04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

今週から続々2014年夏アニメの円盤が発売! 現時点でのアマゾンランキング・・・野崎くんつえええええええ!!

gs



●2014年夏アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
—————————————————————————–

11位/12位(**4,354 pt) 14/09/24 月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]

4935228144402.jpg

27位/27位(**5,897 pt) 14/09/10 【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1[Blu-ray]

006_201409090344112d3.jpg

52位/54位(**5,368 pt) 14/09/17 Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]

98b66e2a.jpg

55位/52位(**3,755 pt) 14/09/24 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1 [Blu-ray]

2014072013343592c.jpg

56位/59位(**6,325 pt) 14/10/22 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1[BD]

j_2_vol1.png

74位/70位(**2,725 pt) 14/09/24 ばらかもん 第一巻【昼の部】イベント優先券 [BD]

616d698a9b12468a91305c5be17de82e.jpg

———————–

***,108位/***,114位(**2,976 pt) [*,*25予約] 14/09/24 月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先券 】 [DVD]
***,117位/***,116位(**3,873 pt) [*,**9予約] 14/09/17 Free! -Eternal Summer- (1) [DVD]【予約不可】
***,233位/***,240位(**1,451 pt) [*,*35予約] 14/09/24 さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
***,239位/***,290位(***,410 pt) [*,**6予約] 14/10/15 アカメが斬る! vol.1 Blu-ray (イベント優先券封入)
***,242位/***,225位(**3,566 pt) [*,*88予約] 14/10/15 アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」Blu-ray1
***,253位/***,269位(**1,477 pt) [*,*43予約] 14/09/26 ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
***,254位/***,246位(**1,383 pt) [*,*31予約] 14/09/24 六畳間の侵略者!? 第1巻 (初回限定版)( [Blu-ray]
***,328位/***,311位(**1,534 pt) [*,*33予約] 14/09/24 『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』vol.1
***,358位/***,344位(**1,910 pt) [*,*40予約] 14/09/26 東京喰種 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券」
***,474位/***,449位(**2,180 pt) [*,*65予約] 14/09/26 ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray]
***,475位/***,437位(***,487 pt) [*,**0予約] 14/09/17 アオハライド Vol.1 (初回生産限定版) [DVD]
***,593位/***,581位(**2,273 pt) [*,*15予約] 14/09/26 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 BD
***,600位/***,656位(***,804 pt) [*,**0予約] 14/09/26 LOVE STAGE!! 限定版 第1巻 [DVD]

————————–

**1,033位/**1,748位(***,151 pt) [*,**4予約] 14/12/24 DRAMAtical Murder Blu-ray BOX【初回生産限定】
**1,088位/**1,031位(***,527 pt) [*,*70予約] 14/10/10 あいまいみー~妄想カタストロフ~ Blu-ray特装版
**1,473位/**1,438位(***,783 pt) [*,**0予約] 14/09/17 RAIL WARS! 1 [Blu-ray]【予約不可】
**1,596位/**1,504位(***,677 pt) [*,**5予約] 14/09/24 【Amazon.co.jp限定】残響のテロル 1 [Blu-ray]
**2,007位/**1,932位(***,621 pt) [*,**4予約] 14/10/08 精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
**2,530位/**2,361位(***,198 pt) [*,**0予約] 14/10/08 『少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-』vol.1(DVD)
**3,074位/**2,875位(***,507 pt) [*,**2予約] 14/10/01 グラスリップ (1) [Blu-ray]
**3,453位/**3,312位(***,263 pt) [*,*16予約] 14/10/01 みならいディーバ (※生アニメ)~カシラ~ [Blu-ray]
**3,812位/**3,594位(***,547 pt) [*,**1予約] 14/09/24 戦国BASARA Judge End 其の壱 [DVD]

—————————

**8,800位/**8,429位 (***,367 pt) [*,**1予約] 14/09/26 東京ESP 第1巻 限定版 [Blu-ray]

*24,846位/*24,193位 (***,*56 pt) [*,**0予約] 14/10/29 白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 [DVD
*43,209位/*43,085位 (***,113 pt) [*,**1予約] 14/10/29 白銀の意思アルジェヴォルン 第1巻 [Blu-ray]

*94,568位/*94,468位 (***,*63 pt) [*,**2予約] 14/10/08 まじもじるるも (1) [Blu-ray]
253,079位/253,013位 (***,*38 pt) [*,**1予約] 14/10/08 まじもじるるも (1) [DVD]


        ____
      /::::::::::  u\ まさかの野崎くんTUEEEEEEEE
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\ イベチケ効果もあるとはいえ、ペルソナやSAO、Freeの上をいくとは・・・・
   /:::::::::: ( ○)三(○)\ 一桁台にいければ売れる!って確信できるんだけどなぁ、どこまであがるか
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

   / ̄ ̄\ フリー、ペルソナ、SAOが本当に尼で弱いんだよなぁ
 / ノ  \ \ まぁフリーは店舗が強いからあまり当てにならないんだが
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | まぁP4もSAOも1期で2~3万うってるから
  |   ` ⌒´  ノ  落ちたとしても1万↑はいけるとは思ってる
.  |         }
.  ヽ        }  最近アマランポイントがまともに機能してないし・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\
     //–.–  -─\\  つかESP、アルジェ、るるもがまじでやべぇぇぇ・・・・
     //–.–  -─\\  ぶっちゃけ終盤なのに1000位台にいる作品もアレだけどね・・・
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 今期は売上げ枚数1000枚以下が結構みれそうだね!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やっぱり不作の夏って言われてしまう
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. アルジェヴォルン大爆死確定か?


  2. 野崎くんおもろいもの

    アルドノアも

    …アカメも


  3. お兄様「アマランwwww」


  4. ↓ここでNEETが冷静に一言


  5. アルジェンゴwwwwwwwwww


  6. 野崎くん以外楽しんで見れるものがないわ


  7. FREEに関してはOPとEDとキャラソンが1期より右肩上がりで売れてるんだよね・・・

    アマランは1期より弱いし、2期は空気だけどもしかしたら2期の方が売れるかもしれん



    黒執事があの位置で8000枚売れたから今回のアマランはそこまで信用してない(ホモ限定かもしれんが)





    SAOも新OPと新ED曲がそこまでガッツリ下がってないから累平30000万くらいな気もするんだよね


  8. 8

    ×30000万

    ○30000枚



    訂正 これじゃあ売れすぎだわボケwww


  9. まぁ野崎くんはわかる

    というか今期続編じゃないのでいきそうなのこれぐらいかなぁって感じだし

    ばらかもんは売れなさそうな気がしたけど健闘してるんか


  10. 野崎くんと動画工房信者は周りに喧嘩売って歩いてる?



