05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

『ラブライブ!』 ガチ勢「4thライブでこういう奴にチケットが当たってると思うとクソ腹が立つ!!!」

9eccdbe21acaa046abd5f97a59c566c5acc6ec771385814340.jpg




Bvs-QvHCYAA07p9.jpg



                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ 4thライブならまだ新規が多い時だろ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ全員が全曲知ってると思うなよ 
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

   / ̄ ̄\ つか曲知らないだけならまだいいだろ
 /   _ノ  \ コールを間違えてるのが一番やばい!!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ しかしそんなことで腹立てるのもどうかと思うぜ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 人の事気にする暇あるなら
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ お前がもっとその人のぶんまで盛り上がれよと・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l 
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ラブライバー そんなにキレるなよwww


  2. 落とせば落とすほど売上上がるから、そりゃ落とすわ


  3. 落選ブーストにアジをしめた制作


  4. アニオタきもい


  5. ラブライブは遊びじゃねえんだよ!!!!


  6. そのうち100枚に一つが当選になる


  7. ↓ここで起床したばかりのNEETが冷静に一言


  8. ラブライバーは相変わらず凶暴だな

    こいうった人種が犯罪を犯しているんですね


  9. ふえぇぇ

    ラブライバー怖いよ~…


  10. 結論、ガチラブライバーはキモい


  11. 新規が入りにくいコンテンツは廃れる


  12. 気持ちわりーな

    そんなこと考えながらライブ見てたんだ


  13. ラブライバーってこんなんばっかだな


  14. コールできない曲知らない奴がライブ来るな。

    当然過ぎて話にならん。


  15. これは気持ち悪い

    特に周囲に迷惑を掛けてるわけでもないのに、ライブでどういう態度取ろうが勝手だろ


  16. 地蔵なんてまだマシかと

    騒ぎまくるイベンターや転売屋にチケが当たる方が嫌だろ


  17. BD限定のおまけに付いてた曲知らないって奴が居たって話かこれ

    この後BD5巻限定が店頭から消えたんだよな


  18. お前らがフェスでいつもやってる事だろ


  19. こいつは舞台見てらんないから客でも見てるわけか


  20. ブシロード社長木谷高明

    「コアなユーザーがライトなユーザーを拒絶していたがために、

    プロレスが衰退していった面もありました。

    僕は“すべてのジャンルはマニアが潰す”と思っていますから」


  21. おまえら、こんな素人のツイートをヤマカンみたいにつるし上げて叩いて楽しいのか?

    お前らもディストピアの同類だよ


  22. 輝夜のコールミスは絶対に許さない。

    新規というゴミとにわかという糞は駆逐してやる。


  23. アニメ始まったくらいの頃はこんな気持ち悪いやつらいなかったのに・・・・

    どうしてこうなった




  24. アニサマとかで地蔵やってる連中が言えた義理じゃねえな


  25. 本人が楽しんでるならいいじゃん

    と思ったけど曲知らずに行っても100%楽しくないよなぁ


  26. きっも…

    これで同じ口で女性ファンガーとか言ってるんだろ?

    怖くてこねーよアホw


  27. これだからライブなんて行きたくないんだよ

    周りで騒いだりサイリウム振り回してても気にしないから

    座って静かに見ててもほっといてくれ


  28. 民度低いなぁクソライバーはwwww


  29. 自己中なアニヲタほどキモいもんはないな。殺処分しろ。


  30. 21

    木谷いいこと言うな

    流石に一度会社潰しかけたことだけあるわw


  31. かっこいいラブライバーは滅多に見ない


  32. ていうかこんな奴を晒し者にして

    管理人も何がしたいのか




  33.   i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      ソフマップ 10円  ←

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |      ブックオフ 300円

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |      K-BOOKS 500円

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |      トレーダー 100円

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |      ムーラン  500円以下

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|      この10円がかっけーんすよ      


  34. コールとか適当で良いだろ。

    色々アニソンのライブには行ってきたが

    回り見て適当にあわせてりゃ大体OK。

    セットリストもわからんのに覚えてこれるわけがない。


  35. 地蔵はダメだ

    直立不動でずっと双眼鏡覗き、ひどいのになると前が軽くジャンプしたりコールで手上げる度にブツブツ言い出し、挙句の果てに注意しだす

    そんなヤツが1階の前方席とかマジKYもいいとこ、2階席の奴とチケ交換してもらえっつーの




  36. 信者は性格最悪

    製作陣はパクり

    本編はキャラ改悪とクソ脚本の嵐

    売上はライブチケ、イベチケ、シリアルコード、複数購入CDによるかさ増し

    価格は10円に下落



    これが深夜アニメのTopか・・・・・・


  37. おまえら自己中だね






  38. 豚同士の醜い仲間割れ?



    まあ外野で見てる分には面白いなw


  39. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のアイドルアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアイドルアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  40. アイドルのライブ行ってるのに客を見てんのか?


  41. 和田曰く「俺がいるからライブ盛り上がるんだよ。在宅や新規・にわかはライブに来るな」って言ってたしwwwww

    和田名言

    「俺が政治家なら、在宅を死刑にする法案を通す。」

    「最前センターは俺の定位置。邪魔する奴は全員排除するし、武力も辞さない。当然の権利」


  42. しかし11万枚

    アンチが泣き叫びネガキャン頑張っても永遠に変わらない


  43. まーたアイマス豚が荒らしてるのかよ

    こいつら24時間張り付いて何が楽しいんだ?

    これだから引きニートは…


  44. イベチケ賭けて同じライバー同士で罵り合ってる連中だぜ

    だから嫌われんだよ


  45. 安定の登場人物全員アニメアイコン


  46. 特に要求されてないコールが絶対とか気持ちわりぃ


  47. パクライブ商法に引っ掛かるほどの知恵遅れしかいないから仕方無い




  48. ラブライブ!のファンの事をラブライバーとか蔑称で書くのやめろよ


  49. てか普通に座ってじっくり見て聞きたいんだよなぁ


  50. ラ豚怒りの話題そらしwwwwwwwwwwwwwww


  51. 争え、争え! 


  52. 46

    倍率高いライブ系で罵り合わない作品なんてあるの?


  53. ラ豚必死だなwww


  54. ジャニオタと大差ねーな


  55. 44

      i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|        この右肩がかっけーんすよ     

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |            11万

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |             ↓

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |             5万

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |


  56. でもこれでも



    女性ファンが~、ライト層が~、一般人気が~、一部のコア層が買い占めたわけじゃなくて~



    って言うんでしょ


  57. 44

    永遠に変わらないってw

    2巻でもう5万なんですが


  58. 器が小さくない?


  59. 客じゃなくてライブ見てろよ

    何の為に行ったんだ


  60. 45

    お前ホント病院行ったほうがいいんじゃないのか


  61. 57

    で?お前の好きな作品はその5万すら超えれてないんだろ?


