05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

【精霊使いの剣舞】木戸衣吹さん・大西沙織さん「野球部が一番好きだった!サッカー部はチャライ人多かった!」





無題


大西「私、野球部が一番好きだった」
木戸「私も」

大西「やっぱりそうだよね」
木戸「一生懸命オイラ夢に向かって汗水垂らして頑張ってます感大好きです」

大西「私の中のサッカー部のイメージは、サッカー部の人がいたらごめんなさいね、私の学校の私の学年はチャラい人がサッカー部に多かったの」
木戸「分かるー」

大西「いいんだよ、坊主だってさ」
木戸「頑張ってる人見ると惚れるよね」

大西「私たちは野球部派だよね」
木戸「野球部派ですよ!」

木戸「野球部さん、私好きですよ」
大西「私も好きです」
木戸「大好きでちゅ」

19:00~
http://hibiki-radio.jp/description/bladedance


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   あははは!やっぱ野球ですよね!!!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ サッカーより野球の方が見てて楽しいですもん!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 国民もきっと野球の方が好きにきまってるよ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 日本人ってサッカーW杯くらいじゃん騒ぐのって
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)   それ以上さっかーを悪くいうんじゃねー!!!!
        |     (__人__)
        |     ` ⌒´ノ
     r’7ニ|         }-;、                         / ̄
  .rァ’7´lf ヽ        } ̄l.ノ,ヘ._         ,.  -─ 、            /
/〈〈_,.、__|l          ノ,レ -‐>、_   く     _\          /
r ‘ ´^´  |ヽ      /∠-‐- くくr_ヘヘ,、   l         ̄`ヽ.    / l
     〈_,. -‐ ‘_´ -─く     `^ツソソ  ヽ            \ /    \ _
     ,く ,. ‐'”´ r-    l      _      \    ・.’   Y      ・
   / ‘´   /´    /    /   `ー- 、   ヽ         ヽ=ニ二_  ¨…
    l     /     ,.イ´     〈.       \  \        ヽ   \
   ヽ、_// ,∠.シ       |       _.ゝ、_L\  _|\__
    r ‘´ ./ /          |/   > ,二 /  ̄   \/   ̄   \
   ,.く  / /        /‐- / /  /     _,.- /:・ヽ. ,・.  \
.  ルヘ7‐’ /         ,.イヽ, ‘            「  /,  ‐;-<¨ ‐ 、_ \
 /_fシ!'”/     _,  -‐// ./,. - ───、-、  | /  _/⌒:  ⌒`  \
 ヽ二j ./   /´ ̄      /´          > \ 〈/,( ( (  /,シ ○’;,   |
  |  /   ノ   ___/         ∠_’¨”/ ゝ…/⌒_r’, } ノl 〉   |
.  j /  /    \      _/´ ̄ `”‐- 、. ̄/.¨´ ( ,._`イ ’⌒/ イ  |
    /        \       |        \∥ ;・ `(\   ○j ,、   |
                                   ヽ.\ ’゚_// l  ヽ |

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \    ほれほれサッカーって楽しいぞー
                    (⌒)(⌒ )   |    さっきまで元気だったやつがもう元気じゃないんだぜ
                     (__人__)     |
                     l`⌒ ´     |     蹴るの最高おおおおおお
                     {        i|     
                      !、      ,,ノ
                 / ̄ ̄个下〒彡⌒ ̄`\
                (゙i/ ̄ヽ | ゞ;;/ /  ゙「 ̄\○、
         ___    ____) | |ii’ |/  `ヽ
        /┰ `u~ \_、/_   ノii’/     l
       /::::::┃:::::メ( ;:;:;)〉-ー´ ̄ `\       |
      /( ;:;:;:;:;ノ::::::ヾ;:;:;:ヽ\-ー´ ̄\_ `゙i     丿
    (;:;:;:;;;:;  (;;人__) ̄iヽ:::::)      ̄!、,,__,r’
    ./ ||   u┃ェェ( 、` , ,/         ゙i  . |



 

コメントを書く
  1. サカ豚ンゴwwwwwwwwwww


  2. ひとけた




  3. なぜサッカーはチャラいと思われるのか?


