05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『Newニンテンドー3DS』が10月11日に発売決定!!! ありがとう任天堂・・・・

無題




3DS新型機

4_2014082920453019f.jpg
5_20140829204529704.jpg


3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』に「ゼノブレイド」主人公シュルク参戦

eqw_20140829204350d04.jpg


新3DSソフト『ゼノブレイド』来年発売!

1_20140829204533661.jpg
2_2014082920453220a.jpg
3_20140829204531dda.jpg


3DS『ブレイブリーセカンド』新映像!今冬発売!


ニンテンドー3DSに新Ver.が登場。「newニンテンドー3DS」「newニンテンドー3DS LL」が発表に

 任天堂は,本日配信された「Nintnendo 3DS Direct」にて,ニンテンドー3DSの新機種「newニンテンドー3DS」「newニンテンドー3DS LL」を発表した。

「newニンテンドー3DS」は従来製品よりも画面サイズが広くなり,「newニンテンドー3DS LL」には,右側にポインティングデバイスとして使えるCスティックが用意されているなど,さまざまな新機能が用意されているとのことだ。

価格は「newニンテンドー3DS」が1万6000円(税別),「newニンテンドー3DS LL」が1万8800円(税別)で,両機種共に2014年10月11日の発売が予定されている。

http://www.4gamer.net/games/990/G999018/20140829122/



ついにきたか新3DSが・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ つかスマブラはリークされてたのに、よくこれはリークされなかったね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ある意味一番驚いたわ!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てか俺はこれ買うわ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | やっぱり時代はVitaちゃんより3DSですわ!!!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:すげーンゴれる画像wwwww

BwM8zQ1CAAAOKwI.png



 

コメントを書く
  1. 消費者バカにしすぎだろ


  2. DSの名前がだんだんカオスになってきたな…


  3. 今まで普通のもLLもボタンの押し心地が固いのが不満だったんだけどそこは改善されないの?


  4. やら管は任豚


  5. コメの少なさ


  6. セガサターンしろ


  7. すげーンゴれる画像wwwww

    じゃなくて、せめて可哀想だと言ってやれよ…。

    自分が同じ事してたら悲しいだろうに。


  8. 今のところ欲しいソフトがないな~


  9. 最後の画像どゆこと?


  10. 専用ソフトほとんどでなそう


  11. 妖怪ウォッチ効果で売れまくるんだろうなぁ

    任天堂は最強


  12. 写真の意味教えて


  13. ※9

    情報を知らずに、今日3DSLLを買っちゃったって事だと思う。


  14. 半端すぎるバージョンアップ、拡張版専用ソフト… 



    ハードの終わりの香りが濃くなってるな!


  15. これは一応DS→3DSみたいな新型なの?


  16. でも、肝心のモンハン4がクソのままG化するでしょ?


  17. 10

    DSiの専用パッケージソフトが1本(モンスターファインダー)だけだったからな。

    まあ新旧両対応ソフトはそこそこ出そう。


  18. 買った日が今日>写真


  19. LL持ってるけど、割とマイナーな変更点だな


  20. そのゼノブレイド新型3DSじゃないとプレイできないから騙されるなよ?


  21. 地味な色しかない?

    こりゃ半年くらいで新色出るパターンやな


  22. ファーwwwwwwwwww


  23. 3DSLL買うとソフト1本無料DLやってたのは在庫処分だったか


  24. 邪神つるぎ11102円のほうが無駄な買い物じゃないですかねえ……(小声)


  25. モンハンしかやってないし3Dも切ってるから旧型のままでいいわ


  26. 画像ワロタwww

    はやまったなwwwwww


  27. 3D機能無くせば完璧だった


  28. ゼノブレイドだけは氷菓するわ


  29. どうでもいいけどディフォルトでPCモニタに繋げられるコネクタつけろや

    ていうかタッチパネルとかめんどくさいし汚れるし

    ひとまとめにしてモニタでかくしろと

    そんなんだからスマホゲーに流れるんだよ

    時代遅れ


  30. >>9

    新型発表して旧3DSが全部ゴミになった

    にもかかわらず旧3DSを買ってしまったかわいそうなやつ



    ってことかな?


