05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

秋アニメ『クロスアンジュ』にゆかな、東山奈央ら大量の追加キャスト発表! このアニメまじキャスト豪華だわ・・・

無題


無題

10月よりTOKYO MX、毎日放送、テレビ愛知、BS11にてスタートするTVアニメ
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」の追加キャストが発表


ジル役を本田貴子さん
エマ役をゆかなさん
メイ役を渕上舞さん
マギー役を豊口めぐみさん
ジャスミン役を玉川砂記子さん
ゾーラ役を根谷美智子さん
ジュリオ役を鳥海浩輔さん
シルヴィア役を東山奈央さん
リィザ役をゆかなさん
ミスティ役を伊瀬茉莉也さん

が担当する。

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」は、キングレコードのアニメ制作を手掛けるスターチャイルドとサンライズがタッグを組んだオリジナルアニメ。主人公のアンジュを軸に戦う少女たちの群像劇が描かれる。

発表済みキャストは

アンジュ役を水樹奈々さん
サリア役を喜多村英梨さん
ヒルダ役を田村ゆかりさん
ロザリー役を石原夏織さん
クリス役を小倉唯さん
モモカ役を上坂すみれさん
タスク役を宮野真守さん
サラ役を堀江由衣さんが
ヴィヴィィアン役を桑島法子さん
エルシャ役を小清水亜美さん

http://crossange.com/staff/


         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /     やべぇな 秋アニメはキャストが豪華なアニメおおいわ
     /    (__人__)   \/   /   /  ) まぁ一番豪華キャストなアニメはガルフレなんだけどw
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /    クロアンもすげーよ・・・
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴    そもそも奈々様ゆかりんほっちゃんが揃ってるからね
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´  
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \  もしこれで失敗したら完全にスタッフが悪いよね
                 / (=== .)  (===  . )      `、  内容すげー面白いといいなぁ・・・    
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,



 

コメントを書く
  1. あ、どうも。


  2. 豚向けの中身の無いアニメ


  3. ああ、これ、現代版の銀河声優伝説(女性版)にするつもりだろ?w


  4. 予算あるな


  5. ゆかな


  6. 豪華キャスト()とか一番の死亡フラグだからやめーや


  7. だが見ない。


  8. 根谷さん久しぶりな気がする。


  9. 声優がどうたらこうたらとか糞どうでもいいです

    演技が合ってるかどうかだと思うよ、でも小倉居るのかーうーん


  10. ゆかりんほっちゃんなな3人そろったのか

    なんか久々だな~

    売れんのかこれ


  11. ガルフレの対抗馬にでもするつもりか

    ミスモノクロームが出ればほちゃ無双だけど


  12. ヴヴヴ臭がとんでもねぇな


  13. 新人からベテランまでいろいろだな


  14. 7

    ジブリ死亡説流すのやめーや


  15. 声優押しのアニメは大体こける


  16. 90年代の頃のPSゲームの謳い文句によくあったよ

    「豪華声優陣」ってのがな、ほぼ例外なくクソゲーだった

    その頃のセンスに酷似した古臭い旧態然の制作スタイルだと直感する

    間違いなく糞アニメ




  17. 3話までは見るだろうな~


  18. やら管GレコBD推してんなあ

    ラブライブ妖怪時計アナ雪はアフィれるだろうけどGレコは貼っても儲からんだろ


  19. まぁ1万は確実にいくな

    あと主題歌も売れる

    しかし中身はトータルイクプリス臭がする


  20. 知らねえ


  21. ゆかなって来年40でしょ…。

    ゆかりん、奈々様より年上


  22. ゴーダンナーじゃねぇか


  23. 今叩いてる連中は手の平返す事か、ハブられながら惨めに叩き続ける事になるだろうな


  24. これほど豪華な声優陣にたいして水樹とキタエリに違和感あったが

    OPEDで納得


  25. 溢れ出るけんぷ臭・・・


  26. これのどこが豪華なんですかね…?


