05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

声優・原田ひとみさん、何かある度にとある声優の情報を送ってくるファンに対し「本当にやめて下さい」

ed_artist.jpg



声優・下野紘さんの情報が何かあるたびダチャンに送られてくる模様



                                   無視すればいいじゃn
それができねーから文句いってんだよ      / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /

          / ̄ ̄\  てかこれ下野が一番の被害者だろ・・・
         _ノ  ヽ、   \ まぁ別に好きでもない人の情報がどんどんきたら
       (○)(;;;;;..)   | 嫌な気分になるだろうけどさ
         (__人__)   u  .|
         ヽ⌒┃      |
        {        /
          丶     /
          ゝ     \
         ノ        ヽ

つかこういうツイートみると
下野に対しなにか含みがあるように見えてしまうよね
         ____
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   <●>:::::<●> \ /    u. \ 
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ



 

コメントを書く
  1. ↓以下声優に煽り耐性求める馬鹿のコメント


  2. なんのこっちゃ


  3. まあ文月学園放送部は名ラジオだったけどなあ

    さすがにここまで送られるとなあ


  4. 豚うざすぎだろ


  5. 3なら履歴書かいにいく


  6. もうツイッター辞めた方がいい気がする

    ストーカーに付き合う必要ないよ


  7. もうさTwitterなんて止めればいいと思う

    契約で止められないのか?


  8. 嫌がらせで送ってるんだろ


  9. これ、やめてくれって言ってるの一度や二度じゃないからね。


  10. ↓ここで声豚が冷静に一言


  11. 確かにいちいちウザったいとは思うけど面白かったラジオで共演してた相手の情報に対してこういう態度取られると何か複雑というか

    ブロックしろや


  12. まぁ作品内で仲がいいから

    リアルでも共演者の仲がよくて

    その関係がずっと続いてるって勘違いするバカっているからな。



    お前の願望押し付けるなよと。


  13. 世の中、ネットが普及して気持ち悪い奴が目につくようになって笑えない

    このサイトとかも、管理人が頭の悪い思想・感想を垂れ流したり

    金稼ぎのために未成年にエロ画像見せたり、売上で作品語ったりと

    ガキンチョにとっては有害でしか無いが、もうちょっと良いサイトにしないかい?管理人


  14. こいつTwitter中毒だから辞められないだろ

    病気だよ


  15. 無視すればいいだけだろ


  16. キモイ


  17. ご希望に添ってTa_2の痛いブログ情報でも送ってやれよ


  18. とりあえず、こういうことはこの人のように声優が率先してドンドン言っていくべき

    こういうキチガイに対しては効果無いにしても、周りのガキはやったらダメってことは認識するからな


  19. そういう反応が楽しいんだよ

    相手の思うつぼじゃないか


  20. 14

    無視とかスルーとか出来ない?


  21. スルーすればいいのになんで構うのか


  22. 変に影響受けた原作はぐっだぐだで終わったなw


  23. 変なのに絡まれてお気の毒に

    だがノイローゼになるくらいならやめろよw

    何気に下野にも失礼で笑ったが


  24. ブロックなりミュートなりすればいいのに


  25. 元カレかな


  26. 22

    くたばれ


  27. 何年間も同じネタを言い続ける声豚のしつこさは異常

    声優本人にはすでに過去のものになっていたりする、これもそう

    迷惑だろうって考える神経がない


  28. 書いてた奴の返信履歴みたら身内も身内で本当は仲良くないからバカテス3期も絶望的とか

    勝手なイメージつけてるような奴だし類は友を呼ぶって本当なんだなって思ったわw



    あと身内の名前が六畳間の~で色々察したわ




  29. 無視、スルー、警告、全部やって止まらないんだからこうやって言うんだろ

    バカかよお前ら


  30. コレ、本当に下野さんの方が良い迷惑だよな。

    流石にこれはブロックという対応ができなかったのだろうか・・・。



    つか、たっつんって鈴木達央さんのことか?多分、そうだろうけど。


  31. 下野って小学生の子供いるやん

    なのにニコ生で童貞声優と書かれて凹むとか言ってるけどヤルことはヤッってたんだよ


  32. お前らも同じ立場になったら絶対スルー出来ねえよ


  33. アクションゲーム下手な俺だが閃乱カグラ2は20時間で越せた

    36時間で他モードもクリア



    カグラが続く限り原田ひとみには頑張ってもらいたい


  34. 普通に当然のこと言ってるだけなのに、声優叩いてる連中はこの情報や画像送りつけてる奴と同レベル


  35. よくそんなにツイッタ確認できるな

    TLですらまともに見てないし、リプ確認も一度手順踏まないとだから気づくのだいぶ先になるし


  36. まるで下野が地雷みたいな扱いじゃねーかw


  37. まぁそんな報告常にされてもリアクションに困るわな

    バカテス終わって3年以上経ってんのに


  38. ツイッターやる時点で変なやつに絡まれるのは覚悟しないとな


  39. マジかよ下野最低だな


  40. たっつんなら送ってもいいの?


  41. 実際ラジオ聞くとガチで原田は下野嫌いそうだし


  42. 下野が一番かわいそうだなw




  43. スルーしてても調子に乗るだけだから言ったほうがいい

    馬鹿は問題にしないとわからないからな


  44. 警察行ってもいい事案


  45. 下野とばっちりwwwwww


  46. 伝えた人は親切のつもりなのかねぇ

    それとも嫌がらせなんだろうか。どっちにしてもダメだなw


  47. 34

    それを言うならガルフレ(仮)のエロエロ女だろ(何たらエレナだったっけ)


  48. 下野さんにも迷惑なので~とかは一言も書いてないのな、こいつ


  49. 反応したら負け


  50. メンヘラ百合営業自称華族乳しか取り柄無い声優


  51. ぐちゃぐちゃ言い訳するからまるで下野だけ不要みたいな印象になってる

    他のキャストの名前出す必要ある?被害者増やしてるだけだろ


  52. メンヘラツイッターおばさん








  53. 49

    こうやって叩き出すのも最高にウザイな…


  54. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  55. 結論:おっぱいは正義


  56. 下野て人が元カレてこと?


  57. そりゃウゼェわ


  58. なぜブロックしない・・・?


