04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!

【朗報】『あの花』のスタッフと同じメンツが再集合して新作劇場アニメを制作決定いいいいいいいいい! 青春群像劇!





めざましあたりで特集くる?



  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: でもTVじゃなくて映画なのか・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: まぁあの花はもう続けようがないから新作やるしかないだろうけど
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ てか青春群像劇でマリー脚本とか・・・・もうなんかあれだよね
     /  ─    ─\ ドロドロ確定だよね・・・・それを劇場で見せられるとか・・・・緊張してきたわ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. セックス依存症のホモのアニメこい


  2. あの花の失敗点を踏まえて是非つくってほしい


  3. また胃が痛くなるアニメが…楽しみです


  4. これは盛大にコケるパターン


  5. 手抜き乙


  6. ステマお疲れ様です


  7. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  8. 同時上映はヤマカンの新作で


  9. 新海信者「Z会のパクり」


  10. 同じメンツが揃っても前作越えは無理の法則発動


  11. マリーは映画くらいの尺くらいなら名作作れると思うよ

    逆に1クールとか2クールの長期間の脚本を書く能力は無い



    だから途中に三角関係やらケンカして仲直り→次の週にアッサリ忘れてケンカ



    そんなストーリーで尺を稼ぐから酷くなるだけで

    出オチ設定とかのインパクト力と設定力だけは高いんで映画みたいな

    5話~6話くらいの長さにすると余計な生理臭を入れる隙がないので


  12. よっしゃきたああああああああああああああああああああああああ




  13. >あの花の失敗点を踏まえて

    意味不w お前がそう思うんならry


  14. ボロボロ泣けるかどうか

    長井ならうまくやれるはず


  15. 大変だ。中国人は帰って いつもみたいにAV盗み観てシコらなきゃ。


  16. マリーktkr


  17. みぃつけた(激寒)


  18. あの花の第一話だけは今でも完璧だと思ってる

    二話から最終話までが全く不要なぐらい完璧

    あの奇跡の出来を再現できるなら、時かけ以上の傑作になるだろうが、難しいだろうな




  19. なんか重い展開になりそうだなw


  20. テレビシリーズでヒットして



    稼いだ分をオリジナル映画に予算つぎ込み



    大爆死



    それがアニプレクオリティ



    まどか続編と傷のために無駄な爆死はやめてくれよ


  21. まーた爆死アニメ作るのか


  22. ストーリー延々ぐずって曲だけで泣かせて終わるんだろ?


  23. もーいーかいー



    もーいーかいー


  24. 10億の女、めんまさんの亡霊がガルパンとラブライブの映画を成仏させるのです?










  25. A-1の快進撃が止まらない         アニプレ10年連続NO1待ったなし


  26. また金かけて粗大ゴミ作ろうってか


  27. アニプレお得意のヒット作スタッフ揃えて何かやらせる→右肩下がりの系譜ですね




  28. アナル主人公で頼む!


  29. TVじゃなくて映画なのか…。


  30. フジに無理やり作らされるんだろうなぁ・・・AKBアニメと同じ臭いがする


  31. あの日咲いた銭の花をもう一度


  32. 宇宙ショーへようこそ

    COLORFUL

    ヨヨとネネ



    アニプレのオリジナル映画は糞ばっか

    なまじ予算使って丁寧なだけに

    ジブリの後継狙おうとしてスカしてる感じが寒い


  33. シムーンの焼き直しかしらん?


  34. SAOと同じく1話だけ神アニメのめんまさんじゃないっすか


  35. 流石に同じ手は滑ると思うが


  36. パクライブの映画逝ったあああああああwwwwwww


  37. メインキャラじゃなくていいからあの花キャスト使えよな


  38. 何故に劇場


  39. あらら、パクライブの天下は短かったな


  40. どうせホモだろ


  41. あの花ってステマばっかのゴミアニメなんやなw


  42. 虐殺器官とハーモニーも2015年だし、ノイタミナ絡みで

    映画化が続くなー。


  43. 同じようなストーリーでよく飽きないな


  44. さて2匹目のドジョウはいるかな


  45. ヨヨとネネはまど劇のCMで散々予告見たけどお前ら行かなかったのかよ


  46. 名曲つかってお涙貰うの?

    1話がピーク、出オチなどとまたネット上で罵られたいの?




