05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優・加藤英美里さんが『WUG』のライブをみて感動して泣く!!「なんて耳と目が幸せな日だったんだろう。 みんな幸せありがとう!!」

無題





          ____
        /      \
       / ─    ─ \  WUGライブは泣けるほど感動できるのかよ!!
     /  (⌒)  (⌒)  \ これは見てみたいわ!円盤ででたら買ってみようかな
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 俺はライブとかいくと感動できるってより
       / ─    ─ \ 終わった後の喪失感がやばいわ・・・
     /  (●)  (●)  \ ああ、燃え尽きたって言ったほうがいいんだろうけど
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ あ、なおライブビューイングだとそんなもの全く味わえませんでした
      (ヽ、       / ̄)  | やっぱLVって糞だわ
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 今週のワグライブ!


  2. 二階席なのに一階に座れるくらいすかすかだったのか...




  3. つらい仕事だったんだなw


  4. 何故今頃になってアストロゲーターが(某


  5. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  6. LVは気軽に見れていいぞ

    ハイハイやりたい人には物足りないだろうけど


  7. 持ち歌どのくらいあるの?


  8. LVって生殺し状態で

    いっそ行かないほうが気が楽。


  9. ヤマ○ン「加藤英美里はワシが発掘した」


  10. はいっ人気声優が前を通りますよー


  11. わけがわからないよ


  12. 次いってみよ~


  13. LVなんて楽しく無い


  14. 管理人金貰ってんの?それともPV多くなるから?


  15. 「ひとみちゃんは歌上手すぎて耳が幸せだった」



    耳が幸せ=ダチャーンの方じゃねーかwww


  16. PV稼げるからに決まってるだろ


  17. こういう仕掛けは見破られるというのに・・・


  18. >ヤマ○ン「加藤英美里はワシが発掘した」



    えーっ、もう開発済みなんてやだー。


  19. そうだな、こいつワキガに出てたな

    メインじゃなかった?


  20. かがみんに抜擢されたわけだし、多少は恩返しておかないとね


  21. 「ひとみちゃんは歌上手すぎて耳が幸せだった」



    暗にワキガールズの方は歌が酷かったって言ってるなw


  22. ニコニコでやってたワンホビの生放送で歌ってるの聞いたけど

    踊りながら生歌で頑張ってんなって印象だった

    アニメが足を引っ張ってるんじゃないかと思えたよw


  23. >ヤマ○ン「加藤英美里はワシが発掘した」



    すげえなヤマリン


  24. 漏れ無く泣くってw


  25. かがみんも大変やな・・・


  26. ワイ 下克上好きものだから 頑張って欲しい



    でも今はラブライブだ


  27. やら管は割ります


  28. ワキガ単発記事ちょいちょいはさんでくるけど金貰ってんの?

    パクライブもアイマスもどうでもいいけどワキガはそんなん比較にならんほど終わってるだろ


  29. ていうかその作品に出てた人が褒めててもお、おうとしか


  30. 31

    別に何の記事作ろうがやら管の勝手やんけ

    金貰ってるとか言うならパクライブの宣伝バナー貼って、パクライブ記事連発してることに

    まず突っ込もうぜw


  31. 数年前のラブライブやな

    まぁアニメはまだだったけど


  32. 裏で話し合いでもあったんじゃないかってくらい最近は普通の宣伝記事乱発してるよな

    アイドルアニメは他で間に合ってるしいらねーよ


  33. えみりんやさしいなぁ


  34. WUGアンチが生卵投げつけたりして欲しい


  35. ライブ見て泣く自分が愛しいって

    言いたいのか?


