05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

パズドラ・山本P「まどか☆マギカって超面白いらしいですね!週末見てみようかな」 → これはコラボフラグか?

無題


無題


ディバインゲートとのコラボは絵がかっこよかった

001_20140909150444fae.jpg
chara01_20140909150442c56.jpg
image2_20140909150441f68.jpg
685539d8gw1ejjkm6xadjj20sg0nfgoj.jpg
31244145953f16e7758e900019.jpg
76j


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  てかまどマギを見たことなかったのか
 |  (●)(●) |  こりゃ週末に見る→超ハマル→よしコラボすっか!の流れだわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもまどかだと5人しかいないよね・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ むしろ5人くらいが丁度いいんじゃねーの?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 多すぎると集めるのも大変だし・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ところで日野さんってあの日野さん?



 

コメントを書く
  1. パズドラなんてやってない


  2. 【漫画】別マガのゾンビラブコメ「さんかれあ」完結







    次に記事にするのはコレかな???


  3. まどマギは複数のネトゲとコラボしてるから可能性は高いね


  4. 最近まどかのステマをちらほら再開したと思ったら

    これの前フリだったのか


  5. ラブライブとのコラボはまだですか?




  6. おせーよ


  7. 6

    何で勝ち組が右肩作品とコラボしなきゃならねーんだよw


  8. 黒とピンクが4倍で

    ハズレの青いのばっか出るんだろ?


  9. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  10. 日野さんや、パズドラに認められるまどか

    真の社会現象か


  11. 深夜の頂点だな


  12. エヴァ生みの親・ガンダム生みの親・踊る監督・ガンダム生みの親・ワンピZ脚本家・「まどか最高!」



    パズドラ生みの親も加わる予定

    最強すぎるw


  13. まどマギは緑がいないからパズドラで言う木属性がいないんだよな

    まどかをどう扱うか


  14. エヴァ生みの親・ガンダム生みの親・踊る監督・ガンダム生みの親・ワンピZ脚本家・妖怪ウォッチ生みの親「まどか最高!」



    パズドラ生みの親も加わる予定

    最強すぎるw




  15. すげええええええええええええええええええええええええええええ


  16. よし。ジバニャンを黒幕にして子供達の度肝を抜こうぜ。


  17. 興味なかったけどパズドラ始めてみるか


  18. 落ち目な作品同士のコラボでいいんじゃね


  19. わかるか?雑魚ライバー



    これが『21世紀TVアニメの頂点』だ。


  20. 天才クリエイターのまどかファン率すごすぎだろw



    やっぱ天才には本物が解るんだな。


  21. 15

    なお、そいつらの口からけいおんとラブライブは一回も出てきた事がないという・・・・・


  22. 正直パズドラ制作側からしたら搾取しやすそうだしコラボ案件としておいしいだろ


  23. 時代の寵児日野さんも虜にしてたか


  24. パズゴミしね


  25. イモトもそうだけどまどかの場合数年後にどんどんファンが増えるんだよな

    やっぱエヴァっぽいわ


  26. 擦り寄ってきたか


  27. これが社会現象なんだよなぁ・・・



    解ったかラ豚?

    お前が使ってた社会現象がどんなに軽いものかw


  28. コンプ不可避

    日野は絵師のほうだとおもうよ


  29. 真に中身が評価されてる作品は強いね


  30. ディバインゲートとのコラボが成功してるんだからこっちもやればいいのに


  31. いや、この日野さんって普通に考えてパズドラの絵師の日野さんだろ


  32. お前らてまカスのクソっぷりを知らないようだな

    もうこいつはダメだぞ


  33. パズドラコラボ一覧

    エヴァ モンハン バットマン

    ハンター キティ パズバト

    DB 星矢 まどか ←NEW


  34. ディバゲは、赤青緑光闇無の6色。

    緑(風)は、該当キャラが無いので、ディバゲのオリキャラを割り当て。

    まどかは、無属性に割り当て。

    ※敵キャラには魔女ときゅうべぇが割り当て。



    パズドラだと、赤青緑光闇の5色なので、緑はなぎさ(べべ)でいいんでね?

