05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

【ワロタww】車で追い越しに失敗して接触事故 → 男が相手の車に文句をいう → 相手の車からミッキーマウスに似たキャラたちが出てきて男がフルボッコにされる

うt



無題

【ビデオ】人気キャラクターたちが接触相手のドライバーを袋叩きに!

映像は、小型のバンが大型のバンを追い越して車線変更した際、誤って接触してしまったというよくある事故から始まる。その後、怒ってクルマから降りてきた小型バンのドライバーは、衝撃的な光景を目にする。売られたけんかを買おうと、大型バンから出てきたのは、ミッキーマウスやスポンジ・ボブ、スクラット(映画『アイス・エイジ』のキャラクター)などによく似たキャラクターの着ぐるみ姿の4人組。

ちょっとした小競り合いの後、キャラクターたちは相手のドライバーを袋叩きにして走り去っていく。
この一部始終を、後ろのクルマから見物していた2人の男性は、ケンカを仲裁することもなく
スタトラーとウォルドーフ(映画『ザ・マペッツ』などにも登場する皮肉好きなキャラクター)のようにゲラゲラ笑うだけ。
信じられない話だが、実際に映像を見て確認していただこう。ただし、暴力シーンが苦手な方はご注意を。

http://jp.autoblog.com/2014/09/07/cartoon-mascots-russian-road-rage-dashcam-video/



    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

そんな酷くはないだろ・・・とおもったら良そう以上に酷かった!

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ ミッキーが最後までやってるのが酷いわwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ でもなんで左目おさえてんだろ? 邪眼の持ち主なの?
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

 
コメントを書く
  1. キチガイvsキチガイ


  2. ハハッ


  3. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  4. こんなやらせ動画紹介しなくても、ネタないならないんでいいんだよ?

    やらくそ!


  5. やらせ


  6. 犯行がばれないように顔を隠すってのはDQNの常套手段だけどな

    きぐるみははじめてだ


  7. クソワロタww


  8. さすがにこれはやらせすぎるなぁ・・・


  9. シンプソンズに似たようなシーンがあった気がする


  10. どう見てもネタです。ありがとうございましたwww


  11. 撮影してるの含めてのやらせだろうこれ


  12. なんで左目押さえてって頭が外れないようにしてるだけやんけ


  13. 酷さの質が違うけど、洋ゲーの『pay day』思い出した


  14. ???『ハハッ!(甲高い声)』


  15. わろたwwwwwwwwww


  16. いじめ


  17. どう見てもやらせだろこれ


  18. 道明寺歌鈴


  19. 一匹ミが出てるじゃねえかwww

    目を押さえてるのはあのキャラは顔が全部出たらしかるべき筋から苦情が来るからなんじゃねw


  20. さすがにやらせすぎ

    やらおんのやらはやらせのやら


  21. 最近、ニートの持ってる箱のゲームを草刈り機で破壊するやらせ動画もあったっけ

    流行ってんだろ


  22. ???「やらせだろコメ、ゴチですwww」


  23. こいつらの笑い声反則だろw

    良い声で笑うなや


  24. 裏世界のネズミは実際こんなもんだから

    特にやらせの是非はさほど問題じゃない……



    ハハッ!


  25. ネズミーランドの住人を怒らせてはいけないってことだね。


  26. ネタだろうけど笑うわw


  27. 着ぐるみの戦闘力は侮れないわーw







                   ふも?


  28. 台本が中学生レベルのやらせ


  29. ヤマノススメとろこドルの感想切って増やした記事がこれかよ。

    もうアニメ系ブログやめれば?


  30. 深夜に笑わすなやwwwwwww


  31. 予想しろよ、良そうしてんじゃねえよwww


  32. まぁーあの車間距離でわざわざ車線変更するはず無いからな


  33. やらせでもなんでもいい、外人の笑い声は卑怯、こんなん笑うわ


  34. 完全にやらせ




  35. やらせだとしてもこれは面白いww


  36. てゆーか今更このネタ?

    もう一週間ぐらい前から知ってるし


  37. ごっつのコントのパクリ


  38. どうみてもヤラセだけどおもろいwww


  39. 一人頭落としてわろたw


  40. やらせすぎてつまらね


  41. 限度があるよねw

    これは無理w

    つまんねええええすぎる


  42. コントやんw


  43. 42

    君の人生もね


  44. 露助のどらレコ撮りのやらせ映像ですな


  45. ただのヤラセじゃん。


  46. もう松本がやっちゃってるんだよなぁ

    それの劣化コピー、おもんない奴がおもろい奴の

    まねしようとするとこわいですね


  47. 頭が落ちないように手で押さえてんだよ


  48. キャラクターもっているところから弁護士こないのか?


  49. この程度で済むとか良心的すぎるww

    日本じゃかすり傷ひとつでクッソ面倒くさい奴も居てるからな


  50. 悪いがワロタ。そしてあいも変わらずのやらせ、ネタ連呼厨。こういう奴らにこそ生きてて楽しい?と問うべき


  51. 3

    じゃあ何でこのブログに来てるんですかねえ?


  52. ※3

    在日韓国人=犯罪予備軍ですね

    よくわかりました


  53. おそロシア


  54. やらせで再生数稼ぐ動画増えたな


  55. どうでもいいけど 遅すぎる


  56. 笑ってる場合じゃねーけど笑うわこんなんwww


  57. ネズミー社に訴えられるだろ


  58. これって今流行りのお笑いじゃん


  59. 全然本気で殴ってねーじゃねぇかwww

    ガチで4人に囲まれたら、そんなすぐに立ち上がれねーよ!w



    これは構図的にもネタ動画だよなぁ・・・・

    てか最近外人のネタ動画多いな


  60. 寝ただな


  61. ダウンタウンがよくやるギャグだよね。



    この映像をヤラセと思って笑えるなら。

    今こそ、松本さんの笑いが世界に通用するかもね?


  62. 新たな都市伝説の始まりであった・・・


  63. 気合い入れて蹴ってないからネタなんだろうなw




  64. 在日朝鮮人=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してナマポもらって働いてない奴は働いてる俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「ナマポもらってるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人は働いてる、お前らは普通じゃない。分かる?


  65. 1週間前に見た


  66. 寸止め蹴りじゃねーかw


  67. ネタだろうけど面白かった


  68. クソワロタwwwwwwwwww

    いい声で笑うなwwww


  69. 笑い方が最高に面白いw


  70. ロシアはこんなんばっかだなw


  71. 一週間前のネタをいまさら・・・


  72. ヤラセとか言ってるバカはドライブレコーダーも知らないのか


  73. >>72

    それはひょっとしてギャグで言っているのか?


  74. スポブ(スポンジ・ボブの略)いるじゃん!




  75. が犯罪者なのはお察し


  76. こんなん見たら笑うわw


  77. ローリングヘッドしたwww


  78. 意味が分からんがワロタ


  79. 着ぐるみがある意味鎧みたいになるからなwwwwwそら複数いたらつええわ


  80. 笑ってねぇで助けろやw


  81. ネタ自体よりも撮影してるやつの誘い笑いにやられる


  82. 動画主の誘い笑いがすげえ


  83. やらせだろうがよく出来ている

    くそわろた


  84. すかすか三車線以上の道路で接触事故とか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。