05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

俳優・「藤原竜也の演技が光っていた」映画作品ランキング!1位は『デスノート』の夜神月

藤原竜也3



無題

「藤原竜也の演技が光っていた」映画作品ランキング! 2位『カイジ』、1位は?

現在放送中のテレビドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』(日本テレビ系)で、天才捜査官、赤城左門役を務めている俳優・藤原竜也さん。演技力にも定評があり、これまでにもさまざまな役を演じていますよね。そこで今回は、藤原さんが出演した映画の中でも、特にその演技が印象に残っている作品について、働く女子に聞いてみました。

Q.俳優・藤原竜也さんがこれまで出演した映画の中で、「彼の演技が光っていた」と思う作品は?

●1位/『デスノート』シリーズ(監督:金子修介/夜神月役)……37.7%
○2位/『カイジ』シリーズ(監督:佐藤東弥/伊藤開司役)……17.8%
●3位/『バトル・ロワイアル』(監督:深作欣二/七原秋也役)……16.2%
○4位/『藁の楯』(監督:三池崇史/清丸国秀役)……7.3%
●5位/『おかえり、はやぶさ』(監督:本木克英/大橋健人役)……3.7%
○6位/『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(監督:中田秀夫/結城理久彦役)……2.1%
●6位/『るろうに剣心 京都大火編』(監督:大友啓史/志々雄真実役)……2.1%
○8位/『カメレオン』(監督:阪本順治/野田伍郎役)……1.6%
●9位/『仮面学園』(監督:小松隆志/堂島暁役)……1.1%
○9位/『パレード』(監督:行定勲/伊原直輝役)……1.1%

※単一回答式・11位以下は省略

◆1位 『デスノート』シリーズ(夜神月役)
・「実際に見てみるとハマッていてびっくりした」(31歳/情報・IT/技術職)
・「追いつめられたときと、自分が優位に立っているときの演じわけがすごくリアルで、見ていてハラハラしたから」(24歳/不動産/事務系専門職)
・「もう月(ライト)そのものだと思ったから。本当に格好よかった!」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

◆2位 『カイジ』シリーズ(伊藤開司役)
・「原作のカイジの絵のイメージから、藤原竜也がキャスティングされるとは思ってもみなかったが、実際の映画を見たら、藤原竜也以外にはできない役だと感心した」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「ちょっとクズで抜けている感じがよかった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「額から血を流している姿が印象に残っています。気迫がすごいなと思いました」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

◆3位 『バトル・ロワイアル』(七原秋也役)
・「鬼気迫る感じが、すごいな~と思った」(31歳/不動産/事務系専門職)
・「壊れ具合が、ピッタリだった」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「目力があって、引きこまれた」(27歳/学校・教育関連/専門職)


      ____
    /      \
   /         \  デスノ、カイジ、バトロワは確かに良かったわ
 /            \ いい配役だったら叫ぶシーンとかまじ最高だったと思う
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ でもねぇ藁の盾は・・・・役としてはいいんだろうけど
               /ノ  ヽ__   \ いかんせん内容が酷すぎたわ
             /(―)  (― )   \ この警察官たちアホかよwwwって思うシーン多すぎだわ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ 話題になってるからドンだけ面白いのかと思ったら・・・
              /         ヽ  別の意味で面白かったわ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. お前やら菅じゃないな


  2. 藁の楯は邦画ワースト


  3. ラブライバー最高だね


  4. 演技なのかあれ


  5. な゙ん゙でだよ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙


  6. チャンコロはAV盗み覗いて小支那棒をシコらなきゃな。いつものように


  7. 大声で怒るとか泣く演技は簡単だから、お笑いタレントにやらせると聞いた


  8. ガッチャマンは糞映画とか言われるけど藁の楯はレベルが違う

    意図して金掛けての糞映画


  9. カイジは実写のイメージが強い人多いだろうな


  10. デスノは藤原竜也も良かったんだけどL役の松山ケンイチがはまり役すぎて霞んでたな


  11. 藁の楯は大沢たかおと藤原竜也の演技と氷室京介のEDを楽しむ映画


  12. もう少し細面だったらよかったんだけどね


  13. 志々雄はなあ・・・

    頬の丸っこい志々雄笑える


  14. 藁の楯ってダークナイトの縦転パクったやつか

    しかもあっちは実写なのにこっちはショボいCGだったという



    あと松嶋が唐突に意味もなく死んだっけ




  15. アニオタは藤原竜也好きそう

    俺も好き


  16. 藤原竜也、松山ケンイチ、伊勢谷友介、香川照之

    こいつら漫画実写化映画に出すぎ


  17. この人は演技が上手いと思ったことないわ…


  18. 藁の盾はよくキレる刑事が一番有能だった


  19. リアクション芸な色物俳優かな?

