04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

【悲報】ついに夏コミ(C86)開催日!徹夜組が既に数千人を超える!!!




BvAHua3CMAAYBTh.jpg




          ____
        /_ノ  ヽ\ 本当にお前らがんばるねぇええええええ
      / ( ●) (●)、 どんだけ必死なんだよ!!!
    /::::::::⌒(__人__)⌒\ 夜はまだ涼しいからいいけど、朝は暑いぞーそのまま倒れてしまえ
    |      |r┬-|    |           
    \       `ー’´  /            
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

             ___
            / ノ ” ⌒\
          / ( > ) (● )\               あ、並んでる人は是非コミケ限定のグッズ買ってきてね!
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\     ,rーく´\  , -、 お金は払うよ!!!
        |      ト==ィ’     |  ,-く .\ ヽ  Y´ /  
        \     `ー’    /   { , `     /
     , -‐  ´       ー   ´ ! ` ー-. Y      ノ      
    /  __   ヽ         |   、 `ゝ、    /
.    〃 ,. –ミヽ   ヽ       i   |ス /    /
   ji/    ̄`      ヽ      |    i  /    /
.   {{      ‘



 

コメントを書く
  1. お前ら、暇か by相棒


  2. 伊藤こめろよ!


  3. まぁ、それだけほしいものがあるってことなのか、、、


  4. こりゃひどい


  5. 全力でさらせ


  6. 徹夜組は最後尾にしよう


  7. いい加減対策しろよw


  8. ルールを破ってまで欲しいとは思わないなー


  9. 徹夜組は会場と同時に落とし穴に落ちればいいのに


  10.   お


  11. これはひどい


  12. 初めて行こうと思ってたけど行くのやめようかな…


  13. こんな奴らにモザイクなんてかけなくいいのに

    罪悪感とかないのかねぇ




  14. 大雨ふれ!!!強風吹け!!!うんこもらせ!!!


  15. 今日は何が注目されてるんだろ


  16. 近隣住民、さっさと通報しろやwww

    間に合わなくなっても知らんぞ!!!


  17. お盆くらい墓参りして実家でゆっくりすりゃいいのに


  18. その画像についたコメントを見ればその画像が2013年の物だって事くらいすぐ分かるのに何故脊髄反射で記事にするんだ


  19. あーやらかん行かねーのは転売屋から買うつもりだからってことか


  20. ここにエボラウイルスを撒けばどうなるのっと


  21. こいつら誘導して始発組の後に並ぶようにできねえかな


  22. 全員逮捕でいいよ


  23. コミケ無双作ってこのキモヲタ共を駆逐できるゲーム作ってくれ


  24. 深夜並びはしょうがないからそれを見越した対策をとるしかないよ。それがあらかじめ応募した人しか入れないとか


  25. 徹夜組って毎年こんなにいんの?


  26. 何気に凄いと感じるのは今まで大きな事件は何一つ起きてないところだな


  27. 連続さつじんとかテロしたい奴は、こういう所に行ってやれよ!


  28. 赤信号みんなで渡れば怖くないってやつですか?


  29. キルミーグッズを求めて1500人も…








  30. 開催側が徹夜推奨してるんだから当たり前だろ




  31. 中止にはならないだろうし、徹夜を規制ないしペナルティ課すにはどーすんのが現実的なんだろね。


  32. 風よ!雲よ!太陽よ!心あらば教えてくれ!もうダメだな。


  33. 一度中止にしないと徹夜組は消えないだろうな


  34. 自分の欲しか考えてないクズばかり


  35. ナイトレイドに徹夜組葬ってもらうよう依頼出そう。


  36. 37

    中止にしたって、再開したらまた湧いてくるわwww


  37. こいつらの周り封鎖して入り口変えようぜ








  38. コミケは徹夜推奨です。皆さんどんどん徹夜しましょう。




  39. トイレとかあるのか?近くに?