  59. バカにバカって分からせるためには

    バカって言ってあげたほうがいい場合もあるけど

    バカだから余計バカが群がってくるな。


  60. バカテス信者もキチガイ


  61. 老け顔だよね

    40近いと思ってた


  62. くっさい百合営業おばさんか


  63. なんで同じネタ永遠に繰り返すんだろうな声豚は

    ニコ動とかでも声優に対して同じネタずーっと繰り返してる奴いるからな

    言うまでわかんないんだよなあいつら


  64. ストーカーか

    キモイ


  65. 52

    ミズハス、たっつんのくだりは蛇足だったな

    これがなきゃ同情したのに


  66. フットボールwwwなんだこいつw


  67. もうTwitter止めたらどうよ


  68. 26

    そういう要らぬ詮索をされるのが嫌がる原因だろうに


  69. これだから声豚は。


  70. 62

    だってコイツがどうなろうと知ったこっちゃないとしか…


  71. 下野が被害者(笑)やらおんは下野厨だったのか

    下野が既婚を隠した結果、原田にファンの皺寄せが来てるだけだろ



    腐がまた攻撃始めるなこりゃ


  72. こいついっつもこんな事ばっか起こるから他の事で大事にならないうちにさっさとTwitterやめた方がいいよ


  73. 加藤えみりんの「市来とか誰だよシラネーよそんな奴」ってのも

    大概酷かったなw


  74. 下野もいいとばっちりだな

    いまはやりの

    「やめないならモザイクはずします」ってやれば受けたかもな


  75. 少なくとも嫌がらせする奴はファンじゃないし、こういう紛らわしいタイトルの記事はいかがなものかと思う




  76. この人って、少し難ありみたいだな。

    モバマスのキャラは好きだったのに


  77. ツイッターやめればおk


  78. この書き方だと下野じゃなければいいみたいに感じるな、本人全く関係ないのにかわいそうだわ


  79. 他の声優はこういうのスルーしてるんだからブロックしろよ


  80. 言った奴のツイッター見たけどただのサッカー馬鹿で

    いやがらせとかする類じゃないじゃん



    名前を出されるだけでもノイローゼになるってよっぽど

    下野のことが嫌いなのかってしか思えんな

    普通は流すだろ


  81. 声豚って人の気持ちとかまったく考えないもんね

    自分が楽しければ良いって言うゴミばっかり


  82. なるほどバカテスのコンビか原田と下野って。まあツイート見る限り

    鈴木達央のことならいいけど下野紘は嫌みたいな感じに見えるな。実際仲良くなさそう



    >関連が無くなってからもかなり経ってます

    >プライベートで今でも仲がいい方の事ならともかく



    このあたりが特に壁を感じるわ。下野可哀想www


  83. ブロックしろよとか泣き寝入りしろよと言ってるのと同じ

    頭おかしい奴には言ってやったほうがいい

    黙ってると面白いと思って同じことやりだす奴が湧いてくるからな


  84. ラジオなんて仕事上の付き合いをリアルまでもってくるのかよ・・・

    どんだけ声豚は頭湧いてるんだ


  85. 種死の鈴村に比べたらどうということはない


  86. 仏の心を持って受け流すのです。


  87. 共演したから仲良くなるというわけでもないし普通に迷惑だろ

    まあブロックすればいい話なんだけどな


  88. 82

    好きでも嫌いでもなくとも競演したってだけで

    付き合いないやつの名前関連づけされて延々だされるのも

    ウザイでしょ。


  89. 前半は同情したが後半で原因の半分くらいは自分の言動が招いた事態じゃね?と


  90. こんな下野に対して失礼な言い方したら何言っても説得力ない


  91. 下野の情報を逐一送るってちょっと頭おかしいとしかw

    それを何年もされ続けるってストーカーじみてて怖い


  92. ※80

    っていうか下野じゃなきゃいいんでしょ?

    下野のことばっかり三年近くずーっとリプ来てノイローゼになったってことでしょ


  93. 正直キレるようなことか?と思うけどね

    下野のこと嫌いなのかね?


  94. ねぇねぇ聞いてよ今日3日ぶりオナニーしたら、心臓バクバクして死ぬところだったよHahaha


  95. 90

    競演しただけでも共通点として認識されるって

    社会で仕事するってのはそういうことだろ?




  96. 下野と原田ひとみって競演した事あるのか




  97. 71

    トントントントン○野の2トン♪


  98. 下ネタ


  99. 声優三大メンヘラの一人か


  100. 俺もこういう経験あるけど即ブロックした


  101. しもっちがかわいそうだとおもいました


  102. キチガイ声豚に「やめてください」はわかるけど

    そこから誰々の話なら大丈夫とか言うあたりやっぱりこの人も頭おかしいわ


  103. やってる奴は面白いネタのつもりなんじゃね?

    度が過ぎて嫌がらせにしかなってないことに気づいてないキモオタでしょ


  104. いや逐一情報送ってくるバカも大概だろ

    そいつは情報送ることで何を期待してんだよ


  105. 98

    バカテスもう忘れたのか


  106. 102

    ツイッターってこういうキチガイがいるんだよな


  107. これは下野に遊ばれたかな?


  108. 「今7ちゃんに鈴木さん出てますよ笑」だったら原田が喜んで返信したと思うと下野が不憫でならない


  109. スルーしろよ


  110. 97

    じゃ、お前他の会社の人間と組んで1つ仕事したとして、仕事終わった途端大して付き合いも無くなった異性の話を延々振られても笑顔で応対できんの?

    仕事が終われば赤の他人という言葉知らんの?


  111. 機巧少女は傷つかないって比較的最近じゃなかったっけ

    そこでラジオ共演してるんですが何年もとは一体...うごごご


  112. 声豚が同じネタを何年経っても辞めないのはあるあるだな


  113. 113

    1クールじゃないですかヤダー


  114. 「スルーしろよ」



    こういう事言う奴ほど、自分が同じことされたらスルー出来ずにキレる。


  115. ブロックすればいいんじゃ


  116. 下野がから揚げ食べたりしたらいちいち報告するのか?

    そら切れるわ


  117. ラジオでちょっと仲良く喋ったからってプライベートでも仲良いと思う奴いるよな

    古くは日野・釘宮、今だと松岡・茅野


  118. 声豚ってコミュ障多いからそれがツイッターでも隠し切れないんだな

    どこにいても声豚は声豚か


  119. 被害者に我慢を求めるのがクソジャップ


  120. ~なら可、~はストレスだから不可 って取捨選別してる段階で

    この女もキ印入ってるだろ



    ま、ファンなら取捨選別を察しろって女王様感覚なんだろうが


  121. 数年も我慢したんだから偉いほうだろ

    普通もっと早くキレる


  122. 百合営業BBA


  123. こういうのは本人に言わせてしまう前にファンが怒ってやらないと駄目だよ


  124. 作品内の関係性を声優にまでもってくるとかありえないだろ




  125. 今更なんだけど俺この記事で編集してるようなツイッターまとめ画面ってどういう順で読むのかよくわからんw

    流れがわからんw


  126. これは柚木涼香とかがありそうな事例だな、やっぱり男女のラジオってちょっとでも仲良くなるとすぐ彼氏彼女認定されるとか鬼門すぎるだろ


  127. たっつんに関しては余計じゃね?

