07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

劇場版『進撃の巨人』予告動画公開! 劇場版主題歌はリンホラの新曲!

無題



今秋より、前後編に分けて公開される劇場版アニメ『進撃の巨人』の予告編が30日、
公開され、劇場版主題歌として、テレビシリーズと同じくLinked Horizonの新曲「紅蓮の座標」が
使用されることが明らかになった。

 今回の劇場版では、新音響ダビングによる5.1chリマスターでの上映や、Blu-rayパッケージ用の
完全マスター映像を再編集。訓練兵時代のエピソードを描いた未公開シーンを本編に一部追加し、
テレビアニメで受けた衝撃を超える臨場感を音響面や映像で演出する。

 劇場版エンディングテーマは、劇中音楽も手がける澤野弘之が担当。Linked Horizonとともに、
『進撃の巨人』の世界観を、音楽面からも盛り上げる。

 劇場版『進撃の巨人』前編~紅蓮の弓矢~(1~13話)は11月22日より東京・新宿バルト9、
大阪・梅田ブルク7ほかで公開。後編~自由の翼(14~25話)は2015年公開予定。

■劇場版「進撃の巨人」公式
http://www.shingeki.tv/movie/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000304-oric-ent


                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |       お前らーついに予告編動画が公開されたぞおおおおおおお
  \     ` ー’´     /       
  /          \
 /             \        ・・・・・・・・・・・・・。
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て     新カットがひとつもねーじゃねーか!!
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (      全部使いまわしじゃねーか!!
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て      新曲もながれてねーじゃねーか!!!
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

   / ̄ ̄\ まぁ総集編だしな・・・・
 /   _ノ  \ まどか総集編は新カットとかあったけど、これはどれくらい追加されるんだろう
 |    ( ●)(●) なんかTV版おさらいとかしとかないと、「え?新カットあった?」ってなりそうだから困る
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

またリンホラを紅白に出そうぜ!!

 
コメントを書く
  1. 実写のほうかと思ったじゃねーか


  2. アニソン年間首位は決まったな。妖怪ウォッチ残念でした




  3. 紅白はもうやめとけよ

    どうせまたボソボソ声で歌うから


  4. さてwitの総集編商法は吉と出るか、凶とでるか


  5. やらチル全員死なないかなー


  6. 新カットを予告で公開するわけねーだろアホ




  7. 澤野酷使しすぎて完全にネタ切れになってるな



    どっかで聴いたよう曲ばっかになってる


  8. もうジャンの追加シーンはいらないよ…

    つか制作ジャンすきすぎだろ




  9. 最近知ったけど総作監の門脇聡って



    元京アニのハルヒやかんなぎで一話とか重要な回の作画監督やってた人なんだな


  10. 確かに。中国人ってAV盗み観しか頭に無いシナ。


  11. 今でもファンやってるのってアニメ化前から追ってる人だけだよね


  12. 10

    別にいいジャン


  13. お前らって、軍隊が人類の存亡をかけて戦うみたいなシチュエーションの漫画好きだよね


  14. ※10

    もっとジャンジャン追加するべきジャン?


  15. まどかの総集編は余裕で超えてくるだろうな


  16. ストーリーがわかってるものを見る気は無い


  17. 実写はどうなってるんや?


  18. これもうテレビで見たわ


  19. 6

    俺たちやらチルは生きるよ

    しぬのはお前だよ


  20. オワコンだなあ


  21. あの花劇場版程度の新規シーン追加に留まるかな?


  22. ラインはまどか総集編か


  23. まどか総集編なんて相手にならねー


  24. 「進撃の巨人」は約束された真の社会現象。

    「妖怪ウォッチ劇場版」爆死確定。


  25. 実写のルパン三世がアニメのOP使うの断られたって言ってたからな

    同じグループに担当してもらうってのは妥当だわ


  26. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. 予告編で新カット入れなきゃならないルールでもあるの?

    絶対主題歌流さないといけないの?

    わがままもいい加減にしなさい。


  28. 30

    まるで制作側の意見だな?んん?


  29. まどか総集編こえるかな

    びみょーじゃないか?

    まあ観に行くよ


  30. 前編は総集みたいなので、後編がほぼ新規とかありがちな構成じゃないの?