    まどかが浮いてしまうので、そこはどうにかしないとアレだが。


  35. まどまぎも新しいソシャゲでてたよな

    俺は試してないけど


  36. まどかはコラボに寛容だから余裕


  37. 34

    すげえ「本物」しかコラボしてないんだな


  38. エヴァ生みの親・ガンダム生みの親・踊る監督・ガンダム生みの親・ワンピZ脚本家・妖怪ウォッチ生みの親「まどか最高!」



    パズドラ生みの親も加わる予定

    最強すぎるw  


  39. 嵐とかドラゴンボールとコラボしてるあのパズドラかよ

    まどマギってなんかアニメ界での首領って感じだな

    そこまで認められてるなら今度見てみよう


  40. やらかんはパチスロ嫌いだからまどマギ嫌いだよな


  41. もう庵野富野でおなかいっぱいだよ

    ほかは小物ばかり




  42. パズドラって・・・あと一年遅かったのでは






  43. 36

    課金する必要がないコイン落としゲーム


  44. おコメント欄もちゃんとチェックしてるんだなやら管

    偉い偉い


  45. Twitterで呟いたからコラボあるかも記事にするとか安直すぎるでしょ

    パズドラに対して興味ないくせに


  46. 山本Pと聞いて違う奴思い出してしまた


  47. エヴァ生みの親・ガンダム生みの親・踊る監督・ガンダム生みの親・ワンピZ脚本家・妖怪ウォッチ生みの親「まどか最高!」



    パズドラ生みの親も加わる予定

    最強すぎるw  

     


