05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww

『甘城ブリアントパーク』アニメ版のコミカライズがコミックウォーカーで連載開始! → つまりアニメは原作と別物になる事確定か・・・





TsCFihM.jpg
SZsndAm.jpg

>コミックウォーカーにて『甘城ブリリアントパークthe animation』が始まるふも!
>こちらはアニメのシナリオのコミカライズ

・コミックウォーカーでアニメ版のコミカライズ開始
・原作と別物になる事確定

甘ブリのコミカライズは原作忠実な奴が一本既にあるからねぇ

24868.jpg

         ____
         / _ノ ヽ_\ ああーやっぱアニメはアニメのストーリーやっちゃうわけかぁ
.     / (ー)  (ー)\ 原作あるなら原作通り作れよ!!ってなるけど
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 京アニだから別に問題なさそうだね
    ヽ   L   |r┬-|    |  けいおんだって原作にない話多かったしねぇ
     ゝ  ノ  `ー‐’    /  オリジナルあっても大丈夫大丈夫!
   /   /         \
  /   /            \  先行1話は原作忠実だったって聞いたけど
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ でもこれが別制作会社だったら不満すげー多かっただろうね
   /    (⌒)  (⌒) \  京アニ期待してるで!!!
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / 
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. オナニー終わったおじさんの一言






  2. いつもの京アニだな


  3. 別に原作知らないから見る分にはどうでもいい


  4. また誰得シリアスくるでええええええええええええええええええええええwwwww







    終わったなw

    序盤だけ萌え萌え展開で盛り上がった最中

    中盤以降、唐突に始まる誰得シリアスで一気にファンの興奮が絶対零度に冷え切る展開w

    ・・・・・厨二病もそうだったな


  5. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ






  6. 原作と別物



    何この今更感

    知ってたよ


  7. 京アニのオリジナルは別に騒ぐほとでもない、けどけいおんのマラソン回は酷かったかぞキャラ全員がいつも以上に池沼化してた


  8. 原作からして糞つまらんからな~別に良いんじゃね


  9. 6


















  10. 6

    何でそのコピペをいつまでも大事に持ってるんだw

    お前にとってそのコピペにどれだけの価値があるんだw






  11. 元から原作不評だし、京アニ関係なくオリジナルでやってくれるなら大歓迎だろ


  12. >大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    いや、支那人はエロゲも同人もエロ漫画も全部落とすぞ 


  13. 漫画の方がエロイ


  14. 原作一部設定だけ使わせてもらうのはいつものこと

    それで原作より面白いからよい


  15. やっぱり最初からアニメ化ありきで始まったラノベだったのな

    京アニはいい加減オリジナル作ればいいのに


  16. 覇権確定


  17. 16

    自社でラノベレーベル作ってそれをアニメ化してる以上

    Freeとか実質オリジナルみたいなもんだよ


  18. 赤い子は奉太郎がコスプレしてるようにしか見えない件


  19. 来期のブヒアニメはこれか?


  20. マジで京アニってなんのために原作アリのアニメ作ってんの?


  21. うわああああああああああああ


  22. 原作読まないから問題ないな


  23. うーん可愛いんだろうけどあんま好きな絵じゃないなコミカライズ


  24. 6



    3時のお茶の時間に書いとるだけだ。


  25. 原作レイパー京アニ


  26. けいおん みたいになるんだろ

    なら問題はない



    シャフトとJCだったら原作改変はかなりヤバイけどw




  27. 原作1巻評判悪いから仕方ない


  28. 他アニメ会社だったらというか作者が氷菓の件で京アニと仲良いからな

    作者がガッツリ絡んだ上でのオリ展開ってわかってるから何の心配もない

    逆にオリ展開が失敗したとしても京アニだけを責められないってことにもなるけどな


  29. 1巻はいくらでも改変して良いから2巻は原作に忠実にしてほしい

    とくに3巻はくっそ面白い

    本であそこまで笑ったのは初めて




  30. こういう、白目がないキャラデザ無理


  31. はいはいいつもの京アニですね




  32. やっぱこうなったか

    甘ブリに関しちゃ正解だよ


  33. もう京アニは原作に忠実な会社ではなくなったんや!