  36. 32

    ラ豚ちゃんはこの前、アニメに出てた東山が作品褒めてホルホルしてなかったっけか

    同じことやね


  37. 踊りながら生歌なんて他のアイドル声優グループも当然のようにやってるから

    頑張ってるとか言われてもそれ位やって当たり前だろとしか

    μ'sとかi☆Risとかスタイリップスとか


  38. 声優ってのも営業大変なんだなw

    そんなにヤマカンの次回作に呼ばれたいのか

    原作者に営業かけたりって人もいるらしいし


  39. 40

    その中じゃμ'sだけダントツでレベル低いね…


  40. 言わせてるんだろどうせさすがヤマカン小汚いわー(笑)


  41. >>38

    どんな人生歩んだら

    お前みたいに心が歪んだ卑屈な人間になるんだろうなww


  42. えみりん・・・らきすた時代のコネでヤマカンから頼まれたのかな・・・可哀相


  43. WUGは、中の人が頑張ってるね

    やっぱ若いと気力と体力あるよなあ

    アイマスはもうオバさんで、覇気がならなあ


  44. 素人同然の声優ライブで泣けるとか凄いな


  45. どっかに動画ないの?


  46. 48

    ワンフェスとかのミニライブならどっかに転がってるはず


  47. やらかすは、早くオールユーの記事訂正しろ

    糞が


  48. ワタミ社員が社長の話に涙する、的なものを感じた


  49. パフォーマンスは、WUGが一番だなあ

    アレは、初老のアイマス声優だとできないし

    歌はそれほどだけど


  50. ライブの最後に出演者が号泣するのが寒い

    演出でもあるから、仕方ないと思うけど、



    同時にライブの席の隣が号泣してて

    これはウザかった


  51. LVとかいかんでも糞ってわかるだろww


  52. そもそもWUGのライブやってたことすら知らんかったわw


  53. パクライブよりは面白い


  54. 40

    ミューズは被せ率高いからなあ


  55. 整形ババア

    チョンと一緒だわ


  56. ライブのあとは小野坂とwake upしたんだろうな




  57. ラブライバーは臭そう


  58. アイマス、ラブライブ、WUGの、

    ライブの比較動画とかないの?


