05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな

【超朗報】『ラブライブ!』NHKの「MUSIC JAPAN」にμ’sが出演することが決定!!! 楽しみすぎいいいいいいいいい

o0800106712576478733.jpg




無題

http://www.nhk.or.jp/mj/index.html

534_20140827185603efa.png

MUSIC JAPAN(9月22日)

日時 平成26年9月22日(月)

開場:午後6時
開演:午後7時
終演予定:午後9時30分
会場 NHKホール (東京都渋谷区神南2-2-1)
出演予定 出演者名はこちらをご覧ください。
観覧申込 入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。
(NHKネットクラブの概要および登録はこちらから http://www.nhk.or.jp/netclub/)

○[NHK携帯サイト] メニュー→TV→NHK→観覧

しめきり 9月1日(月)午後11時59分

無題

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0248462/


<放送予定>

月曜日(日曜深夜) 午前0時10分~0時49分 [総合]


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ ・・・・ぇ? まじこれ?
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

                                __
                       -=ニ ̄ ̄          ”“”*x
                   >”´                   \ ひゃっはああああああああああああああ
                >”´
             >”´    >=-。.
                     <> ´  ,ニニ><                 \  流石μ’s!!
            /      .Ⅵ       { `=´} ヽ                  \ ついに音楽番組にデビューとか
            ./      ヽヽ         ヽ }iノ |             = —
           /          \ __.  __ _ — ィllヘ        ィ ==== 、
                   -==  ̄ ̄ ̄     ヽl       .リ (´`=.´}\     i  羽ばたきすぎだろおおおおお
                                         〈.   ` = ィ  \
                                       ヽ        ..ヽ.
          j{              ,                    \\    ィ/    }  まじアイドルすげええええええ!!
            {             ヽ          ,           ヽ.` =      / やっぱそれだけラブライブは有名に
                        ∨―――ー‐'”  ``’く
                          .∨//////////7≧x .\__/         Y なったってことだわなあああ
          |               ∨/////////////_ ,)  〉              }
             ヽ             l  ̄ ̄ >.、////.`ー/          /
            ≧o。.,,_         ヽ 、    ヽ////./          /
                    \         ` <___  }l/./        ,.   ´
            |        .\       、__
             .__|         .\            _ ,,.  ´
     _ -== ̄  |            .\        ,< ./ ≧o。.,,_
      ∧:::::ヽ    !            `  _ ,  ’  ./      /

奈々様とかカラフィナとかゆいかおりとか出てるけど、アニメのユニットがでるのはめずらしい・・・
てか「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」ってのまたやらないかな・・・

 
コメントを書く
  1. ミューズの大便食べたい


  2. 紅白来るんじゃ。。。


  3. ラブライブとは神である。


  4. きっつ


  5. 悲報だよ


  6. アニメ枠で紅白出場あるで


  7. はいはいノルマ乙


  8. 変な肥でた


  9. オワマス逝ったあああああああ


  10. 紅白出演確定か!


  11. アイドルアニメのどこが面白いの?

    キャラ目当て?


  12. すげええええええええええええええええええええええええええええ


  13. これもう紅白確定じゃね


  14. 紅白出場できるなw


  15. すげえな


  16. この深夜番組に出たら紅白なら

    ゆいかおりは紅白出てるわ


  17. μ’sが紅白に出るフラグが立ったな


  18. ガチアイドルの乃木坂モー娘と一緒だから公開処刑されちゃうな


  19. 紅白とか言っちゃってる奴


  20. ついに二次元アイドルが紅白に出る時代がやってくるのか。胸熱。


  21. 紅白見えてきたのか!?






  22. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  23. 日本音楽史を揺るがす大事件だな


  24. アイドルにしてはやけに歳が怪しくないですかねえ


  25. ヤマカンが冷静に一言




  26. 晒し者になって実況で叩かれて、信者発狂に期待www


  27. まじかよ


  28. 紅白あるでこれ


  29. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





      

    お茶の間コールド確実wwwwwww



               ところで内田彩記事にしないの



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. ド深夜じゃねえかw


  31. NHKの受信料は絶対に払いたくないから残念だけど見れないかな




  32. ゆいかおりでも出れるレベルなのか。しょーもな


  33. 曲は何だろう?


  34. ラブライブすげええええええええええええええええええええ


  35. アンチちゃん









    すまんなw


  36. さすがラブライブ

    オワマスとは違うわ


  37. 完全に社会現象やん


  38. ゆいかおり出てなかった?


  39. オワマーーースwwwwwwwwww


  40. へーすごいじゃん

    中の人のパフォ見たこと無いからどんなレベルなのか気になる


  41. 特番かと思ったらレギュラー枠ワロタ


  42. 40

    水樹は当然としてほっちゃんやゆかりんも出てるよ

    深夜だから声優出しても別にいいんじゃね


  43. 小倉唯とか石原夏織とかカラフィナとか宮野とか水樹奈々とかよく出てるやつだべ?


  44. 紅白確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    アイマス逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  45. 藤井エイルとか出てたやつだろ?

    そんなすごいのかこれ?w


  46. May'nだのガルデモも出てたなぁ


  47. 水樹さんもμ'sもカエラも好きな俺大勝利


  48. オワマス逝ったああああああああああああああああああああああああああ





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 9mmと一緒とか俺得すぎだろwww






  50. ちなみにアイマスはレコード大賞



    これはゆいかおりも受賞してない








  51. この記事の※欄は荒れる


  52. アニソンSPやらなくなってから久しく観てないなぁ

    久しぶりに観るか


  53. ABでLiSAとか(ガルデモ)出てたよ


  54. 喜んでるとこ悪いけどこれただのアニソンSPへの出演だからな

    妖精帝国とかピコとか中島愛でも出れるレベル


  55. 普通に喜んでりゃいいのになんでアイマスに突っかかるのか


  56. 次はMステに出して下さい


  57. この前までMステ5位で自慢してたオワマス信者さんは今どんな気分?


  58. つか、来週も普通にアルドノアのOP出るやんwwww








  59. 生歌上手くないのにテレビなんか出て大丈夫なん?

    円盤みたいに音を被せて誤魔化すのは辞めてね




  60. エムステじゃねえのかよ


  61. オワマス連呼丸、久しぶりの出番に早速コメ連投と荒ぶっておりますww


  62. 大したことない奴らも出る番組なんだな


  63. ブライアンまた負けたのか

    こいついっつも負けてるな


  64. NHKも認めた国民的アニメラブライブ









    お呼びすらかからないオワマスw


  65. レコ大のアイマスに勝てるとしたら紅白しかないからな

    こんなアニソン番組じゃなくて紅白はよ


  66. 52

    企画賞(笑)


  67. 60

    KalafinaはNHK御用達だからねぇ


  68. よっしゃ転売するか


  69. 中の人は害悪

    リストラ制を導入しろカス


  70. まさにキムチ


  71. 作品紹介と実際に出場の違い

    μ's凄え


  72. 68

    レコード大賞企画賞取ったアニメゲームのメンツ見てみ

    紅白のメンツよりテンション上がるから


  73. MUSEじゃねえじゃん


  74. やっとユーズがゆいかおりのレベルまで上がってきたかwww


  75. 速報 ラブライバーtwitterで殺害予告


  76. 今日のスタジオパークには梶浦さんが出たぜ


  77. お茶の間凍結やん・・・・・


  78. 放送時間30分もねぇ(笑)


  79. 他のアニソン歌手や声優にとっては大したことでもないんだろうけど

    ラブライブにとっては狂喜乱舞するレベルのことみたいだなww

    信者はしゃぎ過ぎ




  80. 76

    ゆいかおり紅白出場不可避


  81. クソみたいなパフォしたら公開処刑wwwwとかいって煽ればいいんですね


  82. ラブライブ NHK 社会現象


  83. ラブライブが世間様の前で恥をさらすのかw

    楽しみww


  84. いや紅白とかマジで言ってるの?ドン引きなんだが


  85. アイマスの時代はもう終わったんだな~って実感


  86. ンゴミ


  87. みもりおばちゃん踊ってるだけで抜ける


  88. 宮野が面白いタンバリンの叩き方してた番組だろ?



