05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

【猫問題】しょこたんこと、中川翔子さん「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念」





無題

しょこたん、理不尽な攻撃に「残念」

歌手でタレントの中川翔子(29)が14日、捨て猫や野良猫の保護に関する発言をしたことでTwitterが炎上する騒ぎとなり「非常に残念です」とコメントした。

発端となったのは、子猫の引き取り手を探していたあるTwitterユーザーのツイート。
このユーザーは猫の里親が見つからなかったとして保健所に連れて行ったことを報告した。

 これに対し、中川は「保健所に連れて行くなっ」と強い口調で叱責。そして「言葉遣いが悪かったです申し訳ない。が、保健所に連れて行くとガスで殺処分されるんです」と、叱責した理由を語った。

 かねてより捨て猫や捨て犬の保護活動に注力している中川。
自身が自宅で飼う猫10匹と犬2匹も、そのほとんどは保健所から引き取ったという。

そうした活動をしている中川だけに、
「悲しい。人間のさじ加減で小さな命がたくさん失われていく。
全ての命が助かる日が来ることを願いながら、、少しでも多くの命が優しい里親さんに巡り会えますように。
小さな力ですが寄付と保護活動は続けますがなるべく情報拡散協力お願いします」
とつづった。

しかし、中川のもとには批判や暴言も寄せられたらしく、

「お前が全部飼えやと言う人必ずいる、そんなことができるんならやってるよ。それができないから悔しい」

と、心境を吐露。1人の力の限界を感じているだけに
保護活動にTwitterなどインターネットを活用している中川だが、今回はそのツールが仇となり

「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です」

と辛い胸中をのぞかせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000026-nksports-ent



てかしょこたんが猫そんなに飼ってるなんて知らなかった・・・
10匹もいるんじゃ、それ以上飼えないわな・・・

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ しょこたんもまさかここまで騒ぎがでかくなるなんて
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  思わなかっただろうな・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

>個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ それにツイッターってそういうものだし仕方ないだろう 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  あと有名人ってこともあるしね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

では、なんて言えばこうならなかったか・・・というと・・・わからんらん
むやみに触れてはいけないな

 
コメントを書く
  1. なんでリアルファーを記事にしないの?


  2. まずこいつが悪い事してない個人に対して理不尽な攻撃したんですが


  3. 今日のお前が言うな記事はここですか?


  4. 単なるブーメランじゃん


  5. そのしょこたんにブーメランが突き刺さっているのですが


  6. 猫可愛いが俺は豚も牛も食ってるし、そこまで感情移入できない


  7. シャミセン


  8. >個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念



    え?発端が言います?


  9. しょこたんは悪いことなにもしてないんだよなあ


  10. ブーメランってか自己紹介乙だろ。

    もう見たく無いレベルで嫌いになったわ


  11. フォロワーを大量に抱えた有名人が手をし尽くした一個人を罵倒するのはOKなんですよね?


  12. >個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念

    なんというブーメラン


  13. そもそも自分が最初に理不尽な攻撃したんだろが。

    リアルファーといい、自分のことは棚上げかよ。


  14. この人攻撃されたらマジで自殺しかねない


  15. はじめに個人攻撃したの自分やん


  16. 基本的にショコタンのこと好きだけど、

    今回は批判的な意見があっても仕方ないと思う。

    まぁ、暴言とかはもちろんダメだけど。


  17. ブーメラン乙


  18. リアルファーのこと記事にしろよ

    炎上してんのはそれが理由だろ?


  19. 毛皮持ちと毛皮製品でビジネスしてる人はこんなこと言えないな


  20. ファーwwwww


  21. 見事なブーメランw


  22. 自分のことを言ってるに決まってんだろ


  23. 一番悪いのはこの猫捨てた元飼い主じゃんw



    なんで里親まで探してくれてる親切な人をお前が叩いてるんだよって事だろが


  24. この件はしょこたんが保健所に連れて行かれる2匹を引き取って

    知名度をりようして飼い主を探せば丸く収まる話じゃん。

    それもせずに他人を批判するだけだから叩かれてるんだよ。


  25. 「お前が全部飼えやと言う人必ずいる、そんなことができるんならやってるよ。それができないから悔しい」

    自分が同じことをまず一般人に強いて攻撃したんだが?



    「悲しい。人間のさじ加減で小さな命がたくさん失われていく。」

    自分のブランドでリアルファー販売、そしてクリオネを知識なく飼い始めて殺した前科

    コイツのブーメラン芸クッソ笑えるわ


  26. 盛大なブーメラン


  27. なにがしょこたんだよバカバカしい


  28. 理不尽?



    それは、例えば知ったかぶった有名人が全然接点のなかった一般人を非難するようなことを言うのだと思うよ


  29. これでブーメランとか自己紹介とか言ってる奴、

    頭悪すぎ、どんだけ性格ねじ曲がってんだよ

    この人の言動を擁護する気はこれっぽっちも無いが、お前らの性格の悪さには反吐が出る


  30. 保健所では子犬や子猫もケースにまとめて詰め込まれてガス処分される。



    まず単にTwitterにいちいちそんなことを報告するのはやめた方がいい。どんな反応望んでたんだ。


  31. ファー


  32. 昨日投げたブーメランがもう返って来てるぞw


  33. お前が言うな


  34. きっと恋愛でうまくいってないから精神的に不安定なんだよ


  35. ヤリ棄てられて以降、なにやっても滑りっぱなしだな…


  36. (お前が言うな)


  37. 女の子が連れていったのは保健所の「譲渡会」

    この馬鹿中川みたいに経緯把握しないで喧嘩売るのはやめた方が良いぞ低脳


  38. ※8

    そのままじゃ野垂れ死ぬだけだった猫の里親を探してあげた個人を晒しあげましたね


  39. こんなんじゃそら逃げられますわ


  40. 25

    しょこたん、普段から

    保健所送りにされる捨て猫の里親探しやってる

    バリバリの動物愛護活動家やで


  41. このところ発言がどんどんおかしくなってきてるな


  42. ガザとかウクライナ情勢かな?


  43. 火に油を注ぐスタイル





    ブーメラン乙


  44. いつも話題作りで自分が目立つことしか考えてない人


  45. お前が言うな

    としか言いようがない


  46. 最初に個人への理不尽な攻撃をしたのは自分なのにね


  47. リアルファーつけといて何言ってんだ


  48. 個人への理不尽な攻撃ならこのブログも負けてないぞ!







