05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

声優・戸松遥ちゃんが有名お菓子メーカーのCMに出演!これは一般人が人気女優と勘違いしちゃうわ!!

pa1409913835558.jpg



1409913868226.jpg

■ 戸松遥がフルタ製菓の実写テレビCMに出演、9月5日からオンエア

戸松遥さんのブログによると、実写版のテレビCMに出演することになったそうだ。

フルタ製菓のセコイヤチョコレートと生クリームチョコのテレビCMで、ちょっとシュールで笑える内容のCMになっているとのこと。CMにはいくつかのパターンが用意され、最速で今週の金曜日9月5日19:30~20:00の間にテレビ朝日系列で放映される。

実写版テレビCMデビューするにあたり、戸松遥さんは
「まさか、自分が実写でCMに出演させていただく日がくるなんてビックリですし、とても嬉しい」
とブログに綴っている。


1409913868228.jpg
1409913868230.jpg
pa1409913825235.jpg
pa1409913830241.jpg
pa1409913835558.jpg



ちょっと今日は吹くこと多すぎいいいいいいいいいいいい
まじで戸松ちゃんがでてきてワロタわwwwww
これは一般人の人は「どこの女優だよおお」って思ってしまうわ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ いっそ雨宮ちゃんと一緒にCMにでてほしいな!!
   /    (⌒)  (⌒) \ たぶんすごい反響あるとおもうの
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. もっさもさの陰毛


  2. 羽ばたきすぎだろ



    妖怪ウォッチから運が向いてきたか


  3. ドラえもんみてる途中これ見て「えっ?」ってなったわ


  4. 妖怪ウォッチに感謝しろよ


  5. 誰だよ


  6. これは神作画w


  7. 可変フェイスちゃん今回は可愛いね


  8. うーんこの


  9. 声優が顔出しCMでるなよ

    前からあまりいい感じなかったのに

    今回の件でだださがりですわ


  10. はよ言えや


  11. 初めてお顔を拝見しましたが奇麗な女性だな

    声優さんも俳優だけど顔がいいならなぜ女優にならなかったのか


  12. アラサーのババアにしか見えん


  13. 10

    キモい


  14. なんか安いAVみたい


  15. あの花祭りで見た時の顔と違う…


  16. 神作画じゃねーかwwwww


  17. 妖怪ウォッチの前にキョウリュウジャーでも生身出演してただろ!


  18. オバハンやん


  19. ※12

    騙されては駄目だ!

    今回はたまたま作画が良かっただけ!


  20. 妖怪ウォッチのおかげで一般への知名度が上がった・・・のか?


  21. 反響あんのは声豚のみだろ


  22. CMはギャラすごいぞー

    間違いなく今年声優界1

    稼いでる


  23. 今回は作画安定してる


  24. 10

    上から話が来たら断れるほどの立場でもないだろ常考




  25. 雨宮ちゃんはよおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  26. 代表作:妖怪ウオッチ、ハピネスチャージプリキュア

    これで結婚して子供できても堂々と自慢できるな


  27. キョウリュウジャー出てたってあんまり知られてないんだよ(白目




  28. 美人さんやん


  29. 30代のババア


  30. これやっぱ戸松だったのか

    顔あんま覚えてなかったから確信もてなかった


  31. 一般人の定義とは


  32. やらチル


  33. AKBの人?


  34. 声優ってなんぞや


  35. チョコ食べねーのかよ!w


  36. CM1本でアニメ2クール分のギャラは貰えるんだろな


  37. スゴイ!



    カチグミサラリマン!


  38. 白石茉莉奈?




  39. 戸松ってたまに顔がかわいく見える時があるんだよなぁ!

    しょっちゅう顔が変わりすぎw


  40. デング熱の感染者の多くが訪れていた代々木公園では、週末を中心に様々なイベントが予定されていましたが、感染の拡大を受けて「日本とインドネシアの市民友好フェスティバル」「ベトナムフェスティバル」の2つの中止が決まり、「野外音楽フェスティバル」は会場を公園とは別の場所に変更しました。