    つか、ニコニコの歌い手や中島愛でも出れる番組だからな


  89. お茶の間フリーズっていうけど、これ一番つらいの声優じゃねえの

    TVでいい年こいて恥ずかしい衣装きて、現役アイドルと同じ番組で歌うんだぞ?w

    俺が中の人なら寝込むわ


  90. まあいてもおかしくないぐらいCD売れてたしなー

    この番組って前に宮野が踊ってたやつと同じ番組なの?


  91. ブライアン、すまんなw


  92. 深夜じゃねーかwwあんま意味ねーぞ、これ

    Mステいかなきゃ


  93. これで紅白決まったらけいおん超えて音楽アニメの頂点に立ってしまうな


  94. MJのアニメ声優特番は

    もう担当の人がMJ外れたので厳しいのでは


  95. 半分くらい全く関係ないアイマスガーで草w


  96. ゴリゴリのゴリ押しの成果やね



    ゴリライブ襲名おめでとう


  97. 深夜番組なのか


  98. いよいよ紅白か?


  99. まーたアンチ負けたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ステマのオワコンなんだから

    さっさと叩けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. 紅白とかマジで言ってんの?

    じゃあ紅白選ばれなかったらプギャーしていいってこと?


  101. ラブライバーは他の出演者のファンに迷惑かけそう

    観覧とか乃木坂のヲタとかもいるんでしょ?

    なんかやらかしたらおもしろいけどw


  102. 声優のキャラユニットとしては初NHKだね


  103. 宮野真守も出そうぜ

    前にタンバリンで大暴れしててクソワロタ

    ゆいかおりが出たときはPerfumeのゴリラが何か怖かった


  104. 91

    せやな。デジタルハイビジョンでアップはきっつい


  105. 102

    いいよ


  106. アニソン特集枠でなく一般枠だぞ



    共演者がカオスw


  107. モー娘。乃木坂がいるけどドルヲタと声豚って喧嘩しない?


  108. 可愛いのはキャラであって決して中の人が可愛いということではないからなwwwww

    顔面が放送事故やでwwwwww


  109. ワキガ衆、先に行っとるでぇ


  110. オーディオソフト売り上げ上半期全日本アーティスト14位獲得

    ベストアルバム80週ランクインワンピース君の知らない物語抜いてアニソン歴代1位

    ラブライブはどこまでいってしまうのか


  111. 深夜でしかも40分番組。さらに9グループ出演。

    どう考えても5分も出れない。


  112. 107

    なりすますなよゴミ


  113. ブライアンはMJ出演しても人気ないと言い張るのだろうか


  114. 15歳~21歳の現役リアルアイドルの横に立たされるアラサーアイドルごっこ声優達・・・



    でも憧れの本物のアイドルと共演できるのは嬉しいのかもしれんな



    ラブライブの声優さんって元○○崩れの集まりでしょ?



    なりたかった芸能人が横にいるんだから幸せだろうな



    つか、ラブライブって口パク禁止にされるとマズくないか? ライブ円盤歌かぶせまくりだし


  115. ファーwwwww

    ブライアン息してないwwwwww


  116. ラブライブのメンバーってナンジョルとみもりん以外は年下だと思ってたらほぼ年上でびっくりした

    遅咲きの人達が集まってたんだな


  117. 高画質で声優の顔なんて見たくない


  118. アイマス連呼がうるさいなwwwそんなに気になるのか

    比較するなら、全盛期のけいおんでいいじゃん。

    オワコンと比較しても意味ないよ




  119. 110

    まぁ実際中の声優独自で作ったユニット全然売れてないからな

    キャラ人気あっての中の人ユニットだな


  120. 115

    藍井エイルレベルで出てるわけでしょ?

    ならエイルちゃんは大人気ってことですね^^


  121. ピコってニコニコの歌い手のやつかw

    そんなやつでも出れるんだなこの番組


  122. やめたほうが・・・

    一般人はドン引きするよ


  123. ブライアン「人気あるのはキモヲタだけ人気あるのはキモヲタだけ人気あるのはキモヲタだけ


  124. MJとか見たことないな


  125. ラブライブすごいな







    こりゃ紅白確定か


  126. アニメ作品ユニットではABのガルデモが出てる


  127. 確実にドルヲタと声豚で対立するで


  128. これはもう紅白出場不可避だな。個人的にはキングクリームソーダを白組に入れて、μ'sは赤組で今年大ブレイクしたアニソン対決をしてほしいな。


  129. オワマスとかいう雑魚は最初から相手にすらならんかったな





    とりあえずこれで紅白にぐっと近づいたな!おめでとう!


  130. 初音ミクが出ないと断ってる番組だよね


  131. 130

    アナ雪

    水樹奈々

    妖怪ウォッチ



    今年は全部の枠が埋まってるから諦めろ


  132. 123

    ピコは人気がないよ。

    ライブで人が集まらなくて、エキストラ業者に募集かけてた


  133. さすが神ライブやで!!


  134. 132

    つかとっくにラブライブ>ミク だし


  135. 視聴者「μ`sって誰だよw韓国のアイドルグループか?w」


  136. なんか3000枚も売れてないような歌手も出てるのかよ

    これならミュージックフェアに出てた雨宮天の方が快挙だったな・・・


  137. なんかアイマス信者やってるのが虚しくなってきた…

    そろそろラブライバーに転向しようかな


  138. 三森以外いらねー


  139. 粘着アンチ即行で発狂すんなやみっともないw


  140. 三代目なんちゃらの女ヲタに観客キモいとか言われるのかwww




  141. 声優が出るの?

    だったらラブライブじゃないよ…劣化三次元ライブw



    作品の世界観を大事にするのなら、リアル声優の歌番組で、そのアニメの曲を歌うとかは問題外。今まで、それが理由でほとんどのアニメが歌番組出演を断ってるよね。

    出てるのは、パチンコ系アニメのみ・・・・


  142. 視聴者「MUSE出るのすげえじゃん えっμ`s?


  143. あの衣装で踊るの?

    10代までだろ……うわぁマジか……


  144. 平均年齢10代のガチアイドルの横で踊らされる

    アラサー声優ユニットとか罰ゲームやろ

    30歳とかいるのにヲタ向けアイドルソングをキャピキャピで踊るんだろ?






