04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

【悲報】声優・小松未可子さん、電車でちょっと足触れた相手に足を2度も蹴られる!! 酷い!!!!

1E7mphT0_400x400_2014082314561766e.png




     / ̄ ̄\
    /   _ノ  \ ありえねぇぇ・・・みかこしの足を蹴るとか・・・どんなやつだよ
    |    ( ○)(○) 男か女か? いや、みかこしみたいな美人を蹴る男なんておらんだろ
 .   | U   (__人__)  だから女か?
    |  U  |r┬-|  彡
 .   |     ` ⌒}   彡
 .   ヽ        }
     ヽ     ノ
     /     \
    / /\   / ̄\____l⌒l
     | |  \ /  ヽ \_____|
 Σ(⌒ノ   ゝ    \__)

     / ̄ ̄\ もしこれが俺だったら、あたった足は3日間は洗わないで
    /   _,.ノ  ヽ、_ 去り際に「好き」って小声で言うわ!
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .          `t‐_‐イ  
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./    | .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ  .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、  ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘



 

コメントを書く
  1. へぇ~


  2. 同情して下さいアピールがうぜぇ


  3. はいはい


  4. おっそうだな


  5. やっぱり女は…


  6. 同性に嫌われるタイプ


  7. どうでもいいですww


  8. またこれ系か


  9. 俺なら蹴るより舐めるわ


  10. 2

    ちゃんと謝れよ?基地外。


  11. この人こんなんばっかりだな

    後やらかんキモいぞ


  12. 暴行罪で現行犯逮捕だ、社会的に○せ


  13. これがジャップの民度ですww


  14. どんな町にも変なのはいる


  15. やら管きめぇw


  16. 俺も満員電車で押すんじゃねえとか言われてジジイに髪引っ張られたことある

    こっちだって前に押されてるから仕方ないのに…










  17.     うわっ、このお嬢さん案外 イタいな・・・・










  18. AAで何言おうとしたか忘れたじゃないですかw




  19. オタサーの姫ってこんな感じの人なんだろうね・・・






  20. 犯人はまなか


  21. やら菅のコメ待ちがうぜえ


  22. いい年した人なのにねぇ…


  23. やら管みかこし嫌いなんけ


  24. どうせ思いっきり踏んづけたとかなんだろ。それを



    >電車でちょっと足触れた



    とか言っちゃうキモさ。コイツもそろそろ難あり認定やな


  25. 女はキチガイばっかだからな


  26. 親父にも蹴られたことないのに


  27. 女って自分の非は絶対に言わない生き物だから

    相手の言い分も聞かないと何とも言えない・・・



    『 私も悪いけど向こうの方がヒドイよね! 』



    開き直った女からよく聞くセリフだよなぁwwwwwwwwwwwwwww


  28. かまってかまって〜なぐさめて〜


  29. おっさんて若い女の子にいやがらせして憂さを晴らすね


  30. だからさぁ、キチガイを病院から出しちゃダメなんだって

    よく「地域」だとか「社会」だとかをキーワードに、キチガイを病院から出そうとしてるけど、

    それって一般市民が迷惑被るってことだから



    キチガイは鉄格子のついた精神病院に放り込んで、人知れず処分するのが最も正しい対処法


  31. これやられたら普通に腹立つだろ

    皆に可哀想がられてストレス発散ぐらいいいじゃないか


  32. 25

    自分の空想と現実の区別はつくかな?


  33. 32

    ファンなら慰めてくれるもんな


  34. この声優なんか雰囲気悪いから文字通りには信用できないよね

    たぶんこの声優にも大きな非があるんだろう


  35. 俺も朝はいつも満員電車だからよく分かる

    本当こういう奴多い


  36. レガースが無ければ即死だった…


  37. お前らは電車の中で足蹴られたらどうする?


  38. やらかんきもいよ?


  39. 痴漢でっち上げ未遂発言まーだー


  40. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





      こう真正面から言い返さず



           

       陰で皆に 言いふらすような振る舞いがいかにも女だねぇ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. 仮に踏まれたとしても相手の足蹴りつけて「バカ」はねぇわ


  42. この人しょっちゅうツイで一般人に文句言ってるな


  43. なんか言いたいことあったはずなのにやら管のキモさで全部吹っ飛んだw


  44. 上半身ならともかく、下半身が

    「ちょっと触れた」ってあるのかね?


