05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

秋アニメ『selector spread WIXOSS(2期)』放送日時決定!最速は関東のMXになったぞおおおおお

無題



http://selector-wixoss.com/onair.html

TOKYO MX
10/3(金)より毎週金曜 25:05~ 予定

毎日放送
10/4(土)より毎週土曜 26:28~ 予定

テレビ愛知
10/5(日)より毎週日曜 26:05~ 予定

BS11
10/6(月)より毎週月曜 24:00~ 予定

AT-X
10/6(月)より毎週月曜 23:00~ 予定
10月8日(水)11:00~
10月10日(金)29:00~


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ いやーすまんね!!ウィクロス2期の最速関東がもらったわー
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  1期は関西最速だったけど悪いね!!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | いやー2期も楽しみですわー っかーやっぱ関東なんだよなぁ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

        / ̄ ̄\ <ガンダム・・・
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)   U   | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

ウィクロスくらいくれてやるよwwwもうウィクロスとか盛り下がってるし、円盤もあの数字だし
こっちはその代わりガンダムが最速だからwww お禿様の新作なんやでー

   / ̄ ̄\  
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  ほんっとうMBSって糞だわ
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |



 

コメントを書く
  1. やら管ちゃんどうしちゃったの・・・

    ここ終わるの?


  2. いつからMXは関東の放送局になったんだ


  3. 一応期待しておくけど悪い意味で期待を裏切られそう


  4. 倍以上最速なので、MXの方が糞


  5. バッチリでーーーーーーーーーーーーーす!


  6. やらかんざまぁ


  7. 明日のごちうさイベントまでネタないんだろな


  8. MBS最高

    TBSはアニメ製作を全部MBSに渡せ


  9. 関東土人せいぜい喜べよw


  10. 関西ンゴw


  11. また緑子さん出てくれたら嬉しいなあ…

    そんでもって、EDで幸せになってたらもっと嬉しい


  12. 大勝利東京




  13. 一番糞なのはほとんどの深夜アニメが地上波で一番遅い中部地方のテレビ愛知・三重テレ・CBC。


  14. 録画の都合上BSの見てたから別に早さとがどうでもいいなこれは


  15. ほんとやら管はまどか以降MBS目の敵にしてるなー


  16. こんな糞アニメまだ見てる奴いるのか


  17. ガンダムとか興味ねーよ

    ウィクロス返せksMX


  18. まっ話題作は関西最速って法則あるんでw


  19. あーCBCは関東より一週間遅れとか平然とやる本当の糞局だからなー。


  20. そもそも関東以外で放送する必要はなかった


  21. 最速放送とかこのあたりがどうでも良くなってきた

    アニメへの興味がかなり薄くなったと感じる


  22. このアニメって2期やるんだ


  23. アニメイズムからアニメシャワーに引っ越しか

    最速とか別に気にしないわ、観れるならそれでいい


  24. >>16

    あの頃は明日はやられやく(関西在住)に最速記事書かれて、仕方なくやら管もまどかのネタばれくらいつつ記事書いてたしな


  25. 22

    くやしいのうwwwくやしいのうwww


  26. Gレコ本当に何とかしてほしい・・・

    せっかくの富野新作だってのにネタバレはくっそ致命的すぎるだろぉ・・・


  27. キッズステーション「・・・・・・・。」




  28. 「そもそも関東以外で放送する必要がなかった」





    正気かよ。おまえ他の地方の連中すべて敵にまわす気か?


  29. もう無料BSを最速(または同時)にしよう


  30. 30

    正気なんだよ。残念ながら。


  31.       {ヾ _ ,/Z

         〉´ _s_ `〈

       炎 v ◎ω◎v炎

       |i と匸Q_jつ |i

       “=={{ { } }}==”

          v ̄v


  32.   /⌒ヽ        /⌒ヽ

      |::0::0:|       ヽ| 0 0 |/

     ./|::::0::::|ヽ       | 0 |

     .._|ww、|_       ._|ww、|_

      ―――      .―――


  33. 自虐とは関東をステータスにするやら巻も慎みを覚えたの?


  34. 残念なのかよWWW


  35. 東京は京アニ以外基本最速なんだぞ

    ハンタを四話遅れで見てる地方民の苦しみを味わってみろ


  36. BS11で見るからどうでもいいわ


  37.    ∧_∧

      //(・ー・)ヽ

     /ノ ( uu ) ヽ)


  38. ガンダムのネタバレに震えて眠れ


  39. 深夜アニメを関東以外で放送する価値あるの?


  40. ウィクロス2期、関西はアニメイズム枠じゃないのか…(二回目)


  41. >>40 ゴミのレコンギスタだっけ?あんなん見る価値ねえわ


  42. あーBDBOXが12月放送終了後に出るとか

    馬鹿がほざいてたアニメか・・・


  43. 41

    深夜アニメを関東で放送する価値あるの?


