最新記事

来月発売する『声優パラダイス』の表紙がアダルト雑誌ぽく見えるwwwww

4Fz9wMLb_400x400.jpeg



46




ごめん、正直ワロタwwwwww
確かにPileさんが上半身裸にみえるし、えみつんの制服がそうみえさせてるわw
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

しかし別に今月号にかぎったことじゃないけど
声優雑誌ってなんか買いにくいんだよね

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメ誌は別に気にならないが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 地元の本屋とかでは買いにくい・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. コンビニの18禁コーナーで見た


  2. ラブライブ最高だね!!


  3. 妹ぱらだいす!?


  4. もう少し何とかならんのか


  5. おや~茶化しちゃっていいのかな~一応ラブライブ関連の記事じゃないの~


  6. R18指定だな


  7. おっきした


  8. パソコンパラダイス?


  9. だからBBAに制服着せると一気に18禁臭がするってあれ程・・・・


  10. くっそわろた


  11. お前らこれでオナニーしてんの?


  12. このハイウエストな履き方が年齢を物語ってるな


  13. マジでエロ本だこれ


  14. パソコン画面にぶっかけた


  15. 熟女コスプレて書いとけや


  16. コンビニの18禁コーナーに並べてても気づかないデザイン


  17. スカート上げすぎで逆に短足バレる


  18. エロ本コーナーに置いといてやるか




  19. 今の声優なんてAV崩れだからな


  20. ちょっと欲しいと思ってしまった


  21. 完全に18禁


  22. 小倉唯ちゃんの水着特集とかにしろよ

    ビキニありで


  23. 制服着ないといけない決まりでもあんのか…


  24. すまほが白濁まみれだよ


  25. 制服は正直キツいが

    教育実習生姿は完全にドストライクでしたわ


  26. >地元の本屋とかでは買いにくい・・・



    ネットで買えよwww


  27. 新田って若くないから年齢を公開してないBBA

    実際30代後半くらいだろ


  28. おまえらの好みにあわせたんだろ


  29. 新田恵海の制服の胡散臭さ、名前の見出しに悪意を感じる


  30. 声優パソコンパラダイス


  31. 制服パラダイス?


  32. ラ豚はこれで抜いてんだろ?

    マジで尊敬するわー


  33. 企画モノ


  34. BBAに制服とか罰ゲームかよw


  35. この人写真で顔変わりすぎやろ・・・


  36. 次は人妻パラダイスを頼む

    名塚とかな


  37. JKの木戸山崎あたりを表紙にしたほうがいいんじゃね


  38. AVだとウンコ食わされるレベルとか言われてて噴いた


  39. ↓年はアダルトだが頭は幼稚園児のオッサンが一言


  40. 作品の役で制服着たりフリフリの衣装着るのはいいけど



    個人名義の仕事でこんな格好されても・・・もう28歳なんだから・・・



    ロウきゅーぶのデビュー曲でPVが公開されたとき



    BBABBA曲がらない膝言われてた日笠ですら当時26歳だぜ


  41. 素人物かよ


  42. AVだったら旧作100円レベルでも声優ってだけで値が釣り上がる


  43. AV出演きたな


  44. アラサーの制服姿とか誰得だよ…


  45. 制服はラブライブでやってるんだから別の方向で売ればいいのに


  46. はぁはぁはぁはぁはぁああああああ…新田かわいいいぃぃぃ… ぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああ はぁはぁはぁはぁー ぁぁぁぁぁぁぁぁ……………………………うっ!!


  47. 本当にエロ雑誌に見えるwww

    色合いが良くないのかな?


  48. つよそう


  49. BUBUKAかな?


  50. BBAに制服はNGwww


  51. そういや46とかいうユニットは売れたの?


  52. 声優可愛い可愛い言ってる声豚いるけど

    こんなのAVならウンコ食わされるレベルやぞ

    表紙の子はプロレススカトロものが似合いそう

    左上の子はキャバ嬢のトイレ盗撮企画ものの一人で使えそう


  53. ほのかの中の人か


  54. ↑以上アニヲタでした


  55. 俺もそれ思ったわw

    制服が多いのもそうなんだけど一番の原因は左上

    マジでAV女優か何かにしか見えない


  56. どんな気持ちで着たんだろうな

    かわいそうに


  57. 声グラじゃなくて制グラだな

    あと投稿写真系の雑誌に見える


  58. イジメか!?


