参考程度に)

累計   初動

294,700 *93,471 進撃の巨人 ~人類最後の翼~
270,000 138,180 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(限定版含む)
252,941 177,975 けいおん! 放課後ライブ!!
206,648 145,029 ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(限定版含む
146,965 89,410 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
120,000 62,408 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む

*72,566 59,710 ラブライブ! School idol paradise (限定版含む)

***,*** 56,969 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 とある魔術の禁書目録
***,*** 53,175 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
*63,314 52,474 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
***,*** 34.500 化物語 ポータブル(限定版含む)
*80,580 32,573 とらドラ・ポータブル!
*43,369 31,526 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!(限定版含む)
***,*** 31,054 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(限定版含む)
*39,998 28,825 デュラララ!! 3way standoff
*48,266 32,047 とある科学の超電磁砲
***,*** 26,363 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
**,*** 26,030 境界線上のホライゾン PORTABLE(限定版含む)
**,*** 25,286 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
*31,936 21,757 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
*59,621 21,096 ロウきゅーぶ!
*26,173 19,954 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
***,*** 17,677 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
***,*** 16,743 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
***,*** 16,469 やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。(限定版含む)
***,*** 15,228 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
*19,392 15,471 涼宮ハルヒの追想
***,*** 15,213 VITA IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
*14,273 14,273 デュラララ!! 3way standoff -alley-
***,*** 13,806 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版含む)
***,*** 11,151 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
***,*** *9,703 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版含む)
***,*** *8,246 PS3 IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ(限定版含む)
***,*** *7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
***,*** *7,601 ゴールデンタイム Vivid Memories【角川ゲームス】2014年03月27日
***,*** *7,363 ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス【角川ゲームス】 2014年03月27日
***,*** *6,836 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの(限定版含む)
***,*** *5,532 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(限定版含む)
***,*** *5,472 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *5,115 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
***,*** *3,435 PSP 変態王子と笑わない猫。



どや!!ちゃんと積んだだろ!!!
目標はなのはとまどかの12万だけど・・・・ちょっときついかな・・・
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \  ちょっとってか無理だと思う・・・
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  お前らさらに買え!!せめて10万はいこうぜ!!!!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__  今週1,2万だと来週半減の6000くらいか積むの?
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   | まったくラブライバーはもっと本気だせ
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |



 

コメントを書く
  1. Xbox360『アイドルマスター』:20万本

    Xbox360『アイドルマスター ライブフォーユー!』:10万本

    PSP『アイドルマスターSP』:25万本

    ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』:6万本 ←ラブライブは今ここ

    PS3/Xbox360『アイドルマスター2』:20万本

    PS3『アイドルマスター G4U!』:15万本

    PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』:15万本

    PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』:11万本:DLランキング1位(※更新中 完全版の発表待ち)   ◆公式発表最新版 アイドルマスターシリーズ 累計120万本突破(DL抜きのパッケージのみ)◆  CS7本 累平=150,000本


  2. ヤマノススメのまとめしろや無能!


  3. アイマスのDS超えたから勝ちだな

    戸松遥・花澤香菜・三瓶由布子のアイマスDS組はラブライブに挨拶しろよ


  4. 諦めろオワコン


  5. 3本でこれだからなwww

    情けない


  6. やらかん叩いてたくせにw


  7. 尼で割引されたしもう少し伸びそう


  8. 妖怪ウォッチええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  9. 3本で7万とか


  10. だからいっただろラブライブは積み続けるコンテンツだって


  11. むしろあんだけボロクソに叩かれてまた1万積むってのがスゲえよ


  12. 3本で7万って…


  13. なおアマゾンではすでに半額の模様


  14.    *   *

     *   + 無理です

      n ∧_∧ n

    + (ヨ(*´∀`)E)

      Y   Y  *


  15. スマブラが出る3DS買え


  16. で、いつになったら妖怪ウォッチの半分位売れてくれるのかねラブライバーの諸君


  17. あいのり ~ラブワゴンでいく半額の旅~


  18. ラブワゴン!


  19. 放送中ならまだしも

    全部出しきってのゲーム発売だからSAOみたいに積み続けることはないと思うよ



    来週数字出たらラッキー

    再来週数字出たら奇跡のレベル





    現実は、来週は新作たくさん出るし圏外落ちして数字でないと思う


  20. 3本で1万しか積んでないとかゴミすぎるだろwwwww


  21. 12000って3本ってことは1本4000だぞw

    来週は数字でねえわw


  22. 値段下げたらねんぷち欲しさに買う奴は出るわな


  23. ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps (通常版)

    参考価格: ¥ 6,998

    価格: ¥ 3,280


  24. ゲームって円盤よりは売れるもんだと思ってたよ


  25. えっ積むの!?