    下野の何倍も女のガチなファンついてる鈴木の名前出すとか自分から荒れにいくのが好きなのか?


  128. 女性の気持ちって熱しやすくて冷めやすいからその辺声豚はわきまえろ


  129. 小清水の対しての「絶対に許さない」ネタもしつこかったしなあお前ら…

    松来さんへの結婚ネタも迷惑してそうだからいい加減やめろよ面白いとでも思ってんのか?


  130. 下野性格悪そうだよな


  131. あと声優が結婚するたびにある女性声優に報告するのもやめてやれよ、あれも最初は面白かったけど本人飽きてるだろ絶対


  132. で、こいつはいくつなんだ?




  133. いっそ清々しく



    下野と仕事した間だが好きじゃ無いから一々報告してくんな、迷惑だ。

    次からはブロックするんで宜しく。



    これで良いんじゃ?






  134. ファンタジーに首突っ込みすぎて

    オツムまでファンタジーに染まってる奴がいるんだろうな




  135. 131

    松来さんの結婚ネタも典型的な例だな

    ここにはそういう気持ち悪い声豚がうじゃうじゃいるんだよ


  136. 131

    最近は日笠への乳ネタと宮野への顔五月蝿いネタがクソウザイな

    助長しすぎて暴言になってる奴とかいるからな


  137. 何でこういうことで他の人の名前出すん?


  138. あと日野と釘宮とかな。ツイッターやってたら二人共やばかったな

    お互いタメ口で同い年くらい時はこういう事例が起こりやすい


  139. 仕事でいつも共演している訳でもないし、話題に出してる訳でもない奴の情報延々と送られ続けたらノイローゼにもなるよ

    一番の被害者下野だけど


  140. この人っていっつも誰かに絡まれてるな


  141. ラブライバーと声豚はマジで害悪でしかないな


  142. よくはっきり言った

    意思表示大事よ


  143. これから鈴木が何かあるごとに原田との関係突っ込まれるんか

    鈴木もキレそうだな


  144. こういう感受性が強いタイプはtwitterはやめたほうがいい。

    てかノイローゼになってもやり続ける神経が分からん。


  145. 下野www


  146. 共演中は仲良く見えても実際プライベートでは仲良くないとかよくあることだろw


  147. ラジオとかで少し仲良さそうにすると「さっさと結婚しろよ」って声豚はよく言うよね

    ああいうのが気持ち悪かったんだろうな


  148. 名前出てこないイソッチや宮田とはまだ交流あるのかね


  149. 下野にも失礼だろババア!って叩いてる女声豚


  150. ただ下野が嫌いだから、言ってるようにしか思えないww

    スルーするなりブロックするなりできないのか?






  151. このせいで共演NGになったら両方とも不幸だと思うんだけど?


  152. シモが一番の被害者やな


  153. この人も何かと話題や問題になる発言をする人だけれども

    今回のはよく判るよ別に声優や芸能人や有名人では無くて

    極々普通の俺らみたいのでもさ例えば仕事先とかで毎回

    同じ話題を振られて一々相手するとなるとイラッとするからな

    相手は会話のきっかけがないのかもしらんけど一度ウケたから

    と言って延々会う度にやられるとかなりイラつくし悪意はなくても

    段々と嫌がらせに感じるもんね


  154. たっつんはついこの前自分のファンにライブにアニメ作品のグッズとか持ってくるなって苦言してたから

    原田もお兄ちゃん(笑)の真似して苦言してみたんじゃね


  155. 146

    逆だろwこういうことやり続ける感受性無い奴がtwitterやめるべき


  156. 他の声優が思ってること代弁してくれてすっきりしてる声優いそうww


  157. 下野可哀想


  158. 下野って異性としては魅力なさそうだもんな

    お前らに人気があるからといって女声優も同じとは限らんぞ

    たとえば杉田とかさ


  159. ノゲラ聴いてから竿ラジオ聴くと、いかに戸松が喋り下手かよくわかる。

    というか、かやのくんと松岡君の相性が良すぎる


  160. 腐豚過剰反応しすぎ


  161. 声豚に勝手に情報を送られて

    しかも「その人の情報はやめてください。あっ、誰々や誰々のなら大丈夫です」って言われるとか下野も可哀相だなw


  162. キモイアニオタに粘着されると大変だなぁ


  163. カプ厨って何が楽しいんだろう


  164. 下野さんが一番割食ってるんだよなぁ。

    別にわざわざ下野さんってわかるように引用RTで書かなくても特定されない位の範囲で注意すればいいのに。




  165. 木村良平と井上麻里奈のはがないラジオとか福山と小清水のオオカミラジオみたいに男女ラジオはどっちがか冷めたキャラだと「結婚しろよww」とはならないよな、お互い明るくてノリが良かったらこーなる。特に小山や下野みたいにイジりやすい男性の場合はそれがおこりやすい。



    今その「結婚しろよww」←うぜー。の筆頭は間違いなく『ノーゲームノーライフ』のラジオの松岡と茅野愛衣。


  166. 友人の情報ならウェルカムって言ってるだけだろ

    下野とはその程度の付き合いってことだ


  167. こういうこと言ったらアンチが余計に調子に乗るだけだと思うけど


  168. 下野の喋りクソつまらん

    一時期調子にのってラジオで自作の歌とか歌ってたがそれも聴く度に鳥肌立ってたわ


  169. Rei_FootBallerを糾弾したいがための引用RTだとしたら下野さんに失礼極まりないね。


  170. こういうことするのって原田ファンじゃなくて下野ファンのほうなんだよな

    下野の活躍を他声優がどう反応するのか聞きたいから送って楽しんでる

    いうなれば子供の話ばっかりする親バカ的な感覚、だからウザい


  171. まあ悪気があったわけじゃないと思うが粘着しすぎだよなぁ・・・


  172. 声豚のノリは大半が気持ち悪いよ、自覚しなよ


  173. 下野が既婚者だから、不倫とか疑われるのがお互いにきついってのもあるんじゃ。


  174. 戸松と下野はフリートーク下手すぎる

    一度、この二人だけでラジオやってもらいたい


  175. アンチはアンチだとわかるから無視できるけど

    こういう面白いと思ってただの迷惑行為になってる奴がたちが悪い


  176. ブロックすれば?