  62. 58

    そりゃそうだろ


  63. ラブライブはアナ雪の10%の面白さ


  64. 54

    ここまで殺伐としてねーよ


  65. こえーこえー


  66. もうアンチもほっといてやれよ

    半年後にはこいつらも違うアニメに夢中なんだからよ


  67. 66

    招待客すら攻撃するアイドルオタとかおるやろ


  68. 野蛮なパクライバー


  69. 静かに楽しみたいかもしれんやん


  70. i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|        和田さんはかっけーんすよ。尊敬しろゴミクズ共     

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  |            

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |             ↓

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |             

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |




  71. どっちもどっちな気持ち悪さ


  72. ハマトラ事件の記事はよ


  73. 流石コミュ障のラブライバー

    他人が気になって仕方がないんですねw


  74. 50

    だってもう公式もラブライ部員って単語忘れてんだろ(白目)


  75. ○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 31,069(*7,508) 33,972(*8,680) 37,338(*9,136) 11.06.29 ※合計 46,474枚

    02巻 23,727(*4,643) 25,711(*5,319) 27,288(**,***) 11.07.27 ※合計 32,607枚

    03巻 21,839(*4,192) 23,852(*4,921) 24,943(**,***) 11.08.24 ※合計 29,864枚





    5万届いてなくて草wwww


  76. 身内同士で罵りあい



    これがラブライブなんだよね



    遊びじゃないんだ、女子供は消えろ


  77. 発狂オワマス豚には5万すら絶対に超えられない壁なんだよなぁww


  78. オワマス豚はこんなにラブライブに粘着して何がしたいんだ?

    下らないことしてないでちゃんとオワマスライブの

    チケット買わないとまた駄々あまりになっちゃうぞ


  79. 声がでかい奴にかぎって新しいコンテンツが出てきたらさっさとそっちに移って古参気取るるんだろうなぁw



    そもそもサイリウム振らないといけない、コールしないといけないみたいなノリが嫌い、歌とかパフォーマンスに集中したい層だっているだろうし正直客層で席分けてほしい


  80. オワマスは1巻2巻何万枚売れたの?


