05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

冬アニメ『「DOG DAYS″』3期は2期から2~3ヶ月後の話、また新キャラが3体ほど出てくる模様

無題


3[

・3期は2期から2~3ヶ月後の話

・シンクたち主要メンバーは毎回でるが
 あとはレギュラーメンバーから毎回フィーチャー

・フロニャルドの世界のなりたちや、勇者とは何なのかなど、世界観に関わる話もやる

・新キャラは頭に「ユ」 「ウ」 「ニ」の言葉が付く生物がモチーフ。


   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ ぶっちゃけてしまうとDDって2期終わってやる事ねーだろ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ と思ってました・・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | でもちゃんとこういうの見たらやる事あるのに驚いたわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   とりあえず1期、2期以上にラッキースケベと
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ポルポルってれば視聴者は満足すると思いますわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

ユニコーン、ウマ、ニワトリかな()



 

コメントを書く
  1. 2期の内容思い出せないんだが


  2. 珍しく幼馴染大勝利アニメだったよね


  3. 2期は犬姫仮面と獅子王仮面しか覚えてないな。


  4. 2期は夏休みだったから、3期は冬休み?


  5. あまりに平和すぎてアンチが存在しない稀有なアニメ



    大好きです


  6. 変に後半シリアスとかにしないでずっとイチャコラしてれば1万弱は確実のおいしい作品です


  7. 3期やるなら向こうが地球に来ればいいのに・・・と


  8. 綺麗な宮野がまた見れる。

    安心して見れるので楽しみ。

    オリジナルでここまで続くって凄いな。


  9. リリカルなのはが未だに現役なのが凄い、種死とどうして差が付いた…


  10. 読み方はなんなんだろう

    ダブルダッシュ?


  11. 楽しみ


  12. ユニコーン、ウサギ、ニートだろ


  13. 3期やるほど名作だったのか、このアニメ


  14. 原作者もうなのはより本腰じゃねえか。


  15. 大人の事情で続くアニメ


  16. もうウニから出来るとしか思えないw


  17. 駄目だ

    「ユ」は地上最強の生物しか思いつかねぇ…


  18. まったく面白いと思える要素がないアニメなんだけどなんか嫌いになれない、内容がないようと思ってもなんか見てしまう・・・何なんですかねこれ?


  19. ユキヒョウ、ウナギ、ニホンザル


  20. ユウマダラエダシャク

    ウナギ

    西ローランドゴリラ


  21. ユーラシアカワウソ

    ウシ=巨乳キャラ

    ニワトリ=ドジっ子


  22. 3期は秋休みの話かな。




  23. 21

    何も考えずにボーッと見るには最高のアニメだが

    その点は鉄腕ダッシュと同じ


  24. 2~3ヶ月後じゃベッキー処女膜から声出ないんじゃないか


  25. ぶっちゃけなのはの新作くるまでの難民受け入れ先というかw



    萌え豚、声豚、専用アニメって感じだった 制作費凄そう(小並感)


  26. 2期発表の時でさえ、なんでこれ2期やるんだろう・・・?と思ったアニメだったがまさかしかも今ごろになって3期とは、偉い人に愛されでもしてるの?コレwww


  27. 7

    二期に関してはアンチも逃げる内容だからな、何も無さ過ぎて叩き様も無い


  28. 29

    売れてるからなんだが


  29. 21

    萌えアニメなんてそんなもんでしょ。

    2期はシリアス無しで面白かったから3期もこの路線で言って欲しいな。



    26

    中身無いって言っても、鉄腕ダッシュと比べるもんでも無いでしょ。

    犬日は萌えでダッシュは農家で主旨が違うし。


  30. 円盤も安定して売れてたな 何で売れんのかわからんけど

    都築さんのセリフ回しはなのは以来あんま変わらんからちょっと飽きた


  31. 叩くにしても空気を叩くことは出来ないしなぁ…


  32. ユパさま、ウーフェイ、ニンジャタートルズかな


  33. 2期に禿げたおっさんのケモ耳キャラも居たよな

    ロップイヤーじゃない禿ウサ耳おっさんキャラがみれるなら ウはウサギでも良いな


  34. ニヤニヤできるアニメは稀有




  35. いいかげんゆかりん出していいんじゃね

    キングの3巨頭揃うし


  36. まあ都築だし


  37. ゆかりん出そうぜ


  38. 素晴らしく正統派なクソアニメ路線さえ守れてればそれでいい


  39. そんな新キャラをポンポン出したら影薄くなるキャラが出てくると思うんだが。

    まあとっかえひっかえしたいならいいけど、話作る毎に新キャラを出して誰かを使い捨てするなら安っぽく見えてしまうな。


  40. ツーダッシュ


  41. 1期を5話で途中で切って以降見てない

    キャラ萌以外に見せる内容が見受けられなかったけど2期以降は脚本を楽しめるようになったのですか?


  42. これイメージとは裏腹にお色気要素あんま無いよな


  43. 44

    見てた奴のほとんどが内容覚えてないと思うw


  44. シンクたち主要メンバーは毎回でるが

     あとはレギュラーメンバーから毎回フィーチャー





    シンクがこの作品の一番の駄目要因だろ

    シンクの声がまともだったら、もっと売れたのに


  45. リリカルなのはの続編まだ~



    ドッグデイズって宮野の演技が酷評されてたことくらいしか記憶に無い


  46. このアニメ大好きなんだけど・・・3期やるのは謎だろw

    あとキャラ数多いのにまた新キャラ増えるのか・・・

    ベールに関わり合いのあるウサギ、ユキヒョウ、ニワトリあたりか?