    ヤマグチノボル先生、元気かな


  49. 思ったよりずっと感情論な人だったんだなぁ

    自分の立場や世の中を理解できていない


  50. いや、しょこたんのは意図的な自分自身に対する自嘲的な発言に決まってんだろ


  51. 馬鹿だからね


  52. やらかんは完全に中川擁護のスタンスだな

    今回の件で、各まとめブログの違いが意外に見えて面白かった


  53. 44

    なぜこの2匹はその里親探しを手伝わなかったんだろうか。

    「私が里親を探すからまた保健所から引き取ってきて」

    でよかっただけなのに。


  54. もうフォローのしようがないよしょこたんーーファー


  55. >個人への理不尽な攻撃をする人



    お前が言うなよ


  56. 中川さんは自分自身の考え方が正しく 猫を保健所に連れて行く人が間違っているっていうことなの?

    単なる身勝手な価値観の押し付け



    そりゃ、炎上もするよ






  57. 自分から攻撃しておいてこれ


  58. 「私は猫が好きだから猫を助けてます!」で終わっときゃいいのに、他人にまでそれを強要すっから鬱陶しいんだよ


  59. 猫を一匹飼っている俺だが、

    猫の多頭飼いは「猫に対する虐待だ!!!」と主張して10年以上になりましたwww

    ちなみに犬の多頭飼いはOKです。むしろ多頭のほうがいいかも。

    だから言わせてもらおう。

    「猫を10匹飼っているしょこたんさんは猫虐待だ!!!!!!!!!!!!!!」



    あ~スッキリしたwwwwwww


  60. しかし、当の女子大生が可哀想すぎるわ・・・・

    いまだに詳細を知らずに中川擁護してる奴が居るし


  61. 男に捨てられてからどんどんおかしくなってるな


  62. 個人に理不尽な攻撃して追い込んだのはお前だろ


  63. しょこたんゴミカスだなぁ


  64. 俺は悪くねぇっ!ってことですか、わかりません


  65. まあ感情的になって考えが浅かったんだろね

    自分から火をつけといて、「(晒された奴も自分に対しても)もう攻撃はやめて!」って言ってんだからw

    もう何も言うなよw 素人でもネット初心者でもないのにさ 2手先は最低でも考えとかないと


  66. お前が言うな!!





    もう黙っとけよコイツ、いくら弁解したってもう遅いわ

    せいぜいキチ同士慰め合っとけ


  67. JD批判しておいてよく言うわ


  68. 結果的に、女子大生とボランティアのお陰で

    拾った猫4匹とも無事に引き取り手が見つかったんだよな

    しょこたんは「あたしのお陰」とか思ってそうだけどw


  69. え?なに自己紹介?

    自分で自分を残念がってるの?


  70. 私悪くないよ

    信者が勝手に暴れただけ(笑)


  71. 76

    まさにこれ


  72. 中川翔子のTwitterアカウントが、現在、大炎上している。



    中川は14日未明、

    「この2匹(※捨て猫)を保健所に連れて行きました 飼い主さん見つからなかったの とても悲しいです」

    という一般人アカウントのツイートに「保健所に連れて行くなっ」とリプライを飛ばしたことで、騒動に発展。



    ----------

    中川が問題じゃね?


  73. 保健所がどういった所か知ってる上で連れて行く訳だし

    それをあえて説明されても相手も困るだろうに

    個人に言う事じゃないな


  74. どんどんイメージ悪くなっていくな

    歌はそこそこ好きだったのに


  75. しょこたんもお前らもたかだか猫に熱くなるなよ

    はたから見てると同レベルだぞ♪(*´ω`*)


  76. 犬猫には異常に神経質になるけどウサギは皮を剥いで商売道具にしてもいい

    って思想は理解されないぞ

    ウサギの毛皮製品なんて無いと困るってほどのものじゃないんだから


  77. 誰か結婚して精神安定剤になってくれよ


  78. 怖いわー猫好き女怖いわー


  79. リアルファー気持ちいいいいいいいいい


  80. しょこたんが飼い犬飼い猫をほとんど保健所から引き取ったというのは、嘘である

    実際は、いっp


  81. >個人への理不尽な攻撃をする人

    お前もその一人です


  82. 「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です」



    少しは自分が発言力ある芸能人だということを自覚しろ!しょこたんってホント馬鹿






  83. >>&6



    了!!!!了!!!



    国号并没 倒台后生了内乱各省独立南方的革命党在南.


  84. 最初に猫を保健所に連れてった女子大生だかを攻撃したのは誰でしたっけ


  85. しょこたんブーメーラン!


  86. ブーメラン芸人しょこたん


  87. >>92

    六四天安門事件 打倒 中国共産党


  88. >個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念

    著名人に突然吊るしあげられて極悪非道な犯罪者かのごとく糾弾されたらたまったもんじゃないよね


  89. ブーメランっすなぁwww


  90. 女ってやっぱクソだわ


  91. 勘違いしてる奴が多いけど、この女子大生は、

    ちゃんと譲渡会に回されることを確認した上で、

    2匹のネコを保健所に持ち込んだんだぞ?



    もちろん、譲渡会で里親が見つかる可能性が低いとはいえ、

    少なくとも処分を目的で持ち込んだわけではない

    さらに言えば、半分の2匹はその前に自力で里親を見つけてる。


  92. フォンネル使いのことかーーーっ!


  93. しょこたんも分かった上で自分に対する自嘲発言に決まってんだろ


  94. つまり自分は非常に残念って事だな


  95. 記事に取り上げた挙句対処法を示唆しようとしてわからんらん触れないほうが良いとかどんな責任逃れだよ

    最低だな


  96. テメーが最初に個人攻撃したよな?


  97. 俺なら吊るし上げられて犯罪者並みに煽られたら訴えるレベルだわ

    良かったなまだマシな大学生で、馬鹿は黙ってリアルファーでも付けて遊んどけ


  98. だから譲渡会に連れて行ったって言ってんだろ

    子猫なら99%飼い主見つかるわ


  99. 何も違法な事をしていない女子大生が中川を名誉毀損で訴えたら確実に勝てる


  100. 100

    ちゃんと調べた人なら昨日の内に知ってる事なんだよな〜

    このブーメラン中川に言える事はお前が言うなだよな


  101. 増えては困る猫ばかり拾ってた~♪




  102. 83

    これはハンティングだ

    獲物は狩らねばならぬ


  103. 子猫育てられないなら去勢手術くらいしとけよとは思う・・・

    まあしょこたんは言葉使いで失敗したなw


  104. こんな発言、やら管のねつ造に決まってんだろ?

    お前ら何マジレスしてしょこたんを批判してんの?

    ねつ造だよ、ねつ造


  105. 経緯をろくに確認しないで女子大生を非難したことについては、

    すぐに謝罪してネットに広まった誤解を解いてほしいな

    中川のツイートが発端になったのだからその程度の責任はあるだろう


  106. しょこたんにはもっと猫が必要だ


  107. ブーメラン中川ww

    この名前で芸人デビューしろwwww


  108. 何がブーメラン()だよ

    こんな発言ねつ造に決まってんだろ


  109. ブーメランぶっ刺さってるけど大丈夫?