  27. イベチケ~イベチケ~


  28. 来年のアニサマの布陣か


  29. 種、ヴヴヴ、バディコン、クロアン←NEW


  30. 声優に限らず

    芸能人のギャラが公式に公表された事ってあるのん


  31. 声優御三家は水樹外して釘宮じゃね?とは毎回思う


  32. 32

    声優は一部の人が公表したことあるだろ

    明細じゃないけど




  33. キャストが豪華って大平透とか羽佐間道夫クラスが出てる奴じゃないの?


  34. オーディションなんてありません!!ってくらいキングスタチャ声優がメインの美味しいところの役もらってんなwww



    家で寝てたら急に役決まりましたよ~って事務所から電話で知らされたレベル



    まぁ追加キャストは有像無像のモブ程度の活躍でしょう



    キングスタチャ声優を宣伝するためのアニメだし



    ある程度のキングスタチャ声優で出れてない人いるのかこれ?ってくらい


  35. キャストで出来が変わる訳じゃないからなぁ…

    水樹と田村ありきで企画された作品ってのが

    どうしても引っかかるんだが。。。


  36. 33

    >声優御三家は水樹外して釘宮じゃね?とは毎回思う



    この人達の声優御三家の基準で言うと釘宮に失礼だと思う

    アイドル声優御三家ならそれでいいけど



    釘宮は役者としての声優御三家の方だと思う

    斎藤千和とかも


  37. とりあえず漫画は今のところ面白く無い


  38. ギャラ高そう

    これ、こけたらヤバイな


  39. 若手から中堅結構なベテランもいていい感じやな


  40. 声優は結構好みだわ

    今の代表作もわからんような素人ばっかより全然良い

    でも、見続けるのに必要なのはストーリーなんだよなー

    最近のロボアニメはそこが空ぶってばかりで不安でしょうがない


  41. これだけ声優豪華ならこれでアイドルアニメやれば絶対売れるのになw


  42. クソアニメのにおいがする…


  43. ゆかな二役か


  44. ミューレの雨宮天とかもこんな感じでオーディションに受けに行ってもいないのに

    主役が決まるんだろうな



    水樹奈々のために薄給でアニメ描かされてるアニメーターってどんな気持ちなんだろう


  45. 43

    つシンフォギア


  46. 面白くなることを凄く期待してる


  47. そんなキャラ出るのか


  48. すごいな

    期待しないようにしてたのにハードルが上がるわ


  49. 声優が豪華なアニメは・・・


  50. このメンツならイベチケで1万は堅い


  51. スタッフが既にエログロ宣言をしてる時点で何とも


  52. 43

    アイドルは最初から成熟してるイメージの声優はいらない


  53. 何をもって豪華とするのかわからん

    キャストが豪華だなと思える作品を幾つか教えてくれ


  54. ヴヴヴ…


  55. 55

    ドラゴンボール、ワンピース、コナン


  56. 声優で釣るアニメは軒並み爆死して売れないパターンとして確立すればいいよ


  57. 55

    銀河英雄伝説


  58. 55

    ラブライブ


  59. 逆にスタチャとキング所属してて役を支給されてない人いんの?


  60. 声優の知名度に頼るアニメスタッフなんて自分たちは無能と言ってるも同然なんだよなぁ


  61. ギャラ高そうっていうか、キャラソンで固定ファンでペイできる人だけチョイスしてるから

    逆に安パイすぎるキャスト


  62. ※51

    キャストに製作費持っていかれて、本編が紙芝居になるパターンですね、わかりますw


  63. 55

    銀魂


  64. 47

    シンフォギアみたいにバトルいらない


  65. 緊張してきたな


  66. グロが問題だな0話切り余裕だもんな

    俺もグロと女の子が惨い目にあうアニメ嫌いだし



    まぁロボアニメだから見るしかないが


  67. ところで、東山奈央が演じるキャラは現時点で、金髪とピンク髪、どっちが多い?