  4. やらかんはやき豚だからな


  5. サッカー好きの女性声優は誰か?


  6. 球蹴り眠くなるんだよな、雑魚だし


  7. まじでサッカー部の連中は糞野郎が多かった

    敵にぶつかって痛いフリばっかやってるから狂言者ほど活躍できるスポーツなんだよ

    そりゃ性格悪い奴が集まるよ


  8. 事件起こしてるのって野球部が多い気がするけど…


  9. なんJにすり寄ってきたか


  10. 確かにサッカーはチャラいイメージあるな

    俺の学校もそうだったし

    野球はけっこう真面目なやつも多いけど、一部の学校ではチャラいを通り越してヤバいのがいるイメージはある


  11. >>4



    サッカーは髪型とやかく言われないからね。



    野球部も最近は言わない所が多いとは思うけど、それでも慣習的に短髪・坊主って所が多い。



    というか、運動量だけで言えば、サッカーの方が多いし、汗めっちゃかいて大変な気もするけど・・・。


  12. 4

    逆になぜチャラいと思われないと思うのか


  13. なぜ両方を立てる事をしないのか?

    これだから最近の若手声優はダメ


  14. なぜ記事にした

    やら管このアニメ嫌いじゃなかったのかwwwwww


  15. 野球はホモ


  16. 彡(^)(^)「ええ心掛けや!」


  17. これ逆パターンだね



    ほんとは野球嫌いなんだよ


  18. カズさんは若い時はメチャクチャチャラかったが、今は落ち着いて若い時よりカッコ良くなったな。


  19. 不細工声優




  20. とりあえずお前がメイン張ったアニメが爆死確定したわけだが


  21. サッカーはヘディングで脳細胞死滅するからな



    馬鹿が多いんだ


  22. じゃあ野球はいつ盛り上がってんだよww


  23. ↓ここでインドア派ヲタクが冷静に一言


  24. 日常的な犯罪行為が暴露した強豪野球高校の数々・・・なぜ野球はサッカーを超える野蛮かつ幼稚な振る舞いが出来るのか?


  25. サッカー部が性格悪いのは実力的にプロになれないのが分かって鬱憤がたまってるからなんやで


  26. 大正義野球部!!


  27. 野球部はカメムシ食べて灯油を飲むらしいぞ


  28. 木戸ちゃん「水泳部はホモが多かった」


  29. ↓ここでTRFファンが冷静に一言






  30. これも爆死だろ


  31. 最近は野球部は虐めの温床のイメージある


  32. これは本当



    サッカーやってるやつにろくなやついない。清々しいほどクズばっか



    普段から素行悪いし、イジメの中心はサッカー部のやつらだったわ



    掃除しない。うるさい。暴力的。頭悪い。ルール守らない。etc......



    今でも変わらずサッカーもサッカーやってるやつも嫌いだわ


  33. どっちも共学とか男の影あるな!


  34. あ~なるほど・・玉蹴るよりも・・

    ハイハイ、玉と棒で・・なるほどなるほど

    ・・・で、「大好きでちゅ」ですか



    いただきましたっ




  35. 野球はWBCの時に盛り上がる



    さっさと日本開催にしろよ


  36. 坊主ならチャラくないという風潮


  37. 花澤香菜さんもニッコリやで!!!

    野球は面白いよなぁ


  38. DQNだったと告白してますよ

    高校の野球部といえば、タバコ、薬、林間以外何も思いつかない


  39. いじめ倶楽部って感じがするけど


  40. なにかを貶めないとなにかを褒められない人って・・・


  41. 強豪高だと野球は事件ばかり起こしてるよね…

    弱小チームだと真面目にサッカーやってる子が少ないってだけだと思う


  42. チャラいサッカー、ヤバい野球か

    チャラい方がいいな


  43. サッカー部はいいよなメディアが食いつかないから暴力行為が表沙汰にならなくてよ


  44. え?どっちもチャライでしょ




  45. 集英社は いよく が編集長になれる うんこ企業


  46. テニス部もサッカー部に並ぶ糞

    卓球はオタクというイメージがある



    テニス部と言うよりテニサーか


  47. 集英社はイヨクが編集長になれる うんこ企業


  48. どんなスポーツでも底辺雑魚は大体チャラいだろ

    強豪はチャラつく暇なんて無いほど練習してるから




  49. まあ、どっちもアニメが趣味のキモオタよりはマシだな




  50. 高校野球はどうでも良いが、柿田が当て逃げした件がショックだったな



    彼にはドラ1としての自覚はあるのか?



