05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

今日発売の声優・竹達彩奈さんのイメージビデオがエロすぎる・・・・

intgzomeimsx_201400000631_001.jpg




今日発売のあやちのイメージビデオ

1EMyQQn.jpg
Loi3P9U.jpg
N1Fb4fP.jpg
n33skbf.jpg
RCHgK11.jpg

あやち イタリアの旅 Blu-ray&DVD / 竹達彩奈



          ____  ! /
        /      \ -
       /  ─   ─ \  ふぅ…
     /  -━-  -━-  \
     |      (__人__)     | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn        ./ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ___    ゚o`ヽ
 ー”’~~~`ヽ、          -”~   ~`ー    ヽ
ミィ=≠=ー;;;_           _;;ィ=≠=’彡     ゙i
 〃〃(_,ハ            〃:(_,ハヾ      o ゙i     なんじゃこのエロ声優は・・・
 { {!::::J::::リ            {!::::J::::リ ;}      0 i!
  、ゞ辷ン            ゞ辷ン_ /         i!   ちょっとあやにゃんそれは見せすぎだよ!!!
       /        ヽ               i!
///     /            \      ////    i!
///  ./       ‘,/       ’,     //////    l
//   !          l        l     ////     l
     、        ,’ 、        ,’           _υ .i!
      ヽ . _ .. ’  ヽ . _ .. ’          /ノ i!
         `ー - -´                   ´ ,/

   / ̄ ̄\ 宣伝動画で食いまくってるシーン多くてワロタwwwww
 /   _ノ  \ 流石あやにゃんだぜ・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) ちょっと買ってくるか・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

てか商品のグラビアよりこういう現場写真のがエロくみえるよね・・・なぜだろう



 

コメントを書く
  1. 竹や・・・竹達


  2. ヤマノススメを切った無能な商業ブログがこちら



    そしてそれ以下のウジ虫たち

             ↓


  3. あーせっくるしてえ


  4. もう見た目結構厳しい感じだね


  5. 竹達はやっぱり最高だな!


  6. めちゃシコ声優


  7. エロけしからんですたい


  8. 豚にゃん


  9. でかい


  10. 彩奈、燻製しよう


  11. なんか顔が四角い…


  12. この豚いらねwww


  13. あずにゃんにゃんにゃん♪

     あずにゃんにゃんにゃん♪




  14. 背の低い女は性欲が強いから


  15. 最高だぜ!


  16. おええええええええええええええ




  17. ああ、枕慣れしてるね


  18. ゲロ吐きかけたw


  19. 下着がババ臭い


  20. ちょっと老けたかな?


  21. 太ともも太すぎ…


  22. くさりかけが最高に美味いんだぜ


  23. どこがエロいねん・・・


  24. 抱き心地よさそう(^ω^)


  25. こいつ全然かわいくねーじゃん(シコシコ)


  26. 下着がババ臭い、書いてる人いたwww


  27. こういうのはもう少しシェイプした時期に撮れよ・・・というか整えて撮影に挑めよw


  28. こいついつも目しんでて怖い


  29. うーん、太ましい


  30. 足にしゃぶりつきたい(真顔)


  31. アニメじゃガマンできなくなった方々がこういうDVDを買うんですね、そしてそれでもガマンができなくなると・・・


  32. アホだな、ぽっちゃりしてるから興奮するんだろうが

    痩せろとか言ってるやつはチェリーボーイかよ


  33. 年相応だと思うけど、老けたなぁ。


  34. あやち俺だああああああああああああ

    やらせてくれえええええええええええ


  35. 28

    黒コンしない方がよくなりそうだよな


  36. I like beef!


  37. そんなにエロいか?


  38. 竹達も多少勘違いしてるかもだが、

    スタッフ(特に上の大人たち)の方が「人気のある声優こうやってエロめに撮っとけばええやろww」って勘違いしてると思う


  39. AVが好きで好きで病気状態のドスケベのチャイナ男だったら租チンをシコるんだろうが、



    俺らには絶対無理だな


  40. うまく二の腕と腹を隠してるのがなんとも…

    見えてたらたぷたぷなのバレバレなんだろうな


  41. あやにゃあああああああああああんんんんんんんんんんん

    んにゃああああああああああああああああああああああ

    はああああああああああああああああんんんんんんんん

    きゃわああああああああああああああああああああああ


  42. なんだろう悲しくなった


  43. なんか老けたな


  44. 完全に劣化したな

    もっと早くにやっておけよ

    BBAはいらねえ


  45. でぶいなぁ…


  46. 抱き心地は良さそう



    だが瑞々しさは無い


  47. イタリアなのにアイラブビーフって英語じゃねーかw


  48. 声優はやっぱ声だけでいいよ…


  49. シコシコシコシコシコシコ


  50. でぶたつー

    けっこんしてくれー


  51. 養豚所から逃げ出しちゃダメだぞ


  52. ふぅ...