  31. 実写なら非オタも釣れてデスノるろ剣ぐらいはいけそうだけどアニメはどうかな


  32. 新カットは餌のようなものなんだからそれをタダで見せるかよw

    管理人は相変わらずだな


  33. まあ確かにあれを映画館で体感したい感はある


  34. >>「妖怪ウォッチ劇場版」爆死確定。



    すでに前売りが売れてるんだが






  35. なんでここで妖怪ウォッチが出てくるの?

    アンチほんときもいな・・


  36. 妖怪ウォッチのほうが売れる

    これは決定事項だ


  37. 新曲かー

    聞いてみたい


  38. スタドラの総集編映画も追加シーン推してたけど悲惨だったからな

    これもダメだろ


  39. 電通といえば今年は妖怪とレリゴーだけど、昨年は進撃だったんだよな…。


  40. リンホラねぇ…

    後期OP曲がイマイチだったことを考えると、前期OP曲がたまたま当たっただけのような気がしてるので、あまり期待しないでおきます


  41. アルドノアゼロかと思った


  42. 25

    超えるかは新規カットやパブリックビューイング次第だと思う


  43. 新カットちょっと付け加えるだけで見に行く奴沢山いるんだろ

    オタチョロ


  44. 実写の方じゃないのかよ

    ワクワク返せよwww


  45. ぼったくり映画


  46. あのアクションを大画面で見れるのはちょっと魅力的だなぁ

    観に行かないけど


  47. まーた進撃の糞商法か

    腐女子しか見ないだろうな


  48. まど豚イライラw


  49. 総集編に新曲付けて銭儲け・・・アウッ∑(・Д・ノ)ノ


  50. まああの花観に行ったしこれも観るかも


  51. 大きなスクリーンで拝めるメリット?


  52. TV版の総集編で尺が短くなるのに新規カット?

    ダイジェストにならんことを祈る


  53. アニプレックスお得意の週変わり特典の守銭奴商法で対抗しようぜ!!


  54. 結局原作が一番面白いな今は

    いい編集がついたんだろうか


  55. 15

    俺らに限らんだろ

    ハリウッド映画とか軍隊やらなんやらが人類の存亡をかけて戦う映画作るだろ

    そして、世界中の人達が見てるだろ


  56. AAがボーボボの魚雷先生にみえた


  57. 映画業界の慣例で 総集編を作って 集客能力を測るということ

    2作目で 新作を上映と 映画興行業界は決まってる。

    単に 前世紀の遺物みたいなものですね 其の程度の業界ということ


  58. 61

    確かにアニメ映画の興行って、実績作りしてからスクリーン数稼ぐこと多いけど

    けいおん劇場版だけはいきなり120scr超えの異例中の異例



    あんときの松竹はどうしたんだろな、最近はこじんまりとした配給だが


  59. 予告編て言わねーよこういうのは


  60. >>62

    40億は行けると勘違いしたバカがいたんだよ


  61. 新カットあるなら良かった


  62. >>9

    澤野は使いすぎる以前からワンパターンだっただろ

    それ以外の芸風が出来ないから、大量に使われるとすぐに才能が尽きるタイプだな


  63. ラインはエヴァ超えか


  64. 総集編()とかいらないから。正直、消費者馬鹿にしてる。ここでいうのもあれだけど最近、何やっても円盤売れない売れないって嘆きよく目にするよね。けど自分たちで新しい仕掛け考えてないのに何が売れないだって思う。別に釣堀で魚釣りしてるわけじゃないんだからさ。どんどん新しいことしていかないとそりゃ飽きるわ。さよなら。


  65. ごめん

    進撃の中でジャンが一番好きなんだ男のキャラではな


  66. 俺も好きだぜジャン。

    化け物クラスの連中が揃ってる中で唯一等身大なヤツって気がして親しみを覚える。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
【新】『この世界は不完全すぎる』1話感想・・・また主人公がVRゲームの世界に取り残されてる!
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
『天穂のサクナヒメ』3話感想・・・農薬も殺菌剤もない原始的なコメ作りは過酷そのものになりそう
『天穂のサクナヒメ』3話感想・・・農薬も殺菌剤もない原始的なコメ作りは過酷そのものになりそう
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ
『逃げ上手の若君』2話感想・・・戦闘シーンの作画と演出凄すぎるだろ、今期アニメトップクラスか!! あと時行様可愛すぎる・・・なんで男の子なんだ