04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

【画像・小ネタ】夏休み終了おおおおお!『きんモザ』公式が凹むwwww   他

BwORe69IYAEyGx5.jpg


でも最近は26日あたりから二学期始まる学校多いらしいね


今年もアニサマがNHK BSプレミアムにて放送決定


決着が付かなかったあの軟式野球がついに決着

無題

全国高校軟式野球選手権、中京が優勝 

軟式野球の高校日本一を決める全国高校軟式野球は、3日続けてサスペンデッドゲームとなった準決勝の広島・崇徳高校と岐阜・中京高校の試合が31日、延長46回から再開され、中京が延長50回、3対0で勝って決勝に進みました。

この試合は両チーム無得点のまま3日連続でサスペンデッドゲームとなり、4日目となった31日、兵庫県明石市の球場で延長46回から再開されました。
31日もここまで3日合わせて600球以上投げてきた崇徳の石岡樹輝弥投手と中京の松井大河投手がマウンドに上がりました。

中京は延長50回にヒットやエラーでノーアウト満塁のチャンスを作り、2番のキャプテン、後藤敦也選手の2点タイムリーツーベースで先制し、さらにもう1点加え、3点を挙げました。
崇徳もその裏、2アウトからヒットでランナーを出しますが、得点を挙げることはできず、中京が延長50回、3対0で勝ちました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140831/k10014223941000.html

肩が心配


9月10日の「コンプティーク」最新号では「雷」「電」のアニメビジュアル公開


■ヴァイスブースターに!村雨改、大鯨、大淀改の描き下ろし

rうぇ

まぁ響と暁ちゃんでて雷電でないってのはおかしいしな


盲導犬、痛み我慢する訓練してません

PK2014083102100057_size0.jpg

盲導犬、痛み我慢する訓練してません 関連団体が理解求める

 埼玉県で七月に全盲男性(61)の盲導犬「オスカー」が何者かに刺された事件が発覚した後、「盲導犬は痛みを我慢する訓練を受けている」との誤解が広がっている。オスカーが刺されたときに鳴き声を上げなかったとみられるからだ。実際はそんな訓練は行われていないが、「犬がかわいそう」と非難された視覚障害者も。盲導犬の複数の関連団体が誤解を打ち消す声明を出すなど、対応に追われている。 (井上真典、谷岡聖史)

 「盲導犬、かわいそうだね」。関西地方に住む全盲の四十代男性は二十九日、盲導犬と入った飲食店で、中年の男性客から突然声をかけられた。「なぜですか」と聞くと、「痛くても鳴かない訓練をしてるんでしょ」と言われたという。

 「全日本盲導犬使用者の会」(全犬使会(ぜんけんしかい))にはこの数日間、そんな報告が相次いでいる。関西盲導犬協会(京都府亀岡市)の担当者も「『盲導犬に痛みに耐える訓練をさせているのか』と、怒りの電話がかかってきた」と打ち明ける。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014083102000124.html

傷つけた犯人は殺せ!!


素麺擬人化、美少女キャラに!

b_07286523.jpg

素麺擬人化、美少女キャラに 姫路・カネス製麺

 同社は1907(明治40)年創業。売上高は約25億円。これまでも「ハローキティ」とのコラボ商品や阪神タイガースのロゴマークをあしらった素麺など、ユニークな商品を世に出してきた。

 国内の市場縮小と海外での和食ブームを受け、2010年ごろから輸出を開始。展示会や日系スーパーに出品し、今やキティ商品売り上げの8割は海外が占める。

 同社の取り組みを知る印刷機製造のヤカグループ(姫路市白浜町)から昨夏、「素麺の『萌え』キャラを作りませんか」と提案された。「海外で通用するかもしれないと思い乗った」と、大谷聖社長(58)。全国のイラストレーターに募り、26人から選んだ。

 決め手は、素麺のように細く長い髪やさわやかな白い浴衣、髪をまとめる束テープなど。親しみを持ってもらえるように「播磨萌夏」と命名し、年齢や性格なども設定した。

 うどんやそばの包装にも採用し、4種類を秋にも商品化。海外に売り込む。大谷社長は「アニメの力を借りて、海外に素麺を広めたい」と意気込んでいる。

http://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/201408/0007286522.shtml