  53. 出荷よー


  54. これのどのあたりがエロイんだww


  55. これでエロいって中学生かよw


  56. これはイタリア人もナンパしないわ


  57. イメージビデオはちょっともう厳しいな

    若いアイドルがやってるようなジャンルだし

    声優レベルがやっても悪目立ちしてしまう


  58. MUTEKIマダー?


  59. 似てる人が居るからどうしてもこう…なんと言うか…


  60. キモオタこんなの買うのか




  61. これくらいの肉つきが1番エッチの時に気持ちいいのにね(ゲス顔)



    細い子が好き!って奴はまず童貞、はっきりわかんだね




  62. 57

    おっぱいってただの脂肪なのに興奮するじゃん

    彩奈の脂肪は全部そうなんだよ


  63. 竹達のイメージビデオはいつも中途半端なんだよな・・・

    どうせなら全編水着のやつ出してほしいわ


  64. エロいな


  65. AVの方がかわいい


  66. だらしねぇ体だなぁ…(ポチッ)


  67. 昭和のAVか!w

    ・・・好き


  68. 66

    ヒント:事務所


  69. ぶっさいくだなあ

    このレベルならそこら辺に居るだろ


  70. パイセンが300回記念にはイタリア行きたいって言ったのはこれにひっぱられてか?

    シークレットベースで感動ムービー風にしててワロタ

    あとちゃんこ髪切れ


  71. 脱がなきゃ食ってけないのか



    元声優AVデビュー待ったなし




  72. 解ってねぇな~ ”声  優  が” こういう事やってるからいいんじゃねーか



    顔が可愛い子やエロい体の子が観たいならグラドルのを買えばいいのよ




  73. 肉食デブ怪獣


  74. 74

    それは平野のほうが微レ存


  75. 二枚貝ww


  76. アザラシかな?


  77. この肉いつ出荷されんの?


  78. 腕汚くね?


  79. なんつーか、キツイ


  80. ふぅ・・・


  81. ふとましい


  82. 抱きしめたら柔らかそうでいいな。

    これ位がリアルにちょうどいいよ。


  83. しこりんはこれに顔うずめたり、揉んだり、吸い付いたりしてるのか…


  84. あんま胸ないように見えるが今のうちに水着出しとけばいいのに

    可愛かったピークはまじでけいおんの時だったし


  85. 顔だけ取り換えてくれ


  86. 正直、ヤりたい

    エロい体してんだよなぁ~


  87. 彩奈



    結婚しよう






  88. これは叩いてる奴の方が童貞キモオタパターン


  89. ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  90. >91

    もしくは女か、だな


  91. パートの太ったオバハンにしか見えない


  92. もちもちしてますね、はっきり言って全身揉みたいです


  93. 太いのも中々


  94. 処女じゃないし


  95. 90石田のお古ですがどうぞ


  96. 売り出し方がズレとる


  97. んだよ足裏見せろよ


  98. 牛丼のイメージしかないw


  99. 髪の毛染めたら

    黒くて前髪パッツンだと子供にしか見えないよ


  100. 太い(確信)

    「とぽそ?」は可愛いなw


  101. 鳥ガラみてーな女なんて性欲湧かないわ。

    その点でぶにゃんはハメたい


  102. 樽かな?土偶かな?


  103. 顔はモンチッチだけど体は最高の肉付きだな。

    これは男受けする。同じ路線だと大亀ラインかな。



    茅野、佐倉、内田真礼、諏訪、

    巽、雨宮、上坂、小松当たりは今の内に水着とか写真集を出しておいた方がいい

    賞味期限が切れる前に


  104. これが太いとか言ってるのは童貞だな


  105. 元彼の石田はうれしいだろうよ


  106. たくさん食べて

    もっと大きくなーれ


  107. 自然体すぎるだらしなさだなぁ

    こんなムチムチでイメージビデオとか・・・









    (ポチッ)


  108. ふっと


  109. 胸の大きさが全体のバランスを調整してくれている

    この太ましさはイエスだね


  110. もう声優じゃないじゃん








  111.                痩 せ ろ









     


  112. >>75

    握手

    理想の体型みたけりゃ今日びAVにも腐るほどあるしな

    このビデオはそうじゃない


  113. こういうの買う奴ってこれでシコるの?