    せっかくそこそこ売れても叩かれそうだな・・・



    未確認くらいのポジにいて売れたSUGEEEEした方がいいと思うが目立つとマズイな


  11. 石ころウォーズに負けるアニメ群・・・


  12. アルジェなんとかさんのボロボロぶりときたらwww

    果たして「は、発売日が遅いからだし」と涙目で必死に虚勢を張ってる信者の思いが報われるのか、結局爆死フラグは折れずに惨敗するのか、実に楽しみだな


  13. るるもって本当に弱ペダと同じ作者なの?



    それとも、狙う層が違えば売上も露骨に変わってくる感じか?


  14. そもそも同じイベチケ付きで黒執事が2期か3期かなのに8000枚弱くらい売れてるから

    俺の中でヒット認定や四天王ハードルが爆上がりしてる


  15. 放送終了後のここのアニメ個別記事コメント数は当てにならんのやな


  16. 月刊少女野崎くん、六畳間の侵略者!?、普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。



    今期の購入予定はこの3作品


  17. 野崎くんは未確認よりちょい上ぐらいだと思うよ


  18. SAOとP4はゲームが右肩上がりで売れてるから意外に読めない

    ゲームや原作が下がってたら間違いなく右肩下がりだな!と思えるんだが


  19. 野崎くんはもう同じ男女コメディのworking(1巻 3万枚)行かなきゃ叩く予定




  20. ハーレムラノベ以下のグール先輩


  21. 地味に黒執事が四天王の門番になってて笑える


  22. 野崎くんはCD売れてないから2万とか3万とかの超大ヒットはないと思う

    1巻のイベチケ効果で1万超えたらいいと思う

    累平は普通に万切る


  23. ろこどる結構頑張ってCD出してるけどWUGより売れてないからな・・・


  24. 売れないアニメの方が多いんだから作るアニメの本数減らせよ

    あともうあんま売れないよな円盤自体




  25. ここのブログのおかげで動画工房アンチになりました。

    有難う御座いました^^


  26. 不作の○○って言うのはラブライブ1期のときのラインナップや

    鬼頭の冷徹だっけ?が覇権のシーズンくらい行かなきゃダメ



    クソゲーオブザイヤー舐めんなくらい舐めんな


  27. アニプレは何か取り決めでアマの割引率が減ったからpt以上積むと思う

    野崎くんはDVDも強く、店頭も期待できるから、1万は超えて来る


  28. まぁ野崎くん正直1万超えるか超えないかぐらいだとは思ってたんだけど

    これ見ると野崎くんが売れるというより他の2期アニメが1期より下がりまくっててこれなんかなとすら思えるし下がるのが納得できる面が強くあるんだよなぁ


  29. 現時点だと累積ポイントはどれもしょっぱいなぁ


  30. アニメももちろん面白いからだけど

    そもそも野崎くんは普通に原作力あるからな

    そこそこの人気原作をアニメ化させてもらってたんだぜ


  31. 野崎くん最初は好きやた


  32. 動画工房初の累平万越えがでるかどうか注目だな

    1巻イベチケだし右肩しそうな気がするけど


  33. 今期覇権の花物語忘れてるぞ


  34. るるも、これマジ? 300もいかねーぞ


  35. 野崎くんは品薄になる未来が見える


  36. SAO:???

    P4:???

    アルドノア:???

    黒執事:7600枚





    A-1四天王の黒執事が意外に売れてて読めなくなってきた


  37. うーん……この……


  38. 200位以内に入れるか入れないかが5千超えるかの目安になるんだろうか

    6畳間は3千るこどるは2千ぐらいかなぁ


  39. アニプレの円盤はどれもこれも尼の値引き率がしょっぱいのと他店だと連動ドラマCDやタペがついてて特典多かったはず

    実際に蓋あけたらどうなることか


  40. アカメってまだ登録されてないんだな




  41. アニプレ系がアマで買う旨みがなくなってきたらしいからそこらへんも気になるな

    もしかしたら将来的に女向けアニメのようにアマは当てにならなくなるのかもしれん


  42. 野崎君は、今は録画溜まってるが



    売れても文句ないかな〜




  43. 42

    劣等生やカゲプロもptより積んだから

    アニプレ作品はptより行くと考えたほうがいいと思う


  44. ばらかもんが健闘してて嬉しい


  45. CD売上が出揃ってきたから大体察せるよね

    安定して売れないのは分かりやすくなる

    ロコドルは1巻のイベチケで3000枚~3500枚いけばいいほうかもしれん

    最終巻には2000~2500枚だろう


  46. ハナヤマタとかろこどるとかヤマノススメがそこそこ売れてるのがうれしい


  47. 夏より秋アニメの売上が楽しみ


  48. 1話だけ騒がれまくったアルドノアとはなんだったのか


  49. 44

    アイマスの映画の円盤も「アマで買うのは情弱」と言われるくらい

    アニプレショップと店頭に力入れててアマは切り捨ててるらしいからな

    正直アマランで予想するのが好きだからやめてほしいんだがな


  50. ESPアルジェるるもは当然だろ

    クソつまんねぇし


  51. ぶっちゃけ今のP4って蛇足でしかない駄作

    アカメや劣等生以上につまらない


  52. P4とSAOはあれじゃ下がっても当然というか・・・


  53. ここ最近の夏じゃおそらく今年が一番豊作

    前クールがラブライブ特化しすぎて他不作だったから夏に流れてる


  54. 前作はマラソンしたけど今回のペルソナ4Gは買わなくていいや


  55. ろこどるは何枚売れるか知らんけど、未確認の数字とガンガン比較されてるだろうなあ・・・

    でも未確認の数字とバトっちゃうのは野崎だと思う。


  56. 割と見れるのあるけど俺は今年の夏は今年1番厳しい気がするが・・・


  57. アルドノア楽しみやなぁ(ゲス顔


  58. 2014年の冬アニメよりは全然マシ


  59. るるもの歌ってめっちゃ売れてたじゃん?

    あれは中の人効果だけって事?

    声優冥利にはつきるだろうけど円盤関係者は曇るな。


  60. 中二2期やビビオペが四天王どころか2位だった時期に比べれば大豊作だわ


  61. 石ころ rail wars 特典がエロい

    臨時列車「お色気のウスイホン系肌色」01号



    ケミガワ

    butagoya69.blog111.fc2.com/blog-entry-67.html



    しノ

    www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45763816


  62. 未確認なんて野崎くんの相手にならんよ

    鬼灯くらい行くと思っている


  63. 秋に大作が何本か控えてるからみんな夏は出費を抑えるんだろうな

    毎期3~4本買っている人も今期は1~2本に抑えるだろうから

    売れるアニメと売れないアニメがはっきりと二極化するぞ


  64. 60

    歌でだいたい円盤の売上が予想できそうなのと

    これは違うなってのがあるからね



    握手券付けてる声優とかは尚更読めない




  65. ろこどるはライブぶっこんできそうだから爆上げとはいかないまでもちょっと跳ねそう

    ハナヤマタも原作通りやればあがるのは最終話放送直後

    逆に今後微妙になりそうなのがばらかもん

    原作でつまらなかったところを終盤もってくるっぽい


  66. 野崎、P4G、Free、アルドノア、SAO



    四天王落ちするのはどれだ?