    そんなんだから、今も二軍生活なんだ



    外国人なのに日本人以上の気概を見せるバルさん見習えよ


  51. 野球はやばい

    不良のたまり場かゲイの巣窟だからな


  52. サッカーは本当に才能あって上手い人はユースに行くし才能微妙でも努力する人は強豪校に行く

    その結果普通の高校のサッカー部には真面目にやらない奴が多くなる

    まぁ進学校のサッカー部だったらチャラい奴はそんなにいないけどそれは他の部活でも同じだしな


  53. 未だにサッカー嫌いの根底にあるのはサッカー=チャラい、だからな

    老害の思考回路と何ら変わらん


  54. 普通に弱い学校だとテニス部とかの方がチャライ気がする

    卓球部はもはや部活動してない帰宅部状態


  55. どっちもクズしかいなかった件。


  56. まぁこれは正論だなサッカーしてた知り合いが見事にまでのDQNになってる子供にDQNネームつけたりで笑えてくるレベルにまでのアホ


  57. 犯罪行為ネタが多いのは野球だよね



    高知県某高校なんて猿以下の振る舞いだよ


  58. テニス→サッカー →バスケ→野球の順でチャラかった


  59. 年中当たり前のようにどこかしらの高校が暴力事件起こして全国大会参加禁止食らう部活があるそうで


  60. サッカーって底辺の学校だと、顧問が経験なくて野放し状態だったりするからな

    野球は、上の世代でも経験者が一人くらい居るからなんとかなってんじゃない?

    強豪高だと野球部は事件ばっか起こしてるが…


  61. これはあるな

    まあスポーツしてるだけましなんだが


  62. でも大抵はそういうチャラい男に食われてるんやで

    世の中はそういう奴の残飯で溢れてるんや


  63. バスケ部がやたらチャラくて

    バレーボール部が全員丸坊主にされた事しか覚えてないな


  64. どうせラジオ聴いてないのにネタにする時点で・・


  65. >木戸「一生懸命オイラ夢に向かって汗水垂らして頑張ってます感大好きです」



    すげー上から目線というか、完全に小馬鹿にしてるよな


  66. 日本のサッカーは弱い

    日本の野球は世界一


  67. 今は高校野球全体がダーティーなイメージで見られてるよね


  68. そして引き合いにも出されないヤリサーのテニスなどなど

    普通にサッカーよりも酷いから


  69. 判明 ゼルダの伝説2015変態糞ビッチリンクがミラーシールド作りで 風のタクトの基盤で 次ココスマブラFORで カーヴィにトゥーンリンクからバトンタッチ MH4Gでスターロッド作り 星のカーヴィ夢の泉 が最後だな   つまり  睡眠420以上の操虫棍 攻撃900以上が最強  これがスターロッド これで終わり


  70. >>67

    サッカーはストレートに貶して野球部はあざけ笑って、ようは全方位に喧嘩売ってる


  71. ゲーム業界終了のお知らせ 俺の原作以外でもう新作は出ない


  72. あーあ、木戸ちゃんやらかんに完全にロックオンされちゃったな



    粘着質で陰湿なネガキャン攻撃はっじまるよー


  73. 小中高サッカー部なんだけど・・・



    え?


