04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?

夏コミ2日目でも『ごちうさ』が早くも完売!!どんだけ人気いいいいいいいい





きらら現状

large__20140816110237496.jpg


         ____
       /      \ まーたシーツが最初に完売かよ・・・
      /  ─    ─\ どんだけ人気なんだよ・・・
    /    -━-  -━- \ 昨日の情報だと始発組みでは買えなかったらしいが
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

            ____
          /      \ つか企業側ももっと用意しとけよなぁ
         /  ─    ─\ いつもいつも数がすくねーんだよ!
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \ 通販できるくらい用意とけよまじで!!
      /  ─    ─\ ったく!!
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 徹夜でも買えないよ 限数設定してないんだもん


  3. 企業ブースで完売してないのはなのはぐらいだろ




  4. こころぴょんぴょん


  5. すげーw


  6. 用意とけよwwwwwwww言葉に不自由なの???w


  7. そりゃ、うおごころ君でさえ完売してるんだから


  8. 2週目でチケ組の最後尾にいたけど徹夜組1人も買えて無いよ


  9. 本物のうさぎ持ってきたやつは表出ろや


  10. ラブライブ完売!


  11. ごちうさ完売!!


  12. これよりも、おすわりイデアちゃんのほうが欲しい


  13. ごちうさすげー

    艦これとはなんだったのか


  14. ごちうさこそコミケ覇権!


  15. クッソ暑い中並んで完売じゃ行く気なくなるわな


  16. シーツってこれでオナニーとかするの?


  17. ごちうさは品薄商法だろ


  18. ごちうさはプニプニ系の萌え絵の中にも抜けるエロさがあったと思う。

    これはただの萌え絵のなのはや、ただの抜ける絵のラブライブとは違った完璧な複合体。


  19. 転売ヤー大勝利だね


  20. 転売屋が本気出したんだろ。


  21. ヤフオクで5万だぜ。こりゃ売れるわ


  22. 日常系のエロは惹かれるものがある


  23. なんで支那畜が湧いてるのよ…



    つ「六四天安門&文化大革命」


  24. やばいなw


  25. この絵じゃかなりの妄想力を使わないといけないな


  26. 心ぴょんぴょんしすぎ


  27. シーツはぶっちゃけオナニー用だからそりゃ売れるだろう


  28. でも、原作は売れない


  29. 単純に数が少ないんだよ

    100ぐらいしか持って来てなかっただろ


  30. おいヤフオクおい


  31. ロリコン多しゅぎいいいいいいいいいい


  32. けいおんと同じだね

    →アニメで爆発的に売れるが原作はパッとしない


  33. ますます、



    ちんかすモザイクの、影が薄くなるなw




  34. お前らホント単純だよな


  35. コミケ始まった途端ごちうさ完売だ

    (そんなのないよ)ありえない


  36. ぶっかけたい


  37. 作りすぎて在庫抱えるリスクが怖すぎて増産なんてできない


  38. 気持ち悪い


  39. 転売防止も兼ねて完全受注通販でええやん


  40. 商売としては最低だがエンタメとしては最高だw


  41. 数が違うのに今だけ盛り上がってるごちうさ覇権とかないわ




  42. 転売厨のエサwww


  43. あちゃーごちうさコミケ覇権だったかーw

    艦これすまんなw


  44. あとごちうさスタッフ本ぐらいだとよ…


  45. なんで艦これが引き合いに出されてるんだ・・・?関係なくね?


  46. スタッフ本残り僅か






  47. スタッフ本完売!


  48. 円盤3万余裕だな(棒)


  49. 簡単に言うけど不良在庫抱えたらどうすんだよ。

    ただ解決策としては、買えなかった人にネット通販券を配布するのがいいんじゃないか

    行った人だけが買えるプレミア感も出せるし、通販予約した分だけ発注すればいいんだから

    在庫抱える心配もない。


  50. 円盤の売り上げで劣等生に勝ったぐらいだし


  51. ゴミクズこけくちょんwww


  52. 通販しろよな。

    転売屋にエサを与えるなよ



    まぁーエサを手に入れてる転売屋もすげーと思うが・・・。






  53. ソニー系列の工作臭いオリコンランキングなんて全く当てにならないのがよくわかるなw


  54. ロンドローブごちうさ商品全て完売!


  55. 芳文社は通販しないんだよな


  56. ×【速報】なのは完売



    ◯【速報】ごちうさ完売



    これからはなのは完売ネタ使えねーな


  57. 円盤売上でだいたいのファン人数わかってるから完売言われても違和感しかない


  58. だがアマゾンで300件以上の転売があるのが現実だ


  59. ごちうさより、きんモザのんのんがいい


  60. ごちうさは本当にエヴァ超えたな


  61. 38

    おまえは本当にキチガイだよな


  62. どんだけ心ぴょんぴょんしたいんだおまいらわw




  63. 販売数少なくて得するの転売ヤーだけなのに・・・


  64. なのはの品薄商法が通用しなくなったが、次はこれかwwwwwwwwwwwwww



    あと1年ぐらいは持つかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    いや、持たないかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  65. 昨日サーチケ持ってる友人に頼んだけどチケでもギリギリだったって言ってたから相当少ない


  66. ごちうさエヴァ超えたわ


  67. ラブライブ雑魚過ぎ

    時代はごちうさなんだよwwww


  68. どんだけ心ぴょんぴょんしたいんだおまいらわw




  69. ラブライブ大敗北の巻でござるか


  70. サーチケ8時着組でほぼ全滅が初日のきらら。

    何故なら限数3だから。買えるわけないだろいい加減にしろ!


