05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

少女「イジメられてる爆笑」と画像をツイッターにアップ → 炎上 → 学校「これは悪ふざけだと思う」

funahori_20140830160245129.jpg



無題

AKB48オーディション候補者が公開いじめ?非難殺到、意外な展開に

Twitterでいじめを公開している少女たちがいるとのことで、非難の声が続出した。

騒動の発端は、「イジメられてる爆笑」という画像付きのツイートだった。これに反応した同じ高校に通う少女たちが、同時期にいじめに関する具体的なツイートをしていたことから、画像はその現場を撮影したものではないかという憶測が飛び交った。

AKB48オーディション候補者が公開いじめ?非難殺到、意外な展開に

01_201408301548275f3.jpg

03_20140830154829fa4.jpg

「学校行ってねーなら静かにしとけよー 被害者ぶってるけど1番被害にあってんのこっちですー くっそだるいですー 平和でいきたいんですけど」。

彼女たちが中学生の頃にいじめていたと、学校に来ていない生徒の親に言いふらされているという
靴に虫を入れた、鉄パイプで殴った、服を割いた、援助交際をしているなどと言っているそうだ。

過去に掲載していた読書感想文の画像から、本名が特定された。
すると、今春に県ごとに実施したAKB48のオーディションで最終候補に残り
テレビにも出演した人物らしいと話題に。

一方、一連のツイートと先述の画像は本当に関連しているのかと、疑う声もあった。
また、画像に写っているのは自分であると一人の少女が名乗り出て、「いじめじゃないです遊びです」と否定した。

8月29日の午後、当サイトでは
彼女たちの通学先に連絡を取った。
生徒指導を担当の教諭によると、今回の件は同日の朝に知ったばかりだという。

画像に関しては、悪ふざけではないかと判断したそうだ

だが、少女たちへの確認はまだ取れていないとのこと。
過去のトラブルについてのツイートは把握できていないというので
詳細を説明した。過去の問題の真偽も含め、調査を進めるという。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/08/30_01/


        ____
      /      \ またいじめかよ!!
     / ヽ、   _ノ \ 
   /   (●)  (●)   \ こういうところを写真撮ってる時点でもう遊びじゃねーぞ!
   |      (__人__)     |  
   \     ` ⌒´     /ヽ 本当にいじめっ子はあれだな! エロ本だったらイジメてる子はレイープされるぞ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ そしていじめではなく悪ふざけと言う学校・・・
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 本当にクソですわ!!!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | うんこくわせんぞ!!!
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ウンコでも何でも食べるんでー

    パクパクたべるんでー


  2. いじめじゃなくて遊びだったとしても、当面こいつらに未来はない


  3. 今の学校は何もしません


  4. 学校が悪ふざけというなら、それはイジメ何でしょうね。


  5. もう子供産むの禁止にしよう


  6. またアケカスの仕業か



    犯罪AKB


  7. 認めたら学校としては終わりだからな



    イジメは学校の体裁というものがあるから

    「ない」ということにするしかない



    一人のために他の生徒全てを不幸にすることになるから

    結局イジメられる子を犠牲にするのが最善策になってしまう


  8. いじめ叩きは甘え



    いじめられる方が悪い


  9. 処女膜があればいじめ


  10. 学校が悪ふざけって言ってるならそれはいじめなんだろうな


  11. フーン(鼻ほじ


  12. 確認するまえに悪ふざけと断定する根拠が知りたい


  13. いじめられている一人をいなかったことにすれば学校はメンツを保てるからな。

    それに教師陣の評価も下がらない。




  14. 学校は教育機関ではないという教育


  15. 学校ってなんでいじめが起きたことを隠したりごまかしたりするんだ?