  67. 56

    どっちも良くも悪くも比較されるほど近い数字にはならんと思うよ


  68. アニオタの興味は完全に秋アニメに移っているな


  69. セーラームーンなんて買うやつがいるのかよ


  70. 今期は覇権でも1万枚いくかどうかだな


  71. >>62

    捕捉を入れると

    きゃにめ.jpの特典な

    ちな全年齢対象


  72. アルジェヴォルンは3000ぐらいは売れても良さそうなんだけどなぁ


  73. 言われてみると確かにセーラームーンに驚く

    今更買うんかよ

    しかも評判悪いのに


  74. アルジェヴォルンの順位ひどいな

    途中で脱落したけどそこまでひどいとは思わなかったが


  75. RAIL WARSに負けるテロル

    今期放送前期待度No.1アニメが・・・これは泣ける


  76. ぶっちゃけ今期1万売る作品なくね?ぎりSAOだけは何とかいきそうだがそれ以外が悲惨だな


  77. 今期はやけに撮り溜め⇒消費⇒撮り溜めが多い季節になっちゃってんな・・・

    全体的に不調なのもちょっと納得


  78. ソードアート・オンラインII 1[BD] も、ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1[Blu-ray]もアマゾン限定版の10%offだけで、27%offとかやってないからな




  79. ***,*17位/***,*17位   (*27,024 pt) [*,*91予約] 2014/09/24 花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

    **1,153位/**1,153位  (**3,043 pt) [*,**7予約] 2014/09/24 花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版) [DVD]


  80. 今期のは撮り溜めて先に春アニメを消化している日々


  81. 今期不作すぎて最終的にみてるのがプリヤ フリー アルドノアだけになってた早く寝れるから良いけど


  82. 超スカラン、店頭型、尼限

    夏はこんなんばっかだからまるであてにならん


  83. 野崎は1万いったら良いんじゃねってレベル尼で予約してるやつが大半だろ


  84. 253,079位/253,013位 (***,*38 pt) [*,**1予約] 14/10/08 まじもじるるも (1) [DVD]



    25万って順位に驚いたわ


  85. 自分も野崎くん予約してるけど、正直円盤は売れないタイプだと思っていたわw

    原作も相当伸びているから、そっちでもすでにウハウハだよなー


  86. 1位は花物語だろ


  87. 82

    こんな糞アニメスキーが今期は不作不作と言ってると思うと

    失笑もんですわ


  88. まあ、SAOは10月だしね


  89. 野崎くんは元から原作人気があって売れてた漫画だっての…


  90. もう売り上げ市場主義やめよ?



    貶されてるアニメ好きな人もおるんやで?



    広い心でアニメ見ようや。


  91. ハナヤマタが上がってきて嬉しい

    2期できる売上になってほしいな


  92. ヤマノススメ、アマゾン限定と通常版の二つあって値引きゼロだしアマゾンランキングは延びないな


  93. 91

    売上と面白さに言及したやら糞コメ見ろ

    管理人があんなクソみたいな思想してる時点で何言っても無駄


  94. 93

    ヤマノススメのアマゾン限定ってなくね?


  95. 6畳間も数の割には信者力ありそうな気がするが

    同じ原作についてバリバリ喋りまくりでもアカメや東京グールよりはありそうな感じはする

    でもアカメの方がランキングは少し上なんか


  96. 秋の方が不作になりそうな予感



    信者力で何とか支えられるかどうかだな


  97. 竿2は見事にオワコンだな




  98. 96

    六畳さんは普通に2期ありそう

    CDも売れてるからね




  99. るるもはおもしろんだけど、円盤で見るタイプの作品ではないかな…


  100. 今期で1万越えるのってあるんか?


  101. ばらかもん結構出てるな

    んまあ声も作画も話も及第点以上って言える作品だし

    ある程度は予想してたけど思ったより健闘してる


  102. るるもは中の人に主題歌を歌わせるためのアニメとしか思えない

    出版社に原作を売る気がさらさら無さそうなのもすごい


  103. 野崎くんはワーキングと同じ匂いを感じる

    イベチケなくなってもこの順位だと売れるだろうしな

    2期3期と続けてみたい作品だからガンバレ


  104. 野崎くん(笑)ペルソナ(笑)Free(笑)SAO(笑)



    ラブライブより売れんのか?w無理だろwwwwwwww



    雑魚アニメでギャーギャー騒いでないで国民的アニメ・ラブライブの円盤買えや非国民どもがwwwwwwwwww


  105. 105

    おはよう対立厨


  106. るるも25万位って…






  107. 野崎とか見れねーアニメが売れるのが許せねーんだよ


  108. ハナヤマタはOPが1万2千売り上げて

    在庫切れして

    再入荷した分も売り切れてるくらいだしな

    EDも売れたし

    円盤も売れるといいな


  109. ちんこぴょんぴょんするんじゃああああwww


  110. ランキング高くてもpt高くないと意味ないんじゃね

    実際の円盤枚数はSAOペルソナfree野崎君の順だと思う


  111. アルジェは2クールあるのに……


  112. 原作を元にしたオリジナル過去話の喰霊・零はあんなに面白かったのに

    東京ESPとかマジで原作者と監督以下スタッフが赤っ恥かかされる企画に終わったな

    まぁ実際俺も喰霊原作読んで微妙すぎてびっくりしたクチだったんだが



    などと思ったけど、よく考えたら喰霊・零も円盤はあまり売れてなかった気がするな…


  113. 夏アニメもお兄様が牽引するから大丈夫なり


  114. 見もりンゴおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    完全死亡wwwwwwwwwww

    チョン生きる価値なっしーいいいいいいいいいいいぅううィィイイイイイイwwww


  115. SAOは小説ついてないから今回はスルー

    作者頑張れよマジで


  116. 売上は最終ポイントの倍くらいと思ってるが…



    最近ほんと分からなくなってきたわw


  117. 113

    名作だけど売れなかった作品の一つだな

    あとttとか


  118. 108

    ニコニコで見れんだろ


  119. 野崎くんは何となく一万くらいいきそう

    男にも女にも受けてると強いよやっぱり




  120. 25万位って予約数1桁だろw


  121. 野崎ってかなり腐が付いてんの?