    三森だってウザい声豚ブロックしてるじゃん


  177. @Rei_FootBaller君キモすぎ


  178. 声優界の人間関係もめんどくさそうだわ…特に親しくもない奴とラジオやるのとか辛そう


  179. 157

    同じネタ送り続けるような輩は感受性云々の問題じゃないかと。

    今回の件抜きにしても、感受性の強いタイプってのは

    本来twitterは向いてない。




  180. ラブライバーと声豚は声優に迷惑かけすぎ

    自分がいかに気持ち悪い存在か自覚するべき


  181. このおばさんもちょっと頭おかしいところあるし争いは同じレベル同士でしか起きないの良い例だよね


  182. 島崎信長「何かあるたびにツグツグうるせーんだよ、共演してるならともかく関係ねーアニメのラジオで話振ってくんじゃねーよ飽きたんだよ」


  183. この人正直なだけで根が悪いわけじゃないからな

    この発言は声優の本音かもな


  184. 原田ひとみもめっちゃ可哀想だけど

    下野はたまたま仲が良いわけではないってだけなのに

    まるで下野が嫌われてるみたいな空気になっちゃってかわいそうw

    ツイッターはちょっと気軽すぎるな


  185. 181

    社会ってそんなもんじゃん、会社でも親しくない奴とチーム組まされるし

    仕事だから無難にやるのが大人だろ


  186. 気の毒だし同情するけど他の人なら平気みたいな言い方はちょっと・・・

    下野とばっちりすぎるw


  187. ブロックしろや

    リプライはできなくなる


  188. メンヘラ声優がキチガイオタクに絡まれるというTwitterの闇か


  189. ※185

    そんなこと言ったら松岡くん自殺しちゃうんじゃね?


  190. 付き合ってるかどうか、結婚してるかどうかをハッキリ言わないからいつまでも粘着されるんだろ

    なんでプライベートだからって隠すんだよ


  191. 相手の方にも迷惑になるのでやめてくれでいいじゃん

    この人ならOKとか引き合いに出す必要あんのかと


  192. 原田ひとみ正論じゃねーの?


  193. 次は茅野のんが間違いなく松岡の状況を逐一報告される被害に合うに120ライフ


  194. いやこれ下野の結婚相手って噂出てからだから

    色々検証して原田さんとは違うって出てるんだけど


  195. このおばはん精霊使いの何たらでOP歌ってるよね?

    あの英語交じりの

    あれ、毎回

    ニシコリケイの~

    て聞こえるんだけど


  196. 下野おいしいなぁw


  197. いや信長くんと松岡くんはむしろ信長くんから話振ってるから

    BL営業受けると思ってるんかな


  198. 191

    言葉は悪いがまさにそんな感じだね。




  199. あんなガチャ歯の鳩胸が結婚なんてできるわけがない


  200. 芸能人とか声優とか作家とか漫画家とか

    ファンの付く職業の人は、こういうのはスルーすべきだよ

    出来ないならネット関係に手を出さない方がいい。特にツイッターは


  201. 177

    みつどもえか何かのラジオで二人だけの回があったような


  202. 声優・Mさん、何かある度にとある結婚の情報を送ってくるファンに対し「本当にやめて下さい」








  203. 松岡君の生涯のパートナーは信長だから!!!








  204. ツイッター中毒の癖にツイッター向いてなさ過ぎる典型で笑える。


  205. Twitterってこんな問題多いからこの問題改善した新しいSNS出れば流行りそうだな




  206. 腐豚きめぇ


  207. 悪気が無いなら言えば辞めるはずだから言うのは正解

    それでもなおやるなら悪意的にやってるってことだからブロック


  208. 下野だけ報告されるのは興味深いな。やっぱり外野はイジって面白い方と付き合ってほしい願望があるんだろうな


  209. このぐらいでノイローゼになるならツイッターなんかやめればいいのに。


  210. 悪意がない声豚に向けて言ってるんだからブロックしろはないよな

    この声優の配慮すらわからない声豚って・・・




  211. それよりパイポジを直してる動画をいつまであげられてる状態の方がよっぽど怒ってノイローゼになっていいと思うが


  212. 信者フィルター「これはツンデレだな、もっと報告せねば!」


  213. 下野なら何やっても許されるとか思ってるんじゃね?

    鈴木は素でキレそうだし


  214. ウザいならブロックすればいいんだよ


  215. まぁ、声優界のヤマカンみたいなもんだからね、この人


  216. 177

    貧乏神でもあった

    こんなファン持つ下野可哀想だな

    原田ひとみはTwitter向いてないわ




  217. ツイッター中毒は基本的にかまってちゃんだからね


  218. なんだろ?

    ここまで拒絶するってのは過去になんかあったのかね?

    以前に告ってフラれたとかw



    アイドル声優とかなら特定の男性声優の話に敏感になるのもわかるけど


  219. ダチャンとしもんぬとたっつんってバカテスか


  220. 送り主は声豚カプ厨だな


  221. 213

    こんな騒ぎ立てて相手が晒し者になってる時点で配慮も糞も・・・

    別に落ち度のない下野に対する配慮は全くないし。






  222. 221

    いや延々と下野の情報が送られてきたらどう考えてもウザイだろw


  223. バカテスらじお今聞き直すと超つまらん

    何度聞いても面白いのはうたわれらじお


  224. ラジオでどんだけ仲良くても結婚するのは全く何も情報がない一般男性ばかりなんだからいい加減そのラジオ婚はファンタジーなんだって諦めろよ


  225. 松岡君とかやのんは付き合ってるだろ

    最新のノゲラで普通にハグしてたぞ


  226. ウザいは黙ってブロック、これができないタイプの人間はツィッター向いてないよ


  227. >下野に対しなにか含みがあるように見えてしまうよね

    見えねぇよ


  228. >>213

    本当に配慮ある人なら下野の風評被害にも配慮してやれよw


  229. そうやっていちいち反応するから面白がられるんだろ

    ほっとけほっとけ


  230. スルーできない奴と心の弱い奴は

    悪いことは言わねぇから、今すぐツイッター止めろ!