  74. サッカー部の人に恨みがあるのか1人で連投してる人がいてワロタw


  75. まぁ野球はダサいからな


  76. なんだよチャラいってw何の根拠もないバカ丸出しの感想だなwww

    大体自分の番が来るまで座ったまま、自分のところにボールが転がってくるまで立ったまま

    これのどこがスポーツなんだよ、もっと体動かせや


  77. 67

    野球部さえも小馬鹿にしてるって気付いて無さそうだよね…

    真面目に何かに取り組んだことないんだと思う


  78. よく見るとこの2人は野球も貶しとるな・・・


  79. やっぱり野球なんだよなあ


  80. バット好きのクソビッチってことか


  81. 根本的にプロ意識ねーな

    ブログのらくがきなら未だしもアニメの看板しょって発言が不用意

    単に「野球部一番」で終わっとけよ


  82. 人数が多い部活ほど顧問の指導も行き届かずチャラつく奴が出るよ

    だから

    野球サッカーはだいたいチャラい


  83. もうスイッチ入ったかな




  84. オイラwwww


  85. 悲報 スマブラかったら クソガキwww


  86. 個人の感想やろ。


  87. 野球部って1番性質が悪い部活だろ

    野球部だけどんなに弱くても優遇される

    うちの高校の弱小野球部のグラウンドには照明あるけど、サッカー部のグラウンドにはなかった

    1年の時は野球部の応援には全員参加の義務があるし、援団とチアガールまでついている


  88. 木戸とか言うやつが上から目線過ぎてキモイ


  89. >「一生懸命オイラ夢に向かって汗水垂らして頑張ってます感大好きです」



    煽りかとうたがう発言




  90. 童貞のお前らを全力で笑ってそうw


  91. 野球部は真面目そうに見えて一番チャラいよ

    そういうやつが騙されていいように遊ばれて捨てられるのは目に見えてる

    サッカー部は見た目チャラいだけや


  92. サッカーがチャラいのは事実だが

    武術系,野球にもワガママな屑がいるので俺の評価ではドッコイ

    ベストは水泳部や陸上部などの個人技


  93. ぱ く ら い ぶ 

     ふ く し ま  つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん


  94. なぜ毎年暴力事件が起こるんだろうね^^陰湿なだけだろ



    日本人が世界一になれるスポーツって競技人口が少ないだけなんだよなw

    数か国しか参加していないしょぼい大会なのに世界一とは大きく出たな


  95. でも野球部って不祥事ばっか起こしてない?


  96. どっちにしろばかはばかだろwww ここの管理人みたいになにやったって ばかはばかなんだよwwww 生きてる価値の無いゴミ屑 生かして アメリカ人の老外が世論こんでるのさwww


  97. 94

    陸上部にはネラーのクズいたし、水泳部は部長が高慢で人を貶す奴だったぞ



    どんな部活にもクズはいる


  98. ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ  

    ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ - ん


  99. タマの扱いが得意そうだ。




  100. なんでお前らそんなに必死なのwww



    中学くらいに運動部在籍の奴にいじめられでもしたの?wwwww


  101. もうちょっとプロ意識持った方が良いよ…

    発言が余りにも稚拙過ぎる


  102. 結局自分の狭い世界の一部の人間掬って全体論語るこの女どもが底辺のクズってこったな


  103. 剣道部もカス




  104. 木戸「中学の時は野球部のカレとズッコンバッコンやってましたぁ」

    ってことですね


  105. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん   

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ  

    ぱ く ら い ぶ 

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど  ふ く し ま つ な み ひ が い し  ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん


  106. チャラさではサッカー部かもしれんけど裏でやってる事はそう変わらんで




  107. 運動部のDQNにパシリにされるお前ら



    悲しくなるくらい、わかりやすい図


  108. やら管のコメが何故か茶色の謎。

    そして精霊使いのラジオをネタにするのは何気に二回目。


  109. うーんこんな子だったか・・・


  110. 野球部は一人はとんでもないキチガイいるよな


  111. 落ち着けよサカ豚


  112. え?うち底辺DQNだったけど

    淫行働いて停学くらうのは決まって野球部だったぞ

    校内のトイレで男同士でやってるとこ現行犯で見つかった奴もいたわ


  113. はげだからしょうがないよ


  114. ぱ く ら い ブ


  115. 一般的な学校なら野球部よりサッカー部の方がダメ率が高い。


  116. え?声優ってプロじゃないだろ?