  145. 横浜アリーナ余裕で満席のグループだからね


  146. ミューズ紅白出場確実視

    すまんなアンチ


  147. これ過去にAB程度のアニメの歌でも出てたやつだろ


  148. 公開処刑になるんじゃ・・・






  149. これは楽しみ♪


  150. 139

    ゴリ押し雨宮天が出てたのとは違うんか?

    なんか普通にアニメ系の歌い手簡単に出てるみたいだし騒ぐ事じゃないと思ってたが


  151. 9mmとμ'sが同じ番組で見られる日が来るとは夢にも思わなかった




  152. んあああああああああああああああああああああああああああああああ



    紅白来ちゃうこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





    ヤマカン&ワキガ臭&ブライアン逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  153. どうせ見たお茶の間は冷たい目で見るに違いない


  154. アンチもっと泣けよ


  155. はぁ…

    あんなゴミ糞コンテンツのやつらを地上波で晒すなんて何を考えてるんだろうか

    こいつらの出演時間になったら即効テレビ消す



    気色悪くて寒気がするわ


  156. さよならワキガ


  157. オワマス笑


  158. ※1

    君はウンコ食べたことがないからそんなことが言えるのだよ


  159. アニサマでパフォーマンス低いって言われたりBDで音源被せられるレベルで

    ラブライバーがここまで自信たっぷりな理由が知りたい




  160. ブライアンてなに?


  161. これは紅白待ったなしですわ


  162. これμ`s紅白出場不可避だな


  163. ガタイの良いゴリラみたいな28歳がセンターで

    ぶりぶりのアイドル衣装着るんだぜ



    ほとんどがみんな茶髪か金髪のキャバクラみたいなメンツなんだぜ


  164. オワマス豚が血の涙を流すwwwwwwww


  165. パクライバーどもは絶対周りに迷惑かけるぞこりゃ



    隔離しとかないとまずい



    地上波で恥を晒すのは目に見えてる



    はやく潰せ

    はやく打ち切れ害悪コンテンツ

    何か起こってからでは遅いんだよ


  166. 正直やめて欲しかったが、出るのが決まったからには応援する

    頑張ってくれ


  167. オワマス豚顔真っ赤^ ^


  168. 本物のアイドルの真ん中の人と10歳くらい年違いそうwww


  169. なぜアイマスは無関係なのにいつも巻き込まれてしまうのか…


  170. ゲラゲラボー()



    妖怪ざまぁ


  171. 164

    パクパク逝ってる人


  172. ラブライバーはご満悦だけどμ'sはさらし者だよね


  173. お茶の間に大寒波がくるぞーwwwww


  174. 紅白になんか出たら、お茶の間凍るよ…


  175. ラブライバーwww ブライアンwww


  176. 婆さんたちのお遊戯会場が全国にさらされるんだぞ?

    なんでライバーはは喜んでんだよ

    はずかしがれよボケ


  177. これ信者は試されるだろうなw

    出てほしくないって人も少なくないんじゃねw


  178. きったねえグロ面のババア声優とか誰得だよwww



    NHKに苦情メールが殺到する前に止めたほうがいいな


  179. ブライアンもさっさとラブライバーになれよ

    勝利の味教えてやるから


  180. うたプリのPは「こういうのは断ります」って最初から言ってるからね

    レコード大賞くらいでしょ


  181. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  182. 神ライブが国営放送の有名番組に!?


  183. これは苦情メール沢山くるでー



    引きこもってろキモライバー


  184. 183

    それはファンじゃなくて勝ち馬に乗るって言うんやで


  185. メンバーの半分以上アラサーよりも地味に髪が金に近い茶髪のアイドルっておもろいな


  186. 口パクするんだろ


  187. ブライアンてここでしか使われてないよな

    アンチでよくね


  188. ミクさんが紅白に出るかどうかの時は、やめといた方がいい派と出て欲しい派で割れてたけど

    ラ豚は嬉しいのかな


  189. これはNHKが正式にアイドルアニメの代表はラブライブと認めたってことだな



    まあコンプガチャなんてやってる悪の権化なんて

    NHKには出せないしな


  190. 俺ラブライバーだけどこれはよろこべん



    良い年したオバサンたちのライブなんて晒したらもうファンやってられん



    悲しいよマジで


  191. ブライアン大丈夫だろうな


  192. 193

    アイマスが気になって気になって仕方ないよおおおおおおぶひいいいいいwwwwww


  193. 相変わらずオワマス連呼しててワロタw


  194. 宿題終わらないよ

    あとノート1冊にポスター

    提出まであと3日やばいよ

    部活楽しい



    絶険、あるいは逃げられぬ恋

    間違ってたらごめんよ、


  195. 水樹BBAが出てるんだから余裕でしょ


  196. オワマス信者さん達息してますか~?




  197. アイマスをアイドルアニメ扱いすんな

    初音ミクをアニメキャラって言うくらい失礼だから


  198. 紅白見えてきたな


  199. エロゲ声優2人がNHK 出演とか胸熱だな


  200. 盗作パクリコンテンツを絶対に許すな


  201. でも歌だけだろうな~(´ω`)


  202. ラブライバーのオワマス連呼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  203. 紅白ってマジでいってるの?紅白は妖怪のだと思う


  204. これですげぇて言われてたら

    今より声優がテレビに出てない時に

    Mステに出演した椎名へきるもっとすげーな!


  205. 黒バス最終回って聞いたんだけど本当なんかね?










  206.             オワマス・ワキガ厨「」








  207. アンチ完全死亡wwwwwwww


  208. アイマスはレコード大賞出たからなぁ・・・


  209. アンチ・・・

    悔しいからって対立に切り替えるなよwww


  210. プレミアム登録しかけたけど、受信料攻撃来るからやめた


  211. 問題はこのメンツと同じステージに立つことだな・・・

    モー娘。比較されて残念なことになる未来が見える


  212. 絢瀬絵里:南條愛乃 (30)

    高坂穂乃果:新田恵海(28) 南ことり:内田彩(28)園田海未:三森すずこ(28)

    西木野真姫:Pile (26)

    東條希:楠田亜衣奈 (25)小泉花陽:久保由利香 (25)

    矢澤にこ:徳井青空 (24)

    星空凛:飯田理恵 (22)



    平均26,2歳

    早く結婚しろよ


  213. ラ豚まじで紅白でれると思ってんのか…

    今週のMJに出るKalafinaより先にでる事はありえないから現実みようぜ


  214. こういうのって周りがファンばかりの会場でコールとかあるから盛り上がって見えるのであって、そうでない場所で歌っててもただただ痛々しいだけじゃね

    ただでさえミューズは生歌微妙って言われてんのに


  215. TVで見られるのは嬉しいけど

    会場の空気が怖いからこういう場には出て欲しくないな~深夜なのが救いかな

    ゴールドディスク大賞に出てきたサクラ大戦思い出す

    まぁあのコスプレよりはましかな~とは思うけどどうかな~怖いw










  216. アンチの発狂で今日も飯が美味いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  217. なんだ、ゴールデンかと思ったら深夜か

    さすがにゴールデンにアニメ声歌手は無理だはw

    お茶の間凍りつく


  218. アイマスはコンプガチャが景品表示法にひっかかるため一生NHKに出れないらしいなw


  219. 203

    それは誰と誰やねん


  220. なぜラブライブはアンチより信者の方が先に発狂してしまうのか・・・


  221. N H K が つ い に 壊 れ た


  222. どうせ夕方も再放送するよMJは


  223. こんな深夜のアニソン大会じゃなくて



    日5級の時間帯に出てきてスキマスイッチとクリスハートと共演した雨宮天のすごさ


  224. アニメ劇中のグループとして、って意味じゃ異例中も異例じゃねw ガルデモ以来か?