  45. ただの基地外なだけじゃん

    運が悪かっただけだろう


  46. 相手に直接文句言えよ

    ダサいな


  47. だから何だよ

    典型的なかまってちゃん女だな大人はTwitterにこんなどうでも良い事書きません


  48. 38

    こっちが躓いて倒れこむように見せかけたショルダータックルを無言で腰に決める

    突っかかってきたら肩掛けカバンのベルトで首締め上げる


  49. 立っててとなると蹴るのは難しいし座ってとなると対面の昔の電車なら

    ともかく今の電車で横の奴蹴れんしどういう状況や


  50. バカばっか


  51. こいつぁ絶対許されねぇな


  52. でもお前ら引きこもりだよね


  53. 実は本人が気付いたのが1回だけで何回もガシガシ当たってたとかかな

    の人って自分の視界以外目にはいらん人結構いるからな  


  54. 大体こういうパターン

    女「電車でちょっと足触れた相手に足を2度も蹴られて涙目」



    実際はちょっとどころじゃない勢いで相手の足を踏んでる

    自分の非を認めたくないので「ちょっと」という可愛い表現で同情を誘う


  55. そんなことでいちいちツイートしてるのも同じレベルな気もするけどなぁ・・・。


  56. 別にそういうことされてさ「嫌な奴だなぁ」と思うのは勝手だけど

    自分自信の行動に問題あったんじゃねーのかなとか考えないのかな?

    あとさ慰めてオーラ満々でTwitterとかでそういうこと呟いちゃうの

    なんか嫌だわ……


  57. 声優は本業で魅せてくれ





    一々足蹴られたアピールはいらない


  58. ヤバイよ



    なんとか組が制裁に行くぞ


  59. これは小松が悪い

    早く謝罪しろよ


  60. 他人はみんな敵


  61. >>57

    このパターンだろうな…


  62. ない夫が連行されるパターンは珍しいなw


  63. そんなん報告してきてどうすんだよ

    Twitterがこの女の居場所なのか


  64. 相手は女?男が女相手にここまでは出来ないだろ

    周囲の目もあるし女がいきなり悲鳴あげて被害者ぶったら

    どんな経緯があってもまず男が即座に取り押さえられるリスクあるし


  65. 美海ああああああああああああああ


  66. 美しい国日本だな

    泣き寝入りしてくれるから気持ちよく過ごせる


  67. 小松会から佐倉抜けてくれねえかな


  68. 一般人ならこういう愚痴は好きにすりゃいいけど

    芸能人がやるとアンチ増やす要因になるのは気付かないとヤバイだろ

    みかこし結構愚痴ツイート多いから何も考えてなさそうね


  69. 41

    こんなまとめサイトで陰口いうところがいかにもキモオタって感じだねぇ


  70. 気付いてないとこでなんかやってんじゃないの?




  71. この人はツイッターを宣伝ツールとして上手く利用しているって印象だったけど

    なんだか最近はちょっとツイッターに振り回されてる感があるよね

    ツイッター恐るべし


  72. ハイヒールで足の皮が破れるほど踏むことを

    ちょっと足が触れたとは言わないからね


  73. いきなり二度蹴りされたならともかく、『足に触れた』という

    問題を起こした時点でコイツに非があるわけだよ。

    俺なら悪いことしちゃったなと反省するわ


  74. ゴリ押ししてる声優なんだから事務所も大事にして車で送迎とかにしてやれよ


  75. 71

    事務所は何も行ってこないのかと常々疑問に思う


  76. 明坂もだが小松も声優芸人って感じだな




  77. おっさんも攻撃的


  78. さすがトンキンやでぇ

    みんなイライラしてる


  79. こういうのは難しいね。本当かも知れないし、ちょっとと思っているのは

    本人だけということもある。



    居眠りしないように頑張ってたつもりは本人だけで、周りから見ると

    明らかに居眠りしてるようにしか見えない場合も結構ある。


  80. なお痴漢も触るだけの乳は無いまな板


  81. 76

    本人は、足に触れただけってって言ってるけど、相手にとってはそんなレベルの事じゃなかったんだろうね

    そうじゃないとこんな事する人いないでしょ


  82. 蹴られて痛かったなら本人に直接言えばいいじゃん


  83. 真ん中の足だったんだろ。納得だわ。


  84. 普通は足って触れないよね「踏んだ」ならよくあるけど



    頭に本や新聞紙をバンバンと何度も当ててくるのを叩き落としたことならあるわ

    本とかスマホに夢中になってる奴は回りに迷惑かけてるの全然気付いてないからな


  85. 本人はちょっとでも向こうは痛かったんじゃねーの?ハイヒールでちょっとだけ踏んだとか


  86. 本人に言えばいいこと

    なんでわざわざ不特定多数に報告するのか


  87. 本人の視野が狭くて気付いてないだけで、同レベルのことをやってるんだと思う


  88. もって行く場所のない不満を他人にぶつける奴は

    これからもっと増えてくよ

    覚悟しといたほうがイイ




  89. 後で愚痴愚痴言うのはちょっと・・・いい性格してますね^^;


  90. 小松会

    小松未可子が幹事の合コン会

    佐倉綾音、村川梨衣、内田真礼、山本希望


  91. ハイヒールで踏まれたらめちゃくちゃ痛い

    普通に骨折するから


  92. や・ら・か・ん・キ・モ・イWWW


  93. >心の狭い人が多いよね…。みかこの足蹴るなんて許せん!



    これが噂のスペシャリティブーメランだな


  94. 声優の1日何百ツイートという呟きの中から1つか2つの愚痴を的確に拾って波風立てていくスタイルがやらおん!


  95. 満員電車でビーサンみたいの履いてるやつなんなの?踏んで欲しいの?