  117. 夢ねえ

    現実的なら運動するより勉強した方が金稼げるよ


  118. サッカー部は練習中のみ花があるからな

    練習試合や公式試合を見てみろ

    40分走りまわって休憩した後、また40分走り回るんだから


  119. 木戸ちゃん少し浮かれ気味というか調子に乗っている気がするな


  120. こんな話してなんの得があるんだ

    野球部だったがサッカーも好きだからすげえ印象悪い


  121. 木戸ちゃん…


  122. サッカーどころか野球にも喧嘩うってるじゃねーか


  123. 野球部ってタバコ吸って暴力沙汰起こしてるイメージしかない

    DQN好きの女


  124. 木戸ちゃんはアイマスで良い役貰ったから・・・その辺りからかな


  125. いつもはオタクを見た目で判断するなと言ってる癖にw




  126. 空知は 頭からチン下生えてるハゲチビだしな


  127. この大西って人性格悪いよね



    ラジオで聞きたくないわ






  128. サッカー部はチャラい

    野球部はチャラくないがメジャーなだけに屑野郎も多い

    テニスやバスケあたりで妥協しようぜ


  129. やらかすはこの木戸とか声優に目を付けたよなww

    どうせならごり押し天のユニット2人をバカにした発言とか取り上げたほうが面白いだろうに気に入ってるのかww


  130. やらかすはこの木戸とか声優に目を付けたよなww

    どうせならごり押し天のユニット2人をバカにした発言とか取り上げたほうが面白いだろうに気に入ってるのか


  131. 野球部だったやつから投稿来たからこう言ってるだけでしょ

    サッカー部だったやつからの投稿だったらサッカーの方が好きって言ってるよ


  132. まあ運動部の方が何か元気そうで良いよね




  133. デーブ大久保は高校時代部費で風俗に行くわ後輩の彼女をレイプするわ

    大人になってからは暴力愛人当たり前

    野球もそんなのがゴロゴロいるから


  134. サッカーディスるの好きだねえ

    野球好きって本当気持ち悪いな


  135. サッカー部って超チャライよね~マジうける~wwww

    ってことか


  136. まぁ日本代表の弱さっぷり観ると余計にね…w


  137. 声優のラジオなんてこんな会話普通だよw



    あやねる関連聴いたら憤死すんぞwwwwww


  138. 野球はホモい奴が多いからなぁ…


  139. 頭悪い会話だな

    聴いてて面白いのかこんなラジオ?


  140. 文化系って頑張っててもあんまり注目されないよな










  141. 【悲報】サカ豚のアニオタ、声優にdisられアンチ化するwwwww










  142. 坊主って見た目の違いだけでメジャースポーツはどれもどんぐりの背比べだわ

    どのスポーツだろうと真面目に頑張ってる人はいるだけに偏見を助長するようなトークは駄目だろ

    文化部はキモヲタが多いと思っても言ったらいけないように


  143. サッカー部はたいがい彼女がいる

    野球部はマネジャーがいわゆるみんなのアイドル、でもエースと付き合ってる

    これ


  144. >>143

    頭悪いも何も16歳の子供の会話ですやん


  145. 141

    あいつホント性格悪いもんな 


  146. オタク「オタクを一括りに犯罪者予備軍呼ばわりするな!」



    オタク「サッカー部は全員チャラいしDQN、野球部は全員クズ!」


  147. 日本人ってどんな分野でも荒波立てないようにしないといけないって風潮が一番気持ち悪いなって思いました



    ましてや>>146みたいな純粋無垢なヲタクがかみつくからめんどくせえな声豚ってw










  148. 声優ラジオ、それは処女厨の声豚の心を打ち砕く場所










  149. 確かにサッカー部にはチャラい奴多かった。犯罪も多かったな


  150. 国にお帰りなさい


  151. これは完全にエロチャット香川のせい


  152. 野球好きだけど

    こうゆう発言でほんと印象悪くなったわ



    どっちも得なんてしないのに






  153. 151

    アイゴーッ


  154. ああ? 野球部なんて途中で退部してやったわ! モテる為にやってたからね!