  40. 徹夜は消毒しろ


  41. コミケも列入れ替えを導入しろよ


  42. こいつら体力あるなと思う

    仕事と加齢のせいで初日行く気力すらないのに


  43. 仮にこいつらを解散させておとなしく従ったとしても会場周辺に数千の不振人物が

    溢れることに、、、そして始発到着と同時に何万人もがいっせいに。。。。。。

    まぁ実質徹夜してもらわないと数万の行列は捌けないのよ

    だから警察も敷地内にいる分にはわざわざ口挟まない。まぁ俺は行列なんて

    ごめんだけどねw 臭そうだし


  44. ゴリラ豪雨とかくればいいのに


  45. エボラ感染者いたらバイオハザードだな


  46. パチ屋みたいに抽選で順番決めたら?(適当)




  47. 僭越ながら徹夜は禁止とさせて頂きます



    なお徹夜組には始発組より優先的にグッズを買うことが出来るペナルティが



    始発組には徹夜組の後回しにされる特典がございます



    何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます




  48. 明日や明後日の夜もこんなかな


  49. もう前夜祭状態になってるからなぁ。

    もっとでかい会場&土地を借りて、徹夜組は敷地内でキャンプさせるとかするしかないんじゃねーの?




  50. やら管は何だかんだで稼いでそうだから転売でも買いそう

    相場の10倍くらいは余裕だろ


  51. 去年の画像を使ったRT稼ぎ




  52. 通報して警官隊に強制排除してもらえ、

    抵抗されたら公務執行妨害でしょっ引けるしw


  53. それで明日の天気関東だけは晴れてるのか? オタクパワーは雲をも逸らす!


  54. ためしに通報してみた


  55. 悲しいかな番号2桁はスタッフの身内だから徹夜ペナは実質無理なんだよね

    ちなみに数千どこじゃなくて1万くらいいると思うぞ


  56. 57

    なお会場内には熱気で雲が出来る模様


  57. キモヲタのくせにルールすら守れないって

    生きる価値ないなw


  58. 55

    マジカヨ


  59. >>11

    想像したら吹いたw


  60. 58

    偉いな。始発で並ぶ権利をやろう。


  61. 仮に数千人が犠牲者としてこの世からいなくなったとしたら悲しいから変な事は言うもんじゃないよ


  62. 【C84】夏コミ開催日!既に徹夜組が1000人以上! (2013.08.10)

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17931.html



    一枚目の写真、去年のやらおん記事に貼ってあるのと同じだな


  63. 何回も問題になってそれでも変わらないんだから

    結局皆本気で迷惑だとは思ってないし取り締まれとも思ってないってことでしょ


  64. もう10年くらい前から徹夜の人数は数千人くらいいただろ

    糞蒸し暑い中で徹夜してるゴミがゴミ撒き散らしてるからたち悪い








  65. 何言ってんだお前らコミケは徹夜推奨だろ?




  66. 同人グッズというのは必ず手に入るものではないしな。

    限定物という言葉は俺も弱いけど、並んでまで欲しいとは思わない。


  67. 徹夜カスも年々増えてるのかね?

    ホント準備会は真面目に対策しろよ。


  68. コミケで買ったものは10年20年後も

    大切にできるんですかね

    アニメグッズも

    公式のブースはコミケでなくて個別イベントや物販するべきだと思う


  69. 無駄に体力を消耗させる愚人の群れであることよ。


  70. やらかんチンカス臭い


  71. 徹夜対策しちまうと会場周辺で徹夜するようになるだろうから、

    対策もできないからな


  72. 徹夜組は人間やめてるだろ?


  73. どうでもいいけどこのツイッターの画像って過去のやつじゃねえの


  74. >>70

    並んでる奴らほとんど企業いくぞw 1日目なんてそんなもん


  75. 徹夜批判してる始発組とかばっかじゃねーの?