    感動する様な演技は出来ないと思う


  20. あくまで舞台専用俳優だな

    舞台観たことないけど




  21. いつも同じ高校の演劇部レベルの演技じゃねーか


  22. 20

    舞台出身なんだけど舞台を見た人は少ない印象


  23. やらかんでも藁の楯が酷いと感じたなら

    よっぽどアレって酷かったんだな・・・


  24. 演技含めた存在感かな

    なんかこの人って現実のリアリティに近い生身の人間の演技やらせると

    どうもうそ臭い雰囲気があって浮いちゃうんだけど逆に漫画的なキャラだと自然になるんだよね

    伊勢谷友介も同じタイプだね


  25. こいつそんな演技うまかったっけ

    だだ喚いてるような演技しかできないと思うんだが


  26. 下手ではない

    それなりに上手いとは思うけど


  27. おいやら管



    藁の盾はテレビ版だけ見て言ってるわけじゃないよな?

    あの警察のシーンを20分以上カットされて

    肝心のオチまでカットされたあのテレビ版を


  28. THE世界遺産のナレーター早くコイツから変わってくれないかなあ


  29. モンスターズ地味に面白そう

    なお演技には期待していない


  30. 映画は特に思いつかんが今やってるドラマ好きだな

    STだっけ?


  31. 最近だと志々雄がよかった


  32. 叫んでるね…


  33. もしデスノートがリメイクしたら月役はトッキュウ1号の人(志尊淳)に演じさせたい

    「ライト」繋がりで


  34. インシテミルは映画化なんかしてないだろ……

    してない……だろ……?


  35. 小栗がよかった





    宇宙兄弟のアフロとかルパンとかやるくらいなら月やってくれよ…


  36. こいつのゴリ押しもうざいわ。

    こんな丸顔の主人公とかいないだろ。

    韓国行って頬骨削ってこいよ。


  37. この人の芸風はバトロワで決定的になった感じだな…


  38. 男だからか、見た目がなんかあんまり老けないよね。


  39. 35

    月が小栗はないわ…

    小栗とか顔がイモ臭過ぎて合わないと思う


  40. 月は容姿が整ってるから藤原竜也でいいかな

    小栗は花だんの花沢類てすら合ってないと思ったくらい顔が不細工


  41. デスノートはバスケ上手ければ言うことなかった


  42. つき君は最初違和感しかなかったけど慣れるとまぁまぁ良いかなって程度だったな


  43. う~んキムタクと一緒な希ガス



    ”どんな役やっても藤原竜也”


  44. 演技は好きだけどやっぱ合ってるかどうかと言えば微妙なんだよね


  45. じょじょじょ


  46. 映画ではないけど古畑任三郎スペシャルでの藤原竜也の演技は好きだった


  47. この人と山田孝之は漫画キャラを嫌味なく3次元に出力する才能があると思う


  48. 藁の盾はまじでひどかった、レンタルしたの後悔したわ


  49. デスノートはLの印象が強すぎて…。


  50. STはこの人でもってる


  51. 舞台中心だから映画やドラマだと

    演技がオーバーに感じる時もあるけど、

    独特の味があるね


  52. 際立って演技が上手いとは思わないけど、

    この人の仕事の選ばなさ、貪欲っぷりは尊敬してる。

    このレベルの俳優なら普通断るだろうってのも平気で出るからなあ。


  53. 池田秀一みたいなセリフまわし


  54. いやいや、全部おんなじ演技だろ・・・?




  55. カイジは良かったと思う。

    デスノはがんばってたとは思うけど・・・

    なんか個人的にはちょっと違うかなと感じた。




  56. 藤原竜也と山田孝之はマジで上手い



    何となくガンダムのクズキャラ合いそうだなと思った


  57. 蚊取り線香のCM


  58. 藤原がイケメンという風潮が無理

    月なんてスマートイケメン設定なのに藤原がやってて違和感しかなかった




  59. デスノートだったら藤原竜也もいいけど、松山ケンイチの方が良かった


  60. 顔で配役が決まるとか思ってるバカが多くなったから映画がつまんなくなったんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#