05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww

貧乳(シンデレラバスト)向け下着ブランドが大反響!「可愛すぎです!」「貧乳万歳!」  貧乳の時代がきたな


imagesLJUVHJ2E.jpg


“シンデレラバスト”向け下着ブランドに大反響 ついに「品乳」のステータスと希少価値が認められる時代が!

無題
ike_14081399feast01.jpg
ike_14081399feast02.jpg

「feast」は多摩美術大学1年生のハヤカワ五味さん(@hayakawagomi)が立ち上げた“貧乳向け”ランジェリーブランド。
「なんで、胸がある子にはランジェリーを選ぶ楽しみがあって貧乳にはない?!」という疑問から、貧乳=シンデレラバストの女性に向けた下着をデザインし、販売しています。

現在販売しているのは、水色ベースの「fairy feather(ブラ/パンティ)と白の「angelic wing(ブラ/パンティ)」の2種類。
どちらも体のラインが出にくいふわっとしたデザインが特徴で、Twitterでも

「かわいいかわいい!」
「選べなくて2セットとも購入したよ」
「貧乳万歳!!!!!」

と大好評。
この布のふわっと感は確かに、スペースにゆとりのある品乳でないと出せないかも……!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/13/news106.html



> 貧乳=シンデレラバスト

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、 なんでそうなるんだよ!!!
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ じゃー巨乳はなんていうの?ダイヤモンドバスト?
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘, 美乳は?
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l       
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l  つか普通美乳=シンデレラバストというべきだろ
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../        
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |
      |             |

   / ̄ ̄\ 突っ込むところそこじゃねーだろ
 /   _ノ  \ でもいいじゃん可愛いデザインなんだからさ
 |    ( ●)(●) こういうのつけてくれる彼女いたら最高だよなぁ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <いねーんだよ!!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ いたら苦労しねーわ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ てかいても見せてくれるかもわからんだろうし
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  あ、俺の自慢のブリーフだったらいつでも見せてあげるよ!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. ダイヤモンドダスト




  2. 豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。


  3. 何度も言われてるが2次元の貧乳はいいけど

    3次元の貧乳は誰得なんだよ


  4. でも男受けは良くないだろこれ


  5. この上に服着るのはキツいよ


  6. シンデレラバストwwwwwwwwwwwww


  7. ブリーフうpよろw


  8. うp!うp!


  9. シンデレラバストってなんだよシンデレラ関係ないだろ


  10. 小さいよりは大きい方が良いよ

    それでも大きいのも限度があるがw

    男からすると他人には見えないものを

    オシャレにしてどうすんの?って思うんだがね


  11. これならしない方がまだ育つ可能性無くね?


  12. パンツタイプの紙オムツにしか見えんがかわいいのか?


  13. ダイヤモンドバスト

    わー、センスあるねー


  14. ないわ

    なにこれ


  15. これじゃダメだ!!

    ヒラヒラとかなくして

    もっと貧乳の貧を強調してくれ


  16. これ巨乳に付けさせて貧乳煽ろう


  17. 毎度この記事になると出てくる72さん


  18. ( ´,_ゝ`)プッ


  19. >「なんで、胸がある子にはランジェリーを選ぶ楽しみがあって貧乳にはない?!」という疑問から



    無いからだろw


  20. 巨乳+女子高生+メガネ=至高

    それ以外は認めん


  21. シンデレラガール渋谷凛がアップを始めました


  22. ブリーフうp


  23. 正直、性格がまっとうなら胸の大小などどうでもいい。

    まあ、あったほうが嬉しいけどさ。

    女性だって男の身長や収入があったほうがええやろ、同じや。


  24. 管理人ブリーフだったのか


  25. 言い方変えても駄目だろ


  26. 乳首さえ透けなきゃいいだろみたいな感じの下着だな


  27. 絆創膏でいいじゃん


  28. 下着はカワイイんだけど・・・モデルに悪意を感じるwwwwww


  29. 貧乳とか誰得

    普通にでかいほうがいいだろjk


  30. なんでフワフワ、クシュクシュした素材しかないのだ


  31. モデルの人、どんな気分で写真撮られてたんだろうなw


  32. シンデレラバストとってなんだよ...

    乳なしを誤魔化すんじゃないよ


  33. まな板専用


  34. 貧乳は人に非ず


  35. やらかんの下着はブリーフと判明ッッッッ!!(驚愕




  36. な ぜ 顔 を 出 し た


  37. 大きいほうがサイズが合う可愛いブラ無いんだぞ?

    舐めてんの?


  38. デカい方が選べないんですけど…

    オーダーメイドで高くつくし…


  39. 本日のニュース



    やらかんはブリーフ派だった!




  40. 巨乳しか認めねーよ!


  41. 普通の下着でええやん


  42. 貧乳でもほんのり膨らみが見えるのがいいんだよ

    これ何にも見えないだろ

    萎えるわ

    ブラはシンプルがいい


  43. はようp


  44. キグナス氷河が使いそうw

    今そんな言葉あるのw


  45. 尻 is Allじゃんよ!