  231. 変態王子「え?俺のところに能登さんの情報全くこないけど?」



    こういうのって男性声優の方は全く女性声優の情報をファンは送ってこないな、これが男女の意識の差か。




  232. 声豚は声優も二次元かのように見てるんじゃね?

    こんなことされたら当人がどう感じるかとか考えられない奴がいるんだろう


  233. 一番の被害者は下野だな。

    告白してもないのに振られたみたいになってるw


  234. まあなんだ

    異性じゃなきゃなんでもご注進に及んでいいのかというと、それも結構程度問題のような気がするけどなw



    普通なら適当にブロックしておしまいなんだろうけど、わざわざアナウンスしたうえで相手の逃げ道もきちんと作るあたり、ほんと気遣い求められるんだろうなあ

    ちょっと同情だわ


  235. ノイローゼになるくらいならやめろや

    SNSは誰でも書き込めるんだから一定割合のキチガイも当然いるわけで

    そんな奴にまともな会話が成立するわけもなし

    ファンにちやほやされたいのは解るがSNSは使い方を間違えると身を滅ぼす

    そしてダチャンの使い方は平野綾を彷彿する

    煽り耐性皆無


  236. 田村ゆかり「おかしい、全然そんな情報が送られてこない。どんだけ共演したと思ってるんだよ・・」


  237. バカテスで共演した、鈴木や水橋、加藤マシンドールで共演した小倉の情報は送ってきても

    いいけど、下野はやめてくれってことか

    なんかワロタ


  238. スルーできる人よりスルーできない人のほうが真剣だと思うけどな

    宣伝のためだけに使ってる人ならなんとも思わないだろうけど


  239. ツイッター依存症の人は自覚して距離を置いたほうが良いな

    端から見たら本当どうでもいい内容だし

    こんなことでノイローゼになる心理が理解できない


  240. スルー推奨厨は思考停止した馬鹿

    悪気が無いなら言うことで相手が気付くし、

    面白いと思ってマネしちゃう子にも気付かせられる

    それで止まるならベストな選択


  241. 下野何かしたん?

    声優の人間関係なんて全く興味ないけど


  242. 昔共演しただけの声優の情報を逐一知らせる意味が分からん

    二重にストーカーだな


  243. 他人事みたいに言ってる奴いるけどこの中にも他の声優に同じことしてるやついるだろ


  244. ※241

    あぁ_!? かんけーし




  245. 長々と自分語りし過ぎていらんことまで言っちゃってるなw

    まぁ、それだけ鬱憤がたまってたんだろう。


  246. 声優ラジオで他の番組での声優の発言をいちいちご注進したりするのもキモい


  247. よくわかんないけど、だーちゃん下野さんと付き合ってたの?


  248. 243

    この人の場合は、言わなくていいことまで言っちゃってるから・・・

    まともな人間は自分がノイローゼになりましたなんてまず公言しない、

    一連のやりとり見る限り、典型的なメンヘラだなと思ってしまう。


  249. こういう報告って本人は良いことしてるつもりなんだろうか?




  250. (たっつんって誰だよとか言えない)


  251. 下野には原田さんがいなくても梶さんがいるから・・・


  252. ※243

    >今年2、3度ハッキリ言いましたが、まだある。



    いや、もう言っても無理だろこれw


  253. ※253

    鈴木達央


  254. 250

    そういう誤解するバカが出るからやめてくれってことじゃね


  255. 言い方がなんか気持ち悪い


  256. >よくわかんないけど、だーちゃん下野さんと付き合ってたの?



    こういうのが嫌だったんじゃね?


  257. この発言に思い当たる節がある声豚がいるからここまで発狂してるんだろう

    声豚たちはわかりやすいな


  258. わかるわー、クラスでも本当に好きでも何でもないヤツを周りが勘違いして付き合わせようとする最悪の流れのうざさ


  259. 無断転載すんなよ

    クズが


  260. 写真まで送るとか見合い勧める母親かよw


  261. 管理人さんびっくりするほど配慮って物を知らないよね

    お母さんのお腹の中に忘れてきちゃったの?


  262. ノイローゼになるくらいならツイッターやめればいいのに


  263. 水橋さんやたっつんラブラブなん?

    本当だったらたっつんのファンが怒りそうで怖いなw


  264. こういうこと言うと必ずもっと送ろうとするやつ出るんだけどなw


  265. こういう声豚は一度ウケたギャグをひたすら繰り返して周りから引かれるタイプだな


  266. 声豚ってこういうおせっかい人間多いイメージ。

    聞かれてもないのに中の人は~ってプロフィール的なことすぐ語りだす。


  267. 声優さんの訃報を同業者にツイートしてまわって

    反応待ってた奴はみたことがある



    声優さんの人となりとか少しも気にしたくないし知りたくないけどな

    本当に露出してなんぼの商売になったな



    メーテルの声優さんストイックだわ


  268. 何かある度と言いつつ何かある度騒ぐだちゃーんw

    この人好きだったのにこんなんばっかで自分の中の好感度下がりまくりだわ・・・


  269. ざーさん「あまり共演者の人のこと話さないで・・」




  270. お前らの脳内カップリングうぜーから止めろって言ってんだよ


  271. 267

    そうかな?小清水の絶許もキツめに言ってやっと止まったし

    言わなきゃ今だにやり続けられてただろう


  272. >変態王子「え?俺のところに能登さんの情報全くこないけど?」



    変態王子って誰のことだ?


  273. >松岡君とかやのんは付き合ってるだろ

    最新のノゲラで普通にハグしてたぞ



    マジかよ!?

    でもお似合いだと思うよ。

    付き合ってたとしても腐女子からの文句もなさそう


  274. 276

    わざとやってるの?


  275. 一方で下野は、しもかじでいちゃいちゃしていたのであった。

    ちゃんちゃん♪


  276. ※270

    声優に限らず業界人と一般人の距離が近くなり過ぎるのも良し悪しだよな。


  277. 277

    あの~松岡君のファンですか?


  278. 流石にもう事務所がちゃんと動くときだろう

    ところでどこの事務所でしたっけ…? …あ(察し


  279. アニオタの中でもさらに濃いのが声オタだからな

    でもこういう節度の無いやつのせいで全ての声オタがヤバく見られるのも厄介だ


  280. 声優だって人間だ!もっと敬意を持て!!


