04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

「まんだらけ」で万引きの疑いの40代男を任意同行!容疑が固まり次第、逮捕する方針

large_201408190015071d5.jpg


large_ (3)

「まんだらけ」で万引きの疑い 40代男を任意同行

東京・中野区の中古品販売店「まんだらけ」が人気アニメのおもちゃを万引きした人物に対し防犯カメラに写った画像を公開すると警告し議論を呼んだ問題で、警視庁は、このおもちゃを万引きした疑いがあるとして

18日夜、千葉県内に住む男を任意同行しました。このあと取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

今月4日、東京・中野区にある本やおもちゃの中古品の販売店「まんだらけ」で、25万円で売られていた人気アニメ「鉄人28号」のブリキ製のおもちゃが万引きされました。

店は防犯カメラに写っていた、万引きしたとする人物の画像を顔の部分を分からないように加工してホームページなどに掲載し、「おもちゃを返さないと、顔の画像を公開する」と警告したため、この対応に賛否が分かれて議論を呼びました。
店は、その後、警視庁の要請を受けて画像の公開を取りやめ
被害届を受けた警視庁が防犯カメラの映像などを基に捜査を進めていました。

その結果、万引きされた物とみられるおもちゃが売却されていたことが分かり
千葉県内に住む男が万引きに関与した疑いが強まったということで、警視庁は18日夜、男を任意同行しました。
このあと取り調べ、容疑が固まり次第、盗みの疑いで逮捕する方針です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140818/t10013901101000.html


もし顔が公開されたら確実にここに入る

tiL9Pb1_20140819001630657.jpg


       ___
      /     \ 売ったところから足がついたのかよwwww
    /   ⌒  ⌒\ あほすぎるだろwww 売るのは騒ぎが収まってからにすればよかったのに・
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

しかし楽しみだな!一体どんな男性なのか

                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       | つか40代って・・・・
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |



 

コメントを書く
  1. 拡散した場所としての責任もあるよね


  2. てか万引きって現行犯じゃないと捕まえられないってきいたけど


  3. 警察は無能ではなかった

    おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. 誰が買おうとしたのかの方が気になる


  5. 顔の公開はよ


  6. 2

    証拠映像が残ってれば別じゃね


  7. さっきの記事にもコメしたけど

    なんで喪服はスルーされんのかね


  8. コンビニの万引き中高生の映像も警察に提出すればつかめえてくれんの?


  9. 2

    任意同行ってかいてあんだろ


  10. 8月のカレンダーは誰なんだよ・・・


  11. 50歳なのか40代なのか


  12. 流石に警察も真面目に仕事せざるを得なかったか


  13. ×警察が無能

    ⚪︎犯人がアホ


  14. いつの間のかシャレにならない奴が入隊してるんだが幻影旅団かな?


  15. 2

    証拠があれば任意同行できる

    拒否するには無実を証明できるものを提示しなければいけないが無理


  16. 佐世保のやつはいろいろと洒落にならなすぎて笑えない。


  17. 返品しようとしたがマスゴミがいたのでビビって引き返したってのはデマだったってことかね?


  18. そりゃ売ったら足がつくだろ

    バカな奴だ


  19. 8

    道楽個人サイトに付き纏ってるガキのお願いなんぞ聞く気はないってことだよ言わせんな


  20. 万引きでここまで捜査しないだろ いつもは


  21. 2

    万引きじゃなく盗みでの容疑だと書いてるだろ。


  22. とっくに売ってて返そうにも返せない状態だったのね


  23. 21

    まぁそもそもだから公開しようとしてたんだよ。

    結局まんだらけの思い通りじゃね



    18

    イタ電じゃなかったっけ


  24. なんでしょこたんの顔があるのかなあ


  25. 50歳の誕生日プレゼント?


  26. 画像見る限りなぜか声優のアイコはスルーなんだよな


  27. ここまで騒ぎが大きくなっちゃうとさすがに動くのか警察


  28. しょこたん…


  29. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  30. いくら流出してるといっても

    画像載せていいのかこれ…。


  31. 売れば足がつくのは考え無かったのか?