  155. やきうw


  156. 150

    ほんとそれw



    オタクに限った話じゃないけど自分が好きな物をdisられたら擁護し、その他は叩く。



    自分さえよければ他はどうでもいいなんて自己中も大概やね


  157. わざわざこんなネガキャンして管理人はこの二人に何か恨みでもあるのかなw


  158. つーか、チャラい野球部があったら見てみたいなw


  159. 木戸「一生懸命オイラ夢に向かって汗水垂らして頑張ってます感大好きです」



    ワロタ


  160. あぁ^~JKの木戸ちゃんにリアルでひゃん!言わせたいんじゃぁ^~


  161. 一生懸命頑張っても意外に告白はされない、コレ豆な


  162. 極めて限定的な情報で何をそんなに怒ることがある?

    お前ら狭量すぎるぞ


  163. 野球オタって他のスポーツ攻撃するの好きだね


  164. なんであぁも「サッカーファン嫌い」って女子が言うのか凄くよく解ったw


  165. 済美高校が騒がれてる時期になぜこんな発言

    脇が甘いとかいうレベルじゃないな


  166. サッカーはちゃらいイメージがあるって言ってるだけだろ、過剰に反応するなよ


  167. 大西ってのが露骨に木戸ちゃん潰しにかかってるな

    許せん


  168. 164

    ひゃん!(驚きの表情)


  169. サッカー・テニス・バスケはチャラいの多いけど野球は下品なの多いし強引なのが多いような


  170. おにあい二期、いつまでも持ってんやで… ぐへへ


  171. 女にモテモテのチャラいサッカー部の陰で汗水垂らして汗臭い努力をしてる野球部の図



    …ってのはもう世間的に固定されたイメージじゃん

    ドラマやアニメでもこういう表現よく観るぞ 何を今更騒ぐw


  172. こんな発言でご機嫌斜めになる豚はめんどくさすぎる


  173. 地域や学校、その年度によって変わるからなぁ



    彼女たちが学生の頃の学友たちはそうだったんだろう


  174. チャラ男チンポよりゴリラチンポの方がいいってだけだろ

    どっちにしろアニ豚チンポの出番はねえよw


  175. いちばんチャラいイメージのテニスは錦織のおかげで皆スルーw


  176. 帰宅部や文化部ばかりの豚発狂wwwwww


  177. 実際には、ここ数年、暴行や淫行、いじめなどで問題になっているのは野球部員なんだけどなw

    まぁ、まともにニュースもみないゆとり芸人は知らないんだろうけどw


  178. サッカー部下げて野球部上げてんのかと思ったら、野球部も小馬鹿にしてて笑った

    どんだけ上から目線の人間なんだよw




  179. サッカーは基本ルールわかりやすいはずなのに

    どんどん横文字概念増えてって結局よくわかんね


  180. DQN気質で暴力沙汰とレ○プに定評のある野球部がなんだって?


  181. 野球部だった投稿者の嘆きを庇ってのやりとりだからそこまでおかしくはないぞ

    まあ木戸の発言は軽率だとおもうが


  182. 結局、両方バカにしてるってなんなんだろ…


  183. これ結局スポーツマンがいい、って話だなw

    精霊使いの剣舞みたいなキモオタアニメ見てるガリモヤシとクソデブとハゲやら管の立場無し


  184. あ、あかんで・・・

    アニオタはサッカーファン多いんや・・・

    木戸ちゃん大西は間違いなくアンチ増やしたで><


  185. 甲子園常連校でさ飲酒・喫煙・暴力等と

    日常茶飯事の野球部がどうしたって


  186. ころあず、はっしーの活躍が妬ましい木戸ちゃんガンバ


  187. なんだこの記事

    やらおんは選定基準がわからなすぎる


  188. 全然関係ない萌えアニメとかでも野球はやるけどサッカーは絶対にやらんからな。

    アニヲタには野球に媚びてた方が得


  189. サッカー選手はタレント崩れと結婚してるの多くて野球選手は女子アナと結婚してるの多いのみてもサッカーの方がチャラいのは明らかだけどな


  190. サッカー部も野球部も碌な奴いなかったけどなぁ…


  191. 何故か発狂してるのいるが事実だろ


  192. 案の定、サッカー大好きしばき隊に目を付けられたみたいだね


  193. 175

    事実だしね

    サッカー部とかバスケ部あたりが一番モテてたわ


  194. 木戸良い感じに天狗になってるなこの調子で発言してくれれば干されるのも時間の問題だね

    てかホリプロ声優はMachico以外消えろ


  195. 巨人西村大勝利?


