05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!

中川翔子さん、まんだらけ万引き犯逮捕に喜び 「ホッとしました。万引きはよくないことなので」

無題



無題

タレントの中川翔子が19日、東京・サンシャイン水族館で夏の特別展
『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)』の「もうどく大使」就任式に出席した。
中川は、同日に中古販売店「まんだらけ」の万引き犯が捕まったことに

「ホッとしました。万引きはよくないことなので」と喜び、

「悪を滅ぼす毒があればいいな」と願っていた。

同展の「もうどく大使」に就任した中川は、「今までいろんなことをやってきて、ずっと肩書に困っていました。これで答えられます」と大興奮。就任式では、根の毒性が強いことで知られるトリカブトの花束を贈られ、「衝撃です。なんたる光栄!」と感激していた。

就任式では、中川が同展をイメージしたイラストを披露。同所にて9月28日まで開催。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000302-oric-ent


中川翔子“捨て猫”でツイッター炎上も正当性主張「毒ではない」

タレントの中川翔子(29)が19日、東京・池袋のサンシャイン水族館で行われた開催中の夏の特別展「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)」を応援する「もうどく大使」の就任式に出席。“捨て猫”に関するツイッター炎上騒動についてコメントした。

 中川は14日、ツイッターで「この2匹を保健所に連れて行きました」と飼い主が見つからず、やむをえず、捨て猫2匹を保健所に連れて行ったとつづった一般人のツイートに「保健所に連れて行くなっ」と叱責するリプライをしたことで炎上騒動に発展。叱責された本人はアカウント削除にまで追い込まれた。

日頃から犬や猫など動物愛護活動に取り組んでおり、それもあってのリプライだったが、
この騒動がきっかけで中川の過去の動物に関する炎上騒動も多数持ち出せれるなど炎上した。

今回のリプライについては「毒ではないと思います」と自身のコメントの正当性を主張。
中川がBEAMSと共同プロデュースしたブランドではウサギのリアルファーを使ったショートパンツや
コートを販売しているが「現在は(リアルファーを)使用しておりません」とだけ答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000086-spnannex-ent


        ____
      /      \ そうですよね!万引きは良くない!!
     / ヽ、   _ノ \ 万引きとか小学生まで!!
   /   (●)  (●)   \ いや、小学生もだめだ!!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ 悪を滅ぼす毒とかそんな都合のいいものあったら凄いよね
    /              \ 漫画でもないわ
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

てかしょこたん、猫の件以来まだ叩かれてるなぁと思ったら
リアルファーが~ってのがあってビビった、あんな画像見なきゃ良かった

                            / ̄ ̄\ リアルファーって動物可愛いのね・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. しょこたんの時代きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






  2. 異常なしょこたん推しなんなんだよw


  3. しょこたんの時代オワタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  4. もうこいつダメだわ

    ネタになっても笑えないつうか嫌悪感しかない


  5. 何かすっかり風向き変わったな


  6. リアルファーって動物かわいい…?

    まさかな…


  7. 窃盗被害を警察に対応してもらうには、マスコミに取り上げられるくらい大げさにしないとダメだねって良い前例になりましたね


  8. 宣伝効果5億のまんだらけの完全勝利


  9. こいつマジで嫌いだわ

    全ての言動が偽善に見える






  10. 今になってこいつが何故ぽっちだったのか理解できたな






  11. 肉は食っていい、毛皮は可哀想だから捨てろって人達とはわかりあえないな

    本体は肉の方だろうに…


  12. 自分のことを棚にあげて批判するだけのご意見番みたいな立ち位置で行くのか


  13. 「父親の思い出なんて無い」って言ってたのに

    数年後には「父親を思い出すと涙が出る」



    ポケモン映画に声優として出演した時に

    「小学生の頃夏休みにポケモン映画を見て感動した」

    って言ったけど中川が小学生の頃にまだポケモンの映画はやっていなかった



    えらい虚言壁の持ち主らしいなwww


  14. いや、そんなのほとんどのやつ思ってるだろいちいち言うなよ


  15. 自分も対象となる毒なんですがそれは大丈夫なんですかね・・・


  16. わかってたけど、転売で見つかるなら今まで万引き犯が捕まらなかったのは警察の捜査不足と言ってるようなもんだしな


  17. リアルタイムググったらこいつ出てきたわw


  18. やらかんは、叩くネタと場を提供しておいて、自分は「みんなすげえ叩いてるなあ。俺はそこまでとは思わないけど」と言って善良ぶるスタンスなのか


  19. 彼氏に隠し子


  20. 中学生の頃万引きで捕まって、バイトの女子高生に身体検査するとか言われて、全裸にされたことあるわ


  21. はるかぜちゃんももっと頑張ってくれよな〜頼むよ〜


  22. 猫を滅ぼす毒なら最近あったぞ


  23. 20

    いまやマスゴミとまとめが大差無くなっちゃってるよな


  24. 犯人同様目立ってきてる貴女が言うか


  25. >リアルファーって動物可愛いのね・・・・



    か、解読班!!