  32. やっぱ無職なんだろうなあ


  33. しょこたんインしたお!


  34. ていうかその画像、一番右はヤバいだろ

    未成年の異常殺人鬼の顔とか、怒られても知らんぞ


  35. 犬かわいそうに

    何も悪いことしてないのに

    人間じゃないからって嫌だなこういうの


  36. これが朝鮮人なら逮捕されない・・・・


  37. これアホにも売ったから足がついただけで

    別に警察の功績でもないんじゃね


  38. しょこたんランクイン!!

    はるかぜもランクイン間近


  39. 盗品のルートをおさえてたか

    そりゃ安易に売ったら足がつくでしょ


  40. まんだらけの作戦勝ちだな

    これ警察が明らかに力入れて動いたっつーか

    動かされたっつーか

    あそこまで公に言った以上こうなるのは必然

    最初からどう転んでもまんだらけが勝つようになってる出来レースだよ




  41. これ作ったやつも顏を公開しろよ


  42. 書店から万引きする中高生もこのぐらい力入れて捜査しろよ


  43. 2

    それ警察以外の一般人が捕まえる場合だろ


  44. 話題になると働く警察




  45. この場合商品はまんだらけに戻ってくるの?


  46. 管理人さんの>売るのは騒ぎが収まってからにすればよかったのにのコメントにムカつくわ

    対岸の火事か



    自分の家から大事な物が盗まれても同じコメントが言えますかね




  47. おもちゃももちろん大事だけど過疎地の仏像の窃盗も問題になってるし

    価値の高いものは美術館とかで厳重に管理するべきだと思う


  48. 転売されちゃってたら結局まんだらけの損害は返ってこない

    犯人に損害賠償請求する形になるけど満額は返ってこないし

    現物を取り戻そうとすると転売先から買い取る形になる



    やっぱ警察って無能


  49. もなみは流石にいかんでしょ


  50. さすがに警察には監視カメラの画像を提供したのね。最初からそうすればよかったのに…。


  51. あんな目立つもの売ればすぐばれるよなあ。


  52. まんだらげの「警察のメンツ」に揺さぶりをかける作戦は見事成功か。

    こうでもしないと、警察が万引きの捜査なんて金にもならない仕事する訳無いしな。


  53. 35

    罪人の顔載せて一体誰が怒るんだ?


  54. これだけ騒ぎになってるのに売ったのか。馬鹿すぎる


  55. 55

    未成年、しかも基地外だから責任能力ないって判断されると思うし

    人権団体とかうるさいだろ


  56. 55

    人権団体


  57. これからは窃盗されたお店は犯人の写真を公開するぞと警察を脅したらどうだろう

    真面目に警察が仕事をやってくれるし


  58. ここまで騒ぎになったから警察が動いた感じか。


  59. 10年以下の懲役又は50万円以下の罰金


  60. 56

    騒ぎになる前に即売りしちゃってたんじゃね?

    騒ぎ知った後で売ってたのなら大馬鹿だわな


  61. 顔から特定できてないのかよw


  62. 48

    優しいのなおまえ

    他人事なんだからそら言えるだろ


  63. さあ、あの25万とかほざいてた玩具が

    いったい幾らだと認められるかな?


  64. まんだらけ大勝利か?


  65. ※2

    じゃ銀行強盗とか家に入った泥棒は現行犯じゃなきゃ捕まえられないのか?


  66. 万引きはなくならん、こんなことでは

    ただこれは話題になったから特例ってことか


  67. これって盗まれたものを買ったやつもヤバいんじゃないの?

    少なくともどっかで嗅ぎつけたマスゴミが集中放火してきそう


  68. そもそも万引きの被害届って他で現行犯で捕まえた時の余罪を検証するためになんじゃないの?

    検証後同じ人にもう再犯はされないだろうなって安心のためじゃないの?

