05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

秋アニメ『ガールフレンド(仮)』アニメキービジュアル公開、結構可愛い!テレビ東京系・日曜深夜1時35分から放送開始!





large__201408201526389eb.jpg

http://girlfriend-kari-anime.jp/

■キャスト
椎名心実:佐藤聡美
櫻井明音:佐藤利奈
村上文緒:名塚佳織
クロエ・ルメール:丹下桜
望月エレナ:原田ひとみ
笹原野々花:戸松遥
葉月柚子:石原夏織
天都かなた:井上喜久子
不知火五十鈴:悠木碧
時谷小瑠璃:田村ゆかり
夏目真尋:茅原実里
神楽坂砂夜:寿美菜子
鴫野睦:津田美波
見吉奈央:内田真礼
加賀美茉莉:釘宮理恵
鈴河凜乃:加藤英美里
九重忍:桑島法子
玉井麗巳:下屋則子
春宮つぐみ:高垣彩陽
夢前春瑚:茅野愛衣

■スタッフ
監督:林直孝
シリーズ構成:横手美智子
キャラクター原案:QP:flapper
キャラクターデザイン:堤谷典子
制作会社:SILVER LINK

■放送情報

10月12日(日)深夜1時35分~
テレ東系、AT-Xにて放送開始!


gdfgd_20140820010011165.jpg

■出演声優一覧(2014/06/2現在)

◆第一期
門脇舞以、荒川美穂、小林ゆう、名塚佳織、儀武ゆう子、渡邉優衣
米澤円、今井麻美、佐藤利奈、南里侑香、高橋美佳子、上坂すみれ
村田知沙、原紗友里、斎藤桃子、豊口めぐみ、内田真礼、後藤沙緒里
佐倉綾音、大坪由佳、大久保瑠美、下屋則子、日高里菜、喜多村英梨
金元寿子、竹達彩奈、堀江由衣、水橋かおり、佐藤聡美、遠藤綾
白石涼子、小清水亜美、阿澄佳奈、伊藤かな恵、茅野愛衣、伊藤静
悠木碧、原田ひとみ、加藤英美里、戸松遥、寿美菜子、高垣彩陽
豊崎愛生、広橋涼、丹下桜、丸塚香奈、吉岡沙知、後藤香織
斎藤楓子、山口立花子、森嵜美穂、内田彩、楠浩子、楠田亜衣奈
内田愛美、羅弘美、東城日沙子、桑門そら、阿部玲子、田村奈央
森島亜梨紗、芹那、松来未祐、新谷良子

◆第二期
釘宮理恵、茅原実里、桑島法子、中原麻衣、井上喜久子、三上枝織
津田美波、石原夏織、小倉唯、赤崎千夏、小見川千明、伊藤美来
田村睦心

◆第三期
田村ゆかり、早見沙織、藤田咲、福原香織、内山夕実、東山奈央
小松未可子、三澤紗千香、村川梨衣、石黒千尋、宝木久美、タカオユキ
世戸さおり、たかはし智秋、橋本環奈、松井恵理子、辻美優、洲崎綾、 加隈亜衣、井ノ上奈々



何か一人レズっぽいキャラがいるんですけどwwwww
でもキャラデザは悪くないね!!可愛いじゃない
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

            
     ., ──‐、  日曜の1:35ってドラマダの後枠か
    /     \ しかし本当にどんな内容にするんだろうな
    |     _ノ  ヽ  この5人の恋愛メインの話になるのかやっぱ・・・・
   |     ( ●) (●)  なんかソシャゲだとキモイやつらと戦うみたいだけど、そういうのもでてくるのか・・・どうか
   |       (__人__) , -―ーっ
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ’  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i


こいつらと肉弾戦して戦うアニメだったら俺は円盤買うわ

boss_3.png
boss_4.png
boss_6.png
boss_7.png

主人公(男)がでるならこのデザインかな

IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg

 
コメントを書く
  1. シンデマス


  2. ああ覇権確定だわ


  3. キャラデザはええ感じやん


  4. ハラヘッタ


  5. おお

    これはイケるんじゃないの!?正直好みのデザインだわ

    後は構成と脚本がよければ万超えそう。


  6. もっと常時発情してるような顔にするのかと思ってたわ


  7. 艦これみたく男はNGかな?