  44. いつもより激しい!!

    るう子の声だけが目当てだわ


  45. 東京が最速で当然じゃ


  46. 他のすべてのアニメを関西にやるから

    それと引き換えにGレコを先に見せてくれ

    マジな話


  47. MXの画質が糞ってのは直ったの?


  48. 円盤爆死したヤツか


  49. >>41



    最低でも関東・中部・関西の3つはアニメ放送する必要あるだろ。


  50. >>45



    うん、無いな。


  51. >>50

    爆死と言うか

    2期の成り行き見ないとちょっと買う気になれないんだよなあ


  52. 最速とかほんとどうでもいいわ

    何に拘ってんだ


  53. やっぱやらかんってクズだわ


  54. 1期は期待値ゼロからのスタートだから随分面白く感じたけど

    2期はライン上がりまくりだからちょっと不安


  55. 54

    ネ タ バ レ だ よ ! !

    俺だって拘りたくて拘ってるんじゃねーよ!!


  56. ガンダムは別にいいよ。僕ガノタじゃないし

    ウィクロス最速はうれしい


  57. 別に関西だろうが関東だろうが、最速云々なんかどうでもいいと思うが。

    ようは視聴する前に、そのアニメ関連の掲示板やらネットを見なきゃいいだけだと思うが


  58. |ω`彡 MBS最高~!

    |ω`彡 MBS最速だと大抵の場合他局の遅れも少ないしな(1~2日程度)

    |ω`彡 関東最速だと平然と一週間以上(場合によっては一月以上)遅れが発生するから関東最速の方が害悪だわ~

    |ω`彡 あ、フェイトや蟲師みたいな同時放送は大歓迎です



    ~以上BS頼みの田舎者より~




  59. 元々MBS製作じゃないししゃあない


  60. 58続き

    確かにこのアニメはカードの売り上げ向上には貢献したが、アニメの内容は糞。

    なのでアニメは1クールで十分。

    油断して2期に進めると、余計なツケが跳ね返るだけ。

    こういう1クールだけかと思いきや1クールの空白を置いて続編を放送するいわゆる「ひび割れ放送」も最低。

    野球でいう隠し球と同じであり、嫌がらせに近いセールスだ。

    続きならOVAが劇場版に回せばいい。

    余談だが何故東京や大阪の最速はあるのに、名古屋の最速はないのか。

    自分は東京の人間だが、名古屋を置いてけぼりにするのはいただけない


  61. MBSアニメは質アニメだからな


  62. 関西はGレコ来ちゃったし仕方ないね


  63. ネタバレもなにも、ネット見なきゃいいだけの話じゃんw

    何、ネットないと死んじゃうの?


  64. 60

    それより、東海最速があまりない方が不満だ

    最速といえばいつも関東か関西ばかり

    たまには東海にも光を与えて欲しい


  65. 60

    と思うじゃん!?

    一日ネット我慢するじゃん

    放送見るじゃん

    実況するじゃん

    ネタバレくらうじゃんよ



    じゃあ実況するな?

    無理


  66. 62

    それより関西ではテレビ大阪の放送で十分。

    こういう駄作をMBSで放送させられたら困る


  67. ネタバレが良いことだとは思わないけど

    面白いアニメは内容知ってても面白いから個人的にはどうでもいい


  68. 66

    そもそも毎週金曜丸々一日ネットしないのを半年も続けろとか無理無理

    死ぬよ


  69. 27

    まんのう町出身の田舎者は出しゃばるな。

    ※22は関東の人間。

    関東じゃなければ「関東以外は放送しなくていい」とは言わない。

    あとまんのう町は住むと体が膿だらけになる糞田舎じゃないか。

    デング熱も代々木公園じゃなくておたくの町からじゃないの?


  70. 70

    そうなんだよなぁ

    そういうことで妥協するしかないよな・・・


  71. 45

    あのな、アニヲタの約56%は関東在住なんだよ

    あとこのアニメは駄作だから、地上波の放送はMXだけで十分

    こんなのを愛知やMBSに放送とか甘え

    関東以外の人間はBSかCSで見ろや


  72. >たまには東海にも光を与えて欲しい



    CBC制作アニメで雲の上最速目指せ


  73. MBSで先行してもTBSで翌日には放映する

    TBS先行で放映したアニメはMBSでやるかどうかすらわからないんだぞ…


  74. 74

    僕はニートのゴミです



    まで読んだ


  75. CBCはホントに本当の糞局だから無理だろ。


  76. 41

    ない。

    駄作だろうが傑作だろうが、地上波はMXだけで十分

    代わりにBS11は必須にして欲しい

    関東民ですらMXの糞画質が嫌いな視聴者が多いので

    ちなみに自分はMXで放送されているアニメはBSで見ている

    MXより遅れてる?