  26. 15

    中川85年生まれでミュウツーの逆襲が98年だからやってただろ



    でこいつJDに謝罪はしたの?




  27. 保健所で毛皮作って売れば無駄がないな

    犬猫捨ててるの9割女だし


  28. この精神異常者を収容する病院はありませんか?


  29. このまま独り身だとご意見番的ポジションに据えられそうだなw


  30. まさかリアルファーって名前の動物と思ってるの?やばない?


  31. のちのデヴィ夫人である


  32. もう取り返し付かないから頭おかしくなってるのか?


  33. >「悪を滅ぼす毒があればいいな」

    そういえば猫が泡を吹いた事件が・・・


  34. 子供を捨てた男に股を開いてリアルフォー!!!


  35. そんな毒があったらJDに濡れ衣着せてファンネルとともに

    吊るし上げたしょこたんも滅んでしまうのでは?


  36. 13

    今の時代、うさぎを食用で多く育ててるとこなんてあるのか?

    あと、毛皮はたいてい毛皮のためだけに育てられる、もしくは狩られる

    ついでに、すべての命がとかいってるから菜食主義になってないとおかしいレベル




  37. 15

    いや、ポケモンの映画やってたよ。

    中川と同い年だけど人生で初めての映画だったから記憶に残ってる。


  38. やら管アホだから

    リアル・ファーとわからず

    リアルファーってのがいるとでも思ってんだろうな


  39. いいから謝罪ぐらいしろや!!

    保健所持って行く事が犯罪みたいに言いふらしやがって


  40. この偽善者マジ嫌い


  41. 39

    『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』1998年7月18日公開。劇場版ポケモンシリーズの第1作。

    中川翔子  1985年5月5日 (29歳)



    日本って小学生に留年あるっけ?www


  42. これ中川叩いてるのって嫉妬だろ


  43. 白々しいな

    虚言とかもまとめれ


  44. なんか怪しい…



    こいつも万引きしてんじゃねぇか?

    店側の人間じゃないのになぜ赤の他人のこいつが「ほっとする」なんて言うのだろうか…



    自分は万引き反対派ですって強調してるようにしか見えない…


  45. 小6の夏休みと中1の夏休みの記憶を混同しただけの話なんじゃね?

    なに鬼の首取ったかのようにはしゃいでんの?


  46. バカッターwwwwwwww


  47. リアルファーは動物の名前じゃねえだろwwwwww

    誰かやら管に教えてやれよwwwwww


  48. リアルファーってごちうさに出てたアレだろ?


  49. リアルファーで画像検索したらヤバいのが沢山出てきた


  50. 47

    いやいや、感動した記憶が残るならそれぐらいわかるだろ

    しかも、小学生と中学生ってその時期の子供にとっては天と地ほどの差があるのにねww




  51. リアルファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. リアルファーが何か分かって無いやら菅の頭に失笑するわ


  53. >リアルファーって動物可愛いのね・・・・



    はい?w


  54. 不登校には小学時代と中学時代の差なんてねーんだろ


  55. 29

    女が9割ってこマ?

    ニュースではやらないよな…そういうこと。

    まあ女をテレビで叩いたら女様()が怒るからねw

    やっぱネットのほうが信用できる


  56. おう、やらかん

    リアルファー騒動の知っててとぼけてるだろ



    生皮使用子のこといじめるんじゃねーぞ


  57. >リアルファーって動物可愛いのね・・・・





    ちょ、やら管こそリアル・・・



    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. リアルファーって動物?

    は?

    何言ってんだコイツ・・・・・


  59. 56

    すまん、47が不登校だってことを念頭においてなかったw


  60. 良かったね


  61. リアルファーっていう動物かわいいよなwww


  62. 46

    証拠もないのにそういう事をいうのは危険だぜ

    あちらさんが人生の中で一番最悪な状態でもう失くすものはないぜ!みたいな感じになって偶然何の根拠もない悪質な君の書き込みを見たら訴えたくてうずうずするだろうな

    みんなが同じように言ってるからって安心してるだろ?