  48. まぁ時間の問題だと思ってたよ


  49. 今はモンストに流れが行ってるけどコラボ実現したら多少収益上がりそう


  50. パ.クライブ内容がくそつまらないから話題にでないwwwww


  51. このプロデューサーもヤが付く同姓の監督と同じくtwitter芸人だからな

    そっちもコラボしてもらいたい


  52. 金に臭いが


  53. まど信だが、敗北が知りたい


  54. クソライバー完全に沈黙ww


  55. 14

    仁美がいるだろ


  56. 大変だ。チャンコロはAV盗み覗いてシナちんをシコらなきゃ


  57. 中身うんこのけいおんとラブライブじゃこうならないんだよな。


  58. まあ、パズドラも衰退してるしオワコン同士でいいんじゃないのw


  59. 【パズドラコラボ先一覧】



    ドラゴンボール、聖闘士星矢、H×H、エヴァ、太鼓の達人、

    FF、モンハン、バットマン、ハローキティ、ビックリマンチョコ、神羅万象チョコ、

    CoC、Angry Birds、Baskin-Robbins、高岡市


  60. すごく大雑把かもしれんが、まどかのすごさが工業製品だとするなら

    けいおんのすごさってのはわび・さび(侘・寂)のさりげなさ

    みたいなものじゃなかろうか


  61. 日野さんは妖怪ウォッチのほうの日野さんじゃないぞw




  62. なぎさちゃん入れたら6人だろ

    ハブるのはいかんよ


  63. またステマか


  64. パズドラはコラボ先を慎重に選んでるから

    一アニメ作品が入るのは中々難しいと思う


  65. パズドラはオタ向けのものとはコラボしない方針だと思ってるが

    エヴァが限界


  66. まどかは自分のほうのゲームを心配しよう


  67. 流石深夜覇王アニメ


  68. まどかってここまで大きくなってたんだな


  69. ねーよハゲ


  70. 絵師の日野さん


  71. ・21世紀アニメNO.1円盤売上

    ・21世紀TVアニメNO.1興行収入

    ・深夜アニメNO.1総売上

    ・TVアニメ史上最高受賞

    ・21世紀TVアニメ最大芸能人ファン

    ・文化庁大賞受賞


  72. 65

    コラボ先を慎重に選んだ結果がビックリマンとのコラボだったのか


  73. 【21世紀歴代TVアニメ初動売上げ順】



    *1位 82,119 ラブライブ! 2nd Season 1



    *2位 72,207 化物語 第六巻/つばさキャット 下

    *3位 70,468 化物語 第四巻 / なでこスネイク

    *4位 66,121 化物語 第五巻/つばさキャット 上

    *5位 63,289 魔法少女まどか☆マギカ 2


  74. 妖怪ウォッチにキュウベェ参戦しても何の違和感もなさそうだな。


  75. 73

    売上というよりキャラの絵柄とか絵師方向じゃないの


  76. ラブライブとか言ってるまど豚頭沸いてるだろw

    アイドルアニメとパズドラとか関係ないだろ馬鹿じゃねーの


  77. 61

    けいおんにそのへんの情緒は全く感じなかったなぁ


  78. てまもとはその場のノリでコラボするからなー

    ソフトに力があるからコラボ頼んだら

    大体の相手はOKしてくれるみたいだし

    何が起きても不思議じゃない


  79. ラ豚息してる〜?


  80. いい加減、関係無い他作品馬鹿にしまくるまど豚の体質はどうにかならんのか


  81. さすがにコラボは気が早すぎだろ

    まどかは好き嫌いが別れるタイプのジャンルだし、好きなタイプでも様々な解釈が出て賛否別れる作品でもあるから、このパズドラPが好きになるかもわからない

    それに、仮にハマってもコラボするかどうかはまた別問題だろうに

    ただイモトの件といい、こうやって評判から輪が広がっていくのは良いことだね


  82. そろそろ続編発表くるか!?


  83. いい加減、関係無い他作品馬鹿にしまくるラブライバーの体質はどうにかならんのか




  84. パズドラがすり寄って来たとか言ってる人て‥

    まどかとかけいおんとか萌えオタが言う社会現象らしい深夜アニメ全部足してもパズドラ様に

    売上げまったく届かないのに


  85. こんなんでホルほるしちゃってるまど豚ちゃん、もしこれでコラボしなかったら痛いだけだよww


  86. 日野ってパズドラの絵書いてるほうの人なんですけど


  87. 管理人パズドラやってるのかw



    ランクとか気になるな


  88. ネタにマジレスする奴多いな


  89. まあ確かに化がミスタードーナツとコラボ無理なのは

    ごりごり押しでもしない限り無理だったと思う

    裸多すぎたしなあ、作品に入れ込んでない層に

    あの露出や下ネタは無理


  90. 名のある業界人が次々とまどかファンになっていくなー

    ちょっとここまでの規模のアニメは見たことないわ


  91. 77

    関係ないのにアピールしてるラ豚が米6に


  92. 仮にコラボしたら魔法少女6人は確実にガチャだろうな。そしてレア枠にアルまどとデビほむが入る。

    すごくわかりやすい


  93. まどかも知名度は意外と高いからな


  94. 高岡市とかビックリマンコラボ見てるとまったくない話ではないような気もしてくる


  95. 94

    パズドラのPがこれまで見たこともないのにかw


  96. 管理人はパズドラやってないのかな


  97. てま本はてきとうだけど有言実行率は高いから期待できるぞ


  98. 日野さんがすすめたのかな?




  99. ゲーム業界でまどかにハマった人っていうと小島秀夫がいたっけか

    まぁソシャゲやらでコラボとかの動きの可能性があるならこういう人らのほうが影響あるか


  100. >>94

    パズドラって知名度まったくないソシャゲとコラボしてきたんだが


  101. >久しぶりに日野さんと飲んでるんですが、マドマギって超面白いらしいですね!週末見てみようかなー



    日野さんが薦めたのか

    妖怪ウォッチは神アニメ


  102. マジかよ

    NEW 3DS予約した


  103. アルまど悪魔ほむが金やな

    銀卵ばっか出まくってさやカスいらねと言われる未来が見える


  104. 木属性が合う奴が居ないな

    まどかとマミは光って感じで被るし


  105. 闇がほむほむになるのか

    まどか枠も無くね?