    いくら面白くても、キャラ萌えで豚か腐が付かないと売れんからな


  122. いうほど男にはうけてねぇぞ


  123. まじもじひでーな

    OPは1万売れたのに円盤は大爆死


  124. レールウォーズ予約不可って書いてあるけどどういう事だ


  125. ホモ野崎 VS ホモ水泳とかいう不毛な争い




  126. 動画工房にはブランド力が足りないなゴミに等しい境界を5000枚売った京アニを見習え


  127. ※122

    豚→千代

    腐→御子柴

    両方ついてる


  128. まじもじは悪魔のリドルみたいな


  129. 主題歌の売上=円盤の売上って考え方はいい加減やめた方がいい。






  130. 128
    女キャラ持ち上げてるのも腐が大半だと思うぞあいつら女キャラも愛でてるあたし可愛い~したいだけだからな


  131. 上位3つが全部女人気あるやつだな

    今は女に人気ないと売れないのは本当だな


  132. 野崎くん推してたけどまぁ当然って感じの位置だな

    原作も好調みたいだしあえてこれ以上は望まん


  133. ※131

    そうなのか?

    じゃあやっぱWORKINGの層と同じだな


  134. ※64

    だろうな。


  135. 野崎くん女向けだったのか

    女向けでは普通に好きな部類だわ


  136. 作者が花と夢で今も少女漫画書いてるし

    ガンガンも女向けといってる


  137. ニコニコで野崎くん関連動画がたくさん上位に来てるから男にもうけてるよ


  138. そりゃみんなの本命は秋だろう


  139. 女性なのに男性的だったり

    男性なのに女性的だったり

    そこらへんが腐った人達の女排除心を和らげてんじゃね?


  140. さばげぶ面白いけど円盤は全く売れないだろうなー

    と思ってたけど意外と頑張ってるな

    ヤマノススメはもっと売れてくれ


  141. アルドノアが一番読めん

    新規、イベチケなし、尼限、BD偏重、ニコ強め

    アマランポイントからぶれやすい要素が役満


  142. グールびみょー

    原作の宣伝にはなったみたいだけど


  143. 25万位w


  144. ヤマノススメは15分アニメなのに高いんだよなぁ

    いや、マラソンするけどさ...


  145. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ もし ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん


  146. >>128

    購入者は、腐女子8割、男2割とかじゃないかな

    ほとんど豚は付いてないんじゃないか?



    鬼灯と傾向が似てるな

    作者が女性で、基本女子向けギャグアニメで、男でもわりかし見れるというところ

    ptsからして売上は1万前後位かね


  147. M3とかもヤバかった気がするけど25万位ってw

    るるもはアニメに出来ただけでも成功だよ一昔前のNHKでやってるくらいの雰囲気だしw

    なんか懐かしくなる




  148. ろこどるが意外と売れそうでよかった

    3k乗ってほし


  149. テレ東 復活クルーーー



    来季

    ガンダムビルドファイターズ

    弱虫ペダル

    ガールフレンド(仮)

    トリニティセブン

    異能バトルは日常形のなかで


  150. 今期は漫画原作がけっこう多かったな、けどグールとかアカメは

    アニメの出来できで原作買おうとは思えんな〜


  151. 日本一忙しい()糞野郎が主役のペルソナなんて、もう売れねえよ

    まーたコメンタリーで反感買うだけだからな


  152. 2期はやっぱり半減すんのかねぇ

    5年目まで踏みとどまってた物語シリーズってやっぱりすげぇわ


  153. あいまいみーがそこそこ売れそうで草


  154. ろこどるにはWUGを絶対に抜いて欲しい

    そんな個人的暗い感情があるのは否定できない


  155. 面白い原作は原作の魅力を出して原作通りにアニメ化したらちゃんと面白いのが出来る見本だな野崎くんは


  156. るももはキャラデザを萌え豚用に質感がある方向に寄せて、男のキャラデザをもっと2枚目にし、背景をもう少しリアル志向にしたらまだ見れたと思う

    設定も含め、全般的に朝アニメと同じ雰囲気がして深夜アニメとしてみる気がしないのが致命的



    あとヒロインズを1話から積極的に出すべきだった

    コスプレ少女や友達の魔女っことかあんな後半になってどないすんねん


  157. 野崎はステマ


  158. SAOもFREEも落ちる要素は沢山あるしな

    あんまり今季は数字いかないかもね


  159. 野崎くんは面白いけど突出はしてない

    何を持ち上げられてんだかさっぱりだ


  160. 尼ラン公開しながら、尼ランは当てにならんっていうなら、公開すんなよ

    逆になにが当てになるんだ?


  161. 野崎君は実力の面白さ。他は中身がついてきてないのばっかw


  162. 野崎君宣伝全然なかったし放送前は完璧空気だったのになあ・・・原作力はあったが

    まさかここまで話題作になるとは誰が想像したか


  163. ジブリ、ヱヴァ・・・スポンサー付き・・・内容評価で楽しむ

    深夜アニメ・・・製作委員会・・・円盤売上競争で楽しむ

    そう言うことかな


  164. Freeてスタッフコメンタリーないんだな境界や氷菓みたいにつけろよ。キャストなんかよりよっぽど興味深い話してくれるから価値あるのにまぁ腐には需要皆無だから意味ないか


  165. >>163

    野崎くんめっちゃステマされてたんですがそれは


  166. 1万超えれるのあるのかよ今期

    不作ってれべるじゃねーよw


  167. おっさんのカプ厨はキモいから自重してくれ


  168. 2期物だとSAOは1万でfreeは8000枚くらいかな


  169. 166

    それは放送始まってからじゃん放送前は完全に空気

    vipのスレでも全く名前出てなかったしな


  170. 167

    フリー2、SAO2は確実に1万超えてくる

    後は野崎くん、P4が一万超えるかどうかって感じ

    アルドノアは5000は行けたらいいなってレベルまで急降下中


  171. 171

    2万は・・・無理だろうな・・・


  172. 170

    お前らにわかが擦り寄ってきてるだけで元々野崎くんは原作力あったわ

    野崎くんなめんなよ萌え豚


  173. そっか、、、劣等生とかメカクシとかアニプレアニメはアマpt以上の数字出したのか

    実際発売されてみないと分からんな


  174. 腐くせーコメントばっかで笑えるww


  175. 前期が不作すぎたおかげか今期超楽しい
    1クールぶりにお布施するわ(´・ω・`)


  176. 花物語

    SAO

    free

    P4G



    恐らく四天王はこんな感じじゃね

    多分、花は余裕で万越え後は1万行くかな〜って感じ




  177. アマラン軒並み予約不可になっててワロた

    アマ限をやらなかったところは締め出されたのかな


  178. 177

    花はセカンドシーズン扱いで、単独ではカウントしないんじゃなかったか?