  46. ディズニーで言うならシンデレラよりも白雪姫の方が貧乳感がある


  47. スポーツブラでよくね?


  48. 下着は確かに可愛いがモデルが…


  49. なんか海やプールでこういう水着の幼稚園児や小学生よく見る


  50. 貧乳最高!貧乳最高!と叫び続けて

    できた彼女は巨乳だった。


  51. こんなとこで母校がでてきて笑った


  52. 俺は二次元の巨乳はいいけど三次元の巨乳はだめだな

    どうしてもただのデブにみえるんだよね

    乳袋というものを開発した人はえらい


  53. クタパンにしか見えない


  54. シンデレラってひんにゅうだったっけ


  55. こういう時、千早は本当に便利だよな

    この画像だけで悪意伝わるし






  56. まんまサムネの千早さんの水着と同じデザインでワロタ



    神は細部に宿ると言うがアイマススタッフは有能






  57. おっぱい禁止


  58. 72は我々にとって聖なる数字「聖数」だから!


  59. 千早ちゃんが同じようなデザインの水着きてるwww

    やらかんの神チョイスに脱糞した






  60. 揉めない胸に価値などないわ劣等人種が。



    この世の物全て ”ない” より ”ある” ほうがいいと決まってるのだから






  61. 腹巻かな?


  62. ちっぱいは正義


  63. シンデレラへの風評被害


  64. 乳のない女は価値がない

    だからそのぶん懸命に奉仕してカバーしろ


  65. 埼  玉  県  


  66. 泣ける


  67. 貧乳はホント使い道が無いよ

    持てる者持たざる者って感じだな


  68. ショーツまでもこもこにしなくていいんじゃないか?

    着る服選びそうなデザイン


  69. やべー幼児の下着に見えたw


  70. 品乳()

    シンデレラバスト()

    言い方変えても貧乳は貧乳だろ

    どんだけ必死だよ


  71. 腹巻きとおむつですね分かります


  72. 品乳っていうのか!?


  73. 正直ださいよな。

    なんだあのおむつパンツは。

    水色はまだしも白いのはただの布だろ。


  74. 服脱がせた時ドン引きしそう


  75. ないわ…(´・ω・`)

    脱がしてこんなん着てたらドン引きや…


  76. っていうか巨乳の方が下着選べないと思うんだが


  77. まな板空母さんの時代が来たな よかったな、RJ


  78. おむつか…


  79. 貧乳は女にあらず


  80. 3次元の貧乳とか、キモオタメガネデブニートみたいなもんだろ


  81. デブを「おしゃかわテディさん」とか呼ばせようとするのと同じだよなぁ…。



    なんで女ってこういう現実逃避したがるのかなぁ…。


  82. ウリィィィィ!!貧弱、貧弱ゥ!!


  83. 揉めない胸とか無価値だな

    男と何も変わらん

    最近は色白で肌の綺麗な男も多いしな


  84. モデルが微妙


  85. シンデレラバスト



    なんか少年漫画の必殺技みたいだなw


  86. 見せるための下着であって普段の着用としてはダメだな


  87. 童話由来でシンデレラは貧しいとか可哀想って意味なんだろう

    女の乳の話に限れば馬鹿にして笑っていられるけどね(ry


  88. 貧乳は"さらし"巻いてろよ!


  89. アラフォーが人気とかポチャがモテる的なアレと同じ


  90. ネーミングセンスはアレとしてもデザインは大分よくね?

    単純にモデルがいいだけかもわからんけど。



    まあいいからさらし巻けよ。モテるぞ


  91. ( ゚∀゚)o彡°ブリーフ!ブリーフ!


  92. これ服着こんだらすげえ邪魔そうだな


  93. やら糞のブリーフマジで見たい

    冗談とかじゃなくてマジで


  94. これは売れそう

    俺の感性がそう告げている


  95. シンデレラサイズ、ってネーミングは靴のサイズ表記から来てるんだと思う。

    平均より小さい足のサイズをシンデレラサイズ、

    平均より大きい足のサイズをクィーンサイズ、って書く。


  96. この下着を着ることが出来る服ってどんなのだろうな


  97. シンデレラ「は?金髪美女である私のスタイルをイエローモンキーの貧弱な体なんかと一緒にすんじゃねぇよ!」


  98. 「シンデレラ」ってよりは「おしん」かな?