    まぁリスアニのインタビューとかで知ったけどNHKのお偉いPが話の解るアニソンオタなんだよね



    こりゃマジで紅白が…


  225. これラブライバーの中でも嫌がってる人いるだろ

    アニメ枠で集めてってことならいいだろけど一般に混じると色物枠になりそう


  226. 紅白とかマジで言ってる信者いて草w


  227. ラブライバーってラブライブの朗報に対して喜ぶ前に他作品(アイマス、ワキガ等)を蔑む事言うから民度低いって言われることをそろそろ理解しなよ


  228. 社会現象のラブライブがついにNHKにまで


  229. オワマスの明日はどっちだ!?








  230. アンチが必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    血の涙を流しながら必死にネガキャン連コメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  231. こいつらが紅白でたら去年のリンホラ以上の惨劇確定だろ





    まぁ出られる訳ないけど


  232. 224



    南條と新田



    偽名使って喘いどる。


  233. 深夜の音楽番組で出演で紅白連呼するとか可愛いやんけwww


  234. ブライアン逝ったあああああああああああああああああああああ


  235. おお、早速記事になっとる。

    >(観覧は)NHKネットクラブのプレミアム会員に限ります

    連続クイズホールドオンと同じだな…終わっちまったけど。


  236. まあ十中八九 口パクでしょ


  237. MJ新世紀アニソンSPはよ復活してくれ


  238. 235

    1番連投してるのアンタやろww


  239. 230

    そりゃあ色物扱いだわ

    アラサーのおばちゃん達だぞwww


  240. アンチが叫ぶ前に「アンチ必死www」とか言っちゃう早漏信者wwwwww


  241. 待ってたぜ!ぶっちぎるぜ!


  242. 229

    >アニメ劇中のグループとして、って意味じゃ異例中も異例じゃねw ガルデモ以来か?



    まず、アニメ劇中グループだと

    出たいと思う声優が減るからなかなかオファーが通らないらしい



    井上麻里奈がそんなこと言ってた


  243. 確かにブライアンて言葉ここ以外で聞いたことないな


  244. NHKがエロゲ声優含むアラサーアイドルグループμ'sを起用したのか、凄いな()


  245. あーもう紅白確定ですわー 今から楽しみですわー


  246. タモさーん


  247. けいおんの時にNHKのPが

    「オファーしたいけど大人の事情が…」という感じの発言をしてたから、

    よくμ'sがOK出来たなって思うわ



    紅白も期待したいところだけど、

    そっちは妖怪ウォッチのキングクリームソーダのみでしょきっと




  248. 現役アイドルなら25歳にもなれば「まだ卒業しないの?」なんて言われてる中

    アラサー声優がアイドルのぷりぷりダンスすんのかよwww

    えみつんとか作品&声優フィルター通さないで見たら女子プロレスラーに見えるだろ



    水樹奈々みたいな歌唱系のパフォーマンスでいいと思いうが踊るんだろうなぁ・・・


  249. 何でアンチより信者が発狂してんだ?意味わかんねw


  250. 109

    モー娘。のメンバーにもラブライバーがいるから大丈夫やろ。マジで。


  251. MJ程度でこの騒ぎようを見ると紅白決まったらアンチから自殺者が出そうだな


  252. ※欄荒らしてるのって7割方ラブライバーだよな


  253. すげーな、これは楽しみだわ


  254. 252

    斎藤千和や沢城みゆきや釘宮理恵も一般視聴者の前でのダンスはNG出してるからな

    だから煽ってる奴いるけど、元々アイマスはこういうの出ないと思うぞ




  255. ブライアンよ





    敗北の味はどうだ?


  256. 生歌だったら公開処刑なんだろうな


  257. よくわからんが雨宮天の出たやつとどっちがすごいんだろ


  258. 263

    雨宮天の方はニコニコの歌い手は出れないくらいには凄い

    こっちはピコでも出れる


  259. 紅白きたあああああああああああああああ


  260. ラブライブもアイマスも好きだったのに、こういうコメ欄みてるとつくづくラブライブが好きじゃなくなっていく


  261. 264

    グリマス>>>>>>>>>>オワライブ()だったか


  262. ブライアンまた負けたのか


  263. オワマッスwwwwwwwwww


  264. これで紅白出場ならゆいかおりも宮野もMay'nもエイルもLiSAもそうなるなwww

    ラブライバーむしろ尊敬するわ


  265. ジョルノとかえみつんが出ればエロゲ声優は初出演じゃないか?





    紅白も声優は水樹奈々だけどエロゲ声優が出るのは前例ないし


  266. ブライアンってラブライブアンチのことだよね?

    他のけいおんやまどマギ、アイマスとかにもアンチの総称ってあるの?


  267. なんかもう紅白とか言ってるのも全部アンチに見えてきた


  268. 270

    でも真面目に今年売れたアニソンって皆無だよね


  269. 271

    エロゲ声優が出るのは初めてなのか?

    ニコニコ歌い手はもう出てるらしいから新しい爪痕残せたな


  270. 上半期関ジャニ∞、セカイノオワリより売れてるんだよなμ's

    売り上げレベルなら当然の結果だとは思うが


  271. 272

    海外ドラマ『glee』の登場人物にブライアンさんがいる

    盗作の流れで言われるようになったらしい


  272. 270

    スフィアもざくろOPで出演しただろ

    忘れないでくれよ


  273. 274

    そう何回も進撃級に売れるのが出るわけないだろ

    メカクシでも15万枚なのに


  274. これマジ?


  275. 276

    関ジャニとラブライブのリリースしてるCDの枚数の差はどれくらいなんですかねw


  276. アイマスは出たっけ?ん?


  277. 276

    出してる枚数が違うけどな

    ラブライブはCD出しまくってるけど

    関ジャニなら数枚出せばもう置いてかれるぞ


  278. 楽しみ❤



    声優さんって、いつも生歌だよね?