  68. ヴヴヴみたいに笑えるなら救いがあるけど

    真面目にコケたらシャレにならんな

    まぁ成功することを祈ってるよw


  69. キャラが可愛くない問題


  70. 声優が豪華!とかいうアニメって大抵コケるよな


  71. すげぇな、最近の作品に良くあるこいつ誰だよって新人が全くいない


  72. 絶対キャラの名前覚えられないわ


  73. シンフォギアにバトルいらないとか絶対見てないだろ

    クロスアンジュは福田が関わってるから期待しとるで

    こっちはサイバーフォーミュラの新作見たくて仕方ないんじゃ


  74. これ、歌いながら戦うのか?


  75. 奈々様が出るのに西がバーターでもこねええええええええええええ


  76. かな恵を出しましょう


  77. 小松未可子に美味しい役を残してるパターンあるで


  78. この作品は重くシビアな展開も多いから

    キャストのほとんどは安定感のある中堅ベテランで固めた

    ってプロデューサーが言ってた


  79. 声優のギャラなんて新人でも今上がってる声優陣でも大差ねえよw


  80. メカ的にはクリスちゃんが似合いそうなのであやひも出して欲しい


  81. 豪華キャストは地雷w


  82. 72



    ガールフレンドの悪口はやめろ


  83. よくあるキャストじゃん

    ドッグデイズとたいして変わらんし


  84. がおられ


  85. 63

    CDとイベントだけでペイ出来るから安牌だな

    あとはロボ物だからパチ化も出来れば企画としては安泰


  86. この絵やメカで小清水にゆかなとかもろギアスやんw


  87. 石原と小倉のゴリ押し感が笑えるwwwww

    場違いだろ歌も下手なのに


  88. 本田さん玉川さん根谷さん出るなら見るしか無いじゃない!


  89. この程度ならそこいらのソシャゲと大して変わらんやん


  90. ガールフレンドはあれだけ使っといてコケたら相当恥ずかしい


  91. 85

    ドッグデイズも声優豪華じゃん


  92. 90

    その辺明らかに特定の需要を理解してる人選だよなw


  93. 61

    林原めぐみ


  94. 今すぐに福田を外して監督を谷口に変えるんだ


  95. キングだからみかこしあるだろ


  96. この中で最高ランクとランク外の声優は誰なの?


  97. 黒餡のおかげで3期が2ク-ル延びたらしい


  98. 声優豪華にすりゃ面白いと思ってないだろうな


  99. 埼玉県北民のオレはMX見られないから

    誰が出ようが死ぬほどどうでもいい話だよ


  100. まぁ確実に金を取れる声優集めるとこんな感じになるな

    どうせなら茅原みのりと南条もつけたらより鉄板になるが


  101. 100

    これはキンレコ側がオールキングで

    いくと言って力を入れてるからその結果こんなキャストになってる


  102. ゆかなが二回出てて誤植かと思ったら合ってた


  103. でこれ主人公のレイプシーンあるのかね?


  104. ゆかな渕上舞豊口めぐみゆかな伊瀬茉莉也水樹奈々喜多村英梨桑島法子小清水亜美

    プリキュア9人


  105. 絶対空気になるキャラクターいるだろこれ。シリーズ構成大丈夫なん?


  106. 大失敗してキングレコード倒産してくれないかな~


  107. これストーリー結構面白そうなんだよね

    皇族だった主人公が最底辺の被差別民に落とされて

    そっからまた這い上がるっていう


  108. 106

    無印、5、フレ、ハト、スイ、ドキ勢か

    SS、スマ、ハピ以外揃ってるな


  109. ガルフレはメイン5人はともかく他のメンツは殆ど出番のない名前だけの豪華声優になるのわかりきってるじゃんw


  110. 豪華というよりは「スタチャ声優+人気声優集めました」って感じだけど、この感じは“シスプリ~ネギま!”のくらいの頃の、声優に関連商売にばっか力いれてアニメの出来がクソだった、スタチャ暗黒時代を彷彿させる


  111. 11ご愁傷様です


  112. 101

    いやお宅の地域の方がうらやましい

    うちの地域じゃガルフレ見れん

    埼玉北部ならガルフレ見れるからまだマーシーだ


  113. 106

    ガルパンの8人を超えたか


  114. >>109

    鉄腕バーディー?