    自分も徹夜すりゃいいじゃん


  76. こいつらにブサヨデモキモいとか言う資格ねーよなwwww


  77. これだからオタクは・・・

    って言われるのはこいつらも一因


  78. 61

    徹夜組のルールは守っているらしいぜ

    いまだに有志とかが仕切ってんのかな


  79. 今からコミケ始めて人数捌けばいいんじゃね


  80. こいつらの頭上にだけ豪雨降らないかな


  81. せいぜい頑張ってくださいとしか言いようがない


  82. 徹夜禁止されてないんだから徹夜したっていいじゃん


  83. そんなに西ちゃんとハイタッチしたいのか


  84. 徹夜すると、へとへとになるけど大丈夫なの?


  85. 何でホテルに泊まらないんだよ

    泊まる金持ってないのかよこいつら

    まさか厨房とかはいないよな?


  86. 哲也は昔から禁止じゃボケェー




  87. 徹夜させたくないなら徹夜組を不利にすればいいだけ

    そうしないってことは徹夜してもOKってことだ


  88. 徹夜禁止されてないんだから徹夜したっていいじゃん




  89. 熱中症には気を付けなさいよ


  90. 徹夜組に食い荒らされるコミケwwwwwwwwww

    始発組以降おつかれー


  91. 徹夜組専用の入り口作っておいて入場させたらそのまま出口に誘導してやれ!

    ルールを守れないこいつらに参加する資格なし


  92. 「たぶん日本人なんだろうけどアニオタなんて民度が低くて強欲な中韓の連中と変わりがないよな」と言われも言い返す言葉が無いな。

    妖怪ウォッチで儲けてる連中よりも強欲。

    ニュースになっても何を言われても、コミケが無くなる危険性があっても自分の欲を満たす事を優先する人間のくず。




  93. 始発組とか田舎の阿呆しかいないからな


  94. この蒸し暑いさなか・・・

    マジくさそう

    あおりとかじゃなく


  95. 暗闇より黒いなキモオタオーラは


  96. んもぉ~う、最悪じゃねぇかよ。こうなると次の冬コミは万人単位にまで発展するのか?


  97. >ゆゆ式グッズないのに徹夜で並んで何するんだ ゆゆ式グッズないのにだぞ 正気か



    今年はごちうさグッズがある



    こんなイベント足運ぶ気になれんな。まだAJやワンフェスの方がましに見える


  98. キモオタに人権なんか無いよ


  99. 焼き払っちゃえば良いのにね




  100. 嘘らしいですよ~。










  101. コミックマーケットは徹夜推奨です。

    繰り返します。コミケは徹夜推奨です。






  102. 徹夜はコミケの文化


  103. 110

    文化なら仕方ないな

    アニメも日本の文化だしな


  104. この間の艦これの時の羅針盤みたいなことやってくれたら流れかわりそうだが…


  105. 109

    そりゃそうだろ

    交通機関マジでパンクするし


  106. 徹夜豚が熱中症でタヒますように(-人-)


  107. コミケ行ったことないけどここにいる人たちに自分の欲しいモノ買われそうで行かなくてもいいかなって気分になる画像っすね

    いやさ、数量限定販売の物とか絶対に無くなるでしょ、これ


  108. 徹夜組って、ホントに欲しいものがある人と

    転売屋ーとどっちが多いの?


  109. もう夕方4時からの開催にしろよ


  110. >>116

    転売屋なんて1000人もいないと思うが


  111. オムツしてる奴がいるってマジ?


  112. いい加減警察は動けよ



    本当仕事しないよな

    こんな変な奴等が集まって深夜いるんだからさ~



    で、コミケ1日目中止にしてやればいいのに

    今まで徹夜しても中止にならないから

    増えて行く一方なんだろう




  113. 徹夜組を最後部にしたいのはやまやまだけど

    それやると「散る」んだよ

    ホントどうしようもない


  114. 123

    だからフリだけで誰もやめさせる気なんてないんだよ

    いい加減気づけよ


  115. 徹夜はしたいと思わないが、最終日しか行けない自分にとっては

    初日行けるのが羨ましい


  116. 取り敢えず上辺だけでも徹夜ダメって言っておかないと叩かれるからね

    仕方ないね


  117. 周辺の宿泊施設がパンクするんじゃない?