    度が過ぎれば見せしめに何人かチョイスして訴訟なんて事もあるかもね

    これからの時代はアメリカ並みに訴訟大国になるんだよ日本は

    気をつけなはれ


  63. ファーwwwwwwwwww


  64. 中川「クッソ!こうなったら放置や!いらん事言わんとこ!」



    はるかぜちゃん「助けなきゃ(使命感)中川さんはリアルファー売ってたけど今は売ってないです」



    中川母「娘を助けなきゃ(使命感)そもそもリアルファーなんて売ってないんやで」



    BEAMS「間違いなくリアルファーです」



    中川「」


  65. なんでこいつがこの件コメントすんだ?w


  66. 66

    www


  67. リアルファーぴょんぴょん


  68. もうこいつネットじゃ再起不可能だな


  69. 66

    お前も使えんやつやな

    そこは



    中川「ファーwwwwwwww」



    やろ


  70. ※66

    中川「ファッ!?」






  71. ※71

    ちくしょう…同じこと書こうとしたのに…


  72. ほらあれだろ・・・毒ガスで殺処分されることに対してキレてたんだから

    食用とか毛皮とか、人間様に有意義に使われるための命ならしょうがないってことなんだろ・・・(震え声)


  73. ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. 悪を滅ぼす毒?

    やだなぁ、そんなのあったら中川さんが真っ先に滅ぼされちゃいますよ


  75. しょこたん叩かれすぎだろ、そんな嫌われてんのか?

    何匹も猫保護したりそれなりに実績もあんだから

    もともとちょっと変わってるじゃん、猫好きに悪い奴はいない

    ファーの事は知らなかったんじゃないの


  76. ※78

    俺ネコ好きだけど性格悪いよ…




  77. 自分の信念は構わないけどそれを他人に強要するなら自分が2匹引き取るって言うか、ファンに誰か引き取ってくれないか聞くぐらいするべきだったと思うわ。

    ただ上から目線で当事者になろうともせずに無責任な発言をするから最近調子乗ってると叩かれるのは分かる気がする。

    叩くのが正しいとは思わんけどね。


  78. ※78

    >毛皮・リアルファー製品の扱いを一向にやめないBEAMS


  79. 78

    ファッション誌とかで知らずに着てたとかじゃなくて

    自己ブランドで扱って、それに自らモデルしてたんだぞ?

    扱ってた側の人間が知らないとかねーよwwwwww


  80. >リアルファーって動物可愛いのね・・・・



    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 2ちゃんのスレが30越えてたw一気に嫌われたなぁ


  82. セミ怪人様は黙って頭にセミの脱け殻被ってて下さい。


  83. 管理人、ちょっと分からないことがあったらまず検索しよう。

    知ったかはますます嫌われるぞ、リアルファーは動物の毛皮のことだったのね(俺も知らんかった)

    つかリアルファーというオブラートに包んだ表現がムカつく


  84. もうこいつはオタ関連で受けることはないな

    相当嫌われただろ


  85. >78 これでいいやつに見えるってアホか、かなりのお人好しのどっちかだぞw


  86. >リアルファーって動物可愛いのね・・・・





    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 78

    お前あいつが猫に虐待じみた事をしてる画像見てからそれ言ってみ


  88. あんなんで虐待ってw

    愛護団体かよ


  89. 90

    動物愛護団体の方ですか?




  90. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    リアルファーって動物出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 加藤夏希→中川翔子→



    さぁ枠が空いたぞ

    昔は楽に入り込める枠だったがオタク趣味を公表しても

    かなり寛容になった今の世じゃなかなか厳しいからな

    チャンスを活かせ


  92. 動物愛護者×

    ただの猫好き◯


  93. 91

    無理矢理口に食い物以外を押し込んだり

    思い切り顔を圧迫させたりしても平気か

    画像に出してるだけでアレだから、それ以外では相当と思うよ


  94. 自演擁護中川しようこいらねー


  95. え、「リアルファー」っていう名前の動物がいるの?w


  96. 中川の彼氏発覚の記事見てみたら

    おめでとう・うらやましい・よかった・幸せになってくれ

    そんなコメントがたくさんあった…

    お前ら…


  97. やらかん小学生の時お菓子万引きしたな?

    んでお菓子転売したでしょ。


  98. 96

    そんなの知らねえよwファンでもないし…

    もしかしてお前ファンなの?