    個人的にはいじめはどの学校でもわりと起こってしまうものだと思ってるし、それに対してどのよな対応をするかが学校の評価を左右する大事なことだと思うのだが


  16. 学校がいじめがあった事実を簡単に認めるわけない


  17. 学校もいい加減警察の監視下に置けよ

    自浄能力ない屑が自治だとか笑わせるわ


  18. 画像だとネタに見える


  19. 16

    大体、校長は減給。

    PTAからも教育委員会からも責任追及。

    序でにPTAも教育委員会も責任追及される。

    だから皆で隠そうとする。



    そして、いじめがあったクラス担任はいじめの存在を知っていたかに関係なく、その年の評価を下げられる(確か教師は一年ごとの評価システム)




  20. ようわからんな

    イジメと思わせて候補者潰そうとしてんのかな


  21. イジメられてるじゃなくて一緒にイジメてるだろこれ


  22. いじめという言葉も甘えてるよね、暴行罪とか言えば重く見える


  23. これに関しては悪ふざけに見えるが

    被害者もグルの


  24. 芸能人未満のスキャンダルメシウマと見ていいのかな?


  25. 銃解禁しろや楽しくなるぞ


  26. クソッタレ!!サイコパスがそこらじゅうにいやがる!!!


  27. いい時代になったよなー

    昔はこういう馬鹿が自爆することはなかったし


  28. まぁ、普段の友人関係がわからんことには、悪ふざけかイジメかなんて判断できんがな


  29. ※16

    いじめを認める=関わった担任は元より、学校・管轄の教育委員会全体が

    『問題あり』と文科省に判定されて関係する奴みんな出世出来なくなる位に

    マイナス評定を受けるから、と聞いたよ。

    まぁ学校に関わらず、世の中の査定って減点方式ばっかりだからね。


  30. 見ろよ、本物の犯罪者予備軍というのはこういうのを指すんだぜ


  31. 「いじめをネタにするような人間」はオーディションで採用するとろくな事にならないんじゃね?

    モラル意識が欠如した人間はじきに不祥事やらかしてグループ全体に迷惑かける


  32. 「そいつゎ」「ほんとゎ」

    この「ゎ」を使ってると頭悪そうに見えてしかたない


  33. まぁこれを面白いと思える感性がすでにアレだな。


  34. この写真がガチのイジメに見えるか・・・?


  35. ネタにしか見えんが何よりツマラナイ


  36. 9 14

    悲しいけど、これが社会の現実なんだよな…。

    前も一度書いたけど、表向きはどんなに「いじめ撲滅」を掲げた所で、

    実態は「強きを助け、弱きを憎む」の精神なんだろうな…。


  37. いやどう見てもこの画像だけなら悪ふざけだろ


  38. アニメと関係ない件


  39. これ自分の靴の臭いを嗅がせようとしてんのかね?




  40. どうせまたアニオタの仕業だろ


  41. いじめの実際の有無に関わらずこうやって広まってる時点で十分に問題なんだけどな

    悪ふざけで許されることでもないだろ


  42. 遊びだろうと悪ふざけだろうとこうやって公開したせいで

    個人情報まで特定されたんだったらそいつらはもう終わりだな


  43. 真偽はわからんが、学校って「いじめじゃない」って判断するの早いね

    すばらしい判断力なんだろうなー


  44. 多分、悪ふざけってそういう意味じゃねぇんじゃねぇの?

    ツイッターで注目集めるために冷蔵庫?に入ったりしたのもあったが、今回の話は画像の段階でやらせみたいなもんじゃないのかって話じゃねぇの?


  45. 暴行罪を認めると学校の人間が損をするシステムになっている限りは認めないわな


  46. 担当の教諭も画像と同じ事を実際にやられてそれで悪ふざけと判断するならしろよ


  47. ぱくぱく

    うんこうまー!!


  48. 虐められてる奴に原因があるっていうのは結構的を得てるんだよね


  49. 画像は悪ふざけだけどイジメはあるよここ


  50. 何がモンペなんだろうな

    頭のおかしい先生のが多いのにね


  51. 悪ふざけじゃねえの?


