05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

水島努&PA新作アニメ『SHIROBAKO』スタッフ・キャスト発表!木村珠莉 佳村はるか 千菅春香 髙野麻美 大和田仁美!まじでアニメ業界を題材にしたアニメかよwww





10月アニメ『SHIROBAKO』

http://www.shirobako-anime.com/

監督 水島努
キャラクター原案 ぽんかん⑧
シリーズ構成 横手美智子
キャラクターデザイン&総作画監督 関口可奈味
音響監督 水島努
アニメーション制作 P.A.WORKS

■キャスト
木村珠莉
佳村はるか
千菅春香
髙野麻美
大和田仁美

■内容
5人の女の子が夢を追う
アニメ業界にスポットをあて日々起こるトラブルやクリエイティブな仕事でおこる葛藤や挫折
集団だから起こる結束や衝突といったアニメ業界の日常を描いた群像劇作品



まじでアニメ業界のことをアニメにするのかよwww

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ つかキャストが佳村はるか以外誰一人知らない・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも楽しみだわwwアニメ業界内ネタとかww  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 売上げネタとかやるかなwwww
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 声優ひとりも知らねえ


  2. ドロドロしたのをオナシャス


  3. 石ころネタよろしく


  4. くろみちゃんかな?


  5. 千菅春香知らないなんてガッカリ


  6. コケる(確信)

    ヤマカン出したら売れる


  7. ガガントスの子だけ知ってる


  8. 楽しみやわw


  9. 千菅春香はガガントスの子


  10. 仮にもこういうブログしてるなら春アニメで主役やった声優の名前くらいは知っとけよw<やら管


  11. 舞台はシャフトで

    紙芝居になる裏側とか描く回があると良い


  12. 佳村はるかはモバマスの城ヶ崎姉




  13. M3の上映会やってるところのことだろ?

    え、違うの!?


  14. 白箱ってタイトルの時点で業界の話以外ないデショ


  15. 関口さんプラネットワルキューレに掛かりっきりだと思ってた


  16. ちっすー以外わからん

    六畳間といい新人女声優大量排出して数打ちゃ当たる戦法やめようぜいい加減

    上がつかえるだけ


  17. 千菅春香って歌手じゃないの?

    モモキュンのOP歌ってるのは知ってる


  18. ヤマカン シャフト A-1をネタにすれば売れる!


  19. PAか…

    みるのやめよ


  20. 最後は制作進行が・・


  21. つまらなそうだな

    PAには田舎の青春物語を期待してるのに


  22. アニメーション制作進行くろみちゃん

    で十分ですわ


  23. ガガントス知らないとか管理人ノット観てなかったろ


  24. *19

    俺もそうだと思ってた

    琴浦さんのEDで知ったしなぁ


  25. 音響監督も水島本人か

    音響監督によるゴリ押しや枕営業の話も入れてくれ


  26. はるかさんきたーー

    つーか、千菅は知ってるだろ

    琴浦さんや、モモキュンの人




  27. アフィブログとの癒着を暴露しようぜ


  28. 努か



    しょーもないアニメになりそう


  29. ウィキペディアの個別に作られているのは

    この中じゃ千菅と佳村だけか


  30. どうせブラックなネタとかやらない業界マンセーアニメになるんだろ?


  31. また爆死


  32. 荒れそう


  33. さっさと中国IP弾けよ


  34. 首藤武夫さんは参加するの?


  35. じょしらく、みたいな物か?


  36. 関口可奈味のキャラデザなら、売れる。

    いろは、TARITARI、true tears、CANAANと、

    PAの中では、ヒット作が多い


  37. >>売上げネタとかやるかなwwww



    マジなんなのこいつ、それしか頭ねーの?


  38. 三話で制作進行が死ぬ


  39. どうなんだろね


  40. こういう制作モノは売れないし

    人気でない


  41. ぽんかん神のキャラの可愛さ次第ですべて決まりそう


  42. 中国語よめねーんだよ


  43. もう爆死確定じゃん…


  44. ガガントスしか知らねぇw


  45. 期待できそう


  46. 今はどこもDVDに焼いているのに、まだ白箱っていうの?