    声優のイベントチケットについけてるから円盤そこそこ売れてるんだよね

    にしても凄い声優豪華な作品だよなー


  47. 何か素晴らしいと言える点があるわけでもないのに好きになっちゃうんだよなぁ

    1期が思ったよりも売れたせいか2期は作画とアクションよくなってたし、あれ並みの作画を維持して欲しい

    エフェクトは凄く綺麗だよね


  48. >>45

    パンツやら裸とかはいっぱい出てくるけどあれでチンk起つかは

    人それぞれ


  49. 主人公&姫様が鉄板だからもうやる事ねーんじゃね


  50. DDよりvividの方が気になります


  51. 絶対にやらないだろうけどアスレチック戦争でしっかり戦術を立てた部隊戦を観戦してみたい

    死人がでなくてもガルパンやガンプラバトルは結構楽しめた


  52. 毒にも薬にもならないアニメ


  53. エクレがでなければ見る

    こいつかなりウザイ!


  54. 1期で切ったアニメ


  55. ユッキーに多めの出番があれば、あとはまったりやってくれればいいや。

    楽しみだなぁ。

    vividはな。楽しみじゃないわけじゃないんだけど…、たのむ魔法戦記リリカルなのはForceの連載を再開してくれ。あっちのほうが気になるねん。




  56. なのはといい何で最近こいつのシナリオは茶番ばかりなのか


  57. 3期楽しみだけど何も期待しない方がいいぞ

    どうせやること同じだからな


  58. 同じだから良いんだろ。


  59. ユリカモメ、ウシ、ニモ



    これだろ


  60. 都築は新キャラださないとシナリオ書けないのなんとかならないのかな


  61. 3期やるほど人気あったのコレ?


  62. シンクの声だけが欠点の作品


  63. 月山さんじゃない宮野さんが見れるのか。

    2期はギャグばっかりだったから、3期のラストはシリアス含みで。


  64. 今でもただの異世界の話じゃだめだったのかと思う

    ケモナーじゃねぇんだよ


  65. マケン姫っ!


  66. もうDDって言われたらハイスクールD×Dが先に浮かぶ

    HDDの方が売れてるし、3期も決まったしな


  67. なのはスタッフ制作というブランドとイベチケがあったから酷評だったのに1期は平均10000目前とかで2期も酷評は減ったが売れたから3期速攻で決めた


  68. キャラ殺せないのに増やしていく作品って良くなりようがないよね


  69. ファンタジーのはずなのになんていうか日常アニメっぽい緩い空気あるんだよな


  70. もう姫様が地球来るしかやることないだろとか思ってたんだがなー


  71. バトルの相手は同姓がいいから男性キャラになってほしいが無理なんだろうな


  72. 水樹と堀江のファンだけで食い繋いでるアニメとしか認識してない。


  73. とりあえずほっちゃんがヒロインの

    おれのためのアニメだってことは間違いない。

    頼むよ草川くん。


  74. いい加減慣れ合いの試合だけじゃ持たんぞ

    1期の方がましだったわ


  75. これほんと何が面白いのかわからない

    シンフォギアはまだわかるけど




  76. チンポギアも犬日々も



    イベチケ巻覗けば平均7000くらいで3期決めるのどうだろう・・・。





    なんかもうドルアニメでやる事ないしなぁ






  77. シンポギアって設定ややりたいことに無駄が多すぎるから

    もっとシンプルにしましょう、ということで

    3期期待なんだよ


  78. コレ、本当に声優アニメだからね。



    製作費の8割を声優のギャラに使ってるんじゃないの?と思うくらいにw


  79. ドッグディズって

    日中に犬座の所にシリウスが位置している期間を指した英単語であり

    その意は夏休みって意味なんだけど



    劇中が夏休みの2、3ヶ月後だったらタイトル名の『夏休み』じゃ無いやん! ……判っていたけど!!


  80. ゆりかもめ、ウミネコ、ニロケラス




  81. ※83 面白いと思いましたよ


  82. 気楽に見れる脚本なら問題ないよ。設定とか世界観とか気にしていないし。アニメ版たけし城でOK


  83. ※76

    草川は2期の時点でもう関わってないんダガー


  84. ニンギョきたああああああああああ


  85. 「ゆ」かりさん

    「う」おごころくん

    な「に」ゃこちゃん


  86. 主人公シンクがキリト並みの酷さだから萎えたキャラも声も嫌い

    主人公が女だったら耐えられたかも


  87. 今度は人間界で異文化交流・・・無いか


  88. ユンピョウ、ウシチチ、ニャンコ


  89. >ゆかりん

    共演どころか出演することですらだるいとかほざくまで堕落してるらしいので出そうもないと思う



    因みに俺は普通に考えて

    ユニコーン(一角獣)

    ウサギ(兎)

    ニンギョ(人魚)

    かと


  90. 一期が春休みで二期が夏休みだっけ?

    それから2~3ヶ月後じゃ冬休みには早いだろうし期末試験明け休みか

    最初は犬と猫で、二期では確かリスが加わったんだっけか



    そもそも一期の時点で犬がヒロインで猫がライバルってのが気に食わなかったんだよな

    普通、ヒロインなら猫耳美少女だろうに犬って


  91. ユがつく…

    ユ、ユキタンビワハゴロモ…?(たぶん違う


  92. レベッカ、うざいキャラか?って思ったら超いいやつだった(*´ω`)

    レベッカが一番好きだなぁ


  93. >93

    姫様が犬じゃなかったら、あのドッグランは見れなかっただろうが!


  94. >>92

    田村ゆかりの話はどういうこと?

    まさか本人がそんなこと言ってるの?


  95. キャラ多いし何人か解雇した方がいいかも・・・


  96. こんなコメも稼げないようなアニメ

    放送しなくていいよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#