04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

【朗報】アニメ『てーきゅう』4期決定!!! 2015年春放送開始予定

bb476832935d8bb1312a4e36a070449b.jpg



無題


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお ついに4期だあああああああああ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  ここまで長く続く5分アニメもそうはないぞ!!!
    |    (⌒)|r┬-|     |  やっぱてーきゅうは面白いからね!これからもどんどんつづいてほしい
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )  つか5分アニメの成功ラインがわからねええええええ
 |    ( >)(<)   2000以上売れれば黒字なのかあああああ?
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

5分アニメの再放送=続編ってことか



 

コメントを書く
  1. 高 宮 な す の で す


  2. やっぴー。


  3. 嬉しくてウンコ漏れそう


  4. 声が聞き取りにくくて切った

    たいくつだし


  5. ラブライブ3期はよ


  6. やったぜ。


  7. >2014.8.31 12:58



    【速報】アニメ『てーきゅう』4期キタ――(゚∀゚)――!!



    はちま記事のパクりおつかれさまですwwwwwwwwww


  8. 2000本アニメで4期か

    結局ラインは予算で決まるってのが良くわかるな



    宣伝しまくってるアニメのラインは高めなのも納得


  9. うれしい、素直にそう思う


  10. そりゃ30分が5分になってるんだから

    単純計算で30分アニメの1/6が成功ラインだろう。

    つまり1000(キリ


  11. 売り上げ2000枚ならこの作品はレンタルのほうが売れてるかもな


  12. 速報wはちまより遅いパクり記事

    パクり!?ラ


  13. そう考えるとヤマノススメって売れたんだな・・・


  14. 茶髪の娘を何かのアイドル作品に起用してやれ


  15. そりゃ5分アニメだからな、普通のアニメの2話分で1クール作れる


  16. てーきゅうの原作ってルーツだったのか、いままで知らんかった

    するめいか面白かったよ、あのアニメのヒロイン声優は今何やってんだ

    一人はのんのんびよりに出てたけど


  17. なんだかんだでアーススターすき

    いつか30分アニメで大成功してほしい

    業務拡大中だし何年でも待ってるぞ


  18. 5分アニメって実質は2分くらいしかないから2分*12話で24分程度

    30分アニメのCM尺を抜いたほぼ1話分

    つまり制作費が30分アニメの12分の1

    平均3000枚が採算ラインと言われてるので

    3000枚*全6巻=18000枚

    18000枚/12=1500枚



    5分アニメのラインは1500枚だな




  19. 金の力か


  20. これマジ?


  21. 他のアニメと比較しても仕方ないくらい低予算なのは観れば分かるし

    コストパフォーマンスはよさそうね


  22. よっしゃああああ


  23. ※18

    ぷっw


  24. またなすの先輩が金の力で放送枠を買ったのか


  25. 高宮なすのです


  26. ほんと謎だな


  27. 夜叉の構え


  28. ルーツはホモ


  29. イェーイ


  30. 猫だましおばさんに

    はやくあいたいんじゃあ


  31. 明らかに低予算で作られてるからな。

    採算取るのは比較的簡単そうだ。




  32. 謎パワー


  33. これまで通り5分枠にしてくれよ~

    5分枠だからこそ栄えるんだから

    30分とかになったら絶対せかつよルートになるで


  34. やったぜ。


  35. 次は3期じゃないのか


  36. 早口だから面白いんだよなぁ うわばきっずとやらもアニメやるなら早口でやってくれ


  37. これは五分枠の早口クソアニメだから面白いんであって普通にやっても「これじゃない」ってなると思う。

    ヤマノススメとこれは全然違うだろ企画者よ


  38. テンポの大切さを教えてくれるアニメ


  39. アーススターアニメで唯一絶好調なアニメですね(多分)。


  40. 3分アニメなんだよなぁ…


  41. 3期のOPが手に入らないのは何とかしてくれ…


  42. 4 期 確 定 !


  43. やったぜ


  44. てーきゅう>あいまいみー>森田


  45. 金で買った4期


  46. るつ...


  47. アニメはテンションで誤魔化せるけど、正直最近の原作グダグダやで?


  48. 高宮なすの先輩のおかげで4期です!


