04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

【WUG】公式「うぇいくあっぷがーるZOO!が9/5午前0:00頃からお試し版配信します!」 → 配信されずヤマカンが半年振りにツイッターつぶやく

無題



午前0時になるが配信開始せず

ヤマカンが半年振りにつぶやく


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ これの何が面白いってさんざんツイッターで午前0時に配信します!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ って言っておいて、配信できてない事と
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ヤマカンは関係者なんだから電話するなりすればいいのに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  わざわざツイッターで言ってるあたりが面白い
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 本当にこのアニメはアニメとは関係ないところがたのしい!
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

             / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \  まぁ俺も0時まってたわけだけど・・・
           |     (__人__)      |  てかさ、お試し版も配信できないってのはまじでどういうことなの・・・
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ



 

コメントを書く
  1. クズにはクズな出来事が起こりつづける


  2. 所詮はやまかん作品

    どこまで行ってもスケジュール管理が出来ない監督www


  3. これはひどい


  4. ヤマカスアカウント消してなかったんか、未練タラタラだな


  5. ヤマカン?どちら様でしたっけ?


  6. え?結局、配信してないの?マジで?


  7. 前も間違ってラジオのツイートしてたし(即消されたけど)

    多分TL監視してるんじゃね


  8. ぷちますのパクリだっけ?

    始まる前からgdgdは相変わらずだなw


  9. 緊急連絡がツイッターwwwwwwwww

    アホかと


  10. なんでビジネスの緊急連絡をtwitterでやるんですかねえ……


  11. Twitterないと生きていけない系…頼りすぎでしょ


  12. 全部が全部、糞アニメらしくて糞だわ~


  13. シャーク林田


  14. わざとらしいやり取りだな

    ツイッターって連絡の時点で話題稼ぎ工作と思われる


  15. 電話番号知らないの?


  16. やらおんのおもちゃヤマカン




  17. ツイッターで流せばこういうまとめサイトが取り上げるだろw


  18. 管理できない管理職ヤマカン


  19. ああ、あの猛獣戦隊


  20. 電話だと真面目になっちゃうタイプ


  21. 緊急連絡をツイッターでするわけないだろ

    完全な自作自演の炎上マーケティング



    ……ヤマカンがスタッフからハブられている可能性も捨てきれないが


  22. ヤマカンオワコン


  23. gdgdすぎィ!


  24. 納品を済ませて配信を待っていたZOOの森井監督は本気で怒った方がいい


  25. いい宣伝やんけ

    ありがとう、やらおん


  26. 17

    話題にはなるけど特にそれで配信を見たいとは思わんがな


  27. このZOOってのを初めて知ったしヤマカンの存在すら忘れてた

    たぶん配信されてもこれを見ることはないんだろうな


  28. 今まで数々の「やるわけないだろ」をやってきたのがヤマカンクオリティなんだよなあ……


  29. YMKN「まーだ時間掛かりそうっすかねぇ?」


  30. Ordet公式ヒでツイートするつもりが、垢を間違えた可能性も微レ存


  31. 炎上商法




  32. Twitterなんて、四六時中張り付いてでもいない限りはすぐに返信出来るもんでもないだろうに、それで緊急?


  33. わざとだろ


  34. ヤマさんおもしれーなー

    話題作りうめーなー

    ハハハ(棒読み)


  35. ヤマカンが怒るのもしかたない


  36. Twitterはポーズで連絡自体は電話でしてるだろ。

    あくまでもファンがまってたことに対して、対応しているという形を見せているだけ。


  37. 流石に納品まではやっただろうから配信の権利関係とかじゃねーの?


  38. 何故仕事の連絡をツイッターでする・・・

    相変わらずかまってちゃんだな


  39. ブロック


  40. DM送るつもりがツイートしちゃった感じか




  41. 炎上マーケティング用の茶番ついっとかw

     




  42. ヤマカンって前にも業務連絡をツイでやってたじゃん。



    コイツに一般的社会人常識を求める方が間違ってる。


  43. まだジワジワ復活してくるコンテンツかと思ったら、この商材はもうダメだな。



    浮かび上がらない作品になりそう


  44. 森井監督もヤマカンなんかに関わるから・・・


  45. これを期に本業に戻ってくれませんか、ツイッター職人さん?