  26. クソゲーを買え買えってひどすぎる


  27. あぁ3本で1万か…

    来週は1本当たりの数数えたくないレベルになりそうだな


  28. 来週は新作出るから数字でないと思う



    つか、アイマス超えてアイドルの頂点に立つとはなんだったのか・・・



    アニメアワードでも大敗してるぞ


  29. もう半額で投げ売りされてるぞwwww


  30. オマケが豪華だから値下げで元取れると思った奴が動いた感じか


  31. 戸松は妖怪ウォッチ神の主役やってるからひれ伏される側だわw


  32. これワゴンに突っ込まれたパターンかな

    ゲハ界隈ではジワゴンと呼ぶ


  33. そもそも今の投げ売り価格の時点でねんどろいどぷちとして売ってるようなもんじゃないっすかw

    ゲーム?そんなの付いてたっけ?


  34. 過去のキャラゲーの中でも最速の値崩れだと思うわ


  35. これ、3本足してもらえたから数字出たけど

    普通のゲームみたいに1本だったら数字出てないで終わりだよねw


  36. とらドラ超えくらいにしとけ


  37. 電撃だと2週目も10万積んだりしてな


  38. 3

    勝ち負けなんて知らんけど

    考えてみれば、初動相手に累計持ち出すなんて無いわな


  39. 3本で7万とか草も生えないわ


  40. もう半額とかイクの早すぎるだろラブワゴン

    ド淫乱だなこいつ


  41. 値崩れしてるとはいえ、

    ほぼアイマスと同じ数字になってきた

    最終的にアイマスの数字を超えるかもしれない


  42. 手首がとれそうで怖いんだよなこのゲーム


  43. ホントパクライバーって忠誠心無いんだな

    お前らの大好きな嫁のねんぷちがこれしか売れてないとか


  44. ネットで散々叩かれた次の週にまだ買う奴がいたってのが驚きなんだがw

    ラブライバーがお布施でさらに購入したのか?


  45. 3バージョンと複数外推奨でコレって意味わかってるの?


  46. 半額ワゴンブーストか(´・ω・`)


  47. 34

    ジョジョ舐めんなコラ


  48. なおゲハだと玩具にすらならないレベルなのか完全スルーされてる模様


  49. 通常版3種類ともほとんど半額になってるな新品が

    まあこんだけ安くなったら買おうと思う奴も出てくるか


  50. ポケモンXYが400万だっけ?

    妖怪ウォッチ凄すぎだろ

    次出るポケモンリメイクだからそんなに売れないぞ


  51. 爆死と言われたDSのアイマスに3本合計してやっと勝ったのか



    ミクさんのディンゴだー(*゚▽゚*)

    バンナムじゃないやったー(^O^)

    ミク作ってたところだから失敗はないから安心(((o(*゚▽゚*)o)))



    あの頃大喜びしてたラブ信者は元気にしてるんだろうか・・・


  52. ラブライバーだけどいらない


  53. 36

    そうだな

    せめて8万は越えて欲しいよな


  54. 初動でも累計でもないみたいだがなんの並び順なんだそれ?


  55. 作りが雑すぎるわ

    スクフェスの方がいい




  56. 42

    は?

    倍売ってようやく近づくレベルですよw


  57. 爆死ではないんだよな


  58. 売れ行きからして出荷数が多いわけもないのに

    なんでこれだけ値崩れしてんだろ、

    予想以上に信者の数が少なかったのか。


  59. これでも社会現象アニメか…


  60. つーかその表に載せるのもおこがましいわ

    その中で3分割商法なんてしてるぼラブワゴンだけなのに

    他所が1本でラブライブ3本wwwwwwwww


  61. 爆死ではないんだよな(震え声



    ンゴッシュwwwww


  62. 49

    どう考えてもワゴンに突っ込まれて値崩れ起こしてるから買う奴でてきたのね、て感じだしな

    つうか初回限定版が当たり前のように値崩れ起こして買える現実よ


  63. 涙の半額セールでなんとか売れたみたいやなww

    なんでこんなゴミ作ったんだよ


  64. 初動と累計から見るに、8万~9万といったところか?