  106. 妖怪ウォッチの日野さんが言うなら間違いない

    コメ欄情報の絵師の日野さんなら当てにはならない

    つか絵師の日野さんって誰よ?




  107. 日野さんはパズドラの絵師の中での古株の人だろ


  108. ホントにコラボするなら課金しちゃいそうで怖い


  109. ガンホーがまどかのスマホゲー作ってくれんかなぁ


  110. コラボしたら初課金してまうわ


  111. コラボしたら絶対売り上げ伸びるぞ

    10万円単位で課金するオタがやまほどいるから


  112. 俺、コラボ来たらスキルにも寄るけど、マミさん出るまでやるわ。


  113. なんかイラッとする書き方だな。


  114. ディバインゲートコラボしたし、しない理由もないよね


  115. コラボするなら魔法少女はガチャでダンジョンは魔女とかだな


  116. 売上確実に伸ばせるしやらない手はないな


  117. パズドラwwwww


  118. こんなのがパズドラの社長やってんのか


  119. ゼニゲバが無条件で話題出すわけがない


  120. 1年前なら全力でガチャしたんだがな

    今来てもコンプして終了だわ


  121. 74

    次はライブチケなしバージョンで比較してみてw


  122. 5人・・・?

    なぎさちゃんは・・・?


  123. 緑色はどうするんだろうか

    色的には仮面ライダーOOOでもいいんだが、サゴーゾが困るけど


  124. あのってどの日野さんだよ


  125. これから落ちてく者同士仲良くすれば?w

    ハッキリ言って今更感しかない


  126. なぎさちゃんの存在がごく自然に無視されてるw


  127. カピバラさんコラボが忘れられてるようなので追加しときますねかわいい


  128. オワコンがオワコンとコラボとかwww


  129. いやなぎさ忘れんなよ管理人


  130. ついにオワマス信者がまどマギの威を借りてラブライブ叩き始めたwww


  131. これは一瞬てま崩壊不可避ですわ


  132. ヤマカン元気かしら


  133. まさにこれこそが社会現象だわ


  134. コラボしたら俺のハイパー赤ソニアほむほむに混ぜるわ


  135. 今更オワコンのパズドラとコラボしなくて良いわ。


  136. もしきたらアルまどは光の救世主になるはず


  137. さやかンゴは使いたくないが

    回復の水泥変換なら全力



    テブさんは好きだが、光体力は飽和気味



    闇のCTWも被るし



    意外とゴミキャラばかり?


  138. なぎさとベベ抜いたらゆるさねえ


  139. ”ほむら:闇属性の攻撃力3倍”とかじゃなく、どうせなら変化球のスキルにしてもらいたい。

    ”ほむら:闇属性の攻撃力2倍。まどかがバインド・スキル封印を受けたら攻撃力10倍”とか。


  140. ここのコメ欄てほむら信者が多いな・・


  141. まどかとほむらは金銀2種類あるだろ

    マミさんはどうせティロフィナーレでダメージスキルだろうから使えなさそう


  142. さやか可愛すぎワロタw


  143. 131

    いやいや、オワマス厨=まど豚だからw


  144. やっぱパクライバー以上の蔑称はないな

    他の蔑称は大したことないわ


  145. まどか信者のP率は高い


  146. 妖怪ウォッチにキューベー出そうぜ日野さん


  147. さやかはすぐ絶望して魔女になるってことで

    水→闇の最速5ターン変換スキルでお願いします

    闇、水で体力タイプだったら更に嬉しいな


  148. 久々にやら糞のコメントみたらまどかvsけいおんの構図からまどかvsラブライブになっててワロタ



    けいおンゴwwwwwwwwww


  149. 荵???↓繧?i邉槭?繧ウ繝。繝ウ繝医∩縺溘i縺セ縺ゥ縺久s縺代>縺翫s縺ョ讒句峙縺九i縺セ縺ゥ縺久s繝ゥ繝悶Λ繧、繝悶↓縺ェ縺」縺ヲ縺ヲ繝ッ繝ュ繧ソ



    縺代>縺翫Φ繧エ?暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス覧


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#