もう擬人化は飽きた・・・


リーダー24時間マラソン完走


相変わらず障害者に対して酷い番組24時間テレビ


松ちゃん 24時間テレビ「ギャラもらいましたよ」

無題

 「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「アイス・バケツ・チャレンジ」からチャリティーの在り方の話題になり、1992年にパーソナリティーを務めた日本テレビ「24時間テレビ」に触れ「ギャラもらいましたよ」と語った。

 92年はチャリティーマラソンが始まり「サライ」が誕生するなど、番組が大幅リニューアルされた回。

 MCの東野幸治(47)から「アレルギーは当時なかったですか?」と問われると、松本は「もちろんあったよ。こんなんやってええのかとかね。ギャラもらっていいのかっていう話にもなるんですよね。ギャラもらいましたよ。それはやっぱり仕事やから。もらったお金をどう使うかは、こっちの勝手じゃないですか。それは(寄付したかは)言いたくないけどね」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000087-spnannex-ent


可哀想すぎるwwwww


アラサー女子が「若い子に勝った」と思う瞬間

無題

アラサーの本音が出た!「私たちこんなとき若い子に勝ったと思ってます」

■1:薄っぺらさを感じたとき
「“昨日の飲み会のときの先輩、すごかったです~。気の使い方を教えてください”と言われたとき。馬鹿すぎる質問だなぁと思った」
「きちんと挨拶が出来ないところを見たとき」

■2:上司の心をつかんだとき
「上司と深い話ができるとき」
「年配者の心をつかんだとき」
「小さい子どもが若い子ではなく、私になついた時」
世代を問わず話ができるのは、知識豊富なアラサーならでは。ネタの多さでは負けません。

■3:若造を黙らせたとき
「無知な若造にうんちくで黙らせた時の快感は忘れられない」
「若い子の嫌味(?)に、切り返しがうまく行ったとき」
20代 VS 30代の口喧嘩。勝者は明白ですね。

■4:安っぽい持ち物を見たとき
「持ちモノが若い子は安っぽいなと思った時」
「ある程度お金もあるので、やりたいことをすべてアクティブにこなしている時」
世の中金で解決できるものは意外に多いのです。

■5:20代より肌がきれいだったとき
「若い子より自分の方がスタイルが良かったり、肌がキレイだと実感できたとき」
「髪の毛のケアに気をつけているので、おしゃれに染めていてもボロボロの髪の子を見た時」
見た目年齢ではるかに勝っていれば、年齢なんて関係ないのかもしれませんね。

■6:場違いな姿を見たとき
「夏場、露出の多い服を着ていて場面にあわない若い子を見たとき」
「ショッピングモールなどの通路で大声で話し道をふさいでいるとき」
TPOに合わない振る舞いや服装を見ると、歳を重ねていてよかったと思うものです。

■7:元ネタがわかったとき
「ちょっと昔の有名人や物を知ってると勝った気がします」
「ボキャブラリーの豊富さや、相手の話に耳を傾けながら話題を膨らませることが出来る部分」
平成生まれが知らないことはたくさんあります。そして、盛り上がるのは大抵一昔前の話題だったりします。

http://news.livedoor.com/article/detail/9195755/

いくらいっても年齢が全てだから・・・


「女性の全身を撮影した」だけで逮捕されるぞ! 不用意に女性を撮影してはだめ!

20140831-00000001-a_aaac-000-4-view.jpg

「着衣の全身撮影」で逮捕 不用意に女性を撮影してはいけない

 下着を盗撮したわけでもないのに逮捕─―。こんな事件が川崎市で起きた。神奈川県警に捕まったのは同市環境局に勤める40歳の男。28日の夕方、東急田園都市線の車内で隣に座った女子大生(21)を撮ったのだ。

「男はUSBメモリーの形をしたカメラで動画を撮影。気づいた女子大生が警察を呼び、県迷惑行為防止条例違反で逮捕されました。撮った映像は女性の顔から足までの全身で、パンティーやブラジャーは写っていなかった。警察によるとスマホやカメラで撮っても捕まるそうです」(捜査事情通)

 過去にも類似の事件が起きている。08年には通行中の女性の後ろ姿を撮った自衛官の有罪が最高裁で確定。11年には千葉県で電車内の女性の寝顔を撮った男が逮捕。いずれも迷惑行為防止条例違反。ちなみに神奈川県の同条例違反の罰則は1年以下の懲役または100万円以下の罰金だ。