  31. 最後の画像は日付みたらワロタ


  32. 嬉しい






  33. ちょっと待ってええええええええええええええええええ

    スマブラに合わせて3DS買うつもりだったのに

    どうすればいいのさ


  34. 原田ひとみさん最近3ds買い換えたんじゃ…


  35. まず、なぜ左右のアナログの形状と位置がバラバラなのかから問い詰めて行きたい


  36. よっしゃこれ買うまでスマブラは封印しとくわ


  37. Newっていうほどなのか

    PSPでいったら1000から2000に変わったのと同じじゃん



    そもそも任天堂ハードに型番がないのがいけないのか


  38. ゲハに拘りも無いくせに適当に対立煽る辺り相変わらず真性クズだなぁ


  39. モンハンはvitaで出せよ


  40. ゼノブレイドマジで来たのか

    参戦予想のスレでネタみたく言われてたけど


  41. 買うか買わないか微妙だな。これ売れないと任天堂も黒字をとるのも相当厳しいと思う


  42. 申し訳右ボタンと第2LRボタン追加か

    3D視野角改善してもスライド調整ノブは相変わらず誤動作起こしやすい位置

    トドメはゼノブレ新作を新型のみで囲い込むという嫌がらせ

    まぁどんどん切り捨てていってくれ




  43. いらねえ


  44. ボタン配置すこし改善に向かいつつあるのは良いけど

    やっぱ裸眼3Dを見限ってもらわないとリニューアルする意味がない



    裸眼3D廃止すれば簡単に薄く軽く安くなって売れるのにホント勿体ない


  45. DS→3DSみたいな進化じゃなくDSliteみたいなもんだと考えていいんだよな

    まあちょうどいいからこれまで待つけど


  46. 邦ゲーは3DSとスマホ・タブレット以外崩壊したからな



    懸命な判断


  47. >>38

    いやぁこれあんまり酷くて対立煽りになりようが無いと思うよ

    アフィブログに無理やりこれageられてピエロ化される任天堂信者が不憫でならん


  48. ちょっと小さい気もするけど右スティック搭載はいいなー。

    LLは着せ替えできないのかぐぬぬ…


  49. これは欲しい


  50. 新型専用でこのグラフィックって

    こんなスーパー32Xみたいなもん出して次の本当の新型携帯機はいつ出すつもりなのか 迷走してるよ


  51. おまけ券付きに釣られてLLを買った奴涙目だな

    在庫処分品買わされて可哀相にw


  52. 今日買った人に同情を禁じえないw


  53. シュルク参戦で外国人が

    ワールドカップ優勝並みに

    発狂してて 草


  54. もうゴミ管理人は死んだ方が良いんじゃないかなぁ……


  55. いつものゲハキチガイが出張してきてるってことは朗報か


  56. マジで危ねぇWWWW

    明日あたりに買いに行くかアマでポチろうと思ってたとこだったわ


  57. そこまで進化してないっしょ

    買いなおす必要は全くないな


  58. この新型でキューブのリメイクゲーでたら買ってしまうかもしれん


  59. 34

    あの人がなんか買うと新型出る法則でもあるんかねぇ


  60. こんなとこでも虫が湧いてんのか


  61. 新3DSよりシュルク参戦が嬉しいわ


  62. 46

    いちばん崩壊してるのがデストロイシステムだというのがあれだよな・・・


  63. スマブラに備えて今のうちに買ってた奴は可哀想だな

    同日に本体ごと買おうとしてた俺が勝ち組か


  64. 勘違いしてる奴多いけどなんで旧型が終わったかっていうと

    新型専用ソフトが出るようになるからだぞ


  65. 原田ひとみさん買おうとしたようけど何故かWiiUを買ったのでセーフっぽいw


  66. 3年連続赤字で任天堂はまともな後継機作ることすら出来なくなったのか?


