05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」

声優・緒方恵美さん、眼鏡販売店の店員に来店情報をツイートされ恐怖を感じる!

無題



碇シンジ役の緒方、来店情報呟かれ恐怖

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ役で知られる声優の緒方恵美(49)が19日に自身のTwitterで
眼鏡販売店の店員に来店情報をツイートされたことを報告した。

ある眼鏡店の店員が「うちの店で緒方さんが買い物して、~」とTwitterに投稿していることをフォロワーから教えられた緒方。「『商品を渡すのに必要』と個人情報を書くよう何度も迫られ、書かなければならないなら要らないと言ったら、特別ですよと渡されたあの店だと理解」と語っており、確かに心当たりがある様子。「過去の自分GJ。二度と行かない」とコメントした。

 緒方が訪れた店では、商品の受け渡しに必要だとしてメールアドレスなどの個人情報が求められたそうで、「前金で払うし○時間後に確実に来るからいい、と言ったのに規則だと粘られ。。」とこぼす。

「お店が情報を必要とする事情はわかる」としつつも、「でも必ずなければダメなものでもないのに、しつこく食い下がられるのは不信感を持つよ」と説明。「その記憶が残っている中で、私が来たと呟かれたから、もしここに情報を残してたらと怖くなった」と続けた。

緒方は普段から店員相手にも個人情報を伝えることには慎重な姿勢をとっており、個人情報を教えるほどほしい商品ではない場合は、あきらめるという選択肢をとっているという。「今回はそれ(自分の警戒心)に救われたなあという安堵(あんど)と共に、それを呟くことで、少しでも何かになれたらと思いました」とつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000030-nksports-ent



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 仕事できた場合なら宣伝になるしツイッターで報告するのもいいと思うけど
 |  (●)(●) | プライベートの時はな・・・流石に自重しろ!って思うわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  まぁ声優でも有名人は大変だね・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

つかそもそもメガネ買うのに個人情報いるのかよwって思うわな
メアドの情報なんて聞く必要ないし

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ もし個人情報書いてたら
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ツイッターで声優さんの住所や電話番号GETしました!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とかつぶやきそうだなw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. プライベートも無いのか有名人は…


  2. 1かな


  3. まじで


  4. ラブライブ


  5. なんかこの人怒らないと話題にならないなwww


  6. 有名人て大変だな…


  7. 小松でもあったな

    職業柄、個人情報知られていろいろトラブルに巻き込まれるのが怖いのはわかる


  8. モラルねぇな。野球のスレで八百長擁護してるやつとおんなじような人種だろ


  9. 一応眼鏡屋での個人情報て

    新しく作り直す場合とか前に測った視力とか

    レンズの種類とかかな


  10. 某声優の生理周期だかを調べてる連中もだが、相手は生きた人間だってことを理解しろよと


  11. こうやって有名人とかの住所ゲットして情報売りさばいてるんだろうな・・・


  12. 声優って発給な上に個人情報ダダ漏れと代わりに合わねーなマジで


  13. 僕の店に○○さんキタヨーって位なんでもなくねと思うけどな

    事細かに説明があったり個人情報ばらししてるわけでもないしなぁ

    スーパーとかなら困りものだけど一年に一回行くかどうかの店なら気にならないと思うけど


  14. メガネに必要ない個人情報




  15. 難しいな



    店員側は最悪のケース備えないといかんし、ましてや眼鏡なんて高いもんは相当な額になるし。





    ただ呟くのは論外中の論外。


  16. 俺、そういうときは捨てアドと迷惑拒否できる番号書いてるわ。

    もしくは此処にいるからいいですと、店の端っこで買ってきた雑誌読んでる。

    偶に捨てアドに変なメール来たな。


  17. 来店情報を漏らすのが論外なのは当たり前として



    メアドはともかく電話番号はいるだろう

    「○時間後に確実に来る」とか客がいくら口で言っても信用できない


  18. 兄貴www


  19. 行った店バラされたら普通に嫌だろ

    ファンとかきたら店にも迷惑かかるかもしれないのに


  20. 緒方恵美で画像検索してクソワロタww



    女子レスラーやないかいwwww


  21. 特定できそうじゃね?

    俺結構メガネ持ってるけどどこも大体受け取り表みたいなのだけで済むし


  22. どこの店かな


  23. ↓小松未可子が冷静に一言


  24. 13

    そういう情報がTwitterとかで不特定多数に簡単にバラまかれることがダメだろってことだろ


  25. 要る要らないは別にして、連絡取れる番号は書いてもらうようにマニュアルで決まってるだろうな



    ただメアドって聞かれるか?