■シャッターを切らなくてもアウト

「不用意に他人を撮影すると誰もが捕まりかねません」とは弁護士の山口宏氏。

「迷惑行為防止条例は女性の下着や身体を写して恥ずかしい思いをさせたり不安を抱かせた場合に適用されます。『身体』とは洋服を着た状態も指すので街で通行人の女性を撮り、警察を呼ばれたらアウト。カメラやスマホを向けただけ、シャッターを切らなくても捕まります」

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140831-00000001-a_aaac

ツイッターで画像あげまくってるやつおおいぞ・・・


8月31日はミクさんの誕生日

なぜミクさん・・・


アイマス公式ワロタwwww

BwWEFCkCUAIWXse.jpg

情報ちゃんと伝わってないんじゃね?


どう見ても誘ってる

20120810.jpg


ムシキング一挙アンケ高すぎ

20140831032301960.jpg

宿題やれよ


がんばるぞいちゃん人気すぎいいいい


いたそう・・・・・

140831144153.gif

ぐしゃっていってるよ・・・・


ほんとTBSってクズだわ

e00065285-1409416077.jpg
e00065296-1409429705.jpg


プリキュア10周年@4人

1409445523024.jpg


MF5最後の刺客

原作

poverty204699.jpg

アニメ

poverty204700.jpg

デザは悪くないけど、内容がどうかだなぁ


ちょっとワロタww

hira051646.jpg
hira051647.jpg

>


小学生はアウトだぜ

140831210808.jpg
140831210932.jpg
140831210956.jpg


【スニーカー文庫】友野詳先生「コクーン・ワールド」&「ルナル・サーガ」が復刊!ドラマCD企画も進行中!


アニプレ有能だったかぁ

本日の秩父


本日の福井


版権絵適当

e00065314-1409456152.jpg
e00065317-1409456152.jpg
e00065318-1409456152.jpg
e00065319-1409456152.jpg
e00065320-1409456176.jpg
e00065322-1409456176.jpg
e00065324-1409456176.jpg
e00065325-1409456176.jpg
e00065326-1409456176.jpg


イイハナシダナ


BwWLj4TCYAAs7iS.jpg
BwWLj2pCEAAGaOT.jpg
BwWLj1cCQAAQqTo.jpg


今期のおっぱい

lib821163.jpg


うわこい終わるのか

photo-19-.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)ちょっと今週ってか先週はちょっとさぼりましたごめんなさい



 

コメントを書く
  1. 1ならロリコン滅亡


  2. 俺ニート高みの見物


  3. またな!夏休み!


  4. がんばるぞいのステマなんなの??



    アニメ化するの??






  5. まあ北海道ではお盆が終わったら2学期開始するところも珍しくないんですけどね


  6. 殺傷ちゃんの足太すぎな気が


  7. ガキは夏休みとかいいな


  8. 丸尾くんイケメン


  9. あー宿題終わってねーよ


  10. スニーカーなら、RAGNAROK復活しろよ・・・・過去のやつキャラデザ受付ないからつまんないぞ。


  11. 閉鎖しろ業界最高峰のクズ


  12. >>どう見ても誘ってる



    どう見ても、AV撮影のためなんじゃない?

    いくら何でも勝負しすぎでしょ。てか、寒そう。


  13. な~つ~休みは~やっぱり~みじかい~。






  14. さぼりはアカンなぁ~



    閉鎖しよう(提案


  15. やどかり下手すぎるだろ

    トレパク野郎よりはマシだけど


  16. きんもざはこんなことしてないでまともなPV作れよ


  17. がんばるぞいはハードル上がりすぎwwwそんな状態で手にしてもつまんねーと思うよw

    漫画に限らず、自然に出会うのが一番いい。

    ぞいってあのコマしか言わんしw


  18. あと4人か。ラストはホワイトだろうからサニキ→まこぴー→ミューズ→ホワイトの順かな


  19. もう次回の規制なし版のやつあるのか予告だけど・・

    足動く人うらやんでも仕方ない 移植できるわけ無いので


  20. つまらんから別にさぼってもかまへんよ


  21. 9月きたあああああああああああああああああ


  22. 「小学生...」の漫画はなんですか!?教えてください、エロい人!




  23. >>傷つけた犯人は殺せ!!



