05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

【朗報】明日の『ごちうさ』イベントの天候は雨! 雨降ったら蚊も出てこないから安心して並べるぞ!!

BwM4YPmCcAAw25u.jpg



明日の関東は雨!

http://www.so-net.ne.jp/weather/domestic/pref_16/point/130010.html


ごちうさ公式が当日、蚊取り線香、並びに虫よけスプレーを用意!


代々木公園内でのイベントは中止の動き

無題

デング熱受けイベント中止の動き

デング熱のウイルスを持った蚊が採取された東京の代々木公園や、感染した男性が蚊に刺されたと話している新宿中央公園では、予定されていたイベントを中止する動きが出ています。

代々木公園ですでに中止が決まっているのは、6日と7日に予定されていた「日本‐インドネシア市民友好フェスティバル」と「おいしい!ペルー」、それに今月13日と14日に予定されていた「ベトナムフェスティバル」です。

また、今月10日に予定されていた「TRIGGER FES」は、近くのライブハウスに会場を変更して行うということです。
一方、6日と7日の「アジアカルチャーフェスティバル」は虫よけスプレーを準備するなどの対策を講じたうえで予定どおり開催されるということです。

このほかにも、代々木公園では、今月20日以降に5つのイベントが予定されていますが、いずれの主催者も「今後の事態の推移を見て開催するかどうか判断したい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140906/k10014393421000.html


          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  お前らまじで喜べ!!雨が降ってるときは蚊もでてこないからな!!
      / ( ⌒)  (⌒ )  \   これなら半そでで並んででも大丈夫やで!!!!
     |     (__人__)     |   天はごちうさ民に味方した!!!やったぜ
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        /      \ さぁ明日は雨は降ってるけど気にせずぴょんぴょんしてこいよ!!
       /  ─    ─\ なお雨がやんだ場合は蚊は動き出すから気をつけろ!!
     /    ⌒  ⌒  \ その時は諦めろ!! 電車にホッピングジャンプしてこい
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉



 

コメントを書く
  1. バイバイ・・・


  2. ほんとヒドイコメントw


  3. デング熱舐めんじゃねぇ!!万が一感染して死んだらどうするんだよ


  4. やらかんは行かんのか


  5. よかったじゃん


  6. なぁにかえって免疫がつく


  7. 物販は通販あるっぽいから見送る

    イベチケ当たってたら絶対行ってただろうな


  8. あ^~蚊がブンブン飛ぶんじゃ^~


  9. ごち豚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. どこでやるか書いてないけど代々木公園に近いところでやんのか?


  11. 手塚治虫のミクロイドSを思い出した。


  12. ポル豚ざまぁあああああああああああああ


  13. 死にやしねーよ


  14. ポル産くそアニメの末路wwwwwwwwwww


  15. たのしみー


  16. 蚊は雨上がりが一番発生するんですがね・・・


  17. ごちうさ勢が消えればお兄様の地位も安泰だぜ!


  18. 3

    デング熱では死なんよ

    未開の地でデング出血熱にレベルアップしたら、もしかしたら死ぬがな


  19. 特に朝夕の時間帯に活発に吸血するが、

    夜間でも電灯の下など明るい場所でも吸血する。



    終演後、いい汗かいて美味しい臭いのやつらが

    いっせいに出てくるのをまっとるで!


  20. 万が一には主催者側の責任を追及する構え?


  21. ゴアのレインウェア上下でいきます

    街中の雨風程度余裕


  22. 蚊は全く出てこないとまではいえないけどな

    逆に刺されたらマスコミの注目の的だな


  23. 雨の後にボウフラ湧いて大量発生か


  24. そうかそうか


  25. ウンコ臭いからチョンは帰れよ

    って向こうでもお前ら嫌われてるから帰れないかw

    もう死ぬしかないな


  26. 朝から15時ぐらいまで物販待機列で豪雨にさらされて体力を削られてイベント終了時に雨上がりに大量には発生した蚊に刺されて感染確定だなwww


  27.      /     /     /     /

        __,____

       /// |ヽヽ\     /    /

       ^^^^^.|^^^^^^

    . /    |∧_∧  /    /     /

          |´・ω・)

       /  0と   )   /    /

            し─J。。。。。


  28. 大量発生しますように


  29. ただでさえキモオタは臭いのに長袖長ズボンとか


  30. ご注文はデング熱ですか?


  31. クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  32. このイベントに行く年齢の人なら大丈夫だろうけど

    免疫力落ちた病弱なお年寄りとかだと死ぬ事もあるみたいよ


  33. デング熱で死なないと言ってる奴はバカなの?

    ねえ。救いようのないバカなの?