  99. お前らって自分のブサメンは棚に上げて叩くの(特に女)好きだよな~


  100. 俺貧乳の方が好きだわ

    最近こそ巨乳もいけるようになったけど


  101. 結局は顔だろ

    胸のサイズとかは付加価値でしかない


  102. そして今だに男性用ブラジャーを流行らせようとしている一部の団体。


  103. 糞みたいなネーミングで気分だけでもまぎらわしたいんだろうけど貧相な胸なしという現実はかわらない


  104. シンデレラはダンスで胸元開いたドレス着てるイメージあるから

    貧乳と言われてもピンとこないな


  105. そういや某シンデレラガールは代が変わる毎に貧乳になっていってるな


  106. 【朗報】やら管ブリーフ派【メチャシコ画像あり】


  107. ハゲでブリーフってあんた・・・


  108. 惨事の貧乳はマジで無理




  109. 巨乳の方が可愛い下着ないだろ


  110. 誰もシンデレラの靴を履けなかった=シンデレラの足は小さいということから、

    小さいサイズのことをシンデレラサイズというんだよ

    ちなみに大きいサイズはモデルサイズ

    規格サイズ外の人に対して、お店側が気を使って、何とかイメージのいい呼び方を考えただけ

    貧乳に向かって貧乳専用下着です!とは言いにくいしね


  111. モデルの顔見た瞬間に詐欺だと思った


  112. ガキっぽいだけで可愛くない

    オムツみたいだし

    世の中には既に可愛い貧乳用下着がゴマンとある


  113. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  114. やらかん宛てにスペシャルブリーフ(TMNTサイズ)が

    送られてくる日も近いだろ


  115. 貧乳はステータスだ!希少価値だ!


  116. 寧ろ巨乳の方がステータスであり希少価値だろ

    割合的に貧乳の方が多いし


  117. まぁ水樹ならこのデザインでもいいけど、下着じゃ意味ないだろ

    そもそも体型補正が目的なのに、あっ!、サポートする胸がないからいいのか(・∀・)


  118. 俺はそんなにないほうが可愛くて好き

    風俗で巨乳ちゃんを進められると断固として拒否る


  119. 直訳すると

    シンデレラバスト=灰被り胸


  120. 122

    うっせぇし

    近藤信者うっせぇし!


  121. 確かにデザインはかわいい


  122. こんなブラつけてたら思いっきり透けそう


  123. バンソーコーでいいじゃん


  124. まぁ結局、貧乳だろうが巨乳だろうがお前らがそれを拝める日は来ないんだけどな。


  125. ロリ同人を参考にすればいいと思うよ


  126. 本当にこんなに小さい胸の女が存在するのかよ・・・


  127. 確かに可愛いと思ったんだがコメ欄見たら

    言いにくくなったw 何か色々ww


  128. 脱がせてこんなの着てたら萎えるわ


  129. ブラ選びが楽しめるのはA~Cカップだけですし‥‥

    少し大きめレベルのDカップからもう一般売り場では品揃え少なくなって

    E以上は専門店じゃないと買えないし、高いのしかないし

    F以上は入ればそれでいい、デザインとか色とか希望を言うことも許されない感じ。


  130. 言うじゃねえか、フラットチェストが


  131. ブリーフwww


  132. 貧乳は好きだし、これも可愛いけど

    ちとモコモコし過ぎじゃないか?


  133. シンデレラって貧乳なのか

    それとも胸パットとかいう魔法か何かのことか?


  134. ・・・くっ!


  135. ブリーフお願いします!


  136. シンデレラガールズとは一体・・・


  137. おばさんをアラフォーと呼んだり女は自分が傷つかない言葉をよく考えるわ。

    その調子で童貞男子もスタンドアローンとかってかっこいい感じに流行らせてよ


  138. 貧乳でアピールされても困るっていうか可哀想に思えてくるからやめて


  139. 貧乳じゃないシンデレラに謝れよw



    お前らみたいな行き遅れ貧乳女子はシンデレラはシンデレラでも『迎えが来ないシンデレラ』だろwwwwww


  140. シンデレラってつまり深夜に魔法が解ける=ブラ外すと胸が消え化粧落とすと顔とけるって意味か?


  141. Aカップはどこの下着屋にもある

    巨乳こそデザインの選択肢がない


  142. お前ら下着のこと詳しすぎだろ


  143. 右の子だったら余裕で即ハボだよ


  144. AAA最高




  145. 巨乳好き男性は 多分小さいごろ 母への愛情欲しがる 個体闘争性強い 本能暴力的



    貧乳好き男性は 保護性欲しい、女たち守るタイプ 個体闘争性弱い 弄る的 




  146. シンデレラバストってなんだ?

    いつか大きくなるって希望や願いに胸を膨らませる灰かぶりみたいな?

    貧乳貧乳って灰かぶりみたく虐げられてるとか言いたいの?


  147. なんで貧乳には下着を選ぶ楽しみがないのかって?



    着ける意味が無いからだよ!!


  148. デカイのはオバハンくせーデザインが多いよな


  149. 可愛い


  150. 女は、妄想が斜め上だなぁ


  151. もうちょっとなんと言うか・・・顔の可愛いモデルはおらんかったのか?


  152. これブラつける意味なくない?

    デザイン性ばかりで利便性がないわー・・・


  153. シンデレラバストっけ何だよww

    初めて聞いたわww


  154. そんなとこに力注がなくていいから、スポブラとスパッツでお願いします


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#