04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

【まじかよ・・・】小栗主演・映画『ルパン三世』「興収1位盗む」30億円突破確実の好スタート!

104128.jpg



小栗ルパン「興収1位盗む」30億円突破確実の好スタート!

俳優、小栗旬(31)主演で人気漫画を実写化した映画「ルパン三世」(北村龍平監督)が30日
初日を迎え、興行収入30億円突破確実の好スタートを切った。

配給の東宝によると、同じく小栗主演の「クローズZEROII」(2009年公開、興収30・2億円)の初日動員対比109%を記録。この日、小栗は共演者らとともに東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1で行われた舞台あいさつに出席。
「この作品がルパン一味のプロローグ」と続編に意欲を見せ、「興行ランキング1位を盗みたい」と宣言だ。

 五ェ門役の綾野剛(32)はカナダ・モントリオール世界映画祭のコンペ部門に出品された主演映画「そこのみにて光輝く」(呉美保監督)の会見に参加するため、舞台あいさつを終えると羽田空港へ。来月3日に帰国する“弾丸”日程だが、「モントリオールの風を感じてきます」と笑顔で旅立った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140831/oth14083105040004-n1.html


ええええ、まじでヒットしてるのかよ・・・
3点とはなんだったのか・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 結局は話題と宣伝とキャストで決まっちゃうんだろうな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 中身はどんなにクソでもヒットするってことか
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

これはまじで1位とっちゃうかもなぁ

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 1位とったなら見にいくわ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁ元々見にいく予定だったし、
.     {         |      / (●)  (●)   \ 他になにもやってないから・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. ルパーン


  2. ↓ここでアニヲタが冷静に一言


  3. だまされるな


  4. 中国人なら帰って いつもみたいにAV盗み観てシコらなきゃ。


  5. 注目度は高かったからね



    問題は評判の影響する来週からだ


  6. ↑以上アニヲタでした


  7. じゃ、売上が出たからこれからは絶賛以外は認めないってことで

    やらおん=売りスレ圏では売り上げだけが絶対の基準なんだろ?


  8. はてさてラブライブ劇場版はルパンをぬけるか


  9. 世はまさに大肩書き時代


  10. 不当なネガキャンを見事覆したな!


  11. アンチ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  12. 目標何億だっけ

    ペイできるかもしれないのか絶対無理だと思ってた


  13. ラブライブには無理な数字だな

    ルパンこそ神ですね


  14. やはりネット戯言はあてにならんな


  15. 邦画の実写には全く興味持てんなあ。

    最後に見たの、たそがれ清兵衛だわ。


  16. いやだって普通に面白そうだもん

    小栗旬もいい感じで役作りしてるし


  17. 本当に爆死だと困る作品は絶対に爆死しない昨今


  18. 見たけど1800円の価値は無いからレンタルにしとけ




  19. ラブライブ映画はもっといくだろ


  20. それまであんまり客が入らなかった北野武映画も、

    アウトレイジビヨンドで宣伝と有名キャストで客がはいったんだよな…。

    結局そこかい!と確かに思ってしまう。

    そりゃ広告代理店が幅をきかせるわけだよ。


  21. 阿呆な評論家共の戯れ言を木っ端微塵にしたなw

    ざまぁwwww


  22. 管理人は3点がおかしいとは思わないの?

    俺見たけど色々言いたいことはあったけどちゃんと作ってあったぞ

    所詮批評なんて個人の意見ってことだな


  23. アニメの実写が増えたらイヤだな…

    ラブライブとか


  24. 宣伝すれば売れる





    今はそんな時代です。(昔からか)


  25. 社会現象はルパンⅢ世でありラブライブではなかったかー


  26. 超映画批評ンゴラッシャアアアアアwwwwwwww


  27. ルパンヲタなんてカリオストロとかコナンとのコラボ位しか見てないのに偉そうな事言うからな

    正直コナンに「パパ」とか言われる次元見る位なら実写のクールそうな次元の方がマシ


  28. ガッチャマン()よりはマシだった




  29. 見てないのに「中身がクソ」でもって

    実際どうでも見てから言えよ


  30. まあ評論家は整合性がどうとか、ここの演出はどうとかいうけど

    一般の客はそんなこと気にしてないからな

    面白ければ何やっても勝ちよ








  31. こうやってメディアを鵜呑みにするバカが多いからステマなんかが簡単に流行るんだろうね



    お前らのがラノベヒロイン並みにチョロいじゃねーかwwww








  32. 役者好きな人は見るだろ


  33. 結局は宣伝力だよな



    売上=面白さ



    なんて単純なわけがない


  34. ラブライブ実写はAKB48が担当するッ!