  114. あ、これか

    イタリアンチャラ男のチ○ポ食えなくて溜まってたとかいうのどうりでエロいわけだ…

    日本人チ○ポで妥協セックスしたんかねぇ


  115. 声優やめれば?


  116. これから声優+エロが流行るなw




  117. 肉襦袢という言葉を思い出したわ この汁声優め(褒め)


  118. 性友なんだよね

    そりゃ世界のパヤオ先生も娼婦言いますわ


  119. いいから・やらせろ


  120. 新田ほどじゃないからセーフ


  121. 竹達に興味はないがとりあえず靴下ごとクンカクンカしたい


  122. アニサマ良かったで


  123. 若い時にこういう仕事しとくのは正解だな

    後から仕方なく脱いでるババアはみっともない


  124. ふとましい(ポチポチ


  125. 女性は多少ぽっちゃりしてる方が良い

    ただ開き直ってブクブクに太られても困るが


  126. このくらいのでっぷり感が大好物!


  127. 完璧なスタイル、みたいなのは結局全部同じになっちまうから見飽きてるんよな

    多少だらしないくらいの方が断然いいわ


  128. 可愛いとは言えない


  129. 今まで叩いてたが脱ぐなら話は別だ

    支持する!


  130. 俺これから吉野屋フェチになるわ


  131. 目がぁ、目がぁああああああああ!


  132. 声優がイメージビデオって…何やってんだよ


  133. 肩からの皮膚汚えな


  134. ヤマノススメ切られたか…

    こっからが、本番なのに


  135. 早く水着になりたまえ


  136. 乳首黒そう。


  137. 137

    ヤマノススメ~(慌)


  138. 139

    それ以上にお○んこガバガバになってそう


  139. 声優ってなんだっけ


  140. これは一体どうゆうシチュエーションなンだろう…。




  141. ぽちゃまに






  142. エロいかもしれんが

    またムチムチしてきたな



    悪くないがね


  143. 太くない太ももなんて太ももじゃないだろ。これでいいんだよ。

    腹肉を掴みながら致したい。


  144. せっかくいい乳してんだからもっと谷間見せろよ。

    声優のこの手のグラビアって大抵中途半端で抜けないんだよな。

    チアキングは頑張ってたけど、20代の時にエログラビアやって欲しかった。


  145. 114

    これ以上痩せさせたら余計にキモい (# ≧Д≦)


  146. 145

    ぽちゃむち(意味深)


  147. 多分この時のあやちのアソコはレモンの味 (* ^ω^)ペロペロ


  148. 106

    諏訪ら7人はわかるが、巽は出す必要あるのか

    巽なんか写真集出す価値のあるスタイルじゃないし

    しかも演技も下手で、関西出身なのに関西弁も下手

    むしろラブライブの副会長やるるもの猫みたいな「エセ」関西弁の役なら問題ないが


  149. どこへ向かってるんだ...


  150. 出荷とか言うなw




  151. 腕隠すのは太ってるからじゃないんだよなぁ

    エイルと同じ


  152. しっかしデブやね。豚にゃん


  153. 昔と比べると今はな・・・


  154. またちょっと太った?




  155. 一旦痩せたのに、また肥えてきたなw

    てか、この子こんな肥えたり痩せたり繰り返してて、躰大丈夫なんだろうか……


  156. こんなんでよくイタリアでナンパされると思ってたな

    自意識過剰かな?


  157. 彩奈の作画がよろしくないな


  158. 恐らく今冬のコミケで薄い本のネタにされそう(マニアック)



    しかもタイトルは「あやち、イタリアロケでイジられるの巻」


  159. もうちょっとさ…仕事選んでほしいなぁ…

    声優は稼ぎが少ないから仕方ないんだろうけど…



    でも流石にこれはちょっと悲しくなるわ…


  160. あやちがかなりエロくて興奮したよ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  161. ん?肩にオマ○コついてない?


  162. 竹達ももう四捨五入したらアラサーだもんな

    それでも若手のイメージなのは今の若手の消費が早過ぎるからか


  163. マン筋


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#