05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優・明坂聡美さんに対して「結婚」「子ども」などが禁止ワードになりそうwww

R7-qWjUf.jpg




                   ____  しっかしここまで恋人ほしいいいいっていう声優もめずらしい・・・ 
                  /     \  まだ26歳でしょ?余裕のよっちゃんでしょ!!
                  /  ─    ─ \ メンクイらしいから、余程のイケメン金持ちから告らないとだめらしいが・・・
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \ でも30近くになったらこっちから告らないといけなくなる可能性も 
                  /  ─    ─ \ まぁ明坂は可愛いから30前にはゴールインできそう
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ つかもういたりしてね・・・・
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇



 

コメントを書く
  1. おっそうだな


  2. 最近、遊戯王とSAOに出てる人か

    遊戯王でED歌っている人も本編とSAOでてるんだよなぁ


  3. まつらいさんにあやまれ


  4. ホントは彼氏いるんだろ?非処女なんだろ?


  5. あけこはかわいいから大丈夫だろ

    松来さんに謝れ


  6. 早くイケメンで高収入な彼と結婚して欲しい

    明坂辺りだとマジでそんな相手と結婚しそうw


  7. 誰だこいつ?

    まつらいさんに謝れ!!!


  8. 知らんけど過去の男を引きずってるとか?


  9. まつらいさん・・・


  10. 千代丸とはどうしたんだよ


  11. 何だそのAAw


  12. 可愛いからいけると思うけどなぁ


  13. こんなことしてると本気にしちゃった人たちに叩かれるぞ


  14. この人の場合ただ単に理想が高すぎるってだけだからネタにもできん


  15. 6人の村人おもしろかったよねー


  16. まつらい「はぁ!?」




  17. あけこは性格いい意味でキツイしな

    (彼女の中の)正論を叩きつける感じ


  18. 洲崎西+ぬこP+明坂で温泉行くらしいからそこで適当な男捕まえてくればいいな

    旅先では開放的になるというし


  19. 声豚もこれには興味を示さない模様


  20. つーかさ、そういう営業はもう良いから


  21. 役者は信用ならんわー


  22. もういるだろ

    いつ結婚しても荒れないように対策


  23. こんなメンヘラごめんだわ

    前々から周囲のことを考えない行動多すぎ


  24. まつらいさんは幸せになって欲しいけど

    こいつはどうでもいい


  25. 馬鹿にしてるやつ

    お前らもその時がくれば分かる、まじで出会いないし付き合うのも無理

    結婚なんて不可能の領域だからな、付き合い→結婚なんてのはリア充の中の一部のチャンスをモノにした連中だけ


  26. こいつの場合彼氏居ても横になる声豚居ないだろ

    それに三十路声優の大半が付き合ってる彼氏居るだろな

    ただ隠してるだけで


  27. この人色々めんどくさい人っぽいからね




  28. 天ちゃんは普通にリア充だからしゃーない


  29. 安定のまつらいさん米www


  30. もう相手いるから寄るなって話だろ


  31. 「結婚」「子供」ネタを振ってくるファンにガチで切れたのかと思ったら、よくあるネタでしたか

    でもまあ小清水みたいに「えええ、前は大丈夫だったじゃん……」みたいな展開を有り得るから自重しろよ


  32. まつらいさんは関係ないだろ!