  67. スマブラと時期を合わせなかったのは戦略ミスだなあ

    イワッチ入院のせいで社内のすり合わせができなかったか


  68. スマブラの為に、その場しのぎで

    旧型買わないといけないんだよなあ



    せっかくなら発売日合わせてくれよ


  69. これはどういう表記になるんだ

    N3DSとか?


  70. 正統進化してオシャレになったな


  71. ゼノブレイドは新型専用とか舐めているの?


  72. ゼノブレイドプレイできるってマジかスゲーな




  73. 37

    NEW専用で旧型じゃ遊べないソフトが出るようになった。


  74. >>67

    スマブラ欲しけりゃ旧型を買えという教祖様からの有難いお言葉


  75. これはDS→DSliteみたいなモデルチェンジじゃない

    新ボタン3つ追加されてるので新型ゲーム機と言っていい

    新型専用ソフトが出るのがその証拠


  76. もってるからいらねーし


  77. GBAみたいなもんか

    まあいらないけど


  78. これが新しいファミコンかね?


  79. くっそ欲しい

    いくらになるだろ


  80. やっぱ安いなー

    vitaちゃん高いんよー


  81. 本体はどーでもいいが、ブレイブリーセカンドが早くやりたい


  82. 既存の3DS切り捨てとかバカじゃねーの



    こんな騙し討ちみたいな事してるから家庭用機が廃れるハメになったんだよ


  83. 妊娠は必ず買えよ


  84. 3Dブレ防止とゼノブレきたー!!!


  85. モンハン4だけやりたい


  86. Vitaより糞画質なのに3DSを勧めるやらかん

    やはり任天堂信者だったか


  87. >>21

    デザイン変更できるんやで・・・。

    多分それが一番でかい。


  88. ここ任豚おおいからな


  89. 80

    Vitaと3DSLLはほとんど同じ値段なんだが?


  90. ブレイブリーセカンド

    ナレーションが小清水じゃなくて川澄に変わっとる

    やっぱヒロイン交代なのか


  91. うーん微妙なバージョンアップだなぁ

    バッテリーなんかそもそも劣化するもんじゃん


  92. 自称消費者が新しいもの出すなと発狂しててワロタ


  93. 旧3DS早めに売った俺が正解だったと


  94. 89

    メモカで1万余計に出費いるけどなw


  95. 何故かゲームソフトが売れなくなると新しいゲーム機を作り出す

    ソニーも任天堂もそこは変わらない




  96. ゼノブレイドはマジモンの神ゲー


  97. >>75

    アタッチメントがあったやん

    Xboxにキネクトを内蔵したようなモンやろ


  98. vitaより先に3dsが撤退するとはな…






  99. スーファミカラーのボタンはちょっといいね。

    ただCスティック追加程度の小改造で新型専用ソフトばかりになったら何かもにょる。


  100. カグラ2と同時に買い替えてデータ移したとこなんだが・・・


  101. サンキュー任天堂


  102. Vita買ってもやるゲームないやん

    出るゲームは萌え豚専用の糞ゲーばっかだし


  103. 格ゲーユーザーの俺にとっては

    3DSやVitaよりRAPが欲しいです


  104. Rボタンがヘタレてきてたのでこれはありがたい

    しかしローンチソフトが自社ソフトじゃないとか任天堂やる気あんのか


  105. 3D機能は使わねーし

    バッテリは劣化するもん

    明るさの自動調整とか明るさ気にしたことないから良いのか分からん

    と思ったら糞安くなってんだな

    まてよ3DSって売れば売る程赤字になるんじゃなかったっけ…


  106. >>94

    16Gでも5k切るんですが

    何時から情報更新されてないんだ


  107. vitaとか言ってる馬鹿はだからいい加減vitaを買ってやれよw

    もう携帯機は選択するとかいう次元じゃないって日野さんも言ってたろw


  108. 携帯ゲームはDSくらいで良いわ


  109. 今ある旧型3DSを任天堂本社に全力で投げ込んでからこれを新古品で買うことにした


  110. ゼノブレイド来たか……

    生きる楽しみが増えた


  111. 消えるべきはセガのゲーム機じゃなく、任天堂だった


  112. 早くスマブラやりてえ


  113. SDカードの形状が違うから使いまわせないらしいけど

    データってパソコンとかで移せたっけ?