  59. 見る者を感動させる何かがあるんだよなぁ・・・

    ぶっちゃけ見てない人には分からない


  60. 59

    ちょっとだけ笑っちまったw


  61. LVが糞っていう、管理人には今後永遠にチケットが当選しない呪いをかける。



    行けない人間への救済措置を糞呼ばわりとは最低だな。


  62. こう書かれてもまったく行きたくならないのがWUG


  63. アイドル物なんみんな同じ


  64. WUGのダンスはジャンプが多い印象がある


  65. まあ口パクさえしなきゃなんでもいいや


  66. 中の人まるごとアイマスで引き取ってやれよ


  67. こういう頑張りがいつか評価される日が来て欲しい

    その時に掌返して皆群がるんだよね


  68. ヤマカンからいくら貰ったんだよ


  69. WUGはアニメ見たけど

    正直キャラ見ても誰が誰かわかんないんだよね

    ラブライブ!やアイマスだとぱっと見でどんな子だったか思い出せるけど


  70. 中の人が若いとちがうよなー、中の人がおばさんだとそれだけでなえるわ


  71. やはりここのコメントは別格だな

    こういう奴らのご機嫌を取らなきゃいけないアニメ業界って本当に大変なんだろうな。


  72. WUGってアイドルアニメなのに持ち歌の数ないから自分たちのライブのくせに、

    ほかのアニメの主題歌やったりしてんでしょ


  73. WUGは、信仰宗教みたいで怖い

    信者が圧力高くて





    パクライバーは、ニオイが臭いけど


  74. WUGとアイマスは生で歌ってるイベントの動画が上がってるけどラブライブでイベントの動画って何かあったっけ

    生で歌ってるやつを一回聞いてみたい


  75. 62

    俺も今までは『叩かれてるなぁ…応援したいなぁ』の気持ちだったんだけど

    東京のライブ行って完全にWUGにやられたわ…

    凄い汗だくなのに楽しそうに踊るんだよなぁ

    正直、凄い好きになった。


  76. アイドルアニメの中ではアイマスが一番上手いイメージがあるわ

    聞いたことないけど


  77. アイマスやラブライブには無い健気さがあるよな

    変に人気出てファンサ疎かになるよりこの路線を取ったヤマカンも流石だわ


  78. 77

    そもそもラブライブは公式やる気ないからイベント自体少ないし

    どうしてもって言うなら公式のライブBDの試聴動画とかならあるけど


  79. 加藤がやってたプリリズ3期のが泣けるけどな。


  80. 77

    公式視聴動画あるからそれ観とけ


  81. アイドルとアニメの融合では1番成功してると思う

    アイドルメインに見るから、アニオタには不評なんだろうけど


  82. 白々しいコメントがあるなあw

    もうアニメなんてやらずアイドル活動だけで売っておけば良かったんじゃないの

    アニメがお荷物だしさ


  83. 77

    公式からあがってるよ、youtubeにもあると思う

    あと、被せ強いかな


  84. ラブライブは、アニメの方がダンスが凄くて可愛いのが、WUGと逆


  85. 79

    そりゃあんだけ居れば歌うまいやつもたくさんいるだろ

    全部合わせりゃ7.80人いるんだから


  86. 85

    アニメがきっかけになった人も多いだろ

    それだけで新人アイドルとしてスタートは大成功だし


  87. ラブライブは、リップシンクなのが、ちょっと…


  88. まあイベンターからしたらラブライブのライブは認められないやろうなぁ

    口パクだし。AKBとかも同様に不評だよね


  89. 俺はワグナーだけど、ラブライブもアイマスも好き

    こういう心の広い人がワグナーには多いんだと思うな

    ラブライバーやプロデューサーみたいに対立煽りする奴もいないし


  90. 実際、WUGに限らず、ライブっていいの?

    ちょっとファンとか怖くて行ったことなくてなあ

    泣けるもんなのかな

    WUGとか人が少なそうだし、狙い目だろうか


  91. ラブライブは生じゃ被せ使ってないよ

    円盤用に生音を修正してるのを被せと勘違いしてる奴多いけど

    無修正のアニサマとかリスアニライブ見れば分かる


  92. 92

    ファンの心が広くても、肝心の監督が心狭くて可哀想やな


  93. 馬鹿にしてる人は1回ライブ行って欲しいな

    ハマる人はハマる


  94. 94

    それはアニサマとかリスアニが口パク禁止だから

    単独ライブではおもいっきりズレたりしてたしw


  95. 97

    口パク禁止のおかげで本来の実力のなさが出ちゃって

    アニサマとか毎回ファン以外からは叩かれてるもんな


  96. ラブライブって口パクなの?

    一回だけやらおんでライブ動画見たけど

    これマジ!?って言うくらい凄まじかったぞ

    違う意味でw


  97. もう普通のアイドルとして売っていけ、アニメに関わるな

    ついでにヤマカンもアニメ界から一緒にもっていってくれ


  98. ラブライブ関係無い記事なのにラブライブラブライブうるせえな!

    だから、ラブライバーは糞なんだよ全く



    俺はこんな所であっても、少しで良いからWUGに興味持って貰いたいんだよ…


  99. ラブライブは、歌やダンスはたいしたことないんだけど、

    アニメの歌とダンスが凄いから、それで脳内補填はっきるかな

    アニメ好きなら、良く見えると思う

    リアルアイドルと比べると並以下だけど

    まあ、一応声優だしな


  100. 違いを言うとラブライブは一人二人いなくなってもラブライブだけど

    WUGはそれはダメなんだよね


  101. せめてカバー曲ナシでライブできるようになるといいね


  102. 105

    一方歌もダンスもプロ並というかプロ顔負けなWUGが売れない…

    まぁ世の中全てそんなものだけどな


  103. なんか、WUGを応援している人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    そもそも山本姓の監督に良い人はいないし、こんなのが東日本の復興をテーマにしているとか冗談も休み休みやれと言いたい。

    しかも登場人物が着ている制服からそのモデルの高校を卒業した人からクレームが来たし、このアニメに協力した「竜泉寺の湯」もまさに自殺行為と言っても良いくらい馬鹿なことをしている。

    果たしてこのアニメがアイマスやラブライブを超え、さらに「WUG ZOO」もアイカツやプリパラを超えられると思っている人がどれくらいいるのだろうか。

    WUGに選ばれた7人も可哀想でならないし、今後もその作品が持つブラックイメージをずっと引き摺って行かなければならないとなると、山本の責任は重大だ。


  104. 108続き

    一方で俺が一番のヒロインと認めた娘がいる。「ログ・ホライズン」のアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはどんなアイドルも嫉妬するくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤もヤマカンに膝蹴りを入れてくれ。