  52. 学校<悪ふざけであってほしい



    保身の極み


  53. お前らも匿名という立場を利用していつも弱いものイジメしてるだろ

    隠れてこそこそする分もっと性質が悪い

    こういう時だけ正義面すんなってのw


  54. 何で教師はここまで腐っちゃったのかな


  55. もう何か問題起きたらその学校の教師は全部名前公表しろ


  56. 今のガキは怖いのばっかだな


  57. 情けねーなぁおい

    いじめぐらい自分でなんとかしろや


  58. 見て見ぬふりは同罪だから


  59. まず書き方がキモい




  60. 探偵ファイルw


  61. いじめを見つけた学校は教育委員会から喜ばれるような風潮にしないとな

    今は全く逆だもの


  62. ホントにいじめなら特定して質問攻めにしてやれよ

    悪ふざけなら変な画像上げて勘違いさせんなと質問攻めにしてやれよ


  63. AKBは援交、まで読んだ


  64. いじめを告発した生徒に賞金1万円至急!



    てすればいじめなんて半減する


  65. Twitter(馬鹿発見器)の有用性を再確認するなぁー

    なんでこんなの載せればろくなことにならないのがわかってんのに載せるのかなー(´・ω・`)


  66. ここまでのコメ、本当のいじめを知らないクズ


  67. 学校がいじめにはとことん対処するってスタンスを取れば

    その学校の評価ってのはあがると思うんだけどな。




  68. 学校よりいじめてる側たたけよ

    お前らはよーわからんわ


  69. この「悪ふざけ」自体が、相手からしたら「イジメ」だと思うんですが・・・?


  70. 61

    「キモい」じゃなくて「きんもー☆」でしょ?


  71. もう中学生以下は電話とメールだけのガラケー以外禁止にしろよ

    あらゆるネット犯罪から身を守れるぞ!!!!


  72. 画像だけだとふざけてるだけに見えるけど

    記事に書かれてるツイート内容はそのレベルでは無いな


  73. これに関しては悪ふざけに見えるんだが…

    ただ、たとえ悪ふざけだとしても学校が「いじめは撲滅じゃ~」と乗り出すことは大事だと思う

    この画像の場合だと当該生徒呼び出して詰問

    双方合意の上の悪ふざけです、って答えなら「誤解されるようなことはやめなさい」としかったほうがいいと思う


  74. おら、ほのかクロールやれよ

    覇権なんだろ


  75. 余計なお世話でおなじみの探偵ファイルさんじゃないですかーやだー


  76. いじめ画像を見て悪ふざけだと判断するクソみたいな教育方針を見て

    逆に悪ふざけではないと確信


  77. しょーもない記事増えたな・・・


  78. いじめてる奴が一番悪いねこれは(鼻ほじ)←いじめられたこともいじめたこともなくチャランポランに生きてきたヤツ


  79. 学校なんてそんなもんよ

    問題起こされるのがめんどくさい程度にしか思ってないからな


  80. これで、このAKB候補者は永久に不採用だな

    こんなグレーなスキャンダルを秋元康さんはイヤがる 



     「マトモなオマエの代わりなんていくらでもいるから」

    と言われて、選手生命は終わる、残念。


  81. いじめを認めないならいくらでも仕返しのやりようはあるじゃん

    いじめる側のいじめを認めていじめられる側の仕返しを認めないとかいう糞になったらいよいよ終わり


  82. 悪ふざけって便利な言葉だよな。





    仮に全裸撮影とかされても、ただの悪ふざけ、バツゲームですから!とか言い張っちゃうんだぜ?