  81. 輝夜の城が精液の城にみえた


  82. こんなんだからライブ嫌いなんだよ

    コンサートにしてくれよ


  83. 落選ブーストあるからまだまだ増えるぜぇ


  84. チョンライバー火病wwwwwwwきっめえwwwwwwwwwww


  85. にわかは来るな


  86. まど豚wwwwwwwwwwwwwwww


  87. 77

    AAに突っ込んでる馬鹿


  88. まぁまぁ慌てんな

    アイマスはイベチケ付きの円盤出るからそれで純粋に勝負するさ


  89. ぱっこぱっこにー


  90. 77

    へえ、そこまで右肩してないってことはどっかのAKB商法アニメみたいな

    エグイ特典商法とかはしてないってことか


  91. マジかよラブライブ最低だな


  92. パコライバーはほんっとごみ


  93. あらら

    案の定いつもの基地外がアイマスに話題そらそうと必死で草生えるwww


  94. 何故かアンチがイライラし始めてるwwww


  95. 77

    あの花ってこんな売れてたっけw


  96. どう見てもこれラブライバーじゃなくオワマス豚の成りすましじゃん


  97. にわかは帰れですか

    そろそろ閉じコン化かな


  98. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwww


  99. 77

    ゴミだな

    こんな売上で神ライブに喧嘩売ってたのかよw


  100. ↓ラブライバーが冷静に一言


  101. 尚6万の右肩の模様


  102. それぞれ楽しめばいいだろ馬鹿かよ


  103. ラブライブ信者とアンチの争いばかりが目立ってたけど、ラブライブも内紛状態激しいのかね。

    ファン同士の対立なんてコンテンツの寿命が縮むからやめたほうがいいけどね。


  104. これがラブライブが嫌われる理由なんだよね


  105. 92

    大事なのは右肩より売上なんだよなぁw


  106. 4THはLVだったけど、小学生の女の子がラブライバーで、付き添いのじいさんばあさんが一緒にいた。

    みんな立ち上がって思いっきりブレード振ってたけど子供やジジババは座ってみてるだけだった

    俺はオッサンだけどやっぱり座って観てたし、OLのお姉さんや、他のオッサン共でも普通に座ってじっくり観てたぞ



    実会場だとじっくりとか難しいけど、人それぞれの楽しみ方でええじゃんとも思う


  107. 92

    節穴かよ


  108. さっそくオワマス連呼豚が湧いてるのか・・・



    ほんと困ったときのアイマス頼みやなw

    完全に朝鮮気質だわ


  109. きもいラブライバーはたいてい豚のなりすまし


  110. ガチを落として新規さんばかりを当選させた方が儲かるっぽいのね・・・


  111. チョンは内ゲバ大好きですからね

    何せ同じ民族で分断してるくらいですからw


  112. 92

    ラブライブのせいで麻痺ってるけど完全に右肩だぞそれも


  113. アンチが話題そらしに必死になってるwww


  114. 81

    そもそもラブライブの古参とか本来希少種すぎんだよ

    アニメ化前CD売上3000枚いってないんだぞ

    なのに何故か古参気取りがうじゃうじゃいる


  115. ラブライブ警察がでたぞおおおおおwwwww



    都合の悪いことは全て成りすまし作戦でいく!!(キリッ


  116. ガチ勢ある意味凄いな

    アニメ終わったら次クールのアニメに移ちゃうわ


  117. 105

    こんなので内紛とか言ってたらアイマスとか見れたもんじゃないぞ

    既に765とモバとグリでぐちゃぐちゃなのに


  118. まぁ地蔵は嫌われるわな


  119. ラブライブは隔離しろ


  120. ライブは下手すればあと一回しかないかもしれんしファンも必死やね


  121. そいつ個人の問題なのにアンチ発狂しててワロタw


  122. オワマスはあの花以下のゴミだろ

    何故かラブライブに先輩面して絡んでくるけど


  123. 隣の人がずっと座りながらエアドラムやってて怖かった


  124. 109

    でもどこぞのアニメみたいに



    6万 ← イベチケの力

    5万 ← アニメと特典の力



    見たいに分かりやすいほどの商法はしてないんじゃね


  125. 119

    困ったらアイマス先輩に頼るwwww



    アイマスなきゃ生きていけないみたいねパクライバーwwwww


  126. いつも通り関係ないアニメで、話題そらししててワロタ


  127. あら日本語上手ね

    チョンのクセに


  128. コールが何かすら知らんけどチケット当たったので見に行きます

    予習とかしません


  129. まあ内紛コンテンツといえばオワマスだけどなw


  130. オワコンの末路は悲惨やな

    こうしてファンの先鋭化と内ゲバで終わっていくのか


  131. そのうち暴力事件とかになりそうな勢い


  132. 歌が下手だったからノレなかっただけだろ


  133. 本当のガチだと知らないとわかると親切に教え始めるから逆に怖いで


  134. すげーな

    ラブライブって近年稀にみるゴミ屑作品やんけ

    作品やスタッフ、ファンも含め登場人物が全てきもいとか奇跡だろwww


  135. 119

    それは事実なんだけど、ラブライブファンはアイマスPより統率取れてると思ってたんだ

    四天王とかアホもいるけど




  136. まずパクライブな時点でね


  137. BBAのカラオケ観るだけのアイマスライブ平和すぎワロタwwww


  138. まーたオワマス豚が荒らしに来てんのか

    売上でボコボコにされたからコメント欄で発狂するくらいしかできないんだなwwwww


  139. 萌豚もアンチもすぐキレるこぇぇwwwwwwwww


  140. 案の定、ラブライバーからいきなりアイマスという単語が出てきててワロタwww


  141. ラブライブをAKB商法とか呼ぶのはやめろよ





    たしかにAKBもラブライブも握手券やイベチケで売上水増ししてるのは変わりないが

    AKBはなんだかんだ言ってカラオケランキングでは常に上位に何曲もランクインして一般にもファンが多いのは明らかだ



    信者の複数買いばっか目立ってカラオケではまったく歌われていないラブライブなんかとAKBを一緒にするな




  142. 92

    当時、あの花が凄まじい右肩を記録したことで話題になってたから、

    皮肉的な意味を込めてあの花のめんまAA使って煽ってるんじゃなかったっけ

    お前ブーメランやろって突っ込ませるとこまでがセット


  143. オワマス民最低だな


  144. ホントにラブライバーは下衆ばっかりだな


  145. へーラ豚ってこんな糞信者も擁護するのか

    普通なら身内のゴミは諌めるもんだが…

    まあイナゴが大半の薄っぺらいコンテンツじゃこんなもんか


  146. 刹那:なんで太郎さん白ばっか振ってたの?

    kiler:ふん…

    カオス:wwwwwww

    太郎:え?

    刹那:何サイリウムけちってんの?普通に色変更だから、スノハレはサビ前からUO。常識でしょ

    kiler:常識だな…

    カオス:ケチるなよww

    刹那:サイリウムケチってんじゃねーよカス

    ‐太郎さんが客席から追放されました‐


  147. 134

    アニメみたいにライブでも棒読みだから怒ったのかもよ


  148. きめぇw


  149. オワマス信者の成りすましバレバレやん


  150. ラ豚「オワマスガーオワマスガーオワマスガー(泣)」





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. ラブライブ神


  152. 落選ブーストしてる事実が売上=面白さじゃないことを如実に表している


  153. ラブライバーは犯罪者集団だからしょうがない


  154. ほらほら必死に擁護しろよ豚どもwwwwww


  155. かまって欲しくて成りすましてアイマスの話題出してるのいつも同じ奴だよね

    んで「いきなりアイマスという単語が出てきててワロタ」って自演する所までセット


  156. 2巻以降全部5万で計算したとすると約6万かな


  157. おい、ラ豚



    都合の悪いことを他コンテンツの信者に押し付けんな



    他がどうだろうがこれはラブライブコンテンツの話だ


  158. 154

    ライブ関係なくても5万なんだけど


  159. しょせん口パクお遊戯会だから盛り上がれなかっただけっしょ



    許してやれよパクライバーw


  160. コールとか気持ち悪いだけじゃん


  161. ラブライバーの痛々しい書き込みは大抵オワマス豚のなりすまし


  162. 11万人ものコアなファンがいるんだから1人くらいこういう奴もいるのが自然だね

    不人気アニメには理解できない話だろうけど

    特にオワマス


  163. アナ雪に勝てない駄作ww萌豚が声でかいだけwww


  164. ライブ見るのにコールとか覚えていかなきゃいかない前提とかめんどくせーな。

    まぁ5th当たったから行くけど、コール何か覚える気全く無い。


  165. 宗教じみてて怖いと思ったけど宗教だった


  166. 157

    それやってるのいつものWAGなーなんだよな


  167. 164

    11万人のコアなファンがいるなら2巻も11万買えよアホwwwwwww


  168. 46,814 艦隊これくしょん ~艦これ~ アンソロジーコミック横須賀鎮守府 6

    45,943 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 3

    28,416 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 4

    27,723 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 伍

    20,622 ラブライブ School Idol Project 3

    17,196 ラブライブ School Idol diary




  169. は?

    ラブライバーに豚なんていないわ!!

    オワマスとは違うのだよオワマスとは!












  170. ヲーーーーーーウィwwwwww

    半glee精神出てコーーーーーウィwwww






  171. これは単に頭のおかしい一人でどこにでもある話だけど





    オワマス豚はガチで派閥が内紛してるからなぁ


  172. ラブライバー=朝鮮人で間違いないな


  173. 露骨なコメント稼ぎに釣られるお前ら


  174. そんなにライブで他人が気になるのかな?楽しみ方は人それぞれなのに強制させるとか何様なんだか。


  175. ラブライバーは自分勝手な方々ばかり


  176. 相変らずラブライバー凶暴だな

    迷惑行為してて文句を言うならわかるが、コールしないのにキレるとか頭おかしい


  177. ライブには近寄らない

    ラブライブは見ない


  178. 正直ラブライバーはほんと病的、下積みが半端な上にアニメブーストで急激ににわかが増えたからキチ○イ率が半端ない。

    アニマス後のキ○ガイにわか増殖一緒だわ。



     要 は ア ニ 豚 に わ か は 害 悪


  179. ラブライバー怖い


  180. 164

    コアなファンは最大値で5万だって


  181. オワマス豚何一つラブライブに勝てないからって

    発狂して掲示板荒らすなよ、みっともないぞ


  182. アケカスと一緒だな

    こんな事までパクらなくてもいいんだぜ


  183. 強制する凶暴なるラブライバー


  184. 改造サイリウムを振り回したり、オタ芸をやってる奴よりマシだと思うけど

    そんな奴に当たって欲しくない


  185. どうでもいいけど何で全く関係ないアイマスに話題そらししてんの?



    これもしかしてガチでやってんの?怖いんだけど


  186. 公式はパクリ

    声優は3流の下手くそ

    ファンは嘘つきで過激で有害

    もうどうしようもねえな


  187. まーた一人を取り上げて全体叩いてるのか


  188. コール失敗したらみもりんが悲しむだろ!?

    だからコール失敗した奴は俺が蹴り飛ばす!

    全てはみもりんのために


  189. 人数増えたら統率取れなくなるのは当たり前なんだがなぁ

    割切って自分だけでも楽しめば良いんじゃないかな?