    詳しくは知らんが


  179. 173

    だから原作力はあったが空気だったって言ってんじゃん


  180. >>160

    野崎は所詮キャラ萌えありきで売れてるんだろ

    腐がびっしりの鬼灯と同じ


  181. 今期ドはまりしてる野崎くん売れてよかった

    同じくハマって金をつぎ込んでいる人生は爆死だが


  182. 必死で野崎ageしてる腐がいるなww動画工房がつくるアニメって微妙なの多いよなつまらなくないけど決して面白い訳でもないでも大体途中でみなくなってるこれも飽きた


  183. 野崎はアニメイトだと全巻購入特典のドラマCDが付くし

    毎巻新作アニメも付けるみたいだから売れそうな理由もよくわかる。



    未確認で1巻しか付けなかったことをちゃんと反省してるみたいで何よりだ。


  184. アマランもステマの温床になってきたなあ



    どうせ工作員が空予約してんだろ



    クズエニだからな


  185. 179

    そう言われるとどうなんだろう?

    てっきり夏アニメの括りで考えてた

    ごめん、177は訂正するわ












  186. 渋では千代ちゃんがダントツなのになぜか腐アニメにされる野崎くん


  187. 画像乗っけてるやつはどれも売れてもおかしくない良作揃いだな


  188. うげwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まんこ臭いランキングだなwwwwwwwwwwwwwwwww

    アニメまでジャンプみたいになんのかwwwwwwwwwwwwwwww


  189. 187

    ホモらせることしか知らない腐は本編のノマ推しのせいで見限ってるみたいだしな。

    松竜みたいな萌え絵師も千代ちゃん描いてるみたいだしな。


  190. 187

    キャラスレも新規の中じゃ今期一番の伸びなのにな>千代ちゃんスレ


  191. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは”負け犬の遠吠え”にしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

            ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  192. 鬼灯の時もこれは腐アニメじゃない!

    男が見ても面白いから~と必死なのが湧いてたなw


  193. るるもはとても丁寧に作ってあって良い出来なんだけど

    いかんせんテーマが暗くて地味だから売れないんだろうね

    でも、全部見終わってスタッフの熱意と愛情がはっきり分かる良作だと思う

    こういう作品こそ局主導(製作費テレビ局持ち)で制作してほしいな


  194. アマランが円盤の売り上げに影響しないことをお兄様が証明したはずだが?


  195. まぁギャグアニメもキャラ萌えが無きゃ売れんからな

    名作と言われる「瀬戸の花嫁」や「みつどもえ」が売れなくて

    鬼灯や野崎程度で売れちゃうチョロい世界


  196. SAOのラインって1万なん?


  197. 196

    お兄様は尼限オンリーだったから

    SAOはお兄様並に店頭出ても右肩だけどな


  198. 197

    キャラ萌えというか

    その2つの場合は題材で客層絞ってるのが問題なんじゃないか?


  199. みんな冬アニメに備えて買い控えしてるんだろ

    夏アニメは録画で充分な小粒ばかりだったしな


  200. 197

    でぃーふらぐがコケて野崎が売れたのは不快なキャラがいるかいないかの差だろうしな


  201. 6個のうち、5個がホモ臭いんですがそれは


  202. 何でもホモ認定するアホはどうにかならんのか

    あ、freeはホモでいいよ


  203. 野崎くんは外れ回ないしちよちゃんかわいい

    さばげぶっもゲスかわいいもかりん


  204. さばげぶとかまだ見てる奴いたのか

    とっくの昔にきったわ


  205. ESPはつまんねーけどアルジェヴォルンは最近少し面白くなったけど

    まぁ売れるかと言えば疑問だけど


  206. 別に原作・アニメ共に人気だし、実際にBD予約も夏期アニメ中トップだから凄いのは間違いないと思う。



    でも、流石に“推し過ぎ”じゃない?このブログで野崎くん推すの、これで何度目だよ?と思う。

    不必要にアンチ・信者を増やさないためにも、もうそんな誇張とか必要ないんだけどなぁ。



    >>でぃーふらぐがコケて野崎が売れたのは不快なキャラがいるかいないかの差だろうしな



    ・・・・・・・?・・・・・・・・・???????????????

    (正直野崎くんの作中にちょっとアレだと思ったキャラ・描写については、黙っておくか・・・)


  207. 11

    うっわキモ


  208. ばらかもんいいアニメなんだけど売れないんだろうな…

    こういうの評価されてもいいと思うんだけど


  209. 少女漫画ぽいのは良作でも円盤売れないパターンが多いよね

    野崎くんがトップなのにびっくりした


  210. ろこどる好きだからワキガに累平で勝ってほしいw


  211. >>211

    少女マンガっぽいのは豚や腐がまず付かんからな

    野崎は腐を大量に取り込めたから売れる

    犬僕SSが売れた理由と同じだな


  212. アルドノアは7~8000くらいかな??


  213. ワイ、男だが予約した円盤は野崎くんとばらかもんの模様


  214. 今期は野崎君とろこどるだけどな、個人的には


  215. 208

    でぃーふらぐとの差はスクエニの存在だと思う

    スクエニはこういう作品をそこそこ売るのがうまい

    出来自体はいい勝負


  216. >>217

    制作会社の差だと思うよ。


  217. 206

    ここ二話くらいパワー復活してて凄い面白いのに


  218. 217

    でぃーふらぐと野崎の出来がいい勝負って目腐ってんのか?