  114. 気になるのはボタンがスーファミのコントローラの色ということだけ

    でも3DSでしたいゲーム特に無いので買う気全く無し


  115. 107

    16Gとかすぐ一杯になって使い物にならんだろw

    64G1択よ


  116. オタだからむしろvitaを値下げしろよと

    もう持ってるけど

    3DSで欲しいゲームないんだよなあ


  117. 104

    アーケードユーザーにとってはそうだわな

    フルバを熱帯でやってるけどRAP使ってる奴すごい羨ましいわ


  118. 任天堂大勝利で酒がうまいわ


  119. 安くて新型ってパターンがイラつくわー

    旧型で満足してるけどさぁ






  120. いい加減スーファミを3DSで配信してくれよ






  121. 言いたかないけどブレイブリーセカンド、微妙っぽいな

    出来の悪さを誤魔化してる感がすごい


  122. ずっと中のツートンカラーはダサいと言い続けてた俺大勝利のカラバリ


  123. モンハン4GはVitaで出すべきだった。

    スマブラ等の3DSは子供向けのハードだし、お前らは当然Vita派だよな…!?



    最近では「ラブライブ!」や「電撃FC」の携帯ゲーム版もVitaで出るみたいだし「スマブラ」も「PSVita版(WiiU版の内容で)」でHD画質で出してもらいたい。

    と、言うのもPSVitaは3DSと違ってHD画質だからな…


  124. 今度ついに3DS買うつもりだったのに結局最新のゲーム機一つも買わずに次に

    スマブラマリオポケモンモンハン逆裁妖怪ウォッチマリカーぶつ森とかと一緒に買い揃えるか


  125. 海外で携帯機が終わりつつあるので、完全新型機の開発は相当難しい判断となる

    そこでとりあえず唯一残った日本で何とか延命を、と考えた結果がこれだな

    これで次の完全新作ポケモンまではつなげられると


  126. Cスティックとか最高やん!


  127. 新型vitaみたいな感じで画質は下がってるけど内臓メモリーがあるとか

    一長一短だったら納得できたんだが

    まあいいや


  128. 新型はいらないから旧型の値段を下げてくれ


  129. 旧型があっという間に切られるか

    新型がPCエンジンSGみたいに全然ソフト出ないで終わるか



    どっちになるんだろうな…


  130. ゼノブレ新作はグラフィックキツイなぁ

    据え置きUじゃ売れないし新型買わせる目玉でこっちに引っ張ってきたんだろうけどモンハン宜しく貧乏くじな予感しかせんわ


  131. vitaちゃんはあと1年の間に人気爆発してここから10億台売り上げるから

    我々は奇跡の目撃者となる


  132. 今日の6時半ww

    せめて8時まで待てよw


  133. これから購入検証考え始めた途端でこの発表はGoodタイミングなのだが

    値下げろよとは思った

    LLでもVitaより低性能なのに約2万はないわ


  134. 週販の3DS無双状態が3DSとN3DSの2強状態になるのか


  135. 欲しいゲームがないんだよなマジで


  136. 何ヶ月でVitaを抜いてしまうのか見もの


  137. >>135

    無双とかいってるけど目標未達だぞ

    そして赤字


  138. この位置のCスティックは誤爆しまくりじゃないかな


  139. スマブラは流石にこれが最後の参戦やろか?

    あと2週間くらい待ち遠しすぎる


  140. 137

    VITAって今何万台だっけ

    多分1年以内なのは確実だろうけど


  141. 何もかも進化してたぞ。これ買わないバカいるかよ!