  47. クレイジーボーイだから何やらやらかしそうだな

    色々不満ありそうだしwww


  48. 新人?何やってる子かわかんね


  49. 作画崩壊して、それすらもネタにするとかか?


  50. やらおんとか出てきたら笑う

    やらポンとか変えて


  51. 佳村はるかって人、リドルで一番のポンコツの委員長の声の人みたいだね


  52. そもそも水島本人が納期守らずやらかしてるじゃんw


  53. 佳村はるか:アイドルマスターシンデレラガールズ選抜メンバーアイマスラジオ担当組 ギャル姉妹役



    千菅春香:ガガントス モモキュンのOP?





    これくらいしか声優知らない




  54. そういえば自殺した人いましたね


  55. 1クールで二回も落とすネタあるの?


  56. 音響監督も水島さんだ。

    こりゃ、声優の演技にも期待していいってことなのか?


  57. 佳村はるか地道に仕事増えてきたな 人気作になる気全くしないけど


  58. 制作進行が中心かな

    売上云々はあんまやらんでええやろ


  59. 星のデデデ


  60. 女の子?アニメ関係なら学歴は必要ないから、10代で仕事をする人もいるけど、

    20歳以降で女の子はないよな…。






  61. キャラデザ的には10000以上はなさそうやな


  62. もう既にアンチが付いてんのかwwwお前ら逆神だからこれは期待できるな


  63. 原作者は石ころ以下


  64. 「アニメーション制作進行くろみちゃん」は大地丙太郎監督だったな

    なんか水島監督も方向性に似た感じが


  65. 67

    PAで、万越えはABしかねーよ。




  66. 最近、新人声優使うアニメ増えてないか?


  67. ぽんかん?


  68. 千菅ってマクロス30で声優デビューしてるよね。歌もだけどさ。

    場数踏んでないけど大丈夫なのかね?


  69. 「アニメがお仕事!」を読んでみることをオススメする。読まない方がいいかもしれんけど


  70. タイトルロゴがなんかダサい


  71. 佳村はるかって、事務所の同期が佐倉綾音と松岡くんだから、

    今まで全然出てこなかったのが不思議に思える


  72. 面白くはなさそう


  73. もう新人増えすぎておっつかないよ


  74. くろみちゃん来たか


  75. 面白そう ぶっちゃけた内容にして欲しい

    またアニメ雑誌は水島努監督の元へ取材に来ないのかな

    来ない方がヒットするから


  76. バグマンと似た趣旨だな




  77. 主人公は制作進行かな、一番色んな部署に触れるし

    運転免許と「今からいけます」で雇ってくれる所あるし…


  78. くろみちゃんの出社初日に制作進行をバトンタッチそのまま入院ってシーンは忘れられないわ


  79. ステマを暴いちゃうの?

    このブログまずくね?


  80. 期待半分、不安半分……


  81. 定番の声優出れば聞き飽きただのゴリ押し言うくせに

    新人等の知名度低い声優でも文句言ってどうしたいんだよw


  82. 劇中製作アニメはやっぱ腐アニメなのかな


  83. 死人が出るな


  84. 千管はソウルイーター出てたし、歌手活動も活発な子や


  85. 演出にヤマカンで死人待ったなし


  86. 声優ソムリエ5段の俺だけど誰ひとりわからん


  87. 佳村と千菅しか知らんって書こうとしたら既にだいぶ言われてた


  88. 千管春香ってマクロスの公募から出てきて、

    主題歌歌ったり、声優やったりでどっち付かず。



    将来、まめぐみたいになりそう。


  89. PAで関口可奈味は久しぶりだな。TARITARIぶりじゃね?


  90. あっみたいわこれ(笑)


  91. さくかん!