  34. 誰特シリアスはやめてね


  35. お兄様


  36. ここ数年で京アニは業界屈指の原作レイパーとして有名になったよ


  37. フルメタじゃなくて良かった

    改変するぐらいなら作らないで欲しいわ


  38. ガトーと武本が序盤を再構成するとインタビューでいってたな

    ガトーてやつが原作レイプの主犯ぽい


  39. ※39

    言ってねーよw

    つか作者アニメに関わって無いし


  40. ■甘城ブリリアントパーク スタッフ

    原作:賀東招二 (フルメタ、らき☆すた、ハルヒ、氷菓)

    監督:武本康弘 (フルメタ、らき☆すた、ハルヒ2期、氷菓)

    シリーズ構成:志茂文彦 (AIR、Kanon、CLANNAD、IS、未確認で進行形)

    プロデューサー:中山佳久 (AIR、Kanon、CLANNAD、けいおん!、ひだまりスケッチ)

    音楽:光宗信吉 (少女革命ウテナ、ローゼンメイデン、りりかSOS)

    オープニングテーマ:AKINO with bless4(アクエリオン)

    アニメーション制作:京都アニメーション


  41. 作者がアニメにノータッチな時点でな・・・

    京アニには好きな原作をやってほしくない


  42. エロに頼り始めた時点で終わりかな


  43. ただの痴女やんw






  44. っていうかブリリアントパークだろ?


  45. 賀東は京アニスタッフと仲良いんだからやろうと思えば文句なんか言い放題だろ

    これで原作レイプが起こったら文句言わなかった賀東が悪い


  46. おっぱいゆらせと文句いってたのガトーだよな?

    これで関わってないといわれても






  47. まーたいつもの京アニ産アダルトアニメか



    もはやAVなのは当然で男向けか女向けかどっちなのかしか気にならない会社だよな


  48. イベントで脚本のチェックしてますといってたけど

    アニメには関わってないよ賀東


  49. アニメ版のタイトルは甘城ブリアントパークというのか。へー



    タイトル間違えてるぞ


  50. そもそも原作者ガトーが仲介での角川京アニタッグだからな……。


  51. そもそも原作が糞つまらんし賀東なら京アニも改変やりやすいだろうな


  52. 京アニ頑張ってくれ

    久々の男向けだからな


  53. 寄生獣と同じパターンだけど京アニだから大丈夫だろ

    シリーズ構成も花田先生ではないし


  54. 高校生にもなって女々しい人間ドラマしてるFreeより

    原案のハイスピのほうが小学生という予防線があってまだ面白い

    爆死の彼方も原作のほうがまだマシ

    中二病はキチガイオリキャラがキモすぎ

    京アニのオリジナル要素はことごとく駄目なんだけど


  55. 賀東がいいと言ってるなら構わんだろ。



    てか賀東と武本が親友だって

    誰でも知ってるだろ。


  56. まあ原作の売上魔法戦争以下だからな










  57. 親友じゃねえよホモだろ

    あの二人どうみてもやばいぞ


  58. 56

    京アニファンなら常識だよな


  59. もうラノベじゃなくて一般小説原作で萌えアニメ作ったほうが面白そう




  60. ※57

    氷菓よりは売れてるらしいぞ


  61. 京アニって武本と石原と山田しか監督いねーの?今の京アニって悪い意味で綺麗過ぎちゃって、ヤマカンみたいな俗っぽさが足りてない気がする。結構、ヤマカンって重要なファクターだったんだな。今の京アニからハルヒダンスは生まれない。でもヤマカンはキライw


  62. ガトーは一切アニメにかかわって無いの?


  63. 62

    そんなヤマカンがテレビに出るからよろしく


  64. 最初から京アニの為に書いてたのは知ってただろ、2巻以降は賀東もしっかり書いてるけど


  65. 6

    大学生とか2学期制の学校は夏休みだよ


  66. 原作通りやらずに爆死するか


  67. 花田先生じゃないのかよ

    これは終わったな

    ラブライブにはなれない


  68. ガトーの意向なら別に文句ない


  69. 女子高生は最高だぜ!