  65. 大幅値引きしてもこんなもんか・・・うーむ


  66. 49

    ゲハは売りスレと同じで雑魚にはもう用がない



    お前らも円盤が2000枚売れたアニメなんて最初に少し言及して後はゴミを見る目で見てるだろ?

    だから売れたSAOとかは神コンテンツになってる

    すごい人気者


  67. ラブライバーvitaで何のゲームしてんの?


  68. 最初のハードルはけいおんとかDIVAだったのに3本7万て

    1本2万ちょいじゃねえか


  69. だってつまらないんだもーーーーん


  70. ラブライバーは今数字積むために必死に複数買いのため奔走中


  71. 62

    売れてるからね


  72. 59

    キャンセル率が高かったってことだろうな

    本体(ねんぷち)に見合うだけの値段まで値崩れしたら検討とかいう人も多いだろうし


  73. 社会現象対決



    ラブライブ1本あたり24,188本



    まどかVITA 26,363本 




  74. まだまだここから30万本いくでぇ


  75. ラブライブの黒歴史


  76. あんだけ馬鹿にしてたアイマスシャイニーフェスタで3本15万か…



    3本7万て…


  77. 売れてるからね(震え声





    3本で7万wwwwwwwンゴッシュwwww


  78. 売れてるからね(震え声)



    社会現象ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  79. 73

    ツイッターとかでも安くなったらねんぷち付きの買うわって呟いてる奴多かったしな

    3体で6~7000円くらいならまあって感じなんだろう


  80. あの花ってなんでこんなに低いの?

    評判悪かったの?


  81. 来週は8千本ぐらいの積みだろうな


  82. 78

    ワンパターン乙

    またワンパターン繰り返すのかな?w


  83. いくらファンでも、クソゲーが売れて嬉しいのか?


  84. 積んでもなのポやまどポに勝てない時点でオワコン待ったなしだな


  85. 社  会  現  象


  86. あんだけ安売りしてwww


  87. 社会現象じゃなかったら売れたと言ってもいいと思うよ

    ただほら、ラブライバーさん曰く社会現象らしいじゃんラブライブは

    それなら進撃みたいに糞ゲーでも売らないと

    この売り上げで満足ならそれでいいけど、とても社会現象とは言えないわな


  88. おい!ブライアン

    メがラブライブに進化するから見とけよ!


  89. ◆最近の発売した数字で見る ラブライブのアクティブ数◆



    *20,622 ラブライブ School Idol Project 3

    *17,196 ラブライブ School Idol diary

    *25,987 ラブライブ School Idol diary μ'sの夏休み

    *14,567 ラブライブ 2期 サントラ (※アライズの新曲付き)

    *19,903 ラブライブ School idol paradise (1本あたり 限定版含む)



    今週の円盤も4000枚右肩下がりしてるしお前らもう飽きた?


  90. 74

    ランク一つ上に鎮座している方の数字から目を反らすのは現実逃避ってやつかなw

    毎度ぎりぎり勝負できそうな方と比べてる姿みると涙が滲むわw


  91. 半額でこれw

    小売店は今頃頭抱えてるだろうなww


  92. 88

    社会現象の使い方間違ってるぞw


  93. 81

    ゲーム買う層だと思ってるの?




  94. またワンパターン繰り返すのかな?(震え声)



    顔真っ赤ンゴゴゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. ワンパターン乙(震え声



    オラオラさっさとポチってこいよwwww

    3本7万の雑魚乙wwwwww




  96. アイドルマスター シャイニ-フェスタ 3本計 15万



    ラブライブ スクールアイドルパラダイス 3本計 7万


  97. これで社会現象…







    ふふっw


  98. スクパラ?

    なにそれ知らん


  99. よっしゃ中古ワゴンになったら買うわ


  100. PS3でグラ強化と曲数をどんと増量したら買っても良い

    いくらなんでも今の状態なら半額以下でも魅力なさすぎ


  101. 値崩れのブーストかけてようやく7万か



    アマゾンが更にお情けくれたら超えるかもな

    信者はがんばって複数買いしてやれよ

    俺はアイマスもラブライブも好きだけど流石にバカらしくてやってられない


  102. やら糞どうせ買ってないだろ


  103. ファミ通データ

    こっちだと2週計で約10万本



    97991 *9822  ラブライブ! School idol paradise


  104. ラブワゴン「ついて来れるかーーーーーーーー?(この半額スピードに)」


  105. (・_・)



    ラブライブとは神である。




  106. ラ、ラブライブは社会現象だし!(震え

    スカパーが言ってたし!!(涙目


  107. 平均2万3千じゃねえかw


  108. それなりに売れてるようで何より


  109. ラブライブ!