  281. この百合営業ビッチ声優嫌いだわ


  282. 完全に下野が一番被害者

    このツイートの人は原田に謝らないかんけど、原田も下野に謝らないかん状態になっとるだけやないかい


  283. ※110

    自らたっつんが出てる~ って呟くくらいだからなぁ

    下野とどこで差がついた






  284. ラジオで男女のパーソナリティーが仲良さそうだと、すぐカップルにしたがる声豚っているよね

    最近だと松岡と茅野とか、ちょっと前だと豊永と花澤とか


  285. やらなければいいのにとかいうけど

    ツイッターとかブログは事務所の指示でやってる人もいるから

    そんな簡単にやめられるもんじゃない


  286. ぶっちゃけ同業者全員把握なんて無理なんだから

    他人の訃報とか拡散してる奴はほんとにカス

    「知らせてやった俺偉い」とか思ってるんだろうな

    亡くなられましたが・・・なんてお前の口から聞く必要ないしその返事をお前やネットに流す必要性がない。

    それで無視したら糞呼ばわりするんだろ



    コメント求められたタモさんがマスコミに言った「言いたいことは直接本人に会って言います」がほんとすべて。何でお前らとおさなあかんねん


  287. この声優の好き嫌いはどうでもいいが声豚はこの発言を真摯に受け止めろよ


  288. ツイッター使うのやめろって・・・それこそ本人の自由だろ

    声豚って何様なの?


  289. 共演しただけで別に仲いいわけじゃない人の情報を

    ちょこちょこ送られたらうざいよな

    黙ってブロックしたら変な疑いかけられるかもしれないし

    ハッキリいったのは正解だろう


  290. 小倉と仲良くないのに小倉の情報ならいいってのが気持ち悪いわ

    花澤は小倉が一番尊敬してる声優だからまだいいけど


  291. 原田や南條はトラブル多いな


  292. 292

    違う変な疑いかかりかけとるけどな


  293. 295

    これで穿った見方するヤツなんて

    やらかんみたいな馬鹿だけだろ


  294. 興味のない他人のことなんてどうでもいいし鬱陶しいから止めろ

    これだな


  295. アイドル声優とかが出てくるから声優が自分の思い通りの存在だと思い込むやつが出てきたんだろう

    声豚を甘やかすのも大概にしないとな


  296. キャラとして主人公とヒロインだから

    そういう空気のラジオにしただけで

    声優同士までそういうものだと思い込むキチガイもいるからな

    鈴村夫妻みたいな例はレアケースなのに


  297. 294

    完全に被害者な南條とは違うやろ

    今回のことは原田も被害者やけど、こっちは普段は自分から問題起こしにいっとるし




  298. 我慢してたんだね。

    たまにはぶちまけてしまえ!



    それでも、来たら怖いよ

    (`ε´)






  299. そもそも送りつけられてる画像って、肖像権等の権利持ってない奴が勝手に送りつけてるんだろうから。送ってる奴は権利者に知らされたらヤバいって感覚は無いのかね?違反してる証拠を送ってどうするのか。


  300. 百合営業するなら男声優(しかもあだ名?)の名前は出さなければいいものを・・

    やはり偽物だったか


  301. 下野さんにも迷惑がかかるのでとかフォロー入れないって失礼な人だな。

    この人下野のことマジで嫌いなんだなwwww


  302. 男が出来たら叩かれ、関係をはっきりと否定しても叩かれる

    おまえら声優を生身の人間だと思ってないだろ


  303. 少なくともこれじゃ下野ことマジで嫌いなんだなとしか思えない


  304. 下野さんも被害者なのはわかるけど、原田さんがこういうこということには、彼に対する含みはいっさい感じられないけどな。

    言わせたのは一部のバカだし、それを下野さんも理解してくれると思う。

    ただ、現場で会ったときにフォローを入れてほしいと思うね。


  305. 下野擁護して原田下げがわんさか沸く原田関連

    原田アンチの8割は下野腐なのは検証されてんだからいい加減醜い事やめろ



    鈴木腐は民度が高く原田を攻撃しないが下野腐が一番タチ悪いのを

    知ってるから余計下野が嫌いなんだろう

    原田、ざーさん、戸松叩きは下野腐の仕業だった

    下野にそんなファンいんのかよじゃねーよ、そんなファンだらけだわ


  306. ※305

    当たり前だろ、こいつらはオモチャだぞ

    壊れるまで遊んで飽きたら次のオモチャに行く

    声優如きに本気になってるやつらの方がきもいわ


  307. そもそも下野に人気があるっていう設定が無理ある

    原田を叩いてるのは鈴木オタしかありえんよ

    さんざん鈴木オタを挑発するようなツイートしてきた原田だからな


  308. 原田のアンチの8割は気持ち悪い百合営業が嫌いな人やろ


  309. 松岡くんとかやのんはガチだけどな

    ラジオだけじゃなくプライベートでも一緒に遊びに行ってる

    ただこういうマジな関係でも他人から囃し立てられるの普通は嫌だろ


  310. 田村ゆかり

    原田ひとみ

    あと一人は?


  311. 擁護もなにも普通に原田が気の毒で下野とばっちりって言ってるだけじゃん。

    そもそも下野擁護ってのが意味不明過ぎ。

    当事者じゃないのに擁護もクソもあるかw


  312. 声豚は自分たちに敵意が向いたと勘違いして発狂

    自らの行いを正当化するために相手の落ち度ばかりを叩く

    保身ばかりに走る声豚って醜いよ




  313. 311

    というかラジオ聴いてても腹黒さが悪い意味で出てるからなぁ。



    典型的な女性が嫌う女性って感じ。俺も嫌いだけどw


  314. 見えない敵と戦ってる人がいるな


  315. 松岡と茅野だけを信じろ!