    くれぐれもWUGの7人には入れないように(笑)。

    また、このアニメを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSTwellV等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな監督が手掛ける復興茶化しアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし来期無料BSにも放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を自分自身で剃ってやるよ


  105. WUGのライブは躍動感があるのが良いかな

    生歌なんで、乱れもあるんだけで、逆にその一生懸命さがいい感じ

    はあはあ…って息づかいまで聞こえるのが、萌えますw



    まあ興味あるなら、ニコ動にあるから、どぞ


  106. WUGはダンスは凄かったな


  107. 結局キャラデザが全て

    WUGもちょっとずつキャラを可愛くして行けばいいんだよ

    それだけ


  108. 108

    単純に、すごい詳しいすね。否定はするけど気になってしかたないのね。そういう意味では応援してる人とそんなに違いがないようにも思えるけどな。


  109. めっちゃラブライブ下げしてるなこの米欄w




  110. 112

    お前はこの記事のサムネのワグキャラが可愛く見えないのか?

    目腐ってんなwww


  111. オワマス豚だけやなくてワキガ臭まで湧いてんのかwどんだけラブライブにコンプレックスもってんだよw


  112. ライブ始まる直前に席移動しやがって、超ウゼーーー氏ね!

    ……と思ったら、それ、えみりんだったでござるwwwwwwww



    ……ってやつが何人かいたんだなw胸熱ww


  113. >>116

    ガチ朝鮮思考。

    これがライバーだもんな。


  114. ワキガの最終回ライブシーンだけは認めるw

    ほかは……まあ、なんだ……頑張れwww


  115. 114

    実際、ラブライブのライブはそんなに凄くないから

    アニメのが凄い

    ニコニコで見て、幻滅しちゃった

    やっぱ、二次元が一番だな


  116. いい加減ラブライブのアンチほいほいピエロやるのやめてくれ


  117. 今発売しているCDなんて、アニメ放送にあわせてやらないといけないのに展開遅すぎ

    やり方次第ではもっとうまく出来たはずなのにもったいない

    ファンの大部分は地下アイドルオタみたいな感じだから、2期はやらずに実写ドラマにしたほうがいいのでは


  118. 120

    単独ライブだとそこまで歌の下手さとか目立たないんだけど

    フェスだともろに比較対象が沢山いるせいで歌の下手さがはっきりわかっちゃうのよね

    ライブ中後ろで流してるようなPVをアイカツのCGライブみたいなのでやれればそれが一番いいのに


  119. ヤマカンに脅されたか


  120. お前ら、原田ひとみちゃんにも触れてやれよ…







    原田ひとみって、誰?


  121. 122

    アニメでやるから同人レベルで済むけど、実写にしたら学芸会レベルになって見られたもんじゃなくなるけどなw


  122. 125

    ツイッター芸人


  123. 125

    パイ乙が大きいので有名

    貧乳伊瀬茉莉也はポイだし、貧乳戸松遥はへそ出して踊ってろ

    ダチャーンのパイ乙をモミモミしたい






  124. ヤングと見たのかな


  125. 曲足りてるのか?

    前ハレハレ踊ったらしいのは聞いたんだけど

    一回行ってみたいんだよなぁ


  126. リアルWUGはニコニコ動画で見たが、ライブのパフォーマンスが凄いね。

    普通のアイドルでも、ああいうのは「立ちんぼダンス」が基本なんだけど、

    立ち位置の移り変わりが激しいし、運動量も多いしで、難度が高い。

    ライブパフォーマンスとしては、かなりの高難度。

    あれをド素人にやらせようって考えたヤツは、鬼畜だな。

    機会があれば、一度は生で見てみたいかな。


  127. ちょっと前にジャスラックが横槍入れてきたから減少してるけど

    持ち歌少なくてカバー曲ってのはローカルアイドルとしては定番の尺稼ぎ


  128. ※102

    アンチが連呼してるだけだろ

    まさにお前もやってる

    ワグナーになりすましてるアンチじゃないなら、対立にはノータッチ貫け


  129. 「でも私ライブ見ると漏れなく泣いてる」

    誰のライブでも泣いてるんじゃないですかねぇ


  130. まゆしぃのお仕事がもっと増えますように


  131. ラブライブ煽りが散々続いたあげく

    ラブライブラブライブうるせぇ

    これだからラブライバーは糞だ

    ってどうゆうことだ?