    ごちうさだけ強行wwwwwwwwwwww


  41. 可愛いけど声が微妙な声優って・・・


  42. 確かにギャラは良さそうw


  43. やっぱり戸松だったのか

    見たことあるような気がしてたけど


  44. 29

    フルタ製菓って日アサのスーパーヒーロータイムのスポンサーなんだよな

    多分キョウリュウジャーがきっかけだね


  45. セコイヤってどこローカルだよw


  46. なんとなくテレビつけてて、CMみたわ

    毎度毎度顔が違うっていうね


  47. 髪で誤魔化し過ぎててもっさりした感じに見える


  48. よく見たら大して可愛くないじゃん



    こいつ2月のオワマスライブにもシークレットで出てたけどよく顔だし出来るよな



    みもりんの方がずっといいだろ


  49. >>41

    REALOVEのPVおぬぬめ


  50. 明治やロッテならともかく・・・

    というかこんなんやってるから雨宮に奪われまくってるやん

    いや奪われてるからこっちやってるのか




  51. 一般人が勘違いするだろ


  52. 47

    全国放送のドラえもんでCMやってたで

    ちなみに田村ゆかりがゲストででてた


  53. フルタ製菓

    スポンサー番組

    ・スーパー戦隊シリーズ

    ・プリキュアシリーズ

    どっちも出演の戸松勝ち組やん


  54. お、今回は神作画


  55. 「代表作はアナルなんて言えない・・」


  56. 深夜アニメ2クールどころか

    その金額にマルがひとつ増える


  57. 悪い噂も無いし(多分)綺麗だし(多分)事務所的にも本人的にもwinwinな状況だろうね(多分)


  58. 話題になるほどの顔でもないよな

    フツーにスルーされると思うわ


  59. 無理して若づくりしてるおばさんでしょ


  60. 代表作はアスナでええやん


  61. 57

    代表作は「妖怪ウォッチ」のケータ君やろ


  62. 57

    代表作はとらぶるのララやで


  63. >>58

    すげえな

    じゃあ龍角散のCM出た小見川も地味にすげえんだな


  64. ドラ見てたらうわぁ…ってなった

    昔見たときはかわいい気がしたがもうババアにしか見えない


  65. 青狸わろた


  66. 平野が年契1000万とかだったから

    7.800位かもね


  67. 代表作は妖怪ウオッチ、プリキュアと後一つ上げるなら

    あの花かSAOか?


  68. かんなぎのなぎ様だろ

    ソロ主題歌だし


  69. うん

    ぶっさ


  70. あー、この商品爆死するなw


  71. 声で仕事しろよカス


  72. ほうれい線が目立ってきたな




  73. 作画違うね


  74. フルタ製菓のセコイヤチョコレートがスーパーヒーロータイムのスポンサーだからかな?

    戦隊とプリキュアに出演してるし


  75. 最近の戸松、作画クオリティ上がったな


  76. いい作画だな


  77. 妖怪ウォッチに感謝しろよ


  78. これ実際に素性知らないでCM見ていたら「鼻の形が微妙なモデル使ったなぁ」って思うわ


  79. 戸松は作画よく変わるから分からん時あるわ...


  80. さすが国民的声優

    ジジババも妖怪ウォッチの主人公って言ったら「あ~」ってなるからなあ




  81. 別に何も違和感ないけど、更に美形の寿ももっと顔出ししてくれ!


  82. 12

    戸松はまだ顔立ちがはっきり安定する前に声優始めてるから

    初主演のポリフォニカは確か13歳のとき


  83. キモい

    剛力彩芽並みのCMテロ


  84. 声だけにしとけ

    容姿は思ってるほど良くない


  85. これはかわいい


  86. 顔出しの年契だから1000万単位のギャラだな


  87. シュールで笑えるというより、普通に可愛いハルカスだったな。

    いよいよ本格的に声優以外でも”戸松遥(敬称略)”を売り出していくんかな。


  88. 自由にしてやれよ


  89. AKBより酷い


  90. 今回の作監は良い仕事したんだな

    少し前に見たPVの作画はグデングデンだったし差がよく解る


  91. お前ら鏡見ようぜ!




  92. これで演技も超一流だから困る


  93. あっ、キャンデリラ様人間体じゃないか!なっつかしー


  94. ゴリ宮の名前を出して対立を煽るように仕向けるやら管、さすがやw


  95. 作画安定しねぇな相変わらず


  96. イモ臭いババアとしか言えない

    本当に声豚補正って凄いわ


  97. ここのコメ欄のだれよりも美形なのは確かだな


  98. 加工しまくりの動画でさえ微妙


  99. ロッテは朝鮮企業


  100. プリキュアにも出てるし

    妖怪ウォッチにも出てるし

    当分は安泰だな


  101. 良作画の戸松で良かった

    まだじんたんと付き合ってるの?