    でぃーふらぐはさばげぶ程度の出来だったぞ


  219. 野崎くんを腐向け腐向けとか言ってる奴いるけど

    じゃあ男でコレを買う奴は異端なのか?w

    萌え豚の思考は気持ち悪いね


  220. まあ、面白くても録ってるからいいやで流されるのもあれば、内容がゴミでも萌豚が御布施して上位に食い込む大川隆法の本みたいなのもあるからなぁw


  221. 正直販売元アニプレの奴は尼では判断できないんだよなー

    ほとんど尼限定になってるし


  222. 221

    本編のノマ推しのせいで同人板の腐には不評みたいだからな


  223. アニプレの数字は元々あてになんねーだろ

    自社買いで数字水増しが有名なところだし


  224. ここに来てロストラブライブの影響がモロに出てきたか…

    ディーふらぐがコケたのはテンポのせい



    221

    異端だよ。男が買うなよキメェな


  225. 男でも面白いとか言うが、野崎のイベントなんて来るのは女ばかりやろw


  226. 226

    ブヒブヒ言ってる萌え豚には言われたくないなw


  227. 113

    今期、その監督が作ったオリジナルは最近やらかしてるからなぁ……

    それでもアマラン見る限り売れそうだが。


  228. まあFreeはアマランあてにならんから普通に売れるんだろうな。

    野崎くんはまあ面白いしそこそこ売れて当然っていった感じかな。

    SAOはどうなるんだろ。あのお兄様でさえあれだけ売れたんだからSAOはもっと売れるだろう。


  229. 228

    ワイはテンポ厨や。野崎君も評価してるで

    でもカプ談義してる恋愛脳オッサンはキモいって主張は続ける

    自分を客観的に見てみろよ


  230. 196

    ??「さすが、お兄様です!」


  231. 231

    テンポ厨? ああ作画厨同様害悪な奴らかw

    コメディー要素を評価してるのに

    野崎くんが好きとか面白いとか言ったら

    全部カプ談義してる恋愛脳オッサンはキモいってなるのか頭おかしいねw


  232. 女向けは毎期売れるよな

    萌え豚百合豚向けはたくさんあって散らばってるけど


  233. 210

    いかんせん、ばらかもんは放映時間が遅過ぎて

    アニメやってるって知名度に欠けてるだろ。

    30分前で前作がそこそこ人気だったBASARAですら、

    始まった途端、空気になってるぜ。

    いくら放送局、制作会社替わったとはいえ。



    地上波は仕方なくとも、せめてBS日テレの時間がもう少し早かったらなぁ。


  234. P4GAつまんね言ってるのは間違いなくここ数週を見ずに切った早漏組

    マリー出てないここ2週は確実に前期以上の面白さがあったんだよなぁ

    前期の掛け合いの面白さが戻った上に前期以上の良作画でクオリティ上がってる

    マリー成分を減らしてもうちょい2周目要素を全面に押し出すべきだった

    マリー出てない回の面白さはガチ


  235. テンポ厨とチンポ厨の激しい争い


  236. 233

    本スレ眺めてたら辟易すんねん(白目)

    乙女かあいつら


  237. グールってもうちょい売れそうな感じするんだが

    女性向けだから低いポイントになってんのかな


  238. 238

    そんなの俺に言われても知らねえよ



    俺は単に自分が面白いなと思ったのを買うだけだから

    それが女向けだろうが腐向けだろうがそういうのはどうでもいい

    むしろ基本こういうのは毛嫌いするタイプです



    野崎くんはギャグやキャラがいい味出してるから例外


  239. 236

    マリー出てない回は面白いってほとんどマリー出てるやんけw


  240. >>235

    日テレはもう少し早い時間帯で放送するとか再放送枠を確保したりすれば

    もっと色んな人にアニメに力を入れてる頑張りを知ってもらえるし

    作品の認知度や日テレの評価も更に伸びるのにな

    今の放送枠じゃ、原作ファン+aしか見ないからな


  241. 野崎は女向けだから人気でればそりゃ売れるわな


  242. マンコ臭ぇな




  243. 大変だ。チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  244. ロボアニメ乱立気味のところにアルドにお株奪われたアルジェは不遇の作品っぽいな


  245. アルドも6000ぐらいの微妙な売上になりそうだけど


  246. 冬と同じく野崎がマンコ覇権か


  247. アルドノア欲しいんだが

    尼の値引き渋いしマラソン面倒だしで

    買わん事にした

    BOXなら買ってたのに

    中古待つわ



    UBWはBOXでよろ


  248. 野崎くんは、千代ちゃんの中の人の事実上のデビュー作で、イベチケ付きというのが効いているのかもね。

    ばらかもん、みたいに方言アニメが出てきて売れるようになってきたのは嬉しいな。エロも控えめだし。

    しかし、1万越え作品が少ないことになりそうだね。


  249. 自分が理解できないものを他人が持ち上げてるのは、何でもステマですか

    了見が狭すぎるぜそれは

    ファンタジーが好きな人もいりゃ、コメディが好きな人もいる

    日常コメディで言えば、最近の中ではトップクラスだろうよ


  250. SAOとペルソナは尼限だということも考慮しても店頭が1期ほど強くない

    半減はもう間違いないだろうね


  251. 一期の売上がいまいちだった「あいまいみー」以下のアニメはセット売りしたほうがいい。


  252. 剣舞と六畳間同じことやってる作品同士なのに

    円盤の売り上げに差がでるのかww


  253. 野崎くんの過大評価は異常

    大して面白くねーよ




  254. SAOが断トツでトップ覇権かと思ってたが違うのか。



    あと東京グールって人気じゃなかったの?






  255. 野崎くん円盤買うほどか?

    そこら辺の5分アニメとなんもかわらんだろ


  256. 野崎くんのもてはやされ方は鬼灯様に似てる


  257. 自分が楽しめない作品が持ち上げられると
    ステマとか過大評価とか言っちゃう奴www

    個人的にはラブライブとかそんな感じだった(´・ω・`)


  258. 261

    ラブライブは1期はわかるけど2期はね...


  259. なんでTVで見たものまたBDで買うのかわからない。


  260. 野崎くんは売れると確信してたがなかなかいい位置にいけそうだな

    男にも女にも人気なアニメは強いぜ


  261. ろこどるは愛されてる


  262. 2万越えるのはSAOとFree

    1万越えはP4Gと野崎君



    上位4つはもう決まったし後は雑魚


  263. 野崎君は実力で人気出した作品だから応援したくなるし円盤買う

    ハナヤマタ、ヤマノススメ、ばらかもん、ろこどるも良い作品だと思う


  264. 87

    1位だか覇権だか知らんが既に空気だし盛り上がってないよな

    存在自体忘れてたわw


  265. 262

    でも3巻とかでも1期より伸びてるし、1期放送終了~2期までに新規ファンがついたという事もあると思うけど


  266. 266

    2万超えるのあるだろうか?

    物語をいれるべきなのかどうかが難しいな




  267. るるもは、全巻収納BOXが欲しかったからHMVに予約したっ!悪いかっ!!


  268. 269

    いや売り上げじゃなくて内容の事なんだけど



    1期は青春ものだったのに

    2期のグダグダっぷりはひどい


  269. 255

    六畳間の侵略者!?7800枚

    精霊使いの剣舞700枚だな


  270. アマゾンはクソオリジナル特典で割引10%とかやめろし

    アルドノアはツタヤで買うことにしたわ

    なんだよデカカンバッチって…


  271. 喰霊零は5000以上ぐらいはいった気がするぞ

    ESPはまず話題になったことが1話ぐらいっていう時点で・・・

    ニコ動ででも配信してたらよかったんじゃないか


  272. 272

    う~んまあ・・・でも2期は1年、3年のキャラ回もあったおかげでキャラ全員に

    ファンがついたのは良かったと思うけど

    内容が1期>2期なのは他のアニメでも大体そうだし仕方ないと思う


  273. 野崎って腐アニメじゃねぇと思うんだがどんな基準で判断してんのか分からん




  274. アルドノア信者は声がでかいだけだったか

    持ちあげるならもっと買ってやれよ


  275. るるもは、パンツ推しだった1話が酷かっただけで、回を追うごとに毎週楽しみになってきた。素朴だけど食べると止まらなくなる焼き芋みたいなアニメ。でも深夜アニメ感が薄いのですごく損してるな。そして、焼き芋にはプレミアム感が無いので円盤は売れない悪循環・・・。


  276. 野崎は少女漫画を茶化して腐を馬鹿にしてるから面白いと思う




  277. 剣舞と六畳間なぜ差がついたwwwwwwwwwwww


  278. 六畳間はいって3000くらいじゃないの?