  190. 187

    ガチだよ

    こいつ平日昼間とかでも毎日いるから


  191. 三森なんかどうだっていいだろ海未は大事だけど


  192. 173

    コンテンツ維持のために敢えて派閥作ってるというか、

    一枚岩にしてないんじゃなかったっけ


  193. 189

    何が一人だよ

    ラ豚の問題行動記事、ここだけでどのくらいあがってると思ってんだw


  194. アイマスは一体感あるけどラブライブはバラバラだった



    しかもラブライバーにはこう言った自己中な奴もいる


  195. ライブ当たらなかった腹いせに犯罪でも犯せば面白いのに


  196. うわっ

    ラブライバー()とかくっさw

    ちかよらんとこw


  197. ラ豚は基地外ばかりだからね!


  198. なんでそんなに他人が気になるんだよ


  199. オワマスに一体感などないが


  200. まぁライブでサイリウム投げて機材破壊するアイマス豚よりはマシだな

    結果未だにライブで乾電池式サイリウム禁止で全体に迷惑かけてるし

    地蔵だろうが地蔵を貶そうが実害を与えるまではしてないし


  201. 190

    これはネタで言ってるんだろうけど、ラブライバーなら本当にいそうなのが怖いよな


  202. 毎回思うけど、これカゲプロ厨と何が違うの?



    俺には全く同レベルに見えるんだが


  203. 他のなんちゃって声優とか心底どーでもいーわ

    みもりんのパンチラを目撃しに行く!


  204. 過激派は、いい加減にこうゆう事やめてほしい・・・

    同じラブライバーとして恥ずかしいから


  205. コメントの伸び率が凄いな

    やっぱラブライブは人気コンテンツなんだな(白目)


  206. にわか「ねんがんの ライブチケをてにいれたぞ!」



    ガチ勢「

     そう かんけいないね

    →殺してでも うばいとる

     ゆずってくれ たのむ!!





    にわか「な なにをする きさまらー!」


  207. これ、そのうちライブ中にファン同士の乱闘が起きるぞ。


  208. ラブライブは宗教


  209. ラ豚が調子こいてんじゃねーぞ


  210. 201

    アイマスサイコーーーwwwwがあるやん


  211. アニサマだのブシロライブだのでラブライブ以外の曲で地蔵のラブライバーが言ってもねえ…


  212. こういう奴って、ほほぼ学生だよな


  213. 内ゲバマスター先輩には敵いませんよ


  214. 207

    半分くらい基地外ラ豚が「オワマスガー!ぶひいいいいい!」って話題そらそうと必死なだけだけどなwww


  215. ラブライブは世界3大宗教の一つだからな


  216. 一人で円盤何枚も買ったくせに

    11万人ファンがいるって言ってるヤツwwwwwwwwwwwwww


  217. 202

    ぐう正論


  218. 189

    その一人の記事が一体何回挙がっているのか




  219. 次のライブは2期に曲メインだったらコールとかどこで覚えるんだよ

    無知な俺に誰か教えてくれよ


  220. コンテンツも終わってる



    ファンも終わってる



    どうすんだよいいところないじゃん糞ライブ



    そりゃ声優さんも逃げ出すわ


  221. コールするもしないも自由だろ


  222. ラブライバーのバーてなんなの?

    カッコいいと思ってるの?

    正直気持ち悪いんだけど


  223. アナ雪とは神である



    ラブライブとは疫病神である


  224. 202

    それはラブライブにも言えること

    ライブ回数少ないだけで似たような被害出る可能性高いぞ


  225. ラブライバーはアンチどうこう言う前に、

    やら管を叩いた方がいいぞ。



    一人を晒してコメ稼ぎにはしってるからなw


  226. ジャニオタと大差ねーな


  227. 何をいまさら

    ラブライバー四天王すら擁護するのがラ豚だぞ


  228. ラブライバー凶暴すぎww

    こぇぇwwwwwwwwwwwww


  229. 228

    やら管が記事つくって煽ってるのに、何故かアイマスにシャドボするオワライバーw



    韓国と北朝鮮が戦争になったら日本と戦うとか言ってたチョンと同じw


  230. ラブライバーですけど最近の狂気度されたって思ったけど今日この頃はたいてい豚と呼ぼうね。社会現象に負けるわけがないも期待できないな、全力で叩くけどオワマスはアナログなラーメンに草花でない場合目上のかですけれどなぁ。今後の面白さの集客力パナイと呼ぼうね。それぞれの、全力ですので安心してくださいませんか。実に美しい女性客がパンツ見せてくるけど10枚くらい買ったら当選した。


  231. 大体声優が幕張でコミケやってると思うレベルだからな!

    信者も相当な阿呆揃いw


  232. 219

    すいません自分8枚買いましたすいません

    即日8枚売却しました


  233. え、マジ?ライブ行って黙ってたら叩かれるんだ…



    怖いからチケはオクで売ろっと


  234. アイマス信者は統率がとれているが、ラブライブ信者は烏合の衆だね


  235. そういやラブライバーが共謀してラブライブ叩いてる奴の

    ツイッターアカBANしようとしてたことあったなあ




  236. 228

    マス豚が大喜びして暴れてコメ数稼げるからやら管が記事作るんだろw

    ラブライブアンチが大人しければこんな記事作らないって

    バカみたいにアンチが入れ食いなのが悪いんだよw

    順番が逆


  237. ラブライバーは四天王を筆頭に組織化されてるからこんなことはありえないよ

    地蔵化してたら付けてる缶バッジを没収されてランクが下がる


  238. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  239. ラブライブ!の場合ライブの回数が少ないから客が合わせるのが

    難しくなっているからね。二期の曲だって今まで

    一回も披露していないしこれで合わせろって言われると

    客も大変じゃないかな?


  240. 外人声優がコミケイベントに遅刻していたな。ファンも凶暴だしニワカコンテンツ丸出しだわ。


  241. さすがチョンライバー


  242. 239

    顔真っ赤で連投しまくってるアホが何言ってんだよw

    叩かれてくやしいんでちゅか~www


  243. 233

    日本語わからないのかな?

    無理して喋らなくていいよ?


  244. 地蔵化するとランクが下がるラブライバーの組織!


  245. すげーな。登場人物全てが気持ち悪い

    昔浜崎あゆみのライブで、最前列で座ってたらノリ悪い~って叩かれた足が不自由な人を思い出した


  246. ラブライバーは仲間をキチンと管理しとけよ


  247. 233

    ラブライバーが10枚買ったら当選した事だけわかった


  248. 何でここラブライバー同士で言い争ってんの?


  249. ラブライブは閉じコン


  250. ラブライバー内紛。


  251. 251

    バレバレだよオワマス豚


  252. まーたマス豚の捏造か



    数字でボロ負けして以降手段を選ばなくなってきてるなあいつら(呆れ)


  253. アニメアイコンきもっww

    ラブライバーきもっwww


  254. 売り上げに嫉妬してるカスが大喜びで暴れてくれるからラブライブアンチ記事はうめぇ

    やら管のお財布はブライアンたちが支えています!