  8. 2万枚のオーラだな


  9. 艦コレに食われる(確信


  10. レズっぽい?何言ってんのコイツ


  11. レズっぽいキャラ = エレナ(確定)


  12. ワキガがラインな


  13. 誰だよレズっぽい奴は


  14. 心みんみんしてきた


  15. 3枚目のおっさんが卑怯過ぎる



    日常物好きは(仮)、バトル好きは艦これと住み分け出来そうだな


  16. 確か敵にキャプテンアメリカみたいなのも居なかったけ?


  17. 下の画像なんだよw


  18. 情弱ども乙

    ゲーム上でも主人公キャラ3パターンちゃんと用意されてるから

    美少女動物園にはならんでしょ


  19. うーん


  20. ラーメンバトルアニメか

    見るしかねえな


  21. ちょっとブリキっぽい目


  22. ウザい男だして百合豚発狂させれば評価する


  23. 男は要りません(断言)


  24. ラーメンバトルアニメだと?!

    期待値上がった


  25. 確実に作画崩れる絵だな…

    もっとアニメ向けに塗り方設定したらいいのに


  26. 金曜か土曜が良かったな

    日曜の深夜は見られる人少なそう


  27. 27

    SILVER LINK無難なイメージあるがどうだろうな


  28. クール系男子はクール系女子に人気w


  29. ゲームの客層被ってそうなモバマスより先にアニメやって成功させて少しでも顧客増やしたいところだろうが果たしてどうなるのか


  30. 残念ながらエレナはバイです


  31. 一体どうなるんですかこれwwww


  32. 戦うのは男(プレイヤー)であって女の子は応援するだけだぞ


  33. 何をやるアニメかまったくわからんな。

    女の子だけできゃっきゃする日常系なの?


  34. チノみたいな子がいるな


  35. らーめんマン達は何なんだよwwwトメ太の悪ノリかよwww


  36. レズっぽいキャラって、原田ひとみのことかい?


  37. あの水上スキー()よりは期待できるかな


  38. 面白くなるかどうかはエロナ様をどれだけ大暴れさせるかだな

    毎週生徒会に連行されるぐらいなら期待できる




  39. つまり、主人公はゲイ




  40. しお、醤油、豚骨、そして最後は何だ?

    野菜多い出汁だから天下一品のこってりか?


  41. 製作シルリンだったのか

    何の根拠もなくfeelだと思ってたわ


  42. 美少女ソシャゲものだと今のところ

    艦これ > モバマス > ガルフレって感じかな


  43. これは楽しみになってきたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  44. 38

    エレナ様はただの盗撮魔なのにな


  45. 橋本なんとか一人浮いてるな


  46. なんだこのオッサン(驚愕)


  47. 咲とかやってた枠か…。それはそうと、

    >こいつらと肉弾戦して戦うアニメだったら俺は円盤買うわ

    何これ。


  48. 17

    いたね

    ツキイチのイベントで基本二度と出てこないんだけど、正直ヤローの方が力入ってる


  49. これは売れる


  50. いけるやん


  51. キャラデザ微妙だけど

    下のラーメン男でどうでもよくなった

    これ何のゲームなんだよwww


  52. これは覇権確定だわ


  53. クロエ・ルメール以外知らねえ……


  54. 村上文緒ちゃんかわいすぎだろ


  55. こういうチェック柄を動かすのってアニメーターに負担がかかる要因なんだよな




  56. 日常系の美少女動物園じゃないの?

    男出すなら売れない


  57. 京アニの甘ブリのが可愛くね



    ttp://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/images/top_img.jpg


  58. 17

    あれGW(ゴールデンウィーク)マン

    丁度キャプテンアメリカウィンターソルジャー上映されてた時期に出てた敵


  59. 53

    この男たちが出てくるイベント目当てでゲームやってる


  60. 仮にアニメで気に入っても今更元ゲーにまで突入する勇気ねーわ


  61. 59

    可愛くねぇ


  62. 62

    ゲームはオススメする

    課金(スタンプ課金以外)はオススメしない


  63. これゲームやってる奴いるの?


  64. クロエはまた弾幕を作るんだろうか


  65. 微妙かな~

    何かキャッキャウフフ…ばっかになるような

    アメバも先行き不安か


  66. ん?基本いつものあるあるソシャゲでしょこれ?


