05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『ラブライブ!』ニコ生の1期一挙放送(4回目)! 満足度は「とても良かった」が94.6%! 総来場者数は過去最高の32万人!

LL1.jpg




「ラブライブ!」一挙放送1回目(放送日時:2013/04/21(日) )

2013042122353626c.jpg

来場者数:173892人(番組終了時来場者)
コメント数:528554


「ラブライブ!」一挙放送2回目(放送日時:2013/07/20(土) )

oo_20140817214152df3.jpg

来場者数:193869人(番組終了時来場者)
コメント数:587376


「ラブライブ!」一挙放送3回目(放送日時:2014/03/21(金))

33_201408172144160a3.jpg

来場者数:227270人 (番組終了時来場者)
コメント数:560991


「ラブライブ!」一挙放送4回目(放送日時:2014/08/17(日) )

BvPaE18CAAE6try.jpg

来場者数:321904人
コメント数:677761


          ____   増えすぎでしょwwwwww
        /      \   アンケも安定してるし、やっぱラブライブ最高なんだよなぁ
       / ─    ─ \ てかもう何度も見てるけど、やっぱみんな可愛いな・・・・
     /   (⌒)  (⌒)  \ 俺もこの中にまざってイチャイチャしたいぜ・・・
     |      (__人__)     | ___________ でも俺がこのアニメに入ったら売上げ下がるからだめだな・・・
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | やっぱこの9人だわ
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | しかしこの来場者数みると
| | /   ./             | |             | どんだけラブライバー増えたんだよwっておもうわ
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\ さぁ明日は2期!!!平日だし
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_  来場者数とかどこまで行くのか楽しみだ!!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, はあああああ早く来年のSSAいきたあああああああああああい
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

              
          ,. ― 、 君が行くのはそっちじゃなくて
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .           `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

おまけ:去年ぐらいのニコ生来場者ランキング(最新版は知らん)

3427730.jpg

まどかの100万超えはたぶんでないだろうな

 
コメントを書く
  1. 凄すぎワロタァ


  2. フアァ


  3. さすがラブライブ


  4. でもBDは壮絶右肩wwww


  5. すごいのかすごくないのか微妙な数だな


  6. これくらいしてくれるとうれしい


  7. ラブライブ!とは神である


  8. キルミーベイベーニコ生一挙放送時の来場者数:408334人


  9. 見てないけどNGワードあった?

    前はぱこにーNGされてたけど


  10. 日朝とかに再放送すればラブライバーな女児が出てくるだろうに、なぜやらん


  11. キルミーは強すぎる




  12. 8

    キルミー>>>>ラブライブだったか



    キルミーは神


  13. アニメ界の癌、それがラブライブ


  14. ていうかこんなのやってたんだ。全然話題になってないから空気やったな


  15. こんなゴミが好きな奴が32万人もいるとは思えないけど


  16. まーたブライアンが嫉妬してしまうなw


  17. 余裕の1wwwwwwwwwwww




  18. 観た事ない奴ほど、観てくれやす!!


  19. 魔法少女まどか☆マギカ 1,042,272人  1,861,565コメ



    32万とか雑魚すぎだろw



    やっぱニコでラブライブ人気ないな


  20. ちなみに一挙放送の来場者数の平均って大体どれくらいなんだ?


  21. まどマギ:1042338人

    らぶらいぶはすごいなー


  22. 過去最高なんか

    ごちうさの70万人超えって相当凄かったんだな


  23. ラブライブ!面白いよ!


  24. 19

    海外も来てたんだっけ?

    すげぇなおい

    これ超えるのは無理そう


  25. しょぼくね?