    同意


  24. 何言ってんだ?

    8月32日の間違いだろ?


  25. >>どう見ても誘ってる



    知的障害者でしょどう考えても

    本人はこれがオシャレだくらいに思ってるよ


  26. 大変だ。中国人は帰って いつもみたいにAV盗み観てシコらなきゃ。


  27. 最後の戦極は反則wwww


  28. なんだかんだみんな見ちゃって高視聴率だから

    毎年やるんだよなぁ~24時間テレビ


  29. たいして興味もないくせに落馬事故取り上げるんじゃねーよ

    消せ


  30. がんばるぞいってこもれびの国描いてた人だったのか・・・



    あの雰囲気と絵は好きだ


  31. 誰も期待してねーからやる気ねーなら辞めちまえハゲ


  32. 大学生なら9月中盤まで

    大人なら夏休みなんてないけどなww


  33. ほっぽちゃんの夏休み絵可愛いけど、Fatalpulseなのが問題だ…




  34. finishは他動詞だからこの場合endを使うのよ


  35. ニャンちゅうくそふいた


  36. 車椅子の4コマは、障碍者は障碍者で楽してるって意味だと捉えていいんだろうか・・・?


  37. 画像ネタ、楽しみだから明日もよろしく


  38. キュアソード役の宮本 佳那子さんは体調良くなったんだろうか

    10周年のコメントに出れるのかな

    無理はしないで欲しい


  39. 最近は鎧武がむちゃ面白いわ

    まあギャグとしてだけどw



    今日の放送も敷き詰められる羽毛とか、めり込む戦極とか、

    弱虫ペダル思い出す格好でドラえもんのタイムマシン空間を移動するぐっさんとか色々爆笑でしたわw


  40. 痛みに耐える訓練はしてないけどあいつら小便したくなっても我慢するようには訓練されてるし

    でもそうしないと盲導犬としては成り立たないわけで

    刺された事件は可哀想だけどさ


  41. 38

    もう収録済みらしいで


  42. 絵が好き ってやつよくわからんかったわ。


  43. 二つ目の小学生、あれどういう意味?


  44. 女性の全身を撮影したら逮捕って…家族や親戚なら許可取れば大丈夫だろ?

    逮捕されるのは赤の他人を盗撮した場合だろ??



    それなら男性の全身盗撮も逮捕対象にしろよ……


  45. Summer is OverでOK


  46. プリキュア10周年のトリはホワイトだろうなあ

    これは解り易い

    ただ大トリみたいなのやってくるんだろうか?


  47. のぞえり厨の絵きめぇ


  48. ワキガのアニメイトBD全巻購入特典のBOXでななみんだけパンチラしてる件



    ttp://livedoor.blogimg.jp/wugsoku/imgs/3/d/3d68202a.jpg




  49. あと28日夏休みや(^ ^)


  50. 今期おっぱいはアルドノアの姫様が一番好き


  51. ユマスが愛されるのもユマスが関わったひだまりやアイマスが

    売上以上に愛される理由も売上でしか測れない人には一生理解できんだろうな・・・


  52. ※44

    当然男でも訴えれば盗撮で逮捕になるよ

    でも現実に女性被害者の盗撮の方が圧倒的に多くしかも被害者が不快に思う使われ方してるから

    そんな所でアホみたいな男女平等なんか訴えても意味がない


  53. 絵がどうこうってやつ、何書いてるかさっぱりわからん


  54. オンナの描く漫画まじつまんねー


  55. 競走馬の転倒ってガチでヤバいやつだろ


  56. 51

    まとめブログ使ったステマのお陰って事?




  57. 美希完全におっぱい当ててんな


  58. しかし10周年は5とスマの画質が高いな

    反面一番割を食ってるのはスイか

    ドキなんてゴミのせいで作画を下手なほうに統一されてる


  59. 24時間テレビはもう終われ

    糞つまらんわ偽善番組が

    後やら管の盲導犬に対してのコメントは同意


  60. 51

    ゆまPアニプレでグングン出世してるからな

    バンダイナムコの社長もナムコアイマススタッフからだしアイマスは出世の神様!

    ・・・という冗談は置いといてユマスはヒットメーカーだな


  61. ちっちゃいおっさんのやつってマジ?