  255. 202

    >結果未だにライブで乾電池式サイリウム禁止で全体に迷惑かけてるし



    (そうだったのか…デレマスLVにキンブレ持ち込んでたことは黙っとこう…)


  256. やっぱパクライバーって糞やな


  257. やはり野蛮なラブライバーならではだな


  258. 257

    どうしたの?もっと擁護しないとwwwwwwwww


  259. 258

    LVならいいんじゃねーのw

    本会場は未だにキンブレバリバリ禁止だけどね

    そしてルール破ってキンブレ振ってる奴も大量なんだけどね


  260. この作品って、こんなネタばっかだな

    もう炎上系記事以外需要ないんじゃないの


  261. 6万右肩したり、声優が莫迦でコミケ遅刻したり、信者が暴走・・・とラブライブの記事は金になるな


  262. らぶらいばー(笑)こええええええwwwwwww



    とじまりすとこwwwwww


  263. 地蔵は来るなか・・・酷い差別をするんだなラ豚は


  264. 流石、ラブライバー

    訓練されてるな


  265. 「捏造!捏造!なりすまし!なりすまし!オワマスガーブライアンガー!」



    すげーな半分以上こいつ一人で頑張ってるやんけ



    社員さんかな?^^


  266. けいおんのときなんか、

    恐らくライブ初めてなような小学生とその母親がいたものだ

    キャラソンなんかもちろんわかんなかったぞ


  267. 女っぽいな


  268. これで一般発売なんかしたりしてね

    円盤を買わせる為にバカなライバーは利用されたということね


  269. ライブって黙って歌聞いてるだけじゃだめなの?




  270. こりゃ女性ファンが多いなんていうのも捏造やな



    黙って聴いてるやつは帰れ、だもん。どんだけハードル高いんだよw


  271. ラブライバーの差別主義


  272. ID見えてるやらかんが一番楽しんでそう


  273. 272

    ラブライブではダメらしいね


  274. 擁護してる奴くっさ

    まじで宗教だな






  275. こういう人がいるから、一見さんが入っていけないんだよね。

    「マニアがコンテンツを潰す」は至言。




  276. なぜラブライバーは差別するのか


  277. ラブライバー選民思想の集まりだったかー



    そういやイスラムみたいに地に膝をついて礼拝とかするみたいだし当然か


  278. 中国や韓国でも土下座するラブライバーがいるからな



    狂信的で怖いね


  279. 心配しなくても一度嫌な思いしたらその人たちは二度とこなくなるよ

    まあ飛んだり跳ねたりする人だけ残って応援すればいいんじゃね

    信者がそれを望むなら仕方ないね


  280. ライブって騒ぎたいだけのDQNが集まるイメージだよなぁもう

    だから黙って座って聴くコンサートみたいのが良い

    アニメのイベントなんかには無理だろうけど


  281. 何とまぁ思い上がりも甚だしいな



    オープンなアイマスと違ってラブライブは閉鎖的なんだな


  282. アナ雪とは神である


  283. ラブライブ!記事は対立厨まで来るからね。

    やらおん本人が必死に書き込んでる可能性まであるww


  284. 276

    こわいね・・・ ライブは円盤で見たほうがいいね。


  285. ラブライバーって大半がこういう愛が深すぎる奴等でしょ?

    キャラの内臓食べたいだの唾液のコーヒー飲みたいだの怖いわ・・・


  286. 人気が出すぎるとこうなる



    チケットが余りまくりでガラガラのオワマスがある意味うらやましい


  287. 283

    オーケストラコンサートだとゲーム系なら結構あるな

    あとはアニメだとガンダムUCのフィルム&ライブとかまどマギのオーケストラとかあるけど


  288. 真面目な話

    こういう風潮は率先して排除してかないとイメージ悪くなるだけだと思うんだが

    まあでもこんな排他的な行為でも擁護する信者を見ると無駄か

    せいぜい現実逃避や責任転嫁しててくれ



    えーとアンチのなりすましなんだっけかw


  289. こういう思考のやつはどこにでも沸くんだよなぁ

    むしろなんでこれだけ取り上げたの


  290. そもそもライブ回数が少なすぎなんだよ

    もっとファンの事考えてくれ


  291. 4th1日目のかぐやで周りに合わせてコールしてたらむっちゃ怒られたトラウマ


  292. やっぱパクライバーってクソだわ


  293. コンテンツが盛り上がっていくとこういう風に煮詰まって行く感じがするのはどうにかならんもんなんかね


  294. うわー サイリウム違反とかマナー違反ならともかく 曲知らないだけで叩くのは だからラブライバーはキチガイとか言われるんだよ 




  295. 284

    アイマスのLIVEでもあったんやで(ボソッ


  296. 292

    ラ豚がブライアンガー、オワマスガーって発狂してくれるからに決まってんだろw


  297. 基地外のやらチルが何を言っても仕方ないやん…


  298. こうやってオワコンになっていくんやろね



    まあもはやこんなネタでしか盛り上がらなくなってる時点でオワコンか


  299. また5万も売れない雑魚アニメ信者が嫉妬しているのかw


  300. 外れた奴が、愚痴としてコレを言うならまだわかるが

    参加してる奴が言うのは、なんか違うな


  301. もっと落とそう(その目は優しかった)




  302. 293

    お前の頭は大丈夫か?

    μ'sの人的資源には限りがあるだろうが!

    拡張を自ら拒絶した公式に文句言え!ゴミ野郎!


  303. さすが犯罪者集団ラブライバー


  304. 酷い八つ当たりだな

    幼稚なラブライバーには注意せんと・・・


  305. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  306. なぜ仲間を差別するのか?

    ラブライバーには順位付けとかあるのかね?


  307. 6万右肩した伝説のアニメだからな!

    まぁ、こんな輩が居てもおかしくないっしょッ!