    アイマスのホームのゲーム分野で



    大敗・・・



    戦略的撤退じゃああああああああああああああwwwwwwwww


  110. 109

    全然売れてないんやで


  111. 104

    ワラタ

    電撃ファミ通のデータは案の定水増しだったってこないだ発覚したばかりじゃないですかヤダーw


  112. しゃ、社会現象()


  113. 111

    全然って事はないと思うが


  114. ラブライバー(ksゲーだけどアンチに黒歴史と言われないために、複数買いするか)



    信者は大変です


  115. ワゴライバー、現実逃避を始める


  116. 90



    ミューズの夏休みには、にこと真姫のスクフェス覚醒済みSRのシリアルが付いていた模様

    アクティブ100万人とはなんだったのか


  117. ラブライバーなんてにわかだしな

    こんなもんだろ


  118. 消化率70%で10万売れてたら

    発売1週間で半額になるわけないんだよなぁ・・・


  119. 8万9000までは積むだろ、発表されてんだから

    何が「まだまだ積むぞー」だよ、上がってる様に見せかけただけのちょうちん記事じゃねぇか


  120. 117

    小説にまでソシャゲのシリアル特典商法してんのかよwwww

    初めて聞いたwww




  121. ガルパンをクソゲーと煽ってたけど累計4.3万本売れてるんだな

    果たしてスクパラ合算で12.9万本超えることが出来るのか見ものだな






  122. なおVitaだと歴代30位内に入る好成績なもよう


  123. バ  ブ  ル  崩  壊


  124. 10万越えってなんだっけ?




  125. 123

    3本合わせて1本とかやってるソフトがVITAに他にどんだけあるんだよ


  126. 2万4千www


  127. ラブワゴンで30位なら他のアニゲー軒並みランクインじゃねえか

    ちょりーなびー太ちゃん


  128. 大爆死w


  129. 10週ぐらい積んでアイマス信者涙目になる未来が見えそうで見え・・・


  130. ワゴライバー、現実逃避を続ける


  131. ハナヤマタの音ゲーの方が点数高くて面白いかもな




  132. みんなスマブラ楽しみにしている所でラブライバーだけこんな糞ゲーの為にイライラしてんのか?w


  133. >まだまだいくぞおおおお

    尼の割引率のことかな


  134. 値引き大セールやってるからもうちょっと行けるかね


  135. 117

    小説にもスクフェスの特典付けてるのならまだ数字伸びるかも知れんね

    こんなことならスクパラにもスクフェスのシリアル付けてれば良かったのにな


  136. >Xbox360『アイドルマスター』:20万本 Xbox360『アイドルマスター ライブフォー ユー!』:10万本 PSP『アイドルマスターSP』:25万本 ニンテンドーDS『アイドルマスター ディア リースターズ』:6万本 ←ラブライブは今 ここ PS3/Xbox360『アイドルマスター2』:20万 本 PS3『アイドルマスター G4U!』:15万本 PSP『アイドルマスター シャイニーフェス タ』:15万本 PS3『アイドルマスター ワンフォーオー ル』:11万本:DLランキング1位(※更新中 完全版の発表待ち) ◆公式発表最新版 アイドルマスターシリーズ 累計120万本突破 (DL抜きのパッケージのみ)◆ CS7本 累平 =150,000本



    オワマス豚数字盛り過ぎててワロタw無印は廉価版等々足して10万ちょっとやぞwオワマス2は箱PS足して16万ちょいやぞw迷惑メールの後は数字の捏造かよw


  137. 49

    そりゃこんなゲームの売り上げ気にする奴なんておらんだろ…


  138. 126

    妖怪ウオッチ兄貴は2本で1本だから・・・(震え声)


  139. 123

    そもそも今半額投げ売りラブワゴン状態で好成績とは一体・・ww


  140. 137

    いやお前らが言うなよ

    10万越えたとかほざいたくせにwww


  141. ラブワゴンだれうまww


  142. 139

    2分の1で120万!?


  143. まだまだいくぞおおおおおお!