  96. メンヘラかよ

    自分で派閥作って女王気取りだとこういう思考になるんだろうな気持ち悪い


  97. >もしこれが俺だったら、あたった足は3日間は洗わないで

    >去り際に「好き」って小声で言うわ!





    こいつ頭大丈夫か?


  98. いちいち報告するなよとは思う


  99. みかこしの気持はわかる。電車とか、公共の乗り物で、悪さや、いやがらせすり奴がよくいる。油断しないようにするしかない。


  100. 祭りの人込みで足が引っかかったら即座に邪魔だてめぇ言われたなぁ


  101. 102

    こういうまとめブログで大仰に拡散されるからやたら目立つだけだろ




  102. 更年期だったんじゃね?


  103. 犯人らしき人間による書き込みがあるな。


  104. まあ電車とかでは睨みつけたり怒鳴ったりした方の勝ちだしな

    東京の混み具合だと逆にみんな大人しく我慢している方だと思うよw

    日本人じゃなきゃ乱闘が起きていてもおかしくないレベルw


  105. カラオケの件といい この人正確に

    ちょっと問題あるのかな?


  106. 世の中マジでキチガイがいるから絶対に相手にしたら駄目

    刺されるぞ


  107. 多少鬱陶しいとは思うがそこまで言うのが悪いとは思わなかった

    あんたら機嫌悪いのがちょっとないか?


  108. 痴漢エンジョイしてた奴が、いきなり足ぶつけられて焦ったんじゃねえの?


  109. 豚はこんなクソどうでもいいツイートにも難癖をつけるのか



    面倒な人たち相手の商売は大変だな


  110. 学生時代クラスに一人はいたであろう不幸アピールする女子


  111. 相手はスーツ着たエリートヤクザだったんじゃねえの。


  112. やらかんいつか捕まるんじゃないのww


  113. 実際はガッツリ相手の足踏んだ上で謝りもせずキレさせたって所なんじゃねえの


  114. 俺バスの中で蹴られたことあったわ。トンネル入って暗くなった瞬間に3発くらい。


  115. この女水虫なんじゃねぇの




  116. やらかんとアンチまじうざい。


  117. いや、この子に非があったとしても蹴るのはおかしいやろww


  118. 声優さんの圧倒的声量と声圧を生かして反撃してやれば良かったのに。


  119. キレやすい奴なら何回かぶつかられたら降り際に

    絶対蹴り返して逃げたらいいって思うだろうな


  120. 女って都合の悪いとこ隠して、自分の主張だけ一方的に言うから

    客観的に見たらどっちもどっちって事が多いよなw


  121. みかこしを傷つける奴は許せん

    そいつに天罰が下りますように


  122. 「バカ……////」


  123. この人の言う事は話半分で聞く感じ


  124. お?タクシー声優こと平野綾さんの後継者かな?


  125. 竹達だったら許さなかったのに・・・


  126. 相手が男なら痴漢って騒がれたら終わりでこんな無茶出来ないから女だろうな


  127. 逆に、現場も見ていないのに妄想だけでよくこいつも悪いに違いないって結論に持っていけるな、感心するわ(棒)


  128. どうせこいつ謝罪してないんだろ

    いい年した人なのにねぇ・・・


  129. どこのクズ野郎だ!!?恥を知りやがれ!!!!


  130. 133

    普段から女の足蹴ってる野郎どもが喚き散らしてるんだろう。


  131. コメ欄の女嫌い基地外の多い事よwww



    あれなの?クラスの子達に嘲笑され続けて恨んでんの?