  70. ガトーと武本は乳を揺らすかで揉めて喧嘩してるんだろ

    内輪揉めがヤバいな


  71. 今の京アニスタッフはいい子ちゃんばっかりで、ヤマカン在籍中にはあった学生の悪ノリみたいな勢いを感じないなーw日常は結構よかったけど、萌豚にはすごく不評だし。


  72. 中二病、氷菓、境界

    京アニの原作レイプは良いレイプだ


  73. クソアニメ確定


  74. オワタ


  75. 73

    最後糞入ってるけど


  76. 71

    小学生の喧嘩みたいだな


  77. 原作まんまのほうが問題だわ

    アニメにしていいレベルじゃない


  78. 119,226  魔法科高校の劣等生 九校戦編1

    45,943  艦隊これくしょん 4コマコミック 吹雪、がんばります!3

    20,622  ラブライブ! SchoolIdolProject3



    コミカライズが売れるのって結構難しそうだな


  79. ところで『甘城ブリリアントパーク』というラノベは面白いの?


  80. 79

    さすあに


  81. 原作が微妙だから原作通りにやる必要ないでしょ


  82. ※79

    しゃーない、漫画の仕事がないやつに仕事振るんだから基本的にお察しレベル、ズド

    たまに当たりが出るときもあるけどな。


  83. 賀東が原作なのに、氷菓みたく賀東がシリーズ構成やらないのかよ。

    まぁ、原作がクソだから変えたのかも知れんけど。


  84. そもそも京アニならどうせガトーが脚本やるんでしょ




  85. まあ原作よりブヒれそうだわ


  86. どうせガトーがお友達感覚で関わってるだろうし…


  87. 要するにアニメは(原作と比べて)自主規制版って事なのか…?


  88. メインキャラクターが原作だとろくに台詞ない女の子精霊な時点で別物になることは知ってた

    でも京アニのオリジナルはともかく、最近のTBSのクソアニメっぷりを考えると局側に一抹の不安がある


  89. 安易なエロアニメにならなければいいが


  90. 原作自体が本気の感じがしないというか、最初から企画モノなんだろう

    これも規定路線と思われ


  91. 89

    そこは中山佳久がプロデューサーだし大丈夫だと思うよ、自らプロデューサーやるなんて久しぶりだけど、確かな実力がある人だからね。


  92. 原作をレイプして面白くできるのは京アニだけなんやで


  93. いやいや、free以外全部オリ展開して爆死続きじゃんw

    freeも腐に媚びただけで内容や脚本が良かったから売れたわけじゃないし。

    オリジナル作れないくせにまた原作レイプするのかよ糞だな京アニ。


  94. 94

    はあ?爆死続きだだけど?

    境界なんて原作改悪したせいで設定も筋も通らない話になってるやんw


  95. >原作あるなら原作通り作れよ!!ってなるけど

    >京アニだから別に問題なさそうだね

    正気かやらかん?

    いまや京アニ作劇といったら不良品の代名詞だぞ


  96. オリジナルにしたらキャラだけ使った同人になる


  97. ラノベなんて大抵糞なんだからもっとレイプしろ



    今期のラノベなんて全部糞アニメだろ






  98. 久々に男向けだし頑張ってほしいわ


  99. 99

    そのエスマ糞ラノベを糞以下にしたので有名なのが京アニのわけで


  100. 96

    境界の原作なんて読んでる奴が少ない

    俺修羅の作者に負けてるゴミ原作だし


  101. これが売れたら京アニはホモアニメばっかになっちゃうんだぞ?