  35. ラブライブはアナ雪を超える(予定)


  36. 正直100点満点で3点って流石に狙いすぎた数字としか思えんわな


  37. やら管ラブライブの悪口はやめろ


  38. ラブライブは全てを超えるだろう



    待ってろアナ雪!


  39. まああの批評はルパン三点ってシャレもあるからな

    それにしても低すぎるが


  40. 役者好きと

    ルパンって事で、悪くても怖いもの見たさってのもあるし

    一応見とくって感じがあるなw


  41. サンライズ×ランティス

    だから売れたラブライブ


  42. ドラえもんあるから1位は取れるかどうか分からんぞw


  43. 38

    応援がんばれよ。


  44. 見てきたけど3点は言い過ぎやわ

    30点ぐらいやな


  45. 100点満点中、97点の映画だったか


  46. ここでは売上こそすべてなのに難癖つけてる奴は何なんだ?


  47. 進撃実写も普通にヒットするだろうな


  48. 売上=面白さ×宣伝力×特典


  49. これがルパンだ!!


  50. イントゥザストームおもしろいぞ


  51. 次元のアニメ映画はガラガラだったのにね…

    俳優の知名度と宣伝のおかげだな


  52. 1×30億×1=30億


  53. だって前田有一ってプリキュアに70点とか付けるアレな人じゃん

    そもそも前田の映評なんか誰も参考にしてない

    こういうネタに使ってるだけ


  54. 次元の映画はガラガラだったけど特典は売れた


  55. ジャアアアアアアアアアアアアアアップ


  56. もうやだこの国


  57. 52

    次元の映画もうやってたんだ

    空気すぎてまだ作ってるのかと思ってた


  58. そりゃ、映画を観るほとんどの人は、映画監督の名前すら知らないそこらの有象無象の人たちだし。

    というか、売り物だからその人らに向けて作ってるだろうし、誰も評論家やプロの意見なんて求めてないんだよなあ。意見よりも金さえ出てきたらそれでいいって映画でしょ、こういうのって。


  59. あれ?

    まどマギとかいくつだっけ?


  60. ルパンはネガキャンに負けなかったのである


  61. 最近の高校は英語科目に力を入れているらしいが

    洋画ぇ…日本で洋画売れてないやんけ


  62. もう「アナと雪の女王」の現象を忘れたのか


  63. 24

    これでしょうな。レリゴーが否が応にもそれを証明した。

    こちらの世界へようこそ。


  64. 31

    それが民衆だからね


  65. 見えてる地雷に突っ込むとか

    ラ豚と一緒じゃねえか


  66. ガッチャマンが0.2点

    るろ剣が55点

    HK変態仮面が60点

    クローズZEROが40点

    ルパンが34点

    こんな感想、デビルマン?知らないねぇ


  67. おばかな人が多いのな


  68. 次元の映画はガルパンOVAやってた時に上映していたね。


  69. だってあれ「ルパ~ンさ~んて~ん」ってやらせたいだけのネタ点数じゃん


  70. 出来が良くても実写嫌いなら見に行かない


  71. 地上波でやったら見るわ


  72. AKBなどを起用した実写版ラブライブをやってもアニメ版より興収伸びるだろうよ

    そんなものだよ映画なんて


  73. 邦画増えすぎじゃね?


  74. ゴミ評価が正しかったのはガッチャマンくらいだな


  75. でたあああああああああああああああああwwwwwwwwww

    やら糞名物!見る見る詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうせ行かないんだろwwwwwwwwwwwwww


  76. 俳優で成功したのは、るろ剣も一緒だからね

    るろ剣もアニメ映画は大爆死してる


  77. 売り上げ厨「ぐぬぬ・・・」


  78. ラブライブ=AKBは確実


  79. 奴はとんでもねぇモンを盗んでいったなぁ

    それはあなたの心と言ったねぇ

    あなたの心と掛けて「興収1位」と解く

    その心は?