  102. このCMの作監、いい仕事してるな


  103. ほうれい線が目立つな


  104. おいおい羽ばたきすぎだろ


  105. どんだけ作ってんだよw女はこえーわ


  106. CM出演ともなるといい作画カントクがつくのね


  107. また顔が変わった気がする


  108. これは妖怪のしわざだよ!


  109. かわいい


  110. 戸松のくせに作画良すぎだろ。

    今回は一般CMだけあって作画頑張ったな。


  111. あいなま・高垣・寿「ぐぬぬ・・・」


  112. 安い下積みの仕事は天宮さんにシフトしてるだけだろ。

    しかし、これでミューレ3期生オーディションとかあったら前回よりも激戦になりそうだな。


  113. 戸松はスタイルいいんだから立たせてなんぼだろ

    わかってねーなぁ


  114. 勘違いせえへんわ。声優が調子こいて表に出るな。彼氏の入野はうれしいだろうな


  115. 声作っててキモイのとやっぱりよく見ると可愛くないね

    遠目で見るとすごくかわいいんだけど


  116. 映像を加工してもAKB以外


  117. ドラえもんの時に流れてえっ!?となったが

    やはり本人だったのか。凄いな


  118. 子供達とか親御さんは、キャンデリラ様だってわかるのかなw

    キャンデリラ様は、敵が味方になる王道のヒロインポジだったし人気あると上は思ったのかも。

    個人的には最終回からの流れから芸能界に入ったっていう設定を妄想してるw


  119. ほうれい線が気になるな


  120. これは一大事!


  121. 普通の人はCMに出てくる人なんて綺麗な人だなーとかカッコいいなー程度の印象しかないだろ


  122. 雨宮のごり押し援護は良いから


  123. 普通に見てて誰だこのキモい上目遣い女はって思った


  124. ヤマカンが育てた声優はCMに出るまで行くと



    WUGちゃんも数年後はCM出てるかもな


  125. 西川兄貴みたいに吹っ切れたCMが見たいね


  126. 下手なA◯Bとかより全然可愛いな


  127. また何か顔が違うな・・

    ほんとどれがデフォルトなんだろ?


  128. 126

    あうと!!!(オマエ私刑確定)


  129. 戸松っちゃんは声優界のホームラン王です(何故か王貞治のナボナのCM風に)


  130. 所詮フルタクラスだったかwww


  131. CMは儲かる


  132. 生クリームチョコレートのくだりが

    下ネタみたいで素敵


  133. あれ?俺の好きな作画と違う・・・


  134. オエー


  135. この戸松は作画いいなw


  136. >>84

    これは恥ずかしい


  137. これはかわいい


  138. いいじゃない(≧∇≦)


  139. 見るたびに顔が違うから顔が覚えられない


  140. なぜ戸松が?

    枕やったのかな


  141. あーこれは平野ルートですわー


  142. フルタに戸松ファンがいるんだろうな

    おまいらちゃんと働いてるんだな


  143. 戸松って顔見るたびに違う顔に見える


  144. 声だけで評判になりそうw


  145. チークきつ過ぎwww


  146. 神作画すぎて声オタでも戸松ってわかんねーだろこれ


  147. 戸松もこっち狙いだからこれを機にとは考えてる

    豚とはおさらばしたいだろうしな


  148. ミューレはほんとは雨宮だしたかっただろうな


  149. 同じスフィアの美菜子も声優デビュー前、地元の鉄道のCMに出てたな。


  150. すげえな声優としての要素全く関係ないじゃん

    メインだから平野綾より上ってことでおk?


  151. ま、可愛いからしゃーない。

    本人アイドル志向強いしファンも戸松に対してメジャー志向強いしいいんじゃね?


  152. フルタ セコイヤ チョコレートッ♪


  153. これ戸松だったのかよ、気付かなかった

    作画が不安定なんだよ


  154. 今の声優さんは若いしかわええなあ


  155. なんとなくあざといが可愛いな


  156. コメ読んでると案の定

    早見信者が叩いていてワロタワロタ

    ほんと粘着ひでーな


  157. これは腕の良い作監が担当した戸松だな

    絶対CM作ったところに声豚いるに違いない(断言)