  279. 282

    グリマスレベルでもっと凄い番組に出てる…

    やはりラブライブは永遠にアイマスの二番煎じ扱いなのか…

    くやしい…


  280. 282

    アイマスは絶対に出ない

    くぎゅがOKするわけがない


  281. ラブライバー兼Pの俺から言わせてもらえば、売れているって面でも、アニメの面白さでも、アイマスの方が断然上だと思ってたんだが。なんでラブライバーってそんなにアイマスに執着するんだ??他作品を貶すのは同じラブライバーとして恥ずかしいからやめてくれ


  282. 関ジャニなんて1,2枚しか出してねーだろwwwwwwwwww


  283. オワマス逝ったああああww


  284. ラブライバーってこの程度の番組に出ただけでアイマスに勝ったと思ってるのか…

    かわいそう…


  285. こういう、全国放送ん時は、9人全員揃うかな



    いつも、結構、欠席者もいますよね


  286. どれだけ音をはずすか楽しみだな


  287. なおアイマスは深夜の音楽番組でVTRとはいえ中居と絡んでいた


  288. この程度の番組にも出られないグループがいるのか

    かわいそう


  289. 関ジャニさん今年たくさんCDだしてるはずだぞ・・・

    タイアップ多かったはずだし。

    後、10月には新曲、年内にはアルバム出すみたいだし・・・


  290. アイマスは一般知名度も女人気もないから仕方ないよ・・・










  291.      あー、紅白フラグ立っちゃったかぁ……やまかーん…










  292. >ラブライバー兼Pの俺から言わせてもらえば、売れているって面でも、アニメの面白さでも、アイマスの方が断然上だと思ってたんだが。なんでラブライバーってそんなにアイマスに執着するんだ??他作品を貶すのは同じラブライバーとして恥ずかしいからやめてくれ



    マジにわかるわ・・・

    てかアイマスもラブライブも両方好きな人っていたのね、自分もだけど


  293. 出ない ×出られない



    この違いがわからないのか…



    かわいそう…


  294. μ'sよりゆいかおり出てる事のが驚きだよw


  295. 286

    くぎゅ以前に音楽番組系はアイドル声優ユニットか声優アーティストしか普通は出ないんだよ

    というか出たがらない、イロモノ枠だから


  296. 292

    口パクだからそれはない


  297. お前ら、アイマスもだけど関ジャニまでの文句は言うなよ・・・

    エイターも怖いぞ、パーナさんのように・・・


  298. 今日のオリコンデイリーwwwwww

    うたプリ>>>>>>>>>>>>>>>アイマス




  299. アンチざまああああw


  300. こういう時、喜ぶよりアイマス叩きにくるのが先なんだなこいつら


  301. まぁ紅白紅白と煽りはするけど、

    実際に出ることになったら椅子から転がり落ちるわ


  302. ラブライバーは全方位に敵を作るな


  303. 紅白なんか出れる訳無いだろ。何にもNHKに貢献してねえでしょ。貢献してないと出れないでしょ。水樹も貢献しているから出れるでしょ


  304. なんていうかよくラブライブは出演OKしたな

    歌が上手いわけでもなくダンスは凄いなんて

    言われてるけど所詮本職声優なんだし

    そのラブライブでもライブとかは好きなヤツ

    しか観に行かないからなんとかなってるのに

    寒い感じをスタジオからお茶の間にお届けする

    展開しか考えられん


  305. 人気ないオワマスの看板背負ってテレビなんか出たくないもんな

    分かるよ


  306. 皆の嫌われものパクライブから

    皆の笑われものとして真のオワライブ街道走っちゃってるよぉー

    オワライバー何とかしてやれよ

    可哀想に


  307. ここまでファンの民度が低い作品も珍しいな


  308. 凄すぎww

    アンチもさすがに諦めろよ


  309. 309

    だからカラフィナより先に出演する事はないんだよね

    NHKにも貢献しててMJにも今週出演する

    ベスト発売して各音楽番組にもでて今年はカラフィナが出演する可能性の方が高い


  310. アイマス出ても一般人困惑で悲惨なことになるだろ



    その点ラブライブならスクフェス400万ユーザーが付いてるから盛り上がるし間違いはない


  311. 紅白はカラフィナがいいな。クラリスは片方が引退しちゃったから無理かな。やっぱりμ’sの方が視聴率的に盛り上がるかな


  312. 未だにアイマスにトラウマ抱えてるんだね

    まあ無理もないか、映画終わったらオワコンになるんだから必死なんだろうねw

    この程度で喜べるんだから作り手は笑いが止まらないだろう

    カモが金背負って来るんだからwwww


  313. レコ大アイマス>>>>>深夜番組オワライバーwwwwwwwwwww





    これが現実


  314. これ公演日は9月22日だけど、放送日はいつになるんだ?

    あと今年の紅白のアニメ枠はどうせ妖怪ウォッチで決まりだよゲラゲラポー


  315. 放送した後、出演者のファン全部敵に回すんじゃね


  316. 女性ファンも増えてさらに一般も取り込んでくるか

    劇場版もエヴァ越えくるか?


  317. マス豚の嫉妬が止まらないwwwwwwwwww


  318. いつかはテレビにって思ってたけど

    やっぱりえみつんが不安すぎる


  319. 310

    所詮声優ってwwwww

    あんなに演技下手なのに声優名乗ったら、本職の人が可哀想じゃねぇかよ


  320. 320

    遅いと1か月先っていうのもある。




  321. 紅白見えてきたな


  322. 妖怪ウォッチからラブライブに切り替えていく


  323. えみつん痩せようぜ。


  324. *304

    アイマスまた負けたのかよ!


  325. 自分の好きな声優が晒し者にされるのを喜ぶとか世の中いろんな人がいるなぁ


  326. オワマス豚が紅白ってワードににやたら噛みついてくるけどなんだかんだいってコンプレックスありまくりなんだろうね


  327. アイマスって勝つの?


  328. 紅白でるなこれはww


  329. すげえおおおえ


  330. アイマスアイマスしか言ってないけど

    最近アイマスなんかやったのか?


  331. オワライバーがレコ大ってワードににやたら噛みついてくるけどなんだかんだいってコンプレックスありまくりなんだろうね


  332. 336

    もうTVアニメも終わってオワコンだし

    今度アニメやるアイマスが羨ましいんじゃね


  333. 閉鎖しろ寄生虫


  334. 8割アイマスコメとかどんだけ気になってんだよパク豚wwwwww


  335. オタが思ってる以上に一般アイドルと声優アイドルの差はでかい

    隣にリアルアイドルが並んだときにお前らの残酷さがはっきりするよ


  336. ゆいかおり紅白決定か!


  337. 出演者



    木村カエラ、9㎜ Parabellum Bullet、三代目J Soul Brothers 、Dream5、乃木坂46、 水樹奈々、μ's、モーニング娘。’14 ほか(五十音順)



    場違い感半端ねえな




  338. 2次元だったらアイドルかもしれんけど3次元の声優が出てもアイ・・・ドル・・・?ってなるよなぁ


  339. たしかに体型的にアイドルは難しいメンバーはいるが

    スノハレくらいなら別にアイドルソングでもないからいけるだろ


  340. マジで紅白出るかも知れんなこりゃ


  341. 343

    どうせろくにトークとかなくてさっさと歌ってはけるだけだから平気っしょ

    オタクしか気にして見ないよ

    むしろ中途半端に水樹かなんかを介してトークさせられたら地獄だろw


  342. 340

    おんどりゃラブライブをなめとんのか!!


  343. オワマスは出演経験あるの?


  344. 343

    うわあ・・・悲惨


  345. もうアイマスの話はやめよう

    ラブライブとは格が違う


  346. 316

    ユーザー400万人いる割にBDやCDの売れてるの少なくないww


  347. クソマスざまぁぁぁぁぁ

    これで紅白出場も夢じゃないな

    この勢いで来年は東京ドームライブを決めてクソマスに止めを刺すんだ


  348. 352

    パフュームだってこいつらと比べたら天地だわw

    あっちゃんは世界で一番可愛いゴリラだけど

    こっちはガチで不細工なゴリラやで


  349. 354

    もうそういう成りすましいいよ。どんだけ必死なんだよ


  350. まだラブライブに肩を並べていると本気で信じてるオワマスに言っておく







    もうあきらめよう!