  34. ふ く し ま つ な み ひ が い し ゃ も し ん で ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん w

    た け し ま は ろ し あ の り ょ う ど

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ

    ぱ く ら い ぶ 

    ぱ く ら い ぶ




  35. 実は雨になったほうが蚊は元気にぴょんぴょんしてくる




  36. これ万が一声優がデング熱にかかって重体になったら

    誰が責任を取るんだろうな


  37. ごち豚は人間じゃないから感染しないだろw

    なにいってるんだおまえらw


  38. 蚊が出てくるのなら物販でワクチンを売ればいいじゃな〜い


  39. 霧雨や降ったり止んだりすると異常な数の蚊が活動するだろ一体何言ってんだ


  40. パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ

    パ ク ラ イ ブ


  41.        /j^i

          /  !

         /  /__,,.

        /  `(_t_,__〕

        /    '(_t_,__〕

       /    {_i_,__〕

      /    ノ  {_i__〉

    /      _,..-'"

          /


  42. 蚊のようなものを放てば待機列崩壊して物販余裕じゃんw


  43. まだ一日中晴れていてくれたほうがマシ

    どんどん状況がひどいほうに向かってるな。これがお兄さまに喧嘩売ってきてたアホの末路かw


  44. 雨降っても蚊は出るだろ…


  45. 中止だ中止

    ぴょんぴょんしたやつからデング移されるなんて冗談やない


  46. 蚊は人間の汗にも反応するから中途半端な雨は逆に危険


  47. 雨の日は木の下とかに集まってるしどちらにしてもその近く通ったら刺されるで

    何より雨が止んだら一斉に・・・


  48. オタのせいで日本全国に拡散の模様


  49. 殺虫剤と一緒に殺豚剤も撒いとけ


  50. 「デング熱を発症したのは負け兎ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  51. 53続き

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼は今期「アオハライド」というアニメで双葉役で出演しているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  52. 蚊さん頑張って~!


  53. 雨上がりが一番危険なんだよなぁ・・


  54. 54続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  55. 人身事故が起こったら、この記事どうなるんだ


  56. 57続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  57. >「デング熱を発症したのは負け兎ですか?」



    こんなので笑ってしまって悔しいw


  58. 線路にほっぴんじゃんぷ!!


  59. 59続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」「まじもじるるも」の関西の放送局もサン(幕末Rock以外の3作はKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。

    製作委員会の名称についても「ご注文は製作委員会ですか?」とか、まるで「デング熱を発症したのは製作委員会ですね?」としょっぱなから敗北宣言をしているかのようでセンスがねーよ。

    もし「製作委員会はうさぎですか?」という名称なら、それでも「製作委員会は負け兎ですか?」「製作委員会はデング熱の発症原ですか?」と問い詰めたくなってくる。

    ならば普通に「ごちうさ製作委員会」か、本作に登場する店の名前を借りて「ラビットハウス」くらいでいいだろ。


  60. 良いなあ

    トークとかデング熱ネタでかなり盛り上がるだろこれ

    皮肉抜きでまじで羨ましい


  61. 四天王に成れないゴミアニメwww


  62. 雨の日の方がむしろ蚊は多い。

    雨が当たらない場所に集まって来る。


  63. 62続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は一度、代々木公園の最寄駅・代々木八幡を通る小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「デング熱を発症したのは負け兎ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  64. デング熱にやられるな 間違いなく


  65. デング熱を発症したのは負け兎ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. 今の感じだと晴れそうだが大丈夫か?


  67. 雨が降ってる間はともかく雨上がりとかむしろやべーだろ。


  68. アジアなんちゃらやったみたいだな。思い切り外なのに


  69. イベントは命かけてなんぼやろ

    お前らは甘ちゃんだな


  70. あ^~命がぴょんぴょんするんじゃあ^~


  71. 行った奴は帰ってくんなよ

    公園で仙人として暮らせ


  72. 対策してどうにかなるものなのか


  73. 今後はごち豚がデングの感染源になるのか


  74. 雨の日によく刺されるイメージあるけどな




  75. 雨の日に蚊は出ないって小学生並の発想だな


  76. 雨に濡れて、風邪引いたら元も子もないじゃん


  77. この天候で安心するやついるだろうな^^;どう見ても降水量少ないし大雨でもないのに浮かばれるヲタク・・・天気のことはしっかりと勉強しような


  78. 76

    虫よけスプレーって気休め程度の印象なんだが

    最近のは性能あがってるのかね




  79. ああ^~ 意識がぴょんぴょんするんじゃあ^~








  80. 影響力あるサイトが



    大丈夫みたい?言って



    ええんか?