  59. 表紙で抜ける


  60. μ's、i☆Ris、木戸衣吹と次世代へ移行が進んでると感じる紙面構成の中、

    未だにこういう声優雑誌で扱いが大きい桃井はるこは流石だな



    田村、堀江、水樹の御三家とはまた違った凄みを感じる


  61. 若さ特有の爽やかさが無いからこうなる


  62. 完全にエロ本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. ほぼラブライブ声優しかいない雑誌だけどこの雑誌売れんのか?

    他のメンツもしょぼい奴らばっかだし




  64. …ラブライバーやめようかな…


  65. 臭そうwww


  66. 知ってる声優の名前が一人もいない・・・


  67. 新田恵海すき

    新田ひよりきらい


  68. サザエさん!?


  69. 慰安Pile


  70. 制服の着方変じゃね?


  71. いとうかなこでトイレタイムとかマジでラブライバー頭おかしいんじゃねえの


  72. 確実にセンスが無くなっている、デザイナー辞めちゃったんじゃね


  73. ラブライバー勃起wwwwwww


  74. まあしょせん声パラなんて声優雑誌の中でもマイナー雑誌だからな



    声グラ、声優アニメディアとかとは比較できない


  75. 61



    次世代? μ'sは水樹奈々の方が歳が近いぞw


  76. 57

    あやねるとかへごちんよりはマシ


  77. このくらいならぼくでもせっくすさせてくれそうです。

    よし。らいねんいべんとがえりにたのもう。

    さんまんあればいいよね


  78. ラ豚ってこれ見てシコシコしてんのけ?


  79. お前ら言い過ぎやろ



    確かに最低企画モノの3流AV女優にしか見えないけどさぁ


  80. 安定のクズライバー


  81. 確かに18禁コーナーにこんな表紙の雑誌あるなw


  82. やっぱり30近い女が制服ってキツイな


  83. ラブライバー…


  84. 正直勃起した


  85. 76

    飯田里穂はまだ22だし次世代だと思う

    他は旧世代だと思うが


  86. なんか知らんけど、露骨なまでのラブライブのアニメ人気に便乗&各所でのプッシュ

    これだけやってるならCD初動1万枚は超えるよね?

    デビュー曲補正もあるだろうしね

    けいおん超えたんだもんね?


  87. 風俗パラダイスだろこれ


  88. 最近は知らない名前の声優増えたなー

    自分もそろそろアニヲタ引退だな


  89. 顔ぶさ、足ふと



    まあ本人も嫌々やってるんだろうから被害者か


  90. えろつん


  91. JTBは次は山口立花子推す気なのか

    まあ可愛いし売れそうではあるが


  92. ラが当たるまで売れてない無名声優だった事をいいことに

    「新人声優です☆彡」みたいな売り方してて草生える

    けいおん入っても最年長だぞお前らwww


  93. ゴリつんきたああああああ


  94. 木戸ちゃんがんばれ


  95. 想像以上にエロ本だったw

    編集者が元エロ本畑の人だったりするんじゃないの?


  96. えみつんBIGポスターwwwww



    きっついなぁ…w


  97. 急に決まった撮影日に仕事ない声優をかき集めましたってくらい弱小声優多すぎないか?




  98. 年齢的に無理のあるコスプレにしか見えない制服を着させているのも一因だな



    こういうのを見て喜ぶやついるの?


  99. これはえみつんスレがまた気持ち悪くなりますわ・・・・


  100. 「なに? 喧嘩なら買うよ?」みたいな顔だなw


  101. 婆婆無理すんな


  102. 別にエロ本には見えねえよ


  103. やら管の新しいおもちゃwwwwww


  104. 92

    JTBはなんかアイマスの研究生に入った子がいたから多分次はその子が売れると思う


  105. コンビニの18禁コーナーにあったよ

    モザイクきっついDVDが付いてた


  106. エロ本とか見ないからよくわからん


  107. 大してかわいくもないし見た目が強そうなばばあに無理させるなよ、かわいそうだろ


  108. ラブライブの声優って本当に下品だなw




  109. 声パラってすげえラブライブ声優推してんだな


  110. (やべぇ・・・声豚2軍くらいのつもりでいたけど、名前見ても誰一人分からねぇ・・・)


  111. >>90

    このぐらいがそそるんだろうが、くそが!


  112. にーそっくすすが解らん

    木戸衣吹知らないとか言ってる奴はアニオタちゃうな


  113. 名塚佳織とか沢城みゆきとかと同世代だろこいつ


  114. ラブライブ覇権の真実


  115. シカコ、りっぴーなら完全に


  116. 声優詳しくないんだけど

    この池沼みたいな顔したゴリラが今人気なの?


  117. まぁほのかの声優は裏にもいるし間違ってないんじゃないの?