    どっちも盗まれたら、というよりその心も盗まれてはならんモンだ

    取り敢えず、こん平師匠おかえり


  80. はがない実写観たやら菅なら気に入るんじゃないw


  81. るろうに剣心


  82. ラブライブがラブライブ声優以外で実写化されたら暴動おこすわ


  83. いつまでもオタク目線で見てるから「三点」とか言う的外れなネガキャンを真に受けてしまうんだろうな


  84. るろおに剣士もタケルのおかげだよ


  85. 大コケしたガッチャマンと何が違うんだよwwwwwwwww


  86. ほげええええよりは大分マシな結果になりそうだな


  87. やっぱ宣伝って大事なんだな(知ってたけど)



    でもリピーターがいるかどうかと聞かれたらどうなんだろ


  88. 宇宙兄弟のアニメ映画が・・・


  89. AAずれまくってるぞーww



    ガッチャマンより高いんだっけルパンって?


  90. 聞いた話によると主演の人以外は全部外国人らしいけど、どうなん?


  91. もしかしたら、まどマギの4億3600円を超えちゃう?


  92. 実写だとキャストがバラエティやニュース出まくるからな

    下手したら1日中宣伝しまくってる


  93. やっぱ邦画って内容なんか関係ないんだなw

    そりゃ廃れるわけだ


  94. 94

    ルーキーズが80億くらい行ってるからね…


  95. だって内容を確認する為には金払わんとイカンしな。

    内容が評価されるのは後々でしょ


  96. 酷評してたのは超映画批評()かよw



    そりゃ観客が正しいわ


  97. 世 の 中 数 字 が 全 て


  98. ラブライブはこの倍いくから


  99. >>94

    だって映画は内容なんて観ないとわからないじゃん

    ましてまだ初日、口コミすらない


  100. 99

    何でハードルを上げるんですかねぇ…

    ラブライバーって多いんだっけ?


  101. またお前ら負けたのかwwwwwwwwwww




  102. そりゃ小栗ファンの女達が見に行きますよ~


  103. オーシャンズイレブン越えたわ 神映画


  104. はてさて。このランキングに納得できる人がどれだけいるんだろうかw



    ttp://d.hatena.ne.jp/bluerabbit/20090401/1238502708


  105. アンチざまああああwwwww


  106. ドラえもん3Dもまさかの出来事だったからこれもどうでもいいなw


  107. 今の時代評価なんてあてにならんよ


  108. まどマギはラブライブが超えるだろ


  109. もうどんなコメントも売上の前には負け犬の遠吠えにしか聞こえないなwwwww

    え?所詮一般向け?ヲタクが満足しない作品じゃないと認めない?

    常日頃売上でしか物事語れない連中が何言ってんだかw


  110. こんなものをわざわざ観に行くなんてさ……やらくそやっぱ暇人なんか。


  111. 小栗勝ち組すぎwwwwww

    自分が主演の映画がヒット、プライベートでも女抱きまくってるらしいじゃん


  112. 逆にあの3点で気になって観に行ったわw


  113. なかなかできることじゃないよ


  114. 映画大爆死とか言った奴死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. 普通に面白そうじゃん 


  116. 小栗親の七光りだから好きになれないんだよな

    信長協奏曲ドラマも次の月9だしいつまでゴリは続くのか


  117. 終わりだこの国は・・・・いや元からか


  118. ルパン三点とか元からネタだって気づけよ


  119. 今やってるCM は、上手いよな

    あんなレッド・ジャケットに、イエロータイなんて現実ではあり得ないだろ、とか思ってたのに

    結構かっこ良かったりするし、不二子はないだろと思ってたけど、案外悪くないかも、くらいには思えるようになったし

    ただ、五右衛門、お前はやっぱりダメだ


  120. アニメの売上も一緒

    原作力ある作品を宣伝しまくれば中身が酷くても結構売れちゃう


  121. いやそら初動は中身なんか関係なく入るもんやろ

    金かけて宣伝さえしとけば


  122. いいから日テレに土下座してテーマ曲貸してもらえ


  123. 121

    寧ろそれで失敗した作品の方が多いんだけど

    何か勘違いしてない?