  26. 22

    なんだよ。ラブライブってごちうさの半分以下かよ

    本当にラブライブって信者の声がでかいだけだな


  27. 4

    当たり前だろバカおめー


  28. ●pixiv 上位投稿タグ数/R-18比率 

    東方    1,615,888件/ 6.6%

    初音ミク  330,060件/ 2.4%

    艦これ   192,441件/11.3%

    まどマギ  186,321件/ 4.7%

    アイマス   160,305件/ 8.0%

    けいおん   60,913件/ 8.7%

    ラブライブ  48,147件/ 5.4% ←散々喧嘩を売ってたアイマスの3分の1ってwwww

    ストパン    40,945件/ 9.2%


  29. 社会現象()なのにごちうさどころかキルミーに負けるって…


  30. えっごちうさで70万人ならショボくね?嘘だろ


  31. 来年は劇場版もあるしまだまだ伸びるぜ



    ファンミーティングとかもあるけど大きな会場でツアーライブをやってくれたら嬉しいな

    覇権コンテンツにふさわしくイベントを増やしてもらいたい


  32. ラブライブ最高だぜー


  33. 32万wwwwwww

    化け物か


  34. キルミーはネタ的な意味で盛り上がったからともかく

    なんでごちうさはそんなにニコニコで人気あんだよ。こえーよ


  35. さいたまー


  36. とりあえずまずは1期1話からな


  37. クソライブ

    ゲスライブ

    ゴミライブ

    パクライブ

    韓国ライブ

    ゼノグラシアの生まれ変わり



    どれがお似合いかな?


  38. 32万で化物なら70万のごちうさとか神やな


  39. ニコ厨はラブライブファン少ないのか


  40. 正直1期て普通に面白くないよね


  41. 何でも良いから、一通り見て欲しいね


  42. 間違えた

    ごちうさは70万人じゃなくて70万コメか


  43. ラブライブの人気は止まらねー!


  44. ごちうさおかしいだろ

    何かラブライブが恥かいたみたいになっとる


  45. なら40万のキルミーはガチなんか…



    やはりキルミーは神


  46. まどかのときは集計方法違うからラブライブのほうが凄い


  47. 今日のコミケでラブライブが大して盛り上がってないように感じたのは

    このニコ生に集合してたからなんだね



    よかった、ラブライブは大人気のままなんだ


  48. キルミーに負けとるやんけ


  49. 集計方法()


  50. ラブライブ!は見所色々あるから楽しめる




  51. じゃあキルミーがおかしいのか




  52. ラブライブ凄すぎワロタwwww(まどかの3分の1以下)


  53. 48

    うわー凶暴w

    自分が好きな物以外は認めないいかにもやらおん信者らしいわ


  54. イエ~イ、またファンが増えるぜーっ!


  55. 猫黒もバケモンすぎるな

    テレビ放送もあったのに実質まどか超えじゃん


  56. キルミー以下だけど

    特定のキモオタがたくさん買うからな


  57. まどかの時は同じ人が何回もカウントされてたから意味ないよ

    カウント方法直した後にやった映画の前後編とか入場者少なかったし


  58. 他のと比べるとしょぼいな


  59. いやまて、まどかより猫黒が化物すぎるだろ

    2時間で99万人って・・・


  60. 人気作品にはアンチがつきもの


  61. まどかイカサマかよ最低だな

    やっぱラブライブ人気は本物やね


  62. 安定してるな


  63. 円盤売上で負けたまどかは来場者数()で勝ち誇るしかないんだな・・・


  64. ラブライブとは宇宙である。


  65. 黒猫やべーwwwww


  66. 59

    ハイ嘘それ当時からいわれてたけど2連続カウントはないよ

    同一IDはカウントしないは変わってないよw

    他と比べるとしょぼいからって嘘はよくないな


  67. ニコニコでも着実にファン増やしてるし、やっぱラブライブ最高だな!


  68. まどかと黒猫の時期はカウントが壊れてたからね…


  69. 所詮、豚か腐のようなキモヲタのツボに嵌るかどうかが全てだからな

    面白さは比例しないw


  70. ラブライブとはキャンタマである。


  71. 入場者すげーっ


  72. 猫黒は確かガキ使より視聴率良かったんだよな

    トルネユーザー限定だけど


  73. 66

    おまえアンチだろこのままいったら普通に負けるぜ

    2巻と同じで最終まで行っても負ける


  74. ニコ動の一挙放送だとTOP20にもはいれないのか



    雑魚やんけ


  75. で、黒猫のDVDは売れたの?


  76. まどかすげええええええええええ!!!