    ざまぁwwwwwwwキモイんだから当たり前だろwwwww

    しかし、どんだけ惨めな人生送ってんだよw


  132. 133

    現場見てないからな

    いい大人が話し合って円満に解決させなかった時点で

    お互いが公平に悪いと思います


  133. 仮に本当の話なら蹴った奴はクソ

    そしてツイッターで愚痴愚痴言ってるこいつもクソ

    FIN


  134. 糞ブログに拡散されるだけだから声優はツイッターなんてやらないか当たり障りのないことだけ呟くようにしとけ

    ファンネルにチヤホヤされたいんだろうけどな


  135. 電車で女性のヒールに踏まれた。

    文句を言ったら、同じ事を言われたのを思い出した。

    踏んでも加害者は「ちょっとふれただけあのに・・・」


  136. 相手の言い分的には”目には目を歯には歯を”ってことなのかね…。


  137. 言い方が一方的過ぎるな

    ちょっとって どれくらいよw



    情報少なすぎてどっちも擁護できない


  138. 許されない


  139. 女の人は電車でのトラブル多過ぎ

    とくにTwitterでのトラブル


  140. なんかこの人ツイッターで愚痴ってばかりな気がする

    まぁ今回は100%相手が悪いがそんなのいちいち気にしてたら外なんか出られんよ


  141. たしかに気持ちは分かるんだけどさ

    いちいちこういう事を何万人も見てるTwitterに書く人って…




  142. んなもん日常茶飯事じゃバカたれが




  143. こういうのに返信とかしないといけないと思うとツイッターとか

    面倒で面倒で


  144. 脚が触れた時にすぐ「すみません」と言っておけば

    蹴られなかったかも知れないのにな

    相手もぶつかっておいて誤りもしなかったから

    切れたんだろう ちょっと触れただけだから別にいいや

    とか自分に都合のいい解釈しちゃったんだろうな


  145. ハイヒールは凶器だよ

    体重50㎏弱の奴が履いてるだけで指の骨砕くのには十分あるからな


  146. 148

    チミ毎日蹴られてんの?虐げられてるな


  147. B型女って怖いよね


  148. 埼京線じゃないかな

    あそこ車内がカオス状態だからな

    乗客同士のいざこざがまじで日常茶飯事だから常時空気がピリピリしてる


  149. みかこしもヒールでも履いてて踏みつけたんじゃないの?




  150. 本当にちょっと触れただけなんですかねぇ?


  151. この手のツイートで自分の評判も下げてるって気付いてないのかな?


  152. 正直AAワロタ


  153. こうやって記事にしてさ、何かいいことあんの?

    管理人って絶対小松嫌いだよなw


  154. 足折れるまで蹴られればよかったのにバカ


  155. この手の記事見る度に

    かまって欲しいから自演してるだけにしか見えなくなって来ました。


  156. 俺は小松のファンは嫌いだけどみかこしは普通だよ


  157. いちいち呟かないで本人に言えよ

    見苦しい


  158. 癌で闘病していたヤマグチノボルに対して「やらおん」は何をしたのか?

    ttp://buzzap.jp/news/20130412-hexagon-noboru-yaraon/


  159. そんな事をTwitterで言って何になるの?

    駅員に言えよ。


  160. 別にお前らにむかって

    みかこしは発信してる訳じゃないからなw



    あと、昔エレベーターで中村由真に足踏まれて謝られたのは、いい想い出です。


  161. 159

    ステマだろうね

    少なくとも小松って声優がいる事は知った

    何に出ているか今からググってみるw


  162. まず触れたときにスミマセンとか言って無いのか

    自分にも非があるところから考えた方がいいぞこいつ

    相手も大人気ない馬鹿みたいだが


  163. 相手の言い分を聞かないとわからんな

    何もしてないのに壊れたレベルに信用出来ない

    そもそも本当の出来事なのか


  164. この みかこし って声優さんてネガティブな発言多くね? めんどくさそう


  165. >別にお前らにむかって

    >みかこしは発信してる訳じゃないからなw





    ワロタw


  166. 166

    あこは呟くところだろ


  167. 本人脚触れたつもりだけど実際のとこ思いっきりあたったんだろ

    自覚無いだけで


  168. めんどくさい女

    これはTwitterやらしちゃいけないタイプ


  169. こういう人はいると思うぞ。謝ったのに、うっぷんをはらすように八つ当たり見たいにして捨てセリフ吐くやつは!

    自分もきちんと謝ったのに汚い言葉を吐かれたし


  170. やらチルって誰彼かまわず貶さないと気が済まないんだな

    その人の人物像を妄想で作り上げて罵倒する事も多いしな


  171. 普通に怒っていいれべるだぞてめぇら批判してんじゃねぇよぼけがああああ


  172. \(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/


  173. この人気に入らないことがあるとTwitterに書かずにはいられないの


  174. ※41

    こういう陰湿な事をするのは十中八九いい年した「男」だからな

    その場で言い返したら顔面殴るくらいの事はする

    いい年した男は粘着質でストーカー気質が多いが、その対象は女や子供、老人ばかり

    つまりは自分より弱い相手にしかこんな態度を取れない卑怯者だという事を覚えておいた方がいいよw



    そういう習性をキミも治した方がいいんじゃないかな?


  175. ツイッターなんだから些細な出来事やちょっとした愚痴を呟いても良いだろ

    慰めや同情ならともかく、これで裏を読むような文句やかまってちゃんとか言うやつは心が狭いよ

    常にこんなことばかり呟いてたらアレだけと、そうじゃないなら俺らが気にすることでもないだろうに

    それとも以前やら菅が同じような記事取り上げたから、この人はこんなんばっかと思い込んでるんだろうか


  176. だから?って感じ

    Twitterで言ってどうしろと?