    写真って余罪を自白させるための材料だと思うんだけど


  69. まんだらけ大勝利だな。

    犯人も捕まり、マスコミの取り上げた時間でTVだけでも

    3億円以上の費用広告効果だっつーからな。


  70. 逮捕となれば結局世界に顔さらされるじゃねえか


  71. 50代男に訂正されてっぞ

    この件の注目点はネットに晒すと騒がなかったら警察が

    このレベルの捜査をたかが万引きにやったかって事だな



    あと今後盗品買い取った店との25万ロボの取り合いだなw

    これだけの騒ぎになってて知らなかったー、ニュースなんか

    みねーって言い逃れが通用するかたのしみだわw


  72. 転売した物を買った人はお咎めなし?


  73. 57

    ここに限らすもなみの顔なんて既にネット上にわんさか出回ってるがな


  74. これ普通に被害届出して、警察が被害品に網張って普通に捕まえただけな気がする

    騒ぎにしたから特別何かしたとかないような・・・

    25万の鉄人28号の玩具とか特殊過ぎて楽勝だろ・・


  75. 買った店の主人「まんだらけさん この鉄人50マンでどうですか ぐへへ」


  76. 74

    盗品だと分かってて買ったっていう決定的な証拠がなけりゃ、お咎めなしじゃね


  77. ちんだらけ


  78. 18日夜は40代

    でも今は50歳

    つまり8月19日生まれかw




  79. >>42 これ作ったやつも顏を公開しろよ



    オレが思ったことをそのまま言ってくれた。エスパーか?




  80. 質屋に売るなんて馬鹿だねえ

    警察に通報してくれというのと同じ


  81. 毎回INUで草生えるw


  82. これ公開するって言わなきゃ通報もされなかったんじゃないか?

    まんだらけ大勝利じゃん


  83. リバティに売りに行ったのかな


  84. まんだらけ大勝利だな。警察もよくやった


  85. >>76

    いや単に「万引き」として挙げられていたら多分警察は無視(というか手が回らないから後回し)で売られた頃に調査しても後の祭りってオチだろ。



    騒いだからこそ、警察も「窃盗」として優先せざるを得なかったと思う。まんだらけは騒いで正解だよ。


  86. 逮捕!


  87. 鉄罰鉄罰


  88. >>74

    以前、まんだらけが盗品のマンガ原稿を大量に購入したときは、お咎めなしだった。


  89. 警察ってちゃんと捜査すればこうやって捕まえられるのに

    基本的にいつもは窃盗くらいだと捜査しないよね



    今回まんだらけがことを大事にしたのは正解だったな。

    これだけやって犯人捕まらなかったら警察のメンツ丸つぶれだしそりゃ仕事する気にもなる


  90. リアルファー中皮

    さすがのメンバー入りwww


  91. 鍵付きショーケースから盗まれるまんだらけが無能なんだけどな


  92. 今後万引き被害にあったら、まんだらけと同じことすれば警察も本気になるの?


  93. 騒ぎになってなかったらK察も本気出さなかったろうな


  94. 鉄人、鉄人、どこへゆく?


  95. ※74

    善意の第三者


  96. 93

    まぁ確かに25万もするのならもう少し目を見張れとは・・・


  97. 知能は低かったか


  98. 警察を無能扱いして叩くのはなんか嫌だな

    犯罪件数と警察官の人数を比較したら人数足らねえと思う

    犯罪捜査の他に巡回、酔っぱらい対応、落とし物対応、ストーカー相談等々多岐にわたる業務で一件一件の万引きに手が回らんってのが実状だと思う。

    万引き対応は基本的に私服の警備員を配置するなどして自衛してくれってのが本音でないの?