  77. 48

    まどかって2回目も50万人来場者だったはずだが


  78. 他の覇権アニメと比べて実は微妙な人気と証明されてしまったかwww


  79. ラブライブ観たいって人がこんなに多いのは嬉しいね


  80. 77

    いい加減なこと言うなや!!


  81. まあ2期から入った人が多いんだろうな




  82. 残り5.4%はアンチの工作


  83. 78

    普通にバカ売れ

    チケットは申込券はついてないよw


  84. やっぱラブライブ人気だな~


  85. 86

    嘘乙


  86. ラブライブって俺芋以下かよwwwwww



    しょぼすぎンゴwwwwwww


  87. ブライアン1%になっちゃったかー


  88. まどかは新編公開前にやった前後編の来場者が少なかったね

    カウント方法変えたからイカサマ出来なくなったから仕方ないか…


  89. 78

    平均55000くらいだったかな?


  90. まどかはナンバーワンオンリーワン


  91. コミケ帰りで見てないファンもいるだろうに大したもんだ


  92. 累計平均でラブライブ、まどかに勝ちそうなん?


  93. ラブライブとは神である


  94. 83

    いい加減なこというなって言っても、やら管がご丁寧に今までの入場者ランキングはってくれてるがな


  95. ラブライブ!盛り上がってるぜっ

    ヒャッハー!


  96. ラブライブはアニメはパクったりしたり糞みたいな作品だけど

    ゲームが最高だからな無課金で遊んでるわ


  97. スクフェスも昨日からiOSは3、4位推移してるし




  98. こんなゴミアニメが好きな奴まだいたのか


  99. ラブライブ最高でした


  100. 91

    テレビでもやってたのに誰が見るんだよw


  101. まどかの時はカウント方法違うから関係ないよ


  102. オワマスPイライラwwww


  103. ラブライブ人気すげええええええええ!!


  104. この必死に盛り上がってるアピールしてるの連投?w


  105. すげーな、この来場者数でこの高評価


  106. ひぐらし50万てwww


  107. ラブライブ意外としょぼくて赤っ恥の流れか?


  108. キルミーベイベー40万ってなんだよこれw


  109. キルミー41万人の方がまどかの数千倍は凄いと思うぞ





    41万分の646枚とかどんだけすげえんだよwwwwww


  110. 長期休暇に一気見するならラブライブ!


  111. このままじゃキルミーがラブライブ以上の人気作というのがばれるな


  112. 一期は面白いけど

    二期は糞の極みだからなぁ



    ラブライバーにはストーリーなんて関係ないか


  113. 112

    キルミーはBOX5000売れただろ!


  114. 101

    なんだてめぇ?あ?




  115. 結果見ると、2回目→3回目で「5」が一気に増えてる

    この辺りでブライアンが大量発生したことがよくわかるなw


  116. 猫黒が異次元すぎるwww

    まあ大晦日だったのもあるよね


  117. 115

    一期もクソだろw


  118. ここまで来ると何かの信仰みたいになりつつあるな…。


  119. キルミーベイベーって本当に人気あったんだな

    ラウライブより9万もおおいジャン


  120. 一挙放送やりすぎじゃね?



    この頻度で他の作品がやってたら

    他作品・・・人気ないから必死www

    ラブライブ・・・人気すげえええええ



    なぜなのか


  121. らきすた3位かよ



    ヤマカンは神


  122. 二期なんてなかった

    三期はよ


  123. ランキング見てるとニコ生見てる人は2011年あたりがピークで減ってるのかなと思う


  124. ショボライブこの程度かよwwww

    社会現象ってなんなんすかwwwww


  125. 糞ライブ信者冷えてるかーwwwww

    他のアニメに惨敗

    大敗北だったわけだけど、明日まどか超えるんすよね?ん?

    なんとかいえよ糞ライバーさんよぉ(笑)


  126. 1話から増え過ぎだろw


  127. 猫物語はテレビと同時だったかで、テレビを見れない地方のが集中したんだよな


  128. 126

    2013年のがたくさんランクインしてるやん


  129. 未だにラブライブ2期が2話で止まってるから明日はパスだな

    一挙放送は画質悪いから初見は録画したTV画質で見たいんだよね


  130. これってグリーのパクリなんだろ?