  46. 先行配信すらグダグダとかってどうなんだろうまじで


  47. 配信遅延とかはサーバ側のトラブルの可能性だってあるから、スタッフ突っついたところでどうなるもんでもないだろ。。。


  48. というかそもそも人気もないのにスピンオフ作っちゃって

    どうしても売れないと困る人達が無駄かね使ってますよ出資者さん


  49. ツイートしただけで、取り上げるのもどうかと。


  50. >かわいいだけじゃ終わらない…?!

    終わらない以前に始まらなかった…。


  51. 自作自演で話題作りしてるだけだろ


  52. Zooはヤマカン作品じゃないよ




  53. 半年振りにつぶやいたんだから話題になるに決まってんだろ


  54. 会社潰せよ


  55. 話題性狙ったヤラセだよね


  56. いつからヤマカンが関係者だと錯覚していた?


  57. ヤマカンは関係者じゃないし


  58. ヤマカン監修になってるよ


  59. こんにちわぐ~


  60. 炎マとか言ってるヤツら、債権者への支払い遅延の報告をブログでしたヤマカンさんを舐めるなよw


  61. >電話すりゃいい

    電話番号を知らされてない可能性大w


  62. こうして話題になることもヤマカンの戦略

    ホンマ策士やでヤマカンは


  63. 監修ってチェックだぞ?

    自分の所でもチェックしてなかった人間が

    他で作った作品するわけないじゃない


  64. 配信できないとこまで台本だろこれwwwww

    やらかんとかがこうやって取り上げて記事にするのもこみでPRだろ


  65. ハルヒちゃんの時のNice boat.をお手軽にマネた話題作り


  66. やらおんもたまには役に立つな


  67. 業務連絡はTwitterで!


  68. やら管は律儀に0時に全裸待機してたのか

    ヤマカンのこと好きすぎるだろ


  69. Twitter復帰の理由作りと宣伝か

    見え見え過ぎてなんだかな


  70. DMでもないのは、ただ「ぼくかんけいない」アピールをしたいだけって感じだな


  71. 話題作りだろ


  72. 情けない・・・

    ヤマカンの周りにはバカしか集まらんのか


  73. *58

    >ヤマカンは関係者じゃないし

    監修者で原案者

    何より名義貸しとはいえ、ワキガ園元請けスタジオの社長だ

     制作:Ordet×スタジオモリケン


  74. ヤマカン監修の域にも達していなかった


  75. 電話連絡もちゃんとしたうえで、

    「宣伝のために」こういう事をしてるってだけだろ

    そして見事取り上げてもらえてるしな



    ぶっちゃけスピンオフの配信の事マジで忘れてたもん


  76. WUGにはまったく興味ありませんが、

    ヤマカンの醜態はもっとみたいのでよろしくお願いします


  77. 擁護するの大変だよね


  78. やっぱ我慢できなくなったかw

    ツイッター復活の布石だろう


  79. リモートでアップロードなんだろうけど

    設定ミスか、新作の公開に何かあったときに

    対応できるやつが現場にいないとかすげえ


  80. まめに毎日チェックしてそうだな


  81. そらまとめブログに記事にしてもらうためだろう


  82. なんかヤマカンがWUGZOOの出来に我慢できなくて

    乗っ取るとかリークながれてる


  83. 責任者把握できてないから、

    取り敢えずツイで拡散してみたってところか


  84. 84

    さすが天才ヤマカンだな





    ……間違えた。さすが天災


  85. この前にも一度京アニ関係で呟いて速攻で消したんだよね



    あれをなんで記事にしなかったのかわからない




  86. 85

    自分のせいじゃないよって言いたいだけだろ

    いい作品を生み出すことよりも自己保身が優先だからな、この40歳児


  87. >>85





    キチガイすぎるw

    エイベックスに確認の電話したらいいだけだろ


  88. 電話全部着信拒否されてるんじゃないの?

    電話番号しらないとか


  89. 90

    ワロタw


  90. 『Wake Up, Girls!』公式 ‏@wakeupgirls_PR 4分

    わぐZOO!お試し版の配信ですが、

    遅れて申し訳御座いません!

    改めて本日正午12時頃にアップしますので、

    よろしくお願いします #WUG_JP

    展开


  91. 取引先への入金遅れの連絡を自分のブログでした

    ヤマカンなめんなよ!

    取引先がいちいちブログみると思ってるヤマカンだぞ


  92. これって、いつやるの?