  26. 13

    そういう奴に個人情報にぎられるのが怖いんだろ

    信者もアンチもくさるほどいる職業だぞ


  27. 普通は何分後に終わりますのでこの紙(引換券?みたいの)持ってきてくださ~いじゃないの?




  28. 教育なってない店だな

    これからは個人情報取り扱うのに対して少し罰則重くした方が良いかもな


  29. いや、この場合、メガネって前払いだろ



    はらった上で本人が後から来るって言ってるならいいじゃん


  30. 17

    別に信用できようができまいが、前金もらってんだから別にいいだろ

    来なければ来ないだけの話なんだし


  31. 多分不特定多数に見られる可能性があるって自覚はなくて

    自分の身内にだけ伝えてるつもりでツイートしちゃうんだろう

    LINEでやれ


  32. 声優なんか顔ださなくていいのにな


  33. 昔は芸能人の変装とかなんか大袈裟つーか警戒しすぎじゃないかと思ってたが

    刃傷沙汰だのストーキングで自宅特定だの

    マジキチなファンが珍しくもないと知ると当然の警戒なんだなと


  34. 流石漢八段


  35. ※28

    来るって言ったのに来なくて後から変なクレームになったらどうするの


  36. 犯罪者予備軍


  37. Twitterに他人のプライベート書くなよ


  38. 1万円以下とかの安いメガネ屋だと大抵個人情報は聞かれずに何時何分以降に来てくださいねだと思うが高級なメガネ屋だと個人情報は要るだろ


  39. かなり前だけどレンズ作るのに一週間くらい掛かって名前住所電話番号とか書いたけどなぁ

    最近のメガネは即効できるのかね?


  40. ※35

    そのクレームは誰がどうつけるの?


  41. あんなガタイのいい人間だと目立つしな


  42. メガネ買うだけで個人情報が必要?アホか


  43. ※30

    前金貰ったとしても、商品の引渡しをしてないから商取引はまだ成立してないわけよ

    これでもし取りに来なかったら、いつまでも店舗側に引き渡し義務が残ってリスクになる



    前金貰ったけど商品取りに来なかった、儲けたぜ!ってことにはならんのよね


  44. 店員は客を守る立場だってことを理解してない馬鹿店員がたまにいるんだよなぁ


  45. ポイントカードとかも、いつどんな商品買ったかとか

    情報抜かれてるからな


  46. 従業員として最低だろこれ

    呟いたやつクビにしろ


  47. >>29

    いくら本人がいいって言ってても、後から意見変えてグチグチいう老害って多いんだよ。

    接客業やってれば分かるよ。


  48. その来店報告ツイートした奴は晒されないの?


  49. ※17

    「先に商品代金を払うから」ってのが前提の話ね。

    まぁ代金だけ支払って商品を取りにこないケースも

    店側には困るんだろうけど。




  50. かわいそ。

    職業選びは慎重にせなあかんな。


  51. 34

    36

    じわじわ来るw


  52. 47

    だからって個人情報の提供を強要するのか。クソだな


  53. ※43

    こういうのって大体受け取り期限設けない?




  54. 7 23

    なんか前にもこんな事あったなと思ったら小松未可子さんだった。


  55. 兄貴のボディプレスでくたばれや


  56. 後払いなら店の損害になりかねないけど前払いならまあ分かる

    店の規則で絶対だめなら諦めるっぽいし外野がとやかく言うふるまいでもないかな


  57. メガネブ酷いな


  58. それならいらないつってんのに食い下がってるんだろ

    明らかにおかしいわ


  59. 一番迷惑してるのはそれをこうやって記事されることだと思います


  60. これは緒方さんが正論だな


  61. メガネブ最低だな


  62. 出来合いの既成品をサッと買ってくならともかく、

    オーダーメイド品を注文したなら、受け取りにサインとかいるんじゃね?

    あとで渡した渡してないとか問題になると面倒だし……。

    まあメアドとかはいらんだろうけど。




  63. お前は誰か!ただおっさんだろ!はあ?女性か?!このアマか!

    男だと思った

    現在は、職務質問され多かった

    本当でした


  64. 怪しい店だな




  65. 前にサッカー選手のカルテ勝手に見てツイッターで番号ゲットとか言ってるバイトの子が居たよね…




  66. 製作履歴を管理するコードに電話番号使うシステム多いからそこは仕方ないんだろうけど

    人によってはちょくちょく変えるメアド要求してる時点でアウト、アウトです


  67. 何処の店だよ

    知りたいな




  68. 電話番号はまあ必要でしょ

    取りに来ない可能性だって十分あるし

    メアドはなぁw


  69. 全世界に発信するツイートと

    仲間内と韓国に漏れるラインを

    使い分けろ


  70. 確実に来るって言われて来なかったらどうするんだ?