    アマランみて判断しただけだが


  279. こんなんでもキリ無くアニメが作られてんだから

    アフィ管理人が知らない所で金が動いてんだろうなぁ


  280. 神アニメゆゆ式があったら全部抜いてた


  281. アルドノアが順位高くてアルジェヴォルンが低いとかいろいろ宣伝に踊らされてるやつらばかりだなぁ

    あとるるもが低いのも意外すぎる


  282. 野崎君はキャラ揃ってから飽きてきた

    原作からしてカプ厨狙いなのもあって

    決まったセットで出ること多くてマンネリ化してる

    もし2期きてもたぶん途中で視聴脱落する


  283. ゆるゆりイベントの方を優先される神アニメいいよね!僕も大好きだ!


  284. ゆるゆり  >  ゆゆ式


  285. 途中で飽きる奴は勝手に飽きてくれればいい

    中途半端な気持ちで好きになられてもその作品にとってはた迷惑だし

    他のに行けばいいよと思う

    ていうか飽きた宣言っていちいち言わなきゃいけない決まりでもあるの?

    構ってちゃんはいつの時代でもほんとウザいな


  286. アルドノアが本当にギアス超えられるのか見物だなw


  287. さばげぶっ!はアニメ見てから原作ちょい見で驚いたのが

    原作とは明らかに違う、改変されてはいるが

    まさにお手本のような変更ぶりだった



    本当にあれだけは見てほしいとしか言いようがない


  288. イベントには興味ないけど野崎くん買う

    鬼灯もでぃーふらぐも迷わず1話切りだったから米欄はいまいちピンとこないな


  289. アルドノアは先々週(ザー卿のあらまし)あたりから持ち直してるように思うが

    やっぱロケットおばさんあたりでの崩れがいかんともしがたかったかな…



    もったいないねぇ


  290. 野崎くんが凄いのか、野崎くん以外が凄くないのか・・・



    SAOは右肩だろうな・・・多分Free!も


  291. 293

    ロケットおばさん見た時は爆笑したなw

    ロボアニメのオールレンジ攻撃系が好きな俺でもあれはないw



    ギアスをどうやって抜くのかほんと楽しみだな~


  292. SAOはなあ、だって主人公のためにしか世界が動いてないんだもん


  293. 不作といわれた2014冬アニメ 発売週のアマラン

    ***,*18位/***,*16位 (**4,121 pt) [*,120予約] 14/03/19 未確認で進行形 vol.1 【イベチケ優先販売申込券付】

    ***,*56位/***,*57位 (**3,853 pt) [*,*46予約] 14/03/19 「咲-Saki- 全国編」 [Blu-ray]

    ***,132位/***,143位 (**4,113 pt) [*,*53予約] 14/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

    ***,136位/***,148位 (**4,155 pt) [*,*17予約] 14/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]




  294. 297続き

    ***,159位/***,151位 (**2,093 pt) [*,*11予約] 14/03/26 ニセコイ 1【イベント優先販売申込券付】

    ***,195位/***,199位 (**1,656 pt) [*,*28予約] 14/03/28 Wake Up Girls! 1 [Blu-ray]

    ***,199位/***,210位 (**2,096 pt) [*,188予約] 14/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1

    ***,202位/***,223位 (**1,907 pt) [*,*34予約] 14/03/19 桜Trick 1 (イベント優先購入抽選券)

    ***,246位/***,241位 (**1,668 pt) [*,*25予約] 14/04/09 鬼灯の冷徹 第1巻 Aver.(Blu-ray

    ***,258位/***,249位 (**1,678 pt) [*,*22予約] 14/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダ 1(完全生産限定版


  295. 298続き

    ***,303位/***,313位 (**1,703 pt) [*,*41予約] 14/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    ***,325位/***,315位 (**1,725 pt) [*,*16予約] 14/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[イベント優先申込券(1部)]

    ***,339位/***,330位 (**1,318 pt) [*,*23予約] 14/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

    ***,389位/***,416位 (**1,655 pt) [*,*10予約] 14/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [

    ***,436位/***,420位 (**1,294 pt) [*,**9予約] 14/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]




  296. 299続き

    ***,579位/***,555位 (**1,865 pt) [*,**1予約] 14/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray コミック付

    ***,653位/***,632位 (***,966 pt) [*,*15予約] 14/04/25 スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]

    ***,725位/***,708位 (***,878 pt) [*,**6予約] 14/03/26 バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]

    ***,906位/***,879位 (***,278 pt) [*,**2予約] 14/06/13 ロボットガールズZ VOL.1 [Blu-ray]






  297. 300続き

    **1,131位/**1,090位 (***,756 pt) [*,**6予約] 14/04/02 ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray]

    **1,316位/**1,278位 (**3,561 pt) [*,**7予約] 14/03/19 そにあに!figmaすーぱーそに子 水着Ver.付

    **1,931位/**1,874位 (***,469 pt) [*,**3予約] 14/04/02 Z/X IGNITION 1 [Blu-ray]

    **2,027位/**1,976位 (**1,058 pt) [*,**6予約] 14/04/25 ハマトラ DVD 1巻 イベント優先申込み券(昼の部)付




  298. ※297-300



    すまんけど売り上げの数字で教えてもらった方がわかりやすい


  299. **3,421位/**3,284位 (***,148 pt) [*,*19予約] 14/04/23 ノブナガン Blu-ray BOX ―上巻―

    301続き

    **3,495位/**3,415位 (***,542 pt) [*,**6予約] 14/03/28 pupa(ピューパ)無修正完全版 [Blu-ray]

    **5,945位/**5,771位 (***,248 pt) [*,**3予約] 14/04/25 ノブナガ・ザ・フール I [Blu-ray]

    **6,038位/**5,817位 (***,256 pt) [*,**1予約] 14/04/23 ノブナガン DVD-BOX ―上巻―

    **6,496位/**6,249位 (***,243 pt) [*,**0予約] 14/04/18 魔法戦争 第1巻 [DVD]


  300. 302

    今出す。待ってて


  301. 2014冬アニメ1巻ランキング

    17,285 鬼灯の冷徹

    *8,483 未確認で進行形

    *7,453 中二病でも恋がしたい!戀

    *7,437 ニセコイ

    *6,939 ノラガミ

    *6,156 咲-Saki- 全国編

    *4,758 ウィッチクラフトワークス


  302. 305続き

    *4,095 生徒会役員共*

    *4,057 Wake Up, Girls!