  83. この前の電車のキチガイといい女は本当にクソ


  84. 画像だけなら俺は悪ふざけというかギャグの範囲内で済むと思うが

    ツイートの内容でぶち壊しになっているな


  85. 突然バラエティ番組みたいな名前のwebサイトから電話かかってきたら

    俺なら答えないわ


  86. いじめる側もこうして学校がかばってくれるから安心していじめられるんだろうな

    ガキに舐められるほど滑稽な大人ないないわ


  87. つーかアニメ・娯楽からどんどん離れていくな

    けいおんブログだろ

    閲覧数稼げるのか知らないがムナクソわるい話見せんな


  88. こいつカゲプロ好きそう爆笑


  89. 83

    「いじめ」といわれる「暴行恐喝強盗傷害窃盗事件」への逆襲(ブーメラン)が 

    全世界的に公開暴露される、「暴行恐喝強盗傷害窃盗事件」の犯人は、

    世界中に顔と名前と住所が知れ渡る。『未成年』だろうが関係ない所が

    現在の『ネット社会』のコワさだ。 



    元の被害者は精神的に少しは救済されるが

    加害者はAKBどころか、公務員・銀行員・大企業勤めの道も閉ざされるだろう


  90. いじめられるほうが悪いっていうのはその原因によるだろ。父親が禿げてるとか祖父がボケてるとかなら本人関係ないだろ


  91. アカウントどこ?


  92. クソしね


  93. バカッターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. そもそも写真が嘘くさいんだが


  95. そりゃ加害者から見れば、悪ふざけでしかないのかもな

    悪ふざけ感覚で、他人に一生の傷を残すことを

    少しの躊躇も無く実行できる鬼畜


  96. 97

    ウソか本当かなんて、もう関係ないのですよ



    >これで、このAKB候補者は永久に不採用だな

    >こんなグレーなスキャンダルを秋元康さんはイヤがる 



    > 「マトモなオマエの代わりなんていくらでもいるから」

    >と言われて、選手生命は終わる、残念。


  97. 90

    アニメの記事ならこのブログは胸糞わるくないとでも?

    一番精神的にいいのはこのブログを見ないことだぞ


  98. 小文字の「ゎ」がイラッとくる。自分ももう歳なんだな


  99. 鉄パイプが本当なら暴行罪でブタ箱行きだぞ


  100. このブログを見ないことだぞ(キリッ


  101. 今の学校は何もしないんじゃなくてビビって何もできないんだよw



    他人を庇って自分がドロ被るようなまねしないだろう?教師だって保身に走るわ。


  102. 確認とってないのに何で分かるんですかね

    自分たちがそう思いたいだけだろ


  103. 学校も見て見ぬふりなんだよな

    大きくするとキャリアに傷が付くから

    特に校長は隠したがるらしいね こういうの



    ガキがクソすぎるのもあるけど、

    先生とかいう人種も十分クソだよ



    中にはいい先生もいるけど・・・稀だよな


  104. いじめ隠しをしようとした学校責任者と教師は事後共犯なんだから刑事告訴しようよ


  105. 本人がきちんとしてれば苛められないのにどうして次から次にいじめにあう奴が湧いてくるん?


  106. だーから、「いじめ」じゃなくて、

    暴行・傷害・恐喝・脅迫・侮辱・・・等々、全部犯罪だっつの

    いい加減、「学校で犯罪が行われている」「生徒の中に犯罪者が居る」と認めろ


  107. 「悪ふざけ」ってこういう時に学校が言う決まり文句なのか?www


  108. みゆのん(。-∀-)、りあるBAKA 、かすぱっちょ の三人のうち

    どいつがAKB最終選考なの?どいつも頭悪そうでとても社会に出られそうにないけど


  109. 106

    だって定年後に教育委員会に天下れるかの正念場なんでしょ?