  49. 2分アニメだから(呆れ)


  50. てーきゅうは中割りがないので制作費が安い

    今の売上でも儲かってるんだろう


  51. こんな時に「高宮なすのです」と流れたら嫌な瞬間 ワースト10(10〜6位)

    10位 電子レンジの温めが終わった時

    9位 押し入れから物を取り出そうとした時

    8位 夕方に流れる防災放送の頭の部分

    7位 某猫形ロボットの道具「どこでもドア」を開けた時

    6位 位置について、よーい、「高宮なすのです」


  52. 52続き(5〜1位)

    5位 晩御飯を食べている最中にインターホンが鳴り、ヨ○スケかと思って玄関を開けた時

    4位 民○党の選挙カーからの第一声

    3位 肩を叩かれて後ろを振り向いて頬を指で突つかれた時

    2位 頭や足の指をぶつけたり、舌を噛んだ時

    1位 東北新幹線の東京発那須塩原行きの各駅停車が到着した時


  53. いままでの【朗報】は正直どうでもよかったがこれは本当に朗報だぜw


  54. 京急とコラボして、緑のけいきゅう電車を実現して欲しい。

    (1期OPのあれね)


  55. 高宮なすのの「買わないと」の後がこんな言葉だったら嫌な台詞 ワースト10(10〜6位)

    10位 買わないと全身の毛を剃りますわよ

    9位 買わないと冷凍マンモス解凍しますわよ

    8位 買わないと渋谷ヒカリエの「Hikarie」のロゴの母音の下の切れている部分を塗りつぶしますわよ

    7位 買わないと全ての食品を中国産にしますわよ

    6位 買わないと戸○ヨットスクールにブチ込みますわよ


  56. 56続き(5〜1位)

    5位 買わないと次の総選挙民○党に勝たせますわよ

    4位 買わないと民放局を全てF○S系列だけにしますわよ

    3位 買わないと全財産を24時間テレビに寄附させますわよ

    2位 買わないとチ○コもいじゃいますわよ

    1位 買わないとマ○コデラックスとキスさせますわよ


  57. ホント、アーススターは

    てーきゅうとヤマノススメで持ってるよな




  58. みもりんにきんたま言わせたアニメ


  59. てーきゅうはもはや新たなキルミー枠みたいになってきたな


  60. お!!

    お前らの大好きな

    テンポが良くて、尺稼ぎがなくて、よく動くアニメじゃん!wwwww



    おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. ハナザーがんばれ

    まあ観るよ


  62. 59

    いくら与えられた仕事とはいえ、あれは許せないと思った。

    阿澄佳奈や井口裕香ならともかく、三森すずこに「金玉」や「チンコ」と言わすな!

    しかもこの作品自体、ユリを除いてミスキャスト。

    鳴海杏子とかいう黒子の脅迫事件・PC遠隔操作事件・三鷹ストーカー殺害事件・餃子の王将社長射殺事件・アグリフーズ毒混入事件に加担した会社の受付嬢なんか木谷の所の声優に比べると下っっっっっっっっっっっっ手糞!

    かなえは又吉愛、なすのは中津真莉子、まりもは原由実の方が良かった

    ※ まりもは寿美菜子・田野アサミ・西明日香・米澤円も可。さらになすのを寿・西・原のいずれか、かなえを田野・米澤のいずれかにするのも可


  63. 楽しみだけど5分はやっぱり尺足りてないと思う


  64.  

    坂 東 ま り も で す


  65. おーおめでとう


  66. 実質90秒アニメだからな

    そしてそのお金はせかつよ2期へ注がれる


  67. コロシアエー


  68. 高宮なすのの「買わないと」の後がこんな言葉だったら嫌な台詞 ワースト20(20〜16位)

    20位 買わないと全身の毛を剃りますわよ

    19位 買わないとワイシャツにキスマーク付けますわよ

    18位 買わないと冷凍マンモス解凍しますわよ

    17位 買わないとこの作品をロリコン監督が主人公の小学生バスケ漫画に変えますわよ

    16位 買わないとこの作品をホモバレーボール漫画に変えますわよ


  69. 69続き(15〜11位)

    15位 買わないと渋谷ヒカリエの「Hikarie」のロゴの切れている部分(「i」「a」「e」の部分)を塗り潰しますわよ

    14位 買わないと全ての食品を中国産にしますわよ

    13位 買わないと黒のTバック履いた写真をフ○イデーに載せますわよ

    12位 買わないとケツにロケット花火発射しますわよ

    11位 買わないと買わないと江○2:50に唾吐きかけさせますよ


  70. 70続き(10〜6位)

    10位 買わないとN○Kの受信料を月10万円にしますわよ

    9位 買わないとあなたの国籍をカンボジアにしますわよ

    8位 買わないと戸○ヨットスクールにブチ込みますわよ

    7位 買わないと全ての車両を女性専用にしますわよ

    6位 買わないと次の総選挙民○党に勝たせますわよ


  71. 71続き(5〜1位)

    5位 買わないと民放局を全てF○S系列だけにしますわよ

    4位 買わないと生放送で「キチガイ」と連呼しますわよ

    3位 買わないと全財産を24時間テレビに寄附させますわよ

    2位 買わないとチ○コもいじゃいますわよ

    1位 買わないとマ○コデラックスとキスさせますわよ


  72. なんすかこれ?