  142. 海外で特許回避ハード出したけど

    日本でも訴えられたらどうするんだ


  143. ゼノブレイドは神ゲーだからやっとけ。21世紀のRPGでもっとも面白いRPG


  144. これは買うだろ

    ゼノブレほしいし


  145. 新ゴミ発売

    もう3DSは寿命きてるだろ


  146. やら糞ゴキまで敵に回すのかよ


  147. 137

    何年間VITAに累計で負け続けるか見ものだよな


  148. ゼノブレってレベル補正が以上にきつかったな

    FF13以上のムービー地獄だし


  149. 販売停止前にハイスコアガールをまとめ買いしたせいで格ゲーに興味持った結果

    RAP買ったのでもうこんなの買う金無くなったわ

    けどその辺の携帯ゲーより格ゲーの方が奥深くて面白いな

    本当に上限が無い


  150. どうせ来月購入するつもりだったからめちゃくちゃタイミングいい

    サンキュー任天堂


  151. 訂正

    ×以上にきつかった

    ○異常にきつかった


  152. シュルク参戦したのでスマブラ買います

    新型もゼノブレにちょっとした追加か改善点があるなら買う


  153. 後々Vitaは3DSを軽く超えるだろう。

    キッズ層にも人気が出ている「ラブライブ!」もVitaが獲得しちまったしな…


  154. スマホもそうだけどさ、こう言う今までのユーザーを切り捨てるマイナーチェンジ商法はウンザリ






  155. ゼノブレイドは興味あるけど

    3DSの性能が低すぎて萎えるわ


  156. ペルソナQで限定版3DS買ったばかりなのにもう新しいやつでるのか…


  157. 154

    おっ、そうだな


  158. ここにきて完全にバージョンアップするとは

    超赤字のWIIの予算完全に捨ててきたか?


  159. どうせお高いんでしょ?の準備してたのに文句の付けようがなかった


  160. WiiUで出して欲しかったって思うんじゃない?

    本当にゲームが好きなら


  161. ほらやら管

    ゲハのキチガイが突撃してきて荒れるだろうが

    責任取れ


  162. 3DSって売れても赤字じゃなかったっけ?大丈夫かよ…バージョンアップだし


  163. んー

    次世代機出るまでに何本出るか分からない新型専用ソフトのために

    買い替えないといけないの?


  164. ファミコンもすごくなったもんじゃな


  165. 今月初めに3DSLLを衝動買いした俺には笑えない画像だぜ・・・


  166. ??「任天堂に文句を言う奴はゲハ」


  167. 3DSついに切捨てとか!w 今3DS持ってるユーザー涙目じゃんw


  168. 値段的にも文句のつけようがないバージョンアップやな

    しかし本当によくリークされなかったな


  169. うわー…シュルク参戦とか、あのクソリーク通りじゃん

    やっぱり追加DLCでキャラクター増やして行くのは確定なのか

    嫌だなぁ


  170. フィリップスに払うためのお金を稼がなきゃね


  171. 新型専用ソフトとか…実質新ハードじゃねぇか

    俺は買わんぞ!もっと良いのが出るまで待つ


  172. 嬉しいんだけど3DSはもう十分すぎるほどやりたいソフト集中してるからWiiUPS4Vitaでももっと出してくれ


  173. 137

    141

    ピークアウトした今の3DSの力だとVITAに対して年間100万差もつけられない、VITAが310万だから、NEWだけで抜くなら3年以上はかかる計算になるぞ


  174. ※144

    持ち上げてる所に水差して悪いけど、ゼノブレは戦闘が糞でユーザーインターフェースが並以下でFF13程センスが悪いわけじゃないけどムービーやカットシーンでよく止められるから