  177. こいつは多分その内何かやらかす


  178. 何度読んでも

    コッチが謝ったって一言も書いてないんだよなぁ^^;;;;



    2回ちょっと足が触れた(笑)だけでも謝らないのかぁ・・・・・そっかぁ^^;;

    ヒールで踏んでもこっちから見たら触れた程度なんだろうなこの人w


  179. 案外普通にいるぞツイート内容みたいにちょっとの事で過剰に攻撃してくる奴

    だからこそこの声優も呟きで愚痴吐きたくなったのでは

    「女だから自分の悪いことは書いてないんだ」とかどれだけ裏読みしてんだ


  180. 俺のみかこしになんてことを


  181. 本人が気づいていないか隠しているだけで、本当は先にもっとひどいことしてたんだろうね。

    本当に足が少し触れただけでそこまでキレる人はめったにいないよ。


  182. 当然女だわ

    男なら別に誰か知らなくても嬉しい場面だろう


  183. 性格の悪さは折り紙付きだからなwww



    2chで若手女声優を叩いてそう


  184. ※185

    お前電車で隣で座ってちょっと触れただけの相手に

    ガッスガス肘鉄されて降り際に「アホが」て吐き捨てられても

    自分が悪かった相手は悪くないって思うのか


  185. 177

    凄いよね。貶してる根拠が全部妄想だったりするという。ボケとして言ってるんだろうから、ツッコミを入れてあげなきゃいけないんだろうけど。


  186. Twitterで呟くくらい良いんじゃない

    2chやここに書き込むのと同じ

    こうやって何かしらの場所で取り上げられなきゃ知ることもないような小さいニュース


  187. 182

    芸能人というかアイドル的な活動してる人はあまりこういう事呟かない方が良いと思う

    こうやって難癖付けて叩いて暇つぶす奴らに利用される


  188. 188

    いやいるでしょ。どんな仲良し平和村で暮らしてるのさ。






  189. かわいい


  190. 195

    山手線で通勤してるけど「少し触れただけ」ならまずトラブルなんてないぞ


  191. 185

    私は謝ったのに…的な文言入れそうなもんだけどな

    この手の同情誘いたがる輩なら



    本当に謝ってないんだろう


  192. Twitterで呟くくらい良いんじゃないって言うけどさ

    14万人もフォロワーいんだぞ、俺もフォローしてるけどさ

    こういう構ってな呟きの時はうざい


  193. 内容が先に迷惑を掛けた側からの自己申告だからね

    どちらに非があるかなんて分かるはずないよ


  194. 蹴られたってのも怪しいな

    仮にも電車の中だし実際はちょっと足が当たったとかその程度だったんじゃね


  195. やらかんってよくみかこし取り上げるけど、持ち上げてるようで貶そうとしてるよな

    どっかからそういう工作頼まれて金貰ってんのか?w

    この人つぶやく数が多いから突っ込める発言多いんだけど、なんかやらかんはわざとらしいなあw


  196. たしかに相手の行動は悪いんだけど、俺はそれについてではなく

    それを呟いてさフォロワー等を使って一方的に相手を悪者の方向にする

    この女の性格の悪さが嫌なのよ。

    せめて「電車で蹴られてしまった、足触れちゃったのが原因みたい これからは気をつけよう」くらいの相手への配慮と反省を見せるべきだったと思う。




  197. 女なら想像できる


  198. メンヘラっぽい


  199. うざいなこの女

    要するに可哀想な私を慰めてって言いたいんだろ


  200. 203

    完全服従じゃん。


  201. 俺は駅で喧嘩吹っ掛けられて殴られたが別につぶやかなかったぞ


  202. 14万人に呟けてさぞかし満足なんだろうなぁ


  203. 普通はこんな事一々Twitterで言わないよ

    Twitterって本人は日記のつもりだが自分が特定できる掲示板だからな

    駅前で愚痴を名札下げて叫ぶようなもの


  204. 暑いから頭おかしい奴が多いからなぁ

    ちょっとした事ですぐキレる奴とか。




  205. こういう呟きって結果的にマイナスだから言うべきじゃねーのに





    何で言うんだ。アホだからか


  206. こういう事繰り返してると本気でその内炎上するぞ

    アフレコのグチとか言いそうだわ


  207. こういう物件は売れ残る


  208. 呟くなら楽しいことだけにしろよ

    こっちも気分悪いだろ


  209. 実際前に有名声優なら炎上してそうな事結構言ってるんだよな

    知名度低いからスルーされてるが


  210. ヒールで踏んでたんじゃね?


  211. 女の言うことは総じて信用できない


  212. 203

    完全にやらおんのことじゃん


  213. 触れられたい


  214. 有名人は自分が一般人から何かされると相手を一方的に悪者扱いして自分は悪くない風に語るけどさ

    実際にどれだけ文章の通りの出来事になってるかわかったもんじゃねぇよ。




  215. 210

    このぐらいの事を言ってる奴なんて腐る程いるだろ


  216. 215

    まぁつぶやくのは勝手だし、嫌ならリムれって

    ことなんだろうけど、声優という職業してるなら

    確かに楽しいことだけ呟いてほしいわなぁ


  217. 足が触れた程度で二度も蹴って降り際に

    バカって捨て台詞を吐く奴を擁護してる奴は何なの?

    ご本人様か?w


  218. 何でこんなのにフォロワー14万人も居るんですかね?

    そんなに有名人なのかこいつ


  219. 218

    生涯独身貫きなさい


  220. 第二の平野綾現る


  221. 226

    独身と女は信用できないって関連性無くね?