  67. 男出るなら見ない


  68. チアキング出てんのかよw


  69. 覇権きたな


  70. 69

    イベントが面白い


  71. くおえうえーーーるえうおおおwwwww


  72. エロナさんは平常運転がこれになってしまったのか


  73. ガールフレンダー大量発生か!!??www


  74. 75

    聖桜学園物語の噂話で、みんないろいろいい話なのに、エロナ様だけ女子を

    追いかけ回してただの生徒会に連行されただの、そんな扱いだったからな。


  75. こもりクインテットって漫画の表紙と完全に一致してるんだが


  76. 文緒とクロエがかわいい

    他はモブっぽい


  77. キタ――(゚∀゚)――!!



    個人的には、主要5人以外の恋愛もいれて欲しいな


  78. エレナがただのレズ扱いで終わるだけになりそうだから女しか出ないのはやめて欲しいんだがなぁ


  79. 78

    いやこれは昭和からあるありきたりの構図だぞ




  80. ソシャゲアニメのいつものパターンじゃんw

    キャラ絵と声優は悪くない


  81. 77

    写真撮影の実力は確かとか悪い人ではないんだが、とか

    いい話もあったやん


  82. 84

    × 悪い人ではないんだが

    ○ 悪い人ではないと思うんだが……


  83. ひたすら日常系に徹してくれ

    癒しよろ


  84. 癒し系にはならんだろうな

    日常系ギャグアニメか、盗撮物


  85. このキャラデザでこの声優は反則だわ

    覇権アニメだわ


  86. 可愛い


  87. ラーメンの先がエッチなところへ.....


  88. エレナは原田ひとみをモデルにしてるキャラなのに

    マジでにわかだなやらかん




  89. 春湖可愛すぎる・・・



    これは艦これ・モバマス撃破間違いなしだわ


  90. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である


  91. 椎名違和感あるな、、、


  92. 伊藤かな恵がでてる時点でみるしかねえなこれ






  93. とか言ってそうでも、円盤買わないんだろ?


  94. 92

    そうか、わかった


  95. イベントには是非1000年天使ちゃんにも来てもらって

    声優軍団を公開処刑してほしい。


  96. かわいいじゃん

    男が出ないなら買うわ


  97. ラーメンバトル美少女アニメ?




  98. 左右2番目の子が外見的にも声優的にも期待

    かわええな


  99. 誰が主人公なん?


  100. 水色の髪のこかわいい


  101. スクフェスから仮に移動するンゴ


  102. うわぁ…一気に低予算ラノベアニメみたいな劣化絵にw



    ま元々中身なんてあってないようなもんだし制作が好き勝手作って勝手に爆死してくれ


  103. モノクロームは、無かった事に去れてるのか。すでに、アニメ化したから、出さないのか。


  104. 艦これモバマス逝ったなこりゃ


  105. 戦えラーメン男


  106. おいおいウサミンのパクリかよ


  107. とりあえず視聴するが、キモ豚が他キャラ叩きや選民思想丸出しの

    キモオタ特有の行動をし始めたらウザそうだし切る


  108. 声優を集めるだけなら 作品と呼びたくない


  109. 名のある声優を端から端まで使い倒す勢いだな。

    桑島法子まで出ている事に驚いた。


  110. 冬アニメじゃなく秋アニメでほっとしてる

    艦これ、デレマス陣営


  111. かわいいじゃん

    なんかえむえむっぽいなと思ったら原画キューピーフラッパーか


  112. 「ガール」フレンドなのに

    喜久子さんキャラがいるのか……

    なんかすげーな


  113. で、未だに声優が発表されてないキャラの情報はどうなのよ?


  114. ありきたりな萌えアニメって感じか

    期待して損したわ


  115. 豪華声優そろえても爆死するパターンあるよね

    これはどうだろ?