    総合的なバランスならTOGf、TOV完全版、ゲーム性ならデモンズ・ダークソ1の方がよく出来てた


  175. ※からにじみ出るやら管の性格の悪さ


  176. 米124

    vitaはHDじゃないだろw


  177. これはゲームボーイからゲームボーイアドバンスになったと思えばいいのかな

    せっかく買った3DSLLも殆ど起動させていなかったな…

    ゲームへの情熱が減っていく一方だ


  178. 前世代で面白かったRPGはTOGとデモンズだけやな


  179. 今度買うならLLかなあ




  180. マジで欲しいゲームがない


  181. C乳首の使用感が気になります


  182. お前ら携帯ゲームなんかじゃなくてPS3でRAP使ってアクションゲームやろうぜ

    VSシリーズとかストⅣとかKOF13とか


  183. 調べたらゼノブレイドってのめちゃくちゃ評判良いね

    ゼノギアスなら聞いたことあったけど


  184. 性能アップはいいけど、旧型で出来ないソフトがあるのは絶対アカンだろ…

    Cスティックの位置ももう少しどうにかならないものかね



    しかしいわっちやつれたなー、大丈夫なのかね


  185. ゲームは全部ゴミだしハードも奇形のゴミだし任天堂はもうどうしようもねえな

    設計した間抜けは本当に遊んでるのか?




  186. ゴキ君トドメ刺さされたな


  187. これは良進化


  188. もしやってないならゼノブレはやっとけ

    マジで

    ゲハとか関係なく、冗談抜きで


  189. どうせ使わないだろうけどWiiのクラコンの悪夢再びだなw




  190. 最後の画像切ないな…

    自分はPSP2000発表直前に1000買いましたが正直満足してます


  191. LL持ってないからついに買う時が来た!!

    SFCボタンいいわ・・・


  192. LL持ってるけどこれはほしい


  193. こういうのが発表遅いのはこういう上位版が発表されてから発売されるまでの間

    下位版のが売れないからなんだよな

    新品で買おうなんて奴はまずいないだろう


  194. DSIて前例あるから様子見かなぁ


  195. 歴代DS系はブラックが良いんだけどホワイトのボタンがかっこよすぎて真剣に悩む


  196. 3年半で後継機とか3DSの寿命短すぎ


  197. シュルク参戦が嬉しすぎる


  198. ゼノブレはせいぜい凡ゲーだよ


  199. LLのあとはないと思ったから買ったのにこの仕打ちか

    ははっ


  200. もともと3DS自体持ってない俺は勝ち組

    と言いたいとこだけど3DSでやりたいゲーム自体が無いから買わないんだろうな


  201. あぶねー

    3DSまさに明日明後日あたり買いに行こうとしてた

    もうひと月待機だな


  202. 3D機能オミットしちまえよ

    誰も望んでないし開発も活かそうとしてないんだから


  203. 右スティックワロタw

    これじゃ豆スティックじゃんwww



    男子中学生はこれ弄り倒すのか


  204. スマブラ、モンハン、ポケモン、新型とか責めすぎや


  205. マジかよ、明日Vita売ってくるわ


  206. 3DSは性能も中途半端だし

    スマホで十分なんだよなぁ


  207. 3D機能が無くて折れない奴はどうなった?