    ラブライバーらしきコメがwugもアイマスすら煽ってるコメないのに…


  132. WUGは、中の人は頑張ってるから応援してあげて欲しいなあ

    ヤマカン嫌いなのはわかるけど


  133. 今ニコニコの動画見てきた

    普通にアニメより出来いいじゃん

    むしろアニメを無かったことにして地下アイドル路線の方がいいんじゃないか?

    アニメが足引っ張ってるだろあれじゃ…

    ヤマカンも監督やめて作詞やってればいいと思う

    個人的に声優の名前とキャラの名前一致させるのが合わなかった、好きじゃないわそこは


  134. 中の人なんてみんな頑張っているから


  135. 139

    監督のチンポ吸うのをだろ


  136. ド素人じゃあるが、バレエ経験者がほとんどじゃなかった?

    本格的に続けてるのは2人だけだけど

    ラブライブに喩えれば、2人のエリーチカと5人の凛でやってるようなもの

    つか、ラブライブのコンセプトの発展型だよね

    少年ハリウッド並みに脚本と作画が充実してれば、

    ガチで時代を制覇してただろう


  137. WUGって、カルトな人気あるよね


  138. WUGには独特の暗さ、憂鬱さ、寂寥さがあって、

    それが他のアイドルアニメにはない魅力になってる


  139. ニコ動で、「声優ライブ」のタグで、色々なの見れるよ


  140. となると、WUGの足を引っ張ってるのは誰なんだって話


  141. メインのアニメキャラの魅力で言えばアニマスやラブライブ1期を圧倒してるよね

    よっぴーとまゆしぃのことだけど


  142. ワキガ衆は色んな所に出没するなぁ~


  143. WUGって、二期やるってホント?


  144. WUG大勝利すぎてヤマカンアンチ憤死


  145. ワキガールズとか言ってるやつがよく言うよ。


  146. なんだかんだと人気続きそう


  147. 頑張ってください


  148. アイマスも、ラブライブも、WUGも、嫌われてるよね





    アイカツの一人勝ちじゃない?

    アンチ、見たことないし


  149. しかしこの画像って公式なのか?

    線ガタガタでかわいいとかそれ以前に絵としてひどいな


  150. 真夢と佳乃のもっとドロドロした、いたたまれない対立やってほしかったな

    秘密を抱えてることへの蟠りとか、ちょっとヌルすぎでしょ

    リーダーが元トップアイドルへのコンプレックス爆発させたり、

    逆に東京からみた地方への無意識の見下しがポロっと出ちゃったり、

    そういう極めて見苦しい対決やってくれるとワクワクしてたのに・・・


  151. アニメがあれだからもうこういう路線で売るしかないんだよね

    結果AKBのアニメと同じだな

    誰もアニメとして見てない


  152. 153

    そもそもアイカツはメインターゲットが幼女だから

    アンチいたとして子供向けの作品になに本気になって大人げないって言われるだけだから

    実際アイカツおじさんってそこまで数多くなくてむしろアイカツおb・・・お姉さんのほうが多いくらいらしいし




  153. 女って泣くの得意だよな


  154. 生き残るのは、アイマスだけ

    アイマスだけ


  155. 中の人は、ラブライブがヤバそうだよなあ

    グループ内格差が出て来てるし、そろそろ脱退や確執がありそう

    かつて、アイマスでも同じような事があったし


  156. で、結局小野坂とは付き合ってんの???


