05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

ACリズムゲー『けいおん!!放課後リズムセクション』のロケテが9月13日より開催! まだまだけいおんは終わらない

509069.jpg



AC『けいおん!!放課後リズムセクション』発表、ロケテで貰える6種のカード絵柄も公開

509071.jpg
509072.jpg


けいおん!!放課後リズムセクション』は、TVアニメ「けいおん!」を題材にしたリズムゲームです。女子校の生徒たちがバンドを組み、軽音部として部活動を行っていくという物語で、このゲームでもアニメのキャラクターたちが登場します。

本作は、PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』のゲームシステムを継承したリズムゲームを楽しめるだけでなく、プレイ後にカードが排出される模様。また、カードだけの購入もできるとのこと。

カードはアニメ第2期の名シーンを再現した46種類が用意されており、コレクションを楽しめると同時に、それぞれのカードでゲーム内のキャラクター衣装を変更することができます。また、カードのレア度に応じて聞くことができる読み込み時のオリジナルボイスが存在しています。

そして、ステージは全部で7つ用意されており、プレイできる楽曲はアニメ第2期で使用されたものから7曲が選ばれています。さらに、成績に応じて音符の色に対応するキャラクターの表情が変化するといった要素も。

ロケテストはクラブセガ秋葉原新館で行われ、開催日は9月13日・14日・15日になります。

http://www.inside-games.jp/article/2014/09/05/80252.html


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \あ、ごめん、俺さ、前回の第1弾のやつ1回しかやってないんだわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  やっぱこういうカードとかもらえるようなのは合わないわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

お前ってアニメ好きだけど
ゲームとかACとかグッズとか選ぶな・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 好きなのはアニメだからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゲームとかはまた別になる・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ クソゲーだとなおさらノーコメントでーっていいたくなる
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 筐体変えろや


  2. 1かな?


  3. けい…おん?

    なんだっけ?


  4. おわこん!


  5. 終わったコンテンツ


  6. ラブライブに負けたオワコン


  7. 【朗報】伊藤ハゲすけ

    とうとう頭から髪が消滅

    そしてそのことがショックで死亡~♪


  8. タイトルとコメント剥離しすぎだわ管理人

    まあ糞だからなあ




  9. オワコンアニメの影響でベースとかギター買ったヤツ今どうしてんの


  10. どんなに当時流行ったとしても所詮日常系アニメじゃいつかはオワコンオワコン言われるようになるよね


  11. これも電マ使うんだろ?


  12. 再記事にしないでいいからろこどる今更になって切った理由だけ教えてくれ


  13. もうやらライブに改名すれば?


  14. 秒速でオワコンになった伝説のアニメ

    楽器買った池沼うんたん共は息してる?w


  15. 7

    再来年辺りにはそっちもオワコン言われるぞ


  16. 14

    終わったアニメはどうでもいい



    やら艦になります


  17. アニメが好きなら、ヤマノススメとろこどるの感想切ってんじゃねぇよマヌケ。

    糞つまらんテロルとRWの感想は切らずに続けてるのって、裏で契約でも結んでんのか?


  18. やらかんオワマス豚逮捕の記事はよw


  19. セガ版けいおんのシステムに変更されてるのか

    筐体はおもいっきりアトラスだけど


  20. 加齢臭漂うくっさい池沼うんたんおばさん「けいおんは不滅です!!!」


  21. 【速報】テング熱、新宿中央公園の蚊からも検出される


  22. 管理人の最後の文章が大体把握出来る


  23. これほど終わらない深夜アニメはけいおんしか無いな

    ラブライブも2期終わって影が薄くなって来たからな、一時けいおん級と言われてたけどやはり王者の壁は高かったか


  24. 18

    ヤマノススメはわからんがろこどるは睡眠優先したんだろうな



    いずれにせよ売り上げが見込めない・話題性に乏しい作品をアッサリ切るアニメ好きの風上にも置けないクズ野郎なのは間違いない


  25. けいおん好きだが、オワコン臭が……。

    今なら、ワキガかハナヤマタでもやったほうがまだマシなんじゃ……。


  26. けいおんって何だっけとかガキかよww


  27. ムリにけいおん好きアピールせずに、もう小ネタの一部と化してもええんやで?


  28. プレイ楽曲7曲って少ないけど、ロケテストver.だからなのかな?


  29. けいおんは息が長いなぁ

    パチに身売りしてコケたま○かとは大違い


  30. あんなにガキ専用アニメ言われ続けてきたけいおんも

    今の消防と厨房は知らないんだよな


  31. インデックス潰れちゃったしなあ


  32. 26

    完結した作品は良い意味でオワコンだろ



    物語の完結が見えないハルヒ、HUNTER、エヴァよりかは遥かにマシ


  33. 曲はいっぱいあるのにゲームはイマイチなんだよな


  34. 続編やらなかったらオワコンか

    ラブライブも映画終わったらオワコンだな

    まどかも続編決まったわけじゃないからオワコン

    進撃は2期やるだろうし大丈夫だな


  35. 18

    憧れの人が自分の好きなものを語ってくれないとそんなに気分悪いの?


  36. けいおんは自ら幕引いちゃったからなー


  37. 大学編やって自爆したの間違いじゃ?


  38. 19 これか?