  196. 雨宮と大西でラジオやって殴りあってくれないかな


  197. 弱小校の野球部はサークル感覚だからともかく



    強豪校の野球部は結構エグい

    昔のPL学園とか、最近は済美だとか


  198. 巨人軍は銀座で遊ぶけど

    本田さんは遊ばない


  199. 高校時代野球部でモテまくってすまんな

    大学でも野球やったけど大学はくそチャラいで


  200. ホリプロはエリイちゃんが最後の砦


  201. 木戸ちゃん「一生懸命汗水垂らして頑張って貢げよ声豚」


  202. どっちもクソ


  203. ヘディング制限すれば、少しはマシになるんじゃね?


  204. あード田舎だからねーw


  205. 彼氏が野球部なだけのパターン100%


  206. 大西は発言が迂闊過ぎるよ

    木戸も調子の乗って合わせちゃったのはあれだが

    こういう人はラジオやらせちゃダメだよ。


  207. ただリア充が嫌いなだけだな


  208. これは、野球部上げ、サッカー部下げの巧みな言論工作だな

    どっちも目糞鼻糞でどうでもいいものだが

    作品とは関係ないだろうがwwwwwwwww


  209. サッカー部はチャラい、バスケ部は不良、ラグビー部はレ〇プ魔のイメージ


  210. まぁ、言ってることは間違ってないわな。


  211. サッカー部も野球部も一定数クソ野郎がいるって


  212. サッカー、バスケ、テニスは3大チャラい部活でしょ


  213. ラジオの発言の一部分を文字起こしして記事にするのやめろ

    絶対ろくなことにならない


  214. そらそうよ

    日本のサカ豚って野球部に行けなかった落ちこぼれの集まりだろ?