  308. やらチル「どんな風にライブ見ようがいいじゃねえか。文句言うとかきめえな」



    ラ豚「5万も売れないアニメが嫉妬してる!!!!!!」



    もう会話がなりたってないレベル。マジで違う生き物と話してる感じだw






  309. ライブ中に盗撮するオワマス豚に比べたら可愛いもんだw


  310. そりゃ声優も信者に苦言を呈するわな。ガチで基地外だもの


  311. ラブライバー死すべし。慈悲はない


  312. 311

    パクライバーは朝鮮人だからね


  313. まぁ予習くらいはしといてほしいな。

    いくらでもネットに転がってんだから


  314. 「ファン」ではなく「信者」が増えると潜在的オワコン化が始まる



    信者は長く残るからパッと見、廃れていってるようには見えないけど新規が入ってこなくなるからな




  315. 和田曰く「俺がいるからライブ盛り上がるんだよ。在宅や新規・にわかはライブに来るな」って言ってたしwwwww

    和田名言

    「俺が政治家なら、在宅を死刑にする法案を通す。」

    「最前センターは俺の定位置。邪魔する奴は全員排除するし、武力も辞さない。当然の権利」



    つまり、お前ら糞やラブライバーはそれ以下としれ。


  316. 318

    ラ豚「一人で全体が悪いと語るなよ…(震え声)」


  317. 基地外すぎる。まるでジャニオタそっくり


  318. 曲知らないとライブに行ったらダメとか凄いな






  319. 322

    当たり前のこと言ってんじゃねーよカス。

    てめぇは輝夜の城でにわかや新規が曲聞いていればどんな池沼や低脳でもできるコールを糞みたいなコールしかできなかった奴らは絶対に許してはいけない。


  320. 323

    ライブに行けないオワライバーwwwwwwwwwwwwwwww


  321. 声優のライブなんて騒ぎたいだけで歌とかどうでもいい連中ばっかなんだろ


  322. にわかはお断りか・・・


  323. 差別主義ラブライバー


  324. コールで問題になるのは

    ・毎度の話題の輝夜のサビ

    ・ダンスタのサビをコールするかクラップするか


  325. 落選した奴の僻み妬みじゃねーかwwww


  326. ラブライブは回数少ないから統率が取れない


  327. これだからライブ行きたくねえんだよ

    BD買ったけど応募券は友人に渡したわ

    当たったらしいがw


  328. にわかは存在そのものが害悪だからな

    ライブに来る資格はない


  329. 330

    最近毎月ペースでライブやってるだろ

    ランティス祭りとかアニサマとか


  330. 324

    残念!!!

    行けるんですわwwwwしかも両日wwwww

    だから、お前らみたいなカスには話題にもライブにも近づいて欲しくない。






  331. 万単位でこんな奴らばかり一箇所に集まるわけですか

    洗脳された宗教の信者みたいで気持ち悪いね

    出演する人たちはどう考えてるんだろうか


  332. 334

    キモいな



    自分だけが行けると思っているとか草不可避


  333. やらかん以前のラブライブのコンサートで新規がコール間違えてたのにキレてた記事作ってなかった?


  334. 337

    だからそれが輝夜


  335. コンテンツを衰退させるのは古参だとかって話があったけど

    まさにこのことだな


  336. そもそもスノハレのサイリウム切り替えタイミング早い奴ばっかじゃねーか。


  337. 来年からは年2回にしてくよなあ頼むよ~


  338. コールw

    だっせ

    ほんとアニメ系アイドル系ライブは糞だわ


  339. 339

    むしろ、アニメ前からのファンは新規に結構排除されたみたいだが


  340. 古参気取りのにわかが一番うざいってことか


  341. AKB商法万歳なんだろラブライバー


  342. えーでもガチじゃなくても曲は知っとけよと思うけどなあ…


  343. ラブライバーは差別主義者


  344. ゴミみたいな曲ばかりだから覚えるも何もない


  345. ラブライブは考えるな、感じろ


  346. こいつ輝夜のコールのときは全員倒すレベるにブチ切れたんだろうかwwwwwおもしれえwww


  347. 今暴れてるのはアニメ一期から入った古参ぶりたい盛りのラブライバーだからな

    本物の古参ラブライバーはこんなに仲間が増えて嬉しい、ただ厄介な奴が増えて残念だと思ってるよ


  348. ラ豚は統率とれないよ


  349. 購入したのはお前さんじゃない

     お金を払ったのもお前さんじゃない

      購入した人が自分の好みで鑑賞して何が悪い

     何もせずにぼーっと見てる人なんて

     よくいるけどねぇ

      はしゃぎまわって他人に迷惑をかけていることを理解していない人より

      よっぽどまし

       他の人に迷惑をかけているのがわかってないヤツがとっても多いのよ~

        自分視点が多すぎんだよ~ここ最近のライブは~も~ねぇ


  350. おまえらって本当に暗いよな。

    ウスラカゲ属召喚


  351. 棒立ちの人は金の卵だろ


  352. 聴き入りたい曲はある

    それを強制的に邪険にするラブライバーは異常


  353. アニメイト秋葉原店 ラブライブ!アニバーサリークッキー50%OFF!! #lovelive #akiba pic.twitter.com/1sJFpvBaqQ


  354. 真姫イベ参加者90万人まで確認

    終了までに100万超えるな


  355. 269

    CWMライブのとき、俺のとなりに腕組んで仁王立ちしてるオッサンいたな

    はじめキレてんのかなーって思ってたけど、曲に合わせてウンウン頷いてたから一応ノッてはいたのかもw


  356. なんでラブライバーって民度低いん?


  357. 趣味でストレス溜めてる奴らってホント馬鹿馬鹿しいなw

    ライブ行くたびにイライラするならもうラブライバー卒業しろよ


  358. どういう事?

    格ゲー初心者にA級ハメで舐めプするみたいな事かな?


  359. 360

    ・にわかがほとんど

    ・年齢層がかなり低い

    ・アホ


  360. 360

    自分が主人公の奴が多いから


  361. ライバーきめえw


  362. 地蔵は別になんとも思わないが輝夜は音源として入ってるコールを間違えてるからキレられてもしかたない


  363. 楽しみ方は人それぞれ

    ライブでコールしなきゃいけないってだれが決めた?


  364. ラブライブのどこがいいのかおしえてほしいくらいだ


  365. こういうのってさ

    お前の声ききたいんじゃねえよデブ、大人しくしてろ。とか言ったらリアルファイトになるの?


  366. 「ラブライブは好きだけどラブライバーは嫌い」

    「一部の奇行が目立つだけで大半のラブライバーは普通の子だよ 偏見よくない」



    という会話をしていたら、フォーーーーーーー!!!!って叫びながらラブライブのタオル巻いたお客様が入店してきました


  367. 360

    古くから居たファンの絶対数が少なくてアニメ化以降に入ってきた

    厄介系やDDが多数。くわえてガキばっかで

    ライブ参加経験の浅いファンも多いからトラブルを起こしやすい。


  368. ラブライブは、犯罪者作成してる


  369. まぁ分からなくはないけどちょっと空気読んで欲しいなってことだろ



    ライブってのはリアルでの一体感を味わうものだから周りに合わせて動かない

    コールもしないじゃ周りの人に迷惑になるよな



    ニワカにしたらそういうルールが分からなかったのかもしれないけど

    事前に予習してくるかそれが間に合わないなら努力してるっていう態度が欲しかったって

    ことだろ


  370. ちょっと凶暴すぎんよ~

    なんかの宗教の構成員じゃあるまいし、知らないなんて許されないみたいな破層がまずおかし




  371. 373



    一言 気持ち悪いよお前


  372. この馬鹿のおかげで蟹が儲かってるんだなぁ


  373. コールがあろうと無かろうと糞でしかないんだしどーでもいいだろカス

    年に1回しかないイベントだから妙に気張っちゃうんだろうけど

    その様は本当にみっともないww


  374. 375

    同意


  375. 曲も知らんのにライブ行こうって思ってる池沼がいるんか


  376. 373

    これお前のライブなの?