  73. おもろいんかこれ?


  74. 高宮なすのです



    実は青の二人が区別つかない


  75. これ、そんなに面白いかな…?

    しゃべりが早すぎて聞き取りづらいよ…


  76. ルーツ原案で絵は違う人じゃなかったっけ?


  77. 75

    ポニテの方がユリ

    ストレートの方がまりも


  78. めにめにまにまに。殺しあえー!


  79. 78

    まりもがぱんつでユリがツッコミか

    ありがとう


  80. なんだかおいしい餅のよう。


  81. アニサマのイベント、

    リウムじゃなくて現ナマ振ってる奴

    おもちゃの紙幣を大量にばら撒く奴

    シャボン玉飛ばす奴

    終いには原作者が投げ入れたコミックスまで飛び交ってて、

    「バブル」を感じた。


  82. めずらしくみもオバさんが輝くアニメw


  83. パンツも食べてええんか!?



    まりもみたいな演技のハナザーキャラって

    他にどんなのが居る?


  84. ていきゅうだけやってろ


  85. 高宮なすのです


  86. また中毒性の高いOPよろしく


  87. 4期とかみなみけかよ


  88. ヤマノススメが売れたら作れるとか言ってたから

    ヤマノススメが円盤以外の収入効果があったのかな


  89. これだけは円盤買ってる


  90. よっしゃああああああああああああ


  91. ルーツの下手糞な絵でやってほしいな


  92. よくここまでついれこられましたわね

    でもほんばんはここから

    いきますわよ!!


  93. てーきゅう→明らかに低予算。見る人によっては何が面白いのかさっぱりわからん。



    ヤマノススメ→明らかに予算も手間もかかっている。基本的に見る人に悪い印象を与えず、大企業とのコラボ多し。


  94. よう、視てもいないのにまた記事にするのバカなの?


  95. 動いてるなすの先輩をまた見られる嬉しい


  96. 好きだけどさ

    最初のほうがやっぱ面白かったよな


  97. かかってる予算の割にてーきゅう売れ過ぎなんだよ


  98. メニメニ♪マニマニ♪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「アニメは原作無視で作った方がいい。原作通りなんて、話を知ってるからつまらんでしょう。」
「アニメは原作無視で作った方がいい。原作通りなんて、話を知ってるからつまらんでしょう。」
宮崎駿「君たちはどう生きるか」が最高傑作と駄作と評価が分かれる理由、教養があるかないかだった! 理解できない=自分がバカといってるようなもん
宮崎駿「君たちはどう生きるか」が最高傑作と駄作と評価が分かれる理由、教養があるかないかだった! 理解できない=自分がバカといってるようなもん
美人女優の山本美月さんガチオタだった事が判明!中学生時代に描いた少女マンガも公開
美人女優の山本美月さんガチオタだった事が判明!中学生時代に描いた少女マンガも公開
作家「最近のオタは主人公がモテるために苦労したりお洒落したり、努力するも失敗してフラれたりする描写だけで嫌がる。鬱展開と発狂する」
作家「最近のオタは主人公がモテるために苦労したりお洒落したり、努力するも失敗してフラれたりする描写だけで嫌がる。鬱展開と発狂する」
【性的表現】”鬼滅の刃”も米国人には「なんで…」 女性の胸の谷間が日本のアニメから消滅する?
【性的表現】”鬼滅の刃”も米国人には「なんで…」 女性の胸の谷間が日本のアニメから消滅する?
中国人「京アニを助けたい」 日本人「また金儲けを企んでいるのか」← この思考に日本人社長が失望表明 !!!
中国人「京アニを助けたい」 日本人「また金儲けを企んでいるのか」← この思考に日本人社長が失望表明 !!!
【2020年春全国ロードショー】劇場版「SHIROBAKO」の特報映像が公開! 武蔵野つぶれそうwwww
【2020年春全国ロードショー】劇場版「SHIROBAKO」の特報映像が公開! 武蔵野つぶれそうwwww
オタク「現実は嫌なことばかりだから二次元ではハッピーエンドを見たい」
オタク「現実は嫌なことばかりだから二次元ではハッピーエンドを見たい」
【悲報】アニメ『八月のシンデレラナイン』スタッフ、同人誌でぶっちゃける! 「とにかくスケジュールがなかった」「制作側やる気がなかった」「元請けさん?納品のための監視とお叱りが仕事みたいでした」
【悲報】アニメ『八月のシンデレラナイン』スタッフ、同人誌でぶっちゃける! 「とにかくスケジュールがなかった」「制作側やる気がなかった」「元請けさん?納品のための監視とお叱りが仕事みたいでした」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#