    あとは全て営業でしかない


  316. 擁護とか言われてることそのものが今回の下野の被害やわ

    巻き込まれただけの無関係の人間可哀想がなんで擁護やねん

    そもそも何を擁護されとんねん


  317. 316

    百合ビッチとかいう実に的確かつ矛盾した表現


  318. ニコ動が元凶だと思う

    声優を身近に感じすぎて線引が出来ない奴が発生するようになった


  319. 下野の方が可哀想だな

    こんなキチ○イにいちいち関連付けられて


  320. 下野が可哀想っておまえら下野のなんだよ・・・

    なんで勝手に代弁しちゃってるの・・・


  321. 下野が一番かわいそう


  322. >>243

    そしてアンチは嫌がってることを知ってさらに加速させるわけですなw


  323. 304

    >下野さんにも迷惑がかかるのでとかフォロー入れないって失礼な人だな。

    いや今まで散々書いてるじゃんそれ


  324. 下野も地味にダメージ受けるよな、この言い方

    共演期間ならともかく云々のところはもう少し言い方があるだろw

    普段は全く興味すらわかないっていうことをストレートに言い過ぎ

    仮にも同じ業界の人なんだからそこは弁えておけよ


  325. 嫌いな、何の興味も無い人間の同行を逐一報告されたらそら気持ち悪いわ

    ストーカーの嫌がらせと同じだわ


  326. 英単語がまともに読めない下野が京大出で英語はぺらぺらのヒャダインと親友の謎

    どういう風に知り合ったんだ


  327. >ラジオで男女のパーソナリティーが仲良さそうだと、すぐカップルにしたがる声豚っているよね

    最近だと松岡と茅野とか、ちょっと前だと豊永と花澤とか



    確かにわかるわ~。でもとしかなのラジオは本当ににやにやしながら聞いてた自分。


  328. twitterは声優と一般人の距離が近くなりすぎる。

    よほど名を売りたい声優以外はtwitterをしないほうが精神衛生上良い。

    あるいは事務所スタッフが声優情報を流すtwitterにしてワンクッション置くとかね。


  329. 330

    最近だと松岡と茅野のほかにもアオハライドのラジオにもつっこんでやれよ・・・

    男女でやってるで・・・


  330. 308

    腐女子でもざーさんや戸松さんを叩く人がいたんだね。

    ざーさん・戸松さんって腐女子にも人気があるから叩かれないと思ってたから。


  331. 下野も大変だな


  332. 何年も経ってたらどうでもいいのか?

    作品に対する侮辱と愛のなさを感じるし

    共演者に対する人間関係もぶち壊しだな

    この声優が性格最悪なのは間違いない


  333. 原田さんいつも同じ角度だなぁ

    上の写真も今やってるCMも微動だにしない


  334. そのラジオ聞いたことないからよくわからんけど、

    例えて言うならゼロ魔ラジオで共演してた釘宮が日野の情報を送られたのにキレて、



    「プライベートで今でも仲がいい方じゃないからもう送らないで!」



    って言ったようなのかな。正直それはどうかと思うなあ


  335. 鈴木ファン最低だな


  336. 下野とばっちりカワイソス


  337. 下野氏への熱い風評被害wwwwwwwwwwwwwwwwww



    ワイが下野でこんな事書かれたら凹む


  338. 茅野愛さんが松岡君に同じこと言ったら

    とんでもないことになるぞw

    自分の性格の悪さを自覚した方がいい


  339. ツイッターやらない方が良いんじゃねこの人


  340. この人も被害者かもしれんけど、下野とばっちりだなぁw


  341. 下野が告白してもないのに勝手に振られた感出てて可哀想


  342. たっつんって誰だ? とググり

    鈴木達央って誰だ? とググり

    坂本ユウジやってた人ね。



    Free、とか幕末ロックとか、全部、ことごとく俺が0話切りしているアニメばかりにでているw

    基本腐女子向けばっかやな。


  343. ツイッターやSNSって廃れるべきツールだと思うわ


  344. 何か他に言い方あるだろうに

    自分の事しか考えてないよねw

    原田ひとみってすげー性格悪かったんだな

    フォローはずそ( )


  345. 気持ちは良く分かる。だって、ずっと前の仕事で一緒だった人の情報を

    わざわざ伝えられるのって、たとえその人に良くも悪くも

    特別な感情が無くたって結構ウザいよね。



    俺も前の勤め先の人がどうなったとか基本どうでもよいから。

    そんな事いちいち知らされても反応に困るし迷惑だと思うよ。


  346. ここで原田叩いてるのいつものアンチと下野腐なのが明確過ぎて草


  347. このツイート今年に入って見たの3回目くらいだわ

    何度も何度もやんわりと言ってた(それはいいんで女の子の情報のツイート下さいって言ってた)けどしつこく送り続けるやつがいるから

    今年からハッキリ告げるようになったんだよ

    経緯知らんだろうが、バカテスのラジオやってるときから何年間もずーっと粘着されてて我慢してたのに性格悪いか?

    嫌なこと嫌って言って何が悪いんだよ


  348. 鈴木ファンからは攻撃されず鈴木ファンに対しても好意を抱いている原田

    下野腐が叩いてるのが各所でバレてるがまだ下野腐の仕業じゃないと言い張る下野腐

    結婚を雑誌にバラされたが全く信じなかった下野腐



    下野が悪いじゃねーか


  349. 性格悪いだのTwitterやめろだ何だと原田叩いてるのは

    いつものアスペとアンチの粘着だよ、腐とキチしかいない



    俺の周りのまともな奴は頭がおかしい叩きコメ見ていつも引いてる


  350. これずっと悩んでることだよね

    この下野情報ツイートずっと無視してるから嫌なんだろうなーって感づいてたことだよ

    最近ハッキリ言うようになったけど、最近やられはじめたことじゃなくて数年ずっとやられてた

    プライベートでは関わりないし共演なくなれば言われなくなるかと思ってたのに

    いまだにネチネチやる人がいるからハッキリやめてくれって言うようにしたのに

    まだ今だにやるやつがいるのに引くは

    性格悪いのはやってるやつだろ


  351. なんだこれ?原田ひとみさんて声優さんを追い込んで楽しんでるわけか?


  352. 鈴木達央の情報を原田ひとみに送ってやれよ

    原田は鈴木のこと好きなんだろ


  353. アニラジとか聴いてると仲の良い声優や作品共演者のコミュニティはほぼ閉じたLINEに移行してて

    twitterはもはや商品の宣伝かイベントの告知くらいの業務的な内容しか呟かないケースが殆んど

    もはや宣伝ブログと変わらん。先日の浅沼といい、むしろ絡まれる分だけ害悪ツールになりつつある



    twitterはオワコン


  354. この先、下野と共演することになったら一体どんな顔するんだろうな?コイツw


  355. 355

    いや、むしろ自分から呟いてるからいらないw


  356. 357

    下野を嫌いって言ってるわけではないんだが?