  33. この人なんなの・・・ドン引き


  34. 田村ゆかりさん・・・


  35. wiki見たら10年も声優やってるのに糞キャラしか居ない


  36. 最近こういうアピ増えすぎだろ流石にうぜえ


  37. 別にいいんだけど、やらかんみたいに声優に属性くっつけようとする奴が危険

    結婚ネタやり続ける奴が1人いたら、それを真似する奴が3人出て

    さらにそこから3人真似してと、ALSみたいに馬鹿が増えていくからな




  38. 結婚しよ


  39. もんじゃw


  40. 容姿的にも作ろうと思えばいつでも作れるだろ

    というか自分でもわかってて言ってるだろ

    10年後は洒落にならんが


  41. 血祭りにって言われてる奴、アカ消えてんじゃん


  42. いたとしても隠すし

    今いなくてこれからできたとしても隠す

    結局構って欲しいだけ


  43. 多分この人は本当にいないと思う・・・

    何か他の彼氏かくしてそうな声優とは何か違うわ


  44. 少なくとも パイセン、ますみん、松来さんの個人的しばらく無理そうな人の枠3人よりは早く結婚できるだろう・・


  45. 何だこいつ

    この容姿なら少し妥協すれば余裕だろ

    まつらいさんに謝れ


  46. 汚部屋晒してたからよっぽど事情に疎い人以外は引っかからないでしょう…


  47. こんな重そうな女性じゃあ

    付き合っても6日で終わるんじゃね?


  48. この人こんな顔だったっけ


  49. それをゆかりんとかまつらいさんの前で同じ事言えるの?


  50. また彼氏いないアピールかよ

    絶対彼氏いるわ


  51. アラサーって26かよw

    まだまだやんw 同業者でもこの年で結婚してる女声優なんていねえよw

    パイセンにしろ日笠にしろ、飢えてるやつほどオーラが出て逆に誰も近寄ってこないんだろな…物欲センサー的な


  52. 余裕が感じられる


  53. この人は残念美人だよね・・・

    面白い人ではあるんだけど・・・


  54. とか言ってあっさり結婚するんだろ?

    某アスミスみたいにさwww

    そしたら発狂するオタいるんかね


  55. 彼氏いる女性声優は大抵「彼氏いません。リア充爆発しろ」アピールをします。

    例)阿澄佳奈、豊崎愛生


  56. 仕事を取るか、結婚を取るか…

    キャリアウーマンでこの悩みに直面して後者を取りたがる、ってことは…。


  57. メルルの人か


  58. こいつアニメで見かけないんだけど誰だよ

    ってwiki見たら俺の興味ないアニメばかり出ていてワロタw

    どうでもいいので勝手に彼氏作るなり結婚するなりしてください


  59. こいつは結婚相手に3K+αを要求してるらしいから、妥協するまで結婚はないだろう


  60. あけこはビール腹になってる気がする


  61. まだいたのこいつ


  62. 阿澄のときってそんなに荒れたっけ?

    豊崎のときは数々の名言が生まれて管理人も発狂してそりゃあもう楽しかったけど


  63. 4 26歳だと経験人平均2~5人ぐらい。

    彼氏い無いと言いながら年内に結婚発表しそ




  64. え、26歳なのにもう結婚できないアラサー負け犬キャラやってんの?

    せめて30過ぎてからじゃないとこのキャラは嫌味になると思うんだが


  65. キャラ作りに必死だな


  66. テンパってるあけちゃんカワイイ!(´・ω・`)