  93. 0時と12時で時間設定まちがえたなw馬鹿すぎるwwww


  94. 今のやらおんはラブライブアイマス土曜夜の俺tueeee三連発アルドノアその他毎日2~3本ずつ+来期アニメの情報で手一杯だからな

    WUGなんて皆忘れちゃってるし、こんな風に何か理由が無ければ記事にできないわけで


  95. でも、これ凄い宣伝になってね?


  96. WUGって、まだやってたんだね




  97. やらおんに来るレベルのニンゲンに宣伝になると思える

    脳内がすげえな


  98. >>ヤマカンは関係者なんだから電話するなりすればいいのに

    マジでこれ、揉めてるところ外に見せつけてこいつは何がしたいの?


  99. 『Wake Up, Girls!』公式





    わぐZOO!お試し版の配信ですが、 遅れて申し訳御座いません!

    改めて本日正午12時頃にアップしますので、 よろしくお願いします










  100. 注目度あげてからすぐに配信か

    わざとだな


  101. 緊急連絡って秋元の真似じゃねーか

    アイドルアニメとはいえだせえ…


  102. >>97

    そもそもBS未放送で視聴エリアが狭いせいで首都圏住みのアニヲタが思っている以上に知名度が低い

    2010年代のアニメでヒットするにはBS放送が絶対条件

    (もしくは全国放送に相当するアニメ枠 = NHK、MBS日5)


  103. ツイッターしか連絡手段ないのかよw


  104. 社会人としての域に達していない


  105. 配信したのかどうかだけ知りたいからまた記事上げてね


  106. (´-`).。oO(関係者の電話番号とかメアドとか教えてもらってないのかな…)


  107. 配信、はじまたな


  108. 東名阪TX系と地方ローカル3局でしか流れなかったのか

    俺もWUGって見たことないわ

    最低でもBSジャパンで流せよな


  109. 【悲報】本編よりも動く


  110. 正直、ここのコメしてる奴らが想像で勝った気になってるのが笑えるw

    俺としてはここのクズ住人達のアホ米みて俺の優越感を与えてくれるからたまらんわw



    やまかん?WUG?ぶっちゃげどうでもいい。

    俺よりも下層のクズ人間のコメの方が俺には価値あるわwww



    とりあえず、お前らなんで生きてんの?

    楽しい?


  111. 本編よりかわいいな。

    みにゃみがハナちゃんにしか聞こえないけど。


  112. 110

    でもさ、深夜アニメって東名阪しか流れない作品ってけっこうあるよね。


  113. 112

    優勝www


  114. ぶっちゃげ


  115. 112

    さびしいね、そういうこと(馬鹿にすること)でしか生きてる価値見出せないなんて。

    少なくとも、自分を含めてあなたが馬鹿にしてる人たちの方が、あなたより楽しく生きてるような気がする。




  116. まあ普通

    今後に期待


  117. ツイッター芸人の鑑


  118. ツイッターでやり取りするってヤマカン…

    一応監修らしいけど実際には一ミリも関わってないのかな


  119. スタッフに電話しても出てくれなくて、メールしても返事が返ってこなかったから、

    ツイッターで呟いたんじゃね?



    ツイッターなら連絡取ろうとしているのが世間に分かるから、

    スタッフも無視できないだろうし。


  120. 放送予定時刻30分以内ならわかるが、1時回って電話は…


  121. 112

    それじゃあ俺はお前のアホなコメを読んで

    俺はお前ほどアホではないという優越感に浸るわwwwwwwwwwwww


  122. 男は40に成ったら自分の顔に責任を持たなければ成らない

    って誰のセリフだっけ?


  123. そもそも5日配信って時間は告知しなきゃよかったのにね。というか、予告なしで配信してから、ツイッターで拡散すればよかったのに。

    あえてわざとやったのかとも思えるけど。


  124. 所詮ぷちますのパクリ劣化版wwwwwwwwwwwwww


  125. 炎上商法って、スタッフ間の意思の不疎通を明るみに出して何の商法になるんですかねえ……


  126. 126

    パクリといえばそうだけど、劣化かどうかは疑問だなあ。内容はぷちますと大差ないでしょ。


  127. 中の人は頑張ってるのに、

    大人が足を引っ張るという






  128. 爆死ワキガなんざどうでもいいわ

    そんなのよりも「ぷちライブ!」の制作発表はまだかッ!