  357. やってる奴は煽ってんのか?w 下野風評被害すぎんだろwwww



    でもだちゃーんじゃなくてもいるよねこういう声豚。

    付き合ってる~みたいな噂ある声優にこれと同じような事する奴さ


  358. 3次元の人間相手にもカップリング厨が沸くのか・・・


  359. 355

    うわぁ・・・これが下野腐か、キチガイだな


  360. 声豚もアンチもみんな大カバ者


  361. 下野嫌われ過ぎw


  362. バカテス特番でミズハスと原田ちゃんに思いきり避けられて座ってた下野が

    二人に好かれてる訳が無いんだがな

    「原田は嫌われ者!下野も原田を嫌ってるに決まってる!」と言い続けた下野厨



    今でも原田ちゃんネガキャンに余念がない


  363. >・原田が水着写真をリクエストでブログに載せるとスレを乱立し「バ◯ア気持ち悪い見たくないんだよ◯ね」と暴れ

    >そこに「腐が選んだ◯んで欲しい女声優LINEアンケート」という自作ランキングを載せる(LINEにアンケ機能など無い)

    >にも関わらず同スレ内で腐は相変わらず気持ち悪いと言われると叩いているのは腐じゃないと言い出す矛盾

    〜略〜

    >・原田と下野の不仲説は原田信者スレで目撃者から出ていたがそもそも原田が下野を嫌っているという証言は

    >下野に都合が悪いので無視。あくまで下野(と自分に都合がいい妄想)目線

    >・叩きに突っ込みを食らうと下野からも女声優からも(上のLINEランキングで)自分達からもこんなに嫌われている原田の信者など

    >辞めた方がいいと言い出しドン引きされたが未だにその性悪を体現したランキングを得意げに拡散している

    >・以上の事を踏まえても尚且つ必死に「下野腐じゃない」と言い続ける凄い思考の持ち主


  364. 下野厨「下野がかわいそう」



    やってる事改めてから常識人ぶってね


  365. 無視できない原田が悪い

    これは民意で多数決で決定済みである


  366. 腐豚の天敵か


  367. たっつんって誰よ?


  368. もうアメブロみたいにtwitterはレス承認制にしろよ

    こういうアホなレスが増える一方だぞ


  369. 原田厨の話題逸らしに使われる下野と松岡茅野かわいそう

    どれだけ周りを巻き込めば気が済むのよ



    声豚きもいわ保健所でしね




  370. ブロックもミュートもできない33歳メンヘラおばさん


  371. つーかブロックとか以前にそもそも仕事用とプライベート用分けりゃ

    いいだけなのに目立つ芸名出してネットなんてやるなよ

    仕事してる時の名前出してりゃそりゃ新旧関係なく仕事の話振られるだろ



    しかもそんなもんに律儀に目を通した程度でノイローゼとかアホか?

    毎日営業まわりして同じよう断り入れられて邪険に扱われる営業まわりの

    仕事とか舐めてるの?まったくこういう勝手に自分から前に出てきてる

    奴に限って「匿名の意見は駄目」とか言い出すんだよな


  372. 誰か「なんでブロックしないんですか?」って聞いてやれよ


  373. 33歳なの?45歳くらいかと思ったぞw


  374. 女性声優にどうしたら堀江さんと結婚できますかとしつこく語りかけてる奴とかもいるよね

    あと一般人と結婚した声優に対してどうやったら僕は声優さんと結婚できますかとか

    答えるわけねえしまずお前みたいなのは無理だって誰でも思うわな



    376

    普通に捨てアカなんじゃねえの


  375. 378

    犯人さんちーっす


  376. >>378

    頭おかしいなお前


  377. 378みたいキチガイが垢変えていつまでもいつまでも粘着してくるとしたらどうよ

    今回の本人の忠告でやめなかったら警察呼ぶレベルだろ


  378. >>378みたいな奴ってリアルでもウザがれてるんだろうなあ


  379. 376

    こういう絡み方してくる奴は間違いなく捨て垢

    ブロックしても別のアカウントで続ける

    ブロックで解決するとか思ってるなら情弱すぎるわ


  380. お、原田か?www


  381. くさそうなおばさんになったよな


  382. モバマスの最初の人気投票で1番だったキャラの声の人です


  383. >>385

    くっせーwwwくさいよ君お風呂お風呂ぉ!www


  384. ほら真実書くから下野腐がまた激おこで倍攻撃し出したじゃないか

    バカテスの時からだったが逆恨み粘着も大概にせーよ



    年齢詐称も何も若い時から公開してないもんに詐称は出来ませんよマジキチさん


  385. 後半の部分は余計だったな。

    共演してて嫌いなわけでもないであろう単なる同業者でしかない人間の情報を延々垂れ流されても困るわ、だけで済ませりゃいいのに、とは思う。



    下野はダメ、鈴木や水橋なら良いって流れっぽく書かれてはいるものの、ぶっちゃけ実際後者二人の事でも同じ事されたらイライラすると思うし。

    思慮が足りんとは思うわ。



    やってる奴がキチなのは確かだろうが。


  386. 豚が気持ち悪すぎだろww

    勘違いした奴ほど手におえないものはないな

    もっと周り見えないのかねこういうことする奴って・・・


  387. 下野の嫁は同じ事務所の後輩だよ(つまり事務所の違う原田とは無関係)

    それも7年も前から出てる話なのに認めたくないキチガイが暴れてんのかね


  388. スルーしてても話に尾ひれついてドンドン大きくなっていく事もあり得るしな

    ツイッター辞めろってのも声優と普通のファンだけが損をする感じでなんだかな


  389. ほんとにアニオタは犯罪予備軍だな


  390. 元彼の情報とか迷惑…みたいな?


  391. この人に@飛ばすとか怖い物知らずにもほどがあるだろ。

    この人とゆかりんのツイッタは触っちゃダメな感じ。


  392. 思慮が足りないとか文句言ってる奴さ

    普段から仲がいい人の事ならまだしもって話なだけなの見えないの?

    それとも文脈が読めないバカなの?



    結局はどんな解釈してでも叩きたいだけだよな


  393. 378 みたいな奴がID変えながらここでもにちゃんでも男のふりして原田を叩きまくってる現実


  394. なんで送ってんのかはわからんし気持ち悪いのもわかるけど、

    下野を嫌ってるようにしか見えないな・・・

    機鋼少女だってまだ終わって1年経ってねえのに


  395. つーかこいつ鈴木より年上だろ


  396. ダチャーンはメンヘラだと思うの


  397. この書き方だと確かに下野がよっぽど嫌いなんだとしか思えなくなるなwww

    やっぱりあれか、下野は胸ばかり見てくるのか?www


  398. 絡まれたがりなメンヘラツイッターおばさんが何を言っとるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#