    とかにしたほうがよかったんじゃないの

    白箱じゃぴんと来ない


  92. PAは見ない


  93. 94

    だったら約束された成功者じゃないか


  94. PAのアニメはどれも同じ



    グラスリップで見限った






  95. 木村珠莉  誰

    佳村はるか モバマス

    千菅春香  ガガントス

    髙野麻美  誰

    大和田仁美 誰


  96. PAって絵は綺麗だと思うんだけど、いまいち合わないんだよな。

    アナザーは唯一PAで最後まで見れたんで、一応様子見するけど。


  97. 千菅春香はノット後半はわりと上手くなってた気がする

    つか、やら管最初はノットの記事書いてたんだから知っとけよ


  98. ノットも途中から記事書いてないしモモキュンも切ってるし

    やら菅が千菅を覚えてないのも納得




  99. あーガガントスの人か


  100. 人が死なないAnotherみたいなアニメなんかな(違)


  101. 主人公以外退職してむさいおっさんだらけになるんだろ


  102. やら○んというアフィリエイトサイトがうんたらかんたらとか言い出し

    それに切れたやら管が叩きまくる

    というところまでは間違いなくあるだろう


  103. ヤマカンだせよ

    仕事無いというから仕事振ってあげたのに恩を仇で返す役で


  104. アニメ業界の悲惨さをガチでやるのかな?

    事実を踏まえつつギャグっぽくしてくれたら面白そう




  105. こういうのってあんまり見たくない 一生懸命働いてるひと達に変なイメージがつくから。PAもあんまり安易な企画を通さないで欲しい


  106. これで製作がA-1だったら実に水島監督らしい抜群のセンスなんだがちょっと惜しい


  107. ぽんかん神の描く可愛い女の子が

    関口可奈味の手によってどう描き分けられるのか

    注目したいですね


  108. 主キャラに男いないようだから見てみる


  109. 他社批判とかして荒れたりしそう


  110. プロパガンダとか嫌いなんですが


  111. おい!やら管が転載したからのら犬非公開にされたじゃねえか!




  112. るるきゃんとすがやんと大和田仁美はしってる


  113. 113

    キャラ原案が誰でも同じような顔になるのがPAのいただけないところ


  114. はまちの人がキャラデザか

    PAだからアニメ版はまちよりもマシになってくれるだろうと期待している






  115. キャラクターデザイン&総作画監督 関口可奈味



    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



    めっちゃ楽しみになった


  116. OVAだと押井や大地が同様のテーマで作品作ってたけど、

    この難しいテーマをTVでやろうってのは凄いなww



    とりあえず見るわ


  117. 水島の新人声優発掘力は凄いからなー





    代永しかり、加隈しかり、小岩井しかり


  118. 関口可奈味ひさしぶりだなw

    ttやCAANANの頃の絵柄は大好きだった。


  119. 115

    批判されて困るようなやましいこと抱えてる会社は

    是非とも糾弾して頂いて結構なんだけどな


  120. 新人声優にチャンスが巡ってくるのはいいことだと思うよ


  121. やら管モモキュンの感想書いてるのに何でOP歌ってる千菅春香知らないんだよ


  122. 何でアニメの業界ものが全員女子なんだよ


  123. とりあえずやら管のら犬ラジオのリンク外せ

    お前が無断転載したおかげで非公開にされたんだよ


  124. やらかんが千菅を知らない??????????


  125. 128

    昔の京アニは、主婦の内職でアニメの仕上げやってた。

    だから、女性ばかりの職場って設定でも違和感ないけど


  126. 水島監督には作詞もお願いしたいな

    ドクロちゃんみたいにブッとんだやつを希望


  127. 声優?なのか?無駄に新人使うなよ

    名が通った人起用すればいいじゃん


  128. 製作委員会の正体と実態をやらないなら何の意味も無いだろうな。



    フリーのままでいいわけが無い。


  129. >これで製作がA-1だったら実に水島監督らしい抜群のセンスなんだがちょっと惜しい



    自殺した人って水島努監督作品のおお振りの制作進行なんだぞ・・・



    水島努のおお振りとヤマカンのフラクタルが彼の最後の作品なんだよ



    水島努は納期落とす監督、自殺の原因を作った監督だし、PAは特殊なアニメ会社だし



    別の会社と監督でやった方が良かったかもな・・・


  130. アニメ業界か…

    ヤマカンぽいのがでてくるの?


