05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『ご注文はうさぎですか?』イベント物販の通販が今週金曜日から実施!チノちゃんが「お兄ちゃん」って呼んでくれる目覚まし時計もあるぞ!!





お兄ちゃんのねぼすけ目覚まし時計 ラビットハウスVer.

1_201409102010059f9.jpg
2_20140910201004e29.jpg

ごちうさキャラが起こしてくれる目覚まし時計です!
これであなたもラビットハウスに住み込み気分!!
イベント価格:¥7,000(税込) お一人様 1点まで
※お兄ちゃんのねぼすけカード付き

お兄ちゃんのねぼすけ目覚まし時計 チマメ隊Ver.

3_20140910201003584.jpg
4_2014091020100296a.jpg

ごちうさキャラが起こしてくれる目覚まし時計です!朝が弱いあなたもこれでバッチリ!
チノのあのセリフも…、全世界のお兄ちゃん必見の一品です!
イベント価格:¥7,000(税込) お一人様 1点まで
※お兄ちゃんのねぼすけカード付き

http://www.gochiusa.com/contents/special/index01900000.html


゚ | ・ +o            o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |   チノちゃんにおにいちゃんって呼ばれるやつだけは必ずゲットしなければあああ
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚  あとついでにパンフもだけど!!!!!
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*|  このふたつさえ買えれば俺は思い残すことはないぜ!!!!
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::… ..   /:::/ | ::….. { |

        / ̄ ̄\ 円盤一つ買えちゃうもんなぁ
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \ もうひとつもほしいけど
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\ 流石に7000円二つは買えないお・・・・高すぎる
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
       .て_)   \|   (__人__)’      |  せめて1個3500円ならなぁ・・・
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|



 

コメントを書く
  1. 買うやつはみんな犯罪者予備軍な


  2. ポル産くそアニメ


  3. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん


  4. たっか馬鹿かよ


  5. ちゃんと通販してくれるのはいいな


  6. リゼ!膣内(なか)で出すぞ!!!!


  7. あっそう!やら管が買う前に売り切れちまえ!


  8. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん 

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ

    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん 

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど   ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん


  9. ワイ百合厨、お兄ちゃんと呼ぶのに違和感


  10. 和菓子に起きなさい(腹パン)って時計はないのですか?




  11.  ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど

     た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど


  12. 目覚まし時計1つ7000円とかww


  13. 媚び過ぎアニメ


  14. ごち豚www


  15. ごちうさは男の臭いがしないアニメだからいいんだろ

    お兄ちゃんとか言われても困惑するわ


  16. ゴミうさぴょんぴょん


  17. 俺のだけデコスケ野郎に変更して欲しい。


  18. ぼったくりwwww


  19. まんこ

    ありえねー高さだな


  20. 起きろアニキなんかワロタ


  21. 欲しい




  22. AERAに負けず頑張って欲しい


  23. みんな非処女らしいな


  24. 公式児童ポルノ認定アニメ




  25. おいロリコン7000円払えば幼女からお兄ちゃんって呼んでもらえるぞ


  26. こういうのって中国製ですぐ壊れるんだよな


  27. ご感染はデングですか?


  28. チノちゃんのせいでボクのアソコがああああああああああああああ


  29. 7000円の目覚まし時計(中国製)


  30. シャロがかわいいだけのアニメ


  31. そんなんじゃ起きれねーよ腹パン時計にしろよ


  32. 児童ポルノなのにイベントとかしたの?


  33. 高過ぎワロタw


  34. あ?7000円かよ

    糞たけえな3個しか買えねえだろ


  35. ま ん こ


  36. 俺はチノとやりたいんだ!!!


  37. お っ ぱ い


  38. せ い し


  39. デング熱のリスク侵してまで物販並んだ奴wwwwwwwwwww


  40. なんでおねえちゃんとは呼んでくれないんですか!


  41. 予想していた通りwww

    やはりてんぐ熱のリスク回避する人が多すぎて余りまくったんだなw

    Twitter報告でも200人くらいしか物販並んでなかったらしいし


  42. >チノちゃんにおにいちゃんって呼ばれるやつだけは必ずゲットしなければあああ



    「呼ばれたい」じゃなくて「呼ばれる」と言ってるあたり、妄想のレベルがヤバイとみた


  43. 心配しなくても開始1分と保たずに完売するよ


  44. 区祖スレ


  45. この手の目覚まし時計っていつも中身が同じで

    ボイス入れ替えて絵だけ貼ってんの?


  46. せ っ く す


  47. オナニー


  48. そんなシーン原作やアニメにあんの?


  49. 49

    当たり前だろ


  50. また時計が増えるよ(´・ω・`)


  51. デング熱患者再集結の巻


  52. ん?ちょっと待って、シャロがないやん!