  102. 原作通りやったところでたかがしれてるし

    改変したところでも同じだろ甘ブリに関して言えば


  103. 天下の京アニ様にアニメにして頂くのだから原作と別物でもキャラが動いて喋るだけで光栄な事だろ


  104. 読んでる人が少なければそれ以下のクズ作品にしてもいいというのは、

    アニメ会社の社内だけに通じる論理だろw


  105. こっちの方も見とくかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  106. 101

    糞以下?www

    そのエスマ糞ラノベを万売っただろwwww


  107. 104

    どんな糞ストーリーでもそれ以下に改悪できるというのが最近の京アニのすごいところ


  108. 102

    何言ってるんだお前はw

    原作読んでなかろうが冒頭1話で主人公殺しておいて妖魔にトラウマとかアホ設定作って

    辻褄が合わなくしたこと言ってるんだぞw


  109. ホント糞みたいなラノベアニメが量産されてるな



    竿も糞だし、もっと他の原作選べよ


  110. 京アニ信者の擁護のキモいことw

    京アニのレイプは良いレイプとか本気で思ってそうだなw


  111. 108

    ? ラノベで1万?

    そすがにそれはないだろ

    ラノベだと普通アニメ化のラインは巻あたり5万、低くても3万だぞ


  112. 113

    アホか

    9000でアニメ化されてるのあるぞww


  113. 境界の彼方とかどうでもいいだろ

    あんなののファンなんているのか

    物好きだな


  114. 111

    エスマの場合は作者じゃなくて会社側の問題だろ

    普通は受賞作はもっと編集が協力して刊行前に改善するもんだ

    公開されてる部分を見る限り、作者にちゃんと改稿指示出せる編集者がいない


  115. シリーズ構成:志茂文彦

    超爆裂天使

    重神グラヴィオン

    キディ・グレイド

    Fate/stay night

    うみねこのなく頃に

    ココロコネクト

    さくら荘のペットな彼女

    ゴールデンタイム


  116. そろそろ当たりださないと狂兄=地雷って言われるようになるで


  117. 114

    普通は、という話だよ

    例外ならR-15とかあるけど普通じゃないだろ


  118. RAIL WARS!

    ソードアート・オンラインIIPictures

    人生相談テレビアニメーション「人生」

    六畳間の侵略者!?

    精霊使いの剣舞



    ラノベ原作ってホントゴミしかないな



    漫画原作のほうがいいんじゃないか


  119. 原作改悪しておいて都合が悪くなるとどうでもいいかw




  120. 120

    中二病でも恋がしたい

    ハイスピード

    境界の彼方



    ほんとだ!


  121. 絶対領域が、絶対領域がぁwwwwwwwwwwww



    ぶひいいいいいいぃぃぃぃぃぃ


  122. 121

    京アニ育ちのヤマカンが、「監督の仕事は、糞みたいな原作をいじってなんとか

    見られるものにすることだ」って言ってたからな。

    社員みんな、そういう教育受けてるんだろう。


  123. 120

    一部の例外はあるが

    ゲーム・漫画原作>>ラノベ原作>>>(越えられない壁)>>オリジナルw

    になるのは当然だろう

    競争率が違いすぎるわ


  124. エスマだけでなく角川の氷菓も改悪してたよなw

    ほろ苦い青春が売りの話になぜかいい話で終わらせたり。

    もう狂アニにアニメ化されたほうが嫌なやつのが多いだろw


  125. 119

    レイルウォーズも人生も六畳間も3万も売れてない

    ラインは下がってるよ


  126. この手の展開は飽きてんだよ


  127. 127

    にしても万はないだろう


  128. アニメ化なるからコミカライズの買って読んだけど糞つまらなくてアニメはいいわって思ってた俺には朗報かな、まだどうなるかわからないけど


  129. 120

    確かに今期のラノベは野崎くんに全部負けてるからな

    漫画原作のほうがかなり面白い


  130. 126

    氷菓は最初の2エピソードがトリックのプロットレベルで崩壊してた

    後半は別にそういうことなかった

    愚者のエンドロールはアレだけど、あれは原作通りと聞いている


  131. 原作改悪を肯定する京アニ信者てもう京アニ制作なら内容とかどうでもいいんだろうなw


  132. そりゃ原作では主人公が放火するからね

    アニメでやったら完全にアウト


  133. 急にラノベアンチが湧きだしたぞw

    どうした?


