05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優・竹達彩奈さん、イタリアでナンパされずがっかり「誰一人からも声かけられなかった」

無題


無題

竹達彩奈、イタリアでナンパされずがっかり「誰一人からも声かけられなかった」

人気声優、竹達彩奈(25)が23日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で写真集
「あやちさん in ITALY」(ポニーキャニオン、3240円)の発売記念イベントを行った。

今春、イタリアのローマとアマルフィで撮影。子供のころから憧れていた国に初上陸し、

「すごく新鮮! 念願だったのでうれしかったです」とニッコリ。

一番思い出に残った場所には
アマルフィの海を挙げ、「オーストラリアやグアムとは違い、緑がかっていて圧巻でした」と

満喫した様子だが

「イタリアではよくナンパされると聞いていたのに、誰一人からも声を掛けられなかったです」

と残念そうだった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140823/oth14082315180024-n1.html


                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ まじかよ!あやにゃんノンケかよ・・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ やっぱり男が欲しいお年頃ですか・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., それなら俺が声を(ry
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ てか海外じゃ日本人ナンパとかそうそうないと思うけどね
 /   _ノ  \ あとあやにゃん小さいから子供に見えたとか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 太いからね、しょうがないね


  2. 僕のチンコケースになってほしい


  3. お前ら本気で信じるの?


  4. イタリアの種馬にズボズボされるでぶにゃんはよ


  5. 日本では大人気なのに・・・


  6. 普通にスタッフと団体行動してたからじゃないの?


  7. イタリア人はイタリア人が好き


  8. ↓ここで豚が冷静に一言


  9. 声優(笑)


  10. 2

    クソワロタw

    ボールペンのキャップしてろw


  11. (25)


  12. 周りスタッフで固めてたら声かけるも何も無いだろ…一人でいたらイタリア人は100%声かけるから


  13. 昨今の流れから一般人でも交際できる可能性があるから皆にもチャンスあるんじゃないの?


  14. ハニワ


  15. モモコ


  16. 外人にうける顔じゃないよな


  17. 日本人だし中学生くらいに見られてそう


  18. 子供と思われたんだろう


  19. 調子に乗り過ぎだろこのデブ


  20. やら糞には挿されなくても刺したい声優はたくさんいるんじゃね(笑)


  21. ぶっちゃけ可愛いとは言いにくい俺の妹ですらイタリアではナンパされまくったらしいからな

    多分あやにゃん団体行動してたんじゃないか?


  22. 著名人を叩くの主体で聞自覚のいい加減やめーや・・・


  23. ビッチにゃん


  24. 竹達童顔だから外人には子供と思われてるんだろw


  25. ジャップwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. されたらされたでビッチが何だと

    無常な叩きが始まるじゃねーかよw



    お前らは社会のゴミ以外の何者でもないな


  27. イベリコ豚


  28. そんな事よりもこの人の生理周期の同人誌はあれからどうなったの?

    マジで欲しいんだけど


  29. ニホンジンは基本的に

    海外からみると子供でし

    大人にみえないんだと


  30. ある女性声優を品川でみつけて非オタ装おって

    ナンパしたことあるわ すんごい拒否顔でちがいます!てとりつくしまもなかったけど


  31. 竹達ぐらい童顔だと相手にされないんだろうな


  32. 吉牛女


  33. ナンパじゃねえしw

    勘違いしてんじゃねえぞやら糞w

    こういうのでデマが広がってくんだよw


  34. 33

    声優に「~さんですよね?」って声かけてる時点で非オタ装えてなくね?


  35. 可愛いけど都内なら歩いてても目をひくほどじゃないしな


  36. イタリア人は熟女好きだったかー


  37. 石田くんがいるのにナンパされたいとかドンびきですぅ


  38. 昔会社の偉いさんのお供でヨーロッパにいった時、イタリア人の社長たちは夜のレセプションで周りに他の会社の秘書とか役員とかの女集めまくっていた

    ハーレム大好きで何人とか関係なく女だけに声をかけて集めるという感じだった


  39. もうちょい痩せてたらなぁ・・・


  40. マジかよ!!