  47. 長井監督ならまた良い物作るだろうな

    楽しみにしておこう


  48. 同じスタッフが再集結って、それって言い換えれば二番煎じが出来上がるかもしれないというわけで

    絶対あの花と比べられるやろな…


  49. >>47

    ネットで叩かれても売り上げには痛くも痒くも無いことが先のルパン実写で証明されたばかりだろ

    遡ればABだってアンチのコピペが蔓延してるだけで主題歌もアニメも爆売れだしな


  50. 長井、最近レースのアニメってなくないっすかみたいなこと言ってたのに

    やるのは青春群像劇かよ。ちょっと期待してたのに。


  51. TVアニメやれよ・・・


  52. パヤオと細田以外オリジナルの劇場版が当たった試しがない


  53. コケそう…


  54. あの花もアニメじゃなくて劇場くらいの尺なら名作だったとか言われてたじゃん


  55. 虚淵のオリジナルももうすぐだっけ

    ジンクスを覆せるのか見ものだな


  56. 岡田麿里てもう枯れてるだろ


  57. >あの花もアニメじゃなくて



    アニメだよ


  58. No、Thank you


  59. アニメオリジナルはまず入り口の宣伝が難しい

    それを承知して開き直ってるのがジブリの鈴木であって

    どんなに下手糞でも外様の芸能人をキャスティングすることで全国に公開アピールしている



    昨今のジブリは本当につまらなくなったからそれももう通用しないけど


  60. どう考えてもあの花のスタッフって言うより、とらドラのスタッフだろ。




  61. 遂にゼノグラをリメイク映画化か!


  62. 動画マン人員に余裕があるからキャラデザに気合入れて失敗するタイプ


  63. >>62

    とらドラって時系列的にはttの亜種でしかないし


  64. 新参アニヲタたちがいっぱいいたようで


  65. 瀬戸の花嫁の方が名作


  66. 67

    両方見た人はみんなわかってるから言わなくていいよ


  67. みつかっ、ちゃった…


  68. もうあの花はいいよ・・・


  69. んで



    あの花の名前は判明したの?


  70. 犯人はポッポ






  71. めんま、感動の復活







    パチスロに向いてそうな演出だな


  72. 51

    俺もそれ聞いてプリズムソーラーカー的なの想像してたが御門違いだったようだな


  73. 爆死の予感しかしないのは何故だ...


  74. あの花は大失敗だったな



     




  75. マリーは映画みたいに短いやつなら結構いい感じのものを作ると思う。

    花咲くいろはの劇場版は結構良かった。


  76. Z会でやってたクロスロードの映画版じゃねえの


  77. 大成功した作品のスタッフで新作作っても絶対前より当たらないよね




  78. 青春ものは多すぎて飽きたわ

    良い面子だからこそ青春を経たアラサーものを見たい。


  79. 社会人になった彼等とか見たかったな



    青春物じゃ恋愛関係に決着付けて終わりってパターンになりそう


  80. 脚本が・・・だめだこりゃ


  81. アニプレはヒットさせるべき作品を妙な媒体にして爆死させるのがなあ

    百合星人ナオコさんはアニメ文庫とかいうわけわからんものになってもったいなかった

    ついでに伊藤潤二なら俺だったらギョは間違ってもアニメ化しない

    伊藤潤二は短編だから面白いのだ


  82. 81

    続編じゃないんだが


  83. 84

    続編じゃないから残念なんだよ

    新作の青春物なんか・・・クラスリップみたいなのが頭に浮かんでさ・・・


  84. 最初から最後まで笑い続けて笑いすぎで涙でるようなアニメ映画、ひとつでいいから作ってくれないか


  85. 正直あの花は右肩下がりのつまらなさだったからなぁ

    あの「あの花のスタッフ」がと言われてもちっともワクワクしないんだが


  86. 86

    お前疲れ切ってそうだな


  87. マリーは要らない。


  88. 岡田磨里は優秀


  89. かみちゅ、、を思い出す。

    あれのスタッフが集結して作った新作劇場版が

    一体どうなったのか。

    どうなったんだっけ?