  208. 充電の持ちが新型なのにあんま変わってないな…もうちょっと改善されるかと思ってた

    とりあえず来年辺りに新色が増えるまで様子見かな


  209. 今のところゼノブレだけのためにこれ買う人そこまでいるのかな

    もともとゼノブレ自体がWiiの購買層と合わなくて国内だと20万本以下の売上だったのに


  210. 208

    海外だけだっけ

    その分安くなるならあれ欲しいよな


  211. 評判いいから買ってみたけどゼノブレのどこがおもしろいのかわからなかった


  212. これスマブラ用だよな

    買おうかな


  213. >>203

    最近発売した閃乱カグラ2で存分に立体視を活用している俺に一言


  214. スーファミボタンの奴が死ぬほどカッコいい

    これ一択だわ


  215. 3Dオミットして解像度上げればまだマシだったのに


  216. すれ違い通信が捗るように、持ち運びしやすいスマホ並みに薄くて軽いのを出して欲しかったわ


  217. やっすw買おうかな


  218. 時代遅れの性能でぼったくりすぎ


  219. 携帯ゲームなんかガキのするもんだろ

    大人になってもゲームするガチ勢は据え置き機でRAP買ってネット対戦するもんだ


  220. ゼノブレは良ゲーじゃないよ

    クソゲーでもないけど

    色々苦痛で微妙だった例えるならネトゲ要素が消えた白木氏




  221. まあ妖怪ウォッチとかする子供向けだから

    ここに来るようなヲタにはあまり関係ないだろ

    ヲタゲーも出ないし


  222. マジレスするとさ



    new専用なんざ任天堂しか出さんぞ

    サードは旧3DSの普及率に出した方が賢いだろ


  223. 穏やかじゃないですね


  224. 似たようなジャンルでは

    ゼノブレよりSAOHFのほうが面白い



    FF12がガンビットのおかげでフルオート戦闘でいちばん良かったけど


  225. もう6台目のDS買う時がきたのか…。


  226. そもそも3DどころかDSの頃のタッチ機能からたいして使わなかったからな

    単純に面白い人気ソフトが1番大量に集まってくるから買ってるだけで


  227. スーファミのボタンいいな〜


  228. 222

    ソニ子「・・・」

    イリヤ「・・・」

    HDD 「・・・」




  229. 嬉しいがどうせならスマブラと同時に出してくれや

    周りがスマブラやってる中で新型待つのは生殺しやで


  230. >>223

    専用はDSiみたいにDL専用になるだろうな

    拡張右スティック対応させやすくなったぐらいだろう


  231. >>223

    今後の状況次第ではそうとも言えない

    もちろん最初は任天堂だけだろうけど、コーエーは無双出してくるんじゃないかね



    >>231

    DL専用にしてどうすんだよwなんか意味あんのか


  232. サードに新型の情報が全く行ってなかったってことらしいから

    サードの新型専用ソフトが出るのは

    出たとしても、かなり先のことなんじゃあないかな・・・


  233. 月替わりオススメソフトキャンペーンは本体の在庫処分も兼ねてたんだな



    きちんと予兆はあったんだね


  234. 俺ちょっと前に3DSLL買っちゃった・・・。ゼノブレイド出るなら少し待てば

    良かった・・・。


  235. 3D機能なんて使わないしいいけどね


  236. >>221

    白騎士たしかに似てるな

    それぞれ別の方向で糞UIだったけど




  237. いらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  238. 234

    月替わりキャンペーンが発表された時点で新型だなって言われてた


  239. またアダプタ別売りって事は、また乗り換え需要に期待してるのかな



    てか3DSの方はちゃっかり値上がりしとる


  240. もうレベルファイブは任天堂に見切りつけて、妖怪ウォッチをVitaで出した方が良いぞ。

    VitaならHD画質で画質向上と言う恩恵も受けられる。



    3DSはVita以下の画質だし、3Dのポリゴンがクドい。


  241. 右に付いてるスティックもどきそんな位置じゃ絶対使い辛いだろ


  242. NEW3DSは新機種的な感じっぽいけど、若干質上がったから値上がり感は感じられんな…

    と、言うより最初から2アナログスティック搭載したVitaは超えられない。

    来年になるとVitaが3DSを逆転し、Vitaが国内シェアNo.1になる。


  243. 243

    そういうのって面白いの?