  377. 先週のクソマスライブでは観客が椅子に座ってコールも振りコピもせず

    黙ってBBAの歌を聞くっていうコーナーがあったようだな



    奴ら何のためにライブがあるのか理解してないだろ

    黙って聞くなんてクソマス信者のような奴がいるからライブの雰囲気が悪くなるんだよな


  378. コールなんて好きでやってんじゃねえのかよ

    どんなスタイルで聞こうが好きにさせてやれや

    そもそもラブライブが好きなんじゃなくて、演者の一人が好きなだけなやつもいる

    強要するやつは害悪だわ


  379. 今度はブタライバー同志争ってんかよwwww





    本当このブタどもはところかまわず噛み付くなw


  380. ラブライブさんは映画もやるんでしょ?

    しかも上映時期が早い・・・これ勢いが無くなるの危惧してんだろw

    まぁ、シンデレラ・ガルフレと話題を持ってかれるだろうし

    辛いトコだろうねwww




  381. やはり3rdの方が客の質が良かったようだね


  382. 地蔵が目に入ってイライラとか、にわか丸出し



    362

    逆。ようやく、CPUに勝てるようになった初心者レベルが

    にわか丸出しで、上級者に食って掛かる構図


  383. 激しく応援するのは勝手だけど

    地蔵スタイルで見てるやつが一番とりこぼすことなく見れてるよな




  384. 激しく振ったりジャンプしてる奴が一番ライブ見てないからなw


  385. 地蔵ならまだいいがオタ芸や孔雀、奇声厨ら

    厄介がそばにきたらシャレにならん



    主催者側がこういう連中野放しにしておくのも

    さっさと売り逃げする気マンマンなんだろうな


  386. 381

    それって名古屋公演で今井がバラードを歌った時の話だろう?

    ラブライブ!で言えばスノハレとかコールとか必要とは思わない

    勿論、途中でサイリウムを白からUOに変える演出とかあるけど

    何でもかんでもコール入れればいいってもんじゃないよ




  387. 387

    いやいや地蔵スタイルでじっくり見たいならライブビューイングに行けよ



    会場に来るなら周りに合わせてコールや振りをするもんだろ

    お前は何のためにライブ会場に行くのか勘違いしてないか?


  388. 垢消すの早過ぎ

    ガチ勢だかなんだか知らないが

    自分の意見なんだから堂々としていればいいのに

    やましいことだと自覚してるから消すのかね?


  389. ラブライブ好きでそこそこ投資してるけど、こういうのがいるからライブには積極的になれない


  390. 391

    お前の常識押しつけてこられても

    ライブビューイングで全てを代替できると思ってる理屈も頭ごなしで怖い


  391. まぁ分からなくはないけどちょっと空気読んで欲しいなってことだろ



    ライブってのはリアルでの一体感を味わうものだから周りに合わせて動かない

    コールもしないじゃ周りの人に迷惑になるよな



    ニワカにしたらそういうルールが分からなかったのかもしれないけど

    事前に予習してくるかそれが間に合わないなら努力してるっていう態度が欲しかったって

    ことだろ

    373ってガイキチコピペなのかな?w


  392. 別にええやん

    じゃあ普通にライブ観に行きたい人は行っちゃいけないわけ?

    なりふり構わず暴れて周りに迷惑かけてるやつのほうがよっぽど糞だわ


  393. いや大人しくしてるだけなら周りに迷惑掛けて無いんだからいいじゃん

    もっとウザい奴らなんていくらでもいるだろ


  394. 別にキモオタ共のキモい声聞きに行ってるわけじゃないんでコールとかも無いなら無いでいいです





    そして演者の歌唱中に一緒に歌うのはマジでやめろ


  395. 396

    話がずれてるだろ

    暴れたいだけのクズは迷惑だけどライブってのはリアル世界での一体感を味わうものだから

    周りに合わせろと言ってるだけだよ



    俺たちは2次元の世界には行けないからTVの前や映画館ではコールも振りもしなくてもいいけど

    ライブ会場と言う空間は擬似的にラブライブの世界を再現するものだから

    黙って見てる奴がいたら周りの人は興ざめだろ


  396. 399

    僕は生歌聞いてダンスを観るためにライブ行ってるんです(半ギレ)


  397. 399

    お前クッソキモいなwww

    オタ拗らせるとこんな思考になるのかwww


  398. 399

    アニメの中じゃ男性ファンは殆ど存在しない事になっているのに

    再現もクソもないだろうw

    原作再現とか盾にして俺様ルール押し付けているだけじゃん




  399. やら管いい加減暴れてるブライアン共始末しろよ


  400. なんかヤバいの湧いててワロタwww


  401. 404

    やら管に「IP変えてまで連投してる」って直接アンチ活動指摘されたのにまだ頑張ってるんだね

    直接言われるってどんだけやらかしてるんだろうね


  402. 400

    401

    402

    お前らの言ってることが全く理解できないんだけど

    ただ「見たい」、「聴きたい」だけならライブビューインクやBDで良いよね?



    現地にまで来てるのに黙って聞いてる人がいたら周りの人も演者も

    この人ライブがつまらないのかなって不安になるだろ


  403. こりゃ抽選すら申し込むのためらわれるわ…もし当たって行ったとしても周りのガチ勢からこんな風に見られてるなら行っても楽しくないわ…


  404. まどか信者並の民度だなw


  405. やら管ブライアン始末しろよ(震え声)



    そのやら管が煽り記事作ってるのにwwww



    本当にパクライバーはアホやなwwwwwwwwwwwwwww


  406. まあ作品も三流なら信者も三流ってこった。お似合いじゃん(笑)


  407. 楽しみ方は人それぞれという考えがないんか…


  408. 407

    お前の耳はゴミか


  409. 407

    400じゃないけど、実際の見聞きと映像媒体は違うだろ 

    そこすら理解できないのかよ



    全員が地蔵化するのはまずいけど野球みたいに席の住分けがされていないなら多少は許容すべきだろ

    あとさっきまでそんなこと主張してなかっただろ

    頭おかしことがバレるのを恐れたのか知らないけど嘘ついてまで意見の上乗せすんなよ


  410. 最近増えてる女子ファンとやらはうたプリに流れるから

    さぞかし濃い空間になるんだろうな

    演者に迷惑だからくれぐれも暴力沙汰は起こすなよ


  411. 408

    ちゃんと予習してくれば問題ない

    ラブライブは過去のライブはBDになってるから何度も見てると覚えれるよ

    いきなり本番じゃなく自宅でじっくり練習できるんだから楽なもんだろ



    会場で振りやコールが決まったときの一体感は気持ちいいぞ


  412. ラブライバーってなんやねん全員ただのキモオタやろ

    区別する必要無いって


  413. 416

    お前みたいな考えのせいで新規が増えずコンテンツが衰退するんだよ


  414. ラブライブは大好きなんだけど公式のげすい商売で完全に萎えた

    まあ声豚じゃないしライブはいけなくてもいいけどさ


  415. ガチ名乗るなら他人に強要するなっていいたい

    自分道を貫いて他人に迷惑かけない。逆にどんなファンも気持ちよく

    参加してもらう気構えでいて欲しいわ。




  416. わけわからんコメントがいっぱいすぎる

    黙って音楽を聴きたいならクラシックコンサートにでも行けよ

    あれなら会場でも黙って座ったままでいいぞ



    でもラブライブのライブってのは

    ラブライブの世界観を擬似的にでも楽しむものじゃないのか?