  131. ラブライブは646枚のキルミー以下の人気ってことか・・・



    一体一人何枚円盤を買ったのか気になるねえ・・・


  132. すっかり大人気アニメやね


  133. 内容

    海外ドラマのパクり



    売上

    1巻ライブチケット、2,4,6巻ライブ映像、1~7巻店ごとに違う複数購入特典、7巻イベチケ

    と、特典を盛りかさ増し



    評価

    信者の間ですら不満がでるレベル。初期ファンの間では一部のキャラ崩壊が黒歴史に。


  134. スクパラ怒涛の30万本あるで(真顔)


  135. 猫黒確か視聴率も結構良かったんじゃなかったっけ

    とんでもないな


  136. 128

    明日何かあんの?


  137. アンチたまらず発狂w


  138. 136

    はいはいよかったねー


  139. スクフェスで気になった人が見に来たのかな?




  140. またアンチちゃん負けちゃったかw


  141. 人気右肩上がりでほくほくですわw


  142. さすがアニメの頂点を極めた作品やで


  143. デュラや俺芋に負けたオワライブ…


  144. コミケでも微妙、ニコ生でも微妙



    今日ラブライバーさんは何をしてたんです?


  145. 126

    いや、どんどん増えていってるでしょ

    一挙放送は分からんが、通常の週一アニメのニコ生の予約数は3年前に比べて全体的に数倍になってるし、配信の方も平均的に再生数が多いことから見ても年々ニコニコユーザーが増えてるんだと思う


  146. 136

    脚本がもうちょいマシならなぁとは思うが別に黒歴史ってほどではない


  147. アンチすまんな

    敗北を知りたい


  148. 多いね~


  149. これグリーのパクリなの?


  150. でもまあ、コミケのコスプレ割合は圧倒的にラブライブと艦これだったわ


  151. これで映画も大ヒット間違いなしやで!


  152. 1期は良かったと思うけど2期はライブシーンぐらいしかなぁ・・・


  153. ラブライブ4回目94%>花物語80%



    物語ンゴwwwwww


  154. アンチガ~アンチガ~

    現実の数字を示されるとアンチガ~と言って思考停止せざるを得ないラブライバーw


  155. まどかすら越えられないのかよwwwwwwwwwwwww


  156. ●化2巻 75953枚 ●ギアスR2 2巻 47601枚

    ●まどか2巻 74887枚 ●物語2nd 2巻 45624枚

    ●種死2巻 73115枚 ●けいおん!2巻 44535枚

    ●種2巻 62949枚 ●ハルヒ2巻 43435枚

    ●偽2巻 60098枚 ●OO 2巻 41380枚

    ●進撃2巻 59763枚 ●SAO2巻 39348枚

    ●ギアス2巻 58005枚 ●けいおん!!2巻39247枚

    ●ハガレン2巻 51497枚 ●AB2巻 36429枚

    ●マクロスF2巻 49530枚 ●OO2nd 2巻 34950枚


  157. これでまどか凄いとかホルホルしてるまど豚無知すぎて痛いww


  158. 156

    アホ杉ワロタァ


  159. 145

    アニメ


  160. 154

    でもまどかは超えられないんだなあ

    けいおん超えすら微妙かもwww


  161. ヤマカンよ、これがラブライブだ


  162. 159

    1巻の数字は出さないの?ねえww出せないの?ww


  163. キルミー以下とかマジかよ

    失望しましたWUGのファンやめます


  164. 157

    泣けよ


  165. あれ?オワマスが見当たらないなw


  166. なんかコメント欄がわざとらしいコメしかないんだが

    全部自演に見える


  167. 2期で失速せずに神回を次々ぶっ込んできたのが凄かったな


  168. .145

    アニメの頂点...ねぇ...

    2巻は確か51000枚だよな



    159と比べて頂点?