  99. NHKより。1:48ころ。

    ttps://twitter.com/nhk_news/status/501409950665433088


  100. いや、ここまでニュースになって、それでも売却しようとしたって事は

    逮捕される前に、換金して金を使ってやろうとしてたんだろう




  101. もう顔にモザイクかけてメンバー入りしたらおもしろいんじゃね


  102. 100

    現実みろ



    恐喝されても放火されても捜査すらしてくれない品川警察なめんな


  103. 50代じゃないんか


  104. まんだらけ大勝利だな

    普通にビデオ画像の証拠だけでは警察は動かなかっただろうからな

    しかもまんだらけは本気だと全国に宣伝できたから今後の万引き犯への牽制になった


  105. これは警察が無能とかまんだらけの作戦勝ちとか以前に犯人があほだったってだけなんじゃないの?

    買取を受け付ける店は基本古物商許可を持ってるはずだし、盗難被害があったときはその近辺に連絡が行き渡るはずだろ?

    店が商品を買い取る時は身分証の確認があるわけだし、そういった経緯で万引きがバレるケースも多いらしいから、特別な事がなくても普通に捕まってたと思うんだが。


  106. さすがに公開はしないっしょ

    これがもっと凶悪な犯罪なら分からんでもないけど


  107. 104

    でも困った状況になったら結局その無能を頼りにして相談するんでしょ?


  108. 今回、ニュースにもなったから、古物商から連絡まわったんだろうか?

    この辺りの情報交換ってどうなってるんだろうね。



    古本屋でも怪しい買い取りはしないか、警察に連絡するっていうからね~


  109. 逮捕されたら実名報道されて顔写真出るんじゃね?




  110. 何で中川さんが入ってるん?


  111. この犯罪者リストの中にいる犬はなんなんだ?


  112. 騒動になってなければ捕まったかどうか

    まんだらけ「だけが」賢かったということ


  113. 犯人捕まえても警察批判する奴らってとりあえず理由付けて嫌いなものを叩く韓国人なの?


  114. 104

    大阪よりも治安がいいことをアピールしたくて必死なんだよ、察してやれ


  115. 109

    >でも困った状況になったら結局その無能を頼りにして相談するんでしょ?

    この事件の場合、本来まんだらけにも捜査権はあるんだけど、無能が捜査するなって

    邪魔したんだからしょうがないんじゃね?




  116. NHKによると、盗んだ物を別の中古屋に売ってたそうで、万引きの常習犯なんだろうか

    40~50代だそうだし、顔写真と氏名のマスコミ報道待ったなし


  117. 逮捕されたらニュースで顔出し決定だな

    遅かれ早かれ顔をが全国に流れる運命だったか


  118. 犯人の顔を公開すると、名誉毀損で訴えるんでしょ?




  119. 109だが

    本当に無能なら明日から警察がなくなっても困らないのか?

    他の国々と比べて安心して夜道を歩ける治安が保たれているのは警察が機能しているからではないのか?

    って思うんですよ。


  120. いくらで売れたんだろうね?

    5、6万と見たがどうか。

    ヤフオクとか見ると25万てのは無理っぽい。


  121. あちゃー、売却されちゃってたかー、ブリキの鉄人28号・・・

    結局、犯人が罰を受けても

    まんだらけに与えた損害は、民事訴訟を起こさないと償われないのかな?

    訴訟を起こすだけで、25万円なんて吹っ飛んじゃうだろうし・・・

    犯人が初犯だったら、執行猶予付きの罰金刑になるのかね?

    その罰金から、最低でも25万円がまんだらけに渡るといいんだけど、

    多分、国庫に収まっちゃうんだろうんなぁ・・・


  122. ニュースでは、40代ではなく50代の男性と載っているよー。

    犯行の数日後に、中野区内の別の店で身分証を出して売却してたんで、足が付いたんだってさ。

    まんだらけの防犯カメラの映像と極めて似ていたのが決め手だそうな。


  123. これはまんだらけの勝利だな

    普通盗難品が横流しされても早々わかるもんじゃないし

    ネットの力だな




  124. 売ったのかよ・・・





    マニアかと思ったらホントのただの転売屋のクズ野郎か


  125. 125

    世間知らずにも程がある

    まあ犯人もそのレベルだからまんまと捕まったんだろうけど


  126. 一応、少額訴訟の範囲内なのか、弁護士なし1日結審

    ただ強制執行しても、貯金も資産も無いと取れるものが無いからなぁ

    40、50なら強制労働制度でもあればすぐ回収できる額だろうけど


  127. >121

    「夜道を歩ける治安が保たれているのは警察が機能しているから」じゃなくて、日本人のモラルそのものが高いから。



    大災害や原発事故の後でも暴動が起こらなかったのを、被害者が警察を恐れてたから、なんて言わないだろうな?警察なんざまったく機能していない被災地でさえ日本人は理性的に行動出来るんだ。