    ライブの一体感を味わうものじゃないのか?

    それには振りやコールやサイリウムは必須じゃないのか?


  417. アニオタ、声オタ、ドルオタ、全ての要素を兼ね合わしてるだけあって、キチガイ度も半端ないな


  418. ライブにローカルルール持ち込むファンはろくな奴がいない


  419. >わけわからんコメントがいっぱいすぎる



    そこで自分がおかしいという発想に至る気配が全く無い辺り本物の基地外なんだよなぁ…

    こんだけ他人のこと考えられない奴が一体感とか言ってるのが滑稽


  420. 421

    >ラブライブの世界観を擬似的にでも楽しむものじゃないのか?

    アニメ本編では男の声援やコールなんて全くないじゃん

    アニメとライブじゃ観客の空気は全く違う

    再現したいなら男性の観客全員追い出して女性客限定で行わない

    限り再現とは呼べない。


  421. 421

    >わけわからんコメントがいっぱいすぎる

    お前の※とかな


  422. キチガイばっか


  423. ラブライバー生き急いでんなぁw


  424. 一番下のツイートには同意 こんなのと一緒とおもわれたくないわ


  425. 今回ばかりはネタじゃなく本気でキモい


  426. コール知らないのはその場で覚えて2番からある程度対応すればいいからまだいいとして

    曲知らないのはさすがにひどいでしょ

    ライブで初出しってのならともかくそのライブ行くのにすでに出てる曲聞き込んでこないとかありえないわ

    そんなんでライブ楽しめてんの?って感じ

    これはどのライブにも言えることだよ


  427. さすがラブライバー糞だな


  428. 431

    地蔵やタイガーはコールを打たずに聴き入っている人だから

    本当に歌が判るのか判らないのかは、本人に直接聞かないと判らんぞ


  429. そのてんアイマスPは紳士だぜ


  430. こういうラブライバーは腹立つとかじゃなくてラブライバーがキモい


  431. 424

    和田酸ディスってるの?

    これだから在宅のクズはwwwwwww

    氏ねよ。


  432. ただでさえ他のアイドルアニメのファンに喧嘩売りまくってるのにも関わらず、さらに内戦とか救いようがなくて憐れだなぁ…


  433. 431

    ラブライバーの器量の狭さったらないな

    その人にとっては初出し曲の気分で楽しめるだろ

    ライブの主催者でもないのに色々強要しすぎだ


  434. ラブライブ!のライブ再現するなら、

    男は全員行っちゃダメやん


  435. ラブライブは色々と強要されるのか・・・厭だな


  436. 439

    ワキガのライブ行けば完璧に再現できるな


  437. 当たったチケット転売してるとかだと思ったらそんなことかよ




  438. 火のないところに煙は立たぬ

    まあ全く煙の立たないコンテンツもないけどラブライブは煙立ちすぎw


  439. なんかさ・・

    アイドルファンて、ほかのアイドルファンに

    ものすごく排他的だよね。

    なんでなんだろう?


  440. 443

    まあ確かに母数が多いとは言え同規模の売り上げの作品に比べても話題に事欠かない感は有る

    ドルオタ声豚はアニオタより厄介なのが多いんだろうな


  441. さすがアニオタの中でも犯罪者予備軍が多いと言われてるだけあるわ

    屑しかいない


  442. 421とか431みたいな押しつけがましい固執野郎ばっかで構成されてるのがラブライバーなんだろうな

    そらいたるところで嫌われてるわけだ


  443. こういう奴らに限って自分でガチって言ってるんだよな

    ガチならもっと新参の入りやすい空気を作るべきだと思う

    同じラブライブが好きな者として恥ずかしい


  444. もうコールなんかやめちまえ歌終わった後にFOOOOOOOOOOOとか叫ぶだけでいいじゃないか



    しょうがないことだけどコールやるの当たり前みたいな雰囲気はすごく嫌だ


  445. キチガイオタ芸イベンターならともかく地蔵は別にいいだろ

    そんなん気にかけてる余裕あるなら舞台の上の演者を見ろよ


  446. というかそもそもコールってなんだ?

    会場で電話でもかけるのか?


  447. 俺はどんな物でもコールとかしっかり予習して行くけど、初見だろうと普通に応募して金払ってきてるんだからいいだろ

    転売とかはうんざりするけどね。

    ただまあ、地蔵が隣だと萎えるのはわかるw 愚痴も内輪だけにしとけと


  448. 叩いてる奴らDDじゃねえかw


  449. 盛り上げられない内容が悪いし。


  450. パクライブってまだ4年しか経ってないのかよ

    ライブなんて人それぞれの楽しみ方があるんだから別にいいじゃんよ

    激しく動いたりコール(?)は強要するもんじゃない

    だからパクライバーはキチガイだって言われるんだよ


  451. 管理人のわりには言いこと言ってる


  452. オタ芸とかバルログやるアホよりは地蔵の方がまし


  453. ライブは豚のストレス発散会場じゃねーんだよボケ

    コールだかヲタ芸だか知らんがこっちはうるさくて曲聴こえねーしピョンピョン飛び上がるから見づらいんだよ

    静かに聴きたいファンの邪魔だからこういう騒ぎたいだけのバカは隔離すべき


  454. っていうかコールって誰が考えてるの?

    公式からそういうガイドがないんじゃ、

    別にやらなくていいんじゃね


  455. ちゃんと初心者席作っとかないと…

    一方アイマスライブでは初心者プロデューサーをやさしく導く古参プロデューサーの姿が!


  456. >>457

    ほんとそれ


  457. 本当にパクライバーて糞しかしないな・・・

    そりゃ2ちゃんからも隔離されるわけだw

    マジでアニオタ史上最悪コンテンツ&集団だよなw


  458. ※459

    やらなくて良いよ、座って見たって構わない。

    ただまぁライブ行く程好きでも無いのに当たったんなら転売をオススメするね、4万程度にはなるから小遣い稼ぎにはなるよ。


  459. 静かに聞きたいだの座って見たいだのお前は一体何のためにライブ会場に来てんだ

    ライブ会場ってのはみんなで盛り上がってラブライブの世界を体全体を使って体感するもんだろ



    ただ聴くだけならライブビューイングや後で発売されるBDで十分じゃん

    こっちは盛り上げる為に頑張ってるの地蔵になってる奴がいたら興ざめじゃん

    ライブ会場の雰囲気を悪くする様なことすんな


  460. >>464

    キモ過ぎて草すら生えねぇよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#