  124. 寄生獣「 よっしゃいくぜぇぇぇぇ!!! 」


  125. 海猿()が年間興業収入一位になる国なのに何を今さら


  126. >3点とはなんだったのか・・・・



    見てみなきゃ3点か100点かはわからないので


  127. 3Dドラがあっさり敗北したらメシウマ






  128. こんだけコメあんのに誰も観た奴いないっていうね



    意見はあるだろうけど偉そうに言える事はないな


  129. なかなか良かったし楽しめたぞ

    なおアクションはあの掛須秀一の編集でもどうにもならんかった模様


  130. 39

    ドヤ顔でそんなギャグキメたんか

    うわぁ


  131. またおれの予想が当たった

    また勝ってしまったのか


  132. 124

    失敗したって言ってまぁ確かに失敗してるけど、そこら辺にある宣伝に力入れて無い低予算アニメよりは売れてんだろ

    ヴヴヴとかISとか劣等生とか

    マーケティングは最低限機能してんよ


  133. 明日、映画の日で1100円均一だしまだ伸びるんじゃね




  134. 小栗良かったな



    ボーダーとか可哀想な役させられてたもんな


  135. 132



    すごいなお前


  136. 結局キャストと宣伝次第で大勢に1回づつ見てもらえさえすれば内容はどうあれ大勝利なんだな


  137. マーニーはあれだったけど東宝は当たりまくりだな


  138. (´・ω・`)俺の会社の後輩が見に行くって言ってたからな


  139. ラブライブが映画だけで30億稼げるわけねーだろw



    信者怖すぎるわ


  140. TVでやったら見よう


  141. ところで誰かみたやつはここにはいないんだな・・・


  142. これ妖怪ウオッチのハードル上がりまくりだな

    50億は行かないと


  143. 当たろうが当たるまいがカス映画




  144. 3点の評価下した奴ってゴジラFWの監督だからね



    史上屈指の黒歴史映画監督だ


  145. 2 ↓ここでアニヲタが冷静に一言



    こういうやつって、究極のニートだろ?笑


  146. ふーん

    ラブライブに比べたら雑魚じゃん


  147. 見たけど普通より少し酷いくらいで3点はないと思うよ

    まあルパンを無視して小栗が主演のかっこいい映画だと思えば


  148. 日本の映画にはもう期待してないしどうでもいい

    糞映画が増える=全部スルーしてもいいってことだからむしろ楽だわ


  149. 評論家や一度見た観客からクッソボコボコに叩かれてた踊る2がこの国の邦画1位なんだから

    内容なんて客入れるのには関係ないことくらいわかるだろ


  150. もうオタク向けはオタクが文句言うだけで商売にならない

    ドラえもんも感動〜とかで売上良かったみたいだし

    今後はこういう作品をバンバン出せばいい

    寄生獣も感動とかバンバンさせて作品テーマとか無茶苦茶にして大成功して欲しい


  151. ゴミ映画見るくらいならガンプラでも買ったほうがよっぽど業界に貢献するぜ?w


  152. アニメだと深夜アニメレベルの興収しかだせないルパン



    実写化は正義だな


  153. 128

    既に50億突破してんだぞ。


  154. これでドラえもんに負けたらみじめだなw


  155. 2期待ち遠しい


  156. そらルパコナが40億突破してんだからなあ。

    ドラえもんと違ってこっちはアニメ版には届きそうにはないけど。


  157. 実写映画怪物くんも内容は酷評されたけど

    興行収入31億の大ヒットだったからな



    ガッチャマンはあれだ

    予告の時点でつまらないと分かるという出来だったもの…


  158. まあ売れる可能性が高いから

    名前が売れてるタイトルの映画ができるんだよね、

    2作目が実際の評価だと思う


  159. 別物エンターテイメント映画としたら面白いのかもしれないが

    アニメやまんがルパン3世をイメージすると痛い目見そう

    海外重視なのか国内重視なのか、どっちかなぁ


  160. まぁとりあえず見てみるかってなる人は多そうだし

    トワイライトシリーズみたいに駄作駄作とさんざんいわれ続けても5作も作られる作品もあるし


  161. 世の中暇と金を持て余した馬鹿が大勢いるんだな


  162. 前田有一は「ルパン3点」って駄洒落が言いたかっただけだから…(震え声)


  163. 誰だよ3点て言った奴


  164. いやあの・・・売れてる=いいものなわけはないんですが


  165. マンガ・アニメの実写化が成功する時代になりましたね

    この流れは暫く続くでしょう


  166. メイサが巨乳メーキャップしてくれれば…


  167. みんなやっぱりネットの情報を鵜呑みにしちゃうんだ


  168. これが面白いかつまんないかは知らないけど、映画の評論とか批評は全くアテにならないと思う


  169. 2chややらかんに常駐してるオタク共の下馬評なんてそんなもんさ

    こりゃアニメ版寄生獣も万超えは必至だな


  170. 小栗旬はルパンよりコーラのCMの桃太郎を映画化してくれよ


  171. 超映画批評とか信じてたんだw

    あそこファミ通レビュー並の酷さで有名だろ


  172. あちゃー

    ルパンはデビルマンキャシャーンGOEMONガッチャマンになれなかったかー


  173. 168

    たった数百、数千※で?