  118. コミケ現在何人って、アナウンスでもしてる奴がいんの?


  119. グッズ欲しいのに徹夜しないって方が意味不だわ


  120. こいつら大半は本当に素人の同人誌なんか求めてないんだよな

    殆どがプロか、それに準ずるような大物しか狙っていない

    そいつらが数量限定なんかで売るから徹夜組がいっこうに無くならないんだよ


  121. 春頃次回はペナ仕込みますって言ってなかったっけw


  122. コミケでオトナ社会のタテマエとホンネを知るのです

    未成年のスネかじりには、ハードルが高いオトナの世界ですよ。

    クチだけの大学生も、社会勉強をしていって下さい

    何時間も並んでいたのに目の前で完売とか、理不尽なコトだらけです(笑)


  123. もう、不法侵入で全員検挙できんのか?ww


  124. チケ組だから余裕です


  125. COMIC☆1というコミケに次ぐ参加人数の同人イベントで、過去に警察から逆にトラブルになるからペナルティするなと指導うけてるから徹夜ペナは無理

    COMIC☆1では、しょうがないから徹夜と始発の列を同時入場という形にしている


  126. 駐車場に蝉の抜け殻でも敷き詰めといたらいいよ


  127. 徹夜待機してる奴らを強制的に最後尾にぶん回したい

    が、そんな人員もいないから無理だな…


  128. 別にいつもの事だろ。



    ・・・って思ってしまったのがもうダメなんだろうなぁ。

    どうしようもないね、これが慣習化しちゃってる


  129. 野犬放てば万事解決


  130. 徹夜禁止だって言ってもなくなるわけねーじゃん、結局早く並ばないと買えないもんとかあるんでしょ?


  131. うわぁ

    こんな不潔な人間がいっぱい居るってどこの国だよ


  132. 徹夜はなにも言われないのに、

    始発以降で行ってコミケスタッフに列詰めろ詰めろって言われると

    腹立ってくるな




  133. エボラ発病したりしてな


  134. 記事の画像2つ共、今年のじゃなくね



    一番下の垢なんかTVで東京グール見てるみたいだぞ


  135. 徹夜はオタク紳士のステイタス

    徹夜ができて一人前


  136. こいつら小便とかうんことかどうすんの


  137. タテマエとホンネ


  138. これが原因で中止に追い込まれても文句は言えないだろうな


  139. 首都圏以外でやれば遠征してまで騒ぐ体力の無い馬鹿を減らせる


  140. 並んでることよりそこまでして何を求めてるか聞いて回りたい


  141. 149

    初心者はその辺に垂れ流す

    上級者はオムツ着用


  142. 臭い暑いキモい所に行く気にすらならんわww


  143. 会場の上限キャパがあるんだから事前抽選&時間指定入場チケット制にすりゃええやん。

    無論、身分証明と照合の上で入場。


  144. 徹夜組の多数がコミケスタッフと繋がっている事を知らない情弱はいないよな?


  145. サークル登録数順位



    1位 艦隊これくしょん 2330

    2位 東方Project 1938

    3位 黒子のバスケ 1456

    4位 進撃の巨人 883

    5位 アイドルマスター 856




  146. 昔の画像につられるやつww


  147. ルールを守れない徹夜組と転売屋 どっちもどっちだな

    つまり徹夜組の転売厨最強


  148. いつもの光景だな

    もはや徹夜禁止って建前も誰も信じてないだろ


  149. にわか雨だの竜巻などのイベントが発生しても駄目か


  150. 転売屋は生活かかってるから必死だろうな


  151. 155

    オムツって匂わないの?


  152. 今更コミケの徹夜禁止を真に受けてるピュアなやつなんていんの?