  129. わざわざツイッターで確認って…そんなにアピールしたいのかよ

    杜撰な管理といいよくもまぁこんなアニメ買う奴がいるもんだ


  130. 121

    >スタッフに電話しても出てくれなくて、メールしても返事が返ってこなかったから

    支払い遅延さえブログで通告するヤツが、そんな手順を守るわけがないだろw




  131. 蚊帳の外www


  132. WUGだめだめじゃん


  133. 未熟者。


  134. ぷちますのパクリみたいなもんでしょこれ




  135. 炎上商法だろ





    いつもの手じゃん


  136. >>114

    いや東名阪だけのアニメなんて殆んどないぞ

    本当にアニメ見ているの?



    あんた無料BSチャンネルだけで90%近くのアニメが見れる時代だって知らないとか無知



    ローカル系の全て(ショートアニメを除く)

    TBS・MBS全て 日テレ全て深夜アニメは放送


  137. 反応をわくわくしながら待ってたんかヤマカンw


  138. 深夜アニメで東名阪だけってテレ東アニメの2-3作くらいだよな今時

    ほぼ全部BSで見れるこれ常識



    でWUGはその数少ない東名阪(+一部ローカル)って特異な放送形態だったってこった


  139. お前らが何でもかんでもヤマカンのせいにするからツイッター一時復帰という自己防衛をしたんだろw

    これは無罪だわ。


  140. 138、140

    BSを含むのですね。自分は全くBS見ない(見られる環境にない)ので、まったく意識してませんでした。BSでアニメを見るという経験してないので。無知といわれればそうかもしれません。失礼しました。


  141. メール使えよwww



    半年も使ってない垢で報告すんなwww


  142. 111

    マジで本編より動いてるじゃねぇかw

    てか、コレFlashアニメ?

    一瞬、DLE(蛙男さんのトコね)が作ってるのかと……



    って、最近はDLEでさえFlashじゃないんだっけ?




  143. RAIL WARS!はWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメより売れちゃうと

    本当に日本のアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  144. 関係者が「ヤマカンうぜーから配信しないでみよーぜ」とか


  145. ヤマカン「やらかん、まんまとひっかかってやんのwww宣伝乙wwwwww」




  146. ヤマカンの「俺のせいじゃない」アピールにしか見えないんだが


  147. コメ伸びないな

    ワキガはあいかわらずのgdgdで安心したわ


  148. 久しぶり


  149. あぁ^~みなみちゃんかわいいんじゃ^~


  150. 1時だし電話に出なかったんじゃね?


  151. やっぱわきがじゃ米は稼げないか…


  152. 連絡ツイート消したのか、チキン


  153. 本当に自分で言ったことを守れない奴だな

    できないんだったら言うなよ


  154.   巛巛巛巛巛巛巛彡彡

      |:::::::          i  ホジホジ

      |::::::::     /' '\ |

      |:::::    -・=- , (-・=-         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      | (6    ⌒ ) ・ と'⌒^^ヽ、    /ノーブランドのワキガ衆は

      | |    ┃ _ノョヨコョヽ   ヽ  <  こんなとこ見てる暇ないで、本来。

      ∧ |     ┃ ヽニニソ ト、   \  \  コンビニでバイトでもしとれや。

    /\\ヽ   ┗━━┛ ノ`、/ ̄ \ \________


  155. 単純に電話通じなかったんじゃねぇの?


  156. 察しろよヤマカン


  157. 142

    完全デジタル移行時に、アニメ業界全体がBSの活用を急激に進めたんだよ

    たった1局分のスポンサー料で日本全国に最高画質で流せるコンテンツって他にはないし

    頑なにBS未放送を貫いてきた日テレも今年4月からBS活用してきた程だからな


  158. 【ろこどる】

    全国区番組への出演を決意。逼迫した市財政により楽曲はすべて自分たちで用意することに。大々的な完成発表会を見送り、応援してくれた市民イベントでの初披露を希望する。



    【ワキガ】

    東北地方予選への参加を決意。売れっ子作曲家がレッスンから楽曲まですべて無償で協力し、地元密着型アイドルグループを蹴散らして優勝する。



    …リアリティって何だっけ?


  159. >160

    【ろこどる】

    シロウトの女子高生が市役所で、アイドルのアルバイトを頑張る物語。歌があるけど、市の宣伝歌と市のゆるキャラの歌。主な活躍場所は市内。

    【ワキガ】

    芸能事務所に所属するプロ。仙台を拠点に活動しているけど、それは売れていないからで、メジャーデビューを目指している。ちなみにセンターは、国民的アイドルグループI-1の元センターで、そのI-1を成功させた立役者の一人。



    …リアリティって何だっけ?






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#