    頭の中に蛆でも湧いてるのかな


  110. ブーメランが刺さったのはしょこたんじゃなくてお前らの方でしたねWWW



    なぜならこんな発言はやらカスのねつ造に決まっているから



    以上


  111. コメント欄が最悪な書き込みばかりで安心した。

    本当、お前らってネット弁慶のクズだよな。


  112. 頑張ってるけど2人とも頭が悪いというか大事なことを忘れてる

    ネコは束縛されるのが一番嫌なんだよ

    里親だからとて安心できないし



    別に飼わなくても全部ネコ島に持ってけばいんだよ 

    ただ、病気広めるようなネコはダメだぞ           終わり


  113. 119

    発言がねつ造とは??

    ねつ造の意味わかってるかな?小学生なの?


  114. まみたすまみたするるるるるー♪(*´ω`*)




  115. ツイッタ見たら





    まだまだ晒し上げを続けると書いてあった





    なんなんこいつ


  116. ブーメラン中川が火消しに来たぞ


  117. これはブーメランなんじゃなかろうか


  118. バカッターだからしょうがない


  119. 知名度を悪用して一般人を名指し批判しその他大勢に袋叩きにさせている中川翔子が一番悪質で卑怯

    で、自分に批判の矛先が向くと意味不明な反論をし始める

    しかもその反論は自分自身も対象に入ってしまっている事に気づいていない愚か者



    下劣で卑怯な出しゃばり女

    恥を知れ


  120. 126

    嘘をつくな!

    嘘をつくんじゃない!

    いいか?

    絶対にそれ以上嘘をつくなよ?


  121. こいつ頭わるすぎ


  122. ブーメラン中川


  123. 先に理不尽で圧倒的で一方的な攻撃仕掛けた奴がいってもホント特大ブーメランだわな


  124. 中川もブーメランの使い手だったか


  125. いやいや、ブーメランが刺さったのは中川じゃなくて売りスレ民の方だろこれ


  126. もう遅いよ



    中川翔子氏の件はネット上に拡散されてYahoo!ランキングの検索キーワードのトップになって月曜日のバイキングで生放送だよ


  127. この人はツイッター止めたほうがいいよ


  128. おまえらってモニター画面ごときに左右されすぎだろ


  129. 中川を擁護してるやつは本人かイカれた信者なの?


  130. お前が唆したんやで


  131. 115

    黙れ!

    しょこたんが謝罪する必要など一切ないだろこのバカ野郎!

    やらカスに金を渡してこんな記事を作らせた女子大生は土下座謝罪じゃ済まんレベルだけどな!


  132. 129

    猫を殺さないために保健所から引き取ってきて野生に放つしかないな


  133. 頭にセミの抜け殻貼り付けまくってる基地外やししゃーない


  134. ケンカ売るいじょうは、殴られる覚悟もしとけや、って話だろ。あまり意味がある話とも思えん。どうせ他人の話だし、関係ないネコの話だし。中川証拠はつまらんことせんと、脱ぐだけ脱いで、すぐ引退すればいいんだよ。アイドルやグラドルなんか、2年限定の商売だぞ。次々若い子は出てくるんだし、いつまでもアイドル気分じゃいかんよ。


  135. 猫なんかいなくても困らないし。

    ほとんどの人はそうだろう。



    つまり、無関心。お好きにどうぞ


  136. きれいに決まりすぎて笑うわ


  137. >「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です」



    まさにお前じゃん・・・何言ってんだこいつ


  138. うーん…



    しょこたんも軽はずみ発言は控えた方がいいかもしれんけど



    一人では何一つ出来ないお前らが言っても説得力ゼロだなwww




  139. でもすべての命を助けるとか言うのは人の傲りでしかない。救えるものしか救えないから神様だって信奉の熱いモノしか助けないと仰ってるじゃないか。出来る範囲外は諦めるしかないんだよ。


  140. 晒し上げしといてよく言えるな


  141. 144

    糞ワロタw

    中川彰晃かよw


  142. 猫の命はツイッター民より重い








  143. ↑ここまで「なら自分が飼おう」と言う奴はゼロ





    結局何も出来ない無能しかいない件


  144. この発言が本物だというソースはない

    よって虚偽であると言える



    お分かりかな?


  145. 結論がでない難しい問題

    あんなツイートはしないほうが良かったでしょうね




  146. こんな虚偽のねつ造発言で記事を作ったやら管の社会的地位は終わったかもな


  147. 小動物の命に関して言及しておいて、自身のブランドでリアルファーは不味かったな



    こういう話は外でしない方がいいよ

    そういう現実があるってだけで、誰が間違ってるって話ではないからな


  148. ウサギのファーを猫のとすり替えておきたい


  149. 全部引き取るよ → 賞賛



    で終わったのに・・・。


  150. もう保健所で無意味に殺されるのが嫌なら食べればいいんじゃないかな(


  151. まだやってんのか



    これだけ書き込みがあって誰一人保健所に猫貰いに行こう、って人がいないってw

    結局猫は保健所=殺処分と変わらんじゃないか


  152. 160

    おまそう


  153. ファー?ファッ!?


  154. >「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です」

    これ、タイトルだけみると里親を探してた人に対しての攻撃について言ってるのかと思ったが、

    もしかして自分に対しての発言について言ってる?


  155. ペットを飼うな


  156. >>168

    前者であってると思う

    それでそのきっかけを作ったのが自分だって事を棚に上げてる

    自分は攻撃していいのかよって()


  157. 先に理不尽な攻撃しかけといて何でこんな落とし所になってるのか意味不明

    DアニメストアのCMが急に不快になってその15秒間チャンネル替えてるわ


  158. 自分の独り言公表すればどうなるかを理解できないのばっかりだな

    さらにその独り言を愛する信棒者すらいることも


  159. 168

    当たり前だろ

    反省と悔恨の自虐の意味を込めて発言したのにやらカスやお前らが勝手に女子大生のことを言ってると

    勘違いしてるんだよ

    つまりやらカスとお前らが悪いの

    分かる?


  160. そういえばニコの某動画に

    美人さんなのに、大胆な発言を連発するしょこたん。

    って書いてあった。


  161. これ

    自分が理不尽に攻撃しといて騒ぎが大きくなったのはそれをみたファンが勝手に攻撃した

    って言ってるのと一緒だよな



    結果的にファンを見捨ててないか?


  162. 別に呟かなければ良かっただけなんじゃないの?