    迷惑メール20億通送った疑い、会社社長の男逮捕


  39. やら管ですら無かったことにしたいほど微妙すぎるゲームなのか…。


  40. 女児向けからこういうのに気持ち悪いおっさんが移動すれば住み分けできるし良いと思う


  41. アイカツとかプリパラの横に置いといたら幼女がやってくれるかもしれない


  42. もう金稼げる作品としては終わってるよな、フツーに。


  43. 37

    べつにいいんじゃないの?綺麗に終わってよかったわ

    そりゃあ続けりゃ儲かるだろうけど、北斗やドラゴンボールみたいに蛇足になるだけ


  44. なんで今更けいおん

    ラブライブでやったらかなり人気出ると思うぞ


  45. 45

    かなり人気出るぞ(笑)

    ゲーム爆死してその台詞。流石のメンタルw


  46. 3DSでゲーム化しそう




  47. ラブライブってもう既にオワコンじゃん

    ゲーム売れなかったし


  48. もう、京アニに、堀口さんいない時点で、続編はないっしょ


  49. けいおんをオワコンオワコン言うけどそりゃ完結すれば

    映像メディアとしてはオワコンになるだろう普通

    それでもグッズ展開などが終わらないのが良作の証なんだよなあ

    秋には一番くじだってやるし、コンテンツの底力はトップレベルなんだよな


  50. オワコンは確かにオワコンなんだからそうカリカリするなよ


  51. プレイ後にカード排出とかいう鬼畜さ

    まあカード買うモードあるんだろうけど


  52. 51

    君の人生とどっちがオワコンかな?


  53. 我がけいおん魂は永久に不滅です!(何故か長嶋茂雄の引退セレモニー風に)


  54. けいおん!>>>>>>>>>ラブライブ=アイマス>アイカツ!>ワキガ


  55. けいおんは萌えアニメのホームラン王です(何故か王貞治のナボナのCM風に)


  56. ラブライラのゲームが爆死したからっていちいち嫉妬すんなよw


  57. カードは確保したい


  58. あれ?ポストけいおんのろこどるの記事は?

    帰宅部の時も切りやがるしホントにやら管けいおん好きなの?


  59. jinより遅かったな

    もうあんま興味ないんだろ


  60. 相変わらず金払いの悪くなったコンテンツには厳しいな、やらかん。

    ラブライブのゴリ推しもいつまで続くか見物だわ


  61. 筐体変えて

    やりづらい


  62. まだまだ残った糞をひり出してるんだから最後まで持ち上げやれよ


  63. 管理人は第一弾を一回と言ってるが第二弾の存在は知ってるんだろうか?

    それとも放課後リズムタイムをまとめて第一弾と呼んでるのか


  64. ラブライブとの扱いの差と、やらTOP絵との乖離に、過ぎ去った時代と虚しさが象徴されております


  65. けいおんはオワコン





    みんな知ってるよね


  66. ゲームは苦手だからカードだけ買う


  67. こういう外でやるゲームは俺もやらんな


  68. こりゃ3期あるな


  69. もう終わってんだよ


  70. ちょっと前まで終わらないコンテンツとか騒いで

    けいおんのものなら何でもヨイショしまくってたブログとは思えんな


  71. おおこけかましたのにまだやるか、

    こりないな、大体この筐体のカードゲームは大半がこけてるわ

    まどマギも同じ筐体だし、客つきが悪い

    アキバ以外じゃ過疎確定だわ


  72. なんでpspクォリティなんだよw


  73. けいおんってなに?

    有名なアニメなの?

    ハルヒなら名前くらいは聞いたことあるんだけどな…


  74. ミライダガッキに負けそう


  75. 放課後ライブ2として出せよ

    またはスクフェスみたいに配信したらいいのに…

    ゲーセン行かないしな


  76. 放課後ライブ1売れたのになんで2を出さないんだ


  77. PSPのでいいから楽曲追加はよ


  78. まっ、セガがけいおんの楽曲を

    マイマイに入れてない時点だいい扱いはしていないとは思ってたがな

    これはもともと計画があったんじゃないのか




  79. ※が伸びないあたりが本当にオワコンだな



    話題性があれば荒しやら擁護やらで伸びるはず、南無南無


  80. リズムタイムの2弾がひど過ぎたよなあ

    ゲーム性改悪してキャラソンを変えただけなんて


  81. けいおん記事米100もいかないとか

    完全にオワコンやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アンチいねーのかよwwwwwwwwwwwww


  82. 時代は移り行く。けいおんだろうとラブライブだろうと

    所詮刹那的で儚いものよ。でも流行っている間は

    とことん散在するよフヒヒww


  83. 終わったコンテンツにいつまでもしがみつくアンチなんているわけないだろ

    今はブライアンが多いけど来年になったらまた別のものになるだろう


  84. オワランコン


  85. けいおん流行りは終わったけどラブライブ以下になることはないであろう


  86. ラブライブも同じ道たどるんだろうな

    いや、もっと早くおわるか……



    いずれにせよどんなものも時間とともに衰退する

    まぁまだギリギリけいおんは生きてんだろうけど


  87. 82

    そのアンチの当事者がお前だろ(威嚇中)


  88. 作者が名前変えて別作品を書いちゃうぐらいだから、もうけいおんは新作(アニメ含む)作らないだろうなぁ……。


  89. ※が伸びないとか叩いてる阿呆いるけど

    下の艦これ記事とあんまり変わんないんだけどw


  90. これ大爆死したアケ版けいおんのガワにPSP版のけいおんほぼそのまま入れただけじゃねえか

    手抜きにもほどがあるぞ


  91. こんなんより放課後ライブ2出した方が儲かると思うんだけどなぁ


  92. >プレイできる楽曲はアニメ第2期で使用されたものから7曲



    酷すぎてワロタ


  93. またセガかと思ったら筐体への部分的移植だったか

    まんまじゃないとはいえ使用楽曲が2期選抜からというのは非常に惜しい


  94. 問題はカードの絵柄が京アニ描き下ろしかどうかだ

    過去の版権絵使い回してるならさすがに見限る


  95. まだ82みたいな虫野郎っているんだな

    代々木公園でも行って駆除されてこいや


  96. アンチの巣だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#