  131. >>135

    自殺した人ってアニメ業界から足洗ってからじゃなかったっけ?


  132. >>128

    アニメーターの話じゃね?

    PAって地元から就職した女性アニメーターが多い会社らしいし


  133. >構成:横手美智子



    サムゲ荘の舞台裏を描くのかな?


  134. 137

    A-1辞めてから1年後に欝こじらせて自殺

    直前に担当した作品がヤマカンのフラクタルと水島努のおお振り

    この両監督は特に制作進行泣かせの監督だと思う






  135. 千菅春香ってうぽってのじーすりの人だっけ

    後は知らない


  136. ※128

    PAだからに決まってんだろ


  137. 延期したガルパンのエピソードやりそう


  138. 千菅さんくらい知ってるだろ


  139. 139

    よく勘違いする奴がいるがサムゲは伊藤美智子な


  140. るるきゃんが出るならとりあえず見るか


  141. で、戦車は出るんですか?


  142. 進行ばっくれ

    カット紛失

    V編前の修羅場

    このへんのネタはやってくれるんだろ


  143. 努なら深いところまでやるに決まってるだろ


  144. シンエイ動画時代のエピソードアニメ化してくれ

    原恵一さんとかのつるみとかクレヨンしんちゃんでバカやってドラえもんめちゃくちゃ怒らせたエピソードとか


  145. 恋愛いれたら駄作


  146. 枠はどこだろう。こんな話に寛大なテレビ東京?じょしらくで突っ走ったMBSどこかな~


  147. ガガントス確認


  148. イカスタッフ×PAならキャラの可愛いさは折り紙付きやん

    これは期待出来るでえぇぇ!!


  149. 148

    やたら監督にボディータッチする女声優達

    不自然なキャスティング



    この辺も入れといて


  150. 関口可奈味のキャラデザ力は、すごい

    ぽんかん絵も見事に仕上げてくるに違いない


  151. またこういうネタに女の皮かぶせたアニメか


  152. >>139

    別人だそれw


  153. アフィブログに営業かけるとこは入れとけ


  154. ここ1年ぐらいのPAにしちゃあ見れそうなアニメな気がするな


  155. ヤマカンは劇中内の監督というキャラに声優で出演します


  156. 監督VS演出のバトルが見れるのはSHIROBAKOだけ


  157. ガガントス・・・


  158. 5人の女の子がメインとうたってるけどもう一人ぐらいメイン格が入りそうな予感

    そしてその中でも目立つのは3キャラになりそうだな


  159. 製作進行声優アニメーター音響制作

    あとなんかある?


  160. 167

    撮影、仕上げ、背景とか?

    声優はアニメ会社と接点殆ど無いから主要キャラにはならなさそう


  161. 千菅春香は知っとけよ

    桃剣OPの凄ぇインパクトあるPV散々流れてるだろ

    あと今M3で指揮車のオペ子やってるから




  162. 二番煎じ・・・


  163. 住村はるか以外知らないな


  164. ロゴの色使いがすごいTARITARI

    PAだから当然なのかな


  165. 関口可奈味キャラだとリアルになりすぎて業界が怖くなりそう


  166. ようやく岡田離れするのか?

    PAは似たようなアニメばかりでうんざりしてたが


  167. 169

    ガガントスの娘・・・・・(知らないなんてガッカリ)


  168. ※139

    G3は小菅真美だな


  169. 千菅春香といえばラブライブ!だろ………女子生徒役だけど。


  170. 水島努×PAか、どんな化学反応するか楽しみだ。

    なんかスレの感じがガルパンの頃と似てるなぁ。

    最初、全然期待されてなくて蓋を開けたら・・・

    びっくり箱で良いから納期だけは守ってくれw


  171. 水島努×横手美智子なら大ヒットはしないが安心して見れる佳作

    アザゼルさん的ブラックコメディならいいんだが、

    PAではな…期待しないで待ってる


  172. ガガントスって意外と浸透してるんだな


  173. 千菅さんといえば・・・・



    琴浦さんのED

    ガガントス


  174. 千菅春香はマクロスの賞とっただけあって歌はうまい

    売れないのが残念だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#