    てか、1巻もエヴァと金卵以下やん


  169. もうあまりに人気がありすぎて大変な社会現象作品

    ブライアン、オワマス厨各位には大変申し上げにくい客観的事実。

    本当にすまんな


  170. 覇権アニメだとこれぐらいいくのか

    たまにアニメ一挙見ると10万人ぐらいが多い気がするけど


  171. 159

    1巻だと進撃が強いからな


  172. >でも俺がこのアニメに入ったら売上げ下がるからだめだな・・・

    やらかんの発想がキモすぎてワラタ


  173. 敗北知りてえええええええええええええええええ


  174. ようやく歴代の覇権アニメと同じ土俵に立てるだけの来場者数になったか

    今までは野球で例えるなら甲子園に初出場した高校がプロ野球に喧嘩を売るレベルだったからな


  175. 他の作品もライブ先行申込券付けたらいいのに…

    あっそれでも10万超えるわけねーかw

    うっかりさん☆だったは


  176. アイドルアニメ観るならラブライブ!


  177. 2期はぶっちゃけそんなでもないでしょ。

    1期からの補正が大分入ってたよ。ご多分に漏れず緩やかに終わっていくよ。




  178. μ'sは、作詞作曲もメンバーがやってるんだよな


  179. 1クールモノ一挙で15万くらい行けばいいほうなのに流石ラブライブや


  180. 不思議なんだがtwitterでラブライブアイコンなのにクソマスライブ楽しかったとか

    つぶやいてる奴がいるんだがどういうことなんだ



    ラブライバーの中に裏切り者がまぎれているってことなんだろうか


  181. 184

    裏切り者とか、寂しい発想だねぇ・・・・


  182. 175

    1巻だけの売上は無意味だよ。ラブライブが証明した

    てか、進撃は漫画付いてたし


  183. アンチも来てただろうに94%もあるとか凄いな



    必死にネガキャン工作して1.4%のアンチさんご苦労様です

    きっとここで発狂してるアンチの中にもいるんだろうなww


  184. このスレは、らぶらいばぁ四天王(7人)の持ち回りでお送りしてます


  185. 179

    いや普通に超えるだろ

    ラブライブでこれだからな


  186. 何だかんだでVITAゲーム売れるかもな

    やっぱ女性ファン付いたのが結構良い線へ導いたと思う


  187. 184

    さすがにそういう発想はココだけにしとけよw


  188. わざとらしい









    コメだらけだな笑


  189. 188



    お前が一番バカ






  190. 魔法少女まどかマギカとかいうオワコン



    信者の暴れ具合からオワコンっぷりに磨きがかかってるね



    いつまで言ってんだよw魔法少女(笑


  191. 184ンゴwwwww


  192. 194

    もう疲れただろ

    休めよ






  193. 一方オワマスは完全版商法で完全に見放されていた・・・・


  194. レールガンでも35万人、シュタゲで41万人、とらドラで49万人



    あれ?ラブライブ32万人ってスゴいか????


  195. 不思議なんだがtwitterでラブライブアイコンなのにクソマスライブ楽しかったとか

    つぶやいてる奴がいるんだがどういうことなんだ



    ラブライバーの中に裏切り者がまぎれているってことなんだろうか






  196. 勝ったな




  197. ライバーしか来てねえだろニコ生


  198. ラブライブも来場者が50万超えたら認めてもらえるんじゃね

    今のままじゃ中途半端すぎる


  199. 一挙って長くて見てて疲れるからほとんど見ないな


  200. 198

    全然凄くない

    ただラブライブは4回目


  201. 蒲焼きを待ってたー


  202. アンチの皆もにっこにこに~☆してみ

    心が落ち着くから


  203. 全然凄くない(震え声)


  204. 198

    いやスゴいよ

    シュタゲもレールガンもとらドラも面白いけどラブライブはつまんないんだよ?

    あんなにつまんないのに32万人来たんだよ?すごすぎるだろ


  205. ラ豚「敗北を知りたい(キリッ」



    ニコ生一挙入場者数TOP20位圏外



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  206. 204

    ガキは宿題やって寝てろ!


  207. やっぱラブライブって少数精鋭なのかな


  208. よくまどかの頃は来場者数のカウント方法が違うから

    とか言う奴いるけど言ってる割に具体的にどういう風にどのタイミングで変更になったのか説明してる奴見たことないな


  209. 一回目の一挙放送では17万人も来ましたから!