    そんなの気にしない気にしない!

    事実、BSでの視聴自体地方民の気持ちがわかる時間でもあるのだから


  77. 69

    テレビ大阪が開局した時の経緯がねぇ

    近畿地区の独立局と揉めに揉めて、結局大阪限定の放送エリアになってるから

    MBSは、東京12チャンネルを救済買収に動いた過去があって、テレ東とは

    良好な関係だけれど、テレビ大阪とは、お付き合い程度の関係だしねぇ


  78. 自分もSAO2もMXじゃなくチバテレで録ってるしな~

    保存はBS11だけど



    もう全部BSだけでいいんじゃね

    放送料も削減できるだろうし


  79. 公式サイトのキャラ紹介が入れ替わりつつ混ざっててカオスなことになってるな


  80. いや、大事な13時枠でバディコンみたいな糞アニメを再放送してるテレビ愛知もどうかと思うんだが・・・・・・・・滅多に再放送とか無いのによ。

    局の問題でまどかとけいおん!は無理だがガルパンくらいは再放送やれよ、って思うわ。


  81. まぁた最速厨発狂しとるんか

    ガタガタ抜かすなら引っ越せよ

    んなこと出来るかって?

    じゃあ黙って待ってろ


  82. MX最速でもバトル場面とかモザイク入りまくるんでしょ?



    ならBS11待つわ




  83. 製作委員会が関東優先で考えている限り難しいところだな。


  84. 関東とかだっさ


  85. 名古屋が最速アニメは最近だと琴浦さんしかないな


  86. そういや、アルジェヴォルンは2クールだったんだな

    土曜に移動は分かるんだけど、なんでお兄様の後枠じゃなくて、SAOの時間なんだろ




  87. ウィクロスが盛り下がってるというのは同意だわ

    1期目で大概のネタバレしたからあとはそれを畳みに行くだけだし


  88. 関西ざまぁwww




  89. このアニメ、ホラーな展開がわりと好きだったけど二期でちゃんとオチがつくんだろうな

    一期後半 破綻気味だったから不安だな




  90. Gレコと交換してくれと嘆願せざるを得ない


  91. あーそうかアルジェヴォルンまだやるのか




  92. 代わりに、MBS最速で「魔弾の王と戦姫」があるし…って全然嬉しくないけど

    月曜は、さすがにTBS作品もお情けで1作品くらい入れてくるだろうから、空いてるのは土曜だけなんだろう

    地上波で放送してくれるだけでも十分有難いし、録画はBSだし、最速なんて

    実況やってる一部のやつ以外は、どうでもいいと思ってるんじゃない


  93. 「どんな願いも叶う」って言っちゃう作品は大体ダメだよね

    ファンタジーすぎてストーリーがおかしくなる


  94. 80

    経緯とかどうでもいい

    とにかく無料BSにも放送されているアニメを関西にも放送するならテレビ大阪で十分と言いたいだけ

    TVOのネットだと、KBSとサンのネットに比べ、関西での地上波視聴エリアが狭まるという欠点があるが、KBSもしくはサンが視聴できてもTVOが視聴できない地区の視聴者にBSが普及する効果があるので効率が良いのである

    MBSの放送なんかこれこそ関西でのBS普及率をくい止めているだけで無駄なだけ


  95. 95

    いや、魔弾の王をMBSで放送する関西が羨ましいよ。

    どうせなら「俺、ふたなりになる」とかいうざけたアニメよりも魔弾の王こそTBSが製作に加わって欲しかった。

    そうすれば、関東東海もTBS・CBCの放送にできた。

    逆に「俺、ふたなりになる」はただの都県域局アニメで十分。

    つまり、関東ではMX、東海ではTVAでの放送が妥当


  96. ネタバレ見て嫌なのはこっちかな


  97. ネタバレ書く関西の奴4ねよ


  98. 結局ガンダムってオチww


  99. WIXOSS後期の中京地区は「お兄様」の後枠か…

    んっ!?と、なると25:35分枠に何か入る…って計算になるな…


  100. ふーん


  101. お、天下のMBSにけんか売ってんの?




  102. 95

    「俺、ふたなりになる」って、なに?と思って調べたら「俺、ツインテールになります。」

    のことなのか

    尼ブリの話題が先行していたので、全然知らなかったけどMBSからサンテレビ送り

    されても仕方が無いような、糞アニメ臭がプンプンする作品みたいだね

    そりゃ、そこまで怒りを爆発させても当然ですわ


  103. 見てたはずだけど内容忘れちゃった


  104. アニメ不毛地帯の静岡にくらべたら贅沢だな。静岡県民ちゃうけど。


  105. L字画面になれや。というかやらかんウィクロス途中で切るんじゃねーの。


  106. 関東はウィクロスぐらいでテングになってるな


  107. 糞画質のMXなんか見て何が楽しいねん。


  108. 関東民はアニメ最速で観れて当然

    他地方が最速になると烈火のごとく怒る

    貴族にでも生まれた気になってるの?