  116. ちなみに最近ではレイドイベントの変態ボスにも声が付いてるんだぜ

    しかも千葉繁、小山力也、石塚運昇、麦人、堀内賢雄という謎の豪華っぷり


  117. アニメは成功しそうだけどゲームは失敗しそう


  118. テレ東が映らない地方民にとってはどうでもいい話だった・・・・・

    悔しい・・・・・


  119. エウオーに会える


  120. これ、売れそうだな


  121. ダチャンが主題歌担当なら神アニメ


  122. >何か一人レズっぽいキャラがいるんですけどwwwww

    中の人が中の人な上にゲーム内でも不審者扱いされてるアレキャラだからな……


  123. 動いてるのをみないとなんとも・・・

    ぱっと見だと人生と大差ない(人生のキャラデザが悪いという意味ではない)  


  124. ガールフレンドというタイトルだしな

    番組が始まったらこれまでの女の子押しはどこへやら、男主人公が当たり前のように登場して



    「主人公君は誰と結ばれるかな。視聴者のみなさん、彼の恋愛ライフの行方をお楽しみに」

    となるわけだよ


  125. 横手さんだからなぁ…絶対にまともなシナリオではないと思うw

    キチガイっぷり半端ないのをマジ期待


  126. 特典で売れる

    あとは新規獲得次第


  127. マイヒーローの悪役は出て欲しいわwwwwwwwwww

    むしろあっち側が本来の俺らだからなwwwwwwwwwwww


  128. ミス・モノクロームです(威圧)


  129. キャスト欄にいとかながいないシネ


  130. 萌系で派遣とるのって意外と頭身高めで肉感的な作品多いよな

    ISとか

    やっぱエロいから?


  131. なんかフツーのハーレムラノベアニメって感じだなあ

    でもこれヒロイン数20人ぐらいなんだよな…不安だ


  132. ひたすらキャッキャウフフしてくれたらそれでいい


  133. クオエルウェール、結構背が高い設定なんだな




  134. エレナと一緒にラジオのパーソナリティーやってる木乃子の出番は無いのか?


  135. 主人公消して百合アニメにすんのか?


  136. きっこさん頑張るなー


  137. おっぱいキャラ多いな

    これは覇権


  138. 苗たそ出ないなら見ない

    そういやソシャゲ系アニメで一番規模でかい

    はずのバハムートは全然情報無いな


  139. ラブライブからはくっすんだけだね

    かつてのネギま!声優勢がそこそこいるんだ~


  140. 戦コレみたいに一話完結のオムニバスに…無理か


  141. ゲームはやったことないけど、これはきんもざ、ごちうさ級の

    キャラデザだな。最低でも万枚はいくだろ


  142. キャラデザすごい好み


  143. 一番かわいい桃子なんでいないの?ねえなんで?




  144. ガルフレはレズ


  145. 頭でっかちの奇形児

    艦これと共に眠れ


  146. 一人ギャグ顔になっているんですがこれは


  147. あちゃー寒コレは大爆死確定だなこれ






  148. モノクロームでれないのかな


  149. 1万5千~2万5千のオーラを確認した


  150. 下屋キャラの出番は片手で数える程しかないんだろうなぁ


  151. 142

    確か内田・南條も出てた


  152. 149

    前科者の性犯罪者だから


  153. やっぱりクロエちゃんだな


  154. 153

    レイミさんは微エロで結構好き


  155. 155

    マジかよ!


  156. 152

    ブーム真っ盛りなら10万売れたと思う


  157. 17さいの共演わろた


  158. うーん、悪くはないけど、凄いオーラも感じない

    やっぱモバマスの一人勝ちになりそう


  159. なんだかんだで楠田って色々最近出てるなぁ・・・




  160. 寒コレひえとるかーーー???




  161. キャラはいいんだよな

    ゲームはksだけど


  162. 声優が全員メインはれる程の大物揃いだな

    ギャラいくらかかるだよ


  163. 162

    ろこどるの妹ちゃんよかった


  164. 内容なんてどうでもいいんじゃないの?

    キャラにブヒるためだけのアニメでしょ?


  165. 141

    バハムートはゲームの方で、

    「マナリア学園編」のアニメPV作ってコミケで公開したりして



    アフロより、こっちをTVアニメ化しろよ、と愚痴られている


  166. キャスト多いー!www

    テレ東系とはいえどうせまたBS7では放送しないんだろうなあ


  167. そげぶ


  168. ラーメン作ってる男どもが気になる



    キャストはいいなあ


  169. ストーリーなんて無いようなもの、と言われるソシャゲだけどこれ本当に物語無いからな

    一応原作っぽい形を残して男×女にするのか

    それとも長所を使って百合にするのか

    どうなるかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。