  222. TL上を流れるツイートと、こうやって記事にされるのだと印象も違うもんだな

    みかこしはツイッター中毒とまではいかないけど、わりと頻繁につぶやく人だから本当にちょっとした愚痴ツイートだったんだろ

    それをお前らは大袈裟に騒いでこの女は性格悪い認定するんだから、本当に余計なことはツイートするもんじゃないな、メンドクセー


  223. こいつ痴漢したくせになんで開き直ってるんだよ


  224. 性格の悪さなんて闘病中の作家苛めて楽しんでたお前らと比べたら屁みたいなもんだろ




  225. 都内の通勤ラッシュ時だと特にこういうやつ多いわ

    びっくりするから直ぐに反応出来ないんだけど後で思い返すと腹立ってくるんだよな…

    日頃から蹴られたらこう蹴り返すってイメトレしとくとすぐ反応出来るよ


  226. これは喪女の犯行だろwww


  227. 俺も毎朝中央線で通勤してるが、ここ数年は特に

    ピリピリした空気が車内を覆ってる

    でも体の押し合いになった事はあっても

    蹴るってのはよっぽどブチ切れた時の最終手段だよ

    つまり2回蹴られるような事してるんだと思うこの女が


  228. この人声優の中ではかなり可愛いと思うんだけどイマイチ人気ないよね

    オタウケしないのか、性格に難ありで悪いイメージついちゃってるとか?

    当たり役の無さ?声に魅力がないとか?

    人気出る声優とか可愛いの基準が謎すぎる


  229. 声優って愚痴か八つ当たりツイートばかり話題なるな、ツイッター使うの下手すぎだろ。


  230. まあ人によるんじゃない?

    見るからに怖そうな人には誰も絡まないだろうが絡みやすい人もいるんだろう


  231. 多少強めに踏まれても「ごめんなさい」の一言があれば大抵の人間は蹴り返してこないと思う

    小松にその一言が無かったなのか、言ったけど相手が悪かったのかはわからんが


  232. とりあえず※235はガンダムBF見とけ


  233. 小松だから心配してるだけで

    これがその辺の女だったらどうせ放置なんだろ?

    やら管は正直者だなwww


  234. やらかんが降り際に好きと言う事案が発生するところだったな


  235. 平和を享受するためには抑止力が大事って事がよく分かる事案だ、うん


  236. 久しぶりにやら管のアホコメで笑った


  237. 電車やバスはマジキチ交通機関だから



    利用するのには覚悟が必要なんだよ!!!



    理解しろカス


  238. 事務所はツイッター禁止令出した方がいいと思う

    いつか取り返しのつかないツイートしそう


  239. ちょっと触れたくらいじゃここまでされねーだろ

    我慢できないくらいのことしたから蹴りくらってアホ呼ばわりされたんだよ


  240. 一々twitterで報告すんな

    多分1ヶ月くらいはネチネチ周りに愚痴るぞ

    そんなにトラブルが嫌なら車で移動すれば良い

    あっ声優じゃ無理か


  241. ちょっと足当たったくらいで、女に蹴りいれる奴なんてそうそういないだろ

    これがレアケースなのか、こいつが全部の情報出してないのかは今のところ判断つかないな


  242. 足を2回も蹴り返す奴のおかしいが

    「女の子の足にそんな・・・」ってコメント返してる藤井美波もおかしい

    女なら特別扱いされるべきって考えが根底にあるんだろうな


  243. 当たり前の事だが東京に住んでいるのが総て日本人ではない。

    一見日本人のように見える害国人もいるからねえ。


  244. 足踏んだ→謝らない

    ムカつくので蹴ってみた→謝らない

    もう一度蹴ってみた→それでも謝らない

    去り際にバカ



    間違いなくこれだろうな。犯人は女性しかも年齢は近いとみた。


  245. やら管みたいな反応を待ってるわけ

    同情&持ち上げが欲しくて

    願わくばアフィブログが取り上げてくれないかな~というツイート


  246. 252

    人気があれば炎上して名前が売れてウハウハなんだろうけど…


  247. カラオケの件でもそうだけど、自意識過剰な所があるよねw


  248. この人しょっちゅうこういう事言ってるな そもそも足当てたのわかってて謝ってないんだろ

    本当に当たった程度なのかね 正直ヒールで踏まれるとぶん殴りたくはなる気持ちはわかる


  249. や女糞


  250. かわいそうだな

    こういう変な奴に絡まれやすい体質の人っているよね


  251. まあたしかに酷いけどこんなの友達とかに話せよ。わざわざツイッターで自分可哀想アピールやめれ


  252. 充分この女も

    変だろ


  253. たまたま、まとめブログで今回みたいなつぶやきが取り上げられたから性格わるくみえるだけじゃない?