  109. CBCのだめっぷり。中日が今年弱いからCBCお通夜状態。自分野球と中日大嫌いやからざまあ。ほんまCBCの木曜深夜のTBSアニメの遅れなんとかならんか。何年か前CBCにTBSのアニメ一週間遅れ改善しろとか意見送ったっけ。なにも改善されやん。TBSより歴史が長いCBCやのにいつまでもやってることが時代遅れ。


  110. 名古屋が最速になるとやらかんがお決まりの台詞「味噌のくせに」言うんだよな。


  111. 112

    ひでえブーメランだな


  112. selectorアニメ公式 @selector_anime · 5月23日

    昨晩深夜にMBSにて第8話をご覧いただいた皆様へ。まだ見ていない方も沢山いらっしゃいますので、ネタばれツイート、発言にご配慮くださいませ!でもネタばれなしの感想ツイート大歓迎です!それにしても毎回衝撃展開… #selector_anime #wb_anime



    公式がこんなこと言うくらいだから、関東様より先に見るのは許されないんだろう

    関西のネタバレは悪いネタバレ、関東のネタバレは良いネタバレ


  113. カードは売れたけど、円盤はまあまあだったなあ。

    ガンダム、ネット配信ないのかなあ。


  114. >>112

    今期はレールとろこどるがな・・・・・・・・けいおんはもちろん劇場版すらやらなかったし、もうCBCにはあきらめてる。




  115. 円盤売れなかったのか?


  116. 最速とかぜんぜんどーでもいい。

    そんなもん自慢されても反応に困るわ。


  117. 管理人気持ち悪いな


  118. カードの方がこの手の商品にしては異常な成果をあげてるので円盤とかどうでもいいコンテンツ


  119. 関西基準のまとめ行けばいいんじゃないのかなぁ?

    そこで、せやせや言いながら楽しくやりなよ



    無いの?そういうまとめサイト


  120. 関西はアルジェがあるしタカヒロ作品が飛び込んで来たから


  121. ウィクロスは持ち上げる信者が目立ってた割に円盤はパッとしなかったからなぁ…


  122. WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にそう思う事はいいんだよでも売れてるのにアンチの声がでかいのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない逆に信者の声がでかいくせにその作品の売上げが爆死だとお前本当にその作品買ったのか?と疑問を感じる時がある

    「この作品大好きだ!面白い!今期でTOP3に入る、でも円盤は買いません」

          ↑こういうの何だかなぁって思う

    俺もその作品人気あるけど、そこまで面白いか?って思う時とかは多々あるけどねでも別にそこまで声でかくしてはいわないよなんせ“売上げが正義”だからね売上げほど人気を計るのに最適なものはないし

      

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWW


  123. MX・MBSはジョジョ2期の後枠(←アニシャワの大トリ

    TVAはFree!2期の後枠?

    BS11はなぜかさばげぶっ!?の後枠



    この差はいったい


  124. どっちが最速でもいいんだけど、関東以外が最速の時に各地に現れる

    ネタばれUZEEE厨がうっとおしい。

    知りたくないのならたまにはネット断ちしろや。



    ギアスやまどかの時は荒れまくったしな。


  125. ひまわり使え


  126. CBCが遅いせいでBSーTBSの放送も遅れて関東以外の地域の方に迷惑かけてほんま糞局CBC。たまにラジオ聞くけど100パーセント中日応援局なのに「中日ばっか応援するな」ちゅうメール送ってきたキチリスにはわろた。


  127. 序盤面白かったけど終盤失速

    いつものマリーだった



    大量生産、でも一個一個は薄っぺらいって感じじゃなく、もうちょっと一つの作品に時間を割いてしっかりしたものを作って欲しいわ・・・

    設定も記憶が戻ったりしてグダグダだったし

    あからさまに練り込み不足でダメだった


  128. 関東のゴミどもはネタバレまじだりい!

    とか言ってるけどこっちはほとんどの作品ネタバレだからな?

    数作品くらい我慢しろよゴミども


  129. MBSは見る目ある人がいるんだろうね…


  130. るう子ちゃんのドヤ顔可愛い


  131. ウィクロスは最後2,3話がクソクソ&クソだったので

    まぁ、見るけど、期待してない。

    というか、あの展開の続きである時点でひどいんだろうなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#