  81. 会場で蚊に刺された奴はその場で氏ねよ


  82. タイとかじゃ蚊の出る時期はみんな外出しなくなるの?


  83. ここで貰ってランティス祭りでさらに拡散!


  84. 雨とか関係ないぞ。暑くない分、蚊が元気に飛び回る。

    雨で薄暗くなるから、活動開始時刻も早まる。

    完全装備した上で、虫除けスプレーを1時間半ごとに散布し続けろ。

    それで、帰宅してから1週間は外出を控えて自己隔離しとけ。

    蚊に血を吸われるような真似だけはするなよ。

    インフルみたいな高熱が出たら、迷わず病院行け。

    根性でどうにかできるウイルス病じゃないぞ。


  85. 中止は有り得ないで強行する、という判断か。

    何事もなく無事に終わってくれればいいのだが…。


  86. 長袖長ズボン着用して蚊に刺されないようにとか、この暑いのに大変だなぁと思ってたら

    東京は涼しいんだね こっちは30度あるんだが


  87. 自宅警備員部隊じゃ役にたたんから

    やはり陸上自衛隊化学部隊に出ばってもらおう




  88. 東京だって今日は31度こえてたわ


  89. デング熱の原因となるウイルスに有効なワクチンは無い



    あとは分かるな?


  90. 雨 雨 降れ 降れ 蚊ァさんが デングでお迎え 雨霊死ィナ


  91. 92

    それ以上に空飛ぶ巨神兵様を呼ぶのぢゃ(焼き払えっっ)


  92. 待機列の途中で蚊が飛んでるのを見かけたら

    ちょっとしたパニックになるんじゃ…



    刺された時の対応とか考えてるかどうか




  93. おい嘘だろ、雨降ったら蚊がでないってどんだけ危機意識ガバガバなのwww東京の蚊は水溶性かよwwwww


  94. 53の奴はデング熱にやられたのか?


  95. 97

    行く人間は覚悟決まってるだろうし気にせんだろ


  96. 89

    重症化することはほとんどなく自然治癒するんだろ?


  97. まあ別に医者にかかれば死ぬ様な病気じゃないし


  98. 日差しが強いほうが蚊は現れない

    危機意識のなってない主催者、出演者、客、全員刺されてしまえ


  99. デング熱じゃ死なないって言ってるけど、免疫少ない(or全くない)人や赤ちゃんとかがなったらヤバイんじゃないかなあ…

    wikiで、「ごく一部の人は生命を脅かされる」って書いてあったし








  100. ごちデン


  101. WHOが勧告だしてるのに無視するのか

    ロックだなぁ


  102. 2回目に違う型に刺されれば重症化率は半分以上でなかったか

    今回Ⅰ型の抗体を持たないことが必須


  103. 104

    つーか死ななくても40度近い熱が数日続くって時点で冗談じゃないわ


  104. 刺されなければどうというコトは無い


  105. 107

    TVより重症化するとかいってたな

    デング出血熱だっけ?


  106. いつの間にか既に抗体持ってるリスクを忘れている


  107. やるんかw  まあ持ち帰って家族にうつすなよ


  108. 日本初出店のドーナツ屋に並ぶ人たちみたい


  109. 他の病気と違い感染源は目に見え今のところ回避可能なのに

    わざわざ感染源に近づき、感染すればそれを周囲にばら撒くとは

    イベント企画した奴と行く奴、気が触れてるんじゃねえの

    迷惑だろ


  110. 刺されたら,みたい萌アニがあっても勝手に帰るなよ

    お願いだから


  111. デング熱は人から人への感染はないから。

    行くやつは精々気を付けて。






  112. 虫除けスプレー1000円で売ればよかったのに








  113. 危険地帯に早朝から無言で何時間も立ち続けているオタ集団

    マスコミの皆さんいい絵面が撮れますよwww


  114. こういうのが、自分は大丈夫っていう謎の自信で現地に行って

    感染する迷惑な奴の思考なんだよな


  115. 116

    間に蚊がはいれば感染するじゃねーか


  116. ホッピングジャンプ


  117. 失明しても助かったうちだからな


  118. 蚊も心がぴょんぴょんして出てくるかもしれない


  119. ご注文は、ワクチンですね


  120. まだ夏だからな。どこに飛び火していくか分からん。

    特に最低気温が高い地方は要注意な。

    沖縄とか土着化しかねないから。


  121. 自分は別にかかってもいいとかそういう問題じゃねーんだよ

    ふざけんな豚テロリストども


  122. 会場前で虫除けスプレーをぼった値で売れば儲かりそうだな





    やらんが


  123. 夏や秋もこんな調子はごめんだよな。

    せめてワクチンさえちゃんと完成してくれれば。


  124. 尚、雨があがるとより一層心ピョン×2して襲ってくるもよう。


  125. 雨降ってるうちはいいが昼から上がったら通常の晴れの日以上に蚊は襲ってくるんだけど




  126. や、雨降ったって刺されるからな?