  351. レコード大賞(企画賞)


  352. >観覧申込 入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。



    おいぶざけんな(カチャカチャ


  353. アイマス、アイカツ差し置いて登場か。確かに記録に残ることだな。出来はどうあれ。


  354. まーたオワマス豚負けたのかwwwwwww



    すまんなw


  355. やっぱりアニメBD売上で記録を作ったり

    出すCDが大ヒットばかりだから評価されてんだな



    声だけがやたらと大きいクソマスとの違いだよ


  356. ラブライブとは神である


  357. 企画賞ってのがじわじわくるな

    マス豚唯一の誇りなのも笑える


  358. まぁ確かに深夜の音楽番組にでることよりはレコード大賞とった方が凄いわな




  359. 362

    6万右肩の10円買い取りのBDがなんだって?


  360. 364

    深夜番組でホルホルするのなんて大爆笑だよなwww


  361. オーディオソフト売り上げ上半期全日本アーティスト、7億を売りあげアニソン勢異例の14位獲得

    ベストアルバム80週ランクインワンピース君の知らない物語抜いてアニソン歴代1位

    ラブライブはどこまでいってしまうのか


  362. 明日発売のゲーム買えよラ豚

    いくら言い訳してもしょぼかったらオワマス豚にオワコン扱いされても擁護できねえぞw


  363. 【悲報かな?】ラブライブのサントラ神谷さんのミニアルバムに負けてるらしいよ・・・


  364. これは紅白出場待ったなしだわ


  365. ラブライブのサントラ、SAOのサントラに負けてて草生えるwww


  366. 可哀想なアンチがおる


  367. ブライアン凶暴すぎワロタwwwwwww

    152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2014/08/27(水) 13:29:47.90 ID:YcUdNc9z

    ラブライバー刺し殺したいくらい憎いんだがどうすればいいんだ?




  368. 372

    マジやんけ。SAO>ラブライブだったかー


  369. angelaが出たことを忘れないでください


  370. 悲報じゃないか


  371. ブライアンもう街歩けないねwww

    どこへいってもラブライブばっかやしwwwwwwww


  372. 案の定マス豚が嫉妬発狂しまくっててワロタwww


  373. むしろアンチはラブライブ紅白出たら喜ぶと思うぞ

    中途半端なダンスと中途半端な生歌で全国に恥晒すことになるんだし




  374. ゆいかおりだけじゃなく小倉唯個人でも出てるのはすげーな


  375. 所詮オタ現象だろwww人気があるのは分かるが社会現象では無いwww


  376. 355

    誰だよあっちゃん

    あーちゃんじゃねーのかよ


  377. ん?何処にもアイマスP居なくね?


  378. あとついでにゴリラじゃねーよ


  379. ラブライブはアイマスを完全に踏み台にした

    5年前誰がこんなことを想像できただろうか


  380. 378

    お前にとって街は秋葉原だけかよw


  381. 右肩でまどマギに完全敗北したが、良かったじゃないか!まあ紅白とか言ってる奴は大馬鹿野郎だな


  382. 9年もやってて未だに地上波の歌番組にも出られないオワマス・・・





    すまんな


  383. オワマス豚に残された最後の希望、レコード大賞



    き か く し ょ うwwwwwwww


  384. 386

    5年前だと踏み台になれるまで持ち直すとは思われて無さそう


  385. まじでμ's自体はどうなろうと構わなくてアイマス煽れることが一番なのなw

    アンチのほうがμ's心配してて草




  386. μ'sは俺らの中でずっと続いていく


  387. 9年もやって未だゴールドディスクゼロ枚、

    レコード大賞 企 画 賞(笑)が

    最後の拠り所のオワマスンゴwwwwwwww


  388. アナ雪とは神である。


  389. ライブのサプライズでアライズ出してほしい


  390. フラゲ日だと言うのに誰もスクパラの報告し無いね

    そして店頭で限定版も含めて大量に在庫あるんだけど・・・。


  391. NHKも認めた国民的アニメラブライブ









    お呼びすらかからない紅白出場予定のワキガw




  392. 紅白はない


  393. 389

    出てるよ?



    そしてラブライブはまだ出てないよ?




  394. 深夜番組やんwwwwwwwwwwwww


  395. オワマス^^

    モバマスも爆死なんだろうね


  396. 394

    レコード大賞企画賞の歴代受賞アニメのメンツ見てみ

    圧倒的オーラで射精してまうで



    ゴールドディスク()だっけ?

    それメカクシでも持ってる賞だね^^

    アニメ界ではレコード大賞の方が希少だね


  397. 389

    あほやw


  398. 酷い煽りっぷりだな

    ラブライバー凶暴すぎんだろ


  399. NHK公認NO1ヒロイン 天海春香



    NHK公認の歴代最強ヒロインでスマンな


  400. ハルカスwwww


  401. 389

    394

    同一人物

    赤っ恥

    オワライバー知識無


  402. 401

    深夜番組って地上波じゃ無いの?

    間違えたのに草生やして恥ずかしくない?




  403. アイマスのライブにはNHKとTBSとフジテレビからフラスタが届くからな




  404. ※406

    渋谷アニメランド


  405. 飽きねぇなお前らw


  406. そのNHKに呼んですらもらえないオワマスwwwwwwwww

    マス豚の嫉妬醜すぎるwwwwwwwwwwwww


  407. <放送予定>



    月曜日(日曜深夜) 午前0時10分~0時49分 [総合]



    パクライブにゃこれで十分だろwwwwwwwww

    紅白とかwwwwwwwwwwwww


  408. オワマス地上波の歌番組に出れないからってカリカリすんなよw


  409. こんなもんで満足するラ豚カワユスw


  410. タカラモノズとアニメ2期ED曲の売上がとうとう止まったな・・・



    2期のEDがもう積みが止まったのは計算外だったわ



    しかも今日のサントラがデイリー9位



    ブームが終わりそうでこわい


  411. 413

    少しは調べたら?

    恥ずかしい子


  412. ブライアン涙拭けよwwwww


  413. なんだ、またブライアンが敗北してしまったのかw


  414. 417

    劇場版で打ち止めだろ


  415. 403

    オワマス豚wwww

    自らメカクシより売れてませんと敗北宣言wwww

    飛んで火に入る夏の豚wwww




  416. ※みるとラ豚が子供なのがよくわかるな・・・


  417. ヲーーーーーーーウィwwwwww



    今日発売のパクライブのサントラ、SAOのサントラに負けてるンゴwwwww



    オワライブwwwwwwwww


  418. 422

    ラブライバーみたいに敗北を認めるだけマシじゃないかww



    スクパラもサントラも全然売れて無いですよ?