  62. 壁にめり込むプロフェッサーw


  63. 夏の間もありがーとー


  64. 健常者と障害者のやつ、いくらなんでも極端から極端に走りすぎだろ

    例えを出すにしても中庸じゃないと意味ないだろ


  65. 60

    バンナムの社長ってワニワニパニック作ってその大ヒットで出世した人だろ?




  66. 絵が好きのやつ

    どの順で読んだらいいのかワカラン。

    おそらく右→左→右下なんだろう・・・けどそれでも繋がりがわけわからん


  67. 51

    60

    社員乙w


  68. > ユマスが愛されるのもユマスが関わったひだ まりやアイマスが 売上以上に愛される理由も売上でしか測れな い人には一生理解できんだろうな・・・



    オワマス豚がまたキモい妄想全開でワロタw病院逝けw


  69. 小中は夏休みの宿題なんて盆の時点で終わってないことなんてなかったな

    高はそもそも宿題そのものがなかった(休み明けいきなり試験なんで宿題なんてなくてもやるのが当然)


  70. 毒蛇の毒牙は必ずしも可動する構造になっているわけじゃなくて、動かない構造の種もいる。

    あと毒蛇の咬み付きは本当に素早く一瞬で、沖縄ではハブが噛み付くことを「打つ」というらしい。


  71. ※66

    たぶん上2枚は左が「絵を描くのが好きな奴」、右が「絵を描くのが好きではない奴」で

    「同じときどうしているか」を対比して読むようになっている。

    で、終わりの1枚は「絵を描くのが好きな奴だけが味わえる喜び」みたいな感じなんじゃないか?



    で、痴女の絵の眼帯は実際そいつがつけてたのか描いた奴の趣味でつけただけなのかどっちだ。


  72. そんなに障害者がうらやましければ自分で足を切断するなり目を潰すなりして障害者になればいいのに


  73. ※71

    ああ、ナルホド。

    どっち視点でもキャラが同一人物だと勘違いした(主に後半の)のとたまに左右でつなげてるからわからんかった。サンクス


  74. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  75. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる  

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑  

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  76. きんモザ公式英語おかしいぞ高校生でもこんな文作らねえよ


  77. 版権絵、どれもこれも気持ち悪いな


  78. 宮藤に浴衣の着付けをされてるお姉ちゃん・・・履いてないよね?これw


  79. にゃんちゅうにやられたわ

    俺もタイトルまでは耐えれたw


  80. お前らのせいなのかしらんが、ブログの更新は個人の自由であって、なんで記事の最後に謝ってんだ。どんな状態だよ


  81. 犯人は言うまでもなく、ろくに調べもせずにデマに騙されて非難とかしたやつもシネ


  82. おっぱい一覧の左上って誰ですか?


  83. ちっちゃいおっさんマジか・・・


  84. 雑にみてるハマトラにいた気がする


  85. まだ読んでもないけどあんまりステマに力入れてるとガンバルゾイは嫌いになりそう


  86. 83

    ハマトラのハニー、中の人はキタエリ


  87. 87

    感謝


  88. この黒ギャル海未ちゃんは非処女っぽいな…



    エリのぞ漫画最高


  89. 今期のおっぱいってなんでRWはあおいなんだ・・・・・・・・違くない?


  90. 第六駆逐は全員出るのか、すごい優遇されてるな

    で、雪風はまだですかね


  91. 障害者の方が健常者よりお気楽でマシな生活だとそんなに思ってんなら、今すぐ自分で目や手足とか潰して障害者生活を過ごせばいいのに

    一生白い目で見られる社会のお荷物として生きたい奴なんてこの世にいるんだなあ


  92. 今日のアカメェ…

    こないだシェーレ(だっけ?)が死んだのに今度はアニキかよ

    ちょっと死にすぎじゃね?

    キャプアスは謎の光も何も無いハナの全裸が見れたけど乳首無しスジ無しはちょっとなー



    RWって何で日本での本放送は規制して海外配信版はパンツ丸見えなのかねえ…わざわざパンツの為に円盤買うのも何だかなあ



    魔弾はとりあえず俺は期待してる


  93. 障害者って言ってもそれまで普通に生活していて

    急に病気や事故でなっちゃった人もいるのにね…


  94. >>やらかん

    いつもお疲れさん

    軟式野球は×「優勝」→○「決勝」やで


  95. >「女性の全身を撮影した」だけで逮捕されるぞ! 不用意に女性を撮影してはだめ!