    日本の警察にはもちろん優秀で高潔な人も多い(その人には頑張って欲しい)とは思うが、優秀ってのは、証拠の捏造と自白強要によるでっち上げのデータだってのはとっくに常識だろう。



    個人として優秀でも組織になれば硬直した役立たずになるのは別に警察に限ったことじゃないが・・・


  128. 50代のアルバイト逮捕だってっさ


  129. 129

    お花畑満開ですな。

    警察に捕まるというリスクを犯して犯罪に走る人が

    365日新聞やニュースで紹介されているから

    たまには見てみなさい

    この状況で警察という枷がなくなったら

    安心して計画だけして満足してた銀行強盗する奴や金持ちを襲うやつらが激増するわ。




  130. 鉄人28号のフィギュア25万円相当の盗んで質店に売るほうが情けねえだろ。


  131. 容疑認めたな


  132. 100 109 121 131

    なんか変なの沸いてますね・・・・・・


  133. >もし顔が公開されたら確実にここに入る

    何これ。


  134. しょこたん入れるならはるかぜも入れろよwww


  135. 犬を見るたびに吹くw


  136. 顔はまだかー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

【アイマスシンデレラガールズ】リアル346プロ企画始動! 346所属のアイドルたちがあなたのお仕事頑張ってくれるぞ!
【アイマスシンデレラガールズ】リアル346プロ企画始動! 346所属のアイドルたちがあなたのお仕事頑張ってくれるぞ!
【悲報】学園アイドルマスター、遂に159cm41kgの拒食症アイドルが登場www
【悲報】学園アイドルマスター、遂に159cm41kgの拒食症アイドルが登場www
東京マラソンで日本人2位になった下田裕太選手はアニオタでアイマスP! ゴールの東京ビッグサイトに「憧れの場所。 うれしくてテンションが上がった」
東京マラソンで日本人2位になった下田裕太選手はアニオタでアイマスP! ゴールの東京ビッグサイトに「憧れの場所。 うれしくてテンションが上がった」
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【7,6万いいね】地獄のミサワ「アイマスのライブに行ってみた」漫画がとても泣けると話題に!! アイマスライブ行った事ある人は共感できるぞ!
【7,6万いいね】地獄のミサワ「アイマスのライブに行ってみた」漫画がとても泣けると話題に!! アイマスライブ行った事ある人は共感できるぞ!
『アイマスシンデレラガールズ×ロッテリア』コラボキャンペーンきたあああああああ! 3月18日から開催
『アイマスシンデレラガールズ×ロッテリア』コラボキャンペーンきたあああああああ! 3月18日から開催
『デレステ』新宿ジャック、今日はデレマスで一番売れた子たちが祭られる!!これは一般人もロリコンになっちまうわ
『デレステ』新宿ジャック、今日はデレマスで一番売れた子たちが祭られる!!これは一般人もロリコンになっちまうわ
【悲報】アイマス新作ソシャゲ『ポプマス』で男女アイドルを共演させた結果やっぱり脳破壊?
【悲報】アイマス新作ソシャゲ『ポプマス』で男女アイドルを共演させた結果やっぱり脳破壊?
【デレマス総選挙】「炎上アイドル」が3位に! 夢見りあむは「現代ネット社会」の化身なのか? 「ここからが本番」「今頃ゲロ吐いてそう」
【デレマス総選挙】「炎上アイドル」が3位に! 夢見りあむは「現代ネット社会」の化身なのか? 「ここからが本番」「今頃ゲロ吐いてそう」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#