    店も金貰ってるから何年間もずっと保管しとかないといけないのか



    不安だったらサブメールアドレスくらい持っとけばいい

    今時どんな店でも連絡先くらいは書く




  71. ってか、素人はこの方しってるの?

    自意識過剰じゃないの?






  72. どこの眼鏡屋だよ。絶対いかねーわ。


  73. 名前は偽名……偽名に抵抗があるなら第2の芸名ってことで。

    住所・電話番号は事務所のものを使えばいいだろ。

    メアドは、PCも携帯メアドもないって言い張ればいいw


  74. なんか前もこういう話なかった?

    この人、目撃されすぎじゃね?


  75. 72

    何言ってんだコイツ?

    知ってるから「うちの店に来た!」って呟いたんだろうがよ


  76. みかこしでもあったなぁ

    非難されてたけど会員カードかなんかに住所が載ってるから

    せめて声をかけるのは…みたいな感じだったけど何でこういう事をするのか




  77. 兄貴のボディプレスでくたばれや


  78. この事案では緒方は悪くないけど

    「また緒方か」って思うなコイツ


  79. お前らどこの店かはよ特定しろ

    そんな店存在してちゃいかんだろ


  80. 代金前払いでも引き換え票をなくす客が一定数存在するから個人情報を聞くんだろうな。引き換え票なしでも身分証で賞品の受け渡しが出来るからね。

    個人情報なしだと赤の他人に賞品渡したのか金返せとか、同じ眼鏡早く作ってよこせとなった時に品切れになったり、運転免許の更新が今日までだぞ責任とれやーなどのトラブルが考えられるな。

    しかし緒方さんの件については合理的な理由なしに個人情報を聞いてそうだな。


  81. ※62 誰もそんなあたりまえの話をしてない、アホ。、


  82. 72

    クラッシュギャルズ知らないってどんだけだよw


  83. 女性トイレに入るところで男と間違えられたり

    愛車のバイクには買取のチラシが張られたり

    自宅前を掃除しているとホームレスがすり寄られたり






  84. 女性トイレに入るところで男と間違えられたり

    愛車のバイクには買取のチラシが張られたり

    自宅前を掃除しているとホームレスがすり寄られたり




  85. 自重って言葉知ってたんだな


  86. 緒方恵美のメアドとか欲しいか?




  87. めんどくせーなこのオバハン

    誰もデブババアの一挙一動とか気にしてねーよ


  88. どんな教育受けてきたらそんなやつ出来上がるんだよ


  89. 自意識過剰の更に過剰なんだろうなコイツ

    周りが何をしても自分に害があると思い込んでるんだろ


  90. 90

    緒方さんてデブなのか?

    まるで見た事あるみたいだが


  91. このババア無駄に意識高いよな


  92. そりゃあ馬鹿が平気で素人を晒すぐらいだしな 緒方さんもし個人情報書いてたらそいつ晒してただろうな怖すぎる。


  93. 個人情報収集が目的な場合もあるからなぁ

    なのでショップのカードとか個人情報必要な場合はむやみにやたらに作らないようにしてる


  94. メアドはいらんけど電話番号はいるな

    「○時間後に必ず来ます」って人ほど良く来なかったりするし

    客が忘れてて「あ、閉店時間間に合わねーや。まぁ明日でもいいや」と軽い気持ちでその日に来なかったら

    責任は全て注文受けた人間に回ってくるからな


  95. 90

    一瞬俺もいい加減飽きたと書こうかと思ったけど

    さすがに今回は緒方氏の完全勝利だろ

    バカッター店員は死刑


  96. 普通にメガネに限らず、その場で速攻受け取るワケじゃない商品なら連絡先情報必要

    前金だろうとなんだろうとなんらかの理由で期日中に受け取りに来ない客いるし



    だがこの「来店した」ってツイートした店員はアホ


  97. TSUTAYAに入会するときもしかたない

    こととはいえうんざりしたけどな。

    いつか会員情報漏れるぞあれ。住民票

    も写されてんだから。


  98. カラオケとかでも個人情報書かされるけどあれ何の意味があるのかね?


  99. バカ店員、少しは自重しろよ。

    以前に銀行員に個人情報を呈示してストーカー被害に遭った有名声優の例もあるんだぞ!