  118. たしかに


  119. 同人制作じゃないんだからもう少し有名な声優集められんかったのか?これw




  120. 用途が同じなので間違いではないな


  121. 年齢的に遅いCDデビューなんだからアーティスト声優売りすればいいのに

    なんで中途半端なアイドル声優売りなんだよww



    雨宮天と売り方変えてもいいくらいだわww


  122. 以前の記事で、「出待ち、つきまといはやめて下さい」だっけ?

    こんな売り方すりゃそーいう輩が出ても当たり前じゃね?


  123. まぁ声パラだしな、B級雑誌ってとこでちょうどいいんじゃねえの


  124. ラブライブ声優か

    あ・・・(察し)


  125. 105

    あそこってガールフレンド(仮)声優が異常に多いよな

    金に物を言わせてねじ込んでんのかねえ




  126. 20代のBBAに無理させて制服着させるからだろ。


  127. やらかすのラブライバーの表紙に限ったじゃなく普段でも買いづらいフォローが最高に笑えるレベルでクズすぎてまた笑えるwww


  128. こう言う表紙にしないと売れないの?


  129. 表紙の30がページ数じゃなくて歳に見えた


  130. ラブライブしか使ってもらえないし

    脱ぐのも時間の問題だろ

    よかったなラ豚


  131. 新田って20代なの⁉︎



    てっきり30代かと思ってた…



    相当老けてんなww


  132. プレステージかな


  133. 内田彩もデビューすんのかwww



    「アニメは踏み台」

    「声優宣伝番組」

    「声優の宣伝のためにアニメが利用されてる」

    「声優の小遣い稼ぎのために薄給で酷使されるアニメーター」



    よくこういうの聞くけど、相次ぐラブライブ声優の便乗CDデビュー見てると納得だな


  134. 133

    新田恵海(28)


  135. ラブライバーでよかったー!


  136. これで28とか絶対ウソだろwwwwwwwww


  137. 別に遅咲きデビューはいいんだけど

    これ明らかに売り方の路線ミスってるだろw

    プロデューサー無能


  138. アイドル雑誌×

    AVのパッケージ◯


  139. 確かにAVにいそうな微妙な顔だな


  140. 日笠なみの濃い顔


  141. 136

    新田恵海:1986年12月10日

    葛城ミサト:1986年12月8日


  142. 内田も新田もアニタイもらえないんだなwww

    雨宮のゴリ押し少しは分けてもらえよ


  143. アニサマでそれ僕初解禁の記事は?

    スクフェス新勧誘に記事は?


  144. ラブライブ興味無いが新田さんは好きだ、ちなみにダカーポで知った


  145. 126

    モバマスとかもそうだが、キャラ何人居るんだよw

    銀英声優とかかなりの男性声優が当てはまるぞwwwww


  146. ラブライブで売れたんだからアイドル路線でいこう!

    的な考えだとラブライブ声優は来年の今ごろには完全に消えている


  147. 信じられない、結局男が目当てなのか


  148. こんなん本屋で買えんわw


  149. >Pileさん



    なんでさん付けなんてしてんの?

    他の声優には呼び捨てして超上から目線でぼろ糞言ってるくせに


  150. 声優は一発屋で売れても普通の芸能人みたいに一生分稼ぐなんて100%無理だし

    女性声優は特に寿命短いんだから、

    大学は出といた方がええで


  151. 20年ぐらい前のAV女優みたいな顔だな


  152. ×Pileさん

    ○Pile様




  153. 全然いける


  154. 作品絡みならどんな格好したっていいが・・・




  155. 内田彩ちゃんで抜きます

    木戸ちゃんは逆に人妻臭を感じる








  156. 逆にラブライブ声優が出てるから宣伝で記事にしたんだろ?





    この宣伝効果で仮にいつもより売れたらラブライブSUGEEEE記事にするんだろ?


  157. そろそろやらライブに改名したらどうだ?

    ぶっちゃけけいおんとかもうどうでもいいんだろ?