  157. この人もう小野坂のイメージしかない


  158. 金で買った歯並び


  159. WUGは例えて言うと母艦を失った艦載機。

    その辺をうろうろと迷ったように飛び回り、燃料が無くなり墜落してドッカーンと炎上。

    駄作であるWUGの居場所はない。


  160. 131

    7Girls見たけど、ボックスも踏めないのをジャンプと位置換えでごまかしてるだけじゃん

    クォリティの低さは運動量ではカバーできないぞ


  161. ラブライバーは、意識高すぎる

    そこは新人だから、多目に見てやってよ


  162. 160

    事務所が同じで同時デビューなのに半年で仕事量に差が出てきているWUG声優の方が問題になりそう


  163. 166

    ボックスステップといえば、一番最初に習う初歩の初歩だろ

    できなきゃステージに立つ資格はないと思うぞ


  164. リアル学校行ってる人いるからな

    どうするんだろうね


  165. やらおん 改め わぐそく


  166. やらライバーの工作酷いなww

    良いモノは良いで認めてやれや


  167. *119

    >ワキガの最終回ライブシーンだけは認めるw

    それって「呪いの電動こけし」と揶揄されているやつだよ?



    確かにラブライブにもアイマス、AKB0048、ろこどるにない特徴だし

    アイカツにもプリリズにもあんな酷いシーンはない


  168. ラブライブよりダンス頑張ってるよね

    口パクでもないし

    ラブライブも、もっと頑張って欲しいな

    アイマス声優より若いんだし


  169. 170

    やらライブ!が先だろうが(怒)


  170. ブサいけどパフォーマンスはすごいでFA


  171. 167

    同社2年前にデビューしたのi☆Ris、前に声優仕事はほとんど芹澤優一人だけ

    今期のプリパラからは本氣出だ

    WUGもはや優遇过ぎ


  172. パフォーマンスならダンサー任せで本人はまともに踊らないアイマスよりは

    遥かにマシだな


  173. 160

    ワキガはいいよね

    誰が誰だかわからないから格差がおきないよねw


  174. あんだけ激しく踊りながら歌うってめちゃくちゃきつい

    だろうな。

    wugちゃん応援してまっせー


  175. ヤマカン大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  176. ワキガの歌と踊りがいかに凄かろうと声優が棒じゃねーかw

    そりゃ歌と踊りがうまいやつ集めりゃ、ライブは成功するだろうが、本業での声優で失敗してたら何にもならんだろ


  177. >182



    ttps://www.youtube.com/watch?v=wWGxTwKBvGc&feature=youtu.be



    棒?


  178. ラブライブの方が泣けるよ


  179. LVディスがみてて滑稽だわ


  180. WUG歌はいいんだよな

    円盤買わないけどCDは買うくらい歌だけはマジでいい


  181. 歌はラブライブの方がいいよ

    他は譲る


  182. タレントに映画や舞台見てもらって面白かったですとつぶやかせて

    その人のファンを見に行かせるよくある提灯手法ですな


  183. 186

    7 girls warはユニットのテーマソング的な

    アップテンポの曲に仕上がってるのがセンスいいと思う。いかにも

    彼女たちの主題歌って感じがグッド。

    ラブライブだと「僕らは今の中で」がそれに当たるのかな?アイマスではreadyか

    アップテンポという意味では自分restartがテーマ的な感じもする


  184. 181

    勝利したのはヤマカンではなくWUGに選抜された7人の方だ

    ヤマカンは7人に助けられただけ過ぎない


  185. 出演したのにアニメがこんな状態だし宣伝しなきゃ大変だしな


  186. ブライアン多くねこの記事


  187. 「泣いた」アピール


  188. 190

    ヤマカンがいなければこの企画はなかったし

    あの7人がいなければここまでの結果は出せなかった

    みんながそれぞれの役割を果たしたから素晴らしい未来がやって来たのだよ

    確かラブライブのことりもそんなこと言ってた


  189. もう小野坂のイメージしかないわw


  190. 194

    確か金日成もそんなことを言っていた


  191. はい、アンチはさっさとヤマカンに土下座してね^^


  192. えみりんの気持ちわかるわ~

    俺は今年の冬のワンホビのミニライブ見てはまって先月のワンホビのミニライブ見て

    あまりの上達振りに感動したわ

    WUGちゃんたちのライブ見てると何か惹かれるものがあるんだよな

    一生懸命さと楽しんでる感が凄い伝わってくるし


  193. このライブに参加した人たちが5年後、10年後に古参とか言われるんやろな


  194. 196

    つまらん

    もう少しひねれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#