  67. そう・・・




  68. まつらいさんと一緒でしょ。しかも理想が高いし。


  69. >>58

    同じく

    wikiみると結構アニメ出てるようだけど

    俺の好みとは違う人のようだ


  70. 顔いいのに男いないと思ってるとかどれだけお花畑よ


  71. 非リア充アピールはリア充の証拠


  72. こいつはガチでダメだろ

    性格終わっとるし見てくれそんな良くないぞ


  73. こういうキャラで売るのは10年早い


  74. 昔からこの人、かわいいのになんで?って言ってほしいだけ

    自虐風自慢


  75. 声優としての能力は高いのに、ほんと残念な人。


  76. この人と矢作氏は人間としては好きだけど

    女性としてはちょっと苦手・・・


  77. この人と矢作氏は 声優 としては好きだけど

    女性としてはお断りします・・・




  78. 誰でもいいって訳じゃないからね


  79. 可愛いけど難ありで理想が高すぎるから相手が見つからない

    って普通に良くある話だし

    嘘つきまくって必死にヲタの理想の女を演じている女性声優よりは好感持てるだろ

    まあこいつが嘘ついてないかは知らんが


  80. この人の理想に合致してて一番身近な人って志倉千代丸さんなんだよなぁ。


  81. なんとか話題になろうと必死なんだよきっと

    まさかマジじゃないよね うん


  82. こんだけ彼氏いないアピールしてるくせに

    彼氏できたらできたで結婚するまで隠すんだろうな

    その間彼氏いないキャラ続けるのか

    それ関係の話一切しなくなるのか楽しみ


  83. そんなことよりgdgd妖精s3期はよ


  84. こういう系の声優さんは男性人気のみで仕事取ってるから

    アニメで使っても人気取れないとなったら仕事なくなるぞ

    声優の実力としてはほとんどないから


  85. これ便利だな こーいうふにしとけば出来た時は祝福されるし

    まぁ、実際は今はいないだろうし。


  86. 26歳から30歳そして40歳と振り返って見ればあっという間だったろ?

    明け子はそれを察しているから焦ってるんだよ



    誰かもらってやれ!明け子の条件に合うならなw


  87. 血祭りw


  88. poaro_coffeeのアカ消えてるんだけどww


  89. 普段から彼氏が欲しいっていう人で、実際彼氏ができた時にちゃんと報告する人って見たことがないわ


  90. いるでしょ


  91. これだけアピールしとけば、ファンも心の準備ができるってことだろう・・・


  92. まあいくら美容にお金かけても顔がこれじゃ貰い手はいないだろうな...


  93. *92

    ん?好きな人には好きな顔立ちだと思うけど・・・


  94. こういう事言ってる人ほど

    しれっと結婚したりするんだよな


  95. かわいいけど性格がね…


  96. まだアラサーじゃねーだろ調子乗ってんのかコイツ


  97. 30超えてからの結婚でも別に格好はつくけど子供は厳しくなるからな~

    卵子の数も質もダダ下がり


  98. 結婚相手のハードル下げてないあたり余裕見せてるよね


  99. ごつい顔してるもんな


  100. あけこは眼の下のくまがな・・・


  101. ハードル下げればいつでも結婚できる


  102. もう14歳くらいでデビューして「ラブラブの彼氏いマース」「彼氏と別れましたー」「またカレできましたー」とか言い続けるアイドル声優が出てきそうだけどな。


  103. 彼氏居ないアピール継続するのも大変だろうなあ




  104. あくまでキャラ作りのネタだろw


  105. コメントで結婚相手の条件が厳し過ぎるって言ってる人多いけど

    ※イケメンなら何も必要ない がプラスされてるからね




  106. アルセーヌのイメージしかない


  107. どなたか彼女に主人公役を与えてあげてはくれぬか…


  108. もうちょっとネタっぽくしないとみんな引いちゃうよ


  109. 彼氏いたとしても別に構わんが、たまにしゃべってる所を見かける度に

    あーこの人彼氏できなさそうとは思ってる

    あと実力なくはない、どちらかといったらある方だと思う

    でも声が全く目立たないから売れようがないって方が正しい

    たまに見かける割にどういう声かと言われると思い出せない

    でもこれからもキャスト7番目くらいの半モブ声優をずっとこなして

    なんだかんだ生き残っていきそう




  110. 男に厳しそうな目をしている


  111. ラジオで聴いたことあるけど面倒くさい性格してるなーって思ったわ。

    さっき言ったちょっとした事を番組最後までネチネチ言ってくるあたりとか


  112. ※明坂さんは母親から「お前結婚に向いてないわ」と言われるレベルの女子力のなさです


  113. 芸能人は裏でやることやってこう言うんだよなぁ

    いい加減、誰が喜ぶと思ってんだ


  114. ガード堅そう

    男と遊ばなさすぎて


  115. 非モテ営業ご苦労さまです


  116. まつらいさんネタはもうやめてさしあげろよな


  117. 明坂は非モテとネガティブキャラを売りにしてるガチメンヘラだからな


  118. 雪だるま作ろう〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#