  53. ごちうさ良過ぎでアンチもぴょんぴょん


  54. デング熱拡散のリスクを冒して強行したイベントの末路がこれかw


  55. お前ら朝からこんなの聞いて空しくならないのか


  56. そういえばごちうさのキャスティングを見ていて何となくビビオペを思い出した。

    主役が佐倉綾音さん(あやねる)で、後から参入するキャラが内田まれいたそだし。

    流石に他の3人は総入れ替えだけど。


  57. おねえちゃんverも作って欲しい


  58. シャロ千夜バージョンが無いからここはスルー


  59. 種ちゃんに起こされたい


  60. 青ブルマさんバージョンはよ


  61. イベント前から通販の告知あったし余ったとかじゃないだろ。

    通販の分を今から売り出すってことだろ


  62. シャロと和菓子はマヤメグ以下の存在だったか


  63. しゅがだったら気になります


  64. くそぼったくりでもオタクは喜んで買います

    オタチョロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  65. お兄ちゃん何て言うのはチノちゃんじゃない

    それは媚びた水瀬いのりに過ぎない

    一緒にするな


  66. あの子はココアさんだから心を開いたんであって

    金払えば誰でもいいみたいなのはなんか悲しいなw


  67. 3000円くらいなら欲しいけど7000円…(´・ω・`)スルーかなぁ…


  68. 1つずつ買って14000円なら良心的な値段ですね


  69. 7000円わろた




  70. 俺腕時計はしないんだけど、超高級腕時計とかしてる人らも根本的な部分ではこの時計と一緒だと思うw


  71. お兄ちゃんって言葉が出るとごちうさの世界観崩壊するな

    ごちうさの世界に男なんて親父と兎程度しか出てこねえのに。

    お姉ちゃんならよかったのに。

    ごちうさがただのギャルゲーになってしまう


  72. mgハイニューガンダムヴァカと同じ値段だがガンダムは起こしてくれないからごちうさのほうが得かな


  73. こういうグッズって意外とないからありがたい


  74. 7000円取るならシチズンとかセイコーのコラボで

    電波時計目覚ましくらいにはして欲しい


  75. ごちうさはグッズ展開すごい方だと思うよ。

    他のきららは展開なさすぎ・・・

    とりあえずヲタショップで普通にたくさん売ってるくらいの事はしてほしい。


  76. そんな時計いらねえ

    おねえちゃんと呼べ


  77. たのむからもっとエロくしてくれ


  78. 7000円とかwww100円ショップで売ってる目覚まし時計と大差ねぇw




  79. なんかのアニメで毎回起こしてくれる女の子が変わる目覚ましでてきたがあれなら7kでも欲しい


  80. チノちゃんが主人公ですよねこれ


  81. 気が利いたグッズだな

    だが高くないか


  82. 好きなキャラを目覚ましボイスにすると確実に嫌いになる


  83. パンフは欲しいが…

    昼間に受付開始で、夜には売り切れとかだとやり切れないな



    と思ったけど、買う金無かったわ


  84. 83

    こういう目覚まし買った事ないけど、言いたい事は何かわかる


  85. 俺は別に女じゃないけどこれはお姉ちゃんの方がよかった気がする。




  86. 販売はアニメ会社なのか





    ぼろ儲けだな


  87. ちょっと高いなぁ。



    でも、これの売り上げが2期制作に繋がるのなら・・・。










  88. こういう時計って欲しいけど一人暮らしの奴しか使えんよな


  89. ラビットハウスの方の時計は少なくとも2部前には売切れてたぞ

    チマメ隊の方は知らんけど



    マフラータオルはすぐ売り切れて買えなかったら欲しいね


  90. 来ると思ってた

    よし予約だ


  91. 散々がいしゅつだけど、時計はやっぱり「おねえちゃんの――」じゃないと納得いかない


  92. チノちゃんは「お兄ちゃん」などとは言わない




  93. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  94. この時計高いけど国民年金の額ってこの高い時計二個買っても届かないんだよなあw

    税金高杉


  95. >>76

    アニメイトとかでグッズを女が買うらしいけど

    男オタってグッズ買うの?

    ってかどんなんあるん?

    缶バッチとか下敷きとか・・・あんの?






  96. しゅががいない。やり直し


  97. >>57

    りえしょん・・・・・・


  98. 目覚まし時計羨ましい

    他の作品も出してくれよ


  99. お前らそもそも目覚まし時計とか必要あんの?働いて無くて家で寝てるかアニメ見てるんでしょ


  100. 最初から通販するつってんのに転売で買うしかないとか言ってたのは別人か


  101. まぁ高いよね


  102. そこは「お姉ちゃん」だろう…


  103. ごちうさばっかり取り上げすぎだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#