  244. 6

    今なら"VITAにしろ"だろうなー


  245. あれ2DSってのなかったっけ


  246. スライドパッドのカバーが破れてスピーカーの左側が音割れしだしたから、新しいの買い換えようかと思ったが、もう少し様子を見てみる。


  247. ブレイブリーは嬉しいな。音楽がryoってのがいろんな意味で楽しみ


  248. 大分前に怪リークとして出回ってた、HD仕様の3DSじゃないのか


  249. 3DSは最後まで赤字事業のまま撤退か

    あれだけ普及台数に差があるのにVITA(黒字)より稼げないって、よほど土壌が腐ってるんだな




  250. ジャギジャギ低解像度の時点でいらねーよ


  251. new専用ソフトってことは性能上がったのかな

    さすがにPSPには追い付けたかな


  252. 246

    あれは北米用

    北米はアニメだって画質落とした廉価版出してるだろ


  253. BDの時代にVHSのアニメ買うようなもんじゃねーか


  254. いい加減にSFCやGBAやGCのソフトを3DSでもおとせるようにしとけよ


  255. いざ発売になったら今までの(旧)型は回収されるだろうから、今までのが良いって人は今のうちに買っておいた方が良い


  256. 3DSのゼノブレイドは、WiiUのクロス発売に備えて、

    Wiiのゼノブレイド未プレイ勢にアピールするために、

    絶対に必要な要素だったからなぁ

    任天堂もクロスに賭けてるんだなぁということがわかる


  257. 通常サイズにグリップ装備しないと狩りにくいからちょっと待つかな…



    いっそLLにしようかな…迷う




  258. 危ねえ・・・丁度LL買おうとしてたところだった

    いくら高性能でも2台以上もってるならいらんからな


  259. 3D機能なくして1000円値下げしろ


  260. 評判の悪かったPSPのスライドパットをほぼそのまま流用していたのも

    改良されたのだろうか


  261. この動画見てみたら社長が大変なことになっててびっくりした

    任天堂が先か岩田社長が先か、、、そんな感じだな




  262. おれもLLそろそろ買おうかと思ったから

    よかったよ。

    もう少し様子を見ていて


  263. 250

    1万円値下げした事で逆ざやになったからな

    本体だけなら売れば売るほど赤字


  264. ゼノブレイドはゴミ


  265. 261

    左のスティックに変化はない


  266. ゼノブレイドはフィールド広いだけのクソゲーだったな

    戦闘がとにかくつまらん、キャラに魅力なし、延々広いフィールドを指定された敵、アイテム探すだけのおつかいばっか

    レベル上げ必須の上、必要レベルに達してないと敵に攻撃はいらない、レベル超えるとボスでさえ雑魚と化す



    なよなよ主人公参戦とかいらんでしょ


  267. ここまで誰も指摘していないけれど、音量のボリュームの位置が地味に改善されているな。

    今までの型だと操作している時に音量が変わったりしたからこれはいいかも。


  268. >>257

    それなら、余計にWiiUでHDリマスター出したほうがいいんじゃ・・・

    それか、New3DS専用じゃなくていままでのでもプレイできるようにしたほうがいいんじゃ・・・



    あの右スティックの位置や大きさ、L2R2の位置で手放しで喜んでる人間がどの程度いるのだろうか・・・


  269. 拡張パットを本体につけましたって感じかな?


  270. 去年モンハンと一緒に本体買ったばかりなんですけど?




  271. 新型出すのはいいけど値下げすら無いって言うね

    ハードまで曲芸商法ってのは宜しくないなぁ


  272. Vitaは今国内300万台だけれど、この新型3DSはVitaをたぶん永遠に抜けないよ

    まず任豚が持ち上げているだけですぐに値下げされたりオワコン化するハードなんて誰も買わんし、その任豚も買わんからな


  273. レシート持っててまだ空けてなければ返品できるんじゃね?


  274. 新型じゃなくて上位機種だから専用ソフトは互換性無いぞw

    つまり今持ってる3DSじゃ遊べない


  275. ゼノブレはまじうれしい


  276. すでに旧3DSがけっこう普及してるからNewはあまり売れないと思う

    だからNes3DS専用ソフトってそんなに出ないでしょ

    でもこれCPUの性能が上がった分だけ3Dブレ防止のポジショントラッキングに使われてそうだな




  277. 軽量化したの?


  278. 3Dのブレ防止調整機能は良いな

    ゲームによってはちょっと視点を変えるだけでブレちゃう事多かったからね

    使いやすさやCPUの速度向上など外から中身まで色々と改良されてるのは任天堂らしいな

    VITAなんて新型では有機ELから尿液晶に変更とかコストダウンの有害さをモロに出してるからね




  279. 児童手当支給月を狙ってくるとは・・・


  280. 新規は兎も角買い換える意味なくねえかw

    俺は2DSにしてボタン大きく、重量軽くしてくれた方が良かったかな

    専用ソフト出すほど気合入った企業あるとも思えないしなぁ


  281. 265

    穏やかじゃないですね


  282. また出すのかよw

    どうせソフト互換性無いんだろ?


  283. いい加減斜視用の3D機能をカットして割安になった版を出すべきだと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#