    *3,962 のうりん

    *3,850 てさぐれ!部活もの あんこーる

    *3,766 マケン姫っ!通

    *3,611 そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-

    *2,768 世界征服~謀略のズヴィズダー~


  303. *2,691 ディーふらぐ!

    *2,555 桜Trick

    *2,346 いなり、こんこん、恋いろは。

    *2,339 ハマトラ THE ANIMATION

    *1,742 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

    *1,206 ノブナガ・ザ・フール

    *1,169 スペース☆ダンディ

    *1,141 バディ・コンプレックス




  304. **,822 Z/X IGNITION

    **,610 ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル

    **,443 ノブナガン

    **,301 魔法戦争

    **,229 ストレンジ・プラス

    **,*** お姉ちゃんが来た

    **,*** pupa


  305. 308

    アマ限多いしこういう場合2013年夏アニメで比較したほうがいいのかもしれんが

    参考までにという感じで


  306. ばからもんのジャケ写の女の子の頭でけぇぇぇぇ

    奇径じゃん


  307. 310

    ラブライブディスってんのか?

    消えろよクソ


  308. まぁ、未確認は右肩も凄かったけどな






  309. 冬のよりマシかなと思ってたけど夏の方がやっぱり不作っぽいな


  310. ばらかもんは長崎でめちゃくちゃ売れると思う


  311. グールが六畳間より下で愉快すぐる


  312. 夏は野崎君とさばげぶ、くらいかな

    続きモノのジョジョ、ダンディ、竿、お兄様、ヤマ以外は惰性で見てるか、見てなくて録画が積まれてく一方になってる

    黒羊はサーカスが原作でもいまいちだったし、ロボものは前期のシドニア以外、最初だけなのが多いと思う


  313. 野崎=鬼灯

    SAOⅡ=劣等生


  314. SAOがハガレン超えられるか楽しみだな


  315. まさか奴らが今期四天王に!?

    意外性が欲しいよね


  316. ・男がバンバン出てくる女のラブコメ日常物

    ・男も女の信者もどっちもたくさんいる



    この二点だけでも野崎くんの円盤は未確認と比較されるだろうなあ。

    取り敢えず未確認以上売れたら大丈夫だけど未確認以下だったら叩かれそう。

    未確認の枚数だって抜こうと思って抜ける枚数じゃないからなあ。


  317. るるもは愛すべきクソアニメだと理解した上で観ると面白いけど

    ちょっと円盤を買う気にはなれないかな

    原作は電子書籍で買ったけど(紙の本は店で見かけない)


  318. 320

    未確認に出てくる男の登場人物は一人だけじゃん

    男の登場人物が複数いる野崎くんとはそれはそれで違うでしょ



    まあ円盤のハードルは現状同じ動画工房の未確認が基準になるな


  319. 以外にも、さばげぶっ!が健闘しているな


  320. チャンコロはAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ




  321. るるもは弱ペダと同じ作者だよな…?原作が本屋はおろかメイトとかオタショップにも置いてあるのを見た事が無いが

    何とかレンタルで読んだ上で言うが作者も作者で絵も話ももっとちゃんと書けよ…

    製作側はペダルの甘い汁でも啜る気だったら気の毒すぎる結果になったな、原作売れない&15分アニメ以下の円盤はきつかろう



    ばらかもんもやばそうと思ったけど意外に上で嬉しいわ

    ハナヤマタとセラムンの結果が気になる

    今期は天井が低いのばっかだろうけど


  322. アルジェどうするつもりなんだろ

    同じクールで放送してるくせに一人だけ発売日が遅く

    特段キャーキャー言われうるほど受けてもおらず

    あげく売り上げも芳しくない

    これで2クールとか始末書じゃすまないぞwww


  323. アルジェ見てないけど2クールなのか…(困惑)

    るるも擁護してるのは弱ペダ腐なのか?

    ツイッターで弱ペダに比べて作画良い綺麗とか言ってるの見たがあれのどこが綺麗で良いのかレベル低いにも程があるんだよなぁ…

    話は話で寒いコント延々と見せられてる気分になるし

    原作立ち読んだが絵が一番荒すぎだからもうちょっとどうにかしてほしい

    少年漫画はあの絵でいいんだろうが萌え系であれはないわ



    今期がヤバイ分秋アニメに期待、本番は来年だが


  324. アルジェもM3もバディコンみたく短縮打ち切りにしてしまえよ


  325. るるもは個人的にはつまらなくはなかったけど決して面白くはなかったというのが感想だわ

    というか1話だけここでも感想上がってたが90年代後半~00年代前半アニメ臭さが半端なかった

    作画はいつものJCでお察しって感じで、みもりん様のOPだけは売上よかったという何とも正直な結果で終わったアニメ





    野崎君の円盤楽しみだわ、女オタク層が居る分未確認より強いかなイベチケあるし


  326. アルドノア落ちたなあ

    1万の壁越えられるんだろうか


  327. るるも原作の絵は確かに萌え系の絵じゃないな

    昔の「エルフを狩るモノたち」みたいな絵(裸でもエロくない)だね

    ただ、アニメより原作の方がキャラが生き生きと動いて見えるのはどういう訳だ


  328. 雑な絵の線だと見る側の脳が適切な線を勝手に選ぶから上手く見えたり生き生きして見えたりするそうだ

    絵を描く奴なら分かるだろうが下書きなら上手かったのに状態 るるももそんな感じじゃね

    ハンターハンターもたまにジャンプに載ってるネームのが良い感じの時がある

    ペンが入るとのっぺりみたいな



    るるもはある意味腐ペダと同じ作者とはいえこんだけ人気に差が出るもんなんだと感慨深い面白い前例になったな

    秋アニメに腐ペダがあるから売上出た時また残酷な差が出そう

    ワーキングとかサーバントサービスとか同じ作者でどっちも売れるのは幸運なんだな


  329. アルドノア、3話以降微妙なのに意外と人気なんだな

    まぁ、今期めちゃくちゃ不作だし時期が良かったのかもな



    野崎くんも今期不作だったのが幸いしてる感じ

    そこまで突き抜けて面白い作品ってわけでもないからなぁ


  330. >320

    未確認が凄い所は普通各巻出る度に売り上げが下がるのが常だが下がらなかった所。

    野崎君も安定していて面白い巻、面白くない巻があるなんて事が無いので大丈夫だと思う。


  331. 一番やばいのは「グラスリップ」じゃねーのか。

    確かどっかのサイトでは放送前期待順位1位じゃなかったっけ?

    それが「あいまいみー」より下ってwww


  332. ある程度売れるだろうけどFreeの空気化が半端じゃないな。

    男版けいおんクラスにはなれんかったか。


  333. 素で欲しいと思ったのはばらかもんと野崎くんかな

    この2つはスタッフから愛されてると思うよ、何もかもが丁寧


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#