  110. 見えないところで隠された真実もたくさんあるよね。自分が昔いた会社は靴の中に画鋲入れるわスリッパを隠されたりトイレに捨てられたりされた人いたなあ。実際社会人のイジメのほうがひどいかも。


  111. 1.交通事故で現場にとどまる

    2.痴漢で駅事務所にいく

    3.いじめを学校側が認める

    これはやってはいけない3要素です。留意してください。






  112. もうここなんのブログかわかんねーな

    どうでもよすぎ


  113. 学校がすぐ隠すのは何なの

    ちゃんと指導すればいいのに隠すから余計イメージダウンなんだけど


  114. 女って凄まじく陰湿だな




  115. お前らってネットを使ってイジメ同然のこと平気でやってるじゃん

    主に声優に対してなw


  116. 実は先生とか教師はもう今の時代必要じゃないんだよな



    勉強は普通に自分で覚えられるし、たいした社会での大切なことも教えてくれないだろ?ww そして示しにもならない教師どもwwww



    ぶっちゃけ、コンピュータだけあればいいだけど、それじゃ仕事がなくなるからなぁ・・・


  117. うんこ食うのはいじめられてる方という 慎重になるのもどうなんだろうね



    120

    いじめてる側は感覚ないらしいからそれと同じなんじゃないの


  118. あったのに認めない場合の罰則とか作らない限り問題は続く。


  119. 学校の先生におまえの子どもが同じことされても同じこと言えるかききたいところだ。


  120. 人の親になった時に後悔するぞ

    特に自分の子供がいじめられる側に立った時

    それでもお前はいじめられる方が悪いと言えるのか?

    そういじめっ子に問いたいね

    まあそのぐらいで改心するような奴ははなっからイジメなんぞしないんだろうけど


  121. ※125

    残念だが元いじめっ子が親になった場合

    自分の子供がいじめられたらそいつらはいじめられた子供の方を攻めるよ

    過去を後悔したりなんかせずに自分の子供を徹底的に追い詰めるだけだ




  122. 糞管理人もっと言えよ炎上覚悟で(笑)ニコライみたいに公開処刑(爆笑) サレネーカナ


  123. 教師なんざ9割9分犯罪者もどきだよ。

    県内一の進学校だったけど、暴力・恫喝は当然。生徒に手を出した挙句おろさせたり。

    普通ぶっててもガキにびびって媚ちゃんだったり。真っ当なのは本当に極わずかだったわ。

    まさに反面教師ども。


  124. 先生の目が届かないのが理由なら

    もっと増やせ

    世の中いろんな経験した奴がいる。

    相談員でもなんでもいいが立場を与えろ

    学校と生徒、求職全員winwinだろ




  125. 真偽はともかくこの写真上げた奴が不幸になるならメシが美味い。

    ついでにイジメが本当で学校側もゴタゴタしてくるなら余計にメシが美味い。

    お前等もそうだろ?


  126. 画像から悲壮感が全く伝わってこないから、

    ほんとに悪ふざけな気がするけどなぁ


  127. 世の中の「教育者」って保身しか頭にないからね


  128. お前が言うなw>探偵ファイル()


  129. いじめでも悪ふざけでもいいけど

    世界に向けて垂れ流す馬鹿はイカンwwww


  130. 教師もゆとりだろ まだなら

    事実確認中でお答えできませんでいいのに

    つい答えちゃうから




  131. 夏の終わりのバカッター

    もういい加減に学校行けよ


  132. 悪ふざけと回答する度に、校長と教頭の給料を30%ずつ下げれば問題

    を解決出来そう。


  133. 学校は客観的な判断と願望を混同するなよ


  134. >画像に関しては、悪ふざけではないかと判断したそうだ

    >だが、少女たちへの確認はまだ取れていないとのこと。

    無能ですなー


  135. ツイッターやLINEがある時代に学生じゃなくてホント良かった

    こんな風に公開されたら、いじめた奴にためらう理由無くなる。


  136. 悪ふざけでも厳重に怒れよ

    だから子供がしていい事と悪い事の区別がつかなくなるんだよ


  137. いじめって、加害者(主犯格)としては大抵「悪ふざけ」だから、まあ、そういうことなんだろうね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#