    殆どの人が当てにしてないが普通だろ

    ネットの毒され過ぎてんじゃねw


  174. さすがは史上最糞映画デビルマンに勝った名作


  175. 日本の映画って、いったい何なんだろうか…


  176. 小栗が人気なだけ、ルパン三世なんてどうでもいいって感じなんだと思う


  177. 3点のレビューは『監督のセンスが筆者は気に入らない』しか言ってないしな



    あんな文章読んで映画がクソって言い切れるのは流されやすすぎで凄いわ


  178. この映画で一番面白かったのが小栗と山田優の共演シーンw


  179. デビルマンはもう許したれよ。監督はこの世にいないんだぞ•••••。


  180. よく言われる面白いモノが売れるわけではない理論だろ


  181. 明日映画の日だし・・・

    やっぱ無理だわ


  182. 興行成績に映画の内容は影響しないからな。

    映画館に足を運ばせた時点で勝ち。

    そんなだから分かりやすい要素である人気の俳優や、

    名場面ばかりを編集した予告映像ばかり流す。


  183. あのレビューはアクションシーンたっぷりすぎて胃もたれすると書かれていて

    観客にはそのたっぷり感が受けたんだろ


  184. 180

    ある意味愛されて語り草になってるからいいんじゃない(適当)


  185. マスゴミだから30億が本当かどうか判らない。


  186. 1度3点レビューで大笑いしちゃった人は何とかして貶めたくて必死だねw

    映画見てもいないのにwww


  187. あの出演者全員コントみたいな演技でも売れるんだな


  188. 「いえ、ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」

    「あなたの、貴重な時間です。」

    時間ドロボー


  189. だって他の人がどんなにつまんないって言っても

    自分にとってどうかは一度見なきゃ分かんないもの


  190. 下手なのが当たったような数字出されると

    調子づいた実写企画持ち込んでこられそうでイヤだ




  191. やっぱネットの言うことは信用していけないな

    新聞が正義!


  192. ラブライブ世界現象だから余裕で超える


  193. >>192

    うるせえ聖教新聞でも読んでろks


  194. >>189

    徹夜して考えたの?

    爆死だったら笑えるんだけどねw


  195. 普通におもしろそうだがな


  196. 剛力が出ないとこんなに売れるのか・・・

    黒木メイサすげーな


  197. とりあえず悪評書き込んでおきゃネタにはなるし、お得意の炎上でもすりゃコメ数も稼げて管理人にはウハウハだろうし

    でもだからこそ見た人間はエサを撒くのがイヤでみんな口をつむぐことになるんだろうなという


  198. 最初だけじゃないですかね・・


  199. 197

    主役の格の違いじゃない?

    もしくは原作の浸透度の違い。






  200. ルパン3世だけに3点だったんだろ


  201. ホットロード涙目か!?


  202. 読売新聞で絶賛してたがどうやらクソネトウヨ評論家より読売が正しいことが証明されたようだな


  203. >>200

    モンキーパンチ公認な時点で原作信者が文句を言う筋合いは無いんだよな



    楽曲を提供しなかった日テレは劇場大ヒットという美味い話に乗れなくて残念だったね

    今後は局ごとはぶられるだろうから今のうちに関係者に土下座しておけよw


  204. ドラえもんは変な改変が聞こえるし

    気持ちよく応援できる実写って少ないんだよ

    明日がちょうど「映画の日サービスデー」だし

    宣伝の一環でも驚かんよ


  205. キャストと宣伝だけでオリジナルでやっとけば良かったのにな

    ルパンでやる必要性が全くない


  206. 見てきた自分から言わせるとキャスティングは皆良かったし、一緒に見に行った人も思ってたよりは全然楽しめたと言われたのでホッとした自分

    最大の疑問は日テレが何故これにかかわらず、剛力のガッチャマンのようなのを実写化したのかということ


  207. 3点の宣伝効果凄いな…アレがなかったらスルーしてた人たちが

    怖いもの見たさで行ったんだろう


  208. >>208

    そんなアフィ記事一般人は誰も知らんよ

    大概はテレビCMのメイサのおっぱいに釣られたんだろうよ


  209. 209

    安いよどこの田舎の小中学生よそれ


  210. むしろ3点とか無茶苦茶な点数だったから増えた可能性も

    10点とかそこらへんならわからなかったかも


  211. 特典つけてないんだもん

    リピートどころか来週は間違いなくコケるよ


  212. 30億か・・・

    さすがに大損ってことはなさそうだな


  213. ネットじゃありがちだが自分で見ずに一批評家の意見を鵜呑みにしちゃうのはどうかと思うわ

    個人的に監督がいらん事してなければキャストもいいと思うんだけどな

    見てないから実際どうかは知らんが


  214. 見てないのにって言われるのはともかく

    金払って見たくないのはどうしたらいいの?