    男の俺でもナンパされたのに・・・・・男に


  41. >>27

    チョンて声優好きなんだwww

    だから帰れないのか キモッ


  42. ブラボー! おお・・・ブラボー!!


  43. 37

    名前はいわないで顔見知りの体で話しかけた


  44. 46

    誰よ?隠す必要性もないだろ


  45. あれ?

    アルジェヴォルンの単巻中止&BOX化の記事出てないのか


  46. つまり声かけてもらえると思ってたのか

    随分容姿に自信がおありなのね


  47. 47

    シャフト声優




  48. 大体撮影スタッフといたんだろう

    ナンパってそもそもそういう状況じゃない

    飲み屋に1人でいたら声かけてくるよ


  49. ぶたまん食べたい


  50. 人間が豚をナンパする訳ないからね仕方ないね


  51. ナンパされたきゃ日本でどうぞ


  52. ローマ空港に一人で降りればタクの運ちゃんが山盛り声かけてくるよ。


  53. どんくん似の娘に声かけるかよ・・・


  54. ちっちゃいし

    あっちの感覚だと小学生ぐらいに思われてたんじゃない?



    40ぐらいのおっさんも20ぐらいと思われたりするらしいし


  55. ぺおぽれ


  56. 今彼氏と一緒にいるなら声はかけられんわなwww


  57. 「ネコみみ」を付けて「ツインテール」にして

    「ギター」をソフトケースに入れて背負っていたら

    声かけられまくりだったと思うわー


  58. ジャップに白人様が声かけてくるはずないだろwwww


  59. 子供にしか見えなかったんだろ


  60. 57

    なぜか男女問わずそうなんだよな

    男でもえっ?ていうようなのがモテてる


  61. たまゆらで側に既婚者が出来たからやっぱり

    色恋したくなっちゃったんだろうな


  62. 65



    チョン・・・・・

    死にたくならないの?


  63. クソビッチwwwwwwwwwww


  64. 子供に見えたんだろう、と書き込もうと思ったら、すでに何人も同じ意見の人がw


  65. 黄色人種は幼く見えるからしゃーない

    日本人がアメリカで酒屋行くと確実に「お前は未成年じゃないか?」と言われる


  66. あと、向こうでナンパする様な人にロリコン趣向はまず居ないからね


  67. ナンパはされなかったけど

    イタリアチンポとはズッコンバッコンしてきましたぁ


  68. 久しぶりにイタリアでデート?


  69. 例のプリクラ誰かくれ

    間違えて消してしまった


  70. イタリアの男の店員は若くて可愛い子にはサービスよくなるから

    あやにゃんならきっと愛想よく接客して貰えただろな~


  71. 向こうからしたら中学生くらいに見えるからだろ


  72. いしだって奴がツイッターやってるが本物か?


  73. 日本では大人気なのにな

    まあ、悪い虫が付かなくて良かったよ


  74. 石、田が禁止ワードwww


  75. 最近見ないなこいつ


  76. >海外じゃ日本人ナンパとかそうそうないと思うけどね



    そう思う根拠を教えてくれ


  77. 竹達も落ち目だなあ


  78. 継続以外アニプレ系から完全外されれてる気がする


  79. デブビッチ


  80. オワコンの竹達か


  81. イタリアと言えばシーフが多いらしいな


  82. イタリア人はスリに慣れてるから、シーフて見ぬかれたんやろ


  83. こんなの、絶対中学生くらいに見られてるって。


  84. イタリア人から見ればガキでしかなかっただけ


  85. イタリア語わかるの?


  86. 小学生に見えたんでしょ?


  87. シーフの会合でもあったのか?


  88. 豚だと思われたんだろ


  89. この件に関するあやにゃん本人のコメントをどうぞ(ツイッターより)。



    ちょ、私ナンパ待ちみたいじゃないか!(笑)

    でも聴いてた話と違ったんだ……(>_<)


  90. パクライブ声優がアイマスキャラと写ってる画像あれマジなん

    やめてくれよコラだと信じたい


  91. でぶにゃんなんでや・・・

    イタリア男子は許されないな


  92. 精子臭かったんじゃね?