  158. えみつん嫌いじゃ無いがこれはいや~キツいっす(素)


  159. きっも。AVかよ


  160. コンビニのエロ本棚にあっても違和感無いな


  161. そろそろエロ+声優つーコンセプトの雑誌が出てもおかしくないなw


  162. おばさんがこんな服きてたらそっち系だと思うわ

    昭和のエロ本にこういうの多そう


  163. 114

    沢城、名塚より1つ下で三森や豊崎と同年代やな


  164. なんだこのおばさん!?(驚愕)


  165. 表紙の声優もav女優とかにいそうな顔


  166. 顔で売れるのは、せめて20代前半だろ。

    ラブライブとか、30代もいるから、アイマスに交じってても大丈夫なくらいなのに


  167. ネトウヨと日韓ハーフ

    アニメ誌表紙で日韓友好


  168. 声優界は27でおばさん扱いなのか・・・

    WWEやWRCなら普通に若手クラスなんだが


  169. 穂乃果のイメージで売ろうとしているんだろうけど

    チトキツイっすよ新田さん…


  170. 165

    沢城と名塚は中学デビューでむちゃくちゃ先輩じゃね




  171. 165

    2年の二人とは干支が違うんだよなぁ


  172. 雨宮と売り出し方逆じゃね?


  173. 声優の仕事じゃねぇんだよwww


  174. もともとPileはバスローブ着て人前で歌ってたからアダルト雑誌に載ってても間違いではないな


  175. 声優でオナニーする声オタにはピッタリというかベストな表紙じゃん

    脳内でエロ変換妄想なんかせず、エロ雑誌に載ってるエロ声優ってだけで抜けるだろ


  176. 出版元がチャンピオン出してる秋田書店に変わったからかな?w


  177. 声優雑誌って雑誌にしては高いんだよなぁ


  178. エロ本てかAVのパケ絵やな


  179. まあラブライブ自体AVみたいなもんだし


  180. ブシロード系やミューズは声優デビューが大卒くらいとか、なんだかんだ5年近くたって年齢きついんだよな

    逆に10年くらい前に旬が去ったモー娘とかソニー歌手のほうがデビュー早いからまだ22歳とかだったり若い子多いんだよな


  181. これ見ちゃうと、今の声優を含んだアニメ業界は(とっくの前から)完全にヤバい方向に行っちゃってる証拠だ。これは酷い…。


  182. 表紙でアイドルとよべるのは中学生のアイリスだけだな


  183. 全然いける


  184. アダルト雑誌とやらは見たことないからどんなのかわからんが確かにこれはひどい


  185. i☆RisのRisがR18に見えた


  186. 新田恵美に見えたおれはおっさん


  187. なんで制服なんだろうな

    コスプレ物AVにしか見えんわw


  188. もっとこうマトモな服あるだろ

    なぜ制服?


  189. ラブライバー勃起しすぎwwwwwwwwwwwwww


  190. ラブライブは発情顔のエロアニメだし声優表紙はエロ雑誌だし

    やっぱりエロは売れるんやな




  191. 44

    いい歳こいた女の制服姿には需要があるんですよ


  192. ワロタ


  193. もうアニオタやめようかな…


  194. これDVDついてて1000円未満でアナルにボカシ入ってるタイプのエロ本や!


  195. こいつまじゴリラ


  196. つくづく富野監督のこの前の声優発言て正しかったんだなと思える。

    こういうの見ると。


  197. 182

    寧ろ大卒の方がある程度年行ってる分良いわ

    もう演技糞の10代声優はこちとらウンザリなんだよ

    この風潮が有る限り声優界は駄目になってしまう


  198. 表紙の子、なんでこんな太ましいのよ?



    ガタイ良すぎ


  199. 声豚のワイ、余裕のノーチェン


  200. Avのジャケっぽい


  201. えみつんとデートしたい


  202. 声優・アニメ雑誌てエロ本くらい家族

    からも隠すしな。


  203. そろそろえみつんは制服営業卒業した方がよさそうだなw


  204. 声優グランプリ見習え


  205. グループから抜いて一人にしたらババァのコスプレ度が増したね。目を覚ませラブライバー達w


  206. AVのジャケかよw


  207. 聞いたことない名前だけどPileって人も声優?

    AV女優でも何のに大変だな


  208. パクライブ声優はAV女優みたいだって?

    何人かエロゲ声優居るしな


  209. 新田が横向きで撮ってるのは横幅があるのがバレるとまずいからなんだろうな


  210. ※200

    そりゃ検査したら肩周りの筋肉量が女性アスリート並だった新田さんですから


  211. だいたいPileちゃんのせいw


  212. 性優パラダイスって名前に変えたらどうかな




  213. えみつん目当てで5冊予約したなんて言えない・・








  214. スフィア最高齢の高垣が28歳、StylipS最高齢の能登が25歳である事を考えると、μ'sは平均年齢が高い。まあアニメ化のだいぶ前から活動してたというのもるが。


  215. 今の業界をよくあらわせてるな

    俺の中で今の若手はこんなイメージよ

    簡単に言うと風俗


  216. ※187

    俺は新田恵海30(歳)に見えた


  217. まさか予言の書になるとは…。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。