  99. >リアルファーって動物可愛いのね・・・・

    >リアルファーって動物可愛いのね・・・・

    >リアルファーって動物可愛いのね・・・・


  100. むしろリアルファーという名前の動物じゃないということを知らないやらおんが可愛い///


  101. これでしょこたんもリアルファー使わないだろう

    良かったじゃん、おまえらもリアルファーの事知れたし


  102. りあるふぁー


  103. は?

    黙ってろよ卑怯者





    お前が一般女性を吊るしあげて取り巻きに攻撃させてツイを退会させたのはよくないことだよね?

    よくないことをしたら謝罪をして制裁を受けるのが当然なんだけどその謝罪はまだ?


  104. そんなことよりウサギって可愛いよね!

    あいつら足音消して俺の背後に来てケツをツンツン突くからマジ怖い。


  105. リアルファーのこと知れてよかった

    革製品も気をつけるわ

    もやしみたく動物の毛が生えてくる植物かなんかあればいいのに


  106. 管理人のボケがつまらなすぎる・・・


  107. 109

    え!あれボケだったの?


  108. ここじゃかなり叩かれてるけど当の本人は自分が嫌われてるなんて微塵も思ってないだろうな。


  109. さーて、ジャングル大帝でも観るか〜


  110. 104

    確かに俺らはリアルファーの事知れたけどさ、やら管はまだ勘違いしたままなんだぜ?


  111. 猫虐待おばさん


  112. 猫の耳をかみちぎろうとした癖に二重人格かなにか?


  113. お前は裁かれる毒の方だろう



    今回俺のようにマジがっかりしたやつ多いと思う




  114. 動物愛護ねぇ…可愛い動物だけ愛護してるから反吐が出るわ


  115. 100

    あうと!!!


  116. 管理人の「リアルファーっていう動物」発言はネタに決まってんだろ

    本気で間違えるわけがない


  117. 117

    シーシェパードw


  118. 化けの皮が剥がれてきたな




  119. 101

    アンチに決まってるだろw

    知りもしないで叩くのはいけないのでちゃんと知った上で叩いてる(笑)


  120. リアルファーっていう動物…????


  121. 122

    見てもないアニメを叩くなと同じ理屈ですなw


  122. 管理人よ、リアルファーっていう名前の動物がいるわけじゃないんやで…?


  123. リアルファーって動物可愛いのね・・・←WWWwwwwwwwwww????????????wwwwwwwwwwwwwww


  124. 124

    人生損してる…

    おれは好きなアニメだけ見ていたい!


  125. リアル









    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. こいつってどの層に指示されてんの?


  127. 管理人の言動も中川並に軽率だろ

    てか前までしょこたん持ち上げてた連中が一気に消えたな


  128. 中川翔子嫌い。


  129. 129

    今まではオタ層だったけど

    もうそれも無くなったろう


  130. リアルファーって動物可愛いよな(白目)


  131. 晒しあげた子に一言謝っとけばここまで炎上しなかったのに

    最後までアタシの生き様間違ってません!みたいな態度取るからこんなことに


  132. リアルファーの肉って美味いよな


  133. この人のことは好きな方だったんだけど、もう取り上げなくていいよ


  134. 乙武並の直滑降だなあ

    ほんまtwitterはバカッターやで


  135. リアルファーなら今朝も見かけたよ

    体長は50メートルぐらいだったかな


  136. おいおいリアルファーって動物いんと思ってんのかよwwwwwwwww

    バカスwwwwwwwww


  137. リアルファー近くの森で見かけたわ

    俊敏な動きだった


  138. リアルファーって動物???


  139. 芸能界()に碌な奴がいない

    馬鹿と基地外とサイコパスと偽善者と893ばっかり


  140. 何か最近のネットっておかしい。

    リアルの不満やストレスを全部ネットにぶつけてる奴が多い気がする。

    よく芸能人に「影響力あるんだから考えた発言を」と言われるけど、人の目に触れる以上は一般人も同様に発言には責任をもつべき。

    叩くなとは言わない。でも叩く事そのものが目的になってはいけない。

    批判をするならきちんと筋の通った批判をしないと意味が無いし無責任だと思う。

    ネットの使い方、もう少し考えてほしい。


  141. 正直やら管ここまでアホとは思ってなかった


  142. なになにやらかん新しいオモチャ見つけたん?


  143. 145

    リアルファーっていう動物が可愛かったらしいw




  144. 中川「自分は10匹の猫中、殆どが保健所から拾ったものです(´・ω・`)」







    実際は一匹だけ。


  145. やらかん、他人のテキスト万引きしてるよね

    クズだよね


  146. 保健所から拾った…?

    譲渡じゃなくて?