      *   *

     *   + 無理です

      n ∧_∧ n

    + (ヨ(*´∀`)E)

      Y   Y  *




  144. まーたオワマス豚数字捏造してたのかよw

    塀の向こう側からご苦労さんw


  145. 2回延期してこのできだもんな

    ラブワゴンなめられ過ぎ


  146. まどかのpsp版も相当ワゴン積みしてるからなあ

    マジで初作が評判悪いと次作の出来が良くても敬遠されるのが辛い


  147. らぶかすとーんw


  148. ワゴライバー、オワマス連呼で話題を逸らす


  149. まだまだいくぞおおおおおお!





    値下げを?


  150. ファミ通、4gamer、電撃によってラブライブの売上はかなり違う

    電撃だともう10万本行ってるし


  151. 137

    公式が発表した数字やで

    120万本突破


  152.  

    102255(累計)  アイマスOFA

    *97991(2週計) ラブライブ スクパラ



    こういうジャンルの数字はメディクリよりファミ通の方が信憑性が高い

    来週にはアイマス抜かれるな

    アイマスがホームのゲームで負けちゃうw


  153. ファミ痛()


  154. 137

    実売とか実際の数字はわからんけど

    アイマスのシリーズ累計120万本出荷は大本営発表だからなぁ



    スクパラも電撃の数字と消化率がほんとなら14万出荷してるはずだけど・・・


  155. 153

    3本で言うなら30万本売ってからにしてくれない?


  156. 153

    こういうジャンル?



    ならアニマスってファミ通だと円盤累平5万枚売れてるんだけど・・・


  157. 153バカ丸出し

    てかクソゲーだと知ってて買う信者はどんな心境なんだろう


  158. ねんぷちいらんスケールで質の良いのを出せ


  159. それでも3本合算で草w


  160. 電撃ファミ通とか9万だの10万だの消化率70%(在庫が無くなる)だの謳ってるけど

    こんな短期間で半額の投げ売りになってる時点で信憑性もクソもねえよ

    まだ寝言言ってる馬鹿ライバーがいるのかw


  161. これだけ話題になるってことは社会現象なんだよなあ


  162. 社会現象(2万4千)



    ふふっw


  163. このゲームの話題なんてもうここにしかないよ


  164. ラ豚諦めろ…



    アイマス>>>>ラブワゴン


  165. アイマスPSPに擦りもしないんだな。可哀想にラブライブ


  166. 162

    ここで話題になるのが社会現象なら一番の社会現象はヤマカンやな


  167. ラブライブがホームのやらおんで負けちゃう!


  168. ラブワゴンなんでや


  169. 153

    DLCの売上足したらスクパラとかゴミクズレベルだな


  170. おいおい、嫉妬じみたコメとか醜いだけだぞぉ~...


  171. この糞ゲーゲハで総スルーされててわろた


  172. オワマスオワマス言ってたら、それ以上にオワコンだったと判明したわけだけど



    オワライバー息してるかー


  173. スピードワゴン

    ラブワゴン ← NEW


  174. ラブライバーメが進化!





    メガライバー


  175. アイマスDSってどんだけ売れなかったん?


  176. 集計店舗(サンプル数)が10分の1のデータの方が信憑性が高いとはこれいかに・・・

    どんなバイアスかかっててもさすがに無理があるような


  177. vitaで歴代30位以内って言っても通常、限定合わせて計6ver.で特典がそこそこ豪華なのにこれで誇られても・・・

    ちなみにvitaのまどマギが24000くらいだからこれと良い勝負じゃねw


  178. 176

    それでもこのゴミゲーよりは売れたよ

    1本で5万ちかく売ってるんだからw


  179. ワゴン価格になってるからいけるんじゃん?


  180. 安売りされてもこんなもんかwww

    さすが社会現象アニメゲーですなぁ


  181. ラブワゴンとかあいのりに謝れや




  182. 半額パワーw


  183. いまいち盛り上がらないのは認知不足が原因だよ

    やらかんがスクパラのゲーム実況すればもっと売れるはずだ

    まだ手元に残ってるかは知らん


  184. 最初はアイマスOFAと発売日同じだったんだよね



    マジで発売日ズラして逃げて良かったな


  185. >まだまだいくぞおおおお



    まだ価格下がるの?


