05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【ファ!?】アニメ『ファルコム学園』2期放送決定!!

BA00001004_webreco.jpg



BvJIZA-CAAEj95R.jpg

ファルコム信者歓喜!!!!!!!

   / ̄ ̄\ そもそもファルコム信者がいるのか?
 /     _ノ \
 |      ( ●))
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \ いるだろうけど・・・
  |        }             ⌒  ⌒     .\ 普通の軌跡シリーズアニメ化しろって思うよね
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)   U   |
    >    <     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

   / ̄ ̄\  しかし誰得と思う人多そう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか確実に分割2クールだよな
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 知らん




  2. 1以外ゴミ


  3. ゴーファイ!!!


  4. ゴーファイ!


  5. 誰得w


  6. どこ需要なの!?


  7. てーきゅうやれよ


  8. 信者ですら得しない部類じゃないのかこれ


  9. 割とコアで面白いんだぞ


  10. なにこれ?

    いつのアニメだ


  11. 出演



    木戸衣吹






  12. 俺得です


  13. BD売ってないんだよなこれ

    待ってる人多いと思う


  14. イースシリーズは好きだけどこれはイラネー


  15. 円盤どんくらい売れたのこれ?


  16. 1期一挙放送で30分かからないんだぜコレ




  17. ファルコム学園なんてアニメがあった事自体知らなんだ




  18. 作画崩壊アニメ…(涙)


  19. ミシシ ゴーファイ!



    ファルコムファンの俺は見てて頭おかしくなりそうになった

    おもしろかったので二期おねがいしますね


  20. 2期の前に1期の円盤化はよ


  21. 変な声出ちまったわ


  22. ゴーファイ


  23. ファルコム信者は沢山いるけど

    信者バイバイな出来だったからな1期


  24. 見たことも聞いたこともないんだが


  25. どう頑張っても原作ゲーム>アニメだし結局原作の売上を伸ばすだけのアニメを作るなら

    こういう低予算アニメで宣伝重視したほうがいいと思うけどな


  26. は???



    いや、誰得なの?????


  27. 信者ですら割り切らないと頭おかしくなるくらい

    マジキチな内容じゃねーか



    いやまあその方が面白いとは思うが


  28. 信者向けアニメ×

    信者バイバイアニメ◯

    というか普通に軌跡シリーズをやった方が良いシリーズやったことないけど


  29. セガマーク3とか

    北米版イースのパチモノイラストとか

    初代ドラゴンスレイヤーとか

    マニアックなネタが大杉



    付いてこられる奴だけ付いてこい的な感じ


  30. 一体誰得・・・ゴーファイ!


  31. まぁロードス島よりかはマシというレベルだが


  32. またゴーファイやるの!?・・・結構人気あったのかね?


  33. フィーちゃん出るなら観る


  34. そろそろ纏めて再放送して欲しい 出来がいいか悪いか以前に見れてない


  35. ゴーファイ!でなにもかも許せるところあるのが不思議w


  36. ファッ!?


  37. あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ~^


  38. 天安門

    天安門


  39. 真面目に赤毛のナンパ師がハーレム作るアニメをやればいいと思うの


  40. ゲームで儲かったから

    まあ税金まんま払うのも馬鹿くさいから

    アニメでもやるんだろ


  41. ザナドゥとかドラスレファミリーとソーサリーアン登場前に終わったからな


  42. ニコ生で一挙やった時に「一期・・・あっなんでも」って感じで言ってたから

    なんとなくあるんだろうなぁとは思ってた


  43. ファルコム信者は居るぞここに…

    まぁファルコム学園は観てないけどな



    ケフィンフルリメイクでもYs8でも良いから新作まだ?


  44. 記憶にないけど面白かったよ


  45. 今時の奴らはファルコム知ってるの?そもそも


  46. これ好きだわ


  47. ロードスのおかげでこれの評価は上がった


  48. みしし


  49. ゴーファイ!!