  153. 159

    黒子意外にスゲー

    アイマスも何だかんだで人気あるんだな


  154. 午前入場は有料にして仮設トイレでも増設したほうがいい


  155. >>159

    ゴミ

    ゴミ



    キムチ

    ゴミキムチ



    日本オワタ


  156. 雨降んねーかな

    つうか同人と企業別の場所にしろよ




  157. 今日なんてスゲー蒸し暑いのに、よくやるわ・・・


  158. 徹夜禁止(嘘です☆)


  159. 173

    オマエがやれよ、ひとりで。


  160. 釣り画像なのに・・・


  161. 転売カス様いつもいつもご苦労様です

    ちゃんと定価以上で買ってやるからしっかり働いてこいよ


  162. 徹夜組とコミケスタッフがつながっているって、誰か具体的に教えてください


  163. 即売会には行くけどコミケは行った事ないな

    この中の何割が「お祭り気分」を味わうために並んでるんだろう


  164. 去年の画像だけどね。


  165. 確か前に小学生とか並んでたことあったような・・・・・・





    始発が来る時間に合わせて、徹夜組をコーンで囲って出れないようにして始発組を先に入場→徹夜組でOK


  166. ホームレスはいつも外で寝てるから問題ないだろ


  167. 社会見学気取りで参加するバカよりは、徹夜組のがマシかな。金使ってくれるし。


  168. 全てのグッズが通販で買えれば徹夜組も激減するんだろうな

    徹夜しなけりゃ限定グッズが入手不可能という状況が続く限り、徹夜するヤツは出てくる


  169. 近くに住んでる人大変だな・・・


  170. 181

    オマエがやれよ、ひとりで。


  171. この徹夜組の内、何割が転売屋なんだろうな

    転売屋にとってコミケは金を稼ぐためのイベントでしかないからな


  172. これで欲しいならいいが転売だからな


  173. 警察からの要請でビッグサイトでは徹夜ペナできないことしらないヤツ大杉


  174. この無法者どもでもちゃんと並んでるってのが笑うわw


  175. どうせ徹夜してるヤツらの大半は転売屋だろ

    マジうぜえ、あいつらのせいで始発でも買えなかったりするし


  176. 企業がコミケ限定販売やってる限り絶対に徹夜する連中は無くならない


  177. どっかの市みたいに爆破予告して大混乱させてやればええねん。


  178. 192

    手に入れる情熱が必要なのがコミケ

    努力と運も必要

    でも、サークルチケットが無ければ「なのは完売」になる可能性も


  179. 3日目のが凄いだろうけどな


  180. サークルチケット組と徹夜組が買い占めて終わるのが人気企業ブースだからな


  181. 企業のグッズには興味ないから好きにやってもらって構わない。

    ぶっちゃけ企業側も通販すれば対策できるわけだし、

    徹夜組を本気で駆除する動きが見えないから、ただの風物詩だわな


  182. 願望と出来もしないことをのたまってるコメばかりだな

    実際に行動してる徹夜組の方がましに見えるレベル


  183. 徹夜組のルール自体無視は無謀


  184. またオタクの民度が低いと証明されてしまった・・・


  185. 82

    >徹夜組のルールは守っているらしいぜ

    犯罪者の掟とか草生える


  186. でもかと言ってこいつら全員にぺナルティにしたら確実に暴動起きるからなぁ…



    まぁ毎度徹夜組は列で分けて海沿いを永遠と歩かされまくる嫌がらせを受けるらしいがw



    ちゃんとルール守って来た人がバカをみる、なんてやっぱおかしいけどね


  187. 会場付近の駐車場のお客様に危険ドラッグの売人さんはいらっしゃいませんか?