  186. ラブライバー怒りの美少女化

    ボヤッキーと同じ道を辿る


  187. 179

    つまり5万ちかくかw

    ラブライブより売れてないのに嘘をつくとは情けない


  188. 117

    つかコード付けてこの程度だからもうピークは杉たんだと感じるな

    特典ついてない黒子の小説はこれの倍以上売れてるんだし

    社会現象言うなら10万売れや


  189. 188

    ラブライブは2万4000やで^^


  190. 初動10万だからこれで11万2千か・・・すげえ~~~


  191. ラブライブの映画っていつだっけ?


  192. 190

    スクパラは7万2千


  193. 191

    妄想の中で生きてる・・・


  194. もしかしてオワコン!?




  195. 193

    3本出てるのを見て見ぬふりしても無駄なんやで^^


  196. 3本合計だから数字出たけど、1本ごとだったら初動の5.9万で止まってたかもね


  197. ラブライバーかわいそう


  198. 初報で5.9万の消化率は64%と判明



    電撃やらが実売10万で売り切れ御免の消化率70%と発表



    何をどうすれば指標数字から4万以上も乖離が!?→水増しを疑われる



    結果:無残な即投げ売りの初回盤残留で初報のメディクリが正解で確定へ


  199. パクライブの次はラブワゴンかwwwww




  200. 今度はあいのりから盗作かよw>ラブワゴン


  201. 安売りの投げ売りしてこれかよwwwwwww


  202. みゅーずは6本でみゅーずだからw


  203. パクらないから


  204. 197

    アイマスDSは5万ちかくしか売れてないもんなw


  205. 194

    何言ってんだカス


  206. こりゃ、二次生産無しで店仕舞いやな


  207. greeパクればもっと売れたろ


  208. 当然これからもじわ売れしていくんだから、今度のTGSでは大々的に

    追加楽曲やDLCの発表なんか・・・もちろんみゅーずの皆さんのステージがあるんだよな?なっ!


  209. ワゴンになったから来週も延びそう

    オワマスざまーww


  210. アイマス民にとっての聖なる数字である72を踏めたからラブライブの勝ちだな


  211. アイマスに負けたラブライブw



    劇場版は頑張って下さいね^^


  212. 現実から目を背けるラブライバーw


  213. パクライバーはもうワゴンから救い出して無料でその辺の人に配れば?


  214. 実際にラブライバーは少数だし、転売厨が絡まなきゃ売上は激減するよ



    所詮は転売厨のタカラモノズなんだし(笑)


  215. 消化率から考えても、もうそんなに増えない気が…3本まとめて在庫がある店舗もあまり見ないし…


  216. 初回限定版が半額でまだまだ買える時点で異常

    どんだけ強気で作ったんだ

    福袋に入って悲劇振りまくなこりゃ


  217. 211

    ガチで言ってるならイタ過ぎるけど

    ネタだよね〜


  218. で、このゲームのストーリーは何パクったの?


  219. 順調に売れてて悔しそうだなw


  220. もうティッシュみたいに店頭で配れよ


  221. 221

    順調に売れてて悔しいよおおおおwwwww



    ブフッwwwwwwww


  222. パク豚泣いてもいいんやで


  223. 210



    みゅーずの皆さんはTGS出禁になりました。

    原因はラブライバー・・・


  224. オワマス豚が悔しそうで笑えるw

    半額になろうが本数売った方が勝ちなんだよ

    円盤が2000円だからって文句言ってもノーカンになんないだろ


  225. CDが売れればいいよ

    主題歌『Shangri-La Shower』のc/w「るてしキスキしてる」が凄い売れるから


  226. 226

    半額になっても本数売れてなくて負けてますwwww



    惨めwwwwwwwwww


  227. ラ豚がブヒーブヒーと鳴いとるわw



    3本で30万はウソだったんですかぁ?


  228. 来週は数字出たらラッキー位だと思うんですが…


  229. 226

    あ、うん、まぁ頑張れ


  230. 226

    売れてないんだよなぁ


  231. CDも特典なければテンヤー食い付かないから、爆発的には売れないだろうな


  232. ブライアン逝ったあああああああぁ


  233. 初回限定の半額すら煽りに使うなんてワゴライバーすげぇ!