  158. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作で検索


  159. 82.名前:名無しさん 投稿日:2014年09月05日 21:02

    さすが国民的声優

    ジジババも妖怪ウォッチの主人公って言ったら「あ~」ってなるからなあ



    こいつ本当に馬鹿だな

    孫と一緒に見なければジジババが妖怪ウォッチなんて見る訳ない

    普通の大人はかろうじて題名知ってるくらいだよ


  160. また事務所のゴリ押しかよ 吐き気がするわー


  161. いいからやらせろ


  162. バカかお前ら女優より女優だろww



    ( ̄(oo) ̄)ノダハハハw






  163. 相変わらず作画が安定しない顔だな


  164. テレ朝だろ? 妖怪ウォッチさんじゃなくてキョウリュウジャーとプリキュアのおかげじゃないの


  165. 相変わらず見るたびに顔変わるなぁw


  166. 「誰だよ!?」


  167. 作画が安定しないwww


  168. 俺は団地さんの達者な顔も好きやで

    ちょっと小倉奈々に見えなくもないみもりんもだけど


  169. これは神作画


  170. AVのOPでカメラに嬢が語りかけるシーンかと思った


  171. フルタは戦隊枠のスポンサーで、戸松は去年キョウリュウジャーに出てたから

    その繋がりって事はあるんだろうかね?




  172. CMでちょこちょこ女声優が顔出しで起用されてるけど

    まあ男はこれからも需要ないわな、正直キッツいし


  173. チョコボーじゃないのか


  174. たしか三森すずこもCM出たことあったな


  175. これCM企画者が戸松ファンでこう言わせたかっただけだろw


  176. これは作画ええやん


  177. 山寺はTVでてても攻撃しないのか おまえら


  178. いまや妖怪ウォッチの主役だからな。

    スフィアの中で一番出世したんじゃない


  179. 戸松出世したか


  180. 乗り遅れたか  これはうんち棒のステマニャン


  181. 声豚以外には説明しないとわからんだろ


  182. なんかフルタってロッテとか明治に比べてちょっとマイナーなイメージ


  183. 声優が顔出しでCM出るのってどうなん?

    女優やアイドルやタレントじゃあるまいし

    あ、そういや戸松(スフィア)はドル売りしてたんだったな

    すまんすまんwww


  184. アスナさぁぁああん


  185. 顎のラインを上手く隠すように撮影してるなww


  186. 花澤井口緑川も最近CMでとるやん


  187. このお菓子箱回する!


  188. 186

    かえれー(外野的ブーイング)


  189. 絶対AKBか何かだと思われてるぞw俺も思ったわww


  190. 女優wwwwwwwwwwwwwww


  191. 特にファンじゃないがかわいいと思うよ

    ババアとか同じようなコメ連投してんのは同一人物だろ

    ノコギリ持ち出しそうで怖いね


  192. 185

    大阪生野区だからある意味ではロッテと同等だけどな

    フルタ製菓


  193. ドラえもんが全国区だからってそのCMが全国で流れる訳じゃないよ

    おばかさん


  194. 作画いいな


  195. >これは一般人の人は「どこの女優だよおお」って思ってしまうわ



    女優には違いないだろ?声優だし。

    あと、

    アイドル歌手には違いないだろ?

    年取ってるけど。


  196. 戸松やるじゃんw

    芸能界とかアイドル界の一流タレントとかと変わんないじゃんw


  197. ああ、妖怪ウォッチの主役声やってるし良いチョイスだと思うわ

    一般向け、子供向けにどっちもいける。



    つーかこの人は運が太いというか…生まれが良く美人、トントン拍子で有名になり長いヒットキャラも掴んでるし。

    普通の人が持ってる苦しい所、ってのが全く無い様に思う。

    生まれながらのそういう性質なんだろうな



    こういう人も俺らのような豚も平等に○してくれるエボラさん、おまちしてますーw




  198. 作画崩壊防ぐために角度固定してるのかwww


  199. 見れる顔とそうでない顔の差があり過ぎ


  200. なんだ、作画が超絶に良いな


  201. おいおいおいお

    フルタの生チョコ好きとしてはこれは一大事ですぞおおおおお!!111


  202. 戸松は声優辞めて女優目指せ


  203. 劇場版クオリティの神作画やね


  204. 可愛いと思って検索かけたらがっかりする人多そうだなw


  205. ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



    芸能人に美人なんていないだろww



    人間なんてみな同じ顔さww


  206. かわいいいいい




  207. ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



    ハルカスのライバルはかやのんだけw


  208. ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



    かやのんもCMデビューするぞww


  209. ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



    芸能人に美人はいない。


  210. 最近だとチェンクロのCMにざーさんとか井口が出てるな


  211. 実写CMデビューって昔から自分の楽曲とか球ライブのCMとかに散々出てるじゃん

    あれはなんでノーカン扱いなの


  212. 戸松遥マジで殺したい気分




  213. ドクロゲキのシングルマザー役とオチにはある意味イケる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#