  419. コンプガチャのオワマスが歌番組なんて出れる訳ねーだろw

    嫉妬すんなマス豚


  420. アニメの中だけにして下さい


  421. SAOはサントラじゃないけどなw


  422. たかが深夜番組で発狂するほど喜んじゃうパクライバーちゃんかわいいなぁー


  423. うたプリに完全敗北したマス豚がなんかいっとるでw


  424. アイマスの劇場版サントラより売れなさそう


  425. オワマス信者はモブマスアニメの心配してろよ


  426. 428

    オワマス豚また捏造したんかwwwほんとクズやな


  427. こいつらさぞかし歌下手糞なんだろうな


  428. 近年の企画賞はTBSがあげたいけど、普通の賞は無理なとこに

    宣伝のために送る賞とかしてるからなあ


  429. 行くとこまで行こう!

    登り詰めようラブライブ!紅白はもうすぐ!!


  430. ソードアートオンライン サウンドコレクション



    wwwwwwwwwwwwwww



    オワライバーwwwwwwwwwwwwwwww


  431. アイマスPは今日発売のシングル買ってやれよw

    うたプリに負けてますよwww

    オリコンデイリー

    うたプリ 7位 アイマス 11位


  432. 深夜の歌番組だからアニソン流しても大丈夫だな

    素直に喜べるよ


  433. 別にうたプリに負けても何も思わんなぁ



    歌メインでもないSAOに負けるとか恥ずかしすぎでしょwwwww



    オワライブwwwwwwwwwwwwww


  434. パクライバー、キリトさんに刻まれて無事死亡


  435. おまえらマスマスって…

    ラブライブはどうでもいいんかい…


  436. たかが深夜番組でwwwwwwwアホやアホがおるっすwwwwwwwww


  437. 433

    もうTVアニメなくなってオワコンになったオワライブからしたら

    さぞ羨ましいでしょうね^^


  438. 434

    そんなことも知らんかったのかwほんとクズやなお前






  439. 433

    何で心配する必要あるの?

    普通に楽しみじゃん

    ラブライブの映画もな


  440. なぜラブライブはSAOに敗れたのか?


  441. なぜラブライブはSAOに敗れたのか??


  442. なぜラブライブはSAOに敗れたのか???


  443. SAOもそうだけどビーマニとかにも負けてて草w



    もうラ豚なんてとっくに他のアニメに移っちまったんやな…


  444. なぜラブライブはSAOに敗れたのか????


  445. まあ笑ってられるのも今のうち

    ラ豚どもはモバマスのアニメ化に震えて眠れ


  446. なぜラブライブはSAO、ビーマニに敗れたのか?


  447. なぜラブライブはSAO、ビーマニに敗れたのか??


  448. なぜラブライブはSAO、ビーマニに敗れたのか???


  449. なぜラブライブはSAO、ビーマニに敗れたのか????


  450. なぜラブライブはSAO、ビーマニに敗れたのか?????


  451. 来週のゲームの数字出るの楽しみやなぁwww



    散々ハードルあげたんだから覚悟しとけよお前らwww


  452. なぜラブライブはSAO、ビーマニに敗れたのか??????


  453. あーあ、あんまり虐めるから壊れちゃったよ・・・w


  454. 週間  初動    累計      タイトル

    4位 14,036枚  20,450枚  アイドルマスター映画 サントラ



    15位 9,221枚  15,200枚  けいおん1期 サントラ

    16位 7,207枚  13,329枚  けいおん2期 サントラVol.1

    13位 8,200枚  12,645枚  けいおん2期 サントラVol.2

    20位 6,537枚   9,929枚  けいおん映画 サントラ



    9位 13,302枚  19,436枚  Angel Beats サントラ    ※今週のラブライブサントラは9位


  455. 459

    5万は売り上げるからよ!覚悟しとけ!

    とラ豚が申しておりますw


  456. 雑魚過ぎて相手にならないからSAOとうたプリの力を借りて

    必死のオワマス

    虎の威を借る豚

    ブヒー


  457. ※今週のラブライブサントラは9位






  458. ※今週のラブライブサントラは9位w


  459. ※今週のラブライブサントラは9位ww






  460. ※今週のラブライブサントラは9位www


  461. ※今週のラブライブサントラは9位wwww


  462. 443

    まあ思考パターンが

    ラブライブ煽られた→アイマス叩こう!

    だからどうしようもないわw


  463. 464

    うたプリとか言ってるのはラ豚やんw

    怒りで頭おかしくなったかラ豚ェ…


  464. ※今週のラブライブサントラは9位wwwww


  465. わぐそくで

    WUG最終巻オリコンデイリーBD 先日(フラゲ日)5位→23日10位

    最終巻オリコンウィークリーに姿を見せず、完全版待ちです

    という事実を書き込んだら書き込み禁止になりました


  466. 459

    10万売るんだったな。


  467. 463

    3分割して5万wwwどんだけハードル下げてんだカスwwwww


  468. 朴ライバー共が素直に楽しみだの何だの言ってれば良かったのに紅白だとかオワマスだとか言い出すからおもちゃにされるんやで


  469. まーた壊れてコピペ連投か

    やら管に処されるぞw


  470. saoすげー!流石は世界現象だな!朝鮮現象の朴ライブとは大違いや


  471.   i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|        この右肩がかっけーんすよ     

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |            11万

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |             ↓

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |             5万

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|             


  472. ブライアン発狂ワロタ


  473. 所詮は深夜番組かとw


  474. 475

    現実的・・・だろッ!


  475. 右肩6万アニメの線香花火


  476. 364,837 ソードアート・オンライン 11 アリシゼーション・ターニング



    *46,814 艦隊これくしょん ~艦これ~ アンソロジーコミック横須賀鎮守府 6

    *45,943 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 3

    *28,416 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 4

    *27,723 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 伍



    *20,622 ラブライブ School Idol Project 3

    *17,196 ラブライブ School Idol diary


  477. NANA「へえ・・・あんたも『右肩神』って言うんだ」



    ラブライブ「・・・いいえ、私の場合はさらにその上の『AKB神』です」



    NANA「・・・え・・・!?」



    ラブライブ「多くの原作ファンが1巻だけを買って右肩したあなたと違って、私の右肩は少数の狂信者が1巻だけ何十枚も複数買いをして築き上げたものです。同じ右肩でも格が違う」



    NANA「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」        


  478. マス豚が本格的に発狂しだしたwwwww


  479. 紅白に出るには貢献せえへんと出れへんわ。水樹みたいにナレーションしてアニソンかしゅとしてすごい記録を持っているならまだしも、何もNHKで仕事してねえだろ。出れる訳無いだろ。キチガイだけしか騒いでないんだから。AKBとどこが違うの?と普通の人は思うでしょ。冷静に考えればわかるでしょ


  480. 朴ちゃん落ち着けって!


  481. 487

    進撃の巨人とかレボとかいうオッサンはNHKになんか貢献してたの?

    素朴な疑問


  482. マス豚ラブライブ人気で精神崩壊w


  483. つーか良くOK出したなー

    まあ深夜なら大丈夫か


  484. 489

    あれは売上で出したとPが言及してる

    ちなみに20万


  485. オワマス信者の悪あがきが気持ちいい



    ラブライブの圧倒的勝利が決まってしまってもう後が無い上に



    モバマスアニメも爆死し2015年がオワマス信者の命日になってしまうんだからな


  486. まず思ったことがワキガのことだった


  487. アニメ化前の金ドブとアニメやって金ドブは状況が全く違うんだよなあ




  488. 劇場版でエヴァにボロ負けして幕引くんだから、深夜番組()でも今のうちに喜ばせてやれ。


  489. 493

    お、フラグか?