  188. この画像、去年の夜明け前のだぞ

    デマ記事乙


  189. 徹夜組にペナルティーを与えようとすると散らばって余計迷惑かかるからな




  190. 204

    暴動起こさせてみんな実刑食らわせればいいと思うよ


  191. 始発で行っても買えなくなるから負の連鎖でどんどん増えてくな




  192. ISISさん、消毒してやってくだせえ!


  193. 徹夜はしたくないが徹夜組の先頭ってどこに並べば先頭になるの?w



    なんか徹夜組にもちゃんとルールあるらしいし。まさにアングラな世界だなぁ


  194. 始発組が列を詰めてる中、レジャーシートで寝転がってるのが徹夜組


  195. さすがに25歳超えてコミケで徹夜するような奴は、頭の弱い人なんだろうなと思う。


  196. 仕事をするようになってから盆も年末も全く休めなくなったから自分には何の関係もない。


  197. チンチンのためにここまでできるんやな


  198. ペイントボールでも当てりゃ残るから徹夜組排除できるのにな

    まあ事件になっちまうけどね


  199. 徹夜組は写真に撮って晒そせよw


  200. 初日は艦これ日だっけか、二日目がホモ、三日目がエロ


  201. 警察に頼むしかないな


  202. 今回警察呼んだのも自作自演な

    一番奥側にいた人達ドンマイw

    入り口側に身内固めてるのばればれだからw


  203. 負け犬の遠吠えが見苦しぜwwww

    あぁ、うんこ漏れそうなんで、お前らの誰でもいいから簡易トイレ持って来いや糞共だけにwww


  204. まぁ買いたい物も買えずスタッフするなんて旨みがないからな

    というより徹夜する奴は、自分の欲しい物買うためじゃなくて、

    大半は転売だったり、人から頼まれて買いに来てる奴らだろ


  205. TVでオタクは犯罪者予備軍みたいな報道されると

    切れるくせにこれだもんなー立派な犯罪者じゃねーか


  206. 自分の命より同人誌&限定品か・・・・・


  207. おまわりさん、不審者ですw


  208. 最近はスタッフもチケ横流しとかやるようになってきてるからもう何でもありだな


  209. 熱中症で氏んでくれねーかな


  210. 法律で禁止されても犯罪はなくならないのに罰則もない規則違反がなくなるはずがない。


  211. コミケ会場の近くの人を沢山収容出来る施設(映画館、多目的施設)で、

    コミケ前日に大型のアニメイベント開くから、1クール分のアニメの上映会

    をすれば良いんじゃないか。

    徹夜で並ぶのを禁止しても、アニメ好きの人たちの欲は制御出来ない

    でしょ。なら、代替物で釣らないと。


  212. 能力手に入れて徹夜組だけ動かないようにして

    その前をおちょくりながら入場したい


  213. 根性あるなあ、そんだけ欲しいブツがあるんだろうけどさ

    8時の拍手までもうちょっとか

    いまごろが一番楽しい時間だな


  214. 大したものなんてひとつもないのに

    人に迷惑かけてまで手に入れたいかね


  215. いずれコミケも無くなるな


  216. いやこんな糞サイトにコメント残してる時点で世間的にはお前らもコミケ連中も同じだからな?w



    何俺は違う、みたいに気取ってんのwwww


  217. コミケは無くなってもいいけどね

    役割的には終えてる

    只、継続する事で伝統芸能的な地位を確立出来るのでその瀬戸際だな



    (´・ω・`)コミケスタッフがまずは自分たちの欲を捨てれば達成出来る


  218. もうコミケ限定と数量限定販売やめろよ




  219. 天気によると一番暑い日になりそうだ

    死者出るかもな


  220. 今回も徹夜組大勝利でFA


  221. エボラ感染して拡散前に東京湾に沈めてしまえこいつら。


  222. 1500人も不審者がいるのに補導しない警察の怠慢でしかない


  223. 徹夜したところでチケ組の後ろだからな

    スタッフ身内はチケで入れるし殆どのサークルには顔パスで部数確保してもらえるし

    一般組の虫けらが徹夜しようがどう並ぼうが知ったことではないのさ


  224. 247

    虫けらは企業ブース一択だよ


  225. 一部の者がここでオタクを叩いている事態が笑う!!

    同族嫌悪!!


  226. 東京も全国と合わせて雨降ってたらよかったのにな

    というか、台風とガチバトルになってたらどうなってたんだろ


  227. 並んでるやつは他を批判できないな


  228. 気持ち悪い


  229. きめぇ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#