  115. 玉川さん怪しいおばさん役か

    奈々様と共演したハトプリでは幼女役だったのは意外だったわ


  116. 折笠さんでないかな


  117. スタチャが関連CDとイベントで稼げたら勝ちのアニメやな。


  118. 111

    あっちは1話しか出ないゲスト的なキャラが大量に居るだろうしな

    こっちはストーリー物だし大体がレギュラー準レギュラーだろうからその点で勝ちかもしれん


  119. イベチケ付きそうだし売れるやろ


  120. 林原辺りがラスボスかな


  121. ヴヴヴの再来かな


  122. 事前に豪華声優で釣って成功したアニメって数えるほどしかないと思うんだが


  123. ゆかなさん2役か。

    今年、彼女の声を聞いてないからありがたい。


  124. まぁ豪華ではあるけどGFほどじゃないな


  125. 124

    それでも豪華じゃないアニメを当てるより難度は多少は下がるよ

    当てるのが大変なのはどっちも一緒でもね


  126. イベントチケットで円盤売り上げ良くして作品劣化ってパターンだね

    小倉 宮野 水樹の違和感が酷いと駄目だろうね


  127. キングってことは悠木碧や坂本真綾は来ないのか

    ある意味安心した




  128. 一定以上の面白さじゃないと糞アニメ評価待ったなしの作品

    さぁ、叩く準備は万全だ


  129. 立ち位置としては第二のシンフォギアかな


  130. キャラデザを見ると好みが分かれそうな作品だよね?




  131. 林原さんがどんな役で出るのかが興味ある

    ってかでるかどうかもわからんけれど



    それよりアニメ以外の関連で売れそうなものとまるわかりだね


  132. いざ始まれば絶賛の嵐なのは間違いない


  133. やら管てやたらにロボアニメプッシュするわりにコケてるよね・・・


  134. ヴァルヴレイヴの二の舞にならないといいね・・・


  135. 132

    そういうとこもシンフォギア臭いなw


  136. DQN主人公のアンジュが改心していくのを暖かく見守る作品だからな


  137. なんかシムーン思い出す…

    あの細っこいロボで龍と戦うってのが違和感あるなぁ




  138. そういや1話の当選通知届いた?


  139. OPは水樹奈々だし、少なくとも曲だけは有名にはなるな。


  140. 完全にキングレコードの総力戦だな 

    ランティスのプラネットワルキューレの方は空気のまま終わるんだろうな


  141. シンフォギアみたいなノリなら観るけど絶対そんなわけないから観ない


  142. まあ福田が担当してる部分のメカアクションは良い出来だと思うよ


  143. ドラグナーとかブレイドダンスとか爆死してるのでロンドと読ませるのやめて欲しい。


  144. 142

    そのランティスのプラネットなんちゃらって初めて聞いたわw


  145. 豊口めぐみとはわかってるじゃないか!


  146. これはもう3話までは見るしかない


  147. 声優で売れるとかやら管も大概アホだな


  148. 東山ってキャストに前からいなかったっけ


  149. 水樹奈々を主役に使っている時点で、このアニメは爆死する未来しか見えない(苦笑)。


  150. 皇帝に若本こねーかな


  151. 絵はちょっと濃ゆ目でも好みなんだけど

    女の子ばっかり山盛りたくさんとか

    ・・・・もうちょっと食傷気味でスミマセン



    でも1話はちゃんと見ますン


  152. 善玉ルルーシュ女版ってかんじなのか?


  153. さっきからシンフォギアのことがちらほら出てるけど

    あれ3期いつやるの?