  50. 管理人軌跡シリーズやってるんだ意外


  51. 制作費軽くて済むから・・・なんか宣伝とかにいいんだろ多分・・・


  52. ねぷねぷも二期やってくれ


  53. 50

    軌跡シリーズそこそこ売れてるし…

    Ysはpc版完全撤退の7以降、フェルガナセルセタの

    コンシューマー向けリメイクラッシュがあったけど、

    この2年は新作の音沙汰なし


  54. 最近中国語使う人増えてきてびっくり




  55. 軌跡シリーズ好きだからいいけどその前のダルクは知らんがな・・


  56. これの放送終了記念イベント行ったけど、

    2分アニメだからこそゴーファイ人気、2月都知事選挙などの時事ネタを素早く取り込めたと言ってたな

    ニッチ向け戦略が功を奏したか


  57. ファルコム信者もこれには苦笑い。信者でも見ないわ。


  58. ロードスのは最終回に本物たち(草尾さんと冬馬さん)が出たんだよな

    そっちでもやってほしいわ


  59. 62

    それ信者じゃないよ


  60. ドーラ出せ


  61. 俺得!

    ファルコム作品一本もやった事ないけど面白かったわ!2期も低クオリティーでお願いします!


  62. まぁ、こういうパロディタイプのアニメの中では面白かったけどもさ

    誰得だよ



    それよりもガチで零の軌跡をアニメ化しろよ

    空の軌跡はまとめるには広がり過ぎだから無理だとして、零の軌跡と碧の軌跡はアニメ化できるボリュームだろ


  63. 原作登場済のソーサリアン、スタートレーダー、太陽の神殿、ドラスレファミリー、風ザナのキャラ登場に期待


  64. よっしゃぁ!

    クセになる面白さなんだよなー




  65. 零碧アニメ化はよ


  66. 金づるのファルコムさんの確保に必死なんですよ

    わかって上げてくださいよw


  67. だから本編の軌跡シリーズをテレビでやれと




  68. これはうれしい知らせw


  69. 覇権待ったなし


  70. 軌跡シリーズで古参のファルコムファンは相当離れた気がする


  71. 馬鹿かよ!?こんなのいらんから零と碧やれよ!


  72. ゴーファイ!


  73. これ、ファルコムの税金対策じゃねぇのか?


  74. 色んな意味で学芸会だったロードス、

    BSではゴールデンなのにクソ寒いシモネタ垂れ流すガンダムさん



    他がアレ過ぎて比較してもしゃーないけど、この手のパロディ系ではマシな方だったな


  75. Ⅶ組出るかな?


  76. 誰が見てるんだ


  77. >>75

    古参相手にしてても商売にならなくなったんだから仕方ない。


  78. 昔は好きだったけど最近はあんまり


  79. どんな判断だ


  80. ただゴーファイ!したいだけだろ!


  81. 5分枠のアニメ好きだわ。

    ゴーファイ!の原曲すげぇカッコ良いんだよな


  82. ゴーファイは万能です。


  83. 木戸ちゃんがやってたロードスの奴も2期やれや


  84. 何気に楽しみな自分がいる


  85. ゴーファイ!!


  86. ファルコムはイースは面白いけど軌跡はストーリーも戦闘もダルすぎてクソつまらん


  87. 軌跡のアニメはキャラデザ微妙すぎたなー


  88. 20年前にやれよ。

    つか、おっさん向けなんだろ?

    今ファルコム厨なんていねーだろw


  89. イースも空の軌跡もアニメ化は既にされてるんだよなぁ…


  90. 喜んでいるのは、間違いなく三十路以上w

    若い人は、絶対着いてこれない!


  91. 俺得俺得


  92. ゴーファイ!



    結構好きだった俺歓喜


  93. 短い割にはおもしろい


  94. *90

    おっさん向けならイース2のリリアかブランディッシュのドーラ主役だな。

    そういえば、ミスリリアって今どうしているのだろうな・・・。


  95. ゴーファイ!と召しローをヘビーローテーションしてくれてもいいのよ


  96. 割と嬉しいwww


  97. イースの半キャラずらしなら知ってる


  98. ロードスのとごっちゃになってるわw


  99. 話はどうしようもないが音楽の使い方は評価してる


  100. 壊れっぷりは面白かったw

    まぁこの短い枠なら真面目にやるよりはよっぽど有効活用出来てる気が


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#