  215. 218

    わざわざ、何処の時間帯で喋ってるかまで書いてやってるのに、

    切り抜きだけ読んで満足するor火病を起こす知恵遅れの事なんて知った事じゃないよwww


  216. テニスだろ


  217. 木戸の元彼は野球部だしそのせいもあるんだろうな


  218. 元高校球児の俺ガッツポ

    けどサッカーバスケの奴らモテてたな~

    俺は単純に野球なら雑魚相手に無双できてたからやってただけだな

    甲子園出るような高校にはフルボッコにされたけどwwwww


  219. アイカツでメイン取れたか取れなかったで差が付いた

    ホリプロ声優の負組の木戸ちゃん


  220. 爆死声優がアイドル気取りでなに言っちゃってんのw

    声優としての演技は一向に上手くならないのに

    こんないい子ぶりっこな演技だけは上手くなったなw

    てかもう一人は誰?w


  221. これにはなんJ民もニッコリ


  222. かわいそうに・・・言わされてるんだな・・・


  223. わいテニ豚高みの見物。



    まぁ確かにサッカーは見ててつまらんしな残当。サカ豚冷えてるか^〜


  224. 野球はアナウンサー

    サッカーはモデル



    つまりそういうこと


  225. ただ、その一生懸命がんばったストレスをイジメで解消するのが野球部だよな



    後輩イジメたり、クラスの弱い奴イジメたり

    あと部活で培ったチームワークで集団レ○プしたり



    どっちも学校側が積極的に隠ぺいしてくれるから発覚しにくいけど


  226. なんでわざわざこんな発言するかね

    野球ファンってほんとサッカーにコンプレックス持ってるよな


  227. 俺のいた高校の野球部員はヤニ臭かった


  228. お前らは本当に心は狭いし余裕もないなw

    ラジオくらい楽しめよw


  229. みかこしもそうだけど、もっとうまく世渡りできんもんかねぇ。

    いい歳して第一線で活躍してる連中を見習った方がいい。

    信者は難しいけどアンチなんて簡単に作れるからなあ、炎上戦略なら別に・・・どうぞ頑張ってください


  230. ハンカチ王子「せやな」


  231. 野球部とやりまくってたビッチ声優か


  232. サッカーは平然と痴漢するような屑どもが群がり

    野球は特定糾弾叩いとけばおされと勘違いしてるキチガイどもがのさばる


  233. やきうの時間だあああああああああああああああああああああああ


  234. やきぶたも死滅でおけ


  235. 自分的には

    野球部<サッカー部<テニス部<軽音部

    みたいなイメージかな。籠球部、じゃなくてバスケ部は野球とサッカーの間くらい。




  236. ここに居る奴らは帰宅部の根暗どもwww


  237. 内田の方がこの二人よりかわいい


  238. 実際チャラいやつ多いだろ?


  239. テニス部のほうがチャラいやつ多かったなw




  240. おまいらは漫画研究部とかやろ?


  241. とりあえず野球かサッカー真面目にやっとけば補正かかってある程度モテるよ


  242. テニスはパンチラが見放題だった

    水泳は見放題だった

    サッカーは2軍だった

    野球は巨人が勝ってた


  243. タバコ飲酒は野球部のイメージ。

    輪姦はサッカー部のイメージ。


  244. 野球は好きだが

    阪神の育成下手にはイライラしてしまう


  245. 野球も部員の違反者は少数派

    サッカーは部員の違反者多かったりフーリガンの存在とか差別問題とかでいろいろあるし



    その格差は何だろう


  246. お前ら、番組も聞かずにコメントしてるの丸分かりだな。



    これ、コーナー途中の「野球部にあるダメな固定観念をどうにかしたい」という話の流れで「私達、野球部の方が好きだった」って話だからな。




  247. Aを褒めるためにBを貶す必要はないからなあ・・・サッカーやってた人は可哀想やね




  248. たしかに俺の学校もサッカー部にチャラ男多かった気がする

    後バスケ部も


  249. 251

    別になんのフォローにもなってなくね?そのレス




  250. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。いつものように


  251. やら管てその内声豚に刺されんじゃねーの?マジで・・


  252. スポーツ高校出身の身としては野球部もサッカー部もやたらハバ利かせててどっちも嫌いだったわw

    お前らが甲子園行くときの資金は俺らが寄付というなの強制回収で払ってるんだぞってのに。


  253. 確かにサッカー部って、いかにも「サッカーやってる俺カッコイイ!」みたいな感じでモテる為にやってる様な奴ばっかだった


  254. サッカー部=チャラい

    →嫌い

    この思考に笑う。下手くそ多かったのかな


  255. これってサッカー強豪だけど野球はしょぼい学校とかに

    いたら真逆の意見になるのかなあ?


  256. 野球はDQNばっかであんまりいいイメージないな

    野球選手になるかヤクザになるか、みたいな感じ

    サッカーの方がさわやかで性格良い奴が多かった


  257. サッカー部がチャラいなら静岡県民は全国一チャラい奴率が多いって事か?

    んな訳ねーだろww

    つうか野球にしろサッカーにしろスポーツを神聖視するのやめろよ・・・


  258. あーあこれで一生サカ豚に粘着されるな…

    彼女ら連中のしつこさ知らんだろ


  259. 一番チャラくないのは陸上部だった


  260. サッカー界NO.1イケメンの内田と野球界N0.1イケメンのダルビッシュを比べると

    サエコみたいなのにチンポ突っ込んじゃうダルさんの方が残念だけどね


  261. サカ豚イライラでワロタ


  262. ダルはそもそも高校時代にパチ屋で喫煙とか根っこがDQNだから


  263. 焼き肉殺人でググると・・・


  264. そう言えば「野球部だからといって赤点取っても大目に見て貰える」「野球部は馬鹿ばっか」とか弟が言ってたな。

    大リーガーも出てる高校だが。


  265. 247.テニスはパンチラが見放題だった

    それ下着じゃなくてアンダースコートってやつじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#