    どう書いても必ず粘着するキチガイはいるんだし。




  163. まるで悟りでも開いたかのようにモノを語るわりには

    自分のしたことを理解してないのか・・・(呆れ



    やっぱツイッターって糞だわ


  164. 156

    夜中や明け方に子作りしてて安眠妨害だしな


  165. 173



    お前は168の言っている事を理解できていない

    少し落ち着いて読み返してみてはどうだろう?(提案)


  166. 173

    わからん、ちゃんと謝罪会見でもひらけ


  167. リアルファーは?


  168. お前らに色々言われるしょこたんかわいそうが逆にかわいそうになってきた

    このコメ欄口ばかり達者なニートしかいないんでしょ?

    批判ばかりして何一つ行動に移せないクズ共とは大違いなしょこたん



    しかし名前も知らん一般人に随分と優しいなクズ共

    偽善か?そんなのいいから国民の三大義務果たせよ、な?


  169. オタクであることを売りにしてるのにオタクに嫌われてどうすんだよwww


  170. 182

    今日は土曜日だぞ

    国民の三大義務をまず自分が果たせよ、な?


  171. >これだけ書き込みがあって誰一人保健所に猫貰いに行こう、って人がいないってw



    そういう人らは女子大生の行動を支持してるんじゃないの?

    「里親を探す努力をした上で保健所に連れて行った」という女子大生の行動を


  172. 精神異常者だなげばしょこたんは


  173. 182

    >>国民の三大義務

    ちゃんと果たしてるよ、喰う寝る遊ぶだろ


  174. わからんらんじゃねえよド低脳のカス管理人が

    善意で出来る事をやってる人間を思い込みで非難しなきゃこんな事にはならねえんだよ


  175. だから複数匹の猫飼うならそれ相応の金もかかるんだってば

    ワクチン代にエサ代に去勢代にカット代に治療代に葬式代にその他諸々

    そんなことやらなくていいような適当な飼われ方されるぐらいなら安楽死させた方が良いんだよ

    猫が捨てられてました、見つけたら飼えなんてのは金に余裕がある奴の独りよがりでしかないんだよ


  176. 個人攻撃が悲しいっていうのが、しょこたんの賛同者たちによる女子大生?批判のことだったら素晴らしかったのにね。

    女性脳的には世界の中心は自分だから仕方ないけど


  177. 公衆衛生の重要さと峻烈さをまるで理解していないんだな。

    こういう連中が、情緒に流されてアフリカのエボラの大惨事みたいなのを引き起こすんだよ。

    宮崎の口蹄疫や、大震災時の衛生環境の悪化時にはダンマリだったくせにね。ちなみに野良猫の爪や口内はトイレどころじゃない汚染度なんだが。引っかき傷がなかなか治らない理由もそれ。


  178. この調子だと、結局子猫の里親は見つからず殺処分コースっぽいね



    改めて考えてみると、殺処分したくない飼い主が誰かに貰って欲しい、と捨て猫にしたのを

    (計らずも)見つけた奴が引導を渡す結果になった、って感じだな



    もちろん、見つけた奴に罪がある訳でも無く、一番悪いのは避妊させずに

    飼えない子猫を産ませて捨てた元の飼い主だけどさww


  179. 182みたいなのに反応しちゃうのはブラック社員かフリーターだろ

    余裕のある正社員はこんなゴミ※眼中にないし

    ニートは情けなくてレスすらできない


  180. やらおん!だけが情報を拡散しているわけではないよ

    中川翔子で検索してみて ものすごいネットに拡散中で中川氏が勘違いで一般人を吊し上げた事実は消せない


  181. 実在の人物像と違う人物像で勘違いして叩いた上にタラレバ持論を広めて一人の真っ当な人間をネットから葬った自分の行為は、それを広めたのと同じくらい広めなおせよ…


  182. この女子大生本当は保健所の譲渡会に送って猫全員里親見つかったんだろ

    俺ならスルーなのに偉いよ。芸能人に勘違いで晒され非難受けて同情する


  183. ブーメランが見事に決まったなwww

    中々こんな綺麗に決まるのはそうはないぞw


  184. そんなあなたの飼い猫に紙袋進呈

    スーパーの帰り道に川があればマスト


  185. 野良猫愛誤が主張している「野良猫、放し飼い猫はネズミを捕食することにより、ペストなどの感染症を予防する」は大嘘です。多くの学術研究では、猫がペストに感染したネズミを捕食すれば、猫は経口感染によりペストに感染し、さらにその猫が人を噛んだりノミを人の生活圏に拡散させることにより人へのペスト感染を拡大させる要因になるとしています。むしろ野良猫、放し飼い猫はペスト感染を拡大させるリスク要因です。



    中国のペストさんは大丈夫だろうか


  186. これ立派な名誉棄損じゃねぇのか?

    芸能人って言う立場から一般人を恫喝してるよな。


  187. 譲渡会に回った2匹も里親が見つかったそうで、女子大生の行動は結果正解でしたね。

    中川さんや、今回の件で擁護してるはるかぜちゃんさんは、

    保健所に持っていくとと翌日には殺されるとか嘘ばっかり書いてましたね。



    というか、中川さんも北海道の保健所から猫一匹貰ってきたのに、

    よく保健所に持ち込むとすぐに殺されるとか書けますね。


  188. まだこの女子大生にごめんなさいしてから

    この話ってのなら判らなくもないんだけど…


  189. こいつの言ってること考えたら飼ってる猫の数とか関係なく引き取れよってことだろwwww


  190. 中川しようこ終わったなwww一般人に自分の取り巻きぶつけておいて何いってんだこのクズwwww


  191. >「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です」



    そもそもお前がそれをやらかしたから炎上したんだろww



    まーちゃんと猫とかたくさん飼ってる人だからまだマシだけどさ


  192. リアルファー中川


  193. おいおい

    それをお前が言うのかよ・・・

    ちょっと見損なったわ


  194. >「お前が全部飼えやと言う人必ずいる、そんなことができるんならやってるよ。それができないから悔しい」



    こいつが噛みついた女子大生もそういう悔しさを感じてたはずだろ



    自分だけがそういう悔しさを感じてるとでも思ってるんかね?


  195. 202

    ああ、飼い主見つかったんだ。良かった


  196. >お前が全部飼えやと言う人必ずいる、そんなことができるんならやってるよ



    じゃーなんで拾った女子大生には、それを言ったのさww



    「私はできない! でも、あんたが保健所に連れていくのは許さない!」ってなんかおかしくね?


  197. お前らもっと叩け(*^^*)



    そんでもって傷心気味のしょこたんを慰める俺・・・お持ち帰り確定っすわwwwwwwwwwwww


  198. このJDは中川信者に個人情報特定されちゃったんだろ?