  134. レーベルによっては、1万部は原作打ち切りライン(1万切った次の次の巻で打ち切り)


  135. 原作つまらんらしいし英断だな


  136. 135

    ラノベ自体がダメだから原作レイプしてもよいという狂アニ厨の超擁護




  137. 135

    ラノベが糞なのはみんな思ってるだろ

    今期の見てればさ


  138. お兄さまは、あれはあれで面白いと思うぞ


  139. 131

    まあ、ラノベをフォローするわけじゃないが漫画連載物は1話1話で編集と話あって

    単話でもそれなりに見れるものにしてるから区切りの付け難い長編ラノベなんかと

    違ってアニメとの相性は良いだろ。


  140. 原作改変でエロ増量なら文句ないわ


  141. 142

    レイルウォーズでも見てろwww


  142. 面白ければなんでもいいよ






  143. 139

    誰も望んでないアニメ化をすればそりゃ糞になるだろ

    人生もRAILWARSも剣舞もアニメ化で皆ポカーンだよw


  144. 145

    精霊使いの原作は結構売れてるぞ


  145. 146

    売れちゃあいるけどぶっちゃけ面白いかって言われたら皆目を逸らすよ?




  146. 原作改悪を擁護するために原作ラノベを批判かw

    もう完全オリジナルでやれよ。

    どうせ糞しか作れないくせにw


  147. 145

    ブレイドダンスのアニメあれでも本スレで好評なんだよww


  148. てか原作者とホモみたいに仲いいじゃん

    和姦なんじゃないの


  149. アニメ用の改変をするって事じゃね

    SAO2とか精霊使いとか見てみろよ

    原作通りやった結果あの様だぞ


  150. そこまでエロを避けたがる意味が分からん

    一般アニメなんて欠片もないのに


  151. 151

    竿あれで原作通りなのか

    すげえ間延びしてるな


  152. 原作より面白ければいいと言うが、厨二病の時からしてつまらない原作とはまた別方向で

    つまらない脚本になるのが目に見えてるだろ


  153. 147

    >売れちゃあいるけどぶっちゃけ面白いかって言われたら皆目を逸らすよ?

    失礼ですがお客さま、京アニスレにブーメランの持ち込みはご遠慮いただいております


  154. 151

    アニメ用に改変するにしても整合性すら合わなくしたらアカンだろw


  155. 原作つまらないから改変してくれよ


  156. 見てみないとわからん



    ラノベの原作なんて読まないし




  157. 156

    >改変するにしても整合性すら合わなくしたらアカンだろ

    「メガネフェチを釣るために伊達メガネかけてみました」

    「彼が近づいてこないように『不愉快です』と連呼してみました」

    みたいなのね


  158. アニメの脚本に期待してガーガー言うなよ

    いいとこさがししろ


  159. ブリリアントな

    中卒か?


  160. 売れたら和姦

    爆死したらレイプ



    めんどくさいからこれでいいだろ




  161. 160

    それはおまえがアニメサイトになんか来なけりゃいいだけだ


  162. 野崎くんめっちゃ売れるんだろうなー楽しみだなー

    SAOくらいは越せるだろ?


  163. 本当はホモアニメ路線で行きたいんらしいんだけど社内にいる人間のほとんどが美少女アニメが作りたくて入社した人ばかりで反発が思ったよりすごかったからガス抜きの為に作ってるらしい




  164. 165

    へぇ~ソースは?


  165. 原作は設定とキャラは面白いけど展開がダメだから存分に改変してほしい


  166. 164





         やらチル


  167. 原作通りにやると区切りが微妙だから1巻ベースのオリジナルストーリーになると予想してたのでオリジナルストーリーになると聞いても何を今更としか思わない


  168. 163

    ばーかw


  169. ムチムチな感じでよろしくっ!