  93. イカ臭かったのか


  94. 財布盗まれると思って近付かなかったんだろ


  95. どう見ても子供にしか見えないよ

    童顔日本人を更に低身長で幼い容姿なのに手を出したら犯罪臭しかしないし



    写真集ではそれほど太っているようには見えなかったフォトs…環境って凄いね!


  96. 外人からみたら竹達なんざ、ションベンくせぇガキにしか見えんからなw

    ロリコンなのは日本人くらいだ。


  97. 痩せろ肉食デブ怪獣


  98. 竹達に限らず日本人女性て子供に見られるからな


  99. ガイジンにはJAPは大人でもクソガキにしか見えない


  100. 同行したスタッフとヤってるだろ


  101. 110

    そんな力の無い奴とやるわけ無いだろ

    話題性か権力のある奴に媚びなきゃ意味無いだろうアホか


  102. 最近の声優は海外に行けるのか…


  103. 111

    平野


  104. イベリコ?


  105. 本人がTwitterで言ってるのにこうやって書いちゃうもんなぁ


  106. ナンパとかされるわけないだろ

    イタリア人をなんか勘違いしてるんじゃないか


  107. 子供をナンパする奴なんていねえよ

    そんなの日本人ぐらいだろw


  108. パコパコしたいのか


  109. 石田クンはどうしたんだ?


  110. 元彼の石田にしてもらえ


  111. そのうちTwitterも転載禁止になるんじゃね


  112. 65 は、白人様てマジか⁉︎ こいつwwwwwww

    マジウケるは、チョン




  113. 確かに会話のつかみ?天気の話みたいな感じで自然に説いて来るイメージはある>イタリア

    でも、ただでさえアジア系は幼くみられる上、竹達の容姿じゃなw

    日本は民族的にロリ好きだが、欧米はそんな事ないしね


  114. でぶにゃんは何を食べても何を言っても可愛いな


  115. (元気のひみつ)歌手 小林幸子さん

    www.asahi.com/articles/ASG7Y578TG7YUCFI008.html


  116. イタリア「では」ナンパされなかった

    ここが大事

    つまり日本では…


  117. メスジャップが白人様のお眼鏡に叶うわけがないだろ

    身の程を知れよ


  118. あずにゃん


  119. 113

    平野はアホな上にビッチメンヘラだし一緒にしたら流石に失礼


  120. そんなにイタリア白人とセックスしたかったのかよw


  121. 走り出したら止まらない女(笑)


  122. ミラクるん


  123. ちょっと自意識過剰では


  124. イタリア人から見たら完全に子供だからな。


  125. たんに東洋人のキッズに見えただけ。




  126. 太いから(断言)


  127. 見た目もガキ、精神年齢もガキ、実年齢だけは無駄に喰っているような日本人なんか相手にされません



    (笑)


  128. こんなところのコメント見てもチョンって根っこから事大主義だよねw

    情けないクズどもだよw

    中国に調教されすぎだろ(恐怖)


  129. 欧州の奴が黄色人種なんか相手にすると思ってんのか?


  130. 嘘くせー

    ヲタ喜ばせようとしてるだけだろ


  131. イタリアは竹達や篠崎愛よりもっとケツがでかくてムチムチした女が大勢歩いてるからな。

    というかイタリアとかギリシャとか、南欧の女のケツのデカさは異常。


  132. やせにゃんじゃなかったんでしょ


  133. イタリアンチャラ男のチンポ味わいたかったんやろなぁ…

    業界日本人チンポは飽きたか


  134. 声優「私モテないんです」

    オタ「うおおおおおおおお」

    声優「結婚しました」

    オタ「・・・」


  135. 竹達はサル顔だしイタリアじゃただのチンパンにしか見えないだろうなw


  136. 声豚に人気なだけなんだから

    そらそうだろ


  137. イタリア人が竹達に声をかけたらペド認定されそうだよな










  138.     だって ブチャイク やん・・・。










  139. イタリア人から見たら小学生ぐらいに見えるだろうからなぁ


  140. 声優補正なしだと普通以下って意見が大多数であろう面だもんな


  141. 彩奈 焼肉と牛丼を絶って痩せよう


  142. 多分、子供に見えたんだろうな






  143. 彩奈はイタリア人の心は盗めなかったんだな


  144. ガキは、お呼びじゃないって


  145. 肉ばっか食べててデブだからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. どう見ても子供だからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  147. 誰も男がと言ってないだろ。やらかん