    んで垢消した


  199. 213

    中川信者って最悪だな…中川はそのフォローもせずにこうして自己保身はさっさとしてるわけか…クズだな


  200. 212

    ショコタン「だが、ブサメンは断る」


  201. 211

    最初に「保健所に連れて行く」なんてツイートしなければよかったんだよ

    お前ってなんか頭おかしくね?


  202. 隠し子も引き取ればいいんじゃないですかね?


  203. さすがリアルファーを売ってる女は言うことが違いますわ


  204. 意見言うのは自由だろって思うけどな

    ましてこの人なるべく拾って育ててるんでしょ?

    とっちみち強制出来ないのわかってるんだし一言言うくらい自由だよね


  205. 192

    女子大生は譲渡会に回すこと確認してて貰い手全員決まったらしいぞ



    捨て猫作って貰い手見つけず責任放棄したことが一番悪いとは思うがしょこたんとは別問題


  206. >まずこいつが悪い事してない個人に対して理不尽な攻撃したんですが



    まさにこれ

    「こんなことになるなんて」とかどのツラ下げて言ってるの?

    性格悪すぎ


  207. 酷い人がいたものだ


  208. しょこたんも乙武とかはるかぜちゃんとかと同じくくりだし要らんて


  209. 216

    いや、頭おかしいのお前だわww


  210. 一般人の個人情報を信者に晒させた挙げ句関わる全員のTwitterを荒らさせまくった女が何いってんの


  211. アカウント消して逃げるような覚悟のない奴が猫救済してんじゃねえよ

    1か月くらい育てたら歩けるようになるのだから



    海岸に逃がしてウミネコにしろよ

    保健所なんか殺処分場だろが


  212. こういうショコタンみたいな奴がいると捨てられてる猫とか、犬見ても拾う人は減るわな



    で、結局保健所が回収していく

    ショコタンやはるかぜちゃんみたいなのはもちっと考えて発言しろって思うわ



    そもそも捨てた奴に対して怒るべきだろうに拾った奴に矛先を向けるのがおかしいんだよ


  213. 何でここ中川を一生懸命庇ってんの?

    色々と黒い事実はガン無視とかありえんな…。


  214. 226

    そんな事言い出したらほとんどの人が見捨てるだろうな

    頭冷やせ


  215. しょこたん曰く、女子大生に対して発言したんじゃなくて、

    一般論として保健所に持ち込むなっ、といったそうだ。

    (女子大生のアカウントあてにはツイートしてない)

    そしたらファンが一斉に女子大生に攻撃仕掛けてアカウント潰させた。


  216. そもそも赤の他人に「保健所に連れて行くな」って命令し

    晒し上げて個人攻撃したのは中川じゃん

    事務所が擁護記事書かせたんだろうけど内容が一方的すぎる

    これじゃJDがかわいそうすぎる


  217. ブーメラン中川


  218. 230

    それならより一層慎重になるべき

    配慮が足りなすぎって言うか思いやりがなくね?


  219. 保健所に持ち込むとか挑発だろ

    ゴミ処理場に泣く泣く持っていきましたって言ってる様なもの



    相手を不快にさせるつぶやきだわ


  220. 保健所に殺処分待ちの犬猫がたくさんいるという情報のみ拡散周知させるべきで

    善意の女子大生を晒す必要性がまったく感じられない

    中川ははやく謝罪した方がよい


  221. 231

    今回のことで、他の人もツイッター利用して里親探すことが危険だと思うだろうなぁ


  222. 10匹も飼ってるならそれはそれで

    一匹の愛猫だけ溺愛してるクズってことに

    ちゃんと世話してんの?


  223. リアルファーwwww


  224. 譲渡会は子猫だと高確率で飼い主見つかるってマジ?

    それだとなおさら酷い話なんだが


  225. ツイッターは逃げたほうが100%悪い

    そのネコを引き取るため保健所の場所を聞いたりできなくなるし

    こいつは結局自分の事しか考えてないクズ


  226. 10匹て、部屋やばそうだなww


  227. 町中で猫飼うなら去勢&部屋飼いが礼儀

    それを怠ったこの飼い主も相当アレだけどな

    ご近所トラブル起きるぜ



    でもしょこたんブーメラン不可避w


  228. 226

    海岸に逃がしてウミネコにしろよってウミネコの餌にしろよってことか?


  229. 231,237

    だよな



    身近で飼える人がいなくてもツイッターで反応して飼う事ができる人が見つかる可能性を潰しただけだよな



    そして、可能性を潰した本人は謝罪の前に自己保身…


  230. しょこたんは放火魔


  231. しょこたん金あるんだからもっと引き取れよ

    リアルファーとかに金つかってねーでなんとかできんだろ


  232. ネコがウミネコ食べるんだよ


  233. この件について、冷静・丁寧にしょこたん宛てに、

    注意や誤った方がいいのではとツイートしてる人もブロックしてるそうで、

    かなりのイメージダウンだわ。

    はるかぜちゃんは元から嫌いなので変わらずだけど。


  234. 今年は被害者面する詐欺師がとにかく目立つ


  235. >個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です

    アフィブログで匿名投稿で自分擁護する奴に言われたくない


  236. 女性は感情で動いちゃう人が多いけどさ

    そりゃ動物愛護は分かるし可哀想なのも分かるけど、世の中そんな単純じゃないんだよ。



    ペット飼ってる人は自分が好きだから気にしないけど

    犬や猫が嫌いな人もいるし、アレルギーの人もいる、糞被害で困っている人もいる事を知ってほしい。



    そして、普段食べてるハンバーグやトンカツも同じ動物だという事も。


  237. アレだよ

    事務所やマネージャーが火消しの最中で中川さん本人は仕事中です


  238. 何で女って、動物愛護や集団的自衛権の話になると極論になってしまうのだろう?




  239. 上の記事、時系列(日時入り)でまとめ直してくれないかな

    後付で言い訳してるって分かるだろうに

    完全に事務所が印象操作に走ってる


  240. 240

    明確な数字とかはないけど、言える事は犬もそうだけど成猫はとくに野生化してる事が多くて

    余計に手がかかるから子猫がいたらそっちを選ぶ事は多い 何より子犬や子猫等小さい方が可愛いってのもあるけど。 あと産まれたばかりだとデリケートだから愛護団体が成猫より先に保護する


  241. >253

    ほんこれ。



    突き詰めたら動物を「飼う」ってこと自体人間の壮大なエゴなんだよ。里親探ししてますってアピールするのも保健所に連れてきますってアピールするのもおかしい。






  242. >>255

    女性は感情論が先行して、

    冷静・理論的に考えにくい人が多いみたいだから


  243. ※253

    そして感情に流されず保健所に託した女子大生は同じ女から叩かれるとw


  244. 里親が見つからなかったとかいってるが

    オスメス2匹も育てるお前が悪いんだろ

    そもそもたかが2匹くらい自分で育てろよ



    俺なんか今までに1万匹以上魚飼ってたぞ


  245. 犬二匹とかアリバイ作りで飼ってるだけだろこれ・・


  246. この女最低だわ


  247. 258

    じゃあどうするべきなの?