    つー事は週刊誌のゴシップ系の写真とったカメラマンは警察に言えば逮捕できる?


  96. だからか

    もう一週間前くらいから学生服の人が多かったの


  97. そうめんちゃんかわいい(率直なコメ)


  98. 96

    お前が公人ではなく、かつお前個人を被写体にした写真を無断で撮影されたらな。



    公人の場合や、個人ではなく背景や集団の一部として写っていた場合は無断であっても無理。


  99. ベビードールのやつ気づいてないんじゃね?

    本人はセクシーファッションのつもりなのかもしれんけど

    重度のTwitter中毒とかで透けてんのに目が行ってないんだと思う


  100. 94

    障害者はもし自分の体が普通だったらと毎日のように想像するが、

    健常者はもし自分の体に障害があったらなんて滅多に想像しない



    想像力の差だな

    健常者は障害者に対する想像力が本当に貧困

    だからこんな漫画を描ける



    スポーツ選手を目指していたのに事故で体が不自由になって将来に絶望して自殺した人とかを想像すらできない馬鹿なんだろうな、この漫画を描いた奴は


  101. 101

    俺は片足くらい動かなくなってくれないかなって思うよ

    もう働きたくねーよ


  102. 胸元はちゃんと隠れてるみたいだし

    気づいてない可能性


  103. 障害者のマンガは何を考えてんだ?

    脚が不自由な方がよほど苦役だろうに楽してるとでも言いたいのか?

    頭が不自由なのか


  104. 魔弾のコレジャナイ感


  105. 魔弾もアニメにしたらただのテンプレアニメになるだろうな

    原作は面白いんだけど王道をしっかりやってる面白さだし


  106. シノちゃんガックシワロタwwwww(哀)


  107. 41

    情報感謝

    安心したよ


  108. 盲導犬の犯人は普通に何年かの懲役です


  109. ちっちゃいおっさんてデザイナーだかも最近死ななかったか?


  110. 76

    今時の女子高生の英式乱文(笑)


  111. 毎日が日曜日!


  112. ツイッターの漫画ってどうしてこんなきもいの


  113. >アラサー女子が「若い子に勝った」と思う瞬間

    何だろうツラの皮の厚さとかかな

    羊水腐った産廃って時点でこれ以上ないほど負けなのに


  114. ほんとオタってむさ苦しい男が大好きだね


  115. >■イイハナシダナ



    ごめんマジで意味わかんね

    俺アスペかも


  116. つまんね


  117. 最後が白なのは確定だろうな

    サニキがまだだったか

    不人気とかじゃないよな


  118. >今期のおっぱい



     右の下から2番目だけ分からない。どなたか教えていただけると嬉しいです。



     それにしても今期も豊作で嬉しい。


  119. 伊藤も逮捕だろ


  120. ※114

    お前は綾瀬はるかと剛力彩芽だったら剛力を選ぶのか…

    勇者だな…




  121. >>119

    精霊使いの剣舞のフィアナ・レイ・オルデシア(CV:大西沙織)


  122. 119

    >>右の下から2番目



    精霊使いの剣舞

    ttp://www.bladedance.tv/character.html?ch=5





    障碍者ネタ取り上げると面倒くせぇのが食い付くやら止めた方が良い。


  123. “昨日の飲み会のときの先輩、すごかったです~。気の使い方を教えてください”と言われたとき。馬鹿すぎる質問だなぁと思った



    適当にお世辞言われてんのがわかんないバカwwww


  124. あの尻で待っている


  125. finishは自動詞にもなるぞ

    日本語と比べ、英語は自動詞・他動詞が同形のものがはるかに多い


  126. 「絵が好き」は自分の周りの人間を見下してんのか?


  127. 魔弾は無理だって言ってんだろ!

    軍隊がぶつかったり人との出会いや別れのある戦争を描いてるのに、たった12話だぞ!

    どうせヒロイン関係をつまみ食いして戦記(笑)扱いになるだけ

    それっぽいダイジェストになってたら、まあ拍手ぐらいはしてやるわ


  128. ガルパン版権絵何度目だよ


  129. 米119です。



    米122さんと123さんありがとうございます。御礼と返事が遅くなってすみません。残念ながら本日、彼女は偽乳だと判明しました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#