  210. ラブライブしゅごしゅぎいいい


  211. 209

    ラブライバーは貴族階級だから

    ニコ動なんて低俗なものは見ないし


  212. ニコ生来場者ランキング見るといかに今のニコニコが過疎ってるかが

    良く分かるなw

    ランキング上位が2~3年前のばっかじゃん


  213. 来場者数1.4倍

    コメント数1.2倍





    あっ...(察し)


  214. 花物語より上だったから、ラブライブの方が面白かったって事だね


  215. これもハイスコアガールみたいに無断許可で回収になったりしないのは何故?


  216. 来場者特典でシリアル配布したらまどか超えてたな


  217. オワライブwwwwww俺芋に負けるとは情けないwwwwwww



    キリリン氏に土下座しろやwwwwwwwww


  218. なんだこれwwwwなんだこれwwww


  219. 自称ライバーはよくこんなゴミに金を賭けられるな

    あ、ライバーもゴミか


  220. 右肩上がりで来場者数がふえていくのは純粋に凄いと思う


  221. 216

    集計方法が変わったからな


  222. オワマス豚の嫉妬が心地いいな


  223. 223

    キチガイ野郎wwwwwwwwww


  224. 218

    まじレスするのもなんだが、花物語はアニメ初見ばかりだからな

    一度見てつまらないと思ってる奴はそもそもみないし、5時間付き合った上で辛くなった奴が消えた上での数字

    そういう意味で花物語80%超えって実のところすごい数字なんだが


  225. これでまたラブライブの人気が過熱してくれると嬉しいね


  226. 220

    転売厨で水増ししちゃうから正確に測れそうにないねえ


  227. 218

    あれで80%なら良い方だよ

    悪くはなかったけど前半退屈すぎ

    むしろ90%以上とかだったら訓練されすぎてキモい


  228. アンチ叩かれすぎワロタ


  229. 過去最高でもランキングに入れないとか今までどんだけしょぼかったんだって話だな

    ニコ厨にはラブライブ人気ないみたいね


  230. アンチ血涙失禁wwwwww


  231. やっぱ一期のμ's結成の過程は最高やな


  232. 2クールアニメの入場者数が多くなるのは当然だぞ

    単純に集計時間が長いから有利になる


  233. パクリとか言われてた件はどうなったの


  234. 去年大晦日のSAO一挙が52万人だからユーザー数減ったともいえないと思うけどね


  235. 5thライブ前か劇場公開前のニコ生一挙の頃には

    さらに人数増えてるだろうな


  236. 233

    そうだな

    お前の大好きなアイマスはもっとしょぼいな


  237. キー局で再放送できるまで伸びるかな。

    緊張するな。


  238. 236

    2クールアニメは基本2日に分けてやるから関係ないぞ




  239. 239

    もうそのころには全員艦これに移住完了やろね


  240. 230

    ぶっちゃけそれ一巻の数字にもあてはま(ry




  241. 今現在の歴代ニコ生来場者ランキング

    ttp://live.nicovideo.jp/search?track=nicouni_search_keyword&date=&keyword=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB&filter=%3Aclosed%3A+%3Aofficial%3A+&sort=user


  242. (ラブライブ!一挙では)過去最高かよ


  243. 240

    いちいちアイマスを引き合いに出さないと何もできないのか?


  244. 242

    この表見る限りだと2クールでも結構一日で一気にやってるアニメ多いけど?


  245. 247

    何を今更。今知ったのか?w


  246. 今年の春以前のやつはF5で来場者水増しできるからあまり参考にしないほうがいい

    ラブライブはニコニコで人気ないのは2期の再生数でわかってたからこの数字は少し驚いた

    あとごちうさは70万じゃなくて31万じゃなかった?

    まぁ日曜ってのもあるから明日は減るだろうな


  247. 二期がパクりまみれの超絶クソだっただけでラブライブ自体は言うほど悪いアニメじゃないよ!