  248. 「生皮 使用子」


  249. 可愛い猫を保健所に連れて行くとか可哀想・・・許せない!と

    頭のいい鯨やイルカを捕鯨するとか可哀想・・・許せない!は

    似てるよね


  250. >個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念

    「苦言を呈した私が心無い人たちに口撃されて私かわいそう・・・」って事か?


  251. 266

    似てるというかベクトルが一緒だね 

    そういう思想を持つのはいいけど他人に押し付けたり

    人を傷つけるのは間違ってるわな


  252. 中川信者ウゼェ。

    どう見たってコイツのブーメランやん。


  253. どいつもこいつも自分のこと棚に上げてブーメラン投げてばかりだな


  254. 記事の中ではこいつの取り巻きが女子学生を退会にまで攻撃して潰した事実は書いてないのね・・・

    なんでコイツは自分が被害者ぶってんの?


  255. >では、なんて言えばこうならなかったか・・・というと・・・わからんらん



    もっと穏やかに言や良かった。それだけだよ。


  256. >譲渡会は子猫だと高確率で飼い主見つかるってマジ?



    保健所の保護期間は3日~2週間

    譲渡会はどこの市も月1回だけ

    あとはわかるな


  257. 被害者は学生さんなのに加害者の中川が被害者面してんのな


  258. 自分がsnsで発言することによって、どうなるか結果を配慮しなかった部分と、

    早とちりした非を認めずにブログもtwitterも平常運転しようとしてるのが残念だね


  259. >個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念

    これは女子大生を攻撃して追い詰めた心無い人の事を指してるんだよ

    中川アンチはもっと行間読めるようになろうな


  260. 結果的にはしょこたんが晒したせいで残り二匹の子猫も飼い主が見つかった



    というまとめ


  261. そもそも人間ですら年間100万人堕胎されている時代があり、現在も30万人堕胎されている(日本国内で)。猫如きで騒ぐ奴の気がしれんわ。

    最盛期なら町田市の人口の2倍以上。最近でも毎年北区程度の人数が殺されているというのに。


  262. リアルファーのほうとでたらめ発言も記事にしろよ


  263. 気持ち悪いオバサンだな

    オタクコンテンツに擦り寄ったり

    猫で変態プレイをしたり

    いきなり意見を垂れたり

    在日か?




  264. 中川これ以上飼えないとか言ってるが保健所連れてく羽目になってつぶやいた人の気持ちわかってねーんだろうな。

    ブーメラン過ぎてクソ


  265. 火付け役なんだし謝罪するのは義務だと思うけど

    謝罪出来ない子だったとはなぁ・・・


  266. オタクごときのお前が調子こくな、馬鹿野郎


  267. 保健所に連れていくな!っていう理不尽な攻撃。親玉の閧の声で一斉に飼い主探した大学生に攻撃を加えた子分。


  268. このひとグレンラガンのオープニング曲歌っていたヒトでしょ?

    あの曲人気あったねw 「空色デイズ」

    ttps://www.youtube.com/watch?v=K3sEw9R72Og


  269. やらかんのコメントがやべーw

    ログ見りゃわかるのに知らずに言ってるのかすっとぼけてるのか


  270. これは謝罪しなくていい火付け役だろ、謝罪しろとか頭悪いな


  271. 人間なんて、業の深い生き物なんだから、個人の生死観を他人に押し付ける

    ようなことを書くのも、どうかとは思う

    実際に、野生の鹿や猪、熊なんかも調整という名のもとに殺処分されてるわけだし


  272. 聖書やパピルスにも若者はアホって書いてあるからね

    どうにもならんわ


  273. 猫、特に子猫は可愛いから特別視して

    保護すべきって考えが何だかなぁ

    命に格差を付けてるように見えるわ


  274. ツイッターってアメリカが作った未熟なものだしね


  275. お前がいうな

    とっととお前が無意味に誹謗中傷した一般人と保健所に謝罪しろや


  276. 飼えないなら黙っとけってことだろ

    飼えないくせに保健所に連れて行くなとか何様なんだよ


  277. 一言謝罪すりゃ済む問題を自分の間違い認めたくないためにどんどん見苦しくなってくね

    こんな発言出てきた以上今更謝ってももう手遅れだな


  278. 管理人が中川擁護派でうけるwww


  279. はるかぜを正論とか言っちゃった手前もう引っ込みが付かなくなっただけでしょ




  280. 今となってはこいつが虐められたのはこいつに原因があったんだと理解できるなぁ




  281. 乙武と同じで

    信者をファンネルにて攻撃しまくったクズ


  282. まるでストフリのドラグーン&フルバーストやね


  283. 批判してるのは猫殺してもなんも思わないkzだから

    ほっとけ。まじで


  284. >>個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念

    これ、最初にやったのは中川さんなんじゃ……


  285. 譲渡会だから殺してないし



    勝手に勘違いして、総攻撃して

    詫びせず開き直り、通常運行ww



    カスだよ


  286. 302

    放っておいても見殺しになるだろって何人もいってんだろw

    そもそも、猫を殺せなんてほとんどの人が書いてないw

    批判してるのは、女子大生を非難するのは違うだろっていう話だろw

    女子大生は出来ることをやった

    もし、それが足らなくても、中川やファンネルが攻撃するべきではないだろ




  287. そもそも危ないから保護したわけだしな

    てか中川だって保健所から引き取ったりしてるのになんで保健所=即死扱いなんだよw

    勘違いで叩いてすまんくらい言えないのにはがっかりしたわ


  288. こーいうとこなんだろうな。色々と


  289. 中川って自分の立場が分かってないのかな?

    一般人があの程度のつぶやきで炎上することは無い


  290. 中川はその女子大生に謝れよ


  291. えっ?全く反省してないのか

    こんなんだから猫好きは白い目で見られるんだよ


  292. 何も悪いことしてない女子大生を何で叩いたの?