  148. 肉便器はここですよ


  149. 平野がいなくなっても竹達がいるもの勢泣くなよ(´・ω・`)

    人生の水色髪の声優がまだ残ってるよ


  150. 自意識過剰ヤローめww


  151. バランスの良い食事をすること!(偏食は厳禁)あと、お菓子の量を減らせば綺麗なあやにゃんになる!!


  152. やらかんの言う通り子供に見えたんだろうな


  153. 33

    お前は装ったつもりでも他人からはモロバレなんだよハゲwwwwwwwwwwwww

    糞ワロタwwwwwwwwwwww


  154. すまない、俺たちはロリコンじゃないんだ by イタリア人


  155. もう25か・・・。


  156. 豆知識:イタリアはスリの本場


  157. デブは黙ってろ


  158. 若く見えるから子供だと思われたんだろ。


  159. こいつの作り笑顔の気持ち悪さといったら・・・


  160. イタリア人は豚は食用としか見ないからね


  161. お前ら大嫌いなんだろ?



    じゃ俺が貰ってくわ~


  162. 後藤久美子と結婚したジャン・アレジはロリコン呼ばわりされたらしいからな


  163. ナンパされたい=ノンケってのはおかしいぜ?

    お姉さんがナンパしてくる可能性だってあるんだぜ??


  164. 目の表情がなくて怖いんだよなこの人

    目頭切開の副作用か何かなのかしら


  165. イタリア人「(いやおれロリコンじゃないからな)」

    こうなのか


  166. 176

    可能性はいいからまず尻の穴をみせろ


  167. まぁ基本外人さんの方が美人ですし




  168. 子供にしか見えなかったからじゃないの

    イタリア男は基本マザコンで熟女好きが多い


  169. ちょっとイタリア行ってナンパしてくる



    と思ったけどイタリアに着てく服が無かったわ


  170. ちんちくりんじゃあなぁ・・・


  171. こいつの上ずった喋り方が嫌い

    普段の喋りもアニメでの演技も全く一緒だし


  172. 身の程を知れ


  173. イタリアにはロリコンはいないのか


  174. イタリアとかだと子供っぽいのは受けなさそうだな確かに


  175. 可愛そうにな、あやち1人も声をかけられなかったのか( ;ω;)

    オレだったらしていたのにな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  176. だってイタリア人からしたら子供だもんな

    乳が大きいだけで

    女性と言う認識より、女の子って感覚だろうな


  177. デブだの不細工だの言うけど声優内ではトップレベルの容姿なんだよなぁ

    アンチも多いけど


  178. 声かけられても言葉わかんないだろ…馬鹿なんだから



    竹達「もう〜私、馬鹿なんだからプンプン」


  179. 調子に乗ったな、自分のファンが海外にたくさんいるとでも思ったか?


  180. 顔太りしてるしそこに毛束多目の黒髪だから

    余計もっさり見える

    日本人目当てでナンパする奴達の好みから外れてるのが原因


  181. デブにゃんも25か


  182. 肉よりマメ喰えマメ


  183. ビッチじゃねえかよ



    まあ声がなきゃ豚だからな


  184. この外見じゃ子供に見えるから仕方ない


  185. 声優の非リアボッチアピールは確実に男いる

    腹黒いね




  186. 嫁と新婚旅行でイタリア行ったんだけど、俺がちょっと目をはなした隙にナンパされまくってたわ



    俺が来たら、ナンパしてた男が俺に笑顔で挨拶して立ち去るあたり、イタリア人はすげぇと思った


  187. イタリア人ってシーザーみたいにプレイボーイが多いってイメージがあったんだがな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#