    交通費もかかるんだけど


  215. 映画とかOADとか内容云々より買わせちゃえば勝ちだからな




  216. そりゃ黒木メイサはともかく

    男のキャスト連中が普通に人気のある人だしね

    どんだけ内容糞でもキャストがジャニーズだと興収良いのと一緒やん



    るろ剣だって佐藤健だから最初の売上良かったようなもんだし








  217. 見に行く客がスイーツ女ばっかりなんだと大予想








  218. みんな知ってるような有名な作品で出てる人が人気芸能人だとどんなに糞内容でも爆死にはならないだろ

    進撃の巨人もほぼCGのショボイ出来でも同じようにヒットするんだろうな・・・






  219. 映画とかドラマもキャストで見る見ない決めてる人

    結構いるらしいからね。


  220. 数分の予告編だけ見るとそこそこちゃんと作ってるように見えるしな。

    もっともガッチャマンだってそうなんだけど。


  221. 糞映画でも売れるのは3Dドラで証明済み


  222. 3Dドラと同じ構図だよ一般客へのネームバリューがでかすぎる

    パイの小さい深夜アニメ系は特典商法でとなるがルパンやコナンはダンチってことだ

    邦画ドラマはさらに男性俳優で食いつく女もいるしね




  223. 実写化も未だに生きてるコンテンツなら売れるってことだな


  224. 小栗ファンは一時期の勢いはないけどそこそこまだ力持ってるし

    人気のある俳優揃えたメンツは立ったな



    原作やアニメファンは相変わらずそっぽむいてるから

    イケメン揃えればそこそ興行収入あるを立証した形

    別にルパンでなくても良かったんだよ


  225. 綾野剛主演だったらもっと数字伸びたと思う


  226. 飛ばし記事?

    近くの映画館すっからかんだったけどな

    売れてると聞けば行く人現われそうだし


  227. よくわからんが舞台挨拶あった初日だけで30億越えがわかるの?

    俳優目当てで行った人の数が多かっただけに思えるけど


  228. なんにせよ内容評価された結果でないなら糞映画に変わりなし


  229. 観に行った友人曰く

    「3点でももったいない、観るのが苦痛のレベル」


  230. 真剣に演じてる人には悪いけど実写化あんまり喜べんのよ

    やる人らが揃いも揃って都合のいい事しか考えてないし

    他人が作った物借りて仕事するのに敬意がないし

    態度が揃いも揃って悪いし




  231. ヤフーのレビュー工作がひどい

    星5とかなんの冗談だ


  232. とある役者目当てで母親が見に行ったが

    内容は面白くなかったそうね。


  233. ルパンは見てないから何とも言えんがヒットしたのはおもしろいからではなく

    客寄せ俳優と宣伝しまくったから、って映画ばっかりだよね


  234. どれだけ酷いか見に行きたくなるからな


  235. サンスポだから提灯記事でしょ


  236. 邦画ってのが嘘つく方が儲かるほどの低レベルってこった


  237. 北村龍平は邦画では珍しいアクション得意な監督だ

    ハリウッドでは市民権を得ているB級娯楽大作だが日本ではかなり希少



    皆低予算の間延びした感動映画()に辟易してたのだろう

    るろ剣もアクションは良いし

    格調高い邦画様もいよいよ娯楽に投じるべき

    近年劇場に足を運ぶようになったアニオタを巻き込んだものプラスになったのだろう


  238. 名前に踊らされてみる情けない人間が多すぎるからこういうことになる


  239. おまえらがいくら騒ごうと、やっぱ深夜アニメはゴミだな


  240. ※22

    >俺見たけど色々言いたいことはあったけどちゃんと作ってあったぞ



    ひどい貶し方だなw


  241. 初動はあまり中身関係ないからな


  242. キャストだけで脳みそからっぽのアホ女が見にいってるんだろ

    ほんとに邦画とドラマは女によって駄目にされた


  243. 20億はいけそうだけど、30億は無理だろうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#