  234. 一本単位だったらランク圏外だったなw

    これが分割商法の数字のマジックやでw


  235. まともな神経のやつがクソゲーなんて買うわけないだろ


  236. こんなゴミアニメに関わらなくて心底良かったと思う



    最近、特に詐欺紛いのやり方が非道すぎる


  237. 210

    225

    TGSはミルキィ推しでそっちに2人とられちゃってるし

    残りの7人はTGSの裏でやってるバンナムのアニメキャンプに出るからね



    なお、アイマスはTGSにもアニメキャンプにもステージイベントがある模様


  238. こんなゴミを社会現象とか読んでたパクライバーは一度線路へぽっぴんジャンプしてきたほうがいいぞ


  239. ファwww

    お笑い部部員さん達の身を挺した渾身のギャグ満載で腹筋がヤバイわw

    半額投げ売りラブワゴンにあいのりして在庫処分頑張ってくださいw


  240. ファミコン以下のゲームだよこれ


  241. もう、金持ちのラブライバーが在庫全部買い取って

    UOみたいに無料配布すればいいんじゃね?

    秋葉原のマナー看板に「輝け!俺たちのスクパラ!」って貼紙して


  242. ライバーだけど周りの友人誰もやってなくて笑う

    ワゴンでも当然の結果


  243. 10万しか出荷してないからなのはとまどか抜ける訳ないんだよなあ






  244.  パ ク ラ イ ブ 





    ワゴン行きなのに1本当たり4000本しか売れてないってすごいなw


  245. 217

    通常版ならゲオで見た




  246. パクライブはワゴン特価でも全然売れないんだな


  247. 226

    勝つのはメーカーさんであって糞ゲー掴まされたカスは敗北者。

    金出してゴミをもらって誇らしげなピエロ。



    無様。


  248. 円盤もゲームも安く買えて良心的なコンテンツだなぁ


  249. 2週目で水増しより数字でないってヤバくね?


  250. ラブワゴンでオプーナさんとあいのりしてこいよ


  251. クソゲーなのに……信者力が試されているなw


  252. 仕入れ担当者がラブワゴン押して、行商世界一周行かされるレベル


  253. 社会現象とか笑わすな。



    最近で社会現象と言っても許されるのは進撃の巨人くらいだキチガイども。


  254. 254

    世界一周するカネがムダだろ

    燃えないゴミにでも出しておけ


  255. 春香「千早ちゃん聞いてよオワライブのゲーム7.2万しか売れてないんだって」

    千早「へえ…」

    春香「あんだけ私達を煽っといて72とか笑っちゃうよねwたったの72だってwww」

    千早「……(ピキピキ」

    春香「千早ちゃんどうしたの?怖い顔して?」


  256. ゴミライブ逝く・・・


  257. 239

    そういやTGSでミルキィが重大発表っていってたな


  258. むしろクソゲーのくせにここまで売れてるのがやべえwww


  259. vitaもってたら買ってたかも


  260. スクパラ曲が尼ランで25位まで急上昇してるし

    ゲームもまだまだ積みそうだな、楽曲の追加配信もまだまだ続くし


  261. 何でラブライブ声優、ソロ活動するとき直ぐ高校の制服着てまうん?


  262. 来年にはラブライブじたい終わってるから気にするなよ


  263. コメント見るとラブライバーってバカなのかポジティブなのかわかんなくなった


  264. 265

    ポジティブなバカなんだろ


  265. そんなことよりスマブラの体験版やろーぜ!


  266. アイマスは劇場版再上映が今月あるしプチ再燃あるやろ


  267. というかねんぷち付いてたのか

    これならワゴン狙ってた層が居てもおかしくないなw


  268. このゴミの話題してるのもうこのサイトだけだな


  269. vitaなんて誰も持ってねーよ


  270. 257

    ラブライブだけじゃなく身内まで貶すとはさすがハルカッス


  271. 積めば積むほどゴミの山


  272. PSP 約2000万台 アイマス発売

    PS3 約1000万台 マイマス発売

    Vita 約300万台 ラブライブ発売



    こんな不利な市場の状況下で、

    アイマスとほぼ互角の売上を出してるラブライブ


  273. どうでもいいけど、初動と累計は逆の方が見やすいと思うのは俺だけか?