  154. また東山か


  155. うーん

    何度見てもフリーダムにディスティニーだわ


  156. 玉川さん


  157. 始まれば跳ねそうなアニメだな


  158. 歌売る目的のためのアニメだと思うが


  159. 160

    歌売るだけなら他所の作品で主題歌枠買えばいいだけだからそれはない

    歌だけ売れても採算取れないから

    円盤もある程度売れないと失敗


  160. 何回くるくる回りながらビーム撃つんだよwwwアホかwww


  161. ストパンやシンフォギアGの経験から

    お涙ちょうだい系人間(百合)ドラマと、

    それと絡み合う戦闘シーンだけに注視しとけば

    1万は簡単に超えれるだろ



    どうせ歌売るために

    悪魔のリドルみたいに余計なことするんだろうけど


  162. BDにCD付ける商法っすね。

    半年ぐらいしたらアルバムで完全収録っていう。


  163. キャラ多いな大丈夫か


  164. タチコマでおなじみの玉川さんが楽しみ


  165. 154

    落とされて初めは協調性皆無らしいし

    ルルほど達観はしてないと思う


  166. >アンジュはプライドが高くて我が強く事あるごとに周囲と衝突するDQN。

    >奈々は「最初は「なんて子なの」って思っちゃった」

    >序盤は周囲の人間だけじゃなく視聴者にも反感買うようなひねくれたDQNだけど

    >話が進むにつれ心境も変わっていくからその辺広い心で見守ってほしい



    監督インタのこれだな

    ルルとは違うタイプだ


  167. アルジェヴォルンの主人公みたいなのは勘弁。最低でも3話までには魅力的に描いて

    欲しい。


  168. 主題歌や声優ばかりが豪華なアニメ、あっ(察し) ←こういうのもう何度目のパターン?


  169. ここまでやれば流石に爆死は無いだろ(慢心)


  170. むしろロボットはオマケ程度のコンテンツ

    声優の歌がメイン


  171. 好きな声優がいないアニメを

    声優が豪華なアニメだとは思わないよ




  172. シンフォギア3期ですね。わかります。


  173. これだけ集めても何故か主役は一番下手な水樹


  174. 声優としてナレーションはまだ聴けるほうだが、アニメや海外ドラマ吹き替えの演技が下手すぎて聴くに耐えないからなぁ…


  175. 66

    シンフォギアは素直にアイドルというか歌手ものにすればよかったのにな

    そうすれば二期だって日笠南條茅野トリオを強大なライバルとして機能

    させられたはずだ




  176. ヴァルヴレイウ゛みたいにならなきゃいいがな…


  177. 女性キャラ版の「バディ・コンプレックス」に

    なれるスペックがあるはず!(白目


  178. もともとヴヴヴの監督は通好みの芸術家的な作家

    世界の不条理を正面から描くからお前らみたいなダダッコはヒス起こす

    クロスはシードとシードデスのヒットメイカーが監督?かそれに近いポジでしょ

    ちゃんとお前らの承認欲求に応える作品に仕立ててくれると思うよ


  179. 鳥海さん以外みんな女性声優でしかも豪華すぎる

    あ、ほかにもそんなアニメあったわ(ゲス顔




  180. 水樹の時点で無いわ


  181. バイクにのってローアングルなんて、こんな頭の悪そうな露骨な事やってる時点で(しかもわざわざPVに出すとか)

    スタッフは無能としか思えないので成功しないんだろうなとは思う


  182. 東山はまた妹役

    最近なぜか妹役が増えてるな


  183. 兄は保志くると思ってたが鳥海だったかー


  184. 鳥ハゲ


  185. ノブフー2期だと思ってる


  186. ノブフーは3ケタのひどい売上だったし

    さすがに1000は超えるだろ


  187. 177

    シンフォギアの設定がわかってない!やりなおし!


  188. おまいらのせいで水樹キャラが大人になった響に見えてきたぞ!

    これは絶対見るわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#