    ほんとに意味がわからない


  293. 発端となった自分の攻撃は「理不尽ではない」からOKって考えてるんだろ。いわせんな。


  294. どう考えても理不尽な難癖だけどなw


  295. 自分のブランドでウサギ殺して毛皮にしてリアルファーの高級感

    とか言ってた奴に生き物の大切さを偉そうに語られたくないわ

    人様に偉そうに言うのに自分の行動はおかしいだろ


  296. 保健所に連れてくなっ

    じゃあどうすりゃ良いのか代案出したのかよ

    無責任に他人を批判してんじゃねえよ

    悪いのは最初にペットを捨てた人間だろ

    保護した人間に無理難題言ってんじゃねえよ




  297. この件だけじゃなく、顔出しで金稼いでる特に芸能人は、自分の発言の影響力が

    分からないなら、ツイッターやめろ

    もし仮に本人に常識があっても、ファンネルが暴走する

    まして、ファンネルを抑制できない、一言の謝罪もできないようなやつはなおさらだ


  298. 日本のクルエラめ!

    『101匹わんちゃん』ならぬ『10匹ねこちゃん』か…


  299. ※316

    一般人を晒しリツイートして叩いておいて

    ファンネルが勝手にやったことというのは許されないだろうな

    しかもネットに詳しくない芸能人というならまだしもオタクを売り物にしてんだからな

    最低限のネットリテラシーは持っているべきだろうな


  300. ホントどうしようもないほど身勝手なクソ女だな


  301. 先に個人攻撃やったクセによくこういう台詞がほざけるな、この馬鹿女

    自分が言ったこと全く覚えてないのか?w


  302. なんでこうも自分中心の上から目線なんだろうか

    話題になるたびにイラッとくる


  303. ちゃんとした大人の対応ならまず最初のレスの段階で

    代替えとなる団体なりを提案する

    これが出来なかったのがまず第一のミス

    そして諌めるにしても、ファンネルの暴走を

    招かない書き方にする。これが第二のミス。

    そして自分の至らぬ点があったなら、ちゃんと謝罪し

    その上で妥協点を模索する。これが第三のミス。

    いずれもが出来ていない。これが十代の子供ならともかく

    中川はもう29歳だよ。しょこたんしょこたん言われていつまで子供のつもりか。


  304. だいたい芸能人のこう言う事件ってエゴサーチで自分の悪口言われていたとかだけど

    今回のは全く中川翔子に関係ないのにいきなり一般人に喧嘩売ったからな

    マジキチだろ


  305. やら管は中川擁護派か…そうか


  306. 女子大生ちゃんはこう言い返してやればよかったんだよ

    「譲渡会って知ってます?、まさか保健所ではなく、生まれて間もない幼気な子猫を再びポイ捨てするのが正解、とか言いませんよね?」、と。

    「再びポイ捨てしてこれば、子猫が他の野獣に始末されるor野たれ死ぬor車に引かれるなどの不幸に会う事無く、誰か親切な人が通りがかって拾って貰え、その人が里親探しを再開してくれ幸せな生活を過ごせる、とか本気で思ってるの?」と。

    もうすぐ社会人の大学生なんだから、チンピラの因縁には毅然として言い返さないと駄目だぞ



    ついでに言えば、野郎ならまだしも女性がツイッターで「猫の里親募集中、連絡求む」なんてやらないだろう

    変態が釣れたらどうするんだ


  307. ツイッターで発言する事でのリスクぐらい理解しておけと




  308. これはちゃんと読まず 保健所 猫 だけで反応した中川が悪い

    やら管と一緒だな


  309. ウサギだけなら食用の副産物といいわけもできたがキツネも毛皮にして売ってるぞこの女


  310. 個人への理不尽な攻撃をする中川翔子がいたことが非常に残念です


  311. マジキチが他人をマジキチとレッテル張っております

    やらかんチルドレンです


  312. 325

    譲渡会の事も説明してるんだけどな・・・




  313. 熱狂的信者と一緒散々いいわけしておいて

    炎上が広がってやばいと思ったらだんまり決め込んで

    ツイートを全て無視している中川翔子さん流石ですね


  314. 女子大生はツイッターを中川&信者に爆撃され閉鎖を余儀なくされた後も

    ちゃんと動いていて、昨日残りの2匹も里親が見つかってたらしいね

    マジで中川ジャマしかしてねぇ!はやく謝れや!


  315. 愛玩動物キチは自分の飼ってる動物だけ心配してろよ


  316. お前が言うな!

    って中川が個人攻撃して炎上って記事じゃねーのかよw



    記者も譲渡会に触れてないしヤレヤレ


  317. 賞味期限切れの2世タレントはよ引退しろ


  318. まだ32にみたいに話の経緯を知らず、中川みたいな思い込みで語る馬鹿がいるのか



    里親探しをした結果2匹は見つかりました。

    残り2匹は譲渡会があるから保健所に連れていきました。

    だからTwitterで情報拡散



    中川が語る動物保護活動をすべて実行した人間を

    勘違いから個人攻撃し、未だ謝罪しないのがこの問題が沈静化しない所




  319. なお、中川は猫のほとんどは保健所から引き取ったと自慢していたが嘘らしい

    ・マミタスとちび太は知り合いから貰った

    ・ルナ、らい次郎、股朗、ポコにゃんも拾った

    ・ねぎは死にかけだったのを桂子(母)が保護

    ・ミルクバンは野良だったのを保護

    ・保健所から引き取ったのはショコラだけ←これも怪しい

    普通は保健所に入れた本人しか再び引き出せないもよう


  320. とりあえず間違えて批判したなら謝罪した方が良いし

    飼い猫をぶくぶく太らせたりするのは辞めた方が良いと思うよ

    まあこう言うの余計なお世話なんだけど

    今回に限って言えば最初に無関係の何も悪いことしてない人に

    偉そうに説教しちゃったのしょこたんだからね


  321. 大手の記事は大学生が2匹里親をみつけたこと。

    保健所に連れて行ったのは譲渡会が目的。

    って一切触れず中川擁護。流石マスゴミ



    しかしやらかんもこの件はずっと中川擁護。



    金貰っているのかな?


  322. 本当の理不尽というのは、一般人が何の接点もない有名人から事情をよく知りもしないくせに突然非難されるようなことを言うのだと思う


  323. いやあどんどん化けの皮が剥がれていくから面白いわ~wwwww

    平気で嘘つくし適当で調子のいいことばっか言ってたから以前から大嫌いでした^^

    早くさっさと消えてくれ


  324. こいつちょっと頭おかしくね?更年期障害か?