    一期は少しずつメンバーが増えて行くのも面白かったし、ほぼ毎回ライブシーンがあって見応えもあった

    パクりと言われているシーンも参考程度(オマージュ)におさまってたしね


  248. 来場:334,109

    コメ:560,991

    2014/03/21(金)17:00 開始 (5時間35分)

    ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」TVアニメ1期 一挙放送

    ニコニコ生放送では、 「ラブライブ!」TVアニメ1期 一挙放送を行います。 「ラブライブ!」TVアニメ2期直前!μ'sのニ...



    ん?見てきたがラブライブ最高は4月にやった3回めじゃね?

    うたプリの下、フェイトzeroの上で18位だった


  249. キリリン氏>>>>>ラブライブ


  250. キルミーすげえw

    ビリビリより上なのか。


  251. 250

    今もできるんじゃね


  252. 248

    どの表?


  253. キルミーベイベー 41万2332人

    ラブライブ!   32万1904人



    キルミーベイベー>>>ラブライブ!





    キルミー is  神


  254. 1期は良かったのにね

    2期最初からやり直してほしいわ


  255. 32万とかすげええええええwwwwwwww



    →TOP20にも入りません。ちなみにキルミーは40万です



    お、おう…。まあニコニコとか見ないし(震え


  256. うたプリとかSAOが上位に来てる時点でどうでもいいわ


  257. 256

    この記事に載ってる表




  258. もうまどマギは最近のアニメじゃ格が違うなw




  259. 251

    何言ってんだコイツ?


  260. 中古 91%(¥ 389)ラブライブ!2ndSeason1(特装限定版)



    店に売りすぎて400円の壁まで突破しちゃってんな


  261. 第3回 334,109

    第4回 326,206



    この右肩がかっけーんすよw


  262. 後からタイムシフト視聴分も追加されるんだよな


  263. >>252



    やら管やっちまったようだな、やら艦に改名しろや。


  264. 264



    マジかよ…



    本当にゴミだなラブライブは




  265. 32万ではぁ?って思ったけどラブライブとしてはってことか


  266. 321904から326206になってるの気づけよ




  267. まどかすげえな


  268. 266

    本当だ

    今来場者数増えてる


  269. 集計方法が変わったかはわからないけど

    もし変わってるなら2013年春か夏からかな



    267ンゴwww

    タイムシフト視聴分が追加されることも

    知らないとは情けないwww


  270. 261

    上で超電磁砲、シュタゲ、とらドラと比べられてたからそいつらは分割だぞって意味で言ったつもりだったんだ。すまんな。


  271. 4回目のまどかの一挙放送



    来場者数:233077人 コメント数:426589


  272. ラブライブのアニメしてる頃なら1000コメなんてあっという間だったのに伸び悪くなってきてるな


  273. 276

    それはコピペ連投してたオワマス豚が

    やら管にアク禁されたからだろw


  274. なぜ部外者がアク禁なんて分かるのか


  275. 275

    マジで?w


  276. 277

    アイマスの記事のほうがさいきんは伸びてる事を考えると、単純にアンチがラブライブに興味をなくしただけじゃないの?


  277. 279

    マジやで


  278. 他のアニメと比べてニコ厨が見ている感じがしない。コメントもニコ厨らしさを感じないからファンしか見ていないかんじ。ニコ厨の春アニメの満足度ランキングやニコ市場予約数も売れているアニメにしては低すぎる。進撃の巨人と比べたらあからさまに低い。つかシドニアにも両方とも負けているか


  279. タイムシフト分も追加されるなら50万行くな


  280. 40万までだろ


  281. 279

    まあテレビでも見れたしな


  282. 4回一挙やってずっと来場者数伸ばしてるってすげーな



    279

    その前にテレ東で特別番組の短縮版、

    MBS・TBSで地上波放送した影響は大きいと思う


  283. bd一巻だけで予算回収余裕だから大勝利ですわ



    別に「まどかまぎかよりはー」とかいってるのはネット民だけだし


  284. 信者しか観ないからな


  285. わざわざアンケートの時間になったら5を押すために入ったのに

    くそ


  286. オワマス君はいつも幸せそうだなあ

    頑張って!応援してる


  287. 275

    ラブライブもだけど何回やる気だよ一挙w


  288. 275

    これが真実だな

    他作品馬鹿にしといてこれだもんな


  289. 回数増やすごとに伸ばしてるのはすごいな

    ファンがどんどん増えていってる証拠だろう


  290. 1期見てなかった奴いまだに結構居るんだな




  291. パチ化で視聴者増えるみたいなもんで、

    スクフェスから入った奴とかも結構いそう?