  274. 274



    ( ゚,_ゝ゚)ップ


  275. 274

    糞箱無視するなよかわいそうだろ


  276. あれだけ値下がりしたのに

    これだけしか売れてないのかよwww


  277. ラブライブのpsvita版とアイマスPSP版を比較してみた。



    おいこんな動画あったぞw


  278. 3DSのラブプラスの方がグラ良いな(煽り)


  279. 279

    なにその公開処刑動画w


  280. 279

    PSPと比べてる時点で終わってる


  281. 閉鎖しろ寄生虫


  282. 俺、Vitaを買うも前評判でスルー……代わりにP4Gを満喫中


  283. あらゆる方面での大爆死でオワコン化がとまらなーい なーぜー?wwww






  284. こんな所にいないでCD売上の記事に行けよヒママスP


  285. アイマスシャイニーフェスタみたいに

    PV垂れ流しの音ゲーでよかったのにな

    それでもスクフェスとの差別化はできるし、キモイポリゴンのダンス見せられるよりずっとマシだと思う

    2期の曲が全然ないのもマイナス

    本来は2期放送とほぼ同時のタイミングで出す予定だったんだろうけどな

    散々延期してすっかすかのリミックス水増し音ゲー出すとかひどすぎだろ


  286. なんだかんだで11万売っちゃうラブライブすげえええええええええええええ


  287. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  288. 半額になったのにこんなもんかよ

    ゲームでも覇権とか言ってたのに


  289. 進撃SAOけいおん>>>>>まどかラブライブ



    ざっこwww


  290. 買う金ない奴が騒ぐな


  291. しかしvitaのSAOマジで売れすぎや


  292. そもそもvita買う気になれない

    面白いゲームあるの?


  293. こんなもんいるか!!!!


  294. ただでもいらね


  295. 普通にゲームサイト側だと爆死扱いでもう話題にもなってないな

    いくら深夜アニメ界では有名?な作品でも他業界ではそんなレベルよ


  296. 070125 Xbox360『アイドルマスター』廉価版込:9.3万本

    080228 Xbox360『アイドルマスター ライブフォーユー!』:7.5万本

    090219 PSP『アイドルマスターSP』:18.9万本

    090917 ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』:6万本

    110224 Xbox360『アイドルマスター2』:5.7万本

    111027 PS3『アイドルマスター2』:8.6万本


  297. PS3『アイドルマスター G4U!』Vol1:PS3版アイマス2限定版特典のため集計外

    111123 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol2:2万本

    111229 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol3:1.5万本

    120126 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol4:1.6万本

    120223 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol5:1.6万本


  298. 120329 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol6:1.5万本

    120426 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol7:1.5万本

    120524 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol8:1.6万本

    120628 PS3『アイドルマスター G4U!』Vol9:1.4万本

    121025 PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』:12.4万本

    140515 PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』:10万本

    ◆公式発表最新版 アイドルマスターシリーズ 累計出荷120万本突破

    計16本 累平出荷=7.5万本 個々表記は実数


  299. 1000円なら買ってもいいよ


  300. おまえの値打ちがそれくらいだ


  301. 301



    実際1,2年待てば中古で安く買える

    金ない奴は待ってろ






  302. 303

    いや半年もかからなそう


  303. 3DSで出してたら100万本は売れてた

    ハードの選択ミスだろ


  304. 3本でこれって・・・

    いかにアイマスが凄いか


  305. こんなゴミゲーでも7万も売れるんだから企業にとってはうまいだろうな


  306. >>305

    いまどきコンシューマ機とかジジイすぎる(笑)

    PSVも3DSも時代遅れ


  307. 一週間と保たずに最新ゲームが半額になって3本で7万www

    あれだけ馬鹿にしてたまどかゲーにも勝ててないしパクライバーて本当に口だけだなw


  308. >3DSで出してたら100万本は売れてた



    パクライバーてこんな馬鹿ばかりなのw

    3本で7万が何か言ってるんですけどw

    速攻半額でユーザーからカス認定されてますよw


  309. 307

    ゴミゲーでも3本で7万だから大赤字だろw

    特典も付けて即値崩れしてるのにw


  310. アニメ本編みたいに売れてるゲームパクれば良かったのに・・・

    パクライブ!!


  311. 312

    いや、このゲームもどっかで見た要素の寄せ集めだろwww

    ゲームもパクってるぞ


  312. パクって無いよ!

    バグってるけど!


  313. こんな出来でも売れるんだからラブライバーはちょろいなw


  314. このゲーム買うドブライバーの必死の擁護コメが草です、はい


  315. ラブライバーちょろすぎて制作陣はウハウハだよな

    だって、こんな手の抜いた糞ゲーつくってもバカみたいに買うんだもんなwww


  316. 312

    出生自体がどこかで見た事のあるモノの良いトコ取りだから

    無論、ゲームも…ねぇ




  317. G4Uの数字は全館累計の数字なのか?ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#