  325. ツイッターとかで執拗な攻撃してくるアホは、政府が粛清すればいいんだよ。犯罪予備軍ばかりだろ。


  326. この人例の男の話し以来確実に以前より頭が病んでて痛ましいな。


  327. 動物の命で売名行為するなよ

    下品というか、下衆すぎる


  328. ちゃんと探し回った学生に対して理不尽な攻撃したのはおまえだろ短足


  329. 342

    なお、現在は皮に関するツイートは即ブロックする状態


  330. 猫大好き~(リアルラビットファーを身に着けながら)


  331. こいつだって命令文で何か言ってたじゃん


  332. 理不尽うんぬん言う前にツイート全部読め

    保健所だけに反応して攻撃してるから叩かれてるのを理解しろ




  333. 中川本人は何事もなかったように始球式を楽しんでいます

    マネージャーや事務所は隠ぺい工作に必死なんだろうね

    だって都合の悪い情報はシャットアウトって対応が早すぎでしょ?


  334. つークズファンネルどもが

    そしらぬ顔してるのがいちばんむかつくわ



    おめーら総出で土下座しろよまじで


  335. 拾った人間も小学生でもないのにって思うけど、最後の判断に関してはしょうがない

    あと、別に保健所でガスで処分されてもいいと思うんだけどな

    苦しさはないわけだし、人間用もあれば、何もかも嫌になったとき自分から行くよ。


  336. 354

    この件の保健所は譲渡会が目当てだぞ



    未だ「保健所」のキーワードで脳内完結してコメントしている奴が大杉



    「保健所」の部分を「譲渡会」に置き換えたら、叩かれた子が何一つ間違ってないと

    小学生でも分かるのだろうに


  337. この問題で議論しても結論は出んよ。無駄無駄。



    モラルって話でもない しょこたんの言い分は正しいしそれは間違ってる!って意見も正しいんだよ


  338. ほとんど保健所から引き取ったっていうのは嘘だってもうわかってるじゃん

    こいつ本当にフカシ癖がなくならないな


  339. 言い方が悪すぎたな

    まあ過剰な猫好きはだいたい地雷だからこんなもんだろうな


  340. 撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ、みたいな言葉あったが、

    まさにこれだな


  341. お ま え が い う な 


  342. 私悪くない

    私以外の人が全部悪い



    わかりやすいなしょこたんは


  343. 当然JDに対する理不尽な攻撃に残念ってことだよな?


  344. 自然の中でカラスにつつかれながら苦しんで死んだり

    車に引かれて死にきれずもがき苦しみながら数時間かけて死ぬより

    ガス室で死ぬ方が苦しむ時間少なくて済むじゃん



    って結局譲渡会とか無視して即死扱いで言ってんだな

    やっぱりこういう人って相手の考えとか完全に無視してるんだなぁ

    残念ですわ


  345. まだやってんのかこの話題って感じ。


  346. 359



    いやいや、まだ入口だよ

    これからショコタンはマスコミに吊し上げられます




  347. 結論、影響力のある芸濃人が 無責任の発言で、一般人を批判するな。






  348. >普通は保健所に入れた本人しか再び引き出せないもよう



    は?

    なら今回の子猫は殺処分確定じゃねーかwwww


  349. 362

    保健所で検査終了した後に「譲渡会」から譲り受けたなら納得がいくって話だろ

    中川は保健所には反応するくせに譲渡会などの存在は知らないみたいだし


  350. ブーメランとか言ってる方々が不幸せになりますように


  351. >「個人への理不尽な攻撃をする人々がいたことが非常に残念です」

    これ、中川翔子自身のことな



    猫好きって本当にキチ◎イ率高いな

    みんな可愛い命だから……そうかそうか、だったらゴキブリやダニの命も同じだろ


  352. ブーメランなんだからしょうがないな

    しかも芸能人じゃ影響も考えないと・・・ただの個人って隠れ蓑はちょっと卑怯かと


  353. >悲しい。人間のさじ加減で小さな命がたくさん失われていく。



    人間のさじ加減で殺していい命、殺しちゃダメな命と選別されるほうが悲しいです。

    虫は哺乳類じゃないからわかりづらいとしても、ネズミなんか年中駆除されてるぞ。


  354. 善意の一般人を理不尽に攻撃したのはおめぇだろ


  355. 365

    ダニやゴキブリはただ気持ち悪いだけです 人類から抹殺してほしいです


  356. <悲しい。人間のさじ加減で小さな命がたくさん失われていく。



    そうだね

    だったらしょこたんは金輪際2度と動物も植物も食べない方がいい

    しょこたんがこれから死ぬまでに食べる動植物は猫2匹の比じゃないから

    猫はダメで牛や豚、植物はOKとかそんなことは言わないよね?


  357. しょこたんってこんな気持ち悪い人間だったとは…

    なんか乙武とかぶるな



    自己愛が強く、自分を否定する人間は全て間違ってる。両方ともそんな感じでちょっと怖いね


  358. 個人を晒して攻撃したのって中川じゃないの?

    なんか他人事みたいに書いてごまかそうとしてんの?


  359. 個人攻撃してる奴こそ引き取れよ


  360. >自身が自宅で飼う猫10匹と犬2匹も、そのほとんどは保健所から引き取ったという。

    中川本人が書いたブログ記事の数々で判明したが、

    実はショコラという猫1匹しか保健所から貰ってきてない

    しかも北海道に行ってまでわざわざ引き取ったと本人はtwitterで言っているが

    引き取り条件は北海道に住んでる道民限定だという



    もう言ってること全部嘘なんだろうよゴミクズ女め


  361. 人間のさじ加減でって、それで生計たててるひともいるんやで。正論なのは誰しもわかるが、詭弁でしかないってことを理解するしか無い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
弱者男性「恋愛強者男女が数千万円かけて育てた子供(女)が18歳なった時、たった2万円で風俗で味見できる」「だから弱男は負けてない」酷すぎて炎上
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】ラーメンオタク、女にキモがられ鬱で退職「ラーメンは僕に何も与えてくれなかった」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
【悲報】アニオタ「牛丼チェーン店でご馳走様っていう人間は『低収入』っぽい人しかいないの本当に興味深いw」
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
趣味を聞かれて困る人たち・・・お前らネット以外で趣味あるの?
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
【そうなの?】有識者「昔のオタクは好きなキャラを嫁と呼んでたが、貧困化で養う甲斐性を失い『ママ』『優しいギャル』『推し』を求め出した」
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
オタク結婚相談所さん、男らしくない婚活男性に絶望!『デートプランを女性に丸投げすんな!!!中学生でも考えるぞ』 オタクはラブコメ作品見まくってるのになぜ・・・
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
男オタク「このキャラ女に人気らしいw」 女オタク「これ結構男人気もあるのよ!」←この現象www
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
「大人になってもゲーム漫画アニメ」は許されてきたのに、「大人になっても鉄道・特撮」が許されない理由
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒
Twitter「やばい…電車に乗ったら左右の男性がコミケ帰りっぽい人なんだけどめちゃくちゃ臭い…吐きそう…」→オタク激怒