  292. スクフェスからは結構いるんじゃないかな

    無料でやってる奴なんかは

    わざわざ金払ってアニメなんて見ないだろ

    無料で一挙に見れるなら、ってことじゃね


  293. やら管もそうだけど

    タイムシフト合計数とごっちゃになってるデータ貼ってる奴なんなの・・


  294. 閉鎖しろゴミカス


  295. ニコ生ビール

    生ライブでもビール



    今はビールが大流行かね


  296. ニコニコのコメントがめっちゃ好きな人って一人で円盤見ると虚しくなって泣いたりしないの?

    そもそも買わないのかな。ずっとニコニコ見てりゃいいわけだし。




  297. 299

    お歳暮に貰ったビールが賞味期限8月とか9月までで、

    今必死に消費してるわ

    冬はビール飲まんっつーの


  298. やっぱまどかって凄いわ


  299. 何分か置きに画面を読み込み直さないといけないはずだから実際は10万人くらいじゃねえの?


  300. ラブライブって人気なくてニコ動の再生数もしょぼいからなあ

    キルミーに負けるのは残当


  301. アイマスなら有料だった


  302. 5万右肩、中古400円以下のゴミアニメかw


  303. テンヤーのタカラモノズ


  304. エロい レールウォーズ!

    (200%に拡大すれば、グッと・・・)

    ttp://i.imgur.com/IjGn1kV.gif


  305. アナ雪とは神である


  306. 良くなかっただけ押しにいったわwww


  307. 309

    アナ雪とは神ではありません


  308. ブライアンイライラでワロタwwwww




  309. 今が一番旬だろうに、俺妹以下なのはやばいんじゃ・・・


  310. なんか

    やら管「ラブライブ凄すぎワロタwさすがは社会現象アニメや!」



    全体的にみるとそうでもない

    って流れ多くない?わざとやってんの?


  311. アイマスなら未完成版だった


  312. またパクライバーが捏造してるよw

    カウント数変わってないのにまどかの3分の1の人気www


  313. まあ、キルミーにも負けてる時点でお察しだな・・・w


  314. ラブライブとは神である。


  315. アナ雪とは神である。


  316. まどかのコメント数と再生数って丁度比例してるからなあ

    前も集計方法変わってなかったが正解


  317. まどかは仮集計方法が違ってもコメント数、ついー


  318. ミスった

    まどかに関しちゃ仮に集計方法違ってもコメント数、ツイート数見る限り1番なのは変わらんと思う

    4回目の来場者が少ないのは何度も観るような作品じゃないから当然っちゃ当然


  319. まどかの4回目は直前に

    tbsとテレ東で流してたんだよ


  320. わざわざうんこ見るとかお前ら優しいな


  321. まどかなんて1回か2回見れば十分だよ

    種の解った手品何回も見る程退屈な事無いじゃんよw


  322. ニコ生の来場者なんて更新押したら再カウントされる

    よって途中で放送が止まったりすると急に増える

    またやろうと思えば組織的に更新を連打して水増しも可能


  323. 初見だったけど

    思ってたよりよくできてて面白かった

    テンポがいいからすんなり入り込めて楽しめたわ


  324. キルミーのせいで来場者なんてなんの自慢にもならんな


  325. ここまでメカクシなし



    メカクシティアクターズ 第1話「人造エネミー」307977人




  326. のべ32万だろ?


  327. 集計方法が違うって言い訳乙



    みとめたくないんだね


  328. 94.6って低いな

    ランキング20位にも入れない微妙さ


  329. 社会現象()


  330. この何万人かに脳みそは詰まってんのかね?


  331. まどかに比べて雑魚ライブwww

    信者はショックでタヒんどけw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。