  71. ん?転売屋が買い占めたって事?


  72. 先程きららスタッフに聞いたら通販は未定だと…ただ、売れ行きが余りに想定外だったらしく、感触は悪くなかった(含みをもたせていた)ので、再販の可能性は普通にあるっぽい。

    各人がこれをどう判断するかはご自由に。

    俺はとりあえず様子見る。



    以上、現地組からの報告でした。


  73. ご注文は転売ですか?


  74. 佐倉綾音のすかした態度と無理やり絞りだすキモロリ声が大嫌い




  75. ごちうさ最高


  76. >つか企業側ももっと用意しとけよなぁ

    >いつもいつも数がすくねーんだよ!



     商品を置いておく場所も限りがあるからじゃない? 浅野真澄さんも前にそんなことラジオで言っていたし。

     売れるかどうかもはっきり分かっているわけでもないから、余剰在庫を抱えるわけにいかない企業側としても冒険できないわな。



     一番いいのは、事前入金が一定人数以上なら販売する方式かなあ。限定数を限れば商品を置く場所がないなんてこともないだろうし、コミケ前に入金者へ引換券を配布して、1人1点本人確認有りの引き換え方式にすれば徹夜組も減るだろうし。


  77. ごちうさは転売ヤー相手に商売してたのか

    納得できないこともない


  78. ごちうさだけはきらら系で未だに良さが分からないわ


  79. バイヤーの良い餌食だな・・・w

    この人気が冬もつづいているかわからないが


  80. 徹夜組にはいいお仕置きになったろw


  81. パクライブwwwwwwwwww社会現象()wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 売り切れねぇ、これって並んでたファンには辛い仕打ちだよな。メーカーはその辺考えないと。


  83. 来年の夏コミまで人気あればマシな部類だろ

    そもそも品薄商法してるだけだしなのは辺りの大手と比べても意味無いわ


  84. 通販くるだろ

    欲しい奴は待っとけ


  85. 転売豚大歓喜www


  86. ⅴ民㊦

    いじうをだやかせぎ、がさゆらあだまぎ。

    わざとだよ、ま分からんだろうけど


  87. けいおんは?


  88. ごちうさの時代が到来したか






  89. なのはで在庫が残ったことを通販のことを考えたとかいうけど

    商売なんだから在庫ができてよいことなんてないんだよな

    計算より売れなかったということでしかない


  90. そうそう、売れ残っていいことなんてない


  91. 今は ごちうさでオナニーするのがトレンド


  92. ごちうさに楯突いた劣等生(笑)シドニア(笑)

    息してない模様


  93. ごちうさの話題ばっかりでラブライブが空気な所が流石コミケって感じ


  94. なのははもう古い


  95. ラブライブとかもうオワコンやし


  96. なのはェ・・・・


  97. ちなみに円珠ちゃんは開始6分で完売しました


  98. ソフトが1万売れても全員がコミケに来るわけでもない

    来たとしても商材を買ってくれるかどうかはわからない

    高額商品だし特殊アイテムなシーツや枕はまるで興味が無い俺みたいなのもいる

    一過性の人気だろうし売れ残るリスクもあるんだし数が無いのはしょうがないよね

    どうせ来年の夏コミではごちうさなんて皆忘れて別の萌えアニメ観てるだろう






  99. 大体一日目の在庫が100だとすれば





    二日目は50  三日目は20ぐらいだぞ。


  100. ぴょんぴょんするほどの勢いだったのか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  101. 事後通販出来るくらい生産すればいいだけなのに、毎度毎度絞るよな

    まあ・・・いち早く売り切れると人気トップみたいな扱いで拡散する影響だろうけど


  102. 二日目が一日目と同じ量で出してるわけないじゃん

    やらかんのニワカっぷりが酷い


  103. ヤフオクで、抱き枕、3万くらいで、でとる


  104. つか、なのはが真っ先に完売すると思ってる人が居たことに

    驚きだわ んなわけないだろw




  105. 抱き枕はチケット組でもほとんど買えなかった。開始20分で完売だもん。


  106. ファーwwwwwwwwww

    糞ライブ大敗北か(笑)

    パクライバーども息してんのかぁー?wwwwwwwwww

    ほらほらっさっさと不人気晒した事実の言い訳をその足りない頭で考えろよバーカ(^ ^)


  107. シーツ販売会


  108. なのはは完全に下火だな

    これからはごちうさ完売になりそう



    ごちうさは全く知らないし、なのはは2期までマンセーしていたが

    現状ではごちうさ>>>>>なのは というのは確定的に明らか




  109. 抱き枕すげーなw オクで3万~4万だぞ…転売屋大勝利やな


  110. あとで企業HPで売ります!

    って言わないかな~わくわく


  111. ごちうさは性的

    だがそれがいい


  112. ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html

    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  113. 誰も気づいてないけど、ロンドローブブースで一番始めに完売したの

    ブラブレの枕だぞ、しかも描いてるのなのは絵師の藤真拓哉


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#