  90. 残念ながら


  91. あの花>まどかマギカ


  92. ルパン実写>まどか>あの花


  93. あえて水差すけど

    二度もやるもんじゃねーよ馬鹿w

    どうやってもあの花以上のもんがこのメンツで出来るわけないだろうに

    グラス何チャラ作ってるとこが良い証拠


  94. 91

    狙ったキッズ層もROD、かみちゅファンのオタクからも総スカンだったねw


  95. 64

    言っている意味がわからないから教えて


  96. 映画な時点でヒットするとかしないとか

    以前の話だからな


  97. 茅野がヒロインってとこまで見えた


  98. とらドラ人気で勘違いしたスタッフが作った二番煎じオリジ青春もののあの花&あの夏、どっちも微妙だったな


  99. 101

    とらドラの作者、ゴールデンタイム。うっ頭が…


  100. グレンラガンのスタッフ再結集とか

    ほざいてたキルラキルもクソだったなー。


  101. プラネテス&ギアスのスタッフが再結集、制作もサンライズで

    資金も豊富ってんなら期待するんだけどな。まぁ無理だわな。


  102. あの花スタッフというと、だいたいこんなもんか





    フラクタル-(山本+東)+長井




  103. マリーは変えていいよ


  104. ・総集編

    ・リピート商法なし



    これでハルヒ超えの10億突破した伝説のアニメのスタッフの新作とか震えてきたああああああ



    あのさんまさんも魅了した作品


  105. 107

    10週入場特典配ってたよ


  106. 映画じゃ駄目でしょ

    オリジナルアニメで劇場で客呼べるのは、新海誠と細田守ぐらいだろ


  107. マリーアンチはあの夏BOX買ってやれよ


  108. また何処(国)から来たのマリーアンチ糞評か!

    また何処(国)から来たのマリーアンチ糞評か!

    また何処(国)から来たのマリーアンチ糞評か!

    また何処(国)から来たのマリーアンチ糞評か!


  109. 109

    新海は毎回爆死してます…


  110. あの花のせいでノイタミナがかわっちまった・・・・

    売れりゃいいなら最初から売れるのつくってろよ・・・


  111. あー、これは駄目なパターンだ


  112. 成績的には、けいおん!→たまこ映画になると思う

    たまこ以下の可能性も十分あり得る


  113. マリー脚本は当たったときはすげえからね

    ハズレの時はところんハズレだけどw


  114. 公開日2015年8月31日とかありそう


  115. ○○スタッフが集結!というとだいたい3割くらいいればいいほう


  116. キャラデザの人だけ変えてほしいな…

    あんまりこの絵柄好きじゃないし


  117. あの雰囲気を保ちつつ

    今度はお涙頂戴展開で狙いにいくのやめてくれ

    ほんと途中まで大好きだった作品だから


  118. あの花は面白かったけど

    また同じものが観たいかっていうと……


  119. あの花で待ってるキセキ


  120. マリーちゃん好きやで


  121. いまどき青春群像劇てw


  122. 続編かと思ったら、オリジナルかいな

    余程の出来+scr数確保じゃないと、5億超えるのも難しいがどうなるかな


  123. 長井さん深夜アニメ卒業して一般コース乗ったか


  124. 129

    むしろ遅いなそれ

    パンチラ嫌いならもっと早く一般コースに乗っても良かったのに


  125. あの花全話観たけど言われる程ドロドロじゃないと思う

    マリーで不安なのはスケジュール面ではないかと


  126. またマリー脚本なんやろ?



    女にアニメ作らせんなよ、ゴミにしかならないんだから


  127. オタクに媚びたアニメ声や甲高い声は出させないでね

    それだけで一気に作品に集中できるし、一般人も取り込めるし、結果、良い作品になる


  128. またギスギスアニメか・・・






  129. 「人気アニメ○○のスタッフが再結集!」とかフラグにしか見えないんだよなぁ


  130. >てか青春群像劇でマリー脚本とか・・・・もうなんかあれだよねロドロ確定だよね



     ドロドロというか、突然激高したり、意味不明な言動をしたり、視聴者置いてけ堀になる。


  131. あの夏だって長井と将賀で同じようなアニメやって微妙やったやん

    こういう変なネームバリューに騙されてるのなんなんだよ


  132. また頭の悪いバカ共が大泣きして感動したっていう糞作品なんだろ?


  133. マリー(の才能)が死んだことを認められない連中の多いこと。

    優秀だったよ! 4年くらい前は!


  134. ABとあの鼻は最強


  135. 136

    あの花の最終回はまさにそんな感じだったな


  136. 116. 内容的には、たまこ映画は京アニの最高傑作だったから、

    興行的にはどうでもいいので、同様に良いものを作ってくれたらそれでいい


  137. おねティやあの花のスタッフが集まってできたあの夏ってアニメもあるんですが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#