  100. 101

    個室を使ってなんらかの事件が発生した場合

    警察に連絡しないといけない可能性もあるだろ

    逆に事件が起きて個人情報取ってなかったら警察側から「なんで取ってなかったんだ?」と言われる

    仮に相手の情報が偽物であったとしても、個人情報を書かせた事で店側の責任はだいぶ減るからな


  101. 眼鏡って最低でも翌日にならね?

    俺の場合乱視が酷くて一週間はかかるのが仕様なんだが。


  102. ※104

    今は即日お渡しを売りにしてる低価格眼鏡屋が多い

    104みたいなのは多分乱視強めの特殊レンズ用意するから時間かかるんだろう


  103. 金は先払いしたから少しくらい遅れてもいいだろって考えのやつがいたら大変だからな。店からすりゃ

    個人営業ならどうとでもなるが


  104. 検索してビジュアルに驚いた

    これだと一般人に紛れるのはまあ無理だな……悪い意味で


  105. 店の特定まだー?


  106. 連絡先:第三新東京市って書いとけばいい


  107. 個人情報収集してるところのに

    ツイッターで情報漏らすようなところって相当アレだわ

    これは怖いよな


  108. 個人情報書く必要があるにせよないにせよ、書かないといけないのなら買わないからいいよって言ってるなら問題ない

    書かないけど商品は寄越せだったらどうかと思うけどな


  109. 声優がタレント化した故の弊害だな




  110. >ある眼鏡店の店員が「うちの店で緒方さんが買い物して、~(ry



    普段お外で買い物しないのがバレバレだなw

    つーか、個人情報がそんなに怖いならアマゾンも使えないはずだが


  111. デジャブかと思ったらこの前はみかこしか

    バカッターは素人の想像以上に厄介なのかもなぁ


  112. 眼鏡店行くけど、アドレスまではきかれたことないなあ…


  113. メールアドレスなんか要らないだろ

    ちょっとこのメガネ屋おかしいんじゃないか?

    明らかにバカッターでの自慢用


  114. ※113

    アマゾンは呟かないだろ


  115. 俺も乱視が酷くて2万弱の眼鏡でレンズ薄くの加工とか色々頼んでるから即日はないなぁ

    四日後ないし一週間かかるんだけど名前と生年月日と住所と電話番号だけで済むけどな

    JINSとかでファッション用の安いやつとかそろえてんのかな

    単車とか結構持ってるみたいだし金が庶民の感覚とは思えないけど


  116. メガネって前払いが当たり前だし、住所と電話番号は必須だろ?

    メアドは普通聞かれないけどさ・・・


  117. 昔に高いレンズには保障が付いてるやらで登録させられた事あったな

    受け渡しは氏名記入した受け渡し証だけだった


  118. 派手にLINEやってる声優はアウトだよん

    数年後に「何か」が来るぞ

    佐○綾○さん


  119. あんまり有名税有名税うるさい奴は無理矢理有名にして叩かれるように誘導してやろうか、という気持ちになる程度に酷いよね最近

    有名税というほど最近の有名人は得してねえだろ


  120. 引き渡す時のための情報としての個人情報は必要だと思うけど、

    ツイッタの話は店員がバカとして緒方さんには同情申し上げる



    けどまあ

    前金払ってるのに取りに来ないって客は往々にしているよ

    そうなった時、契約の責務として保管しなくちゃならないのは負担になるしし、

    下手したら半年一年後になって渡して「合わない、返金しろ」とかになっても困るんだよねぇ




  121. 即日手渡しなの?

    俺、度が強いし、いつも後日引き取りだわ


  122. その眼鏡屋特定するか



    緒方さんもタイヘンやなぁ


  123. 声優の勘違いぶりひどいなー。

    店の規則を破って個人情報書かなくてよかったのは、逆にタレントパワーだろうに・・・


  124. 緒方はデブで無駄にでかいオッサンだからすぐわかるんだから仕方ない。

    でもオタ以外気づいてもくれないレベルなのに、このキレ具合。


  125. >声優の緒方恵美(49)



    そうかぁ、もう49歳かぁ




  126. ごちょごちょ緒方さんに対して

    批判めいたボケ発言をほざいてるのが一部いるけど、

    お前らが同じ目にあったら、緒方さんの気持ちを全力で理解することになる。


  127. これだけなら納得するがこのオバサン毎回こんな高齢メンヘラみたいな事言ってるからなあ


  128. 自重しろ!と思うといいつつ声優の個人情報が晒されたら嬉々として一役買ってPVと収入につなげるクソブログさんに聞かせてあげたいわー


  129. 住所氏名電話番号はありうるだろう。

    メアドは無いが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#