    雨でも田舎じゃそれなりに活動もするが、都内の蚊はまったく活動停止する…なんてこともあるまいて。



    面白がってるのはまぁわからんでもないが、管理人もあんまり適度過ぎる事言って誘導しないように。


  127. 蚊「ぴょんぴょん待機」


  128. あれだけ各メディアで注意喚起してるのに感染拡大のリスクを分かった上で行く人間のクズ


  129. まるで銃弾飛び交う中に向かう様で草


  130. 湿度高いと臭いが凄そうだな

    声優さんは大丈夫かな? 


  131. ぐらいどしゃ降りなら蚊も飛ばないが、霧雨や多少の雨なら蚊は飛ぶから気をつけたほうがいい。

    長袖も薄い生地、エアなんちゃら系のは平気で刺してくるから、しっかりした生地の長袖着たほうがいい。



    多少蒸し暑かろうが刺されたあとのリスクのほうが痛いから。

    備えだけはしっかりしたほうが身のためですよ。




  132. 「うわぁ、蚊だ!」



    こう叫べば、逃げ惑うごちうさ民で物販待機列が崩壊する。



    くっくっく


  133. でもマジで蚊だ!って叫んでパニック煽動しそうなバカがいそうだから困る。

    まぁ危険地域に行く時点で危機管理能力が無いとも言えるが。

    日本人の日和見主義って本当にある意味才能とも言えるわな(悪い意味で)


  134. デング熱に感染し療養していたタレントの青木英李、紗綾が6日、王様のブランチに電話で生出演した

    青木は「1週間近く発疹が続いて、ひたすら解熱剤を飲んでいた。退院して気力もあるので、今は大丈夫」

    紗綾は「発疹がひどくて、足がはれあがって眠れないくらいでした。今は全部消えました」と、快方に向かっていることを報告した



    あ~こりゃインフルより酷いわ


  135. 最後のコメで台無しにしたな






  136. 今日も公園で虫除けスプレーかけまくってる若い母親いたが太もも咬まれまくってた



    虫除けって必ず効くわけじゃないから長袖長ズボン二重穿きで行けよ




  137. ホッピングジャンプという一文で管理人がにわかなのが分かった


  138. 雨降って傘さしてたら、そこに蚊が寄ってきそう




  139. 雨降ってると蚊は来ないけど 酸性雨さんが励ましますよ


  140. 蚊も雨宿りに傘に入るよな蚊も雨宿りにカッパに入るよな

    蚊取り線香の火は消えるよな

    おまえらの命の火も消えるよな




  141. 本人確認もあるみたいじゃないか、散々だな


  142. 東京から地方への,豚から蚊,人への二次感染が本当に心配だ

    蚊に刺されたら,黙ってないでその場で関係者に告知しろよ


  143. 全員刺されまくれ


  144. 国際交流イベント軒並み休止だけどサブカル系イベントの方は一応やるのね

    雨だけど虻蝿蚊は普通に飛んでくるので一応気をつけよ


  145. 刺されても入場おk?


  146. 雨降っても出ると思います


  147. 普段、引き籠もってて体力や免疫力が落ちてる連中が発症して死ぬだけ

    これって自然淘汰って言うんじゃないの?


  148. 感染のケ-スを自然淘汰とはいわないだろ

    しかし,地方への拡散リスクは増大したな


  149. 他国が絡んでるイベント以外は全て開催してることも知らないのかな?

    ごちうさの会場より封鎖区域に近い野外イベントもいくつかは普通に開催されてるよ


  150. ※85

    こんなゴミ、大した影響力ねーよ


  151. 全てじゃないだろ

    近隣地域のフリマが中止したりしている


  152. 蚊に成って

    チノやリゼの血を吸おうとするゲームを作ろう


  153. 誰かつくりそうだなw


  154. ケヤキ並木での野外イベント

    ・東京アジアカルチャーフェスティバル2014

    ・渋谷タヒチアンフェスティバル2014

    は開催中



    ※158

    っで、近隣の屋内イベントで中止してるやつあるか教えてくれ


  155. こいつ,なんで命令口調なの?

    調査はお願いしますだろ


  156. 上の関連記事で調べたほうが早いんじゃないか?


  157. 屋内イベントは基本的に開催だよ


  158. 上の記事コメと一部重複してそうだなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#