  170. いや、正直ほかの制作会社でも別に文句とかなかったけど・・・。


  171. けいおん!の話がようやくでたか やらかん


  172. アニメ化最初から決まってたような原作にレイプとか言うなよ


  173. 艦これがクソアニメっぽいからこっちに避難してくる萌豚は増えそうだけどね。

    俺もだけどw


  174. 原作の1巻がすっげえつまらんのに

    原作通りにやったら2巻の内容に行き着く前に切られるだろ

    まあほとんど京アニの身内に近い賀東の作品だし

    むしろ賀東が監修くらいしてそう


  175. 地味だし賀東がそうするなら弄るのはいいんじゃね


  176. 狂アニだからな

    原作なんてあってないようなもん


  177. 主人公が客横取りするためにライバル会社を放火するのはやれよ


  178. これでいい?

    やらおんもう満足でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~

    でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~

    でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~

    でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~でしょう~


  179. 京アニ様がアニメにしてやるって上から目線だしな


  180. 180、181





    駄目やり直し


  181. 原作は2巻から面白いで


  182. おっぱいやお尻の食い込みに力入っていれば見る


  183. 原作者ガッツリ関わってんだから

    いいんじゃないかな


  184. 真面目にテコ入れだな…型月と違ってバカ売れしてるの一作品だけだから大変そう


  185. 原作通りだと妖精の娘とかほとんど出ずに終わっちゃうからな


  186. PV見た限り作画が良くない

    1話くらい本気の作画で釣ろうとか考えないのかね


  187. いつも通りの京アニだけど

    もうメッキ剥がれてて期待はできんね


  188. 189

    ぬるぬる動いてたって先行上映で言われてたけどなあ



    まぁフリー二期の作画の惨状を見ると不安になる


  189. やっぱり、よその建物に放火して一時の解決を得たのはいかんという判断をしたのか



    虚構と現実の区別がつかないアホが悪影響を受けるからなぁ…


  190. ヒロインが髪型変えたモリサマーにしか見えない


  191. けいおん好きだけど原作なしの回はつまんなかったなあ


  192. 186

    >原作者ガッツリ関わってんだから

    >いいんじゃないかな

    サムゲ荘のパターンだな


  193. 191

    動画はいいけど原画がダメなのが最近の京アニだから、ただ動いてたって言われても

    不安しか残らないよ。


  194. また自己満のオジリナルか…


  195. これはメチャシコっすわwww


  196. やらかんオリジナルでも京アニなら大丈夫とか冗談かましてる場合じゃないだろ

    京アニでオリジナルならほぼ終了だろうが


  197. 勃起が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. 水の精霊以外モブなのにメイン扱いなのはこういうことかよ

    まあオリジナルは良いけどメインはマスコットキャラの方なんだから出番減らすなよ

    あとは着替えアクシデントとかはカットで良いけど2巻のAVの下りとかダンジョンの装備がペペローションとかの下ネタはカットしないでちゃんとやれよ京アニ


  199. 199

    その台詞はたまラブを観てからにした方がいい


  200. 192

    そこカットしたら一巻の見せ場がなくなって御都合主義になりそうで嫌だなー




  201. ただの同人やん


  202. 原作賀東だから、普通に脚本とシリーズ構成で参加しそうだけどな。


  203. これ面白くなさそうだけどキャラかわいいから見る


  204. 202

    そのセリフはムント様を観てからにした方がいい


  205. 6知らないかもしれないけど、会社も学校も休憩時間や日曜日以外の休日と言うのもあるんだよ


  206. 117



    見事に糞アニメしか無いんだが、やばくね?


  207. 漫画原作なら原作通りにやれや!と思うけどラノベはオリジナルでいい


  208. どうぞコミカライズなどという人の尻馬に乗ることなく、自分の信じるものを描いていってください。


  209. 162

    これで良いな


  210. まあ、京アニほど原作を無視しまくるところも珍しいから

    絵がいいから注目はされるけど、原作者にはご愁傷さまだわ


  211. マジで京アニでアニメ化された原作者可哀相だよなw

    キャラ萌えだけは実績あるからそれでキャラのファンが増えても原作で伝えたいこと

    つぶされて気持ち悪い良い話とかにされるしw

    まあ、原作ファンからしてもたまったもんじゃないわな・・


  212. 甘ブリに関しちゃ原作からして糞だから何の問題もないな


  213. いつも思うけどブリアントじゃなくてブリリアントじゃないかな


  214. 寒ブリ今見てる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#