  147. 女の敵は女



    嫉妬深くいつまでも根に持って粘着するぉ(*´∀`*)


  148. この女、「○○は良くない」みたいな否定ばっかり書いてるな

    たまには「○○は良い」って書いてみろよ・・・




  149. 一般人を晒し上げて信者に凸させる猫キチがいると思うと怖くてほっとできません


  150. かすみのコスプレかと思った


  151. この人のコメントはもういらないわ

    テリー伊藤と同じ匂いがする


  152. 好感は持てたのに、なんだか残念だな

    これはしばらく言われるかも

    アンチを肯定してはいけないけど、アンチの気持ちもわかったって感じ

    謝罪の一言でもあれば少しは挽回できたものを・・・

    自分の不幸自慢する人ほどこうなのかな?




  153. ファー子


  154. まぁどんな発言や行動でも

    少しくらい他人に後ろ指さされるくらいで丁度いいんだよ

    お前らリアルでは叩かれるのが怖くて思い切った行動や発言できないだろ

    でも社会的地位はそんなに高くない、寧ろ低い

    俺みたいな頭良くて常識も善悪も分かってるすばらしい人間が

    なぜ注目されないんだ…出世できないんだ…みたいな考えが根底にあるでしょ

    だからこういうニュースで嫉妬交じりの叩きをしてストレス発散してる

    いい子ちゃんが報われる世の中じゃねーんだよな残念な事に

    ま、わかりきったことだけどさ


  155. 長文くっさ


  156. リアルファー中皮じゃないか


  157. アニオタ設定       営業

    昔はいじめられっこ設定  ウソ

    捨て猫拾った設定     保健所から引き取ったの1匹だけ

    ネコ好き         自分で世話しない


  158. オタクごときが調子こくな、馬鹿野郎


  159. こいつはなんかほんとマジでウザくなってきたな。BBAはおとなしくしとけっての


  160. リアルファー中川の語感良すぎw


  161. 18

    今回はレア物だったから運良く分かっただけ

    普通は犯人見つけるのはかなり難しいと思うよ


  162. 真っ先に毒にやられるリαー中川


  163. 今さらながら中川が言うと全く説得力が無い

    イメージアップのためにアピールしているだろうか?

    猫の件を謝罪しない限りどんどん人気は下がると思う…


  164. 悪を滅ぼす毒を使ったらしょこたんが滅びるんだじゃないかな?


  165. 正義や悪っていうのは絶対的なものじゃなく相対的なものって貝木さんがこの間言ってたな

    絶対悪も絶対的正義も存在しない

    貝木さんは良い事言うね



    正義がどうの言う人って自分=正義って考えの人が多いけど、そういう人ってちょっと怖いよね


  166. 168

    これが厨二か・・・


  167. こいつって、どう見ても自己愛性人格障害だよね・・・






  168. リアルファーっていう動物がいると思ってるのかい?


  169. 169

    どっちかというと中皮が厨二

    しかも他人に迷惑をかけるヤバイ部類の厨二っていう

    乙武と中皮って似たとこあるよな

    自己愛がやたら強く自分の過ちを認めない

    頑固で謝らないとことかそっくりだ


  170. JINが中川翔子にブロックされたらしいな



    JIN、刃、ジンギスカン

    中川翔子にブロックされたぜアハハハー


  171. 現在はリアルファーを使用しております

    小動物と歩いてます

    ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

    ギザギザギザギザギザギザギザギザ

    ギザギザギザギザギザギザギザギザ

    ギザギザギザギザギザギザあーーー


  172. 他のサイトで見た『生皮使用子』ってのは一瞬?となったが、ワロタわww

    お前らのそういうの考えだす才能はマジ凄いと思うわw


  173. リアルファー中川


  174. 猫に関しては本当にアレな発言してたと思ったけどこの件に関しては真っ当な事言ってた覚えがる

    まぁ全てに対しておかしい人ってのもそうはいないしねぇ



    と思ったけどこの記事の発言を見るとこの件についてもなんかアレな部分を見せてる気がしてきたな…


  175. こんなあっさり生皮使用子が消えるとは思ってなかったわ

    いつかあの人は今で猫屋敷のばばあとして出てくるんだろうな


  176. 猫好きってキチ◎イ率高いしな



    ゆうちゃんとか


  177. 「私が引き取るから保健所に連れていかないで」ならわかる。

    自分は何もしないのに文句だけ言う奴は黙れ


  178. こういった問題提起したりわざと悪者になってみたり、頭の悪い若者や無職を見下さずキチンと答える彼女は素晴らしいと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#