  490. オワライブの円盤3巻も右肩おめでとうだね^^


  491. 493

    モバマスアニメちゃう、モブマスアニメやで!


  492. 500は私の手に!


  493. まじかよPerfumeとも絡むんか


  494. ラ豚発狂ワロタwwwww



    モバマスTVアニメが羨ましいようwwwwwww


  495. パクライブが歌番組に出るからって

    アイマスより優れてる事にはならねーよ

    実際パクライブとアイマスの曲聴いてみ?

    アイマスの方が断然良いから。

    てゆうか何でパクライバーは

    そこまでアイマスに対抗心あるの?

    やっぱまだアイマスより劣ってると思ってるから?


  496. オワマス豚が嫉妬で猛り狂っててワロタwまぁオワマスレベルのパフォーマンスじゃ何処からもお呼びはかからないよw


  497. 糞マス豚が沸いててワロタ

    余程悔しいのだろうか


  498. 糞ライブのサントラ9位wwwwwwwwww



    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ブームは完全に過ぎちゃったねパクライバーwwwwwwwwwwwwwww

    完全にオワコンだよこれは


  499. さすがラブライバーμ'sのことよりもアイマスのほうが大事w


  500. はやくオワコンのBlu-ray売り上げでねーかなーwwwwwwwwww



    ラインは初動87000な



    累計113000越えるんだよね?



    いってたからなパクライバーども


  501. NHKの受信料払ってないと申し込みできないのか

    後悔してる奴もいるだろうな~


  502. 煽り抜きに正直言う

    アイドルマスターにラブライブ!は勝てない

    売り上げや、功績がどうかじゃない

    人を惹き付ける魅力がラブライブ!には皆無

    そんな雑魚コンテンツがアイドルマスターにすり寄ってこないでほしい

    相手にならないから 身の程を知れ


  503. 月8万人アクティブユーザーが増えるスクフェスをもつラブライブに

    人を惹き付ける魅力がないなんて言うのはさすがだと思います


  504. 紅白でたら間違いなく視聴率は上がる


  505. オワマス豚発狂wwwwwww


  506. 糞マス豚に餌を与えないでください!


  507. NHKから出演オファーすら来ない魅力皆無のオワマスwwwwwwww





    すまんな


  508. くっすんかわいい


  509. もう売れすぎてアンチの煽りの感覚もおかしくなってるなw


  510. Mステで毎回上位にランキングするし無視はできないよね

    そのMステには出れないだろうしNHKでもすげえよ


  511. まぁ見ないんですけどね


  512. 仕事無いからスケジュール合わせやすいんじゃね?今までもけいおんとかオファー来てたかもね


  513. 紅白出るならヒストリアの曲歌ってるKalafinaの方が先だろうな

    今日もNHKのスタジオパークに花子とアンの音楽担当してるから梶浦由記出てたし

    後アニソンで一番売上高い枠狙ってるって書き込みあったけどそれアナ雪がダントツじゃね?ディズニーは別枠とか言われそうだがアニメはアニメだし


  514. これでスクパラが30万売れれば完璧だな!

    10万じゃ意味ないからな


  515. なんというかすでにいたたまれない気持ちでいっぱいなんだけど

    せめてリアルアイドルいなければ良かったのにw


  516. 実際,紅白打診なら秋に関係者にしてる

    裏情報早く上がらないかな

    大晦日の予定が立たん


  517. 520

    普通の感覚なら劇中ユニットを一般アーティストのいる中に出そうなんて思わないよ

    だからオファー自体はあっても出ないって言われてるわけで

    それこそ、タレントが声優に初挑戦!レベルのことを逆にやってるだけだし


  518. アニサマの時もそうだったけど他のアーティストと一緒だと、ファン層が異なるから火種が発生する可能性あるけど、そこは大丈夫なのか?

    あとアイマスを散々煽ってるけど、アイマスに噛みついたコンテンツって自滅すること多いから、あんま喧嘩売らないほうがいいと思う


  519. アイマスみたいな小物に噛み付く奴なんているの?w

    昔アイマスからケンカ売りに行ってたラブプラスやドリクラの事言ってるの?


  520. 最後の打ち上げ花火は一般視聴者への晒しとはな


  521. お、おう…

    ここの米欄を上から順に見ていけばいいんじゃないかな


  522. 紅白はCDの売り上げとライブの客数で判断しているから。kaiafina、ゆいかおり、宮野は有り得ない。


  523. 貢献度稼いで本気で紅白狙いか?


  524. どの面下げて出るつもりなんだろう


  525. 枕だよ、まーくーら


  526. 時代はハナヤマタ

    もはやオワコンなのに今更こんな事してもね


  527. 顔がアレなのばかりで出ちゃ駄目だわ


  528. Twitterでアイマスのトップ画のやつがスクパラネガキャンしまくってるのみると

    あぁ…ってなる


  529. 純粋に楽しみなんだが

    何歌うんだろう


  530. ラ豚は相変わらず下品でうるせぇな


  531. NHKに変なアニメのユニットが出るのは何だかなあ

    水樹奈々みたいなアーティストとして成功してるような人ならともかくこいつらはどの面下げて出るつもりなの?


  532. NHKもすっかり低俗番組ばかりになってきたな

    受信料返せよ


  533. スクパラの話題本当に無いな

    やらおんさんも4to6の時と一緒で完全無視決め込むのかな?



    つか4to6⇒2期サントラ⇒スクパラ



    アニメ終わってからラブライブ関連3連続爆死って・・・



    ガチでやばく無い?


  534. これ申し込みすると犬HKから受信料払えやゴルァ!が来るで~。


  535. ダサッw

    コメ伸ばされてやんのw










  536. ラ豚って嬉しいことがあっても火病るんだな






  537. ラブライバーだと黙ってても叩かれるからアイマスに乗り換えるわ…


  538. 542

    NHKの受信料払ってないやつなんていんの?



    基地外ニートのラ豚でもママが払ってくれてるだろ?


  539. 放送されたらネットに挙げられ晒し首にされるけどいいの?


  540. 紅白出てほしい

    アニソン枠が1つしかないなら水樹はアーティスト枠に移してもいいぞ


  541. 545

    乗り換えても対立させたがってる連中にまた叩かれるだけやで・・・


  542. MJって出演できる条件とかあるの?


  543. まーたくっさいラブライバー()が暴れるのか


  544. 最近のアイドルなんて色物ばっかりだぜ

    μ'sなんて普通過ぎてな




  545. 今年は水樹がこのままじゃ出れないらしいから代わりじゃないか

    ヤマトがさっぱり盛り上がらない

    アナ雪はアーティスト側にいろいろあるし


  546. 対立厨って、好きでもなんでもない作品同士を煽って、本当にクズだねぇw



    マジにいうとNHKは韓国推しだから出れるんだろう。


  547. 紅白はゲラデラポーは確実だろう

    水樹が出ないならμ'sもあるか


  548. 山本監督:紅白を狙っているので。(ワキガールズの)みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん出場を狙うためにはいろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。(ワキガールズはアニソン枠ではなく震災関連の特別枠で紅白出場)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。