  254. こわいわー

    自分の人生に関係ない女を一斉に叩くこのキモいインターネッツこわいわー


  255. 羨ましい

    小松未可子に蹴られたい


  256. チョンババア発狂wwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwww


  257. カバンを蹴られた自分はマシだったのか

    足を蹴られるのってなんかやだ


  258. 電車はキチガイ多い

    そしてあまりにも不快だったら呟いて溜飲下げるわ


  259. みかこしに思いっきりケツ蹴ってもらえたら、

    それだけで出す自信がある


  260. 相手の性別わからないけど、年寄りのババアとかジジイかな〜

    流石に40-50台でそんなことする奴がいるとは信じたくないが。。。

    東京はキチガイ多いから気をつけた方がいい。

    みんな下ばかり向いて歩いてるから視界も心も狭いやつばかりだ


  261. 声優ってよく電車内でひどい目に合うよね

    ストーカーだったり、後ろ指をさされたり

    今度は蹴られたり


  262. 251

    なんだ君の中の調和の取れた世界。認知的不協和丸出しやないか。


  263. 249

    お前は女殴る派か。「俺は男女差別しねえからよ」って、首締めながら女を脅してた悪役キャラいたなあ。


  264. 愚痴ぐらい許してやれよww


  265. 確かに蹴ったのが男か女かで変わってくるよな


  266. 蹴ったのは間違いなく女だろ

    男は痴漢冤罪怖いから電車内ではめったな事はしないよ

    そういう心理状態で女の足を蹴るなんてありえない


  267. ※270

    たぶんお前は驚くと思うんだけど

    普通の人は男相手に首絞めたりしないんだぞ


  268. ジジババは脳が萎縮してるから


  269. 相手十中八九、更年期のBBAやろな


  270. 249

    蹴られたの子供だったとしても同じこと言いそうだなw


  271. 俺も脚を絡めたい


  272. なんで小松って次から次へとトラブルに合うんだ?

    なんか本人にも問題がありそう。


  273. のびるのびる

    大人気だな


  274. 274

    とっても驚きました。249を普通の人だと思ってるなんて。日本一の男女平等主義者ですよ彼は!


  275. 240

    そんな当たり前のことなにを今更




  276. これ普通に警察案件だろ

    この程度と思うかもしれんがそこに悪意が介入するならそれは立派な事件だよ

    偶然二発蹴っちゃったとかなら仕方ないと思うけどさ

    こういう悪意が後々大きな犯罪の元になったりするんだぜ


  277. 279

    結局そういう問題を呼び込んじゃう奴なんだよ

    たまにいるんだよなそういうの


  278. ぶつかって謝らないのはたまにいるけど

    蹴ってくるやつはあった事ないな

    不運やなーみかこし


  279. 事の是非は情報が少なすぎてなんとも言い難いが、こういうのを安易に有名人が呟くべきじゃないかな、とは思うわ。


  280. 203

    何それ気持ち悪い

    特定の誰かの名前つぶやいたわけじゃないんだからなんの問題もないじゃんよw



    ・・・それとも何か心当たりが?


  281. 283

    そうしないって事は自分にも少しくらいは

    落ち度や後ろめたい事があるんじゃねえの?

    普通ならまず警察行くよw




  282. 踵で思いっきり踏んでおいて気付かない奴とかいるよね


  283. 本人はコツンと当たっただけと思ってても、相手にしてみたらドカッと当たった上に「ごめんなさい」もなかったんじゃね?

    謝ったのにってツイートないし


  284. いい加減まとめとかも訴える奴が出てきてもおかしくないと思う

    世の中放火魔が多すぎるわ

    いつかまとめ関連も2chの時みたく規制されるだろうな

    まじで悪質すぎる


  285. 291

    自分が悪質だとか思ってるところよく閲覧して書き込めるなあ

    普通の神経ならそいうところ見ずにそっ閉じしない?


  286. 女の片方だけの言い分を信じる気はない

    盛りに盛ってることが多すぎ


  287. どんな理由があっても蹴ったのが事実であれば暴行罪で検挙も出来る

    手を出したほうが悪い


  288. 279

    男ってその辺想像働かないから理解少ないけど、

    美人さんは毎日小さなトラブルにあってるもんだぞ。子供のときから。


  289. 性格悪いとか色々いってるけどどうせ自分が同じ事されたらツイッターで似たようなこと呟くんだろwww


  290. フォローもしてない連中が、永遠に本人の目に触れるはずもない、場末のコメ欄で絡みまくる……

    なんというディスコミュニケーションw

    そして、なんと平和な営みであることかww


  291. この人コンスタントにでかい役もらって安定してるのに、こういう悪い意味でよく注目されるのはいかんね。

    言葉に独特の含みがあるのも特徴かも。


  292. ツイッター向いてないの一言。

    ムカつくことがあれば双葉でも壺ででもいいから吐けばいい


  293. またこいつか…

    文句言いたい気持ちもわかるがそういうのは別アカウントでやれよ

    出演作品にも迷惑がかかるぞ


  294. かわいいのに


  295. また自分に都合の悪い部分だけ改変してファンに同情求めてるのか

    こうやって常日頃起こった出来事を何でも周りに愚痴って同意を得ようとする人間にろくな奴はいない


  296. 不細工な腐女子だろう


  297. ※100

    ああそういうタイプの人かそれだと確かに打たれ弱いわ

    ナンかあったら他人に聞いて聞いてやるのもうなずける


  298. きめぇんだよ禿くたばれ


  299. またかこの難有り…


  300. 「触れた」じゃなくて「踏んだ」だろ?何ちょっと柔らかい表現にしてんだよ(笑 )

    まぁ二度蹴る相手も悪いけどな。


  301. 呟く必要のない内容ではあるけど

    呟いちゃいけない内容ではないだろ

    わざわざ叩かんでもスルーしとけ


  302. まぁ、もうちょっと大人になった方がいいねえこの人

    無理かもだけど


  303. すっげー怒ってるからしょうがないんだろうけど、基本的に上から目線でくるのが面白い子だなw

    自分が上!って感じがするw


  304. コメント読んでると

    どれが女かすぐわかるねw


  305. 相手は女だろうね。



    男なら若くて可愛い女に触れられたら怒るどころか嬉しいし

    それどころか痴漢に間違われるのが恐いから距離取るだろうし。


  306. 13

    どう考えてもお前らの同胞だろ


  307. チョンが事件を起こす

         ↓

    チョン「トンキンガー」「ニホンジンノミンドガー」



    この自作自演やめろ


  308. やら管マジキモいわw








  309. またトンキンか












  310. 総武線でものすごい勢いで足踏まれたの思い出したやないか!

    まぁ謝罪されたからほっといたが。








  311. 俺なら舐めまわしてあげるのに…








  312. 上から目線の多いコメ欄だな

    しかも貶しコメのほとんどが想像っていう…


  313. ミューレ工作員のネガキャンが酷いコメ欄ですねw


  314. 301

    >別アカウントでやれよ

    それじゃよくいる馬鹿かと思われて終わり

    ちやほやしてもらえないじゃないか


  315. 明坂系の臭いがする


  316. 何が悲報だよ白々しい

    素直に「ほら新しい餌だ叩いてコメ伸ばせお前ら」って言えよやらかん


  317. この人の言ってる事が本当で、マジで不条理で悲しい経験をしたのかもしれんが

    関連のついっぷり~ん画像を見るに、言っちゃ悪いが性格のいい人には見えない。

    煽り気質のある人だなぁって思うw










  318.        小松信者 イライラwwwww










  319. やらかんキモすぎワロタwww


  320. 朝鮮人の被害者になったもの勝ちのような印象操作だな!

    在日確定?


  321. 電車でまじうざい席詰めろよとか目の前で二人連れ女子高生に暴言吐かれたことを思い出した

    あいつらの浅ましさと来たら酷かった

    自分が座りたいだけなストレスをこっちにぶつけてくんなよ汚物が



    どんな躾受けて育ってんだよマジあれひでーぞ


  322. 惨事ネチネチきもいはwwwwwwwwwww


  323. 330

    言い返さなかったのか?

    手を出さなければ問題ないから、トコトン罵声を浴びせるのが吉

    相手が先に手を出せば尚いいね

    爺さんと口喧嘩になって、杖で数発殴られた後に張り手一発かましたけど、結果的に無問題だった


  324. “ちょっと”触れた、ねぇえ・・・

    自分は“ちょっと”のつもりでも相手にはどうだったか。

    まぁ、蹴る方も頭おかしいけど、片方だけの報告を鵜呑みには出来んな。


  325. いつからこいつの言う「ちょっと」を

    お前ら基準の「ちょっと」だと錯覚していた…?


  326. 小松の話を全面的に信じてる奴は「人の話は半分に聞け」って諺も知らんのか。


  327. やっぱやらチルって屑だわ

    ここで小松を叩く要素がどこにあるんだ?


  328. まあこんだけ相手のことをボロクソ言ってりゃもうスッキリしてそう。

    カラオケ店のときもそうだけどアンチまではいかなくとも、

    みかこしを警戒する奴は増えただろうけどなあ。

    こんな騒動に何の得もないどころか損をしてるのに気づいてほしいよみかこし。


  329. ちょっと触れた…

    相手にしてみれば、結構、痛かったのでは?!






  330. やっぱりB型は変な奴多いな。明坂も


  331. 337

    お前みたいなタイプはアッサリと人に騙されるから気を付けろよ。


  332. またこいつか、どうでもいいんだよ


  333. ちょっと脚があたっただけは主観な



    けど蹴り返す方のは乱暴者のする事 

    反射で即蹴り返して来るようなら触らぬが吉 相手は基地外



    とりあえず脚が当たったならこれ位大丈夫と自己判断せず謝れ

    女の脚も十分痛いわい




  334. 象みたいな足で踏まれたらそら痛いやろw


  335. 靴にスタッズついてたりハイヒールだったりしないよね?ね?


  336. どんな場合も力の強弱に関係なく先に手をだした方が負け




  337. やられた方は鞄か足か位わかるし女同士でも喧嘩になるよ



    2度も蹴られてもし男が本気だったら普通打撲か骨にヒビ

    手加減しても内出血の跡は残りそう

    女だったらその時だけの傷みで済みそうだけどどっちなんだろね…


  338. 話を盛ってなくて僅かでも負傷してるなら慰謝料請求できるよ

    傷とかゼロなら当人同士の話合い




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#